仲間由紀恵の旦那さんは田中哲司の浮気相手は?【画像】子供は?共演したドラマで結婚!

Pocket

 

今回はごくせんなどのドラマで一世を風靡し、近年結婚をして双子の赤ちゃんを産んでもなお、女優など芸能界で活躍している仲間由紀恵さんについてお伝えします。

結婚はしたものの、どうやら周囲の反対を押し切っての結婚だったようで、旦那さんの田中哲司さんの浮気が原因で、夫婦関係が怪しい感じになっているようです。

しかし現在は双子の赤ちゃんを授かっているということですが、その真相は一体どうなっているでしょうか?

そういったことなどを以下で詳しく見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

仲間由紀恵のプロフィール

「仲間由紀恵」の画像検索結果

生年月日:1979/10/30
星座:さそり座
血液型:A型
身長:160cm
出身地:沖縄
ジャンル:女優
デビュー年:1995年
特技:琉球舞踊
趣味:音楽鑑賞 ドライブ スキューバダイビング

16歳の頃から女優として頑張っている仲間由紀恵さんですが、結婚をし双子の子供も産まれてよかったですね。

結婚して子供が産まれると、女優を辞めてしまう芸能人もいる中、着実に女優として仕事をこなしているようで、個人的には好感が持てます。

 

旦那の田中哲司の浮気がフライデーに!【不倫画像】

「仲間由紀恵 悲...」の画像検索結果

仲間由紀恵さんの旦那さんは田中哲司さんです。

ドラマの共演で知り合い、愛を育み、結婚しました。

そんな仲間由紀恵さんの旦那さんの田中哲司さんが、不倫浮気をしたと、フライデーが報じました。

一体どういったことなのでしょうか?

まずは田中哲司さんのプロフィールから…。

 

田中哲司プロフィール

「田中哲司」の画像検索結果

生年月日:1966年2月18日

出身地:三重県鈴鹿市

身長:182cm

血液型:A型

役者として充分な存在感を醸し出している俳優さんで、田中哲司さんが出演することで、その芝居が引き締まって、本当にスパイスを効かせるような役者さんです。

 

田中哲司の浮気(不倫)の事実!

フライデー』によると、仲間由紀恵さんの夫である田中哲司さんが、カリスマ美容師の女性浮気をしていたということが、報じられました。

仲間由紀恵さんのことを考えたらいちいち報じなくてもいいと思いますけど、報じられたのですからしょうがないですね。

ゴールデンウィーク中、仲間由紀恵さんは仕事で海外に行っていました。

その隙をみて、田中哲司さんは深夜にハットと巨大マスクで変装し、女性の自宅を訪れたようです。

田中哲司さんは妻の仲間由紀恵さんがいない間に、何をやっているのでしょうか?

変装までしてそのカリスマ美容師の女性に会いに行くのですから、相当熱が入っているようです。

女好きも甚だしいですね。

仲間由紀恵さんと田中哲司さんといえば、長年の交際を実らせて2014年に結婚しました。

しかし、結婚当初から田中哲司さんの“女好き”を危惧する声もあったようです。

田中哲司さんの女好きという評判があったのに、仲間由紀恵さんは結婚したということは、仲間由紀恵さんは相当、田中哲司さんのことが好きだったのでしょうか。

それとも、結婚するまで、田中哲司さんが女性好きであることを知らなかった可能性もありますね。

「田中哲司」の画像検索結果

仲間由紀恵さんと田中哲司の交際は2009年に始まったのですが、そのときに別の女性2人との“三股”が週刊誌の報道で発覚しました。

これを受けて仲間由紀恵さんの周囲が交際に猛反対し、ゴールインまで5年もかかりました。

そして、結婚から3年が経ち、田中哲司さんもさすがにもう落ち着いただろうと思っていましたが、不倫報道が持ち上がったのです。

仲間由紀恵さんは田中哲司さんのことが猛烈に好きだったので、5年という月日を掛けて田中哲司さんをまともな男になるまで待ったのでしょう。

しかしまた別の女に手を出すとは、若い時に女性にモテなかったから、その反動が初老になってもその影響が出ているのでしょうか。

そろそろ仲間由紀恵さんという一人の女性に集中してほしいですね。

この「3年目の浮気」報道を知った仲間由紀恵さんは相当憔悴しているといいます。

そりゃそうですよ。

田中哲司さんを信じて結婚したのでしょう。

しかし、田中哲司さんは女性への執着がいまだに残っているのですから、信用して結婚した仲間由紀恵さんは相当がっかりしたでしょうし、嫌な気持ちになったのも想像に固くありません。

