Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

仲間由紀恵の旦那・田中哲司の若い頃からの不倫グセと離婚しない理由5選!?

Pocket

今回は、女優としていい感じの雰囲気を醸し出している仲間由紀恵さんについてお伝えします。

仲間由紀恵さんの旦那さんは俳優の田中哲司さんです。

ただ、田中哲司さんとの交際や結婚についてはいろいろあったようです。

そこで田中哲司さんとの出会いから馴れ初め、結婚。

その後の不倫や一卵性双生児の息子の出産までを以下で詳しくみてきたいと思います。




仲間由紀恵のプロフィール


出典:https://www.oricon.co.jp/

生年月日:1979年10月30日(40歳)
星座:さそり座
血液型:A型
身長:160cm
出身地:沖縄
出身校:日出女子学園高等学校(偏差値43)
デビュー年:1995年
特技:琉球舞踊
趣味:音楽鑑賞 ドライブ スキューバダイビング
事務所:プロダクション尾木

引用:https://ja.wikipedia.org/

仲間由紀恵さんは、1993年14歳のときに地元沖縄のタレント養成所に入所します。

その名は「沖縄タレントアカデミー」。

沖縄で有名な養成所は安室奈美恵さんを輩出した沖縄アクターズスクールです。

名称が似てますが特別関係はないようです。

その沖縄タレントアカデミーに所属するとドラマのオーディションを受けてます。

すると1994年に沖縄テレビ放送のドラマ「青い夏」の出演が決まります。

そのときのドラマのプロデューサーから今の事務所・プロダクション尾木を紹介されました。

そして東京に向かうわけですが、仲間さんはアイドル的なこともやってました。

そのアイドルとは東京パフォーマンスドール。

篠原涼子さんが所属していた有名なアイドルグループです。

ただ仲間さんが所属していたのは一時のことでした。

その後も歌手の仕事をしたり、声優をやったり、ドラマに出演したりと試行錯誤したようです。

ドラマ初主演は1997年・18歳のときにNHKのドラマ「しあわせ色写真館」です。

2000年・21歳のときに映画「リング0 バースデイ」で初主演を果たします。

一躍、仲間由紀恵さんの知名度を上げたのは日テレの「ごくせん」です。

その後はNHKの紅白歌合戦の司会を2回務めたり、大河ドラマに出演したりと売れっ子になります。

そして16歳から女優として活躍している由紀恵さんは、2014年に結婚をしています。

相手は男優の田中哲司さんです。

仲間由紀恵の若い頃と現在の画像は美人で可愛すぎでエグい!ダイエット法と劣化しない理由を公開!

仲間由紀恵の若い頃と現在の画像は美人で可愛すぎでエグい!ダイエット法と劣化しない理由を公開!

田中哲司のプロフィール


出典:https://woman.excite.co.jp/

生年月日:1966年2月18日(2019年で53歳)
出身地:三重県鈴鹿市
出身校:日本大学藝術学部演劇学科(偏差値52.5)
身長:182cm
血液型:A型
職業:俳優
事務所:鈍牛倶楽部

引用:https://ja.wikipedia.org/

田中哲司さんは1984年に地元・三重県の海星高校を卒業後、上京します。

役者になるために上京したのではなく、音楽関係の仕事に就きたいと思い、音響系の専門学校に入学。

ただ専門学校に通いながらアルバイトをしていると、大学生の楽しい雰囲気に憧れを持ち大学に行くことを決意。

1年間勉強して日大の芸術学部演劇学科に入学します。

憧れの俳優さんは小林薫さんで、そのきっかけはJRAのCMに出演していた小林薫さんの渋さだったそうです。

1990年に卒業すると劇団に所属し、多くの舞台などに出演。

2005年には「城」という舞台で主演を務めます。

その後、舞台だけでは面白くないと、テレビなどに出演するために芸能事務所「鈍牛倶楽部」に所属。

それ以降は名バイプレイヤーとして大活躍し、2014年に仲間由紀恵さんと結婚しました。




田中哲司の若い頃は軟派な野原ひろし!?発狂しそうで役者の道に!?

