Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

瀧本美織の結婚と藤ヶ谷太輔との破局!沢村一樹がタイプで不倫の匂いが!?

Pocket

今回は中井貴一さんとミキプルーンのCMで面白い雰囲気を醸し出し始めた、瀧本美織さんについてお伝えいたします。

瀧本美織さんの結婚とジャニーズのキスマイ藤ヶ谷太輔さんとの関係など。

干されたとか瀧本美織さんの男性のタイプや不倫の話を少し見てきたいと思います!🍨



瀧本美織のプロフィール


引用:https://aikru.com/

本名:瀧本美織
生年月日:1991年10月16日(29歳)
出身地:鳥取県鳥取市
身長:162cm
血液型:O型
活動開始:2003年(12歳)
出演作品:てっパン・美男子ですね・GTO など
事務所:スターダストプロモーション

引用:https://ja.wikipedia.org/

瀧本美織さんは小学生の頃から芸能界に興味がありました。そのため鳥取から東京に上京しダンススクールに通う日々。

2003年8月の12歳の時、エイベックスのダンス&ボーカルユニット「スイーツ S」 のメンバーになります

ここからが瀧本美織さんの芸能活動が開始。

鳥取から東京に上京し仕事やレッスンをこなす日々で大変でした。

しかし、2006年8月にはダンス歌手活動を休止し、その後、女優としてスターダストプロモーションに所属します。

チームでダンス歌手をしているときに「なんか違う」と思ったのかもしれません。

2010年1月の映画「彼岸島」で女優デビューを果たし現在に至っています。

子供の頃から芸能人として活躍してきた瀧本美織さんは一時、テレビから姿を消した(干された)時期がありました。

それは結婚について藤ヶ谷太輔さんとの禁断の熱愛が原因だったのです。

以下からは、瀧本美織さんの藤ヶ谷太輔さんとの熱愛と破局、干された原因と結婚観と男性のタイプについて見ていきたいと思います。

瀧本美織の現在と結婚の話


引用:https://news.mynavi.jp/

女優として NHK の朝ドラのヒロインに選ばれたりと活躍していた瀧本美織さん。

しかし一時期テレビで見ることが少なくなりました。

そのため結婚したんじゃないの?と噂されたのです。

しかし実際、現在は結婚してしていないんです。

瀧本美織さんは現在29歳で結婚適齢期。

ほんわかした笑顔のいい美人女優さんですし、性格が悪いと聞いたことがありません。

それなのに結婚できない、しない理由は過去の熱愛が関係してるようです。

一時期、テレビから消えたことがあるようで、その原因は過去熱愛が影響しているそうです。

その熱愛した男性は、みなさまご存知のキスマイの藤ヶ谷太輔さん。

ジャニーズメンバーとの禁断の愛だったことが発覚し、それが結婚しない、できない。

また、一時期消えた原因と言われています。

なんで藤ヶ谷太輔さんと熱愛があったからといって結婚に影響がでたり干されたりするのでしょうか。



藤ヶ谷太輔と結婚間近の熱愛と破局


引用:https://grapee.jp/

瀧本美織さんはジャニーズグループのキスマイの藤ヶ谷太輔さんと交際し熱愛したので干されたと言われています。

まずはどんだけ熱かったのかをみていきます。

 

藤ヶ谷太輔との熱愛発覚!

藤ヶ谷太輔さんとの交際が発覚したのは2015年6月。

週刊文春でスクープされ、熱愛が報じられたのです。


引用:https://twitter.com/


引用:https://twitter.com/


引用:https://twitter.com/

写真に写らないように顔を下にしたり、マスクしたりと熱愛がばれないように必死だったようです。

瀧本美織さんと藤ヶ谷さんが出会ったのは、2011年のTBSドラマ「美男子ですね」。

このドラマでは同じジャニーズのキスマイ・玉森裕太さんに惹かれていく役どころでした。

でも、現実は玉森裕太さんには惹かれることなく、藤ヶ谷太輔に惹かれていったのです。

ドラマと現実は違うということがよくわかる現象ですね。

 

藤ヶ谷太輔とのアツアツ警戒熱愛!

