Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

川口春奈が矢地祐介と結婚!?馴れ初めはブリジリアン柔術で破局した!?

Pocket

今回はダウンタウンのガキの使いやあらへんで、笑ってはいけないシリーズに出演し、本当のスケバンのような強さを見せた川口春奈さんについてお伝えします。

川口春奈さんには結婚相手と言われる矢地祐介さんがいます。

その矢地祐介さんとの結婚の話しと馴れ初め。

格差婚や家族への結婚のご挨拶。

事務所はOKしているものの破局したのではないかという噂まで。

以下で詳しく見ていきたいと思います




川口春奈のプロフィール

kawagutiharuna
画像出典:KEN ON

本名 :川口 春奈
生年月日:1995年2月10日(28歳)
出生地 :長崎県五島市
身長 :166 cm
血液型 :wiki・B型:研音・O型
職業 :女優、YouTuber、ファッションモデル
事務所 研音
引用:Wikipedia

2007年、ファッション誌の『ニコラ』オーディションにおいてグランプリを獲得した川口春奈さんは、ニコラ10月号から専属モデルとしてデビュー。

その後はバラエティ番組・ミュージックビデオ出演・CM出演・音楽活動と多方面で活躍をします。

2009年の10月、フジテレビの月9ドラマ『東京DOGS』で女優デビュー。

2010年3月の『初恋クロニクル』ではドラマで初主演!

2020年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』では帰蝶(濃姫)役で出演予定だった沢尻エリカの降板後、代役として起用され話題になりましたね。

最近では女優として活躍しながら、YouTubeでのライブ配信も行ったりと幅広くマルチに活動している印象です。

デビューしてからの活躍が止まらない川口春奈さんですが、2021年には雑誌『FRIDAY』で結婚間近と報道されました。

話題のお相手は格闘家の矢地裕介でしたがどんな人か気になりますよね。




★川口春奈と矢地祐介が結婚式!?

川口春奈さんが結婚をブログで報告しました。


引用:クランクイン

結婚相手は「てっちゃん」こと菅谷哲也さん。

矢地祐介さんではないようです。

矢地祐介さんとは2018年に知り合っていますが、菅谷哲也さんとの結婚式は2016年です。

なので浮気とかではないようです。

しかしこれは川口春奈さんのドッキリブログ。

三井住友海上保険のCMで結婚式をあげた川口春奈さんと菅谷哲也さん。

そのCMの報告をブログでしただけです。

こちらがそのCMです。

なので川口春奈さんは実際には結婚してません。

現在も結婚相手の矢地祐介さんと交際をしており、いつ結婚するのかとヤキモキされています。




川口春奈の結婚相手・矢地祐介のプロフィール

yatiyuusuke
画像出典:矢地祐介Twitter

本名 :矢地 祐介
通称: お祭り漢
生年月日 :1990年5月13日(33歳)
出身地: 東京都文京区
所属: KRAZY BEE
身長: 176cm
体重 :71.0kg
血液型:O型
階級 :フェザー級→ライト級
バックボーン :総合格闘技
テーマ曲: ROCKET DIVE(Dragon Ash)
引用:Wikipedia

総合格闘家としてRIZINで活躍している谷地さんですが、小・中学生時代は野球をしていたそうです。

野球を引退した後、キックボクシングの道場に入門したものの1〜2か月ですぐに退会。

その後、KILLER BEE(現在はKRAZY BEE)に入門し、2008年には全日本アマチュア修斗選手権ライト級で優勝。

2012年11月11日、修斗環太平洋ライト級王座決定戦で美木航選手と対戦し、判定勝ちを収め王座を獲得しました。

RIZINでは2016年12月29日、RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2016 無差別級トーナメントでマリオ・シスムンドと対戦し、試合開始と同時に打撃のラッシュを浴びせ19秒でKO勝ちをします。

その後RIZINでは3連敗をしたりピンチもありましたが、連敗を脱しまた勝利を収め活躍しています。

現在の試合結果はあまり良くありませんが、今後の活躍に期待したいですね。




川口春奈の結婚相手・矢地祐介との馴れ初めはブラジリアン柔術!?