田中哲司の若い頃は軟派な野原ひろし!?発狂しそうで役者の道に!?

仲間由紀恵と旦那・田中哲司の出会いと馴れ初め


出典:https://hungerfordroad.com/

仲間由紀恵さんと田中哲司さんは3つのドラマで共演してます。

二人の共演ドラマ

  1. 2003年:フジ系ドラマ「顔」
  2. 2007年:TBS系ドラマ「ジョシデカ!女子刑事」
  3. 2009年:テレ朝系「アンタッチャブル」

フジドラマ「顔」で初めて出会い、ジョシデカでいい関係に。

極め付きはアンタッチャブルだったそうです。

出会いは顔

仲間由紀恵さんと田中哲司さんは、2003年のフジテレビ系ドラマ「顔」で初めての出会います。


出典:https://tanosiiseikatu.com/

その頃の仲間由紀恵さんと田中哲司さんは、これといった深い関係ではありませんでした。

ただの共演者という感じで接していたのです。

ジョシデカで深い関係に

その後の2007年にTBSで放送されたドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」で再び共演します。

それからというものの仲間由紀恵さんと田中哲司さんの距離は縮まったのです。


出典:https://www.videomarket.jp/

ドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」のドラマが終了した2007年12月20日以降も、由紀恵さんと哲司さんの交際は続きます。

都内でレストランやカフェで逢い、芝居のことをたくさん語り合ったそうです。

そういった関係を続けていくことで由紀恵さんは哲司さんにどんどん惹かれていったのです。


出典:https://jisin.jp/

アンタッチャブルで交際報道

その後、2009年にテレ朝で放送された「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」で二人の関係は決定的になります。

