Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

仲間由紀恵の旦那さんは田中哲司で浮気相手の年齢は?双子出産の子供の性別は?【画像】

Pocket

今回は、「ごくせん」や「トリック」などのドラマで一世を風靡し、近年結婚をして双子の赤ちゃんを産んでもなお、女優として大活躍している仲間由紀恵さんについてお伝えします。

結婚はしたものの、どうやら周囲の反対を押し切っての結婚だったようで、旦那さんの田中哲司さんの浮気が原因で、夫婦関係が怪しい感じになっているようです。

しかし現在は双子の赤ちゃんを授かっているということです。

その他、田中哲司さんとの出会いや、ドラマ「TRICK」の勘違い、仲間由紀恵さんと田中哲司さんとの差などを以下で詳しく見ていきたいと思います。

仲間由紀恵のプロフィール


出典:https://www.oricon.co.jp/news/2139559/photo/6/

生年月日:1979年10月30日(2019年で40歳
星座:さそり座
血液型:A型
身長:160cm
出身地:沖縄
出身校:日出女子学園高等学校偏差値43
デビュー年:1995年
特技:琉球舞踊
趣味:音楽鑑賞 ドライブ スキューバダイビング
事務所:プロダクション尾木

16歳の頃から女優として頑張っている仲間由紀恵さんですが、結婚をし双子の子供も産まれてよかったですね。

結婚して子供が産まれると、女優を辞めてしまう芸能人もいる中、着実に女優として仕事をこなしているようで、全国的に好感度の高い女優さんです。

 

旦那さんの田中哲司は浮気相手とフライデーに!【不倫画像】


出典:https://geino.press/nakamayukie-futagoshussan-seibetsu/

仲間由紀恵さんは2014年に俳優の田中哲司さんと結婚しました。

2003年のドラマ「顔」で共演したことがキッカケで初めて知り合い、愛を育み、結婚しました。

しかし、そんな仲間由紀恵さんの旦那さんの田中哲司さんが、不倫浮気をしたと、フライデーが報じました。

一体どういうことなのでしょうか?

まずは田中哲司さんのプロフィールから…。

 

田中哲司プロフィール


出典:https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_JPrime_11862/

生年月日:1966年2月18日(2019年で53歳
出身地:三重県鈴鹿市
出身校:日本大学藝術学部演劇学科(偏差値52.5
身長:182cm
血液型:A型
職業:俳優
事務所:鈍牛倶楽部

役者として充分な存在感を醸し出している俳優さんで、田中哲司さんが出演することで、その芝居が引き締まって、本当にそのドラマにスパイスを効かせるような役者さんです。

脇役ですが、役者として存在感を示しており、仲間由紀恵さんと結婚して、楽しい毎日を送っていそうな田中哲司さんですが、不倫をするほどの不満があるのでしょうか?

 

田中哲司の浮気(不倫)の事実!


出典:https://shirutoku.info/tanakatetsushi-uwaki-friday

仲間由紀恵さんと田中哲司さんが結婚して3年が経ったある日、田中哲司さんの不倫を、写真週刊誌「フライデー」が報じました。

なんと、田中哲司さんは仲間由紀恵さんと結婚しているのに、浮気不倫をしているというのです。

その相手は、カリスマ美容師の一般女性の方というのです。


出典:https://知りたがり.net/

仲間由紀恵さんがこの不倫の話を聞いたら、怒りがこみ上げてきて、もし仕事中にこの情報を知ったら仕事どころではなくなってしまいそうです。

この田中哲司さんの不倫は、仲間由紀恵さんが日本にいない時に、計画的に実行されたものでした。

海外で仕事を一生懸命している仲間由紀恵さんの目を盗んで、不倫相手といい感じの時間を過ごしていたというのです。

日本はゴールデンウィークで多くの人が休みのとき、田中哲司さんは夜中に帽子を被って大きなマスクを付け、明らかに怪しい格好をして、カリスマ美容師の自宅に現れ、忙しくしていたというのです。


出典:https://shirutoku.info/tanakatetsushi-uwaki-friday

田中哲司さんは妻の仲間由紀恵さんがいない間に、何をやっているのでしょうか?

変装してまでそのカリスマ美容師の女性に会いに行くのですから、相当熱が入っているようです。

女好きも甚だしいですね。

それにしてもこの格好は怪しすぎる!

警察に職務質問されてもおかしくないです!

