Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

瀧本美織の現在は藤ヶ谷太輔とついに結婚!?沢村一樹がタイプで不倫の匂いが!?

Pocket

今回は中井貴一さんとのミキプルーンの CM で面白い雰囲気を醸し出し始めた瀧本美織さんについてお伝えいたします。

瀧本美織さんは現在結婚しているのかと噂されていますが一体どうなんでしょう

過去の熱愛話から現在の結婚について見ていきたいと思います!

どうぞよろしくお願いします🦉



瀧本美織のプロフィール


引用:https://aikru.com/

本名:瀧本美織
生年月日:1991年10月16日(29歳)
出身地:鳥取県鳥取市
身長:162cm
血液型:O型
活動開始:2003年(12歳)
出演作品:てっパン・美男子ですね・GTO など
事務所:スターダストプロモーション

引用:https://ja.wikipedia.org/

瀧本美織さんは小学生の頃から芸能界に興味がありました

そのため鳥取から東京に上京しダンススクールに通う日々。

2003年8月の12歳の時、エイベックスのダンス&ボーカルユニット「スイーツ S」 のメンバーになります

ここからが瀧本美織さんの芸能活動が始まります。

鳥取から東京に上京し仕事やレッスンをこなす日々で大変でしたね。

しかし、2006年8月にはダンス歌手活動を休止し、その後女優としてスターダストプロモーションに所属することになります。

チームでダンス歌手をしているときに、なんか違う、と思ったのかもしれませんね。

2010年1月の映画「彼岸島」で女優デビューを果たし現在に至っております。

子供の頃から芸能人として活躍してきた瀧本美織さんは一時、テレビから姿を消した時期がありました。

それは結婚に関する熱愛が元だったのです。

以下では瀧本美織さんの熱愛と結婚について見ていきたいと思います。

瀧本美織は現在結婚してる!?


引用:https://news.mynavi.jp/

女優として NHK の朝ドラのヒロインに選ばれたりと活躍していた瀧本美織さんは一時期テレビで見ることが少なくなりました

そのため結婚したんじゃないの?と噂されたのです。

しかし実際は現在も結婚はしてしていないんです。

瀧本美織さんは現在29歳で結婚適齢期です

美人女優さんですし性格が悪いと聞いたことがありません

で、なんで結婚しないかというと、過去の熱愛が関係してるようです。

一時期、テレビから消えたことも、この熱愛が影響しているそうです。

熱愛した男性は、ジャニーズの メンバーで禁断の愛だったことが発覚し、それが結婚しないことと一時期消えた原因と言われています。



キスマイ・藤ヶ谷太輔と結婚間近の熱愛!?


引用:https://littlestand.com

瀧本美織さんはジャニーズのグループのキスマイのメンバーと交際し熱愛したので干されたと言われています

その交際したジャニーズメンバーはキスマイの藤ヶ谷太輔さんです。

藤ヶ谷太輔との熱すぎる交際!