売れている芸能人同士で周りの目も厳しい。

そんな中、瀧本美織さんは週一回、藤ヶ谷さんのマンションに通っていたというのです。

このとこからも熱愛がスゴすぎ!ということがわかります。

瀧本美織さんがマンションの地下駐車場に車を停めると、藤ヶ谷太輔さんが地下駐車場まで迎えに来るというアツアツぶり。

そして、肩を寄せ合って二人はエレベーターに乗り、藤ヶ谷太輔さんの部屋まで登っていくというムードたっぷりな関係

でも、警戒心は半端なく気付かれないように必死だったようです。

警戒心が半端ないのは、キスマイのファンたちはすでに二人の関係を感づいているという噂があったからです。

そのため、二人はファンに見つからないようにマスクをつけて、警戒心を高め行動していたのです。




瀧本美織と藤ヶ谷太輔の匂わし


引用:https://kansyaorei.xyz/

そんな警戒心がある一方で、瀧本美織さんと藤ヶ谷さんはメディアに出演するとき、お揃いの指輪を外さないでテレビに出演していたそうです。

このことをキスマイのファンが黙っているわけもなく発見し、どんどん二人の熱愛の噂は広まっていったのです。

さらに同じ柄のTシャツを着ている画像も投稿するふたり。

キスマイファンとしては黙っていられるわけもなく、発見するとすぐに二人の熱愛の噂を大きく広めていったのです。

警戒しながらも「匂わせ」てしまうのは心理的にはわかりますが、お客さん相手の仕事なので仕事関係中は控えたほうが無難でしたね。

そんなこともあり、瀧本美織さんと藤ヶ谷さんは「結婚するんじゃないんだろうか」という噂が日本中にどんどん広がったのです。

 

熱愛報道と瀧本美織の事務所

週刊文春の報道に二人の所属事務所は言ってます。

「プライベートに関することは回答しません」

引用:https://www.excite.co.jp/

よくあるコメントに少しがっかり。

でも否定していないので熱愛は本当のようです。

また、このコメントの背景として、瀧本美織さんの所属事務所は、週刊文春にスクープされたことをいち早く知ったのです。

「まずい」と判断した事務所は、知り合いのスポーツ新聞紙に情報を流して穏便に済ませようと企んだようです。

でも、週刊文春も先を越されては売上に影響がでます。

その事務所の情報を察知した週刊文春は、木曜日発売の週刊誌よりも先に「週刊文春 Web 版」に二人の記事を投稿したのです。

それにより瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの猛烈な熱愛交際が明るみになったのです。




事務所の圧力で結婚できない!?


引用:https://www.hachi8.me/

週刊文春は猛スピードでいち早くWEB版で記事を投稿しました。

しかし、瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの熱愛についての報道は、思ったほど話題にはならなかったのです。

その理由は、天下のジャニーズ事務所が背後にいたからです。

当時はジャニー喜多川さんがいました。

そのこともあり、藤ヶ谷太輔さんのスキャンダルが話題にならないように、各メディアに圧力くわえたとの噂があります。

しかし、今のジャニーズ事務所は、近藤真彦さんの不倫報道を抑え込めません。

でも、当時のジャニーズ事務所はあっさり抑え込むだけの相当な力があったのです。

その後、瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの交際はあっさり終わってしまったのです。

あれだけ熱愛ムードを醸し出していた二人なのにあっさり終わる。

それを終わらせた人物こそ「元SMAPのやり手女マネージャー」 飯島さんといわれています。

その後、ジャニーズ事務所とも戦った飯島さん。

二人の交際を禁止させ、藤ヶ谷大輔さんにアイドルとしての仕事に専念させることは簡単だったようです。

 

破局したもう一つの理由がヤバい!?

