Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

仲間由紀恵の旦那・田中哲司が不倫した理由がエグすぎる!夫の浮気相手と双子の子供は!?

2020年1月30日

Pocket

今回は、「ごくせん」や「トリック」などのドラマで一世を風靡し、近年結婚をして双子の赤ちゃんを産んでもなお、女優として大活躍している仲間由紀恵さんについてお伝えします。

結婚はしたものの、どうやら周囲の反対を押し切っての結婚だったようで、旦那さんの田中哲司さんの浮気が原因で、夫婦関係が怪しい感じになっているようです。

しかし現在は双子の赤ちゃんを授かっています。

そんな仲間由紀恵さんと旦那・田中哲司さんについて以下で詳しく見ていきます。

仲間由紀恵のプロフィール


出典:https://www.oricon.co.jp/

生年月日:1979年10月30日(2019年で40歳)
星座:さそり座
血液型:A型
身長:160cm
出身地:沖縄
出身校:日出女子学園高等学校(偏差値43)
デビュー年:1995年
特技:琉球舞踊
趣味:音楽鑑賞 ドライブ スキューバダイビング
事務所:プロダクション尾木

引用:https://ja.wikipedia.org/

16歳から女優として活躍している仲間由紀恵さんは、2014年に結婚をし、双子の子供を出産しています。

双子の子供を育てているので慌ただしいようですが、同時に着実に女優のキャリアも積んでいるようで、全国的に好感度の高い女優さんですね。

そんな仲間由紀恵さんは、俳優の田中哲司さんと結婚しました。

 

田中哲司のプロフィール


出典:https://woman.excite.co.jp/

生年月日:1966年2月18日(2019年で53歳)
出身地:三重県鈴鹿市
出身校:日本大学藝術学部演劇学科(偏差値52.5)
身長:182cm
血液型:A型
職業:俳優
事務所:鈍牛倶楽部

引用:https://ja.wikipedia.org/

田中哲司さんは脇役が多いですが、役者として溢れるくらいの存在感を醸し出している俳優さんで、田中哲司さんが出演することで、その芝居が引き締まって、そのドラマにスパイスを効かせるような男優さんです。

仲間由紀恵さんと結婚して、楽しい毎日を送っていそうな田中哲司さんですが、壮絶な不倫をしていると言います。

その前に馴れ初めから…

 

仲間由紀恵の若い頃と現在の画像は美人で可愛すぎでエグい!ダイエット法と劣化しない理由を公開!

 

仲間由紀恵と田中哲司の馴れ初め


出典:https://hungerfordroad.com/

仲間由紀恵さんと田中哲司さんは、2003年のフジテレビ系ドラマ「顔」で初めての出会いを果たします。


出典:https://tanosiiseikatu.com/

その頃の仲間由紀恵さんと田中哲司さんは、これといった深い関係になることはなく、ただの共演者という感じで接していました。

その後の2007年にTBSで放送されたドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」で、仲間由紀恵さんと田中哲司さんは再び共演することで、どんどん距離を縮めていきます。


出典:https://www.videomarket.jp/

ドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」で仲良くなった2人は、2007年12月20日にドラマが終了し、2008年になっても交際は続きました。

しかし、この交際は特別公になることはなく、仲間由紀恵さんと田中哲司さんは都内でレストランやカフェで逢い、芝居のことをたくさん語り合うことで、仲間由紀恵さんはどんどん田中哲司さんの魅力に惹かれていきます。


出典:https://jisin.jp/

そして2009年のテレべ朝日のドラマ「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」で3度目の共演を果たすことで、その2人の愛はどんどん深くなっていき、ついに熱愛が報道されるのです。


出典:https://matome.naver.jp/

「顔」と「ジョシデカ!-女子刑事-」では熱愛が報道されることはありませんでしたが「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」で共演した際は、その熱愛が報道されました。

「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」では、第三者から見ていても、何気ない二人の仕草で恋人同士の甘い雰囲気が醸し出されていたのでしょう。


出典:https://entertainment-topics.jp/

仲間由紀恵さんの事務所はこの田中哲司さんとの交際についてコメントしました。

「番組で何度か共演させて頂いておりますので、他の共演者の皆さんとお食事をご一緒させて頂いたり、鍋パーティをしたりと仲の良い友人の一人です。現況はそれ以上でもなくそれ以下でもないとのことです」