藤ヶ谷太輔さんとの交際が発覚したのは2015年6月。

週刊文春でスクープされ、熱愛が報じられたのです。


引用:https://twitter.com/


引用:https://twitter.com/


引用:https://twitter.com/

この頃はコロナの影響はなかったのにマスクをしてますね

芸能人なのでマスクする理由もわかります。

でも、マスクをしない芸能人はたくさんいますので、そういった点では隠れて交際していたことがよくわかる一枚です

二人が出会ったのは2011年のTBSドラマ「美男子ですね」がきっかけです

このドラマでは同じジャニーズのキスマイ・玉森裕太さんに惹かれていく役どころでした。

でも、現実は玉森裕太さんには惹かれることなく、藤ヶ谷太輔に惹かれていったのです。

ドラマと現実は違うということがよくわかります。

売れている芸能人同士というのに週一回、藤ヶ谷太輔さんのマンションに瀧本美織さんが通っていたというのです

このことから熱い恋愛をしていたことは十分わかります。

瀧本美織さんがマンションの地下駐車場に車を停めると、藤ヶ谷太輔さんが地下駐車場まで迎えに来るというアツアツぶり。

そして肩を寄せ合って二人はエレベーターに乗り、藤ヶ谷太輔さんの部屋まで登っていくといの警戒心は半端ないですね。

これだけ警戒心が強い理由は、キスマイのファンの間では二人が付き合っているという疑惑が既にあったからだそうです

そのため二人は見つからないようにマスクをつけて、ファンに見つからないように行動していたんですね

そんな警戒心がある一方で、メディアに出演するときにお揃いの指輪を外さずテレビに出演していたそうです。

このことをキスマイのファンが発見しどんどん噂は広まっていったのです

さらに同じ柄の T シャツを着ている画像も、キスマイファンが発見しさらに二人の熱愛の噂は大きくなっていったのです。

警戒しながらの交際にもかかわらず、2人の関係がわかりそうな行動を取ってしまっていたのですね。

なんだかんだで、公表できない分、世間様に知られたかったのかもしれません。

そういうことがあって「結婚するんじゃないんだろうか」という噂がどんどん広がったのです。

週刊文春の報道に二人の所属事務所は言ってます。

「プライベートに関することは回答しません」

引用:https://www.excite.co.jp/

よくあるコメントですね。

でも否定していないので熱愛は本当のようです。

また、このコメントの背景として、瀧本美織さんの所属事務所は、週刊文春にスクープされたことをいち早く知ったそうです

まずいと判断した事務所は、知り合いのスポーツ紙に情報を流して穏便に済ませようと企んだのです。

でも、週刊文春も先を越されては売上に響きます。

その事務所の情報を察知すると、木曜日発売の週刊誌よりも先に「週刊文春 Web 版」に記事を投稿したのです。

それにより瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの熱愛交際が明るみになったのです。

事務所の圧力で結婚できない!?

週刊文春は猛スピードでWEB版で記事を投稿しましたが、2人の交際に関しては思ったほどの話題にはならなかったのです

その理由は、天下のジャニーズ事務所が背後にいたからです。

当時はジャニー喜多川さんがいました。

そのこともあり、藤ヶ谷太輔さんのスキャンダルが話題にならないように、各メディアに圧力くわえたとの噂があります。

今のジャニーズ事務所は、近藤真彦さんの不倫報道を抑え込めません。

しかし、当時のジャニーズ事務所はあっさり抑え込むだけの相当な力があったようですね。

その後、瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの交際は終わってしまいました。

愛し合っている同士なら交際しても問題ないのですが、2人の関係を終わらせた人がいたのです。

その人は「元 SMAP のやり手女マネージャー」 の飯島さんといわれています。

ジャニーズ事務所と戦った飯島さん。

二人の交際を禁止させ藤ヶ谷大輔さんにアイドルとしての仕事に専念させたようです。

またもうひとつの破局の原因として、藤ヶ谷大輔さんの高校時代の先輩・滝沢結貴さんとの交際も発覚したからです。

瀧本美織さんと滝沢結貴さんとの二股疑惑が、藤ヶ谷太輔さんに挙がったのです。

結局、総合的にアイドルとしてのイメージが悪くなってしまう藤ヶ谷太輔さん。

これはマズイと元 SMAP のヤリ手飯島マネージャーが破局に導いたと言われています。



藤ヶ谷太輔との破局後に干された!?


