Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

松下奈緒が結婚しないのはパチンコ依存症!?旦那のタイプはよりぞう!?

Pocket

今回は、女優やピアニストとして活躍している松下奈緒さんについてお伝えします。

松下奈緒さんは全く結婚する様子は伺えませんがどうしたのでしょうか。

その結婚しない理由や奈緒さんの好きなタイプ、歴代彼氏などを以下で詳しく見ていきます。




松下奈緒のプロフィール


出典元:https://kyodo-osaka.co.jp

本名:松下奈緒(まつした なお)
生年月日:1985年2月8日(36歳)
出生地:奈良県生駒市
出身地:兵庫県川西市
身長:174センチ
血液型:AB型
出身大学:東京音楽大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻卒業(偏差値40)
事務所:ジェイアイプロモーション

引用元:Wikipedia

松下奈緒さんは1985年、元銀行マンで現在三井住友DSアセットマネジメントの社長を務める松下隆史さんの娘として生まれています。

両親が音楽好きだった影響もあり、奈緒さんも3歳の時にはピアノを習いだしていたようです。

ピアノが大好きだった奈緒さんは東京音楽大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻に進学します。

ただ元々は女優の仕事にも憧れを抱いていたため、高校生の時の2000年にモデルとして芸能事務所に所属。

その4年後の2004年、19歳のときに日テレのドラマ「仔犬のワルツ」で女優デビューを果たします。

ただ、夢だった女優になれたとものの、最初のうちは苦労したそうです。

でもコツコツと経験を重ねた奈緒さんは、順調に実力を伸ばしていきます。

2010年のNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」では主演に抜擢されることに。

これを機に世間的な知名度が上昇した奈緒さんは、様々な作品で活躍するようになりました。

また、女優と並行してピアニスト・作曲家・歌手としても活動しています。

2019年には4年ぶりとなるオリジナルアルバム「Synchro」も発売。

美人で女優やピアニストとして順調に活動している松下奈緒さん。

ただファンは心配しています。

その心配は結婚についてです。

アラフォーになる松下奈緒さんは結婚してません。

どうして結婚しないのか。なにかあるのか。

以下ではその結婚しない理由として12個の噂を見ていきます。




松下奈緒が結婚しない理由と噂

matsushitanao
出典元:まんたんウェブ

芸能界で松下奈緒さんのことを魅力的という人は多いのです

才色兼備で容姿端麗。一見、非の打ち所のない女性。

それなのに浮いた話をあまり聞かず今でも独身のママ。

どうして独身なのか、12の噂を以下でみていきます。

噂①実家の居心地が良すぎる

matsushitanao
出典元:ニコニコニュース

松下奈緒さんは実家での居心地の良さについて言っています。

「白い衣装は何回も着てますが、結婚はまだまだ先ですね」

「実家というのもいいですよ。」

「まぁ、タイミングだと思うのでいつでも行ける準備はしておこうと思います」

引用元:スポニチ

いつでも結婚できる準備をしてる奈緒さん。

このことから結婚できないのではなく、しないだけと言っていることがうかがえます。

実家にいると家族がいたり食事が準備してあったりと安心感は半端ない。

そのため結婚する必要性は感じられないのでしょう。

また、記者からの独立する気はないのか、との質問に奈緒さんは言い切ります。

ないです!

引用元:マイナビニュース

この食い気味の返答から、全く一人暮らしをする気はないようです。

実家の居心地が良すぎると、それほど結婚に関しても前向きにはならないでしょう。

ただこの実家暮らしは親に対する依存心がうかがえます。

でも近年は「立っているものは親でも使え」精神が浸透しかけています。

無理にストレスを増やすのではなく、結婚しなくても楽しく安心した生活ならそれでいい。

そのスピリット(心持ち)が奈緒さんからは感じられます。

噂②家事が苦手


引用:https://twitter.com/

松下奈緒さんは家事が苦手なのだそうです。

3歳の頃からピアノを弾いていたので、ピアニストにとって手は命。

さらにずっと実家で暮らしているため料理をしない家庭環境でした。

そのため家事がにがてになったようです。

バラエティ番組でも苦手ぶりを語っています。

「実家なんですけど『お風呂掃除してきて』って(家族から)言われるのが一番イヤなんです」

引用元:Aoi.