2014年に仲間由紀恵さんと結婚した当初から、田中哲司さんの女性に対する執着は凄く、田中哲司さんを知る人の間では有名な話だったそうです。


出典:https://chanare.com/archives/1957

田中哲司さんの女好きという評判があったのに、仲間由紀恵さんは結婚したということは、仲間由紀恵さんは相当、田中哲司さんに惚れてしまったようです。

または、仲間由紀恵さんは結婚するまで、田中哲司さんが女性好きであることを知らなかった可能性もあります。


出典:https://matome.naver.jp/odai

そもそも田中哲司さんは、2009年に仲間由紀恵さんと交際している時から、田中哲司さんに仲間由紀恵さん以外の女性の姿が噂されていました。

仲間由紀恵さん以外の女性といっても1人ではなく、2人の女性と交際していたといい、仲間由紀恵さんを入れて「三股疑惑」が報じられました。

田中哲司さんの「女癖の悪さ」を知っていた仲間由紀恵さんの関係者は、仲間由紀恵さんが田中哲司さんと結婚したいことを言った時に猛反対したそうです。

しかし、仲間由紀恵さんの田中哲司さんに対する愛情が強く、交際してから5年後結婚することになります。


出典:https://matome.naver.jp/odai/

盲目的に田中哲司さんと結婚した仲間由紀恵さんに、結婚から3年後、田中哲司さんの不倫浮気が報じられて、仲間由紀恵さん本人だけでなく、関係者も落胆したと言います。


出典:https://知りたがり.net/

仲間由紀恵さんは田中哲司さんのことが猛烈に好きだったので、5年という月日を掛けても田中哲司さんをまともな男になるまで待って結婚したのでしょう。

しかしまた別の女に手を出すとは、若い時に女性にモテなかった反動が初老になってもその影響が出ているのでしょうか。

そろそろ仲間由紀恵さんという一人の女性に集中してほしいですね。


出典:https://www.cinemacafe.net/article/2019/03/24/60834.html

仲間由紀恵さんはこの田中哲司さんの「3年目の浮気」を知り、当然愕然としたそうで、田中哲司さんを信用したのが間違ってしまったのかと、悲しさに打ちひしがれたと言います。

まぁ、そりゃそうですよ。

田中哲司さんを信じて結婚したのでしょうから…。

しかし、田中哲司さんは女性への執着がいまだに残っているのですから、信用して結婚した仲間由紀恵さんは相当がっかりしたでしょうし、嫌な気持ちになったのも想像に固くありません。


出典:https://www.cinemacafe.net/article/2018/12/19/59531.html

仲間由紀恵さんは、年齢的にも結婚当初から早く田中哲司さんとの子供が欲しいと言っていました。

妊活のために仕事も減らしていき、準備万端でした。

休みの時も妊活のために、毎日基礎体温を測り、病院に行って子供ができやすい環境を整えていました。

その仲間由紀恵さんの懸命な態度に、田中哲司さんも協力してくれていたそうです。

俳優仲間たちとの飲み会があっても、途中で切り上げて帰宅することもあり、田中哲司さんの周りの人たちもその姿勢に理解を示していたそうです。

しかし現実は違っていたのです。

田中哲司さんは仲間由紀恵さんが仕事で長期不在中、仲間由紀恵さんの目を盗んで、不倫相手いい感じになっていたのです。


出典:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/233405

田中哲司さんは仲間由紀恵さんと妊活(妊娠活動)に取り組んでいるのに、不倫活動に取り組んでしまうほど女好きなのですね。

田中哲司さんは、もしかすると一夫多妻制を導入したいと考えているのでしょうか。

 

田中哲司の浮気相手は身近な人だった!

「田中哲司 笑」の画像検索結果

仲間由紀恵さんが、日本を長期不在にしている間に、安心しきって不倫を企んだ田中哲司さんですが、その不倫相手はなんと身近な人だったというのです。

その不倫相手というのはトップヘアスタイリスト田所幸子さんではないかと言われています。

「田所幸子」の画像検索結果

田中哲司さんと田所幸子さんは、古くから知っている間柄で、田中哲司さんのヘアも担当したこともあると言います。

何年も知っている関係性で、他愛のない話をしながらヘアを整えてもらっている間に、田中哲司さんと田所幸子さんの関係は深まっていき、仲間由紀恵さんと結婚しているにも関わらず、田所幸子さんと愛し合う関係になったそうです。

「田中哲司 不倫...」の画像検索結果

ヘアスタイリストの女性なら、仲間由紀恵さんも知っている可能性もありますので、もし仲間由紀恵さんが田所幸子さんを知っていたら、普通の不倫よりも辛い出来事でしょうね。

 

田中哲司の浮気の理由は?

