Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

芸能人・有名人の離婚特集一覧!別れる理由は不倫・価値観の違い!?

Pocket

こちらでは、離婚した・または離婚すると噂の芸能人・有名人の離婚についての記事を集めました。

お時間のある時に御覧ください。

仲間由紀恵の旦那・田中哲司との離婚

仲間由紀恵の旦那・田中哲司との馴れ初めと不倫グセ!離婚しない理由5選!?

俳優の田中哲司さんの不倫で離婚が噂されました。

佐々木恭子の元旦那との離婚

佐々木恭子の現在の旦那とでき婚!元夫・池田裕行との離婚理由がヤバすぎる!

佐々木恭子さんは元旦那・TBSの池田裕行さんと離婚後、デキ婚しました。

安倍なつみの旦那・山崎育三郎との離婚

安倍なつみと山崎育三郎の馴れ初めは浮気!?離婚間近で子供の話はNG!?

安倍なつみさんと山崎育三郎さんは仲良さそう。

離婚はあるのでしょうか。

葉加瀬太郎の嫁・高田万由子との離婚

葉加瀬太郎が有名なのは嫁・高田万由子が優秀すぎるから!?離婚不倫で褒め続ける毎日!?

葉加瀬太郎さんはプレイボーイで有名。

不倫して嫁の高田万由子さんが激怒したそうです。

小倉優子と歯科医師の旦那の離婚

小倉優子と歯科医師の旦那の現在は離婚!?復縁で郊外に引っ越し!?

ゆうこりんが家で歯科医師の旦那にうるさいようで、旦那は家を飛び出しました。

それで離婚するのではといわれています。

高島礼子の元旦那・高知東生との離婚

高島礼子の旦那・高知東生との馴れ初めと結婚はお酒と境遇似!?

高島礼子さんは元旦那の高知東生さんの逮捕で嫌々離婚した感じです。

再婚はあるのでしょうか。

有森裕子の元旦那・ガブルリエルとの離婚

有森裕子が元夫(旦那)のガブリエルと離婚して再婚と子供は?病気でフルマラソンを激走と現在

有森裕子さんの元旦那は結婚発表時に「私はゲイだった」と公表。

それを知らなかった有森裕子さんは驚愕したそうです。

菅野美穂の旦那・堺雅人との離婚

菅野美穂の旦那・堺雅人との結婚生活は甘えもゲルトマン症候群で離婚!?

旦那の堺雅人さんは発達障害傾向があるということで離婚が噂されています。

羽田美智子の元旦那・広部俊明との離婚

羽田美智子の元旦那・広部俊明はクレイジーなチェッカーズ!?トラウマが馴れ初め!?

羽田美智子さんは元ロックグループの旦那と離婚しました。

小林旭の元嫁・美空ひばりとの離婚

小林旭の現在は痴呆症でどこに?やくざ関係と年齢!若い頃のイケメンと美空ひばりとの結婚と離婚理由!

美空ひばりさんと離婚し、離婚会見でヤクザの親分さんが立ち会ったことで有名です。

岩崎恭子の旦那との離婚

岩崎恭子が不倫で謝罪し旦那と離婚!オリンピックの活躍と現在の年齢とかわいい名言!

 

岩崎恭子の子供の学校は学習院!?離婚で親権は?元旦那さんは元ラグビー選手!里親をしている?

岩崎恭子さんは不倫をしてしまい、元ラグビー選手の旦那と離婚しました。

安藤聖の元旦那との離婚

安藤聖は浮気グセがあった?離婚と結婚を繰り返す?妊娠と子供は?

安藤聖さんは、芸人・ハイキングウォーキングの松田洋昌さん。

安藤聖さんが浮気したので離婚したとの噂です。

森口瑤子と旦那の離婚

森口瑤子の旦那・坂元裕二との離婚のシナリオがヤバい!?一人娘の子供も美人!?