引用:https://www.oricon.co.jp/

当時、仲間由紀恵さんは29歳の結婚適齢期で、田中哲司さんは43歳。2人の年齢差は約14歳差で、仲間由紀恵さんは主演、田中哲司さんは脇役という関係性でした。

熱愛報道がされた後、ドラマ「アンタッチャブル」で仲間由紀恵さんの上司役だった田中哲司さん演じる「樫村秀昭」は謎の死を遂げることになります。

この「樫村秀昭 」の謎の死は、シナリオ的に不可解で、仲間由紀恵さんの所属事務所「プロダクション尾木」がシナリオの変更をテレビ局側に働きかけたとも言われています。


引用:https://www.oricon.co.jp/

事務所としては仲間由紀恵さんに結婚され、女優を辞められては困ると思い、そのように細工をしたのか、または、田中哲司さんの数々の女性スキャンダルを知っていて、仲間由紀恵さんと切り離すために、細工をしたのか、真相はわかりませんが、田中哲司さんが途中でドラマからいなくなったのは事実で、事務所の怖い圧力はあったようです。

田中哲司さんとの共演は、以前にもあります。

  1. 2003年、フジテレビ系連続ドラマ「顔」
  2. 2007年、「ジョシデカ!女子刑事」
  3. 2009年、「アンタッチャブル」

ドラマ「アンタッチャブル」で仲間由紀恵さんと田中哲司さんは交際し、田中哲司さんは「三度目の正直」で、ようやく仲間由紀恵さんを捕まえることができたようです。

一方で仲間由紀恵さんは、田中哲司さんのどこに惚れたのでしょうか。


引用:https://blog.goo.ne.jp/

仲間由紀恵さんは、アンタッチャブルで親密になる前に、田中哲司さんとは2作品で共演していて、その時の田中哲司さんは、作品に対して真面目に取り組み、役者としての実力があるのにおごる姿勢を見せない、そんな田中哲司さんに尊敬し惚れていったそうです。



仲間由紀恵の若い頃と現在の画像は美人で可愛すぎでエグい!ダイエット法と劣化しない理由を公開!

 

仲間由紀恵と田中哲司の結婚


出典:https://matome.naver.jp/

仲間由紀恵さんは、田中哲司さんに対する尊敬が愛に変わり、周囲の反対を押し切って、交際から5年後2014年9月18日結婚します。

田中哲司さんの「女癖の悪さ」を知っていた仲間由紀恵さんの関係者は「猛反対」していました。

また、この仲間由紀恵さんの結婚は、年齢差13歳と大きく年が離れていることや、多くの作品で主役を務める仲間由紀恵さんと、脇役としての出演が多い田中哲司さんとのギャップに、驚きと危険性を心配する声もあったのです。

 

旦那の田中哲司が不倫!


出典:https://www.kateigaho.com/

仲間由紀恵さんとの結婚から3年が経過した2017年5月に、旦那の田中哲司さんの不倫が写真週刊誌「フライデー」によって報道されました。

盲目的に田中哲司さんと結婚した仲間由紀恵さんに、田中哲司さんの不倫浮気が報じられれて、仲間由紀恵さんだけでなく関係者も落胆しました。

日本はゴールデンウィークで多くの人が休みの時に、田中哲司さんは不倫相手に会いに行くために忙しくしていました。

夜中に帽子を被り、大きなマスクを付け、明らかに怪しい格好をして、不倫相手の自宅に現れたのです。


引用:https://shirutoku.info/

田中哲司さんは妻の仲間由紀恵さんがいない間に、何をやっているのでしょうか?

変装してまで不倫相手の女性に会いに行くのですから、相当熱が入っているようです。

女好きも甚だしいですね。

それにしてもこの格好は怪しすぎる!

警察に職質(職務質問)されてもおかしくないです!

田中哲司さんは、マスコミなどを警戒しているのか、顔がバレないよう、かなり用心深い出で立ちだったようです。しかし、田中哲司さんは身長が180cm以上あり、相当目立っていたのです。

服装はブルー一色で、アディダスのブルーのジャージのトップスにブルーのパンツ、ブルーのスリッポンに、頭にはブルーの帽子を深々と被り、巨大なマスクでその顔はほとんど確認することができません。

引用:https://shirutoku.info/

当時、仲間由紀恵さんという美しい妻がいながら、不倫に走った田中哲司さんに驚いた人も多かったと思います。

しかも、この田中哲司さんの不倫は、仲間由紀恵さんが海外にいる隙を狙った計画的なものだったのです。

仲間由紀恵さんが海外で仕事に励む中での不倫は、世間から大きなバッシングを受ける事態となりました。

 

