Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

吉岡里帆と佐藤健のベッド画像流出で号泣!?破局と復縁の噂がヤバい!?

Pocket

今回は男性にはもっぱら人気のある女優・吉岡里帆さんについてお伝えします。

吉岡里帆さんは佐藤健さんと熱愛報道があります。

そのことについていろいろ見ていきたちと思います。




吉岡里帆のプロフィール


引用:https://thetv.jp/news/

本名:吉岡里帆(よしおか りほ)
出身地;京都府京都市右京区
身長:158cm
血液型:B型
職業:女優
代表作:カルテット(TBS)きみが心に棲みついた(TBS)など
デビュー:2013年
事務所:エーチーム

引用:https://ja.wikipedia.org

吉岡里帆さんの両親は映像会社を経営してました。その影響もあり子供の頃から演技に興味があったそうです。

で、高校3年生のときに映画のエキストラのアルバイトをしました。

映画のタイトルは「天地明察」というもので、その後友達に誘われて小劇場の舞台「銀ちゃんが逝く」や「蒲田行進曲」をみて感動したそうです。

でも、すぐに役者にはなれず、独学で役者の勉強をしたり、俳優養成所に通って、自主映画を作成しました。

京都橘大学に進学しても役者への思いは薄れず、大学生ながらいろいろ演劇の活動をします。

でも、やっぱり東京に行かないとダメだ、ということで京都から東京の養成所にも通います。

でも東京の養成所には何千人もの生徒がいるので個性がないと埋もれる。

そう思って事務所探しをして、現在の事務所・エーチームのマネージャーに猛烈にアタック。

そのときに吉岡里帆さんはいいます。

ここの看板女優になるから、お願いだから私を今すぐここの事務所に入れて下さい」

「めちゃくちゃ働くから、仕事をください」

引用:https://ja.wikipedia.org

チャンスを掴むには、このくらいの積極性が大事のようです。


引用:https://smart-flash.jp/

これが2012年のことで、2013年以降、吉岡里帆さんの女優としての道が始まります。

簡単に女優になるまでの足跡を見ましたが、吉岡里帆さんは演劇に対するパワフルさが半端ない人のようです。

素質で女優になったというよりも現在の地位を勝ち取ったエネルギッシュな女性ですね。

しかし、役者になるために邁進してきた吉岡里帆さんも一人の女性。

恋もしたくなりますが、その恋のお相手の男性は佐藤健さんです。




吉岡里帆の熱愛遍歴がヤバい!?


引用:https://mainichikirei.jp/

吉岡里帆さんの彼氏遍歴を見ますと、15歳のときに彼氏がデキたそうです。

このことは吉岡里帆さんがトーク番組で語ったのですこれが、ここから変な噂が広まりました。

「吉岡里帆は15歳から彼氏が途切れたことがない」

引用:https://entertainment-topics.jp/

まるで陰謀論のような吉岡里帆さんの発言を捻じ曲げた行為。

しかし、吉岡里帆さんは15歳の頃に彼氏ができた以降、佐藤健さんの存在が現れるまで彼氏の噂や報道はなかったのです。

なので15歳から途切れない彼氏の噂というのは誤報のようです。

なので、吉岡里帆さんはさほどヤバくはなさそうです。

男性ファンは少し安心ですか。




吉岡里帆が佐藤健の虜になった!?


引用:https://www.cinra.net/

吉岡里帆さん女優として有名になって、初めて熱愛報道されたのが佐藤健さんです。


引用:https://www.oricon.co.jp/

佐藤健さんは共演者キラーと言われるツワモノで、女優を虜にすることに長けている男優のようです。

そのため女性ファンの支持が強く、吉岡里帆さんとの熱愛が発生した時に、健ファンは吉岡里帆さんを敵視したようです。

恋をしてしまった吉岡里帆さんは、その共演者キラーの異名を持つ佐藤健さんの虜になったようです。

その虜になった様子は、吉岡里帆さんが佐藤健さんのマンションに通う日々を送ったことからもわかります。

 