仲間由紀恵さんが主演で、田中哲司さんが名バイプレイヤーとして由紀恵さんを支えたことで、より一層関係が深まります。

その親密な関係を周りが察知し、ついに熱愛が週刊誌で報道されたのです。


出典:https://matome.naver.jp/

週刊誌で報道された由紀恵さんの事務所は、哲司さんとの交際についてコメントします。

「番組で何度か共演させて頂いておりますので、他の共演者の皆さんとお食事をご一緒させて頂いたり、鍋パーティをしたりと仲の良い友人の一人です」

「現況はそれ以上でもなくそれ以下でもないとのことです」

引用:https://www.oricon.co.jp/

由紀恵さんの事務所、プロダクション尾木としては看板女優に変な色がつかないように交際を否定したのです。

この事務所の否定後、哲司さんはドラマ「アンタッチャブル」の中で謎の死を遂げることになるのです。

哲司さん演じる「樫村秀昭 」の謎の死は、シナリオ的に不可解でした。

なので「プロダクション尾木」が制作側にシナリオの変更をテレビ局側に働きかけたとも言われいたのです。

ただ由紀恵さんの恋心は、事務所の働きかけがあっても変わりませんでした。

その理由は由紀恵さんが哲司さんの仕事ぶりを惚れ込んでいたからです。

哲司さんは作品に対して真面目に取り組み、役者としての実力があるのにおごらない。

その哲司さんの真摯な態度を尊敬していたのです。

なので事務所が哲司さんとの距離を取らせようとしても、哲司さんに対する恋心は変わらなかったのです。




旦那・田中哲司の女癖の悪さに結婚反対の事務所


引用:https://www.oricon.co.jp/

仲間由紀恵さんと田中哲司さんの結婚に事務所は猛反対してました。

その理由は、田中哲司さんの女癖の悪さというもの。

哲司さんは昔から女性好きで、業界でも有名だっとと言います。

頻繁に合コンに参加し、一般女性のお持ち帰りしたことも数多く合ったと言います。

そういった哲司さんの素行を感じていた事務所は、由紀恵さんと哲司さんの結婚を反対したのです。

でも、女癖が悪くても由紀恵さんと結婚すれば女癖もなくなるかもしれません。

そういったポジティブな考えで由紀恵さんとの結婚を事務所は容認しても良さそうです。

ただ、哲司さんは由紀恵さんと交際中の2009年11月にも、他の一般女性を自宅にお持ち帰りしたと報道されたのです。

天下の仲間由紀恵さんと交際してるのに他の女性に目がくらんでしまう。

そういう意味でも事務所が激おこになり結婚を反対する理由もわかります。

この由紀恵さんと交際中にも関わらず浮気してしまう素行の悪さに、事務所や周囲の人も由紀恵さんに忠告していたそうです。

でも、恋は盲目。

由紀恵さんの気持ちに変化はなく、由紀恵さんと哲司さんは結婚するのです。

仲間由紀恵と旦那・田中哲司の結婚


出典:https://matome.naver.jp/

仲間由紀恵さんと田中哲司さんは2014年9月18日結婚します。

由紀恵さんは事務所を通じてFAXでマスコミにコメントを発表します。

「彼の穏やかさが自然の流れとなり、機が熟しこのたび結婚の運びとなりました」

引用:https://mantan-web.jp/

まるで詩人のようなコメント。

事務所の社長・尾木徹さんもコメントしてます。

「沖縄の中学を卒業して15歳の春に単身上京し歌手としてデビューしましたが鳴かず飛ばず!」

「その後、東京の高校を卒業し、役者への道を歩き始める。20歳のとき、映画『リング0』できっかけをつかみ、その後、テレビ朝日『TRICK』でブレイク!」

「日本テレビの『ごくせん』で大ブレイク!!」

「以来、ドラマ、舞台、映画、CM、そしてNHK紅白歌合戦司会4回と、幅広く活躍し気がつけば20年経過」

「これだけ頑張っているんだから、もう結婚を認めてあげてもいいですよね?」

引用:https://mantan-web.jp/

まるでプロレスラーのアントニオ猪木さんのように「どうですか?お客さん?」とファンにお伺いをたてるコメント。

事務所の売れっ子女優で自分の娘を嫁に出す感じ。

女癖が悪いと言われている哲司さんとの結婚に複雑な心境だったことが垣間見れます。

なので「ファンの方々、良いですよね?」という猪木的な感じのコメントになったのかもしれません。

ただ、その後、由紀恵さんの結婚以上に尾木社長には切ないことが起きます。

それは、結婚後の哲司さんの不倫が週刊誌によって明るみになったからです。




仲間由紀恵の旦那・田中哲司の不倫と浮気


出典:https://www.kateigaho.com/

仲間由紀恵さんとの結婚から3年が経過した2017年5月

旦那の田中哲司さんの不倫が発生しました。

写真週刊誌「フライデー」によって報道されたの。