「田中哲司 浮気 ...」の画像検索結果

田中哲司さんは、有名女優である仲間由紀恵さんがいるのに、なぜ不倫をしてしまうのでしょうか。

田中哲司さんの「女癖の悪さ」がひとつの原因と言えますが、それならば結婚をしないで女遊びに耽っていればいいような気がします。

それなのに結婚してまで不倫を続ける本当の理由は、仲間由紀恵さんとの「格差」だと言うのです。

「仲間由紀恵 大...」の画像検索結果

仲間由紀恵さんは主役級の女優ですが、田中哲司さんは「バイプレイヤー」を言われる脇役がメインの俳優です。

この「格差」が不倫に大きく関係していると言われています。

仲間由紀恵さん自身は、大女優という認識は全くないようで、田中哲司さんと結婚してからは、家事・洗濯・掃除をこなし、家庭を作ることに一生懸命だったと言います。

しかし、田中哲司さんは大女優の仲間由紀恵さんに、妻でありながら気を遣ってしまうようです。

この仲間由紀恵さんに対する「気遣い」は、仲間由紀恵さんの周りの関係者の気遣いと同じで、大女優に対する気遣いです。

仲間由紀恵さんと結婚し、旦那さんになっても、田中哲司さんは仲間由紀恵さんの関係者の気遣いと同じように気を遣ってしまうそうです。

「仲間由紀恵」の画像検索結果

また、収入面においても、仲間由紀恵さんと田中哲司さんとでは「格差」生まれています。

仲間由紀恵さんは主役の多い大女優ですので、映画やドラマの単価高いようです。

田中哲司さんも脇役とはいうものの「売れっ子バイプレイヤー」ですから、それ相当の収入はあります。

しかし、ドラマや映画での単価が圧倒的に違うので、気にしていないように見えても、心の底では「収入格差」に引け目を感じていると言われています。

そういった引け目が「気遣い」に繋がり、田中哲司さんにとってはストレスの原因になるようです。

そのストレスは疲れの元になり、自宅にいても心が休まらないので、外で気を紛らせるようです。

「田中哲司 疲れ...」の画像検索結果

また、このような話もあります。

仲間由紀恵さんは、田中哲司さんの健康を思ってジョギング誘っていましたが、田中哲司さんからすれば本心では面倒くさかったのかもしれません。でも、気を遣って遠慮して言えなかったでしょうね」

もし、仲間由紀恵さんに気を遣うことが不倫のひとつの理由だとするのなら、結婚する前にそのことは解っていたことなので、そもそも結婚をしなければよかったのでは?と何度も思ってしまいます。

夫婦になっても仕事での格差などを気にしていては、休まる時間がないので、仲間由紀恵さんがどんなに良い奥さんでも、他の女性にやすらぎを求めてしまうでしょうか。

結婚し夫婦になるということは、ただ国の制度の枠組みにハマるためのものではないので、田中哲司さんは不倫や浮気をしないで、仲良く仲間由紀恵さんと過ごして欲しいです。

 

不倫に対する謝罪

「田中哲司 謝罪」の画像検索結果

ゴールデンウィークに、奥さんの仲間由紀恵さんがいないのを見計らって不倫をし、週刊誌に暴露されてしまった田中哲司さんは、全面的に謝罪コメントを出しました。

「家族にはたいへん辛い思いをさせてしまい、今後このような思いをさせないと心から謝罪いたしました」

「また、皆様の信頼を回復すべく、芝居に精進して参るとともに、心よりお詫び申し上げます」

田中哲司さんは全面的に謝罪されましたが、今後本当に不倫をしないのでしょうか。

人間は「喉元過ぎれば熱さを忘れる」動物なので、家族や世間が忘れた頃に、田中哲司さんの心の奥深いところにある、女性への執着心が再び燃え上がり、仲間由紀恵さん家族を悲しませることが起きることもありますので、周りの関係者が注意して田中哲司さんを監視して欲しいです。

 