引用:https://www.instagram.com/p

川口春奈さんと矢地祐介さんの馴れ初めは2018年の末。

川口春奈さんが23歳のときです。

キックボクシングのジムのインストラクターさんからの紹介と言われています。

一方で格闘技観戦で知り合ったのではないか、とも言われています。

川口春奈さんはスポーツ好きらしく、野球や格闘技の観戦に行ったりキックボクシングを習ったりと活動的です。

そのためスポーツ関係で出会ったことは間違いないようです。

こんな美女が格闘技好きで観戦したり習ったりというのは素敵なギャップですよね!

川口春奈さんは見た目は綺麗で可愛い方ですが、かなりアクティブで好感度が持てます。

キックボクシングジムに通う女優さんは川口春奈さんの他にも沢山いますが、格闘技そのものが好きな人は少ないのでそこも魅力の一つですね♪

川口春奈さんは、最近ブラジリアン柔術も習い始めたらしいです。

※ブラジリアン柔術とは
グレイシー柔術から発展したブラジルの格闘技です

※グレイシー柔術とは
寝技・関節技を主体とした実践的な格闘技です

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki

川口春奈さんが格闘技を始めてたきっかけは矢地祐介さんの影響かもしれません。

ただそれを本当に習いに行く行動力とポテンシャルが素敵だと思います。




川口春奈の結婚相手・矢地祐介とは格差がヒドイ!?

kawagutiyati
画像出典:Style with Story

川口春奈さんと矢地祐介さんがもし結婚した場合、格差婚になると言われています。

それは現在の川口春奈さんはNHKの大河ドラマに出演するくらいの有名女優になったからです。

一方で、矢地さんはここ数年の試合結果はあまり高評価とは言えず、そこまで有名な格闘家とはいえない。

メデイアで大活躍の有名女優とほぼ無名の最近負けっぱなし格闘家

このことから世間では格差が酷いと言われているようです。

でも、本人たちが良いならほっといてあげて欲しいと思うのも本心・・・

しかし世間はほっとかない。




川口春奈は矢地祐介と結婚で地元の家族にご挨拶!?

satogaeri
画像出典:stillness

川口春奈さんのYouTubeで、実家に里帰りしている動画がアップされていました。

また、二人が一緒に川口春奈さんの地元である長崎に帰省している写真も出回っています。

矢地祐介さんを紹介しに実家に行ったのか、結婚の挨拶をしに実家に帰ったのか気になるところです。

どちらにせよ、遠く離れた長崎まで行って家族に紹介するということは結婚を前提にお付き合いしているという事でしょう。

そもそも一緒に試合観戦に行ったり、犬の散歩に行ったりと堂々と交際をしていて特に隠す様子がありませんでした。

コソコソ付き合っていると言うよりは堂々としていて、個人的には好感度が持てる印象です。




川口春奈の結婚で所属事務所はOK!?

kityou
画像出典:マイナビニュース

事務所は二人の交際に否定的なコメントはなく、こんなこと言ってます。

『プライベートは本人に任せています』

引用:https://www.oricon.co.jp/

ただ事務所としても若干困惑しているようです。

それはNHK大河ドラマ、紅白歌合戦の司会、数々のCMと女優業が軌道に乗っているためです。

NHK大河ドラマにいたっては、重要な役柄で出演している女優さんは「出演中に結婚をしてはいけない」という暗黙のルールもあるようです。

ただ、川口春奈さんも大人。ルールを破ってまで結婚はしないでしょう。

また、大河ドラマの放送が終わるまで結婚はしないことは、川口春奈さんと事務所双方で決めたようです。

なのでNHKの大河ドラマが終わるまでは結婚はしないでしょう。

報道された時期は大河ドラのシーズンと被っていたので、事務所もHNKもヒヤヒヤしていたのでしょう。

ただ川口春奈さんとしては、好きな時期に結婚出来ないのは、仕事柄仕方のない事かもしれませんが、少し気の毒ですね。




川口春奈が結婚相手の矢地祐介と破局!?