お風呂掃除が苦手の意味が少しわからない。

ただ洗えばいいだけいじゃん。そんな声が聞こえそうです。

でも家事が苦手という人の多くは面倒くさいということのようです。

自分がやらなくても家族がやってくれる。

そのために家事をやらない日々が続くので、苦手意識を持つようです。

奈緒さんもまさにその領域。やればおおかたできるのです。

また、松下奈緒さんの理想の男性像として「料理ができる男性」と言っています。

このことから奈緒さんは一生家事をやらない宣言をしていることがわかります。

そうなると、結婚を積極的に考えることはできなくなりますね。

そのため奈緒さんは結婚したくないのでしょう。

しかし、奈緒さんのような有名芸能人となれば家政婦を雇えます。

それにも関わらず結婚しないのは「家事が苦手」はフェイク理由のような気がします。

ただ単に実家でのんびり暮らしたいのかもしれません。

噂③親への依存心

matsushitanao
出典元:大手小町 読売新聞

36歳の松下奈緒さん。

一度も一人暮らしをしたことがないようです。

過去には一人暮らしを考えたことはあるようです。

でも、家事の負担を考えて結局断念したとのこと。

そんな現状から奈緒さんは親への依存心が強いのではないかと言われています。

松下奈緒さんはバリバリ仕事をこなし、金銭面では自立している女性。

それなのに独立して一人で生活はしていません。

社会人になったら必ずしも実家を出なくてはいけないということはありません。

ただ、経済面で余裕があれば親の元を離れ独立し、自立していくのが一般的。

しかし奈緒さんは家事などの身の回りのことは、ほとんど親にやってもらっている状況なのです。

このことから親への依存心が強そうと言われる要因です。

奈緒さんが本当に親への依存心が強いかは確証はありません。

でも仕事をして家事などの雑務をしなくてよいという状況はとても楽です。

そういった意味で親に頼り切っている。

そのため依存心が強く、結婚相手や好きな人ができても、結婚へとは踏み込めないのかも知れません。

噂④反抗期のない思春期


出典元:https://geinou-yakyu-sokuho.com/

松下奈緒さんは裕福な家庭でのびのびと育っています。

いくら幸せな家庭で育ったとしても、一般的に中学生あたりから反抗期は訪れたいところ。

しかし奈緒さんには反抗期が無かったのです。

反抗期がない子供は、性格が穏やかだから反抗期がないとも言われます。

しかし、反抗期の無い子供の特徴として、家庭ではいい子。

その反面、外では意外に親の悪口などを言って、悪い一面を見せています。

支配的であったり干渉しすぎる家庭に育つと、”自分”というのもを押し殺してしまいがちです。」

「『どうせ何を言っても親の思うように進むんだから』と、考えること自体を放棄する場合もあります。」

「そこからずっと抱えていた不満やストレスが、あとになって爆発すると……。」

「心に柔軟性のある思春期であればまだしも、大人になってからの反抗期激しく長いものになりそうです。」

引用:https://select.mamastar.jp/

松下奈緒さんは、3歳からお母さんの指導の元ピアノを弾いています。

ピアノを始めた要因がもし両親から強制的に始めていたのなら、松下奈緒さんがピアノを辞めたいと思ってもやめられない。

自分を押し殺して親の言うことに従った可能性もあります。

