Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

松下奈緒の旦那・平山浩行と結婚しない理由8選!?願望とタイプは家庭的!?

Pocket

今回は、女優やピアニストとして活躍している松下奈緒さんについてお伝えします。

松下奈緒さんには結婚してる気配がありません。

そこで、松下奈緒さんの結婚してる旦那さんは誰か。

過去の結婚歴と旦那さんや結婚しない理由。

もしかして結婚願望がないのかや旦那のタイプなど

以下で詳しくみていきます




松下奈緒のプロフィール


出典元:https://kyodo-osaka.co.jp

本名:松下奈緒(まつした なお)
生年月日:1985年2月8日(38歳)
出生地:奈良県生駒市
出身地:兵庫県川西市
身長:174センチ
血液型:AB型
出身大学:東京音楽大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻卒業(偏差値40)
事務所:ジェイアイプロモーション

引用元:Wikipedia

松下奈緒さんは1985年、元銀行マンで現在三井住友DSアセットマネジメントの社長を務める松下隆史さんの娘として生まれています。

両親が音楽好きだった影響もあり、奈緒さんも3歳の時にはピアノを習いだしていたようです。

ピアノが大好きだった奈緒さんは東京音楽大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻に進学します。

ただ元々は女優の仕事にも憧れを抱いていたため、高校生の時の2000年にモデルとして芸能事務所に所属。

その4年後の2004年、19歳のときに日テレのドラマ「仔犬のワルツ」で女優デビューを果たします。

ただ、夢だった女優になれたとものの、最初のうちは苦労したそうです。

でもコツコツと経験を重ねた奈緒さんは、順調に実力を伸ばしていきます。

2010年のNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」では主演に抜擢されることに。

これを機に世間的な知名度が上昇した奈緒さんは、様々な作品で活躍するようになりました。

また、女優と並行してピアニスト・作曲家・歌手としても活動しています。

2019年には4年ぶりとなるオリジナルアルバム「Synchro」も発売。

美人で女優やピアニストとして順調に活動している松下奈緒さんです。




松下奈緒は旦那・平山浩行と結婚!?

HH
画像出典:WEBザテレビジョン

松下奈緒さんの旦那は平山浩行さんでもありませんし、結婚もしてません。

平山浩行さんは2017年に一般女性と結婚をしています。

ちなみに平山さんにはすでにお子さんもいるみたいです。

平山浩行が旦那と言われる理由

ではなぜ平山浩行さんが松下奈緒さんの旦那かと言われたのか。

それは2014年に「ディア・シスター」というドラマで2人が共演したからです。

ドラマでは平山浩行さんが松下奈緒さんに一生懸命交際を申し込んでいました。

そしてラストには2人は結婚します。

それを見た視聴者が「松下奈緒と平山浩行は結婚してるのか」と思ったようです。

ですので、あくまでも松下奈緒さんと平山浩行さんはドラマで共演し結婚しました。

しかし、実際はただの共演者で結婚してません。




松下奈緒の過去の旦那と結婚歴!?

matsushitanao
出典元:スマポ

松下奈緒さんは結婚したことはありません。

なので旦那さんもいたこともありませんので、結婚歴もありません。

近年は、事実婚といって、籍を入れないで夫婦のように生活する内田有紀さんや真木よう子さんのようなスタイルが流行ってます。

しかし、松下奈緒さんは、事実婚もしてません。

内田有紀が再婚した今の旦那は柏原崇で離婚した理由は傷害事件とDV!?

真木よう子の元旦那・片山怜雄との離婚原因は不倫!?子供の親権は?

美人で格好いいの結婚しそうですがしません

その理由を以下でみます。




松下奈緒が独身で結婚しない理由8選!

松下奈緒さんが独身で結婚しない理由は8つあります。

一つずつみていきます。

①パチンコ依存症で結婚しない!?

matusitanao
画像出典:ソニーミュージック

松下由樹さんはパチンコ依存症が原因で結婚できないと、ネットで噂になっています。

しかし、松下奈緒さんが結婚しない理由はパチンコ依存症ではありません。

その理由は明白で、松下奈緒さんがパチンコ好きという事実がないからです。

仮にパチンコをしていたとしても、依存するくらい好きという情報や報道が全くないからです。

ではなぜ、そのような噂が広がっているのか

少し前になりますが、松下奈緒さんは俳優の平山浩行さんと交際していると報道されたことがありました。

平山浩行さんは実家がパチンコ屋さんなので、その影響で噂になったようです。

しかしこの交際報道も、たまたまドラマ共演で恋人役同士だったという根拠のない報道でした。

そのため全てが根拠のない噂話ということで、松下奈緒さんが結婚しない理由はパチンコ依存症ではないようです。

②AB型の八方美人で結婚しない!?