出典:auWebポータル芸能ニュース

川口春奈さんは、矢地祐介さんとの破局が噂されています。

しかし、実際に破局したとの報道はありません。

ただ、多くのマスコミやファンは「別れたのではないか?」と噂しているのです。

その噂の根源は、女性ファッション誌『Ginger』で、川口春奈さんがこんな発言をしたからです。

「実は今、恋愛の優先度がそんなに高くない」

「現時点では結婚というカタチにはこだわらない」

引用:YAHOO!ニュースJAPAN

現代の人は、色々な価値観を持ち始めました。

「事実婚でも構わない」などがその典型です。

川口春奈さんも「結婚」という戸籍を一緒にするという形にはこだわらないようです。

2人が幸せならば外野がとやかく言うことでもないようです。

ただ、この多様な価値観が、川口春奈さんと矢地祐介さんが別れたという憶測を呼んだようです。

現在は、異性婚だけではなく、同性婚も認めるための裁判も各地で起こってます。

同性の人々は結婚したがっているのに、異性の人々は結婚という形にこだわらない。

まさに現代の価値観の多様性という縮図を垣間見た感じです。

縮図:現実の様子


出典:FRIDAYDDIDIGIDIGITAL

2019年には、フライデーにお泊りデートが報道され、交際が発覚したお二人。

その後も、交際を隠すことなく堂々と交際を続けていましたですね。

愛犬の散歩デートや、居酒屋デートなどラブラブの二人。


出典:マイナビニュース」

ただ川口春奈さんは人気女優。

そのためどんどん女優のお仕事が入ってきました。

2020年にはNHK「麒麟がくる」で、沢尻エリカさんの代役を務める活躍ぶり。

女優として知名度をどんどん上げていきました。

一方で、矢地祐介さんとオープンな交際を続ける日々。

仕事とプライベートのオンオフがはっきりしていました。

そのサッパリした性格に、ファンは「男前やな」と感じたようです。

その後、2021年には、川口春奈さんの故郷である長崎の五島市を訪問。

しかし、2020年頃から女優の仕事が忙しくなってきました。

テレビドラマ「silent」や、NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」に主演で出演。

続く、連続テレビドラマ「舞い上がれ!」ではナレーションを務めるなど、一気に人気女優となりました。

この多忙な毎日が続く中、矢地祐介さんとの間に、すれ違いが発生した可能性もあります。

それを裏付けるようなことを、矢地祐介さんは語っています。

「結婚は二人の仕事が同じタイミングで区切りが付いたら」

引用:FRIDAYDDIGITAL

このため川口春奈さんと矢地祐介さんの結婚は、あってもまだ先かもしれませんね。




川口春奈の結婚相手・矢地祐介にファンは別れろ!?

yatikawaguti
画像出典:芸トピ

川口春奈さんは大河ドラマ出演もして、女優としていい感じになってきました。

一方矢地祐介さんは交際報道が出たくらいからRIZINでも負けっぱなしなっていたのです。

そのため試合に負けた時にはツイッターでファンからこんなことも書かれました。

ポジティブな意見とネガティブな意見。

ただポジティブな意見も若干、皮肉交じりな感じなネガティブ発言でした。

ただ本当に二人を応援する声もあります。

矢地選手をしっかり見ている人は川口春奈さんと交際したからといって弱ったわけではないことは知っているようです。

逆に強くなったと感じるのはやはり川口春奈さんが精神的に支えになっているからなのでしょう。

格闘技は勝利のみが評価される過酷な世界。なので結果が出ないと様々な声が飛び交ってしまうのもやむを得ない。

川口春奈さんは矢地さんの試合にもちょくちょくお忍びで観戦に出かけるようです。

感動する試合をまた一緒に共有できたら良いですね。