佐藤健のマンションに向かう吉岡里帆


引用:https://www.mag2.com/

この吉岡里帆さんと佐藤健さんの熱愛が発覚したのは2017年8月です。

すっぴんで佐藤健さんのマンションに向かう吉岡里帆さん。

しかもサンダルで髪は濡れている状態という、小綺麗にして彼氏のマンションを訪ねる一般女性の風貌で吉岡里帆さんは登場したのです。

手にはコンビニ袋で、その中身は飲み物が数本入っており、佐藤健さんのマンションに行くために車に乗り込んだのです。

こういった吉岡里帆さんの行動は1度だけではなく、数回佐藤健さんのマンションをラフな感じで訪問しているそうです。

女優という半公人という立場ですが、吉岡里帆さんは恋に夢中だったようで、ラフな格好を週刊誌に目撃されたようです。

「恋は盲目」という言葉がありますが、吉岡里帆さんもどっぷり佐藤健さんにハマったようです。

 

佐藤健と交際した理由


引用:https://www.news-postseven.com/

佐藤健さんとの交際理由は、カードゲームがきっかけと言われています。

その他にも猫やマンガ・映画など共通の趣味が合ったため自然と関係が深くなったようです。

しかし、吉岡里帆さんと佐藤健さんは共演したことがありません。

ただ共通の友人である城田優さんが、二人を結びつけたようです。

城田優さんが吉岡里帆さんに「カードゲームやらない?」みたいな感じで誘ったのでしょうか。

このカードゲームですが、佐藤健さんのカードゲームは業界では有名のようです。

4人くらいでやるポーカーとかではなく、7人くらいのカードゲームで若干複雑なのでしょう。

その少し複雑なカードゲームをやるために、多くの友人が佐藤健さんのマンションを訪ねるといいます。

そして、朝までそのカードゲームに享楽(きょうらく)するそうです。

ある意味、徹マン(徹夜麻雀)のような感じですね。

当然、大人のカードゲームですからお酒を飲むのでしょう。

また、麻雀でいうところのテンピン(千点100円)的な金銭の流動もあるかもしれません。

最近では、黒川検事長が賭け麻雀をやって怒られましたが、多かれ少なかれほとんどの人がやっていんでしょう。

シラフではとさほど面白くないことも、お酒が入ることで数倍おもしろくなることがあります。

そういったこともあり、佐藤健さんのカードゲームは若手芸能人の憩いの場なのかもしれません。

その憩いの場でもあるカードゲームに吉岡里帆さんも参加

そこで吉岡里帆さんと佐藤健さんの関係は深くなったようです。




交際報道発覚で事務所はだんまり


引用:https://geinou-news.jp

吉岡里帆さんが佐藤健さんのマンションにいい感じの雰囲気で訪問する様子が報道されると、吉岡さんの事務所はこういいました。

「友人の一人です」

引用:https://srclocks.com

ありきたりの事務所の発表にファンはがっかり。

しかし、その後、佐藤健さんの右手薬指や左手中指に指輪がはめられた画像がアップされたのです。


引用:https://lifenews-media.com/

このことで、ファンは結婚間近か?と興奮し噂をはじめたのです。

吉岡里帆のベッド画像が流出


引用:https://more.hpplus.jp/

友人の一人と事務所がコメントしましたが疑いたい。

そういうファンから吉岡里帆さんと佐藤健さんのベッド画像が流出したとの噂が広がりました。

男優・佐藤健さんのベッド画像が流出してもそれほど問題になりそうもない案件。

しかし、女優・吉岡里帆さんのベッド画像がアップされたらある意味一大事です。

それは、こういった画像はセンシティブ(敏感)に反応するひとが多いからです。

彼氏とのベッド画像でもスキャンダルになる芸能界。

しかも女優さんにとっては芸能生活を揺らがす大問題なのです。

でも、このベッド画像。

本物ではなかったのです。ある意味フェイクです。

どのようなフェイクかというと、吉岡里帆さんが出演したドラマ「美女と男子」での、町田啓太さんとのラブシーンが由来でした。


引用:https://ameblo.jp/

町田啓太さんは劇団EXILEのメンバーで人気者です。

このラブシーンをみた人々が、吉岡里帆さんのベッド画像が流出したとフェイクデマを流したのです。

週刊誌によく芸能人のラブラブ画像が流出!?という話が出ますが、その情報と同じようにこの画像をみたファンは騙されたのです。

このファイク画像を流したのは佐藤健さんのファンか、町田啓太さんのファンかは不明です。

ただ言えることは、吉岡里帆さんのファンや関心がないという人は流さないでしょう。




佐藤健と破局した号泣事件!?


