Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

志田未来の旦那は同級生の会社員!馴れ初めは同窓会で三行半で離婚!?

Pocket

今回は、日本テレビのドラマ「女王の教室」や「14才の母」などで、一躍女優として認知され、現在はかわいい有名女優として輝いている志田未来さんについてお伝えします。

志田未来さんは結婚してます。

その結婚した旦那さんの詳細情報と馴れ初め。

結婚式や子供や、離婚説など。

以下で詳しくみていきます!





志田未来のプロフィール


引用:https://www.instagram.com/

芸名:志田未来(しだ みらい)
生年月日:1993年5月10日(30歳)
出身地:神奈川県綾瀬市
身長:150cm
血液型:AB型
星座:牡牛座(4月20日~5月20日)
出身校:綾瀬市立北の台中学校(神奈川県)→堀越高校
事務所:研音
芸能界のキッカケ:1999年6月にセントラル子供劇団に入団(6歳)

引用:https://ja.wikipedia.org/

志田未来さんは6歳から子役として芸能界にデビュー。

2021年現在でも一線級の女優として活躍しています。

一般的には子役で有名になると、大人になって芸能界から消えて行く人が多いですね。

ただ志田未来さんは可愛くきれいな女優さんとして今でも大活躍しています。

志田未来さんが一躍有名になったのは…

  • 女王の教室(2005年・日テレドラマ)

天海祐希さんが主演で有名なドラマでした。

志田未来さんは生徒役として出演し、少年のようないい演技を見せてくれました。

その翌年には…

  • 14才の母(2006年・日テレドラマ)

このドラマで14歳で妊娠というセンセーショナルなテーマで話題になります。

その後、志田未来さんは女優としての地位をどんどん確立していきます。

そんな志田未来さんは2018年9月14日(25歳)一般男性と結婚しました。

まずは馴れ初めからみていきます。




志田未来の旦那は会社員


引用:https://moneytalk.tokyo/

志田未来さんが結婚した旦那さんの職業は「野村證券」のエリート会社員と言われています。

旦那は野村證券のエリートで年収がヤバい

証券会社で働く、20代後半男性の年収は、平均的に400万円前後と言われています。

野村證券の証券マンは、年収は1000万円を超える人もいるようです。

ただ、志田未来さんの旦那さんの年収が、今現在1000万円を超えているかどうかは不明です。

しかし、将来的には1000万円超える可能性は非常に高いでしょう。

ちなみに大手証券会社の年収は以下です。

大和証券グループ:1,057万円
野村ホールディング:1,384万円
GMOファイナンシャルホールディングス:1,123万円
岡三証券:1,049万円 など

引用:https://feizeus.com/

このことからも、旦那さんも普通に勤務していれば年収1,000万円になるのは時間の問題のようです。

ちなみに志田未来さんの年収は非公表

有名女優さんですから1,000万円以上を超えているでしょう。

志田未来さんも旦那さんも高収入なので、いい感じの環境で生活を送れそうです。

旦那の名前と顔画像はイケメン!?

