Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

仲間由紀恵の旦那・田中哲司が不倫と離婚しない理由がエグすぎる!?夫の不倫相手は?

2020年6月10日

Pocket





今回は、仲間由紀恵さんの旦那・田中哲司さんについてお伝えします。

田中哲司さんは美人女優・仲間由紀恵さんが妻なのに不倫をしました。

  • 不倫の概要
  • 不倫の理由
  • 不倫されても離婚しない理由 など

これらを中心に以下でいろいろ探ります。



仲間由紀恵のプロフィール


出典:https://www.oricon.co.jp/

生年月日:1979年10月30日(40歳)
星座:さそり座
血液型:A型
身長:160cm
出身地:沖縄
出身校:日出女子学園高等学校(偏差値43)
デビュー年:1995年
特技:琉球舞踊
趣味:音楽鑑賞 ドライブ スキューバダイビング
事務所:プロダクション尾木

引用:https://ja.wikipedia.org/

16歳から女優として活躍している仲間由紀恵さんは、2014年に結婚をしています。

相手は男優の田中哲司さんです。

田中哲司のプロフィール


出典:https://woman.excite.co.jp/

生年月日:1966年2月18日(2019年で53歳)
出身地:三重県鈴鹿市
出身校:日本大学藝術学部演劇学科(偏差値52.5)
身長:182cm
血液型:A型
職業:俳優
事務所:鈍牛倶楽部

引用:https://ja.wikipedia.org/

田中哲司さんは脇役が多いですが、役者として溢れるくらいの存在感を醸し出している俳優さんで、田中哲司さんが出演することで、その芝居が引き締まって、そのドラマにスパイスを効かせるような男優さんです。

仲間由紀恵さんと結婚して、楽しい毎日を送っていそうな田中哲司さんですが、壮絶な不倫をしていると言います。



仲間由紀恵の旦那・田中哲司の不倫


出典:https://www.kateigaho.com/

仲間由紀恵さんとの結婚から3年が経過した2017年5月

旦那の田中哲司さんの不倫が発生しました。

写真週刊誌「フライデー」によって報道されたの。

田中哲司さんの浮気グセは結婚前から案じられていたこと。

浮気グセに盲目的になって田中哲司さんと結婚した仲間由紀恵さん。

それを押し切っての結婚だったので、仲間由紀恵さんだけでなく関係者も落胆したのです。

仲間由紀恵の旦那・田中哲司の不倫行動

日本はゴールデンウィークで多くの人が休みの時。

田中哲司さんは不倫相手に会いに行くためにせわしなく用意したのです。

用意したものは…

  1. 夜中に被る帽子
  2. 大きなマスク
  3. ジャージの上下 など

明らかに怪しい格好をして、不倫相手の自宅に現れたのです。


引用:https://shirutoku.info/

田中哲司さんは、妻の仲間由紀恵さんがいない間に身を潜めて不倫相手のもとに。

仲間由紀恵さんが聞いたら泣きますね。

この格好で不倫相手の女性に会いに行く。相当熱が入っているようです。

この怪しい格好で、よく警察に職質(職務質問)されなかったですね。

でも、田中哲司さんとしても必死。マスコミにバレたらあっという間に世間に知られてします。

そのため、この怪しい格好になったのはわからないでもないです。

でも、田中哲司さんは身長が180cm以上あり、相当目立っていますよ。

服装はブルー一色で、アディダスのブルーのジャージのトップスにブルーのパンツ、ブルーのスリッポンに、頭にはブルーの帽子を深々と被り、巨大なマスクでその顔はほとんど確認することができません。