双子の子供(赤ちゃん)を妊娠出産!【画像】

「仲間由紀恵」の画像検索結果

旦那さんの田中哲司さんが不倫をし、その不倫が写真週刊誌フライデーで報じられたことで、仲間由紀恵さんは相当ショックを受けたと言います。

家族や関係者だけでなく、日本中にこの不倫報道が出てしまったのですから、仲間由紀恵さんとしても恥ずかしいでしょう。

その影響もあってか、2017年の春には、仲間由紀恵さんの左手から結婚指輪が外されていたそうで、それを見た関係者は「やはり離婚か?」と周囲を心配させたと言います。

「田中哲司 仲間...」の画像検索結果

離婚が秒読みと言われていた仲間由紀恵さんと田中哲司さん。

しかし離婚危機と言われていた時から約10ヶ月後2018年2月28日、仲間由紀恵さんから驚きの報告が届きました。

結婚4年目で妊娠4ヶ月

「仲間由紀恵 子...」の画像検索結果

旦那さんに浮気をされて、平常心でいられるわけもなく、一時は離婚も決意して、左手の薬指の指輪を外したであろう仲間由紀恵さん。

しかし一時の感情というものはすぐ変わるもので、2018年には妊活して、田中哲司さんとの結婚生活を再び築いていこうと考えたようです。

その考えにたどり着くまでに、田中哲司さんの仲間由紀恵さんに対する平謝りがあったとも言われています。

「仲間由紀恵 妊...」の画像検索結果

そして、妊娠4ヶ月後のさらに4ヶ月後に、仲間由紀恵さんから喜びのコメントが届きます。

「ご報告が遅くなりましたが、このたび平成30年6月下旬一卵性の双子男児を無事に出産することが出来ました」

「医療関係の皆様や沢山の方々の支えのおかげで、元気な子供たちを出産出来ましたことを、心から感謝申し上げます」

「親としてもまだまだ勉強する事ばかりですが、授かった生命を大事に大事に育てていきたいと思います。これからもどうぞ宜しくお願い致します」

仲間由紀恵さんの出産は、予定日よりも2ヶ月早く帝王切開だったそうで、夫の田中哲司さんはその出産に立ち会い感動を分かち合ったそうです。

「田中哲司 泣く」の画像検索結果

仲間由紀恵さんが出産した双子の名前ですが、今の所非公開だそうで、画像非公開だそうです。

仲間由紀恵さんは38歳高齢出産になり、通常でも一人の子供を出産するのは大変と聞きますが、双子ということで、とても大変だったでしょうね。

しかし双子が産まれ、しかも男の子ということで、今後もし田中哲司さんの女性関係問題不倫などが起こった場合、双子の息子たちが仲間由紀恵さんの味方になって、田中哲司さんを糾弾することになるでしょう。

仲間由紀恵さんにとって2人の息子は、とても頼もしい存在になったようです。

 

田中哲司とは共演したドラマで仲良くなった!

「仲間由紀恵 田...」の画像検索結果

仲間由紀恵さんは2014年に結婚し、2018年6月に双子を出産していますが、そもそも仲間由紀恵さんと田中哲司さんはどこで知り合ったのでしょうか?

「アンタッチャブ...」の画像検索結果

仲間由紀恵さんと田中哲司さんは、2003年のフジテレビ系ドラマ「顔」で初めての出会いを果たします。

その頃の仲間由紀恵さんと田中哲司さんは、これといった深い関係になることはなく、ただの共演者という感じで接していました。

しかしその後の2007年にTBSで放送されたドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」で、仲間由紀恵さんと田中哲司さんは再び共演することで、どんどん距離を縮めていきます。


出典:https://www.videomarket.jp/

ドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」で仲良くなった2人は、2007年12月20日にドラマが終了し、2008年になっても交際は続きました。

しかし、この交際は特別公になることはなく、仲間由紀恵さんと田中哲司さんは都内でレストランやカフェで逢い、芝居のことをたくさん語り合うことで、仲間由紀恵さんはどんどん田中哲司さんの魅力に惹かれていきます。


出典:https://jisin.jp/

そして2009年のテレべ朝日のドラマ「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」で3度目の共演を果たすことで、その2人の愛はどんどん深くなっていき、ついに熱愛が報道されるのです。

「顔」と「ジョシデカ!-女子刑事-」では熱愛が報道されることはありませんでしたが「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」で共演した際は、その熱愛が報道されるということは、第三者から見ていると、何となく恋人同士の甘い雰囲気が醸し出されていたのでしょうね。