やりてマネージャー飯島さんに抑え込まれてしまった瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの恋愛。

藤ヶ谷さんの熱愛だけを断ち切るために抑え込んだわけではないようです。

瀧本美織さんとの破局の原因のもうひとつとして、藤ヶ谷大輔さんの二股疑惑があったからです。

藤ヶ谷さんには、クラーク記念国際高校の先輩・滝沢結貴さんとの交際も発覚していたのです。


引用:https://geinou-seikatu.net/

「これは本当にマズイ!」と元SMAPヤリ手飯島マネージャーが察知し、二人を破局に導いたと言われています。

総合的にアイドルとしてのイメージが悪くなってしまう藤ヶ谷太輔さんを守るための破局とも言われています。



藤ヶ谷太輔との熱愛で干された!?


引用:https://search.yahoo.co.jp/

藤ヶ谷太輔さんと破局した瀧本美織さんは 女優として悪いイメージがつきました。

男性と交際しただけで悪いイメージがつくなんて変な業界と感じますがつきました。

 

CMを降板した瀧本美織


引用:https://www.oricon.co.jp/

その悪いイメージの影響は、瀧本美織さんが出演する2009年にソニー損保のCMに及んだのです。

瀧本美織さんのソニー損保のCMは、とても清潔感のあるものでした。

でも藤ヶ谷大輔さんとの破局スキャンダルが報じられて以降、瀧本美織さんの印象は悪くなり、ソニー損保からのCM契約の継続はなくなりました。

ソニー損保としては続けてほしかったのかもしれません。でも世間様が許さない。

その後のソニー損保のCMのキャラクターは唐田えりかさんに変わりました。

ちなみに唐田えりかさんにも問題が発生。それなら瀧本美織さんのままで良かったのかも。

そのままでも良かったのですが、お客さんあってのソニー損保。やむを得ず瀧本美織さんは降板となったのです。

クリーンなイメージが欲しい保険会社としては、とにかくスキャンダルが嫌いなようです。

 

テレビから干された瀧本美織

藤ヶ谷太輔さんとの交際破局、CM降板などで瀧本美織さんは精神的にダメージを受けたようです。

藤ヶ谷さんのジャニーズ事務所から、瀧本美織さんのスターダストプロモーションに対して、チクチクネチネチといろいろ言われたかもしれません。

そんなこともあり、瀧本美織さんは一時期テレビ出演の機会が少なくなったのです。

干されてしまうし藤ヶ谷さんとも結婚できない。

藤ヶ谷さんとはすごくいい関係だったようなので、破局後の瀧本美織さんは結婚に対して消極的になったかもしれません。




瀧本美織が結婚しない理由がヤバい!?


引用:https://thetv.jp/news/

瀧本美織さんはたくさんの男性芸能人と交際が噂されていました。

列挙しますと

  • 玉森裕太(キスマイ)
  • 尾上松也(歌舞伎役者)
  • 長田成哉(俳優)など

上記の男性と噂されていましたが結婚にはいたっていません。

その背景には「藤ヶ谷太輔との破局」が大きいと言われています。

いい感じの二人だったのに恋愛ができないし結婚もできない。

さらに、干されてしまうという始末。

瀧本美織さんが結婚に慎重になるのも無理はありません。

瀧本美織の結婚願望は!?


引用:https://jtame.jp/

瀧本美織さんは、結婚に慎重になっているようですが結婚願望はあるようです。

 

結婚願望はタイミング

瀧本美織さんの年齢は今年で30歳ですから結婚にはいい時期です。

子供もほしいでしょうから、母体的にも今がチャンスかも知れません。

そんな結婚願望のある瀧本美織さんは「結婚」について言っています。

「タイミングが合えばいつでもいい」

「いつかはしたいですけど、遅い気がします。いつでもいいんですけど。」

引用:https://dyslexia-az.org/

藤ヶ谷太輔さんとはタイミングが合わなかったのは一目瞭然。そのため結婚まで到達できませんでした。

藤ヶ谷さんと交際し破局し、恋愛や結婚についてはタイミングの大切さを瀧本美織さんは学んだようです。

大好きだった男性と別れると、もう結婚はいいかも、と思いがち。

そういうことも含め「結婚は遅い気がします」と諦めがちなのかもしれません。

女優いう仕事を持っていますし、事務所もいちいちうるさいのでしょう。

そうなると、結婚相手を探す気力をなくさせます。

女優の仕事を終えて帰宅し、おいしい食事とお酒を飲んでいるとホッとして一時の幸せを感じることもあります。

制約が多い世界で生きる女性の辛(つら)いところですね。

一般男性との結婚なら事務所もそれほどピリピリ言わないのでしょう。

でも、一般男性と交わる機会の少ない女優業。

総合的な判断から瀧本美織さんは「遅い気がする」と述べたのでしょうか。



結婚相手もタイミング!?