引用:https://shirutoku.info/

田中哲司さんが不倫相手の自宅に向かっている最中。仲間由紀恵さんは日本にはいませんでした。

海外で仕事の真っ最中。田中哲司さんはそのスキを狙った計画的な犯行でした。

後日、仲間由紀恵さんはこの不倫のことを知ります。

激しく怒ったことは想像にかたくありません。



仲間由紀恵の旦那・田中哲司の不倫相手は身近な女性


引用:https://geitopi.com/

田中哲司さんの不倫相手はカリスマ美容師。

「ビュートリアム」のトップスタイリスト・田所幸子です。


出典:https://clippy.red/

田所幸子さんはヘアに関する本『女っぽさを作る美髪ケアの基本』も出版している有名人。

25年以上美容業界で活躍しています。年齢は40代半ば。

ヘアスタイリストの女性なら、仲間由紀恵さんも知っている可能性があります。

もし仲間由紀恵さんが田所幸子さんのことを知ってたら、面識のない女性との不倫よりも辛いでしょうね。

田中哲司さんと田所幸子さんは古くからの知人。

田中哲司さんのヘアを田所幸子さんが担当していたのです。


出典:https://知りたがり.net/

何年も知っている間柄。

他愛のない話をしながらヘアを整えてもらっている間に、二人の関係は深まっていったのでしょう。

仲間由紀恵さんと結婚しているにも関わらず、田所幸子さんと愛し合う関係になったのです。

仲間由紀恵の若い頃と現在の画像は美人で可愛すぎでエグい!ダイエット法と劣化しない理由を公開!

仲間由紀恵との結婚後に旦那・田中哲司が不倫する理由


引用:https://news.yahoo.co.jp/

美人でかわいく愛嬌のある女優・仲間由紀恵さんと結婚した田中哲司さん。

なぜ不倫をしたのか理由は…

  1. 田中哲司さんの女癖の悪さ
  2. 仲間由紀恵さんと田中哲司さんの格差婚

この2つに関して詳しく見ていきます。

田中哲司の女癖の悪さ


出典:http://engekijin.blog.jp/

田中哲司さんは昔から女性好きで知られています。

女癖の悪さは業界でも有名。

例えば…

  • 一般女性をお持ち帰りする。
  • 合コンに積極的に参加。など

かなり女性に対して積極的というエピソードが多いのです。

また、田中哲司さんの不倫疑惑は過去にもありました。

それは、仲間由紀恵さんと交際中2009年11月。

写真週刊誌「フライデー」が、田中哲司さんが一般女性2人を相次いで自宅マンションに”お持ち帰り”する姿をスクープ。

この報道に当時の仲間由紀恵さんの事務所は怒り心頭

怒り心頭の理由として…

  • 国民的女優と無名俳優の格差交際には反対だった。
  • 仲間由紀恵を”数いる女性のうちの1人”、と扱っていること。

引用:https://www.excite.co.jp/

田中哲司さんの女癖の悪さに、周囲の人は仲間由紀恵さんに忠告をしていました。

でも、仲間由紀恵さんの意思は変わらず、2人は結婚したのです。

このような田中哲司さんの女癖の悪さ。

これが不倫の理由なら、ヘアスタイリストの女性との不倫は起こるべくして起こったのでしょう。



仲間由紀恵と田中哲司の格差婚

「田中哲司 浮気 ...」の画像検索結果
引用:https://tanosiiseikatu.com/

田中哲司さんの不倫をした理由として「格差婚」が挙げられます。

映画・ドラマで主役を務めることの多い仲間由紀恵さん。

それに対し、田中哲司さんはバイプレイヤーいわゆる脇役のポジションをメインとしています。

もちろん、田中哲司さんもバイプレイヤーとして売れっ子。個人の収入としては一般の人よりも高収入。不安はありません。

でも、主役としての出演が多く、CMでも活躍している仲間由紀恵さんと比較すると、やはり「格差」は生じているのです。

仲間由紀恵さん自身はそのような「格差」を気にすることはありません。

幸せになれればと家庭において炊事・洗濯・掃除などといった家事を精力的に行っているのです。

それでも、田中哲司さんのなかで収入を始めとする同業ならではの「格差」が小さな棘(とげ)となり、心で引っかかっているのです。

そのストレスを解消するために、格差の無い不倫相手にやすらぎを求めてしまうのでしょうね。

なんとなくその心理はわかります。でも不倫はダメ絶対!