仲間由紀恵さんは結婚した年齢も年齢でしたので、妊活のため仕事をセーブしています。

以前から『早く子どもがほしい』と話していました。

オフの日には、毎日体温を測ったり、病院に行ったりし、田中哲司さんも協力的で、舞台仲間との飲み会を控えてまで早めに帰宅していたそうです。

そんな「全力妊活」に、夫婦一丸となって取り組もうとした矢先の浮気報道でした。

田中哲司さんは仲間由紀恵さんと妊活(妊娠活動)に取り組んでいるのに、不倫活動に取り組んでしまうほど女好きなのでしょうか。

田中哲司さんは、もしかすると一夫多妻制を導入したいと考えているかも知れませんね。

 

田中哲司の浮気相手は身近な人だった!

田中哲司さんの不倫相手は、どうやらトップヘアスタイリスト田所幸子さんではと噂されています。

「田中哲司 フラ...」の画像検索結果

田中哲司さんと田所幸子さんは数年来の付き合いで、人目を忍んで何度も逢っていると言います。

田中哲司さんは、役者として表に立つ人。

しかも、田中哲司さんも忙しい役者ですから、気心の知れた田所幸子さんとつい一線を超えてしまったのでしょう。

ヘアスタイリストの女性なら、仲間由紀恵さんも知っている可能性もありますので、仲間由紀恵さんにとっては、本当に辛い出来事でしょうね。

「田中哲司 不倫...」の画像検索結果

 

田中哲司の浮気の理由は?

なぜ誰もが羨む美人女優を妻に持ちながら、アラフィフの田中哲司さんが浮気に走ってしまったのでしょうか?

「言ってみれば、仲間由紀恵さんは大女優です。本人がそれを望んでいるかどうかは別として、周囲は気遣いをする。それは田中哲司さんも例外ではないでしょう。

もちろん、仲間由紀恵さんは一生懸命に奥さんとして家庭を作っていこうとしていると思います。それでも、同じ役者としては田中哲司さんより格上なんです。仲間由紀恵さんは主役であり、田中哲司さんは脇役

田中哲司さんも売れっ子の役者ではありますが、それでも収入的には仲間由紀恵さんのほうが圧倒的に多い。その結果、田中哲司さんがどうしても気後れしたり、気を遣う部分が出てきてしまう。自宅でも疲れを感じるときがあったのでしょう。

仲間由紀恵さんは彼の健康を思ってジョギングに誘っていましたが、田中哲司さんからすれば本心では面倒くさかったのかもしれません。でも、遠慮して言えなかったでしょうね」

これが不倫の理由だとするのなら、そもそも結婚をしなければよかったのでは?と思ってしまいます。

夫婦になっても仕事での格差などを気にしているようでは、休まる時間がないので、仲間由紀恵さんがどんなに良い奥さんでも、他の女性にやすらぎを求めてしまうでしょうね。

夫婦になるということは、ただ国の制度に参加するために結婚するのかと、改めて疑問に感じます。

 

不倫に対する謝罪

不倫報道を受け、田中哲司さんは謝罪コメントを発表しています。

「家族にはたいへんつらい思いをさせてしまい、今後このような思いをさせないと心から謝罪いたしました」と、仲間由紀恵さんに謝罪したことを明かし、「皆様の信頼を回復すべく、芝居に精進して参るとともに、心よりお詫び申し上げます」と、コメントを発表しました。

「田中哲司 謝罪」の画像検索結果

田中哲司さんは謝罪されましたが、今後本当に不倫をしないのでしょうか。

人間は「喉元過ぎれば熱さを忘れる」動物なので、家族や世間が忘れた頃に、田中哲司さんの心の奥深いところにある、女性への執着心が再び燃え上がり、家族を悲しませることが起きることもありますので、周りが注意して見守っていかなくてはなりませんね。

スポンサーリンク

 

旦那さんとの子供は?

