Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

北島康介の嫁・千紗がデキ婚し黒い噂で逮捕!?カレーと子供を指導!?

Pocket

今回は、2つの金メダルを2大会連続で獲得し、水泳界のレジェンドとなった北島康介さんについてお伝えします。

北島康介さんの嫁は千紗さん。

その千紗さんの「girl next door」時代のことや馴れ初め・結婚・妊娠・出産・子供のことを中心にお伝えします。

その他、千紗さんの逮捕の黒い噂とカレーのことまで詳しく見ていきたいと思います。




北島康介のプロフィール


引用:https://sirabee.com/

本名:北島康介(きたじま こうすけ)
生年月日:1982年9月22日(38歳)
身長:178cm
体重:72kg
血液型:B型
種目:平泳ぎ
出身地:東京都
所属:日本コカ・コーラ
アテネオリンピック、北京オリンピックの100m平泳ぎ、200m平泳ぎの金メダリスト

引用:https://ja.wikipedia.org/

北島康介さんは、5歳から水泳を始めた天才的な努力家。

中学2年生のときに天才トレーナーの平井コーチに出会い才能が花開きます。

初めてのオリンピックは2000年のシドニーオリンピック。

当時の年齢は高校3年生の18歳。

初めてのオリンピックなのに4位入賞しさらに日本新記録を樹立。将来的に楽しみな選手でした。

その将来的に楽しみな感じが4年後のアテネオリンピックで結果が出ます。

100㍍・200㍍の平泳ぎで金メダルを獲得するのです。

そして北島康介さんは言ってしまったのです。

「チョー気持ちいい」

引用:https://www.nikkansports.com/

この超気持ちいい感覚は達成した人のみぞ知るか気持ちよさ。

その4年後の2008年の北京オリンピックでも100㍍・200㍍平泳ぎで2大会連続金メダル。

そして北島康介さんはまた言います。

「なんも言えねえ」

引用:https://www.nikkansports.com/

この時、本当に何も言えなかったわけではないと後日語っています。

本当は涙を堪えるために、なんもいえないようにしただけだったのです。

本当は「メチャクチャうれしい!」と言いたかったのです。

でも、涙が出ちゃうから「なんもいえない」風を装ったと言ってました。

その証拠として、日本のインタビューが終わると号泣してる北島康介さんの姿が見られたのです。

その後も常時、水泳に関わり2013年9月22日に結婚(入籍)します。

その結婚相手の女性は「girl next door」のボーカルをしていた千紗さんです。




嫁の千紗はガールネクストドアー


引用:https://hochi.news/

「girl next door」は2008年に結成されたバンド。

バンド名の意味は「隣の可愛い女の子」的なキュートな雰囲気で売り出しました。

女性1人と男性2人の構成で、その女性が千紗さんです。

2013年の12月に解散してますので、6年くらいの活動で幕を閉じました。

「girl next door」のレーベルはエイベックス。

90年代から小室哲哉を中心とした有名アーティストがいて、すごい会社になりました。

そのすごいレーベルのアーティストとして千紗さんは活躍してました。

千紗のプロフィール


引用:https://xn--rckn8au6k165rwj1cfa5765c2d3a.com/

本名:北島千紗(きたじま ちさ)
旧姓:前川千紗(まえかわ ちさ)
出身地:兵庫県
生年月日:1985年11月16日(34歳)
身長:167cm
血液型:AB型

引用:https://ja.wikipedia.org/

千紗さんは「girl next door」の前は「エイベックスアーティストアカデミー」の特待生。

そこでたくさんのレッスンを受けて「Ma-Kiss」というダンス&ボーカルグループを結成。

それと同時に子供にダンスを教えるエイベックス主催のインストラクターとしても活躍してました。

その他にもモデルもやっていたといいます。

身長が167cmと日本人女性の平均よりも高すぎでスタイル抜群でモデルには最適。

その後に「girl next door」でデビューして、その年の2008年12月31日の「NHK紅白歌合戦」出場しました。

その後の2013年9月22日に北島康介さんと結婚します。

そして2013年12月8日には「girl next door」に見切りをつけて解散。

北島康介さんのサポートのために芸能界も引退します。




嫁・千紗との馴れ初めは六本木人脈!?


引用:https://tanosiiseikatu.com/

北島康介さんと嫁の千紗さんとの出会い六本木です。

2人の共通の知人が飲み会を開き、六本木に2人を合わせたのです。

これは2010年くらいのことで北京オリンピックでなんも言えなくなってから2年後のことです。

初対面にも関わらず二人は性格が合ったようで意気投合。

そのまま康介さんと千紗さんは交際を開始します。

六本木の飲み会で意気投合したことで二人を知る人はこんなこと言います。

「この組み合わせは“六本木人脈”だね」

引用:http://001a.blog90.fc2.com/

六本木人脈とは…

  • お金をたくさん持っている
  • 黒い噂のある人たちが飲んだりでいる
  • そういう人たちとのつながり

黒い噂とは…

  • なんか怪しいお薬を使っている人たちがいる
  • 違法なことをしても気にしない

のんびり平和に過ごしたい人には敬遠される場所です。

しかし康介さんと千紗さんはそういった派手な場所で出会い交際を開始しました。

そのため「黒い噂」という怖い話が、康介さんと千紗さんにはついて回ります。




北島康介は違法薬物で逮捕間近の芸能人(オリンピアン)2020か?押尾学事件での黒い関係!?