引用:https://search.yahoo.co.jp/

藤ヶ谷太輔さんと破局した瀧本美織さんは 女優として悪いイメージがつきました。

男性と交際しただけで悪いイメージがつくこと変な業界と感じますがつきました。

その悪いイメージの影響は、2009年にソニー損保のCMに及んだのです。

瀧本美織さんとても清潔感のある CMでした。

でも藤ヶ谷大輔さんとの破局スキャンダルが報じられて以降、印象が悪くなってしまったそうです。

ソニー損保としては続けてほしかったのかもしれません。

でも、ソニー損保からはCMの継続はなくなったのです。

その後のソニー損保の CM のキャラクターは唐田えりかさんに変わりました

ちなみに唐田えりかさんは不倫をし大たたきにあいました。

唐田えりかさんのCM降板はしょうがないですけれど、瀧本美織さんのCM降板は「?」と思います。

でも、お客さんあってのソニー損保ですから、やむを得ず瀧本美織さんを降板させたのでしょう。

現在ソニー損保は内田有紀さんと松本白鸚さんがやってますね

ソニー損保の CM をやる人って清潔感のあるひとが多い印象ですね。

話はそれましたが、クリーンなイメージが欲しい保険会社としては、とにかくスキャンダルが嫌いなようです

藤ヶ谷太輔さんとの交際破局、CM降板などで瀧本美織さんは精神的にダメージを受けたようです。

ジャニーズ事務所からスターダストプロモーションに対して、チクチクと何か言われたかもしれません。

そのため瀧本美織さんは一時期テレビ出演の機会が少なくなったようです。

もしそのような流れだと、 瀧本美織さんとしても結婚に対して悪いイメージがついてしまいますね

それでなかなか結婚はしないのかもしれません。

瀧本美織の歴代結婚交際相手!?

