北島康介の嫁(ちさ)が逮捕?前川千紗はガールネクストドア のミュージシャン!

2019年9月24日

Pocket

今回はアテネオリンピックと北京オリンピックで金メダルを獲得し、「チョー気持ちいい!」と達成感に満たされ、さらに流行語大賞にも輝き、「なんもいえねー」と嬉しさのあまり言葉を失った、北島康介さんの嫁についてお伝えします。

北島康介さんは結婚していますが、その嫁さんはガールネクストドアの千紗さんです。

北島康介さんと千紗さんとの馴れ初め、結婚生活、また千紗さんが逮捕されたとの噂など、以下で詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

北島康介のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

KOSUKE KITAJIMAさん(@kosuke5890)がシェアした投稿

本名:北島康介(きたじま こうすけ)

生年月日:1982年9月22日(2019年で37歳

身長:178cm

体重:72kg

血液型:B型

種目:平泳ぎ

出身地:東京都

所属:日本コカ・コーラ

アテネオリンピック、北京オリンピックの100m平泳ぎ、200m平泳ぎの金メダリスト

2大会連続で金メダルを獲得するという偉業を成し遂げるとは、天才肌の選手なのでしょうか。

まぁ、天才でも努力がなければ成功しないでしょうから、北島康介さんも「努力の天才」の一人なのかも知れませんね。

 

競泳北島康介の嫁のグループは?【写真】

北島康介さんの嫁さんは、芸能界で活躍した、ガールネクストドア(GIRL NEXT DOOR)の千紗さんです。

「千紗 インスタ ...」の画像検索結果

千紗のプロフィール

本名:北島千紗(きたじま ちさ)

旧姓:前川千紗(まえかわ ちさ)

出身地:兵庫県

生年月日:1985年11月16日

身長:167cm

血液型:AB型

身長が167cmと高身長なのですね。

girl next door(ガールネクストドア)」というグループで、ボーカルとして活躍していましたが、これほどの高身長ならばモデルとしてもそこそこ通用しそうですけどね。

しかし、モデルはやってなかったようです。

 

出会いと馴れ初め

 

View this post on Instagram

 

KOSUKE KITAJIMAさん(@kosuke5890)がシェアした投稿

関係者によれば、北島康介さんと嫁「千紗」さんの出会いの場は、六本木などでの飲み会でした。

2人は共通の知人を介して知り合い、自然な流れで交際へと発展したようです。

ある人物は断言します。

「この組み合わせは“六本木人脈”だね」と…。

北島康介さんはこのときはまだ、オリンピックでは成績を残していなかったですが、千紗さんと付き合うことで、オリンピックでメダルを獲ることになるのですから、千紗さんが男を見る目があるのか、千紗さんが男を引き上げる力があるのか、不思議な能力を持っている人なのかも知れません。

北島康介さんは「2年前からお付き合いさせていただいており、彼女の支えもあって、競技生活にはげむことができました」

アテネ、北京のオリンピック2大会で2冠に輝いた後、3度目のオリンピック出場を、陰ながら支えたのが千紗だったと言います。

なるほど、北島康介さんが水泳に集中できたのは、千紗さんの力があったのですね。

恋人が支えてくれていると、めちゃくちゃ頑張れる人と、その女性に夢中になりすぎてまったくその競技に心が向かわなくなって、だめになってしまう人がいるようです。

千紗さんは北島康介さんを競技に集中させることのできる、北島康介さんにとってはとても大事な人なのでしょうね。

2013年の9月22日、北島康介さんが31歳の誕生日となる日に、北島康介さんと嫁の「千紗」さんは入籍しました。

誕生日に入籍するという行為は、千紗さんの北島康介さんに対する気遣いが感じられます。

 

北島康介のできちゃった婚

「ガールズ 千紗 ...」の画像検索結果

千紗さんは5日付ブログ記事で「ご報告です。」と題し「今、私の中に大事な命を授かっている事が分かりました」と、妊娠を発表しました。

北島康介さんと千紗さんが、9月に入籍した時点で妊娠4ヶ月だったようです。

婚約中に妊娠したそうですが、妊娠したとなると婚約を解消することはできないので、完全なる結婚への布石だったのですね。

スポンサーリンク

 

北島康介と嫁、千紗との子供

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kosuke Kitajimaさん(@kosuke5890)がシェアした投稿

できちゃった婚で結婚した北島康介さんは、その後、2014年の5月に娘さんを授かることになります。

2019年の5月で娘さんは5歳になり、北島康介さんとしても激愛するほど可愛いのではないでしょうか。

また、娘さんの名前は非公開ですが、その一人娘に北島康介さんと千紗さんは、水泳を習わせているようです。

早くから習わせたほうが良いということで、1歳という年齢からスイミングスクールに通わせているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kosuke Kitajimaさん(@kosuke5890)がシェアした投稿

北島康介さんが、娘さんのコーチとなって教えることはないようです。

北島康介さんは水泳に関しては、天才の部類に入ると思われるので、多分、娘さんを指導することはできないのかも知れません。

もし北島康介さんが娘さんをコーチしたら、「なぜ出来ないのか?」と娘さんを罵倒することにもなるので、そういった点からも、北島康介さんはコーチはしないと思われます。

娘さんにとっても、他人にコーチされたほうが、素質を開花させることは間違いないと思われます。

 

北島康介は遊びがすぎる?