奈緒さんがそのような状況だったのかは不明ですが可能性はあります。

奈緒さんの見た目は、人当たりの良さそうないい感じの女性に見えます。

万人受けしたい八方美人の性格があるのかも知れません。

八方美人の人は嫌われませんが、信頼の置ける親友も出来ないようです。

一般の人は奈緒さんにこんなイメージあるようです。

「松下奈緒さんは芸能界にあまり友達がいなさそうですけど…」

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

芸能界は仕事の場。

なので友達がいなくても特に問題はないように思います。

ただ、実家で暮らし愛犬と戯れる日々では女友達はいても男友達はいないかもしれません。

いたとしても奈緒さんの雰囲気からはドライな関係になりそうです。

人と深く繋がれない性格のため、結婚しても本性を見せることが苦手。

好きな人と一緒に住んでも上辺の好き。

そのため結婚に魅力を感じないのかもしれません。

家族とはなれた存在なのでいつもの本性は出せるでしょう。

そのため独立できる経済力があるのに、実家で安心して生活しているのかも知れませんね。




噂⑤経済的に自立できている

matsushitanao
出典元:現代ビジネス

松下奈緒さんが有名芸能人なので経済的には自立しています。

そのため結婚して旦那さんの収入を当てにしなくていいい身分。

金銭面では将来的な心配も特別ないです。

また、未婚のままであれば自分で稼いだお金は自分で使える。

趣味や友人との交流など自由です。

毎日が充実していれば独身だからといって寂しい思いをすることはないようです。

噂⑥相手を探している暇がない

matsushitanao
出典元:Yahoo!ニュース

結婚は当然、相手がいなければできません。

松下奈緒さんは忙しすぎて相手を探す時間がないという可能性もあるようです。

一般人でもなかなか出会いがない昨今ですから、女優やピアニストとして多忙な生活をしている松下奈緒さんなら余計に時間がないことは一目瞭然です。

しかし松下奈緒さんは美人ですので言い寄ってくる男性は、一般の女性よりも明らかに多いと思われます。

それなのに結婚しないということは、やはり実家で生活したほうが楽であり、誰に気を使う必要が無いので、安心した生活が送れます。

そういった意味で、相手を探す時間や必要性を感じないとも言えます。

噂⑦愛犬家で結婚はいらない!?


引用:https://www.sanspo.com/

松下奈緒さんは愛犬家で有名です。

飼っている種類はビション・フリーゼという犬種です。

名前は「怜緒(れお)」くん、オス。

ドラマの撮影時はクールな奈緒さん。

でも仕事が終わって怜緒くんに会うと満面の笑顔を見せるようです。

奈緒さんにとって怜緒くんは心のより所的な存在なのです。

それを示すように名前が「怜緒」くん。なおさん、れおくん。

「怜緒」くんは奈緒さんの名前のいち文字「緒」をいただいています。

「緒」の意味:細いものを結ぶ、長く続くこと。

この名前の意味から「怜緒」くんを溺愛してる感じがうかがえます。

仕事が終われば「怜緒」くんが待ってる自宅に直帰。

そんな状態が続けば結婚をしなくなりそうです。

噂⑧AB型で変人!?


引用:https://jpmainichikirei.

AB型は八方美人の性格が多いと言われています。

AB型女性を落とす方法は適度な距離感!?毒を吐かせれば恋に落ちる!?

