Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

木村多江の旦那・フミヒコスズキは電通のくまさん!?富裕層の馴れ初めはCM撮影!

Pocket

今回は幸が薄い雰囲気が功を奏し、貞子の役で一躍有名になった木村多江さんについてお伝えします。

木村多江さんはフミヒコスズキさんと結婚しました。

その旦那さんの鈴木文彦さんの顔画像と出身地と大学と職業。

年収や馴れ初め、結婚生活と子供についてまで以下で詳しく見ていきます。




木村多江のプロフィール


出典:https://torigei.com/t

本名:木村多江(きむら たえ)
生年月日:1971年3月16日(51

出身地:東京都
身長:162cm

血液型:A型
星座:魚座

出身校:白百合学園高等学校(中学の偏差値73)⇛昭和音楽芸術学院ミュージカル科卒業
事務所:融合事務所

引用:https://ja.wikipedia.org/

木村多江さんの卒業した白百合学園高校は、東京大学などを目指す人も多い学校です。

ですので偏差値は高く勉強的には優秀な人が多いです。

有名どころでは、葉加瀬太郎さんの嫁・高田万由子さんや女優の松たか子さん。

アナウンサーになる人も多い学校です。

優秀な高校を卒業した木村多江さんはその後、昭和音楽芸術学園に進学します。

昭和音楽芸術学園に進学した理由は不明です。

ただ有名女優ではなく面白い女優になりたかったという多江さん。

勉強よりも楽しいことに興味津々だったのかも知れません。

木村多江さんは学校在学中の19歳の時から舞台に出演したりセイラームーンに出演してました。

ただたくさんのアルバイトをしなければならなかったそうです。

それは21歳の時にお父さんが亡くなってしまったからです。

そのため木村多江さんが一家を支えていたそうです。

学校と役者としての活動とアルバイトの日々。

そのため睡眠時間は多くて2時間だったといいます。

若い頃は苦労しながら役者になるために頑張っていました。

そんな木村多江さんは1999年、28歳の時にドラマ「リング」と「らせん」で貞子役を熱演。

一躍有名になったのです。

その後2005年6月、34歳の時にフミヒコスズキさんと結婚します。




木村多江の旦那はフミヒコスズキ


出典:https://4yuuu.com/

木村多江さんは2005年6月、34歳の時に結婚しました。

結婚相手の旦那さんの名前はフミヒコスズキ(鈴木文彦)さんです。

旦那・鈴木文彦の顔画像はくまさん!?


出典:https://nuserina72.com/kimuratae/

木村多江さんの旦那さんの鈴木文彦さんの顔画像は上記と言われています。

この画像と木村多江さんを比較すると、若干鈴木文彦さんのほうが若い感じがします。

そのため年齢は木村多江さんよりも年下かも知れません。

木村多江さんは2022年で51歳。

なので旦那さんの鈴木文彦さんは40代後半と思われます。

ただあくまでも憶測です。

また木村多江さんは旦那さんの鈴木文彦さんについてこのように形容しています。

くまさんのような人。」

引用:https://news.mynavi.jp/

このことから大きくて優しい男性なのでしょう。

旦那・鈴木文彦の山形出身の電通社員

鈴木文彦さんは、広告代理店の電通に務めています。

平社員ではなく幹部社員のようです。

年齢は一般の人なので非公開です。

出身地は山形県です。

なので東京の大学に進学し、電通に就職したと思われます。

電通にコンスタントに就職する大学として有名なのが東大・慶應・早稲田などのようです。

その他にも上智・立教などもあるようです。

ただ、鈴木文彦さんは今、電通の幹部なので東大・慶應・早稲田を卒業した可能性は高そうです。

ただ山形県出身なので、慶応大学ではないかも知れません。

旦那・鈴木文彦の収入は富裕層!?


引用:https://sky-ran.com/

木村多江さんの旦那・鈴木文彦さんの年収は少なく見積もって2,000万円前後と言われています。

それは電通の40代後半の社員の平均年収が1800万円前後と言われているからです。

ただ鈴木文彦さんは電通の幹部社員。

この他にいろいろな幹部手当的なものが含まれることで2,000万円前後と言われています。

ただ、近年の富裕層(高所得者)はこの他にも投資とかもやってる人が多いようです。

そのため2,000万円よりももう少し年収は多いかも知れませんね。

女優の木村多江さんの収入と旦那・鈴木文彦さんの収入を足せば、なかなかの高額所得者になりそうです。




木村多江と旦那・鈴木文彦との馴れ初めはCM


引用:https://www.biteki.com/

木村多江さんと旦那・鈴木文彦さんとの馴れ初めはCMの撮影です。

電通の社員の文彦さんが、多江さんのCM撮影時に立ち会っていたのです

なぜ立ち会っていたかは不明ですが、多江さんを見た文彦さんは一目惚れ。

猛烈にアタックし告白しました。

その告白に多江さんは控えめに言います。

私でいいですか?