「仲間由紀恵」の画像検索結果

仲間由紀恵さんは、フライデー不倫報道にショックを受けました。

そして、2017年5月下旬に仕事へ向かう仲間由紀恵さんの左手の薬指からは結婚指輪が消えており、家庭内別居状態にあるとの報道もありました。

しかし、それから約半年が経ち、仲間由紀恵さんは2018年2月28日妊娠4か月であることが報じられました。

旦那さんに浮気をされて、平常心でいられるわけもなく、一時は離婚も決意して、左手の薬指の指輪をはずしたのかも知れません。

しかし一時の感情というものはすぐ変わるので、2018年には妊活して、田中哲司さんとの結婚生活を築いていこうと考えたのでしょうか。

その考えにたどり着くまでに、田中哲司さんの仲間由紀恵さんに対する平謝りがあったとも言われています。

「仲間由紀恵 子...」の画像検索結果

仲間由紀恵さんの出産予定日は2018年8月でしたが、それより2ヶ月ほど早く、6月末に双子の男の子を出産していたことが報じられました。

高齢出産になると、一人の子供を出産するのも大変と聞きますが、双子ということで、とても大変だったのではと思わせます。

しかし双子が産まれ、しかも男の子ということで、今後もし田中哲司さんの不倫などが起こった場合、双子の息子達が、仲間由紀恵さんの味方になって、田中哲司さんを糾弾することになるので、仲間由紀恵さんにとってはとても頼もしいでしょうね。

 

田中哲司とは共演したドラマで知り合った!

「仲間由紀恵 田...」の画像検索結果

仲間由紀恵さんと田中哲司さんは2014年に結婚していますが、そもそもこのお二人はどこで知り合ったのでしょうか?

仲間由紀恵さんが田中哲司さんと共演して、親密になったのはドラマは、2009年に放送された連続ドラマ「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」です。

「アンタッチャブ...」の画像検索結果

この2009年のドラマ出演中から、仲間由紀恵さんが13歳年上の、脇役俳優で上司役の田中哲司さんと熱愛報道がされていました。

しかし事務所の公式発表は「仲のいい友達のひとり」と交際を否定していました。

その後、このドラマで上司役だった田中哲司さんの役が不審死することになるのです。

一説によるとこの不審死は当初、そういったシナリオではなく、事務所の圧力でシナリオが書き換えられたと言われています。

事務所としては仲間由紀恵さんに結婚され、女優を辞められては困ると思い、そのように細工をしたのか、または、田中哲司さんの数々の女性スキャンダルを知っていて、仲間由紀恵さんと切り離すために、細工をしたのか、真相はわかりませんが、田中哲司さんが途中でドラマからいなくなったのは事実で、事務所の怖い圧力はあったようですね。

田中哲司さんとの共演は、以前にもあります。

  1. 2003年、フジテレビ系連続ドラマ「顔」
  2. 2007年、「ジョシデカ!女子刑事」
  3. 2009年、「アンタッチャブル」

アンタッチャブルで仲間由紀恵さんと田中哲司さんは本当に交際することになります。

三度目の正直」で、ようやく田中哲司さんは仲間由紀恵さんを捕まえることができたのですね。

実力にあぐらをかかず、常に真摯(しんし)に作品と向き合う田中哲司さんの姿勢に、仲間由紀恵さんは尊敬を覚え、ひかれていったようです。

仲間由紀恵さんは、田中哲司さんに対する尊敬が愛に変わり、そして結婚に至ったということですが、浮気をされてはその尊敬も破綻しますので、田中哲司さんは仲間由紀恵さんを本当に大事にしてほしいですね。

 

旦那さんとの年齢などの差

「田中哲司 仲間...」の画像検索結果

 

仲間由紀恵との年齢差

仲間由紀恵さんと田中哲司さんは「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」で共演して結婚までたどり着きました。

