Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

志田未来の旦那の画像と結婚式はディズニー!?馴れ初めは同窓会でデキ婚し子供を妊娠!?

Pocket

今回は、日本テレビのドラマ「女王の教室」や「14才の母」などで、一躍女優として認知され、現在はかわいい有名女優として輝いている志田未来さんについてお伝えします。

志田未来さんは結婚してます。

その結婚した旦那さんや子供などについて以下で詳しくみていきます!





志田未来のプロフィール


引用:https://www.instagram.com/

芸名:志田未来(しだ みらい)
生年月日:1993年5月10日(28歳)
出身地:神奈川県綾瀬市
身長:150cm
血液型:AB型
星座:牡牛座(4月20日~5月20日)
出身校:綾瀬市立北の台中学校(神奈川県)→堀越高校
事務所:研音
芸能界のキッカケ:1999年6月にセントラル子供劇団に入団(6歳)

引用:https://ja.wikipedia.org/

志田未来さんは6歳から子役として芸能界にデビュー。

2021年現在でも一線級の女優として活躍しています。

一般的には子役で有名になると、大人になって芸能界から消える人が多いです。

でも、その中で志田未来さんは可愛くきれいな女優さんとして、今でも大活躍。

志田未来さんが一躍有名になったのは…

  • 女王の教室(2005年・日テレドラマ)

天海祐希さんが主演。

志田未来さんは生徒役として出演し、少年のようないい演技を見せてくれました。

その翌年には…

  • 14才の母(2006年・日テレドラマ)

このドラマで14歳で妊娠というセンセーショナルなテーマで話題になります。

その後、志田未来さんは女優としての地位をどんどん確立していきます。

そんな志田未来さんは2018年9月14日(25歳)一般男性と結婚しました。

どんな旦那さんかを見ていきます。

⇛志田未来の実妹は志田彩良か友美か愛佳!?妹を溺愛すぎてストーカーに!?




志田未来の旦那の画像と結婚式!


出典:https://freelife-hack.hatenadiary.jp/

志田未来さんの旦那さんの画像は非公開です。

それは一般の方だからです。

名前についても非公開。詳しい情報は出ていません。

ただ野村證券に勤務しているエリートサラリーマンと言われています。

結婚式や披露宴に関しても、今のところ未定ということです。

貯金して結婚式を挙げたい


引用:https://www.excite.co.jp/

志田未来さんは結婚する5年前に出演した2013年放送のアナザースカイで貯金が趣味と語っていました。

貯金をする理由は、ディズニーランドで壮大な結婚式を挙げるためとのこと。

ただ、志田未来さんは有名女優さん。

なのでそう簡単に事務所もディズニーランドで結婚式は挙げさせてない。

いまだにディズニーランドでの結婚式の夢は叶えられていません。

でも女優として一流なので相当な貯金がありそう。

時間ができたら壮大な結婚式をディズニーランドで挙げるかもしれません。




志田未来が結婚相手の旦那は同級生!


引用:https://www.instagram.com/

志田未来さんは、2018年9月14日

25歳のときに神奈川県在住の一般男性と結婚しました。

旦那さんは「古くからの友人」とのこと

そもそも志田未来さんは、結婚前のインタビューで以下のように言っていました。

24歳で結婚したい。

「私も年子の妹と仲がいいので、27、28歳で子供を産みたい」

「40歳になった時に、子供の手が離れて趣味に没頭できるのが憧れ」

「自分の家族が理想で、そのままを作りたい」

「女優業は、生涯続けていきたいですね。笑」

引用:https://smart-flash.jp/

25歳で結婚した志田未来さんは、理想よりも1年遅れて結婚してます。

ただ、ほぼ計画通りに人生が進んでいる感じで素晴らしい。

そして、志田未来さんは結婚にあたって以下のようにコメントしています。

「私事ではございますが、この度、入籍致しましたことをご報告させていただきます。」

「6歳から仕事を始め19年間、皆様の応援に支えられて、今まで続けてこられました」

「本当にありがとうございます」

「仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたいと思いますので、変わらず温かく見守っていただけるとうれしいです」

引用:https://mdpr.jp/news/

結婚しても引退すること無く、仕事と家庭を大切にしていくようです。

これからも志田未来さんの演技(芝居)は見られそうで安心です。

旦那との馴れ初めは同窓会


出典:https://www.zakzak.co.jp/

志田未来さん旦那さんは同級生の男性。

神奈川県の「綾瀬市立北の台中学校」時代のときに出会っています。


住所:神奈川県綾瀬市蓼川1丁目2−1

ただ同級生と結婚したからといって、中学時代から交際をしていたわけではないのです。

友だちだったのでしょうが、中学卒業後は特別な関係はなかったのです。

しかし2016年(結婚する約1年前)の同窓会で再開します。

それがキッカケで仲が深まり、交際が始まったのです。

中学時代から未来さんのことを知っている旦那さんは、同窓会で再開した時「きれいになった」と思ったでしょう。

女優として活躍してる志田未来さんと同窓会で出会い、旦那さんは惚れ込んでアタックしたのでしょう。


引用:https://yumeijinhensachi.com/

こちらが中学時代に未来さん。

現在とあまり変わらない感じでかわいい。

考え方などは大人になった未来さんと学生時代の想い出を振り返ったことでしょう。

⇛志田未来の実妹は志田彩良か友美か愛佳!?妹を溺愛すぎてストーカーに!?