出典:https://entertainment-topics.jp/

仲間由紀恵さんの事務所はこの田中哲司さんとの交際についてコメントしました。

仲のいい友達のひとりで、交際はしていません

当時、仲間由紀恵さんは29歳の結婚適齢期で、田中哲司さんは43歳2人の年齢差約14歳差で、仲間由紀恵さんは主演、田中哲司さんは脇役という関係性でした。

熱愛報道がされた、ドラマ「アンタッチャブル」で仲間由紀恵さんの上司役だった田中哲司さん演じる「樫村秀昭」は謎の死を遂げることになります。

この「樫村秀昭 」の謎の死は、シナリオ的に不可解で、仲間由紀恵さんの所属事務所「プロダクション尾木」がシナリオの変更をテレビ局側に働きかけたとも言われています。

「アンタッチャブ...」の画像検索結果

事務所としては仲間由紀恵さんに結婚され、女優を辞められては困ると思い、そのように細工をしたのか、または、田中哲司さんの数々の女性スキャンダルを知っていて、仲間由紀恵さんと切り離すために、細工をしたのか、真相はわかりませんが、田中哲司さんが途中でドラマからいなくなったのは事実で、事務所の怖い圧力はあったようです。

田中哲司さんとの共演は、以前にもあります。

  1. 2003年、フジテレビ系連続ドラマ「顔」
  2. 2007年、「ジョシデカ!女子刑事」
  3. 2009年、「アンタッチャブル

ドラマ「アンタッチャブル」で仲間由紀恵さんと田中哲司さんは交際し、田中哲司さんは「三度目の正直」で、ようやく仲間由紀恵さんを捕まえることができたようです。

一方で仲間由紀恵さんは、田中哲司さんのどこに惚れたのでしょうか。

「田中哲司 泣く」の画像検索結果

仲間由紀恵さんは、アンタッチャブルで親密になる前に、田中哲司さんとは2作品で共演していて、その時の田中哲司さんは、作品に対して真面目に取り組み、役者としての実力があるのにおごる姿勢を見せない、そんな田中哲司さんに尊敬し惚れていったそうです。

仲間由紀恵さんは、田中哲司さんに対する尊敬が愛に変わり、そして結婚に至ったということですが、浮気をされてはその尊敬も破綻しますので、田中哲司さんは仲間由紀恵さんを冗談抜きで大事にしてほしいです。

 

「トリック」で田中哲司と出会っているという勘違い

「仲間由紀恵 ト...」の画像検索結果「田中哲司」の画像検索結果

仲間由紀恵さんはたくさんの主演ドラマ、映画がありますが、その中でも「TRICK(トリック)」は有名な作品です。

その「トリック」に旦那さんの田中哲司さんが以前に出演していたと思われているようです。

しかし、実際に田中哲司さんは「トリック」には一度も出演していませんし、ゲストとしても一度も参加したことがないのです。

では、なぜそういった勘違いが起きるのでしょうか。

それは、田中哲司さんはTBS系列のドラマ「SPEC」で、冷泉俊明役として出演していたことに起因します。

「田中哲司 SPEC」の画像検索結果

SPEC」に出演した田中哲司さんは、このようにおかしな格好で出演していますが、仲間由紀恵さんが出演した「TRICK」でも、少しおかしい容姿の人たちが出演していました。

また「TRICK」と「SPEC」は語呂が似ているのも、勘違いの要因のようです。

  1. 田中哲司さんは「SPEC」でおかしな格好をしていた。
  2. TRICK」のドラマの中でも、おかしな格好をした人たちが登場した。
  3. TRICK」と「SPEC」で語呂が似ている。

以上の3点から、田中哲司さんが「TRICK」に出演していたのでは?という誤解が生じたようです。

確かにこの3点が複合することで、あたかも田中哲司さんが「TRICK」に出演していたと勘違いするのもうなずけます。

 

仲間由紀恵と田中哲司との差

「田中哲司 仲間...」の画像検索結果

前述しましたが、仲間由紀恵さんと田中哲司さんとは、大きな差があります。

年齢差収入の差です。

この2つの差について、少し触れていきます。

 

仲間由紀恵との年齢差

「仲間由紀恵 田...」の画像検索結果

仲間由紀恵さんと田中哲司さんが結婚した時に、大きく報道されたのが年齢差です。

仲間由紀恵さんと田中哲司さんの年齢差14歳差で、結婚当初世間でだいぶ評判になっていました。

田中哲司さんは年齢の割に若く見える方なので、仲間由紀恵さんとの違和感はなかったのですが、実年齢(2019年で53歳)を聞くと驚く人もいるようです。

俳優さんですから、頑張って若作りをしていると思われますし、それが人気にも影響するでしょうから、俳優さんという職業も大変です。

「仲間由紀恵 可...」の画像検索結果

ちなみに、仲間由紀恵さんは5人兄弟の末っ子ということで、末っ子は年上の人に憧れる傾向があります。

仲間由紀恵さんは頼れる年上男性の田中哲司さん(年齢差14歳)に恋したようです。

 