田中哲司さんの浮気グセは結婚前から案じられていたので由紀恵さんの並みに関係者も落胆したのです。

田中哲司の奇妙な不倫行動

日本はゴールデンウィークで多くの人が行楽地などで休日を満喫する週間でした。

ただ、田中哲司さんは不倫相手と休日を満喫するためのゴールデンウィークだったのです。

哲司さんはせっせと変装し出掛けます。

その格好はある意味不倫に行く言わんばかりの変装でした。

  1. 帽子(ブルー)
  2. 大きなマスク
  3. ジャージの上下(ブルー)
  4. スリッポン(紐のないスニーカー) など

明らかに怪しい格好をして、不倫相手の自宅に現れたのです。


引用:https://shirutoku.info/

このとき、仲間由紀恵さんは日本にはいませんでした。

海外で仕事の真っ最中。哲司さんはそのスキを狙った計画的な犯行でした。

哲司さんの身長は180cm以上ある大柄。

それでこの変装で夜中にふらついていたのですから、警察に職質(職務質問)されて不思議ない格好です。

でも、哲司さんとしても必死。マスコミにバレたらあっという間に世間に知られます。

なので、絶対バレないように大掛かりな変装をしたようです。

しかし結局、週刊誌に写真を撮られてしまい、哲司さんの不倫は公になったのです。

不倫相手はスタイリスト幸子


引用:https://geitopi.com/

田中哲司さんの不倫相手はカリスマ美容師。

「ビュートリアム」のトップスタイリスト・田所幸子です。


出典:https://clippy.red/

田所幸子さんはヘアに関する本『女っぽさを作る美髪ケアの基本』も出版している有名人。

25年以上美容業界で活躍しています。年齢は40代半ば。

ヘアスタイリストの女性なら、仲間由紀恵さんも知っている可能性があります。

もし仲間由紀恵さんが田所幸子さんのことを知ってたら、面識のない女性との不倫よりも辛いでしょう。

田中哲司さんと田所幸子さんは古くからの知人だったのです。

田中哲司さんのヘアを田所幸子さんが担当していたのです。


出典:https://知りたがり.net/

何年も知っている間柄。

他愛のない話をしながらヘアを整えてもらっている間に、二人の関係は深まっていったのでしょう。

由紀恵さんと結婚しているにも関わらず、田所幸子さんといい関係になったのです。




仲間由紀恵が旦那・田中哲司と離婚しない理由


引用:https://www.zakzak.co.jp/

仲間由紀恵さんは、田中哲司さんの結婚前の女性関係の素行を知っていたでしょう。

でも惚れた哲司さんを信用して結婚しました。

なので不倫の話を知ったときは相当落ち込んだはずです。

でも、哲司さんは3年目の不倫をしたのです。

昭和歌謡のヒット曲「3年目の浮気」。

石の上にも三年ともいいますが、哲司さんも例に習って満を持しての行動してしまったようです。

仲間由紀恵が離婚しない5つの理由

女癖が悪く結婚前から評判が悪かった田中哲司さんとの結婚。

仲間由紀恵さんは哲司さんを信用し、周りの反対を押し切って結婚したのに不倫されました。

通常なら一流女優の仲間由紀恵さんは激怒し裏切られたと思って離婚してもいいくらい。

でも、仲間由紀恵さんは離婚しません。

その離婚しない理由としていくつかあるようです。

  1. 田中哲司さんとは相性が合う
  2. 沖縄出身で家族愛が強い
  3. 年齢的にも子供が欲しい
  4. 男性慣れしていない
  5. 基本的に田中哲司さんを愛している

引用:https://www.newscafe.ne.jp/

いろいろなことが混ざり合って、由紀恵さんとしては離婚しない方向を選んだのです。

そのいろいろな方法を少し見ていきます。

田中哲司とは相性が合う①

仲間由紀恵さんは末っ子。田中哲司さんも末っ子。

末っ子同士は、価値観が大体似ているので気が合うようです。

参考:末っ子同士は相性がいい

さらに哲司さんとは13歳の年齢差があるので、由紀恵さんにとってはお兄さんのような存在。

そのため頼りがいがあり、気も合うので二人でいて楽しいのでしょう。

ただ哲司さんも末っ子なので甘えたいときもある。

いくら13歳という年齢差があっても甘えたい。

でも年齢的なものが邪魔をして基本的に甘えられない。

そうすると他の女性に甘えたくなるという気持ちが出てきます。

由紀恵さんもそのことは理解してるかもしれません。

なので哲司さんとは気が合う関係性と、甘えさせられないという同情心もあり、一度の不倫は許したのかもしれません。




沖縄出身で家族愛が強い②

家族愛に関しては沖縄が全国でNO1。

元々は琉球王朝で小さな島国。

本土よりも小さいので、皆、家族のように仲良く!という気持ちが強いようです。

参考:沖縄のお父さん「家族愛全国1位」!

