志田未来が結婚してる相手 旦那との結婚式と子供の妊娠?神木隆之介との今!

Pocket

今回は、日本テレビのドラマ・「女王の教室」や「14才の母」などで、一躍女優として認知され、現在は有名女優として輝いている志田未来さんについてお伝えします。

志田未来さんは2018年に結婚していますが、どのような人と結婚したのでしょうか。

また妊娠や子供のこと、以前交際を噂された神木隆之介さんとは間柄と、妹さんが芸能界でアイドルをやっているという噂がありますが本当でしょうか?

最後に、志田未来さんの子供時代から現在の画像なども含めて、以下で詳しく見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

志田未来のプロフィール(年齡)

「志田未来」の画像検索結果

芸名:志田未来(しだ みらい)

生年月日:1993年5月10日(2019年現在の年齢は26歳

出身地:神奈川県

身長:150cm

血液型:AB型

星座:牡牛座(4月20日~5月20日)

出身校:綾瀬市立北の台中学校、堀越高校

職業:女優

事務所:研音

芸能界のキッカケ:1999年6月にセントラル子供劇団に入団(6歳)

志田未来さんは6歳から子役として芸能界にデビューして、2019年現在でも女優として一線級で活躍しているので、すごい女優さんです。

一般的には子役で有名になると、大人になって芸能界から消える人が多い中、志田未来さんは可愛くきれいな女優さんとして、今でも大活躍しています。

志田未来さんが一躍有名になったのでは、2005年に日本テレビで放送された天海祐希さん主演の「女王の教室」で、生徒役として出演し、いい演技を見せてくれました。

その翌年の2006年には「14才の母」が話題になり、志田未来さんの女優としての地位が確立していきます。

そんな志田未来さんは2018年に一般男性と結婚しますが、どのような方なのでしょうか。

 

結婚相手の野村證券の旦那(配偶者)といつ結婚し、子供の妊娠は?【写真】

「志田未来 結婚」の画像検索結果

志田未来さんは、2018年9月14日に結婚しました。

旦那さんは一般の方で「古くからの友人」とのことです。

現在は妊娠していませんので、これからも仕事をバリバリこなしていくようです。

そして、志田未来さんは結婚について以下のようにコメントしています。

「私事ではございますが、この度、入籍致しましたことをご報告させていただきます。6歳から仕事を始め19年間、皆様の応援に支えられて、今まで続けてこられました。本当にありがとうございます。仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたいと思いますので、変わらず温かく見守っていただけるとうれしいです」(一部抜粋)

結婚しても引退すること無く、仕事と家庭を大切にしていくようなので、これからも志田未来さんの演技(芝居)は見られそうです。

志田未来さんの旦那さんは芸能人ではなく、一般の男性と結婚されたということなので、見た目や容姿など見た目で判断したというよりも、相性の合う古くからの友人と結婚して幸せでしょうね。

 

結婚相手は野村證券マンで結婚式は?

「志田未来 結婚...」の画像検索結果

志田未来さんは古くからの友人の一般の方と結婚をしましたが、一部の報道では志田未来さんが通っていた「綾瀬私立北の台中学校」のときの同級生と結婚したと言われています。


住所:神奈川県綾瀬市蓼川1丁目2−1

綾瀬市立北の台中学校の同級生の旦那さんとは、その中学時代から交際をしていたというわけではなく、2016年(結婚する1.2年前)の同窓会で再開したのがキッカケで交際が始まったそうです。

有名女優になった志田未来さんに対しても、一般男性の旦那さんはこれといって意識すること無く、中学時代で子供の頃の志田未来さんと同じように接していたのかも知れません。

「志田未来 旦那」の画像検索結果

志田未来さんの旦那さんの職業は会社員で「野村證券」に勤めていると言われています。

20代後半の証券会社年収は、平均的に400万円前後と言われていますが、野村證券の証券マン年収は1000万円を超える人もいるようです。

志田未来さんの旦那さんの年収が今現在1000万円を超えているかどうかは不明ですが、将来的には1000万円超える可能性は高いと思われます。

ちなみに志田未来さんの年収公表していませんが、有名女優さんですから1,000万円以上を超えていると思われますので、特に旦那さんの年収を当てにして結婚したのではなく、性格やフィーリングといったものが合って結婚したことが伺えます。

「志田未来 年収」の画像検索結果

また、旦那さんの年齢に関しては、志田未来さんと同級生ということなので、志田未来さんと同い年2019年で26歳です

旦那さんの名前写真などは、一般の方なので非公開にされていますし、結婚式披露宴に関しても、今のところ未定ということです。

志田未来さんは女性ですので、華やかな結婚式や披露宴を行いたいでしょうが、旦那さんが一般の方なので周囲の人の関係上、そう簡単に結婚式はできないのかも知れません。

「志田未来 結婚...」の画像検索結果

もし結婚式を挙げることがあるのなら、志田未来さんと旦那さんが出会った中学校のある想い出の地、神奈川県の結婚式場で極秘に結婚式を挙げるのかも知れません。

 

結婚してる旦那との妊娠中で子供いる?子供はいつ?