https://odayakanaseikatu.com/archives/743

A型の常識的な性質とB型のマイペースな性質。

この両極端の性質があるAB型は、いろいろな意見が正しいと思うようになります。

物事には良いところもあれば悪いところもある。

それがわかるAB型は空気が常識的であれば常識的に生活。

マイペースな雰囲気であればマイペースで過ごせます。

このように八方美人的に周りに合わせることができます。

ただ、一本筋が通っていないので周りに合わせるのはストレス。

そうなると、プライベートではあまり他人と関わりを持ちたくなくなります。

ただ、心の通じ合う家族や親友と過ごすことはストレスになりません。

そのため実家暮らしになるようです。

松下奈緒さんも実家でのんびり過ごす感じなので、AB型の特性が出ているようです。

結婚した旦那さんと心が家族のように心が通じ合ってれば問題ありません。

ただ、旦那さんは成人してから出会った配偶者。

幼い頃から関係性があった家族や親友よりも心を許せることはないようです。

そのため松下奈緒さんは結婚するよりも、実家でのんびり暮らし好きな趣味に没頭している方が楽しいのかもしれません。

また、自宅に変えれば犬の「怜緒」くんがいます。

「怜緒」くんは奈緒さんに癒やしを与えてもストレスは与えない。

なので結婚する気にはならないのかもしれません。

仮に奈緒さんが結婚したときは、本当に心から愛する男性に出会ったと言えるでしょう。

ちなみにアナウンサーの宇賀なつみさんもAB型。

結婚についてこんなこと言ってます。

「結婚する意味がわからなかった」

引用:https://tanosiiseikatu.com/

しかし当時交際していた男性に激昂(げきこう)されて結婚したそうです。

※激昂:激しく怒ること

宇賀なつみの夫・原田淳史とはギャンブル結婚!?同級生の旦那の職業は俳優!?【画像】

宇賀なつみの夫・原田淳史とはギャンブル結婚!?同級生の旦那の職業は俳優!?【画像】

噂⑨自己中心的な性格!?


出典元:Beef-6

松下奈緒さんは、お嬢様育ちということで自己中ではないかというように見られがち。

また「高飛車な感じがする」というイメージが持たれているようです。

奈緒さんと共演した人達は、松下奈緒さんのことを「チャーミング」で「明るくて元気」と魅力的な性格な人と思っている人が多いようです。

しかし「チャーミング」「明るくて元気」な奈緒さんが、なかなか結婚しないのは摩訶不思議(まかふしぎ)。

※摩訶不思議:非常に不思議

その場のいい雰囲気を悪くしないために、自分の意見は控えめにする。

そのことで他人からは優しくて魅力的な人という評判は得られます。

しかし、それは一見やさしいように感じますが、周りに合わせているだけです。

それではどんなに気の合う人と付き合っていても疲れてしまいます。

反抗期の無い思春期、親への依存心などがありそうな奈緒さん。

共演者の人にでも「チャーミング」「明るくて元気」を演じているかもしれません。

奈緒さんには自己中のイメージはありません。

ただ自分を押し殺すような性格は、他人のことを考えているようで、自分のことをひたすら考えていることになります。

そういった意味で自己中心的と思われることもあるようです。

噂⑩一人の時間が大好き


出典元:https://www.oricon.co.jp/

松下奈緒さんは2009年のドラマ「おひとりさま」に出演。

その時の制作発表で自身のおひとりさまエピソードとしてこんなこと言ってます。

「私は一人でどこでも行けますね」

「だから、私、おひとりさまなのかな?ってちょっと思いました(笑)」

引用元:TBS

奈緒さんは一人で行動することが好きなようです。

なぜ一人で行動することが好きなのか。

それはやはり皆に合わせて行動することが苦手なのでしょう。

他人に合わせて行動することがストレスになる人は多く、奈緒さんもそれがストレスなのかも知れません。

その要因は性格的なものが大きいのでしょう。

また、奈緒さんの思春期に反抗期がなかったことが要因なのかも知れません。

反抗期は独立心の第一歩。

それがないことは、自分の意見をあまり言わないことになります。

自分の意見があるのに言わないで周りに合わせているとしんどくなります。

嫌なことを嫌と言えない生活はストレスが溜まります。

そういった状況が続くと「一人でいるほうが楽」という発想になりなりがち。

そうすると結婚という赤の他人と共同生活することに猛烈なストレスを感じるのかも知れません。

また、2017年のクリスマスにもこうした発言をしていました。

「一人でも輝けるので大丈夫です。」

「一人でも輝けるのであれば、それが一番幸せだと思います」

引用元:毎日キレイ

俗に言う「クリぼっち」でも大丈夫と言っているようです。

クリスマスに一人でも100人でもさして問題ありません。

ただどんな状況でも「一人で輝ければ幸せ」と言っています。

でもなぜ一人で輝こうとするのか。

もし本当に一人なら輝く必要はないはずです。

ホタルは光ります。

その理由は結婚相手を見つけるためと害虫を驚かせるため。

自分以外に影響を与えているのです。

ホタルが光るのは何のため?

