Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

北島康介は違法薬物で逮捕間近の芸能人(オリンピアン)2020か?押尾学事件での黒い関係!?

2020年1月25日

kitajimakosuke
Pocket

今回は、北島康介さんの黒い噂(薬物で逮捕間近)について紹介します。

元競泳選手でオリンピックの金メダリストでもある北島康介さんですが、交友関係などから違法薬物を使用しているという疑いがかけられているようです。

これが事実ならただごとではありません。

北島康介さんの違法薬物疑惑の詳細を見ていきましょう。

北島康介のプロフィール

kitajimakosuke
出典元:THE ANSWER

本名:北島康介(きたじま こうすけ)
所属:日本コカ・コーラ
生年月日:1982年9月22日(満38歳)
生誕地:東京都荒川区
身長:178センチ
体重:72キロ
配偶者:千紗
職業:東京都水泳協会副会長

引用元:Wikipedia

北島康介さんは5歳から水泳を始めており、学生時代からその実力が注目されていました。

高校3年生の時にはシドニーオリンピック100メートル平泳ぎ4位という好成績を残しています。

そんな北島康介さんが偉業を成し遂げたのは、2004年アテネオリンピック2008年北京オリンピックです。

それぞれのオリンピックの100メートル・200メートル平泳ぎで見事金メダルを獲得し、アテネオリンピックでは「ちょー気持ちいい!」、北京オリンピックでは「何も言えねぇ」という名言を残しました。

その後、北島康介さんは2016年現役引退を表明。

現在は株式会社IMPRINT社長など、実業家として活動しています。

 

北島康介の嫁(ちさ)が逮捕?前川千紗はガールネクストドア のミュージシャン!

 

北島康介は薬物で逮捕間近のオリンピア(芸能人)2020か?

kitajimakosuke
出典元:スポーツナビ

近年は芸能界で薬物での逮捕者が相次いでいるため、週刊誌などでは逮捕間近と噂される人物の情報が数々公開されています。

どの情報もはっきりとは名前が公開されていませんが、イニシャルやその人物の特徴を詳細に記載しているため、おおよそ予想がつくものとなっています。

そうした情報の中に、北島康介さんを連想させる「イニシャルK.K」や「大物アスリート」という言葉が並べられていたのです。

Kだが、これは五輪にも出場したスポーツ選手。一時期、西麻布や六本木で頻繁に飲み歩く姿がキャッチされており、取り巻きもヤカラ系だったことから捜査線上に浮上したようだ。(六本木人脈)

引用元:exciteニュース

オリンピックに出場している大物アスリートでイニシャルがK。

確かに北島康介さんに当てはまります。

ネット上でもこの情報の人物は北島康介さんだと推測する方が続出しているようです。

ただ、実際に逮捕されていない以上、単なる推測の範囲を超えません。

北島康介さんは現役時代に厳しいドーピング検査を受けていたので、そんな人物が薬物を使用しているとは到底思えないです。

しかし「火のないところに煙は立たない」と言います。

北島康介さんは煙は立ってしまったので、どのような火をつけてしまったのかを見ていきます。

 

北島康介の嫁(ちさ)が逮捕?前川千紗はガールネクストドア のミュージシャン!

 

北島康介と伊藤英明のマッシュルームが関係している!?

itohideaki
出典元:シネマトゥデイ

芸能人の薬物問題といえば、俳優の伊藤英明さんのマジックマッシュルーム事件も大きく話題になりました。

2001年4月10日午前2時20分ごろに伊藤は自宅近くのコンビニに駆け込み、「苦しいので助けてくれ」と店員に訴える。そして店員の通報で病院へと運ばれ、緊急入院となります。伊藤は警察の調べに「マジックマッシュルームを食べた」と話した

引用元:exciteニュース

kinoko
出典元:東京都福祉保健局

2001年の時点ではマジックマッシュルームが規制対象(違法)ではなかったので、伊藤英明さんが逮捕されることはありませんでした。

しかし、普通に生活していれば、このような危険なものを口にすることはないはずです。

伊藤英明さん自身はマジックマッシュルームがどのようなものか知らず、友人に勧められるがままに食べたと話していたようですが、こうしたものが身近にあるというのはちょっと怪しいですよね。