嫁・千紗と婚約し同棲へ


引用:https://entertainment-topics.jp/

2012年12月31日に北島康介さんと千紗さんは婚約を発表します。

その婚約後、二人は同棲を開始したそうです。

その時から康介さんを食事の面でも支えました。

「彼と二人で食事するので、料理は毎日作っています」

「和食を中心に“疲れているときはこんなものを食べてほしいな”とか“体を大きくするときには鶏肉がいいかな”とか彼のことを考えて作っています」

「これからもっと勉強していきたい」

引用:https://www.billboard-japan.com/

康介さんのための一生懸命さが伝わるいい話。

康介さんに作ったヘルシーな料理。この料理を千紗さんは食べないと言います。

康介さんとは別の料理を作り食していたそうです。

その理由としては、アスリートが食べる料理を高身長な千紗さんとはいえ、女性が食べるとエネルギーが有り余る。

そのために、千紗さんは自分に合った食事をしていたのでしょう。

この一連の千紗さんの食事についてのサポートに康介さんは感謝の一言しかないようです。

理想的な夫婦でいい。




北島康介と千紗はデキ婚!?


引用:https://www.amazon.co.jp/

同棲も一段落した2013年9月22日

北島康介さんと千紗さんの入籍は入籍し結婚したのです。

この9月22日は北島康介さんの誕生日。生誕を祝うとともに結婚も祝うことに決めたのです。

結婚について康介さんはこんなこと言ってます

「これまでのお付き合いの中、彼女は常に私を応援してくれました。」

「そんな彼女の笑顔をずっとそばで見て、彼女を幸せにしてあげたいという気持ちが深まりました。」

引用:https://www.daily.co.jp/

笑顔で応援してくれると男は弱い。康介さんも千紗さんの優しさにやられました。

千紗さんもコメント発表。

「婚姻届に名前を書く瞬間は、とても感動的なものでした。」

「新しい家庭の第一歩」

「9月22日。この日は彼の誕生日でもあります。そんなハッピーな日が今後、2人にとって大切な記念日になる事も、すごく幸せです」

引用:https://www.oricon.co.jp/

結婚したことで2人の喜びが伝わるコメントでいいです。

千紗の妊娠

結婚の2ヶ月後に、嫁の千紗さんは2013年11月5日に妊娠を発表します。

その喜びを、千紗さん自身のブログに投稿しました。

「ご報告続きではありますが、皆さまにお知らせしたいことがあります。」

「今、私の中に大事な命を授かっている事が分かりました。」

「自分の身体に、もう一つの命が宿っていること、そして愛する人との子供を授かれたこと、本当に嬉しく思います。」

引用:https://ameblo.jp/

入籍後2ヶ月後の妊娠に、千紗さんの喜びが伝わるブログ。

ちなみに婚約中に妊娠したそうです。

婚約中なのでデキ婚となりますが、婚前交渉は近年ではそんなにまれなことではない。

康介さんの誕生日が結婚記念日という愛情から、早く子供が欲しかったことがわかります。

千紗の存在


引用:https://tanosiiseikatu.com/

北島康介さんは2004年のアテネ・2008年の北京で、2大会連続の金メダルを獲得。

この状態になると満足感に満たされ、ハングリー精神が無くなっていくことが多いスポーツ選手。

康介さんも2012年のロンドンオリンピックを目指し銀メダルを獲得してます。

ただ4年後も続けて、400㍍メドレーリレーで銀メダル。

個人では100㍍平泳ぎで5位、200㍍平泳ぎでは4位と入賞してます。

このことについて康介さんは言ってます。

「千紗とは、2年前からお付き合いさせていただいており、彼女の支えもあって、競技生活にはげむことができました。」

引用:http://www.news24.jp/

普通の競技者では2年連続でオリンピックにでるのもすごい。

しかし康介さんは2年どころか3年連続でオリンピックに出場しメダルを獲得したのです。

そのバックには千紗さんの笑顔の応援があったのです。

恋人ができると行動が3つのパターンに別れます。

  1. めちゃくちゃ頑張れる人
  2. 恋人に夢中になりすぎてまったく競技に心が向かわなくなってしまう人
  3. 全く変わらない人。

北島康介んさんは、嫁の千紗さんが支えました。

そのこともあり競技に集中できた人なのでしょう。

上で言うところの1,のパターンの人といえます。

そのため康介さんにとって、千紗さんはかけがえのない女性なのでしょう。




嫁・千紗の出産と一人娘


引用:https://hochi.news/

結婚してすぐ妊娠が発覚した北島康介さんと千紗さん。

その後の2014年5月に子供が誕生します。性別は女の子。

今年で7歳を迎え小学生になった娘さんの名前は非公開です。

出産に立ち会った康介さんはこんなことをいいます。

「感動的だった。時間がたつにつれ、顔つきが変わっていくのを見ているのは楽しい」

引用:https://www.daily.co.jp/

康介さん嬉しさがものすごく伝わってくるのがわかります。

一人娘なので特別大切な存在なのでしょう。

一人娘に水泳コーチ!?