このことから奈緒さんが輝いているのは他者のためともいえます。

他人のために輝いているのに一人で輝いていると強情を張る奈緒さん。

このことからこれは事実上の「永遠の独身宣言」と取れる発言なのかもしれません。




噂⑪人を愛せない


出典元:旬ドラ!

一人で輝くことができると言い張る松下奈緒さん。

そうなると他人がいなくても大丈夫、という意味にもなります。

一人の男性を愛した結婚生活を送る必要性は感じられないのでしょう。

ある週刊誌記者はいいます。

「これまで男性と交際したことがないのでは?ともささやかれています。」

引用元:exciteニュース

奈緒さんは美人で気遣いのできる女性。

なので何人かの男性と交際したことはあるでしょう。

交際した経験があるからこそ「一人でも輝ける」とわかったであろう奈緒さん。

男性と交際し結婚することは、リスクにしか思えなくなったのかもしれません。

噂⑫パチンコ中毒


引用:https://kikigo.work/

松下奈緒さんにはパチンコ中毒説が流れています。

パチンコに夢中になりすぎて結婚しないとの噂もあるくらい。

しかし、このパチンコ中毒説は単なる噂。

そもそも奈緒さんは特別パチンコ好きではないようです。

以前交際してるのでは、と言われた平山浩行さんの実家がパチンコ屋さん。

このため奈緒さんにパチンコ中毒説が流れ、そのために結婚しないとなったのです。

また、奈緒さんが出演したドラマのワンシーンにパチンコ屋さんの様子が流れました。

このことも奈緒さんパチンコ中毒説の要因でもあったのです。

有名女性芸能人の神田うのさん、伊東美咲さんがパチンコ屋さんの社長さんと結婚しました。

このことも奈緒さんがパチンコ中毒で結婚しないという要因の一つにもなったようです。




松下奈緒の好きな旦那のタイプと結婚


出典元:ザテレビジョン

松下奈緒さんが現在も独身なのは、本当に好きなタイプの男性に出会えていないからかも知れません。

奈緒さんは一体どんな男性がタイプなのでしょう。

好きな旦那のタイプは「よりぞう」

matsushitanao
出典元:ORICON NEWS

松下奈緒さんは魅力に感じる旦那(男性)のタイプは以下のようです。

  • 料理ができる男性。
  • よく食べる男性。
  • ギャップがある男性。
  • 引っ張ってくれる男性。
  • 誠実な男性。
  • 笑わせてくれる男性。

