Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

志田未来の実妹は志田彩良か友美か愛佳!?妹を溺愛すぎてストーカーに!?

Pocket

今回は20歳のときにフランスのディズニーランドに出かけ、現地のフランスの小学生にナンパされしまった志田未来さんについてお伝えします。

志田未来さんには妹さんがいます。

その妹さんは志田彩良さんか志田友美さんか志田愛佳さんか。

また妹さんを溺愛しストーカー行為を繰り返す志田未来さんについて。

最後には家族構成などについて以下で詳しく見ていきます!




志田未来のプロフィール

志田未来 - 映画ナタリー
引用:映画ナタリー

芸名:志田未来(しだ みらい)
生年月日:1993年5月10日(28歳)
出身地:神奈川県綾瀬市
身長:150cm
血液型:AB型
星座:牡牛座(4月20日~5月20日)
出身校:綾瀬市立北の台中学校(神奈川県)→堀越高校
事務所:研音
芸能界のキッカケ:1999年6月にセントラル子供劇団に入団(6歳)

引用:https://ja.wikipedia.org/

女優として活躍中の志田未来さん。もともとは子役出身です。

天海祐希さん主演ドラマ『女王の教室』で一躍有名になりました。

初主演ドラマ『14才の母』では、実際に志田さんが14才の時に演じ、衝撃的な内容で話題になったのです。

その後も途切れることなく話題作に出演し続け、数々の賞も獲得しています。

ジブリ映画『借りぐらしのアリエッティ』では声優にも初挑戦しアニメファンにも人気があります。

CMにも多数出演し、現在も第一線で活躍しています。

そんな志田未来さんには妹さんがいます。




志田未来の妹は芸能人!?

志田未来さんの妹さんは芸能人とも言われています。

以下では3人の「志田」さんが妹かを検証します。

志田彩良は妹か

キャリア20年目の志田未来、女優としての覚悟を決めた“ある人”の ...
クランクイン

志田未来さんの妹は若手女優としてブレーク中の志田彩良さんではないかとの噂があります。


引用:悟り人のブログ

その要因として以下の4つが言われています。

  1. 名字が同じ
  2. 雰囲気が似ている
  3. 同じ神奈川県出身
  4. 1歳年下の妹がいる
  5. 子役出身

志田未来さんと志田彩良さんは同じ神奈川県出身です。

ただし志田未来さんは綾瀬市出身で、志田彩良さんは藤沢市出身です。

また志田未来さんの妹は1歳年下です。

志田彩良さんは志田未来さんより6歳年下です。

また、志田彩良さんの兄妹はお兄さんだけということが判明しています。

以上のことから、志田未来さんと志田彩良さんは全く姉妹ではないことがわかりました。

名字と雰囲気と子役出身が同じと言うだけで赤の他人です。

志田友美は妹か

志田未来、YouTubeで散髪動画が公開 5年ぶりのショートに大反響 ...
引用:fumumu

こちらも志田未来さんと姉妹の噂がある志田友美さん。

元『Popteen』モデルで、アイドルグループ『夢みるアドレセンス』の元メンバーです。

志田友美のプロフィール

志田未来の妹の名前は志田友美?欅坂の志田愛佳?画像アリ ...
引用:芸能人の身長と気になる話題特集

本名:志田友美(しだ ゆうみ)
生年月日: 1997年2月11日(23歳)
出身地:岩手県一関市(いちのせいきし)
身長: 161cm
血液型: AB型
職業:モデル、元アイドル

引用:https://ja.wikipedia.org/

しかし、志田友美さんは志田未来さんの4歳下です。

志田友美さんの出身地は岩手県一関市ですので、横浜市出身の志田未来さんとは異なります。

ただ、血液型がふたりとも同じです。

  • 志田未来さんがAB型
  • 志田友美さんもAB型

でも、以前志田友美さんはブログで決定的なことをコメントしました。

「志田未来さんと姉妹ではない」

引用:https://omoitattagakichijitsu.com/

このことからも志田友美さんは志田未来さんの妹ではありません。




志田愛佳は妹か

志田未来、プライド高い大学生役「温かい目で見てくださると ...
引用:Mapionニュース

元欅坂46のメンバーである志田愛佳さん。

現在も露出は少な目ですが、芸能活動を続けているようです。

志田愛佳のプロフィール

欅坂46志田愛佳からの卒業メッセージにファンも感謝「本当に今 ...
引用:ザ・テレビジョン

本名:志田愛佳(しだ まなか)
生年月日: 1998年11月23日(21歳)
血液型: A型
身長169cm
出身地:新潟県見附市(みつけし)