瀧本美織さんはやさしそうな柔らかい雰囲気をもっているので、多くの男性芸能人との噂が発生します。

その一部を御覧ください。

キスマイ・玉森裕太との熱愛


引用:https://www.pinterest.jp/

瀧本美織さんは藤ヶ谷太輔さんと交際していたのは事実のようです。

でも、もう一人のキスマイの玉森裕太さんとも交際していたんじゃないのか、という噂もあります

瀧本さんも藤ヶ谷さんと同じように、二股をかけてたんじゃないかと思われています。

でも、実際は藤ヶ谷太輔さんと付き合っていましたが、玉森裕太さんとは交際してませんでした。

なので二股はしてなかったのです。

では何で玉森裕太さんと交際していたという噂が流れたかです。

それは、玉森裕太さんの方が瀧本美織さんに惚れ込んだというもののようです。

惚れ込んだきっかけは藤ヶ谷さんと同じ TBS ドラマの「 美男子ですね」です。

この共演がきっかけで玉森裕太さんが瀧本美織さんを口説いたんじゃないのかといわれています。

玉森さんが瀧本美さんを惹かれた理由は、女優なのにおごっていないところ、のようです。

礼儀も正しく清潔感があったので、女優の中では珍しい存在だったので新鮮に移ったようです。

ドラマ「美男子ですね」では、瀧本さんと玉森さんは恋人同士になる役どころでした。

そういった密接なお芝居と新鮮な女性だったので、徐々に玉森裕太さんは惚れ込んでしまったんですね。わかります。

でも、悲しいかな瀧本さんの心は藤ヶ谷太輔さんに向いていたです。

なので、玉森裕太さんは失恋した形になったのです。

こういう流れを見ると、瀧本美織さんと玉森裕太さんは交際してません。

なので、二股もかけてません。

歌舞伎役者・尾上松也との熱愛


引用:https://woman.excite.co.jp/

瀧本美織さんは藤ヶ谷さんと破局した後の2016年8月19日に、歌舞伎俳優の尾上松也さんとの熱愛が報じられました。

スクープしたのは「フライデー」で、「狸御殿」という舞台のミュージカルで共演したことが2人の出会いです。

フライデーが二人をキャッチしたのは中目黒でデートしている最中のことです


引用:https://pinfluencer.net/

画像見る限り全く警戒心がなくて仲睦ましくいい感じですね

デート終わった後、タクシーに乗って自宅に帰ったようです。

でもこの2人。

ちょっと不思議なのは芸能人なのに変装もしておらず、フライデーに撮られるべくして撮られたような画像にも見ます。

その一つの要因としては、以前から二人の交際はあったようです。

交際といっても舞台での仲間で、芸人のダイノジさんと3人でチョクチョク食事会をしていたそうです。

ダイノジさんも、舞台「狸御殿」に出演しており、仲良し3人組だったことはまわりも知っていたそうです。

そのこともあって無警戒の画像がキレイに撮られたようです。

瀧本さんと尾上松也さんは仲は良かったのですが、結局交際に発展することはなく結婚もないそうです。

長田成哉との交際


引用:https://prcm.jp/

瀧本美織さんが女優として一番最初に熱愛報道がされたのが長田成哉さんでした。

きっかけは2010年のNHKの朝の連続ドラマ「てっぱん」で瀧本さんがヒロイン役を熱演。

長田成哉さんの役は駅伝選手で、ヒロインの瀧本美織さんに恋をする男性で、プロポーズするシーンもありました。

このプロポーズがいい感じだったので、視聴者が単純に「本当は付き合ってんじゃね?」と思ったようです。

しかし、瀧本さんと長田さんは週刊誌で報道されたこともありませんので、視聴者の噂がただ広がっただけのようです。

でも、交際してると思われる演技力は素晴らしいですね。



瀧本美織が結婚できない理由


引用:https://thetv.jp/news/

瀧本美織さんはたくさんの男性芸能人と交際が噂されていました。

しかし、結婚にはいたっていません。

来年で30歳の大台を迎える瀧本さんにとって、肉体的・精神的・経済的に結婚に対して最も安定する年齢と言えます。

しかし芸能人なので、なかなかすぐに結婚というわけにはいかないようです。

玉森裕太さんと長田成哉さん、尾上松也さんはドラマや舞台でで共演し、いい感じの役柄設定だったことや仲の良い友達としての関係でした。

しかし、藤ヶ谷太輔さんだけは、実際に交際していた可能性は高そうですししていたのでしょう。

週刊文春の記事画像を見れば一目瞭然ですし、その後の瀧本美織さんの干され具合でわかります。

でも、藤ヶ谷太輔さんとは結局結婚できなかったんですね。今結婚にむかえないのでしょうか。

切れた糸はもう一度結べないのしょうか。

まだ無理でしょうね。

それは藤ヶ谷太輔さんは、未だジャニーズ事務所に所属している一流アイドルだからですね。

多くのファンがいるジャニーズ事務所はスキャンダルに関して厳しいですね。

藤ヶ谷大輔さんは三十歳を超えていますけれど、Kis-My-Ft2の主力メンバーとして今も人気のある人です。

ジャニー喜多川さんがいなくてもジャニーズ事務所としは、誰であれ結婚は許さないんでしょうね。

商品に傷がつくという発想なのかもしれません。

そういうことから、恋仲になっても瀧本美織さんは結婚を諦めざるを得なかった現実があったようです。

瀧本美織さんサイドとしても、女優になって知名度もある方ですから、事務所の関係者も結婚に歯止めをかけているのかもしれません。

でも、もし瀧本美織さんに一般男性との交際が始まれば、特にこれといった壁はないので、すぐ結婚してしまうかもしれませんね。 

その時は、大きなお世話かもしれませんが「おめでとう!」といってあげたいです。💁🏻

瀧本美織の結婚願望はタイミングだけ!?