引用:https://mdpr.jp/

2017年8月ころに佐藤健さんと熱愛報道があった吉岡里帆さん。

しかしその関係も長くは続かなかったようで、2019年11月19日の「週刊大衆」で二人の破局が報じられました。

破局の理由は、二人のみぞ知るで不明です。

火曜サプライズに出演した吉岡里帆さんは、その番組内で号泣事件を起こすほど、失恋したことで落ち込んでいたというのです。

番組に吉岡里帆さんのほか、阿部サダヲさんも出演。


引用:https://thetv.jp/

阿部サダヲさんが佐藤健さんに似ている、という話題で盛り上がったとき、吉岡里帆さんの様子が変わって号泣モードに入ったそうです。

吉岡里帆さんは泣きながらロケバスに戻る途中で言ったそうです。

「別れることになった佐藤健さんの名前を本番前に急に出されるなんて!このまま明るく本番をするのは無理です!」

引用:https://www.asagei.com/

この報道がでたことで、佐藤健さんとの熱愛報道に疑問視していた吉岡里帆さんのファンも肩を落としたのです。

「やはり佐藤は吉岡里帆のボディを堪能していたか」

「里帆ちゃんを泣かせるなんて許せない」

引用:https://www.asagei.com/

このように佐藤健さんに対する嫉妬心が増幅したそうです。

また逆に、吉岡里帆さんを清純派と思っていたファンはこの報道でイメージが悪くなったといいます。

そのため、その後の吉岡里帆さんの出演作品ドラマなどの視聴率にも影響が出るほどだったといいます。

吉岡里帆さんの主演ドラマ「きみが心に棲みついた」は、なんとなく雰囲気の怖いドラマで視聴率もいい感じかと思っていましたが低視聴率。

さらにフジテレビドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」も吉岡里帆さんが生活保護課で頑張る姿に視聴率はいいかな、と思いましたが低視聴率。

このように仕事に影響が出たほどでした。

この低視聴率の原因は吉岡里帆さんのファンだけではありませんでした。

佐藤健さんをこよなく愛する女性ファンからは総スカンを食らったそうです。

そのために主演ドラマが伸び悩んだとも言われています。

吉岡里帆さんのドラマが近年少ない感じを持っていましたが、この影響も大きかったのでしょうか。

しかし、女優さんの熱愛報道があったからといて吉岡里帆さんのドラマを見なくなるなんて( TДT)

佐藤健と復縁した!?


引用:https://jisin.jp/

2019年11月ころに破局したと言われる吉岡里帆さんと佐藤健さん。

しかし一部では2020年に復縁したのでは?という噂が持ち上がっています。

その情報源はツイッターなどのSNSでのわずかなつぶやきでした。

なので復縁したという確たる証拠はどこにも御座いません。

週刊誌が復縁の情報を嗅ぎつけたわけでは決してありません。

なのでこの復縁情報は今は誤報ということになります。

吉岡里帆さんもドラマ等で活躍したいでしょうから、佐藤健さんとの復縁はあったとしてもまだ先のことかもしれません。




吉岡里帆は佐藤健のまとめ


引用:https://fashionbox.tkj.jp/

吉岡里帆さんは佐藤健さんと交際していたようです。

出会いのきっかけは城田優さんから佐藤健さんを紹介されて模様。

佐藤健さんのマンションにはカードゲームで楽しむ芸能人が多数いて、その中に吉岡里帆さんも参加。

佐藤健さんは共演者キラーと言われるほどのプレイボーイのようで、吉岡里帆さんはそのプレイボーイにのめり込んだようです。

ベッド画像が流出したと言われましたが捏造でした。

ドラマ「美女と男子」で町田啓太さんとのラブシーンが一部切り取られ、それを佐藤健さんとのベッド画像流出と噂しただけです。

その後、佐藤健さんとは破局が報じられ、バラエティ番組で佐藤健さんの話をするだけで号泣するほど憔悴気味でした。

最近は復縁した噂が挙がりましたが、ただの噂で復縁していないようです。

吉岡里帆さんにのめりすぎないように、女優や恋愛に励んでいただきたいです!