その環境で育った仲間由紀恵さんですから、一度の不倫では離婚はしないのかもしれません。

配偶者といえども家族。

また、由紀恵さんのお父さんが「遠洋漁業の漁師」なので、いつも家にいる存在ではない。

そのためお父さんの愛情に飢えていたであろう由紀恵さん。

お兄さんのような田中哲司さんを一回の不倫で離婚を切り出すことはないのかもしれません。

年齢的に子供が欲しい③

仲間由紀恵さんが結婚した年齢は35歳。

出産するにはタイムリミットが迫っています。

そういうこともあって、一度の不倫なら許す、という気持ちがあったのかもしれません。

男性慣れしていない④

仲間由紀恵さんは14歳という思春期真っ盛りのときにタレント養成学校に入学してます。

アイドル・声優・歌手・女優などいろいろなジャンルをこなし、今の女優の地位を確立しました。

そして田中哲司さんと出会う24歳まで、これといった交際報道はありません。

有名女優になるために本人も事務所的にも頑張ってきたようです。

そして哲司さんと出会い、恋に落ちて11年後に結婚しているので男性慣れはしてないようです。

そのため、哲司さんを失うのが怖いという心理が働きそうです。

また、変な話、由紀恵さんとしても哲司さんと離婚して別の男性と再婚するのは面倒です。

そのため一度くらいなら、目をつむっていればいいと思っているのかもしれません。

基本的に田中哲司を愛している⑤

仲間由紀恵さんは交際するときに、田中哲司さんの魅力についてこんなこと言ってます。

「作品に対して真面目に取り組む人」

「役者としての実力があるのにおごる姿勢を見せない」

「そんな人柄を尊敬し惚れた」

引用:https://torigei.com/

基本的には哲司さんは真面目な性格なのでしょう。

その真面目で真摯な姿勢に惚れたのです。

13歳年上の尊敬できる存在の人なので、一度の浮気なら大目に見ているのかもしれません。

逆に「浮気させてごめんなさい的」な昭和感のある由紀恵さんなのかもしれません。




仲間由紀恵と旦那・田中哲司の不倫後の生活と子供


出典:https://thetv.jp/

仲間由紀恵さんは、結婚当初から子供を望み、幸せな家庭を夢見ていました。

でも、田中哲司さんの不倫騒動があり、由紀恵さんは気持ちが落ち込んだようです。

その後、哲司さんの不倫に対する全面謝罪がなされました。

そのことで由紀恵さんは気持ちを切り替えて妊活に入ったのです。

一時は離婚も決意して左手の薬指の指輪外したと言われています。

しかし尊敬している哲司さんとは離婚しませんでした。

双子の子供の妊娠と出産


引用:https://pixabay.com/

田中哲司さんの不倫騒動の謝罪会見から約8ヶ月後。

2018年2月に仲間由紀恵さんは妊娠4ヵ月であることを発表します。

そして、4ヶ月後の2018年6月下旬には、無事出産を終えたことを報告。

その際に、一卵性双生児でどちらも男児であることがわかりました。

由紀恵さんは出産したことをコメントで発表しています。

「ご報告が遅くなりましたが、このたび平成30年6月下旬一卵性の双子の男児を無事に出産することが出来ました」

「医療関係の皆様や沢山の方々の支えのおかげで、元気な子供たちを出産出来ましたことを、心から感謝申し上げます」

「親としてもまだまだ勉強する事ばかりですが、授かった生命を大事に大事に育てていきたいと思います」

「これからもどうぞ宜しくお願い致します。」

平成30年7月6日(2018年)
仲間由紀恵

引用:https://mdpr.jp/

出産は予定日より2ヵ月前で帝王切開だったのです。

哲司さんも我が子の誕生に感動したそうです。

また、誕生した双子のお子さんに関しては、名前顔写真などは非公開のようです。

由紀恵さんの出産は38歳ということもあり高齢出産でした。

通常でも一人の子供を出産するのは大変。

それなのに双子ということで、とても大変だったでしょう。

双子が産まれ、しかも男の子二人。

今後、もし哲司さんの女性問題が起こったら、双子の息子たちが由紀恵さんの味方になってくれるのは必至です。

そして3人で哲司さんを糾弾することになるでしょう。

その前に、3人の家族に監視された状態で、哲司さんもそう簡単に浮気もできない。

由紀恵さんにとって2人の息子は、とても頼もしい存在になったようです。




仲間由紀恵の若い頃と現在の画像は美人で可愛すぎでエグい!ダイエット法と劣化しない理由を公開!

仲間由紀恵の若い頃と現在の画像は美人で可愛すぎでエグい!ダイエット法と劣化しない理由を公開!