森口瑤子さんの旦那はシナリオライターの坂元裕二さん。

離婚のシナリオを書いているのか。

森七菜・両親の離婚

森七菜の母親は演出に口を挟むトラブルステージママ!?父の死亡説と召使いの弟!?

森七菜さんの両親は離婚し、寂しい思春期を過ごしたそうです

佐野史郎の嫁・石川真希との離婚

佐野史郎の嫁・石川真希はどんな人?離婚しない秘訣は相手を立てるから!?

佐野史郎さんの嫁・石川真希さんとの離婚しない理由がすごいようです。

木村多江の旦那・鈴木文彦との離婚

木村多江の旦那・フミヒコスズキは電通のくまさん!?富裕層の馴れ初めはCM撮影!

木村多江さんの旦那との離婚はあるのでしょうか。

板谷由夏の旦那・古田ひろひろとの離婚

板谷由夏の旦那・古田ひろひこ離婚と死亡説が怖い?子供の学校と葉山の大豪邸!

板谷由夏さんは旦那と死別して別れたという都市伝説があるようです。

星野真里の旦那・高野貴裕と離婚しない理由

星野真里の旦那・高野貴裕のプロポーズで赤面!?離婚しない理由は登山!?

星野真里さんの離婚しない理由は登山のようです

宮崎美子の旦那との離婚

宮崎美子の昔の若い頃が可愛い!現在はアドレノクロムで劣化しない!?

宮崎美子さんはプロデューサーの元旦那と離婚しました

八木亜希子の旦那との離婚危機

八木亜希子の旦那は外資系の高収入同級生!?素敵な夫婦にならない理由

八木亜希子さんの旦那とは仮面旦那婦で離婚間近といわれています

小林薫の元嫁との離婚

小林薫が離婚し小梅とデキ婚した理由がヤバい!子供と韓国人の噂は?

小林薫さんは元嫁と離婚し、現在は小梅さんという女優さんと結婚しています

松本明子の旦那・本宮泰明との離婚は?

松本明子の旦那・本宮泰風のキューピットは義兄の原田龍二!?義母の関係と離婚は?

旦那の本宮泰明さんとの離婚はあるのでしょうか。

松田龍平の元嫁・太田莉菜との離婚

松田龍平の嫁・太田莉菜との離婚理由は地味な生活で不倫!?娘の親権は母親が常識!?

松田龍平さんの元嫁は太田莉菜さんで、太田莉菜さんの不倫が離婚理由ともいわれています。

さかなクンの離婚?

さかなクンと結婚したい人は年収目当ての魚!?小林香織がタイプで平和主義者!?

さかなクンは熱愛彼女と離婚したのか。

篠原涼子の旦那・市村正親との離婚間近?

篠原涼子と元旦那・市村正親の離婚歴!江口洋介との不倫で性格が不一致に!?

篠原涼子さんは、旦那の市村正親さんが相手にしてくれないので不倫したいそうです。

そのため離婚するのではといわれています。

蒼井優の旦那・山里亮太との離婚は?

蒼井優と山里亮太は離婚するか?離婚しそうか?離婚歴(元彼)から答えが?!

日本中が驚く結婚に、焼き持ちこみで離婚するんじゃないの?という声が広がっています

岡江由美子の娘・大和田美帆と旦那の離婚

岡江久美子の性格は意地悪すぎて薬丸裕英が号泣!?旦那の大和田獏と娘・大和田美帆の離婚!

岡江由美子さんの愛娘・大和田美帆さんが離婚しました。

比企理恵の旦那・中越司との離婚

比企理恵の旦那・中越司と離婚?図々しい女の実家は? 体幹リセットダイエットと体重推移!

比企理恵さんは図々しいので旦那と離婚したのか。

真木よう子の旦那・片山怜雄との離婚

真木よう子の元旦那・片山怜雄との離婚原因は不倫!?子供の親権は?

真木よう子さんは小説家の片山怜雄さんと不倫の末離婚したとの噂もあります。