「志田未来 妊娠...」の画像検索結果

同級生の一般男性と結婚した志田未来さんですが、妊娠子供まだのようです。

妊娠や子供はいないにも関わらず、一部では「妊娠説」が湧き上がって、どんどん噂が広がっていきました。

その理由としては、結婚発表後、志田未来さんの身体が「ふっくら」していたから、というものでした。

「志田未来 妊娠」の画像検索結果

さらに、志田未来さんが13歳の時に演じた日テレドラマ「14歳の母」からの影響もあるようです。

「14歳の母」は、14歳で子供を産むシーンがあるので、それにつられて結婚した志田未来は妊娠しているだろう、という単なる憶測で妊娠説が出たようです。

「志田未来 14歳...」の画像検索結果

過去に14歳の母というドラマを演じ、オトナになって結婚したらすぐ妊娠は?と思われるのは、それだけ志田未来さんが演じたドラマ「14歳の母」のインパクトがあった芝居だったのでしょう。

しかし志田未来さんの事務所が「妊娠はしていない」と公式に否定していますので、今のところは妊娠はしていません。

「志田未来 14歳...」の画像検索結果

実際に妊娠はしていない志田未来さんですが、この志田未来さんの画像を見ると、本当に妊娠してないのか?と疑う人も多いようです。

しかし本当に妊娠はしていません。

では志田未来さんは、いつ頃妊娠するのかと気になる人も多いようです。

志田未来さんは、2019年7月にフジテレビ系のドラマ監察医・朝顔」にレギュラー出演していて、今の所仕事が忙しいようなので、9月のドラマ改編の時期までは妊娠(妊活)はなさそうです。

「志田未来 監察...」の画像検索結果

ということは、2019年9月以降だったら妊活に入りそうですが、それに関しては志田未来さんだけの判断ではいかず、仕事の関係や事務所との折り合いもあるので、ドラマが終わったからといって「さぁ妊活!」というわけにもいかないようです。

そんな志田未来さんの個人の考えだけでは、なかなか思うようには行きませんが、志田未来さんは過去に以下のように言っています。

20代のうちに子供は2人ぐらい欲しいです!

「志田未来 笑顔」の画像検索結果

志田未来さんは2019年で26歳のアラサーになり、30歳までは3.4年はあります。

最長でも2年に一人ずつ子供を出産すれば希望通りになりますが、「監察医 朝顔」のドラマがクランクアップし、その後、ドラマや映画、舞台の仕事が少なくなってきたら「志田未来ついに妊活か?」と、温かく見守って行けると思います。

スポンサーリンク

 

神木隆之介との関係はどうなったのか?

「志田未来 神木...」の画像検索結果

志田未来さんは2018年に「古くからの友人」と結婚しましたが、その一般男性と結婚する前には俳優・神木隆之介さんといい感じの関係と言われ、結婚も噂されていました。

しかし志田未来さんは「野村證券の証券マン」と結婚しましたので、神木隆之介さんとの結婚は無くなりました。

そもそも神木隆之介さんとは、交際をしていたのか?という疑問があります。

志田未来さんと神木隆之介さんは堀越高校同級生ということと、ドラマ「探偵学園Q」などで共演し、仲の良いところを目撃されていたので「まるで恋人のよう」「もしかして結婚するか?」と言われていたそうです。

「志田未来 探偵...」の画像検索結果

世間からも「お似合い」との声もあり、本当に結婚するのでは?と思われていましたが、結局、志田未来さんと神木隆之介さんは結婚することはなく、2018年に志田未来さんは人妻になったのです。

旦那さんの野村證券マンと同窓会で再開して、交際し結婚した志田未来さんが、同窓会当時、神木隆之介さんと交際しながら、野村證券マンとも交際を始め二股を掛けたとは思えません。

そういったことから、そもそも神木隆之介さんとは交際していなかったか、神木隆之介さんと完全に破局した後に、野村證券マンと真剣交際したと思われます。

志田未来さんが結婚したことで、神木隆之介さんの今後を不安視する人もいるようです。

しかし神木隆之介さんと本当に交際していたかどうかは不明ですので、神木隆之介さんの今後を心配する必要もないかも知れません。

 

妹は元欅坂46の志田愛佳?

「志田未来 妹」の画像検索結果

結婚して幸せそうな志田未来さんは、4人兄弟で姉、弟、妹がいます。

姉、志田未来、弟、妹の順番で、志田未来さんは次女ということになりますが、兄弟の中で一番好きなのは妹で、目に入れても痛くないくらいの可愛がりようだそうです。

日テレの「メレンゲの気持ち」に出演した時、志田未来さんはこんなことを言っていました。

私は妹のために生きてる

「志田未来 志田...」の画像検索結果

志田未来さんが可愛がるくらいの妹さんですから、さぞかし可愛いのでしょうが、その妹さんというのが、芸能人だという噂があります。

その噂の人物が、元欅坂46の志田愛佳さんと言うのです。

「志田愛佳 志田...」の画像検索結果

顔は似ていませんが、クールな表情は志田未来さんとていて、姉妹と言っても通用しそうです。

しかし実際は姉妹ではなく、志田未来さんと志田愛佳さんは赤の他人ということです。

志田未来さんと妹さんとの実際の年齢差は1歳で、志田未来さんと志田愛佳さんとの年齢差は5歳差だということです。

さらに志田未来さんの出身地はプロフィールにもある通り神奈川県ですが、志田愛佳さんの出身地新潟県ということで、明らかに違うことが立証されました。

「志田未来 がっ...」の画像検索結果

志田未来さんの妹さんとは情報が違うのに、志田愛佳さんが妹ではないか?と噂になるのは、短絡的に「志田」という名字が同じだから、志田未来さんの妹ではないか?となったようです。

 

アイドル「夢見るアドセンス」の志田友美が妹か?