どういった友人関係か興味津々です。

そのため、伊藤英明さんには現在も違法薬物使用疑惑がつきまとっており、一部では逮捕間近ではないかとも噂されています。

伊藤英明さんは、マジックマッシュルームを食べた時、六本木人脈との黒い噂の関係があったのです。

北島康介さんに違法薬物疑惑が浮上しているのは、こうした伊藤英明さんと関わり、六本木人脈に起因しているのです。

 

北島康介と押尾学事件との関係

oshiomanabu
出典元:有名人の現在ドットコム

北島康介さんが逮捕間近と言われている大きな原因は、押尾学事件に関係があるからです。

押尾学事件の詳細や、北島康介さんの交友関係について見ていきましょう。

 

押尾学事件とは

oshiomanabu2
出典元:エントピ

押尾学事件とは、元俳優の押尾学さんが2009年に起こした事件です。

押尾学さんが合成麻薬MDMAを使用したとして逮捕されたのですが、それだけでなく押尾学さんと一緒に麻薬を使用して性行為に及んでいた女性死亡していたことも発覚したのです。

女性が死亡した場所は、六本木ヒルズレジデンスB棟2307号室でした。

違法薬物の使用だけでも信じられないことなので、これはかなりショッキングな事件でしたね。

また、押尾学さんは2006年に女優の矢田亜希子さんと結婚していましたから、妻を裏切って不倫までしていたことになります。

結局、押尾学さんと矢田亜希子さんは事件直後に離婚することになり、押尾学さんは懲役3年6か月実刑判決を言い渡されました。

その後の押尾学さんは2012年3月東京拘置所収監され、2014年12月に仮釈放となっています。

1年10ヶ月で仮釈放になるということは、押尾学さんが模範囚だったからだそう。

押尾学さんは基本、真面目そうに見えるので模範囚と言われても納得します。

これだけ見るとこの事件と北島康介さんには何の関係もないように思いますが、実は事件現場に北島康介さんがいたと噂されたのです。

事件の際、押尾容疑者は元マネージャーら4人を現場に呼んだとされていますが、そのうちの一人に超大物アスリートのKがいたのは、ほぼ間違いないようだ

引用元:日刊サイゾー

実際にそのレジデンスマンションの防犯カメラに北島康介さんが映っており、麻布警察署も北島康介さんに事件の話を聞いたそうです。

北島康介さんが監視カメラに映っていたとなると客観的には怪しい感じです。

事件には直接関係はなかったそうですが、薬物を使用していた押尾学さんと仲が良かったということから、北島康介さんにも違法薬物使用疑惑が浮上してしまったようです。

しかし押尾学さんと仲が良かったからと言って、北島康介さんが即薬物使用とはならないのは、押尾学さんの元嫁の矢田亜希子さんは薬物は使用していませんでした。

夫婦でも使用しないの、仲が良い北島康介さんも薬物は薬物を使用しなくても何ら不思議ではありません。

しかし、北島康介さんには六本木人脈の黒い噂は当時もあったので、北島康介さんが薬物で逮捕間近か?思われてしまい、いつまで経っても薬物との関係がつきまといます。

 

北島康介の六本木人脈の黒い噂と素行

kitajimakosuke
出典元:ニコニコチャンネル

違法薬物を使用している人間の周囲には、他にも薬物を使用している人間がいる場合が多いため、一度誰かが違法薬物使用で逮捕されたなら、その人間の交友関係がしっかりと調べられます。

特に六本木を根城(ねじろ)にしている六本木人脈と呼ばれる交友関係は非常に怪しく、北島康介さんはこの六本木人脈の中にいる人間たちとの交流が多いのは事実だったのです。

身近に違法薬物を使用している人間がいれば、影響されてしまう可能性はゼロではありませんので、北島康介さんに疑惑がかかるのもやむを得ないところなのでしょうか。

また、北島康介さんは六本木麻布などの飲み屋で豪遊することが多いようで、女遊びなど素行に関してあまり評判が良くないのです。

キャバクラで横柄な態度を取り、六本木界隈では市川海老蔵と並んで評判が悪い時期もあった。

引用元:日刊サイゾー

私生活では2大会連続金メダリストというイメージとはちょっと違うのかもしれませんね。

しかし薬物を使用し逮捕間近というには何の根拠もないようです。

 