そして、この仲間由紀恵さんと田中哲司さんの年齢差13歳差世間でだいぶ評判になっていました。

田中哲司さんはテレビや画像などでは、若く見えますが、思ったよりも年齢が上だったというイメージが強い人も多いです。

俳優さんですから、頑張って若作りをしているのでしょうね。

それが、人気にも影響するでしょうから、俳優さんも大変ですね。

 

年齢差に隠された本当の差

「田中哲司 仲間...」の画像検索結果

年齢差にも驚きですが、それ以上に大きいと言われているのが、仲間由紀恵さんと田中哲司さんの収入の差です。

田中哲司さんにとっては、「そんなこと公にしないでや」とため息を付いているかも知れません。

仲間由紀恵さんは1994年にドラマ初出演を果たし、それ以降ドラマ70本映画約20本に出演

しかもそのうち主演はドラマ29本、映画7本

さらに多数のCMNHK紅白歌合戦の司会を4回務めるなど、トップレベルの人気を誇る女優です。

仲間由紀恵さんの年収は3億円とも言われています。

いやはや、一流女優となると年収が3億円になるのですね。

その仲間由紀恵という女優の旦那さんになったとなると、相当のプレッシャーが掛かりますね。

一方、旦那さんの田中哲司さんの年収は3000万ほどではないか、と言われています。

世間一般から見れば充分な収入ですが、仲間由紀恵さんと比較すると、1/10程度なので、収入格差婚となってしまいます。

世間では旦那さんである田中哲司さんのほうが収入が少ないので、格差婚だ!と、騒ぐでしょうが、個人的にはこんな収入格差婚を体験してみたいです。

ですので田中哲司さんは収入格差婚があったも、特別意識しなくても良いのでは?と個人的には思います。

 

田中哲司とは「トリック」で出会っているという勘違い

「仲間由紀恵 田...」の画像検索結果

田中哲司さんは、仲間由紀恵さんがかつて主演を務めた「トリック」で共演しているのかな?と思う人もいるでしょう。

しかし、実はそんな事実はありません!

田中哲司さんはトリックに(ゲストとしても)出演してないからです。

この現象は、もしかすると、仲間由紀恵さんの代表的なドラマが「TORICK」だったので、その中で田中哲司さんが出演していたような感じを持つからかも知れません。

仲間由紀恵さんの代表的なドラマは、「ごくせん」や「TRICK」です。

ごくせんでは、先生役の仲間由紀恵さんでしたので、そこに出演する人たちは生徒が多いです。

生徒は高校生くらいの年齢ですので、その中に田中哲司さんがいるとは考えにくいでしょう。

一方、TORICKはごくせんとは違い、高年齢層の役者さんがたくさん出演していたので、その中に田中哲司さんが出演していたのでは?という感覚を持つのは当然で、そのために田中哲司さんとTRICKで共演していると思い込んでしまうのかも知れません。

 

仲間由紀恵のまとめ

「仲間由紀恵」の画像検索結果

仲間由紀恵さんは一流の女優さんとして活躍しています。

役者として尊敬した田中哲司さんに惚れ込んでしまい、ある意味事務所の反対を押し切っての結婚のようでした。

それは仲間由紀恵さんと交際当初から言われていた、田中哲司さんの女性問題です。

仲間由紀恵さんの周囲の人達も、その田中哲司さんの女性問題を危惧していましたが、田中哲司さんに惚れ込んでしまった仲間由紀恵さんは、ほぼ強引に結婚します。

しかし案の定、田中哲司さんは浮気をしてしまうわけですが、それでも仲間由紀恵さんは離婚することなく、双子の子供を出産して、田中哲司さんとの家族関係を築いています。

それは、田中哲司さんを気の合う一人の男というよりも、俳優として人間として尊敬しているので、一度や二度の浮気で離婚を考えることはないのでしょう。

仲間由紀恵さんは尊敬する田中哲司さんの浮気を、一度許しているわけですから、大女優である仲間由紀恵さんの名にかけて、もう浮気はしないでくださいね。

仲間由紀恵さんと双子の子供の幸せと、今後のさらなる活躍を期待したいです!

 

スポンサーリンク