引用:https://www.pasonica.com/

奈緒さんの好きな男性のタイプで「~くれる」という「Give and Take」でいうところの「take」が多いです。

近年では「take」ばかりを望む人のことを「taker」と言われるようになりました。

奈緒さんが「taker」かは不明です。

ただこれだけ要求が多いと仮に旦那さんになる男性はしんどい。

このしんどい男性への要求は、結婚しないことの奈緒さんからの自己主張さえ感じます。

「タイプは“自分の知らないことを知っている人が好き。」

「連れてってくれるなら、どこへでもついていきます!」

「私に合わせず“俺勝手コース”で大丈夫(笑い)。」

「でも家じゃなくて、外がいいな。」

「その人がお店で店員さんにどういう対応するのかとか、そういうところを見て“いいな”と思えたら、その先に何かあると思うんです」

引用元:週刊女性PRIME

一方で…

コンサートデートは絶対イヤ!(笑) 」

「どこでもいいって言っておきながら、私わがままですね(笑)」

引用元:週刊女性PRIME

どこへでも行くと言いながらコンサートデートは嫌という矛盾。

その矛盾に気がついて自分で訂正するところにあまり現実味を感じない。

このことから、奈緒さんは本当に恋愛や結婚について全く興味ないのかな?と思わせる発言でした。

さらに松下奈緒さんは別の会見で…

「プライベートで寄り添いたいのは『よりぞう』でいいです。」

「理想じゃないですか。(よりぞうは)」

「雑炊が好きで。」

「性格も旦那さんにするなら怒らないし、おっとりしてて。理想です」

引用元:スポーツ報知

「よりぞう」というのは、松下奈緒さんがCMに出演している「JAバンク」のキャラクターです。


引用:https://www.sankei.com/

ついに奈緒さんの本音が炸裂。

理想の旦那さんは「怒らない人」のようです。

いい意味で「人畜無害」な男性が良いようです。

※人畜無害(じんちくむがい):人や動物に害のないこと

愛犬の「怜緒(れお)」くんは人畜無害。

奈緒さんにとっては怜緒くんは有益な存在です。

怜緒くんやよりぞうさんが理想の人。

こうなると本当に結婚はする気はないようです。

笑う「よりぞう」より「怒らないよりぞう」が理想。

他人の男性と結婚し、その後出産し、育児や家事といった泥臭い生活は望まない。

人間関係の感情の起伏が起こる場面には遭遇したくない。

箱入り娘のような奈緒さんには泥臭い生活は似合わない。

なにも起こらない平穏な日々が好きなのかもしれません。

ロックミュージシャンの佐野元春の歌詞にこんな一節があります。

「生活という『ウスノロ』いなければ♫」

※ウスノロ:動作が遅いこと

結婚し家事育児をすることはしんどい。

旦那さんとの関わりもしんどい。

あるときそう思った奈緒さんは、佐野元春の歌詞のように結婚生活「ウスノロ」と感じるようになったのかもしれません。

それが結婚しない大きな要因なのでしょう。




松下奈緒の歴代彼氏と結婚


出典元:https://jtame.jp/

「怒らないよりぞう」が理想といっている松下奈緒さんですが、全く恋愛の噂がなかったわけではありません。

過去には数名の男性が彼氏ではないかと噂されていました。

田口淳之介


出典元:女性自身

まずは田口淳之介さんです。

松下奈緒さんが大学生だった頃に2人の熱愛が噂されていました。

食事デートなどの目撃談があったのが原因だそうですが、実際に交際していたかどうかは不明です。

また、現在の田口淳之介さんは元女優の小嶺麗奈さんと結婚しました。

松下奈緒さんも田口淳之介さんも、見た目は人当たりが良さそうでお似合いそう。

田口淳之介さんはさらにお似合いの小嶺麗奈さんと結婚したようです。

水嶋ヒロ


出典元:フォーブスジャパン

続いては水嶋ヒロさんです。

水嶋ヒロさんと松下奈緒さんはもともと同じ事務所「研音」に所属していました。

その頃の2人が親しかったということで、恋人関係ではと噂されるようになったそうです。

雰囲気的に松下奈緒さんと水嶋ヒロさんはお似合いに感じがします。

でもただの友達として付き合っていたようです。

松下奈緒さんは2006年に「研音」から「ジェイアイプロモーション」に移籍。

水嶋ヒロさんは2010年に「研音」を退社し、独立しています。

そして、水嶋ヒロさんは2009年にシンガーソングライターの絢香さんと結婚。

現在は2人の娘を持つ父親になっています。




向井理


出典元:シネマカフェ

松下奈緒さんは2010年の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で向井理さんと夫婦役を演じていました。