田中哲司の不倫相手は身近な人


引用:https://geitopi.com/

田中哲司さんの不倫相手は「ビュートリアム」のカリスマ美容師でトップスタイリストの田所幸子です。


出典:https://clippy.red/

田所幸子さんはヘアに関する本『女っぽさを作る美髪ケアの基本』も出版している有名人で、25年以上美容業界で活躍していますので、年齢は40代半ばと考えられます。

ヘアスタイリストの女性なら、仲間由紀恵さんも知っている可能性もありますので、もし仲間由紀恵さんが田所幸子さんを知っていたら、普通の不倫よりも辛いでしょうね。

田中哲司さんと田所幸子さんは古くからの知人で、田中哲司さんのヘアを田所幸子さんが担当していたのです。


出典:https://知りたがり.net/

何年も知っている関係性で、他愛のない話をしながらヘアを整えてもらっている間に、田中哲司さんと田所幸子さんの関係は深まっていき、仲間由紀恵さんと結婚しているにも関わらず、田所幸子さんと愛し合う関係になったようです。

仲間由紀恵さんと結婚したのにも関わらず、別の女性に手を出すとは、若い時に女性にモテなかった反動が初老になってもその影響が出ているのでしょうか。

そろそろ仲間由紀恵さんという一人の女性に集中してほしいですね…という一般論です。

 

不倫を知った仲間由紀恵の心の内

仲間由紀恵さんはこの田中哲司さんの「3年目の浮気」を知り当然愕然とし、田中哲司さんを信用して結婚したのが間違ってしまったのかと、悲しさに打ちひしがれたと言います。


出典:https://www.cinemacafe.net/

まぁ、そりゃそうですよ。

田中哲司さんを信じて結婚したのでしょうから…。

しかし、田中哲司さんは結婚したあとも、女性への執着がいまだに残っているのですから、信用して結婚した仲間由紀恵さんは、嫌な気持ちになったのも想像に固くありません。

仲間由紀恵さんは、年齢的にも結婚当初から早く田中哲司さんとの子供が欲しいと言っていましたし、妊活のために仕事も減らして準備万端でした。

休みの時も妊活のために、毎日基礎体温を測り、病院に行って子供ができやすい環境を整えていたのです。

その仲間由紀恵さんの懸命な態度に、田中哲司さんも協力してくれていたそうで、俳優仲間たちとの飲み会があっても、途中で切り上げて帰宅することもありました。

田中哲司さんの周りの人たちもその姿勢に理解を示していたのです。

しかし現実は違っていたのです。

田中哲司さんは仲間由紀恵さんが仕事で長期不在中、仲間由紀恵さんの目を盗んで、不倫相手といい感じになっていたのです。


出典:https://www.nikkan-gendai.com/

田中哲司さんは仲間由紀恵さんと妊活(妊娠活動)に取り組んでいるのに、不倫活動(倫活)に励んでしまうほど女好きなのですね。

田中哲司さんは、もしかすると一夫多妻制を導入したいと考えている人なのでしょう。

仲間由紀恵の若い頃と現在の画像は美人で可愛すぎでエグい!ダイエット法と劣化しない理由を公開!

 

田中哲司が不倫した理由がエグすぎる!

田中哲司さんは結局、なぜ仲間由紀恵さんという奥さんがいるのに不倫に走ってしまうのでしょうか。

その理由は以下のようになっています。

 

田中哲司の女癖の悪さ


出典:http://engekijin.blog.jp/

前々からお話していますが、田中哲司さんの不倫の理由は、やはり女癖の悪さが多々影響しているのです。

田中哲司さんは昔から女性好きで知られており、女癖の悪さは業界でも有名でした。

一般女性をお持ち帰りしたり、合コンに積極的に参加したりと、かなり女性に対して積極的であったというエピソードが多くあります。

また、田中哲司さんの不倫疑惑は過去にもあったのです。

仲間由紀恵さんと結婚前交際中2009年11月には写真週刊誌「フライデー」が、田中哲司さんが一般女性2人を相次いで自宅マンションに”お持ち帰り”する姿をスクープしています。

この報道に当時の仲間由紀恵さんの事務所は怒り心頭だったのです。

国民的女優と無名俳優の格差交際には、ただでさえ反対だったのに、田中の方が仲間以外の女性と浮気していたんですからね。仲間を”数いる女性のうちの1人”、と扱っていた田中に怒り心頭なのもわかりますよ(芸能プロ関係者)