旦那の年収は野村證券のエリート級


引用:https://moneytalk.tokyo/

志田未来さんの旦那さんの職業は「野村證券」のエリート会社員と言われています。

20代後半の証券会社の年収は、平均的に400万円前後。

野村證券の証券マンは、年収は1000万円を超える人もいるようです。

未来さんの旦那さんの年収が今現在1000万円を超えているかどうかは不明。

でも、将来的には1000万円超える可能性は高いでしょう。

ちなみに大手証券会社の年収は以下です。

大和証券グループ:1,057万円
野村ホールディング:1,384万円
GMOファイナンシャルホールディングス:1,123万円
岡三証券:1,049万円 など

引用:https://feizeus.com/

なので旦那さんも普通に勤務していれば年収1,000万円になるのは時間の問題のようです。

ちなみに志田未来さんの年収は非公表

有名女優さんですから1,000万円以上を超えているでしょう。

未来さんも旦那さんも高収入なのでいい環境での生活が送れそうです。

理想の旦那の年齢は年上の方!

志田未来さんの旦那さんの年齢は同級生なので、志田未来さんと同じ年齢です。

ただ結婚以前に未来さんは、好きな人のタイプとして以下のような条件を挙げていました。

  • クレヨンしんちゃんのひろしのような方
  • 引っ張っていってくれる年上の方

引用:https://movie.walkerplus.com/


出典:https://www.oricon.co.jp/

上記の画像はクレヨンしんちゃんのひろしさんに会って号泣してる未来さん。

理想の男性は「年上の方」と言っていましたが現実は同い年。

ただ旦那さんは、野村證券のエリートサラリーマン。

一般の男性よりも包容力のあって年上風に見える男性かもしれません。

もしかすると旦那さんは「ひろしさん」のような理想的な男性なのかもしれません。




志田未来は旦那とデキ婚で引退!?


引用:https://www.instagram.com/

志田未来さんは子供を妊娠したら引退するのでは?と言われています。

噂される理由は20代の過去の発言にあります。

「結婚したら専業主婦になりたい」

引用:https://kaigo-kagami.com/

結婚したら引退と言っていたようですが、結婚後も女優の仕事をしています。

なので20代に発言した内容は、あくまでも理想だったのでしょう。

現実は女優の仕事が楽しいのかもしれません。

また、結婚後のコメント発表では「仕事と家庭を両立」と言っていますので引退はなさそうです。

でも、子供を妊娠したらバッサリ女優の仕事を引退。

子供と楽しく生活するために、専業主婦になる可能性もあるでしょう。

旦那とデキ婚したと言われる理由


引用:https://mdpr.jp/

志田未来さんに妊娠のお知らせや子供はまだいません。

それなのに一部では「妊娠説」が湧き上がって噂が広がっていました。

その理由としては

  • 結婚発表後、志田未来さんの身体が「ふっくら」していたから。
  • 志田未来さんが13歳の時に演じた日テレドラマ「14歳の母」からの影響もあった


引用:https://mdpr.jp/

志田未来さんが出演したドラマ「14歳の母」。

14歳で子供を産むシーンがあり、その影響で結婚した志田未来に「妊娠しているだろう」という先入観が入ってしまったようです。


引用:https://tanosiiseikatu.com/

でも、結婚して妊娠はしていなかったので、それだけ志田未来さんが演じたドラマ「14歳の母」のインパクトがあった証拠です。

志田未来さんの事務所が「妊娠はしていない」と公式に否定。

今のところは妊娠の予定もないようです。


引用:https://newazalab.com/

実際には妊娠はしていない志田未来さん。

ただいくつかの画像を見ると、妊娠しているような風貌がみられます。

なので「本当に妊娠してないの?」と疑う人も多いようです。

しかし、どう疑っても本当に妊娠はしていません。



旦那との子供をいつ授かるのか


引用:https://www.crank-in.net/

では、志田未来さんはいつ頃妊娠し、子供を授かるのかと気になるファンも多いようです。

事務所も看板女優さんなのでそう簡単に妊活をさせないようです。

仕事の関係や事務所との折り合いもあります。

ドラマが終わったからといって「さぁ妊活!」というわけにもいかないようです。

なかなか自分の思い通りには行きにくい女優・志田未来。

過去に子供に関して以下のように言っています。

「20代のうちに子供は2人ぐらい欲しいです!」

引用:https://news.mynavi.jp/


引用:https://twitter.com/

未来さんは現在28歳で三十路まではあと2年。

女優さんなのであと2年の内に1人ずつ子供を産むことは至難の業。

なので未来さんの理想は叶わない感じになりそうです。

ドラマや映画、舞台の仕事がパタリと無くなったら「志田未来ついに妊活か?」と、温かく見守って行きたいです。

⇛志田未来の実妹は志田彩良か友美か愛佳!?妹を溺愛すぎてストーカーに!?