志田未来さんの旦那さんの名前も顔画像も非公開です。

一般の会社員なので非公開はしょうがないですね。

ただ、もしかすると旦那さんの同僚の人たちは、旦那さんの女房が志田未来さんとは知らないかもしれません。

秘密にしてるので、志田未来さんの旦那さんの名前なり画像なりが公になるとヤバいので非公開してるのかもしれません。

でも一般的に芸能人の配偶者が一般の人のときはほとんどが名前や画像は非公開。

プライバシーのことだけでそれほど深い意味はないのかもしれません。

また志田未来さんは2015年、22歳のときに放送されたバラエティ番組で、男性のタイプについて言ってます。

「喋っていて楽しい人が良いです」

「容姿には全然こだわりがなくて、どんな方でも気が合う人ならいい」

「何がイケメンで、何がイケメンじゃないかが良くわからないです」

この発言を参考にすると旦那さんとは気が合う楽しい人なのかもしれません。

旦那さんはイケメンかもしれませんが、過去の発言から普通一般の方の可能性は相当高そうです。




志田未来と旦那の馴れ初めと結婚


引用:https://www.instagram.com/

志田未来さんと旦那さんの馴れ初めは同窓会です。

旦那との馴れ初めは同窓会

2016年、23歳のときに志田未来さんは中学の同窓会に参加します。

その同窓会に1年後に結婚する、旦那さんも参加してました。

旦那さんは、中学時代の同級生なので久しぶりの再開に懐かしくて興奮したでしょう。

ちなみに中学校は神奈川県の「綾瀬市立北の台中学校」です。


住所:神奈川県綾瀬市蓼川1丁目2−1


引用:https://yumeijinhensachi.com/

こちらは中学時代に志田未来さん。

今とそれほど変わりませんが、同級生の旦那さんは志田未来さんの中学時代を知っている。

そのため同窓会で再開したとき「きれい」と思ったでしょうね。

女優として活躍してる志田未来さんと同窓会で出会い、旦那さんは惚れ込んでアタックしたのでしょうね。

現在とあまり変わらない感じでかわいい志田未来さん。

考え方などは大人になった志田未来さんと学生時代の想い出を振り返ったことでしょう。

その同窓会で出会って旦那さんと交際を開始しています。

旦那との理想的な結婚

志田未来さんは旦那さんと同窓会で出会ってから約1年~2年後の2018年9月14日、25歳のときに結婚しました。


引用:https://agn-na.org/

結婚に際して志田未来さんは以下のようにコメントを発表してます。

「私事ではございますが、この度、入籍致しましたことをご報告させていただきます。」

「6歳から仕事を始め19年間、皆様の応援に支えられて、今まで続けてこられました」

「本当にありがとうございます」

「仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたいと思いますので、変わらず温かく見守っていただけるとうれしいです」

引用:https://mdpr.jp/news/

また、志田未来さんは2012年3月17日、18歳のときのインタビューで結婚ついて語っています。

24歳で結婚したい。

「私も年子の妹と仲がいいので、27、28歳で子供を産みたい」

「40歳になった時に、子供の手が離れて趣味に没頭できるのが憧れ」

「自分の家族が理想で、そのままを作りたい」

「女優業は、生涯続けていきたいですね。笑」

引用:https://smart-flash.jp/

⇛志田未来の実妹は志田彩良か友美か愛佳!?妹を溺愛すぎてストーカーに!?

理想は24歳での結婚でした。

しかし現実は25歳と1年遅れで結婚しています。

ただほぼ理想通りの結婚で志田未来さんは計画的な人生を歩んでいるようです。

また、結婚し子供が生まれても生涯女優業は続けて行きたいととのこと。

志田未来さんのファンにとっては安心の言葉ですね。




 

志田未来と旦那の結婚式!