引用:https://www.excite.co.jp/

田中哲司さんの女癖の悪さに、所属事務所も周囲の人間も、仲間由紀恵さんに忠告をしていましたが、仲間由紀恵さんの意思は変わらず、2人は結婚に至ったのです。

この田中哲司さんの女癖の悪さが不倫の理由というのは、不倫は起こるべくして起こった感じですね。

 

仲間由紀恵との格差婚

「田中哲司 浮気 ...」の画像検索結果
引用:https://tanosiiseikatu.com/

また、一部報道では田中哲司さんの不倫理由に前述でも触れている、「格差婚」であることが挙げられています。

映画・ドラマで主役を務めることの多い仲間由紀恵さんに対し、田中哲司さんはバイプレイヤー、いわゆる脇役のポジションをメインとしています。

もちろん、田中哲司さんもバイプレイヤーとして売れっ子であり、個人で見れば収入面などで不安はないでしょう。

しかし、主役としての出演が多く、CMなどでも活躍している仲間由紀恵さんと比較してしまうと、やはり「格差」は生じているのです。

仲間由紀恵さん自身はそれらを気にする様子もなく、家庭において炊事・洗濯・掃除などといった家事を精力的に行っているのです。

それでも、田中哲司さんのなかで、収入を始めとする同業ならではの「格差」が小さな棘(とげ)となり、心で引っかかっていたようです。

そのストレスを解消するために、格差の無い不倫相手にやすらぎを求めてしまうのでしょう。

 

仲間由紀恵との具体的格差


引用:https://coraggioia16.com/

仲間由紀恵さんと田中哲司さんが結婚した時に、年齢差に驚いた人は多くいましたが、収入の面での差にも驚く人はたくさんいたようです。

田中哲司さんにとっては「そんなこと公にしないでや」と、ため息が出そうな案件ですが見ていきます。

「田中哲司」の画像検索結果
引用:https://www.tst-movie.jp/

仲間由紀恵の初出演ドラマは1994年

累計ドラマ出演回数:70本
映画出演回数:およそ20本
ドラマ・映画の主演作:ドラマ29本、映画7本
NHK紅白歌合戦の司会:4回
CM出演:多数

引用:https://t.pia.jp/

仲間由紀恵さんのこの仕事の遍歴から、おおよその年収は3億円と言われています。

まさに日本を代表する人気女優です。


引用:https://www.oricon.co.jp/

いやはや、一流女優となると年収が3億円になるのですね。

その仲間由紀恵という女優の旦那さんになると、田中哲司さんは相当のプレッシャーが掛かりそうです。

そして、一方の田中哲司さんの年収は、約3,000万円と言われています。

田中哲司さんの収入が、仲間由紀恵さんの1/10といった収入格差に、田中哲司さんの苦悩があるのかも知れません。

一般の人から見ると、年収3000万円は富裕層と言われますが、仲間由紀恵さんと比較すると、浮気をしたくなるほどのストレスなのでしょうか。

また、世間では田中哲司さんのほうが収入が少ないので「格差婚で可哀想」と思う人もいますが、個人的にはこんな収入格差婚を体験してみたいです!

そういったことから田中哲司さんは収入格差婚を特別意識せず、ストレスを溜めないで仲間由紀恵さんと仲良く生活していただきたいです。

 

田中哲司の不倫に対する謝罪


出典:https://kyun2-girls.com/

写真週刊誌「フライデー」での不倫報道を受け、田中哲司さんは事務所を通して、以下のような謝罪コメントを発表しています。

「関係者の皆様へ」

「この度の報道に関して、私の軽率な行動でお騒がせしまして、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。
家族には大変つらい思いをさせてしまい、今後このような思いをさせないと心から謝罪しました。
皆様の信頼を回復するべく芝居に精進して参りますと共に心よりお詫び申し上げます。」

2017年6月8日 田中哲司

引用:https://www.oricon.co.jp/

不倫に関して事実かどうかは述べていませんが、掲載されていた写真が自身であることについては認めてます。

不倫が明るみにでてしまい謝罪をしたものの、結婚前からその女癖が心配されていた田中哲司さんですから、まだまだ周囲からは心配する声が聞こえてきます。

人間は「喉元過ぎれば熱さを忘れる」動物なので、家族や世間が忘れた頃に、田中哲司さんの心の奥深いところにある、女性への執着心が再び燃え上がり、仲間由紀恵さん家族を悲しませることが起きることもありますので、周りの関係者が注意して田中哲司さんを監視して欲しいです。