年齢差に隠された現実の差

「田中哲司 仲間...」の画像検索結果

仲間由紀恵さんと田中哲司さんが結婚した時に、年齢差に驚いた人は多くいましたが、収入の面での差にも驚く人はたくさんいたようです。

田中哲司さんにとっては「そんなこと公にしないでや」と、ため息が出そうな案件です。

「田中哲司」の画像検索結果

仲間由紀恵さんの初出演ドラマは1994年

累計ドラマ出演回数:70本

映画出演回数:およそ20本

ドラマ・映画の主演作:ドラマ29本、映画7本

NHK紅白歌合戦の司会:4回

CM出演:多数

仲間由紀恵さんのこの仕事の遍歴から、おおよその年収は3億円と言われています。

まさに日本を代表する人気女優です。

「仲間由紀恵 綺...」の画像検索結果

いやはや、一流女優となると年収が3億円になるのですね。

その仲間由紀恵という女優の旦那さんになると、田中哲司さんは相当のプレッシャーが掛かりそうです。

田中哲司さんの年収は詳細にはわかりませんが、仲間由紀恵さんの1/10で、おおよそ3000万円では?と言われています。

田中哲司さんの収入が、仲間由紀恵さんの1/10といった収入格差に、田中哲司さんの苦悩があるのかも知れません。

一般の人から見ると、年収3000万円富裕層と言われますが、仲間由紀恵さんと比較すると、浮気をしたくなるほどのストレスなのかも知れません。

また、世間では田中哲司さんのほうが収入が少ないので「格差婚で可哀想」と思う人もいますが、個人的にはこんな収入格差婚を体験してみたいです。

収入格差婚を体験してみたいという意見もあるので、田中哲司さんは収入格差婚を特別意識せず、ストレスを溜めないで仲間由紀恵さんと双子の男の子と仲良く生活していただきたいです。

 

仲間由紀恵のまとめ

「仲間由紀恵」の画像検索結果

仲間由紀恵さんは、周囲の反対を押し切って、田中哲司さんと結婚しましたが、案の定、田中哲司さんは不倫浮気をし、仲間由紀恵さんを悲しませます。

不倫浮気相手は、ヘアスタイリストの田所幸子さんで、仲間由紀恵さんにとって以外に身近な人でした。

田中哲司さんが浮気不倫をした理由は、仲間由紀恵さんとの格差だと言われていますが、基本的に田中哲司さんは女性好きなのかも知れません。

その浮気不倫で田中哲司さんは、仲間由紀恵さんに平謝りにより許されたようで、2018年2月28日には仲間由紀恵さんの妊娠が発覚します。

予定日よりも2ヶ月前に産まれた子供は双子で、どちらとも男の子ということで、仲間由紀恵さんにとっては、味方になってくれそうな息子たちです。

そもそも仲間由紀恵さんと田中哲司さんは、ドラマ「アンタッチャブル」で知り合い、急速に恋愛に発展し結婚に至ります。

また、田中哲司さんが「TRICK」に出演していると思われているようですが、実際は出演していません。

なぜ勘違いが生じるかというと、田中哲司さんは「SPEC」に出演し、個性的な格好をしていたの、「TRICK」にも出演していたと思われていたようです。

また「TRICK」と「SPEC」はタイトルが似ているので、そういったところも田中哲司さんが「TRICK」に出演していたと勘違いされる要因のようです。

仲間由紀恵さんの田中哲司さんには「年齢差」と「収入の差」があるようです。

そういった差が、田中哲司さんにストレスを与え、息抜きに浮気不倫してしまうこともあるかも知れません。

仲間由紀恵さんは子供時代から可愛く、日テレの「今夜くらべてみました」に出演した際に、「 7歳当時の美少女写真」が話題になりました。

仲間由紀恵さんは、人気のある女優さんですので、田中哲司さんは結婚してことでそれなりのプレッシャーがあり大変だと思います。

しかしそれをわかっての結婚ですから、仲間由紀恵さんを泣かせる浮気不倫は控えて欲しいです。

仲間由紀恵さんは尊敬する田中哲司さんの浮気を一度許しているわけですから、もしまた浮気不倫が発覚したら、大炎上することは間違いないので、田中哲司さんには注意して欲しいです。

仲間由紀恵さんと双子の子供の幸せと、田中哲司さんの今後のさらなる活躍を期待したいと思います。