引用:https://grapee.jp/


出典:https://news.mynavi.jp/

多江さんがどのような表情で言っていたかはわかりません。

ただ上の画像のような表情ではないかと想像できます。

文彦さんに告白された多江さんは一度は交際を断ろうと思っていたのです。

しかし多江さんからでた言葉は「私でいいですか?」だったのです。

テレビなどで見ている多江さんは一見冷静沈着に見えます。

でもこのときは冷静さを失って、思ってもいなかった言葉を発してしまったようです。

実際に言おうと思っていたのは「お友達で…」だったそうです。

そして断ろうと思っていたそうです。

ただ言葉とは裏腹に「私でいいですか?」という言葉を発してしまったのです。

人は思っていることとは逆の行動をときどき取るといいます。

それは、理性と本能が一致していないときと言われています。

本能では交際したいと思っていても、理性では断りたい。

しかし本能が勝ってしまうと「私でいいですか?」という思っていなかった言葉が出るようです。


出典:https://girlschannel.net/topics/2329948/

文彦さんは、多江さんから出た「私でいいですか?」という本能の言葉に大変喜んだようです。

そして2人は交際し、2005年6月26日結婚します。

のちに多江さんはテレビ番組で、文彦さんとの出会いについてこう言っています。

運命に引っ張られた感じです。」

引用:https://www.nikkansports.com/

交際を断ろうと思っていたがOKしてしまった。

このことで多江さんは「運命」という言葉を使ったようです。

ただ、多江さんの本心は「私でいいですか?」です。

理性的な人は本能から出た裏腹な言葉に運命を感じるようです。

出会いは運命かも知れません。

ただ多江さんと文彦さんの交際は起こるべくして起こった必然的なものでしょう。




木村多江と旦那・鈴木文彦との結婚生活は優しい


出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/

木村多江さんの旦那・鈴木文彦さんは家事と育児もするイクメンパパのようです。

そんな文彦さんは多江さんにもお弁当を作るようです。

徹子の部屋に出演した多江さんは言います。

「お料理がすごく上手なので、撮影が続くと(市販の)お弁当ばかりになって食べられなくて私が食が細くなったりすると、お弁当作っておいてくれたりとか」

「おかずを作っておいて『これを詰めてください』って置いてあったりとか。」

「食事関係はとっても助かってますね。」

引用:https://grapee.jp/631461

なんて優しい旦那さん。

「共働きなので、子育てと仕事両立ってどのかたも大変だとは思うんですけど、そういう意味では家族がとても支えてくれる。」

引用:https://grapee.jp/631461

この発言から多江さんのとても幸せな生活がうかがえます。

ただ、それまでは多江さん一人で何でもこなそうと頑張りすぎていたそうです。

旦那さんは電通の社員で忙しい感じです。

そのため文彦さんに頼ることなく頑張っていたのです。

しかし、多江さんは人に頼ることを覚えたのです。

そのきっかけは「アフリカの村では子供の面倒を村全体でみる」という習慣を知ったからです。

日本人も昔は両親・祖父母・兄妹親戚が長屋で暮らして、時間のある人が世話をしていたといいます。

そういう習慣は子供の成長には大切なようです。

それを知った多江さんは一人で頑張ることをやめたのです。

最近では女優の仕事で忙しい多江さんに、お義母さんが助けにきてくれるそうです。

このような状況ですと、子育ても仕事も夫婦関係も円満に送れそうです。

「立ってるものは親でも使え」

このようなことわざがあります。

できる人にやってもらうほうが楽だし早い。

自分一人でやるよりも子育てはいい感じに行くのではないでしょうか。




木村多江と旦那・鈴木文彦との子供


引用:https://www.j-cast.com

木村多江さんは旦那・鈴木文彦さんとの間に子供がいます。

子供は一人で娘さんです。

結婚した3年後の2008年2月23日に出産しています。

出産当時の多江さんの年齢は37歳と高齢出産でしたので大変だったようです。

一人娘さんの年齢は2022年現在、14歳で中学3年生。

2月23日と早生まれなので中学3年生です。

学校は青山学院の中等部に通っているようです。

そうすると高校も青山学院に行く可能性は高いです。

一人娘さんの顔画像は非公開です。

近年の芸能人の子どもたちは、ほとんど非公開です。

それは防犯上の理由が大きいと思われます。

ネットも発達していますので、いろいろな被害に合わないように非公開にしているようです。

その他の情報は以下で御覧ください

⇛木村多江の子供は何人?小学校は青山学院!?年齢と名前と性別は?【顔画像】