その影響で向井理さんと熱愛が噂されていました。

しかし当時、奈緒さんは向井さんに全く興味がない感じだったようです。

そのことを察した向井さんも奈緒さんと距離をとって撮影に臨んでいたそうです。

バラエティ番組に奈緒さんと向井さんが出演した際も、向井さんに対して愛想がない感じだったともいいます。

この奈緒さんの行動を見ると、思春期の女子のような「意識した無関心」を示しているようにも見えます。

好きな人に対する反対行動を取るという心理。

ただ奈緒さんも大人。まさかそんな行動は取らないとは思います。

もう一つは、向井さんの一言に傷ついたかもしれません。

例えば「なんで彼氏、いないの?」とか「結婚しないの?」など。

今のご時世ではセクハラ的な質問ですが、2010年くらいだと普通に聞いちゃう男性陣。

一人が好きな奈緒さんにとってその質問は禁句。

あくまでも憶測ですがそのようなことで傷ついたので向井さんに愛想が悪くなったかもしれません。

ゲゲゲの女房以来、向井さんとは会うこともないようなので、向井さんがなんか言って傷ついたのかもしれません。

その後、向井理さんは2014年に女優の国仲涼子さんと結婚。

現在は2児の父親となっています。

国仲涼子はハーフ?旦那の向井理と第2子出産で名前はりくと?安田章大との現在と過去!

国仲涼子の旦那・向井理との馴れ初めはハングリー!子供は2人で生活は欧米並!?

平山浩行


出典元:シネマカフェ

松下奈緒さんの歴代彼氏として一番有力視されていたのが平山浩行さんです。

奈緒さんと平山浩行さんは2014年のドラマ「ディア・シスター」などで共演してます。

そして、2人で仕事の相談をしているうちに仲が深まり、交際に発展したとの噂もあるのです。

しかし、2人が密会していたところが目撃されたわけではありません。

だた、実際に仲が良かったのは事実のようです。

ただ、平山浩行さんは2016年に一般女性と結婚しています。




松下奈緒の結婚は慎重に!?


引用:https://mainichi.jp/

上記歴代彼氏の噂を4名を見てきました。

ただ奈緒さんは芸能人になってから、一度も確実な恋愛スキャンダルが報じられていないのです

共演しても友達だったり、そもそもそれほど深い関係性を持った記録がありません。

恋愛や結婚に関して、奈緒さんの慎重ぶりが感じられます。




松下奈緒は永遠に結婚しないのか!?

matsushitanao
出典元:スマポ

では、このまま奈緒さんは結婚しないのか。

現在奈緒さんはアラフォー。

結婚に年齢は関係ありませんが、もし子供が欲しい場合は母体的には早いほうがいい。

でも、今まで奈緒さんの性格や、結婚について発言などを見ると、よほどなことがないと結婚しないのでしょう。

今まで見たことがない男性に出会ったときに結婚を意識するかもしれません。

例えば外国人。

外国人といっても欧米系ではなく日本人の価値観と全く違う地域の男性。

そういった男性と出会ったときに一気に結婚しそうです。

ただ、奈緒さんはこんなことも言ってます。

「どうでしょうね。昔は”25歳までに結婚したい“と言ってましたけど、もうそれを超えてしまったので、全然何も思わなくなりました(笑)」

「”もし、25歳で結婚してたら、どうなっていたのかな??”という思いはありますけど、今は作品と出会えることのほうが、ワクワクドキドキするんですよね。」

「それが続く限りは、結婚はいいかな(笑)」

引用元:週刊女性PRIME

結婚の理想から10年以上経った奈緒さん。

婚期を逃したのか、それとも婚期がないのか。

仕事が終われば、自宅で愛犬怜緒(れお)くんが待っている。

家事をしなくてもおいしい食事にありつける。

結婚にこだわる必要がない状況なので、結婚の報告はこれからもなさそうです。

ただ、価値観の違う外国人と出会ったら価値観が変わって結婚もあるかもしれません。