引用:https://jtame.jp/

瀧本美織さんは結婚願望があります。

年齢も今年で30歳ですから結婚はいい時期です。

子供もほしいでしょうから、母体的にも今がチャンスかも知れません。

そんな結婚願望のある瀧本美織さんは「結婚」について言っています。

「タイミングが合えばいつでもいい」

「いつかはしたいですけど、遅い気がします。いつでもいいんですけど。」

引用:https://dyslexia-az.org/

藤ヶ谷太輔さんとはタイミングが合わなかったのは一目瞭然。

そのため結婚まで踏み込めなかったのでしょう。

藤ヶ谷さんと交際し、タイミングの大切さを瀧本さんは知ったようです。

大好きだった男性と別れると、もう結婚はいいかも、と思いがち。

そういったことで、結婚は遅い気がします、と瀧本さんさん諦めがちなのかもしれません。

女優いう仕事をもっていますし事務所もいちいちうるさいのでしょう。

そうなると、結婚相手を探す気力をなくさせます。

女優の仕事を終えて帰宅し、おいしい食事とお酒を飲んでいるとホッとして一時の幸せを感じることもあります。

制約を多い世界で生きる女性の辛いところですね。

一般男性との結婚なら事務所もそれほどピリピリ言わないのでしょう。

でも、一般男性と交わる機会の少ない女優業なので、瀧本さんとしては遅い気がするのでしょうね。



結婚男性のタイプもタイミング!?


引用:https://www.lmaga.jp/

瀧本美織さんはTVガイドが行ったスペシャルインタビューで結婚について語っています。

そのインタビューは瀧本美織さんのほか、堀田茜さん、筧美和子さん、Nikiさんの4人での女子会インタビュー。

その中で瀧本美織さんはこんなことを言ってます

「自分が大好きな人と巡り合って、すてきな機会とタイミングがあったら(結婚を)したいなって思います」

引用:https://thetv.jp/news/

結婚願望の章で瀧本さんは「結婚はタイミング」と語ってました。

今回のTVガイドのインタビューでも「タイミングがあったらしたい」と語っています。

藤ヶ谷太輔さんと交際し順調そうでしたが、タイミングが合わず籍をいれることができなかったことを悔やんでいるようにすら感じます。

大好きな人と巡り合ったにもかかわらず結婚できなかったことで「機会とタイミング」を痛感したのでしょう。

「タイミング」今後の瀧本さんの本当の結婚の鍵になりそうです。

男性のタイプは沢村一樹!


引用:https://www.oricon.co.jp/

また、瀧本美織さんは男性のタイプについてはこのように語っています。

「年上の方で一緒にいて楽しくて、鼻声の人」

引用:https://dyslexia-az.org/

芸能人でたとえるのなら「沢村一樹」さんということらしいですね。

沢村一樹さんは年上で一緒にいると冗談からエロまで幅広いので楽しい毎日が送れそうでぴったりですね。

鼻声ではないですけれど。

しかし、沢村一樹さんはすでに結婚しますので難しいです。

既婚者と交際し週刊誌に激写されて謝罪会見を行うことになるのでそんなことはしないでほしいですね。

さらに、瀧本美織さんは自分からアタックできない、恋愛に内向的な性格のようです。

なので、男性の方からアタックしたら、瀧本美織さんの結婚はすぐと言えます。

でも、また事務所が絡んでくると、藤ヶ谷太輔さんの二の舞になるかもしれませんので慎重になってしまうんでしょうね。



瀧本美織の結婚のまとめ


引用:https://www.instagram

今回は瀧本美織さんの結婚と熱愛についてでした。

  • 瀧本さんは結婚していません
  • 結婚までいきそうな男性はいました
  • その筆頭が藤ヶ谷太輔さんです
  • でも、事務所とか面倒くさい関係で別れたようです
  • その後も、数々の男性との結婚の噂があがります
  • しかし、ほとんどがドラマで共演したことが原因での噂です
  • 結婚願望はあるようですが、タイミングが大事と力説しています
  • 結婚したい男性のタイプは「年上の方で一緒にいて楽しくて、鼻声の人」
  • 芸能人でいうと沢村一樹さんのようで、なんとなくお似合い。

瀧本美織さんは容姿は一般人のようで、でもそこらへんにはそういないやさしそうな美人女優。

その瀧本さんの一般的なやさしさそうな雰囲気にやられてしまい、狙っいる男性芸能人は多いかもしれません。

瀧本美織さんがはやく結婚できるように、どんどん男性芸能人はアタックしてほしいです!