引用:https://www.excite.co.jp/

志田未来さんと旦那さんは結婚して数年経っていますが、結婚式は挙げてません。

ただ志田未来さんは結婚する5年前に出演した2013年放送のアナザースカイでこんなこと言ってました。

「貯金が趣味」

貯金をする理由は、ディズニーランドで壮大な結婚式を挙げるためとのことです。

ただ、志田未来さんは有名女優さん。

なのでそう簡単に事務所もディズニーランドで結婚式は挙げさせてないでしょう。

いまだにディズニーランドでの結婚式の夢は叶えられていません。

ただ、女優の仕事など、ある程度時間ができたら壮大な結婚式をディズニーランドで挙げるかもしれませんね。

志田未来は旦那との妊娠と子供


引用:https://mdpr.jp/

志田未来さんは現在妊娠はしてませんし子供もいません。

それなのに一部では「妊娠説」が湧き上がって噂が広がっていました。

その理由としては2つ

  1. 結婚発表後、志田未来の身体が「ふっくら」していたから。
  2. 志田未来さんが13歳の時に演じた日テレドラマ「14歳の母」からの影響もあった


引用:https://mdpr.jp/

志田未来さんが出演したドラマ「14歳の母」。

14歳で子供を産むシーンがあり、その影響で結婚した志田未来に「妊娠しているだろう」という先入観が入ってしまったようです。


引用:https://tanosiiseikatu.com/

そのため結婚した当初、妊娠して子供がいるのではと噂が立ったようです。

しかし妊娠も子供も出産していないので、「14歳の母」の影響は凄かったようです。

また、志田未来さんの事務所が「妊娠はしていない」と公式に否定。

今のところは妊娠の予定もないようです。


引用:https://newazalab.com/

実際には妊娠はしていない志田未来さん。

ただいくつかの画像を見ると、妊娠しているような風貌がみられます。

なので「本当に妊娠してないの?」といまだに疑う人も多いようです。

しかし、どう疑っても本当に妊娠はしていません。

妊娠し子供を産んだら引退!?

志田未来さんは妊娠し子供を産んでも引退はしないようです。

そのことは19歳のときのインタビューで語っています。

「女優業は、生涯続けていきたいですね。笑」

引用:https://smart-flash.jp/

ただ20歳のときのインタビューではこんなことも言ってます。

「結婚したら専業主婦になりたい」

引用:https://kaigo-kagami.com/

しかし、25歳のときに結婚し今現在でも女優業は続けています。

なので、20歳のインタビューは一瞬の迷いで理想と現実は違ったようです。

ただその反面、理想と現実が違うというところでは子供ができたら女優業は引退するかもしれません。

理想は「生涯業を続ける」ですが、妊娠し子供を出産した現実に「即引退」という可能性もありそうです。

子供が産まれたらバッサリ女優の仕事を引退。

子供と旦那さんと楽しく生活するために、専業主婦になる可能性もあるでしょうね。




旦那との子供をいつ授かるのか


引用:https://www.crank-in.net/

志田未来さんはいつ頃子供を授かるかは不明です。

事務所的にも看板女優さんなのでそう簡単に妊活をさせないのかもしれません。

仕事の関係や事務所との折り合いもあります。

ドラマが終わったからといって「さぁ妊活!」というわけにもいかないようです。

なかなか自分の思い通りには行きにくい女優・志田未来さん。

過去に子供に関して以下のように言っています。

「20代のうちに子供は2人ぐらい欲しいです!」

引用:https://news.mynavi.jp/


引用:https://twitter.com/

志田未来さんは現在30歳。

女性の出産に適した年齢は、25歳〜35歳くらいまでと言われています。

20代で子供二人の希望は叶いませんでした。

なので、35歳くらいまでの後5年。志田未来さんは妊活に本気になるかもしれません。

ドラマや映画、舞台の仕事がパタリと無くなったら「志田未来ついに妊活か?」と、温かく見守って行きたいです。

志田未来は旦那から三行半で離婚!?


引用:https://twitter.com/

志田未来さんと旦那さんには離婚説が浮上しています。

その理由は2つ。

  1. 子供が誕生しないこと。
  2. 想像以上に太ったこと。など

しかし、志田未来さんが離婚するという情報は全くありません。

子供がいないからということで離婚したらたまったものではないです。

江戸時代や明治時代などの昔はこんなこと言われました。

「嫁して三年子なきは去れ」

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

結婚して嫁が3年、子供が誕生しなかったら去りなさい、という男尊女卑です。

「三行半」という、旦那さんから嫁に離婚状を突きつける風習もあったのです。

しかし、現代はそんなことしたら、怒られます。

なので、結婚してから5年弱経って子供が誕生していなくても、離婚することは考えられないですね。

また、太って離婚となったらそれはそれで相当ヤバいです。

なので、離婚についてはただの噂で、離婚はしないようです。

⇛志田未来の実妹は志田彩良か友美か愛佳!?妹を溺愛すぎてストーカーに!?