北島康介の嫁・千紗も六本木人脈

chisa
出典元:週刊実話芸能

北島康介さんは2013年girl next doorの元ボーカルである千紗さんと結婚しています。

2014年には第1子となる女の子が誕生するなど、順風満帆な結婚生活を送っているようです。

ただ、ここで問題視されているのは、嫁・千紗さんも六本木人脈だということ。

嫁・千紗さんはもともとエイベックスに所属していましたが、よく社長の松浦勝人さんと六本木に出没していたといいます。

千紗についても「事務所社長の松浦勝人氏が、頻繁に連れ回していた時期がある。売り出すためにテレビ局のプロデューサーを接待した時も、彼女は積極的にスキンシップを図るなど“素人離れ”した営業術で話題となっていた」という。

引用元:日刊サイゾー

北島康介さんと嫁・千紗さんの出会いは知人の紹介だったそうですが、この知人というのも六本木人脈の中のひとりとも言われているので、北島康介さんは相当六本木が好きなのでしょう。

また、現に北島康介さんは、六本木で合コンに明け暮れていたと言われており、女性に関しては相当関心があったようです。

 

北島康介は女遊びと女癖が悪く遊び人?

kitajimakosuke
出典元:デサント

婚約・結婚・子供の誕生と、理想的な結婚生活を送っているように思える北島康介さんですが、その反面、「女好き」「女遊びがひどい」という悪い噂も浮上しています。

押尾学事件以前から女遊びがひどく、六本木で押尾学さんたちと豪遊していたのは上記したようによく知られた話のようです。

北島康介さんは筋肉質な体に爽やかな見た目をしていますから、きっと女性にも不自由していないのでしょう。

現役時代の厳しい環境のストレスを女遊びで発散していたと思われますが、スポーツ選手は女遊びでストレスを発散しすぎると体力面でマイナスになりかねないので、現役時代は程々にしていた可能性は高いです。

そして、嫁・千紗さんと交際してからは落ち着いたと言われていますので、オリンピックでの影の功労者は嫁の千紗さんのようです。

結婚後に北島康介さんが不倫をしたという話も聞きませんし、現在は一途に嫁・千紗さんだけを愛していると思われます。

また、現在北島康介さんは「東京都水泳協会副会長」で2020年のオリンピックで忙しいのです。

嫁・千紗さんと子供を愛していたも、身体は六本木へ…

ということは殆ど無いでしょう。

 

北島康介とセクシー女優・萩原舞との関係も薬物?

kitajimakosuke
出典元:毒女ニュース

北島康介さんに違法薬物使用疑惑が浮上している理由のひとつとして、過去にセクシー女優の萩原舞さんと交際していたことも関わっているようです。

萩原舞さんはセクシー女優の清水かおりさんからスカウトされ、最初はグラビアモデルとして芸能界へ進出しています。

萩原舞さん自身が薬物に関係があったわけではないようですが、彼女が芸能界進出後にマネージャーを務めていた清水かおりさんが2003年大麻の密輸疑惑で夫とともに逮捕されていたのです。

清水かおりさんは知らぬ間に運び屋にされていたと主張したようで、結局不起訴となっていますが、1度薬物関連で警察沙汰になると、そのイメージが抜けません。

その清水かおりさんと関係のあった萩原舞さんと北島康介さんの親密な写真をスクープされています。

写真という証拠があるので交際していたことはほぼ確実なので、薬物関係で逮捕された人物が身近なところに潜んでいると、北島康介ンさんにも嫌疑が欠けられてしまうのはやむを得ないのかも知れませんね。

それにしても北島康介さんには若い頃から違法薬物での人間関係があったのは、そういう感じの場所が好きなのでしょう。

しかし現在は北島康介さんも年齢が37歳で、東京都水泳協会副会長を務めている立場なので、六本木から銀座の方に意識は変わっているかもしれません。

 

北島康介の薬(ドラッグ)のまとめ

kitajimakosuke
出典元:トランスコスモス

周囲の人間関係などから北島康介さんが違法薬物を使用しているのではという疑いがかかっているようですが、現時点でそうした事実は確認されておらず、あくまで噂の範疇にとどまっています。

交友関係だけを見ると怪しいのは確かですが、現役時代に厳しいドーピング検査を経験しているうえ、現在の北島康介さんは家庭を持っています。

そんな人が薬物に手を出すとは考えにくいですよね。

でも、考えにくい人が薬物で逮捕されると意外性で世間は震撼しますが…

しかし総合的に見て、北島康介さんが薬物に染まっている、また染まっていたというのは、ただの噂である可能性が非常に高く、薬物で逮捕間近のオリンピア(芸能人)ということはなさそうです。