仲間由紀恵が夫の不倫を知った心の内


出典:https://www.cinemacafe.net/

仲間由紀恵さんは、田中哲司さんの「3年目の浮気」を知り当然愕然としました。

一応、田中哲司さんを信用して結婚したのですから。

仲間由紀恵さんの心は、自分が間違ってしまったのかと、悲しさに打ちひしがれたと言います。

仲間由紀恵さんは、結婚後早く子供がほしいと言っていました。

それは、年齢的なこともあり子供ができるかどうか不安だったのです。

そのため妊活をし仕事も減らして、子作りに準備万端でした。

仕事が休みのときは…

  • 妊活のために毎日基礎体温を測る
  • 病院に行って子供ができやすい環境を整える

この仲間由紀恵さんの懸命な態度に、田中哲司さんも協力してくれる姿勢を見せていたのです。

俳優仲間たちとの飲み会があっても、途中で切り上げて帰宅する。

田中哲司さんの役者仲間や周りの人たちも、その姿勢に理解を示していました。

でも、現実は違っていた

田中哲司さんは仲間由紀恵さんが仕事で長期不在中。

目を盗んで不倫相手の女性といい感じになっていたのです。


出典:https://www.nikkan-gendai.com/

田中哲司さんは仲間由紀恵さんと一緒に妊活(妊娠活動)に取り組んでいました。

でも、不倫活動(倫活)にも取り組んでしまっていたんです。

それほど女性好きなんですね。

田中哲司さんの理想は、もしかすると一夫多妻制かもしれません。



仲間由紀恵が田中哲司に不倫されても離婚しない理由


引用:https://mainichikirei.jp/

仲間由紀恵さんは、田中哲司さんを信用して結婚しました。不倫の話を知ったときは相当落ち込んだはず。

でも、田中哲司さんは3年目の不倫をしたのです。

裏切られたと思って離婚してもいいと思います。

でも、仲間由紀恵さんは離婚しません。

その離婚しない理由としていくつかあるようです。

  1. 田中哲司さんとは相性が合う
  2. 沖縄出身で家族愛が強い
  3. 年齢的にも子供が欲しい
  4. 男性慣れしていないところがあり田中哲司さんを失うのが怖い
  5. 基本的に田中哲司さんを愛している

引用:https://www.newscafe.ne.jp/

田中哲司とは相性が合う

1)の相性が合うは、仲間由紀恵さんは末っ子。田中哲司さんも末っ子。

末っ子同士は、価値観が大体似ているので気が合うようです。

参考:末っ子同士は相性がいい

沖縄出身で家族愛が強い

2)の家族愛に関しては沖縄が全国でNO1。

元々は琉球王朝で小さな島国。

本土よりも小さいので、皆、家族のように仲良く!という気持ちが強いようです。

参考:沖縄のお父さん「家族愛全国1位」!

年齢的に子供が欲しい

3)仲間由紀恵さんが結婚した年齢は35歳。

出産するにはタイムリミットが迫っています。

そういうこともあって、一度の不倫なら許す、という気持ちがあったのかもしれません。



男性慣れと田中哲司を失うのが怖い

4)田中哲司さんを失うのが怖いかは不明。

それよりも、変な話、仲間由紀恵さんとしても離婚して別の男性と再婚は面倒。

目を瞑ればいいと思っている可能性もあります。

基本的に田中哲司を愛している

5)交際するときに田中哲司さんの魅力を仲間由紀恵さんは言っています。

  • 作品に対して真面目に取り組む
  • 役者としての実力があるのにおごる姿勢を見せない
  • そんな人柄を尊敬し惚れた

引用:https://torigei.com/

しかも13歳年上でお兄さんのように頼れる存在。

いろいろな面で田中哲司さんを愛している。

だから、離婚という発想は浮かんでも実行には移らないのかもしれません。

仲間由紀恵の若い頃と現在の画像は美人で可愛すぎでエグい!ダイエット法と劣化しない理由を公開!

仲間由紀恵へ田中哲司が不倫騒動を謝罪!


出典:https://kyun2-girls.com/

写真週刊誌「フライデー」での不倫報道を受け、田中哲司さんは事務所を通し、以下のような謝罪コメントを発表。

「関係者の皆様へ」

「この度の報道に関して、私の軽率な行動でお騒がせしまして、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。
家族には大変つらい思いをさせてしまい、今後このような思いをさせないと心から謝罪しました。
皆様の信頼を回復するべく芝居に精進して参りますと共に心よりお詫び申し上げます。」