引用:https://48pedia.org/

志田愛佳さんも、志田未来さんと姉妹の噂があります。

しかし、こちらも年齢が合いません。

志田愛佳さんは志田未来さんの5歳下ですので本当の妹さんとは違います。

出身地も新潟県とのことで、明らかに違います。

また身長についても違いぎるようです。

  • 志田未来さんは150cm
  • 志田愛佳さんは169cm

20cmくらい違います。

身長が違う姉妹はたくさんいます。

ただこの凸凹ぶりは姉妹でないことの裏付けにもなりそうです。




志田未来は実の妹を愛している


引用:https://www.cinematoday.jp/

志田未来さんの妹さんは、志田彩良さんでも志田友美さんでも志田愛佳さんでもありませんでした。

妹さんは一般人と言うのが有力情報です。

ですので名前顔画像非公開のようです。

では分からないまでも、志田未来さんの本当の妹さんはどんな感じか。

志田未来さんの妹さんは1歳年下ということはわかっています。

そして志田未来さんはその実の妹を愛しすぎています。

妹を愛するのは特別異常なことではありません。

ただ、その愛し方が普通ではなく度を越しているようです。

妹のために生きている

2010年「メレンゲの気持ち」に出演したときに妹さんの愛情について語っていました。

「常に一緒ですね。私が常に追いかけている感じなんですけど」

「すごい大人っぽくて、私が可愛がってる感じなのに(うざい)とか言われるんですよ」

「でもそれも愛情の裏返しとか、そういうふうに受け取っています」

引用:https://academic-box.be/


引用:https://twitter.com/

妹さんにうざいと言われながらも、追いかけてしまう志田未来さん。

執着しすぎてしまうストーカーの要素を、若干持っていますね。

でも本当に妹さんが大好きなことが伝わってきます。

「気になるというか…なんか、そう、気になるんですよ」

「把握したいんです全部、妹のことを」

引用:https://academic-box.be/


引用:https://umaezougui.com/

この妹さんに対する想いは半端ないです。

全部というところに志田未来さんの執着心が感じられます。

姉妹として育ってきて、いまだに妹さんのことを知りたい志田未来さん。

「妹はまた別格なんですよ」

「私も妹のために生きるって言っても良いくらいなので…好きなんですよー」

「結婚したいほど好きなんです」

引用:https://academic-box.be/


引用:https://twitter.com/

志田未来さんは妹さんを結婚したいほど愛しているようです。




ストーカーのような愛情


引用:https://bltweb.jp/

さらにメレンゲの気持ちで志田未来さんは妹さんのスマホの中身を見ると言うのです。

「前は携帯にロックをかけてたんですけど」

「私、妹のことよく知ってるんで、ロックも解除できてたんです」

引用:https://academic-box.be/

志田未来さんのやっていることは少し怖いです。

他人の携帯のロックを解除したら不正アクセス禁止法という法律で罰せられてしまいます。

もし妹さんが警察に被害届を提出したら、お姉さんの志田未来さんは書類送検されてしまうかも知れませんね。

でも愛してるがゆえにストーカーのようにやってしまうようです。

さらに妹さんに彼氏ができたらと言う質問に志田未来さんは言います

「仕方ないんじゃないんですか」

引用:https://academic-box.be/

妹さんに彼氏ができることは容認できるようです。

でも妹さんとその彼氏とのデートの時にも再びヤバい発言をします。

「ついていきますよ」

引用:https://academic-box.be/

妹さんのことは全て知りたいんです。

ちなみに、志田未来さんは2018年9月に結婚してます。

結婚相手は小学生の同級生の一般男性です。

志田未来の旦那の画像と結婚式はディズニー!?馴れ初めは同窓会でデキ婚し子供を妊娠!?

志田未来の旦那の画像と結婚式はディズニー!?馴れ初めは同窓会でデキ婚し子供を妊娠!?

メレンゲの気持ちに出演し妹愛を語ってから約8年が経っていました。

現在は旦那さんと一緒に住んでいるので妹さんとは住んでいないと思われます。

なので妹さんの携帯も見ないでしょうし、デートにもついていかないでしょう。

愛情の一部が旦那さんに移った今。

すごく愛していた妹さんへの愛情は半分くらいになったのでしょうか。




志田未来の家族と兄妹姉妹

女優の志田未来― スポニチ Sponichi Annex 芸能
引用:スポニチ

志田未来さんの家族構成は4人です。

父、母、妹

なので志田未来さんは長女です。

家族仲はよく、家族のエピソードを披露することも多いです。

躾(しつけ)は比較的厳しかったようです。

なので長女の志田未来さんはしっかりするよう両親から言われたかも知れません。

そんなときストレスを発散するために妹さんとおしゃべりすることでストレスを発散していたのかも。

そして自然と妹さんに執着するクセがついてしまったかも知れません。

ですが、基本的には自由に伸び伸び育てられたようです。

特にお母さんは『理想の女性』と志田未来さんは公言しているほどです。

そんな志田未来さんは、2018年に一般男性と結婚しましたので、現在は妹さんとは離れてくらいしていると思われます。

子供が産まれたという情報もありませんので、現在は旦那さんと2人家族のようです。

志田未来の旦那の画像と結婚式はディズニー!?馴れ初めは同窓会でデキ婚し子供を妊娠!?

志田未来の旦那の画像と結婚式はディズニー!?馴れ初めは同窓会でデキ婚し子供を妊娠!?