 

田中哲司の不倫に関する世間の声

人気女優で、あれほどまでに美しい仲間由紀恵さんを妻にもちながら、不倫に走ってしまった田中哲司さん。

世間は一体どのように見ていたのでしょうか。

田中哲司さんの離婚に対する、世間の声を集めてみました。

お互い俳優業をやっている仲間由紀恵さん・田中哲司さん夫妻。

様々な役柄をこなす必要があります。

そのため、「不倫」や「浮気」が関連するストーリーに出演することもあるでしょう。

そのような際、過去の田中哲司さんの不倫がちらつく人が多い様です。

田中哲司さんについては、やはり「あれだけ美人と結婚しておきながら」と怒りをもった意見が見受けられます。

前述でもあるように、「不倫」「浮気」といったキーワードが絡む役柄には、やはり田中哲司さんの不倫した過去が重なってしまうようですね。

 

仲間由紀恵と田中哲司の不倫後の生活


出典:https://thetv.jp/

仲間由紀恵さんは、結婚当初から子供を望み、幸せな家庭を夢見ていましたが、田中哲司さんの不倫騒動があり、仲間由紀恵さんは相当気が落ち込みました。

しかし、田中哲司さんの不倫に対する全面謝罪がなされたので、仲間由紀恵さんは気持ちを切り替えて再び妊活に入ったのです。

旦那さんに浮気をされて平常心でいられるわけもなく、一時は離婚も決意して左手の薬指の指輪外した仲間由紀恵さん。

しかし一時の感情というものはすぐ変わるもので、不倫謝罪後の2018年7月以降には妊活に入り、田中哲司さんとの結婚生活を再び築いていこうと考えたのです。

その考えにたどり着くまでに、田中哲司さんの仲間由紀恵さんに対する平謝りがあったとも言われています。

 

双子の子供の妊娠と出産!


引用:https://pixabay.com/

田中哲司さんの不倫騒動の謝罪会見から約8ヶ月後の、2018年2月に仲間由紀恵さんは妊娠4ヵ月であることを発表しました。

そして、4ヶ月後の2018年6月下旬には、無事出産を終えたことを報告。

その際に、一卵性双生児でどちらも男児であることが判明しました。

仲間由紀恵さんは以下のようなコメントを発表しています。

「ご報告が遅くなりましたが、このたび平成30年6月下旬一卵性の双子の男児を無事に出産することが出来ました。医療関係の皆様や沢山の方々の支えのおかげで、元気な子供たちを出産出来ましたことを、心から感謝申し上げます。親としてもまだまだ勉強する事ばかりですが、授かった生命を大事に大事に育てていきたいと思います。これからもどうぞ宜しくお願い致します。」

平成30年7月6日(2018年)
仲間由紀恵

引用:https://mdpr.jp/

出産は予定日2ヵ月前の帝王切開となったそうで、旦那さんの田中哲司さんも我が子の誕生に感動したそうです。

また、誕生した双子のお子さんに関しては、名前顔写真などは非公開のようです。

仲間由紀恵さんは38歳と高齢出産で、通常でも一人の子供を出産するのは大変と聞きますが、双子ということで、とても大変だったでしょうね。

しかし双子が産まれ、しかも男の子ということで、今後もし田中哲司さんの女性関係問題(不倫)などが起こった場合、双子の息子たちが仲間由紀恵さんの味方になって、田中哲司さんを糾弾することになるでしょう。

仲間由紀恵さんにとって2人の息子は、とても頼もしい存在になったようです。

仲間由紀恵の若い頃と現在の画像は美人で可愛すぎでエグい!ダイエット法と劣化しない理由を公開!

 

仲間由紀恵の旦那・田中哲司のまとめ


出典:https://www.nikkan-gendai.com/

結婚前から女癖の悪さが噂されていた、仲間由紀恵さんの夫である田中哲司さん。

周囲の心配どおり、結婚後にも不倫騒動を起こしてしまいました。

不倫の理由は田中哲司さんの「女癖の悪さ」「格差婚によるストレス」などと言われています。

その後、離婚することなく双子のお子さんに恵まれた夫妻。

お子さんの誕生をきっかけに、田中哲司さんの不倫が過去の1回きりとなることを切に願い、仲間由紀恵さんと田中哲司さんの俳優としてのさらなるご活躍を期待したいです!