引用:https://www.lmaga.jp/

2020年3月のTVガイドが行ったスペシャルインタビューで、瀧本美織さんは結婚について語っています。

そのインタビューは瀧本美織さんのほか、堀田茜さん、筧美和子さん、Nikiさんの4人での女子会インタビュー。

その中で瀧本美織さんはこんなことを言ってます

「自分が大好きな人と巡り合って、すてきな機会とタイミングがあったら(結婚を)したいなって思います」

引用:https://thetv.jp/news/

以前の瀧本美織さんも「結婚はタイミング」と語ってました。

今回のTVガイドのインタビューでも「タイミングがあったら結婚したい」と言ってます。

藤ヶ谷太輔さんと交際し順調そうでしたが、タイミングが合わず籍をいれることができなかったことを悔やんでいるようにすら感じます。

大好きな人と巡り合ったにもかかわらず結婚できなかったことで「機会とタイミング」を痛感したのでしょう。

「タイミング」が瀧本美織さんの今後の結婚の鍵になりそうです。

結婚する男性のタイプの沢村一樹と不倫!?


引用:https://www.oricon.co.jp/

また、瀧本美織さんは男性のタイプについてはこのように語っています。

「年上の方で一緒にいて楽しくて、鼻声の人」

引用:https://dyslexia-az.org/

芸能人でたとえるのなら「沢村一樹」さんということらしいです。

沢村一樹さんは年上で、冗談からエロ話まで幅広く、一緒にいると楽しい毎日が送れそうでぴったりです。

しかし、沢村一樹さんはすでに結婚しますので、男性のタイプが沢村一樹さんでも結婚は難しい。

もし奥さんのいる沢村一樹さんと交際して週刊誌に激写されたら、不倫謝罪会見を行うことになるので交際はないでしょう。

瀧本美織さんの性格上自分からアタックできない、恋愛に内向的な性格のようです。

なので、男性の方からアタックしたら、瀧本美織さんの結婚はすぐそこと言えます。

でも、また事務所がいろいろと絡んでくると、藤ヶ谷太輔さんの二の舞になるかもしれませんので慎重になってしまうんでしょうか


引用:二の舞を演じる

そうなると瀧本美織さんの結婚はまだ先なのかもしれません。




瀧本美織の結婚のまとめ


引用:https://www.instagram

今回は瀧本美織さんの結婚と藤ヶ谷太輔さんを中心にみていきました。

  • 瀧本さんは現在結婚していません
  • キスマイの藤ヶ谷太輔さんとは結婚までいきそうだった
  • でもジャニーズの敏腕マネージャーなどの圧力で消えた
  • その後、悪いイメージがついてようでソニー損保のCMは継続ならず
  • テレビからも一時期消えて若干干されてしまった。
  • 今後も結婚願望はあるようですが、タイミングが大事と力説
  • それは藤ヶ谷太輔さんと結婚できなかったことが教訓の可能性あり
  • 結婚したい男性のタイプは「年上の方で一緒にいて楽しくて、鼻声の人」
  • 芸能人でいうと沢村一樹さんのようでお似合い。
  • でも熱愛になると不倫になるので我慢。

瀧本美織さんは笑顔の素敵な柔らかなかわいい美人女優。

近年は再びテレビドラマに出演する機会も増えてきました!

巷の男性も瀧本美織さんのやさしさそうな雰囲気にやられて男性陣は多いハズ。

自分からアタックできない瀧本美織さんがはやく結婚できるように、どんどん男性芸能人はアタックしてほしいです!