2017年6月8日 田中哲司

引用:https://www.oricon.co.jp/

「この度の報道」とは言っているものの「不倫」という言葉は使っていない田中哲司さん。

でも、仲間由紀恵さんの心から謝った感じがする文面。

本当に反省しているような感じを受けます。

でも、周囲は安心できないでしょう。

結婚前から女癖が心配されていた田中哲司さん。

癖なので相当つらい思いがしないとやめられないと思います。

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」

家族や世間が忘れた頃に、田中哲司さんの心の奥深いところにある、女性への執着心。

この女性への執着心が再び燃え上がり、再度、仲間由紀恵さんを悲しませることが起きるかもしれません。

仲間由紀恵さんと周りの人の監視がずっと必要かもしれませんね。

仲間由紀恵の旦那・田中哲司の不倫に関する世間の声


引用:https://realsound.jp/

人気女優で、あれほどまでに美しい仲間由紀恵さんを妻にもちながら、不倫に走ってしまった田中哲司さん。

田中哲司さんの離婚に対する、世間の声を集めてみました。

2019年、日テレで放送された「偽装不倫」。

このドラマが終わったら、仲間由紀恵さんは田中哲司さんと離婚するという噂も上りました。

でも、離婚はしていません。

そういう意味からも、偽装不倫に出演した仲間由紀恵さんは田中哲司さんへのあてつけにも見えます。

逆にそれが宣伝になって、視聴率が上る可能性もありますね。




仲間由紀恵と田中哲司の不倫後の生活


出典:https://thetv.jp/

仲間由紀恵さんは、結婚当初から子供を望み、幸せな家庭を夢見ていました。

でも、田中哲司さんの不倫騒動があり、仲間由紀恵さんは相当気が落ち込んだのです。

しかし、田中哲司さんの不倫に対する全面謝罪がなされました。

そのことで、仲間由紀恵さんは気持ちを切り替えて再び妊活に。

旦那さんに浮気をされて平常心でいられるわけもありません。

一時は離婚も決意して左手の薬指の指輪外した仲間由紀恵さん。

しかし一時の感情というものはすぐ変わるもの。

不倫謝罪後の2018年7月以降には、田中哲司さんとの結婚生活を再び築いていこうと考えをあらためました。

その考えにたどり着くまでに、田中哲司さんの仲間由紀恵さんに対する平謝りがあったとも言われています。

双子の子供の妊娠と出産!


引用:https://pixabay.com/

田中哲司さんの不倫騒動の謝罪会見から約8ヶ月後。

2018年2月に仲間由紀恵さんは妊娠4ヵ月であることを発表。

そして、4ヶ月後の2018年6月下旬には、無事出産を終えたことを報告。

その際に、一卵性双生児でどちらも男児であることが明らかになりました。

仲間由紀恵さんは以下のようなコメントを発表しています。

「ご報告が遅くなりましたが、このたび平成30年6月下旬一卵性の双子の男児を無事に出産することが出来ました。医療関係の皆様や沢山の方々の支えのおかげで、元気な子供たちを出産出来ましたことを、心から感謝申し上げます。親としてもまだまだ勉強する事ばかりですが、授かった生命を大事に大事に育てていきたいと思います。これからもどうぞ宜しくお願い致します。」

平成30年7月6日(2018年)
仲間由紀恵

引用:https://mdpr.jp/

出産は予定日2ヵ月前の帝王切開

田中哲司さんも我が子の誕生に感動したそうです。

また、誕生した双子のお子さんに関しては、名前顔写真などは非公開のようです。

仲間由紀恵さんは38歳の高齢出産

通常でも一人の子供を出産するのは大変なのに、双子ということで、とても大変だったでしょうね。

双子が産まれ、しかも男の子。

今後もし田中哲司さんの女性問題(不倫)が起こったら、双子の息子たちが仲間由紀恵さんの味方になってくれそうです。

そして田中哲司さんを糾弾することになるでしょう。

仲間由紀恵さんにとって2人の息子は、とても頼もしい存在になったようです。



仲間由紀恵の旦那・田中哲司のまとめ


出典:https://www.nikkan-gendai.com/

  • 田中哲司さんは、結婚後3年目で不倫をします
  • ゴールデンウィークの夜中、不審な格好で不倫相手の元へ
  • その時仲間由紀恵さんは仕事で海外
  • 不倫相手はヘアースタイリストの田所幸子さん
  • 田中哲司さんにとって古くからの知人
  • 仲間由紀恵さんも知っている可能性あり
  • 田中哲司さんが不倫をする理由は女癖の悪さ
  • もう一つは仲間由紀恵さんとの格差によるストレス
  • 不倫されても仲間由紀恵さんが離婚しないのは田中哲司さんを基本的に愛しているから。
  • 不倫後田中哲司さんは公に仲間由紀恵さんに謝罪
  • 世間の人も田中哲司さんに怒り心頭
  • 結局、離婚せず妊活に。
  • 不倫騒動から8ヶ月後、妊娠を発表
  • その後出産、一卵性双生児の男の子
  • 仲間由紀恵さんを味方になってくれる子供が誕生

お子さんの誕生をきっかけに、田中哲司さんの不倫が過去の1回きりとなることを切に願います!

仲間由紀恵の若い頃と現在の画像は美人で可愛すぎでエグい!ダイエット法と劣化しない理由を公開!