引用:https://jpmainichikirei.

松下奈緒さんは、AB型の性質があるので結婚しないと言われています。

AB型は八方美人の性格が多いと言われています。

AB型女性を落とす方法は適度な距離感!?毒を吐かせれば恋に落ちる!?

AB型女性を落とす方法は適度な距離感!?毒を吐かせれば恋に落ちる!?

A型の常識的な性質とB型の独創的な性質。

この両極端の性質があるAB型は、いろいろな意見が正しいと思い八方美人になりやすいようです。

八方美人になると、自分という柱がなくなります。一本筋が通っていない感じです。

そうなると、周りにあわせるので疲れやすくなります。

そのストレスは仕事のストレスよりも苦しいです。

そのため、他人と行動することはストレスになるようです。

その影響で、他人である旦那さんは必要ないのかもしれません。

ただ、心の通じ合う家族や親友と過ごすことは、他人よりもストレスになりません。

そのため実家暮らしが楽なようです。

松下奈緒さんも、実家でのんびり過ごす感じなので、AB型の特性が出ているようです。

また、自宅に変えれば愛犬の「怜緒(れお)」くんがいます。

「怜緒」くんは松下奈緒さんに癒やしを与えても、ストレスは与えません。

そのため、わざわざストレスになる結婚する気にはならないのかもしれません。

ちなみにアナウンサーの宇賀なつみさんもAB型。

⇛宇賀なつみの旦那・原田淳史とはギャンブル結婚!?同級生の旦那の職業は俳優!?【画像】

結婚についてこんなこと言ってます。

「結婚する意味がわからない」

引用:https://tanosiiseikatu.com/

しかし、当時交際していた男性に激昂(げきこう)されて結婚したそうです。

※激昂:激しく怒ること

③一人の時間が大好きで結婚しない


出典元:https://www.oricon.co.jp/

松下奈緒さんは一人の時間が好きなようです。

2009年のドラマ「おひとりさま」に出演。

その時の制作発表で自身のおひとりさまエピソードとしてこんなこと言ってます。

「私は一人でどこでも行けますね」

「だから、私、おひとりさまなのかな?ってちょっと思いました(笑)」

引用元:TBS

華やかな芸能界で活躍しているので、わざわざおひとりさまで行動しなくてもいいはず。

それなのに、おひとりさまで行動するには、いろいろな心理が働いているようです。

  1. 周りを気にしたくない
  2. 自分のペースが大事 など。

松下奈緒さんは、皆さんと行動するよりも、マイペースで行動してる方が楽しいのかもしれません。

また、2017年のクリスマスにもこうした発言をしていました。

「一人でも輝けるので大丈夫です。」

「一人でも輝けるのであれば、それが一番幸せだと思います」

引用元:毎日キレイ

俗に言う「クリぼっち」です。

このように、松下奈緒さんは一人でも問題ないことを公言しているのです。

これはいわゆる「永遠の独身宣言」。

このため、思想的に結婚はしないようです。

④人を愛せないので結婚しない


出典元:旬ドラ!

松下奈緒さんは、人を愛せないので結婚しないのでは?との噂もあります。

ある週刊誌記者はいいます。

「『これまで男性と交際したことがないのでは?』ともささやかれています。」

引用元:exciteニュース

松下奈緒さんは、美人で気遣いのできる女性。

なので何人かの男性と交際したことはあるでしょう。

ただ、交際しても相手を愛していない人はいますね。

松下奈緒さんもその一人と思われているようです。

人を愛せない人の特徴としては、他人と心から打ち解けることできない。

一人の時間が好きな松下奈緒さんは、もしかすると他人に心から打ち解けられないのかもしれません。




⑤実家の居心地が良すぎる結婚しない!?

matsushitanao
出典元:ニコニコニュース

松下奈緒さんは実家での居心地が良すぎるようです。

このことについてこんなこと言ってます。

「実家というのもいいですよ。」

引用元:スポニチ

実家に帰れば、愛犬がいますし、家族がいたり食事が準備してあったりと安心感は半端ないですね。

そのため結婚する必要性は感じられないようです。

また、記者からこんな質問も出ました。

家を出て独立する気はないのですか?