「北島康介」の画像検索結果

ある人物はいいます。

「この組み合わせは“六本木人脈”だね」と。

アスリートイメージの強い北島康介さんだが、実は六本木や麻布界隈では“遊び人”で有名だそうです。

水泳ばかりやっていると思いきや、遊び人とは意外ですね。

水泳が中心だったのか、遊びが中心だったのか知りませんが、2大会連続で金メダルを獲るので、コーチは何も言えなかったのでしょうね。

「キャバクラで横柄な態度を取り、六本木界隈では市川海老蔵と並んで評判が悪い時期もあった。とにかく女好きで、世間を騒がせた押尾学の事件の時も彼の名前が取り沙汰されたし…」

押尾学さんや市川海老蔵さんの名前が出てくると、北島康介さんは少し怖い世界にいる人と感じます。

そんな中、よくオリンピック選手として出場できたな、と少し感心します。

近年ほど、週刊誌や世間の目は厳しくなかったのでしょうか。

 

千紗との結婚生活

「北島康介 千紗」の画像検索結果

彼が家で食べるときは、一緒に食べられるように、もちろんいつも作っています。楽しいですよ。

彼の食事は、体を作るために鶏肉を中心に食べていますが、私は別のものを作り食べています。そういう風に調整しているので、影響されることはありません。一緒になって食べていると太ってしまうので、むしろ気を付けています

アスリートの食事はいろいろと制限があるので、奥さんとしては大変気を使うと思いますが、千紗さんは北島康介さんに合わせることはなく、自分の食べたいものを食べているようですね。

その千紗さんの行動に、北島康介さんもとやかく言うこともなく、理想的な結婚生活かも知れませんね。

2014年5月9日、北島康介さんと千紗さんとの間に、子供が産まれました。

北島康介さんは千紗さんの出産に立ち合いこう言いました。

「初めての経験で感動的。うれしいものだった」

「子どもの顔を見ると、父親の自覚が芽生える」

子供が誕生したことで、北島康介さんは遊び人としての称号は捨てないといけないですね。

生まれたのは女の子です。

北島康介さんというアスリートの子供として生まれ、どんな子に育つのでしょうか。

女の子なので、男親の北島康介さんとしては、多分溺愛するでしょうね。

男の子だったら、北島康介さんを超えるために辛い人生を歩むかも知れませんが、女の子だったら、溺愛の果に、箱入り娘になって、娘さんが大人になっても北島康介さんは、子離れができないかも知れないですね。

 

嫁はブログの料理で支えていた!

「北島康介 千紗 ...」の画像検索結果

嫁の千紗さんは、北島康介さんをブログで披露しているヘルシーな手料理で、陰ながら支えていました。

北島康介さんのオリンピックでの好成績の影で、千紗さんの陰の功績があったのかと思うと、北島康介さんがオリンピックで金メダルを獲った時に「チョー気持ちいい!」と言った時に、それを観た千紗さんも「私もチョー気持ちいい!」と、吠えたかも知れませんね。

「北島康介 チョ...」の画像検索結果

 

水泳選手北島康介の嫁が逮捕?

「千紗 逮捕」の画像検索結果

ネットでは北島康介さんの嫁の千紗さんが「逮捕された!」と賑わっていました。

千紗さんが麻薬の中毒患者ではないか?と様々な噂が飛び交ったそうです。

しかし、実は逮捕されたのは千紗さんではなく父親でした。

2007年に県立氷上特別支援学校に勤めていた千紗さんの父親の前川公夫氏が、34歳の女性下着を3枚盗むという事件を起こしています。

その後、保釈金を払い、釈放されたそうです。

千紗さんのお父さんは一体何をやっているのでしょうか?

下着泥棒の父を持つ娘の千紗さんにとっては、呆れ返ったのではないでしょうか。

また、どうして下着が3枚だったのでしょうか。

しかも34歳の女性。

その34歳の女性に恋をしていて、好みの下着3枚がただ欲しかったのでしょうか。

もしそうだとしたら、下着泥棒という性癖ではないかも知れないので、今後はそういった罪は起こさないかも知れませんね。

千紗さんには六本木など、様々な噂がありますが、やっぱり一線は越えないでほしいというのが、ファンの方々の願いでしょう。

ファンにとっては、いくら悪いことをしても、犯罪者にならないことが、唯一の願いでしょう。

 

嫁とジャワカレーのCMに!

「北島康介 ジャ...」の画像検索結果

北島康介さんは、一時期カレーのCMに出演しえいました。

様々なCMから引っ張りだこの北島康介さん。

その中でこのCMがひときわ注目されていました。

その時、一緒に出演していた女性が、嫁の千紗さんなのです。

夫婦とは言え、仲がいいのですね。

お二人がとても楽しそうで、こちらが朗らかになります。

 

2020年は東京オリンピックが行われます。

その時に水泳界のレジェンドの北島康介さんの、水泳競技での解説などで活躍する姿に期待したいです。

 

スポンサーリンク