「志田友美」の画像検索結果

志田未来さんの妹が、志田愛佳さんでないのなら、誰が志田未来さんの妹なのか?とネットでは躍起になって志田未来さんの妹を探し始めます。

次に登場する人物は、アイドルグループ「夢見るアドセンス」の志田友美さんではないか?と色めき立ちます。

この情報も「志田」繋がりで妹と思われているのでは?という節(ふし)がありそうで調べてみますと、やはりただの「志田」繋がりによる誤報のようです。

データ的には、志田未来さんと妹さんの年齢差は1歳差で、志田友美さんとは4歳離れています。

さらに、志田未来さんの出身地は神奈川県ですが、志田友美さんの出身地は岩手県です。

そして追い打ちをかけるように、志田友美さんは自身のブログで事実を証しているのです。

志田未来さんは、私の姉ではありません。

「志田未来 志田...」の画像検索結果

データが違い、志田友美さん自身が姉妹でないことを公表しているので、完全に志田友美さんは志田未来さんの妹ではないことが裏付けられたことになります。

ですので、志田未来さんの妹さんは、今のところは芸能活動はしておらず、一般人として姉の志田未来さんを応援しているようです。

 

子供時代と今現在もかわいい志田未来(高校卒アル画像)

「志田未来 子供...」の画像検索結果

志田未来さんはドラマ「女王の教室」で知名度が上がりました。

当時の年齢は12歳で、女の子の割に少年のような雰囲気を持っていて、天海祐希さんが演じる女教師・阿久津真矢と戦っていた元気な女の子でした。

「志田未来 女王...」の画像検索結果

しかし、志田未来さんは中学生、高校生、20歳と年齢を重ねるごとに、少年のような雰囲気が無くなり、きれいで可愛い女性へと変身していきます。

「志田未来 女王...」の画像検索結果
女王の教室時代の志田未来さん。

まだ少年のような雰囲気があります。

「志田未来 14才...」の画像検索結果
こちらはドラマ「14才の母」時代の志田未来さんで、当時は中学生(13歳)になりかけの頃です。

段々と大人っぽくなってきて、少年のような雰囲気が無くなってきています。

この頃には、すでに野村證券の旦那さんと出会っていて、友達だったそうです。

「志田未来 高校...」の画像検索結果
こちらは堀越高校の時の卒アルの画像で、真面目そうな志田未来さんは微笑んでいます。

身長は150cmと小柄ですが、風貌はほとんど大人になっています。

「志田未来 20代...」の画像検索結果

20代を超えると、可愛らしさときれいさが増して、落ち着いた大人の雰囲気を醸し出しています。

「志田未来 監察...」の画像検索結果

こちらはほぼ現在の志田未来さん。

大人になった現在でも身長は150cmと小柄ですが、もちろん子供の雰囲気は微塵もなく、大人のきれいな中に、可愛らしい雰囲気を出しています。

志田未来さんの可愛らしさは、ネットでも評判のようです。

今後は結婚をしたことですし、さらに大人の女性の雰囲気が出てくるでしょうから、その大人の色気を女優の役柄に活かして、もう一段階の女優さんとして活躍してほしいです。

 

志田未来のまとめ

「志田未来」の画像検索結果

志田未来さんは、子役から芸能界で活動し、2018年に証券会社に勤務する一般男性と結婚しました。

その一般男性は中学生の同級生のようで、2年前の同窓会で再開して意気投合し交際するようになり、その後結婚します。

結婚式や披露宴は今の所行わないようです。

結婚当初妊娠していると思われましたが、特に妊娠していることはなく、現在ドラマで忙しい志田未来さんは、子作りに関してはまだ先のようです。

しかし、志田未来さんは子供は20代で2人欲しいと言っていたので、もしかすると2019年のドラマが終わったら妊活に入るかも知れません。

その証券マンの一般男性の旦那さんと結婚する前は、神木隆之介さんとの交際が噂されましたが、あくまでも噂の範疇で、本命は同級生の一般男性だったようです。

また、志田未来さんは妹さんがとても大好きで、その妹さんは名字が同じということで、志田愛佳さんと志田友美さんが妹ではないかと噂が挙がりましたが、結局赤の他人でした。

そんな志田未来さんは子供時代から可愛く、結婚して大人になった今でも、きれいで可愛い女優さんです。

結婚しても輝いている志田未来さんの今後のさらなる活躍を期待したいです。

スポンサーリンク