引用元:マイナビニュース

この質問に食い気味に答えます。

ないです!

引用元:マイナビニュース

このことから、全く一人暮らしをする気はないようです。

⑥家事が苦手で結婚しない!?


引用:https://twitter.com/

松下奈緒さんは、家事が苦手のようです。

3歳の頃からピアノを弾いていたので、ピアニストにとって手は命。

さらにずっと実家で暮らしです。

そのため、料理をしない家庭環境だったので、家事が苦手のようです。

バラエティ番組でも苦手ぶりを語っています。

「実家なんですけど『お風呂掃除してきて』って(家族から)言われるのが一番イヤなんです」

引用元:Aoi.

ただ、洗えば良いお風呂掃除が苦手なのです。

もしかすると、家族がやってくれるので、面倒くさいだけなのかもしれません。

得意料理は「得意料理は茹でたパスタに市販のソースをかけたもの」と話をしています。

ちなみに、理想の男性像は「料理ができる男性」のようです。

⑦経済的に自立してるので結婚しない

matsushitanao
出典元:現代ビジネス

松下奈緒さんが有名芸能人なので経済的には自立しています。

そのため、結婚して旦那さんに養って貰う必要はありません。

金銭面では将来的な心配も特別ないようすです。

また、未婚のままであれば自分で稼いだお金は自分で使えます。

趣味や友人との交流など自由ですね。

経済的自立し、毎日が充実していれば、独身でも特別寂しくないようです

なので、結婚を意識しないのかもしれません。

⑧愛犬家なので結婚しない!?


引用:https://www.sanspo.com/

松下奈緒さんは愛犬家なので結婚しないと言われています。

家に帰れば、可愛い愛犬が出迎えてくれるので結婚する必要は感じないのかもしれません。

松下奈緒さんが飼っている種類は、ビション・フリーゼという犬種です。

名前は「怜緒(れお)」くん、オス。

この怜緒くんがいるので、毎日寂しくなく生活してるようです。

仕事が終わって自宅に帰ると、怜緒くんが待っているので、松下奈緒さんは満面の笑顔になるそうです。

怜緒くんと奈緒さん。

飼い犬に、自分の名前の一部の「緒」をつけてることで、時点ですごい愛情を感じられます。

まるで、自分の子供のように可愛いのでしょう。

ちなみに「緒」は、長く続くことを意味しています。

怜緒くんとは、永遠に続くように願っているようです。

この溺愛ぶりから、松下奈緒さんは、結婚しなくても大丈夫なのかもしれません。




松下奈緒にはやっぱり結婚願望はない!?


引用:https://ameblo.jp/

松下奈緒さんは、2016年のインタビューで結婚願望を聞かれこんなこと言ってます。

「まだまだ先でいいかな」

引用:https://www.youtube.com/

当時の松下奈緒さんの年齢は31歳。

「まだまだ先」と言われると、当時は相手はいないことを匂わせます。

その後、7年経った現在38歳の松下奈緒さんは結婚してません。

「まだ先」ではなく「まだまだ先」という発言。

なので、もしかすると永遠にないのかもしれません。

インタビューでも、結婚願望を聞かれた時の、松下奈緒さんの表情は曇っていました。




松下奈緒の結婚したい旦那のタイプは家庭的!?


出典元:ザテレビジョン

松下奈緒さんは先ほどお話したように家事全般が苦手。

なので、家庭的な男性が好みなようです

具体的には以下の3つ。

  1. 家庭的で料理上手
  2. 誠実な性格で、たくさん笑わせてくれる
  3. 引っ張っていってくれる人

このような感じの男性が理想で、結婚相手に求めるようです。

松下奈緒さん自身が料理や家事に不慣れ。

なので家事全般含め、引っ張ってくれる男性が好みのようです。

ただ、今まで見てきた様子から、松下奈緒さんに結婚も旦那さんも、いらないのかもしれません。

なぜなら、一人が好きだから。