引用:https://ifleast.org/

その北島康介さんの一人娘ですが、水泳を習っているそうです。

1歳から康介さんがスイミングスクールに通わせてるとのこと。

それは年齢が幼い頃から習ったほうが身につきやすいからというものです。

「三つ子の魂百まで」ということわざがあります。

これは物心がつく前の幼い頃からやってれば一生モノ的な発想から康介さんの習わせているようです。

でもコーチは康介さんではありません。その理由は不明です。

ただコートングは難しいといいます。

難しい分はコーチは指導する際に鉄拳を振る人もいます。

「なぜに思い通りに動けないのか」

この感情が怒りに変わり、一人娘さんに鉄拳を食らわしかねない。

特に、康介さんは天才的に水泳がうまく速かった人。

そんなことも相まって「なぜできないねん!」という感情は一般の人よりも高そうです。

そのため愛娘に水泳を教えないのかも知れません。

具体例でいいますと、元タイガースの掛布さんが長嶋茂雄さんから電話でコーチを受けたそうです。

その時長嶋茂雄さんは言いました。

「スッと来たら、サッと振る!」

これが天才のコーチングです。

そのため掛布さんは困惑したそうです。

でも、松井秀喜さんはこのコーチングで巨人の4番を張り、メジャーではヤンキースで活躍したのです。

ただ松井秀喜さんは長嶋茂雄さんの話を聞いていたかは不明です。

ともあれコーチは難しいので康介さんは娘さんを教えないのでしょう。




嫁の千紗とジャワカレー


引用:https://matome.naver.jp/

これまで、様々なCMに出演してきた北島康介さん。

一時期、カレーのCMにも出演していました。

このCMでは嫁である千紗さんと共演しています。

放送されていたのは結婚から2年後の2015年6月頃。ハウス食品の「ジャワカレー」のCMです。

夫婦とは言え本当に仲がいいですね。

お二人がとても楽しそうで、こちらが朗らかになります。

嫁の千紗に関する「黒い噂」


引用:https://tanosiiseikatu.com/

北島康介さんと円満生活を送っていそうな嫁・千紗さん

しかし、千紗さんには黒い噂というちょっとショッキングな話があります。

そのショッキングは噂とは六本木にまつわる黒い噂などです。

「girl next door」時代の千紗さんは、ちょこちょこ六本木に行っていたというのです。

一人でふらっと出掛けていたのではなく、当時の事務所社長・エイベックスの社長・松浦勝人さんが連れ回したというのです。

その連れ出した理由としては、千紗さんを売り出すために業界人の大物に接待をさせていたというのです。

大物というのはテレビのプロデューサーなど、「girl next door」が多くのテレビに出演できるための顔見せ的な感じのようです。

その接待で千紗さんは大いに才能を発揮し、言われなくても積極的にいい感じに距離を縮め、スキンシップを図ったと言います。

その行動は素人とは思えないスキンシップ感で、業界では千紗さんの「営業術」は有名だったといいます。

詳細な営業術は不明ですが、いい感じにプロデューサーに接待できるホステ的な才能はすごすぎです。

前川千紗が違法薬物で逮捕!?


引用:https://deview.co.jp/

六本木でいい感じの接待をこなせる千紗さん。

その千紗さんに「逮捕」というヤバいワード飛び交っていたのです。

でもご安心ください。

この逮捕は千紗さん本人のことではありません。

本人のことではないですが、千紗さんの肉親のことです。

お父さんのことです。

2007に特別支援学校に勤めていた男性が34歳女性下着3枚盗み逮捕され、その後、保釈金を払い釈放されています。

その男性の名字が「前川」で名前は公夫。前川公夫さん56歳。

千紗さんの名字は「前川」。

そのため千紗さんの父親であると判明したのです。

下着泥棒をした前川公夫さんは逮捕され、特別支援学校を懲戒免職をされました。

千紗さんのお父さんはいいます。

「つい出来心でやってしまった。生徒や同僚に申し訳ない」

引用:https://ameblo.jp/

下着ドロの出来心の気持ちはわからないですが、お父さんは一体何をやっているのでしょう。

下着泥棒の父を持つ娘として千紗さんは呆れ返ったでしょう。

また、どうして下着3枚なのか。しかも34歳の女性の下着。

その34歳の女性に恋愛感情があって、好みの下着3枚がただ欲しかったのでしょうか。

でもそれは謎です。

ただ、下着泥棒は性癖なので、今後お父さんには我慢してほしい案件です。




北島康介は違法薬物で逮捕間近の芸能人(オリンピアン)2020か?押尾学事件での黒い関係!?

北島康介の嫁・千紗のまとめ


引用:https://www.bbm-japan.com/

今回は北島康介さんの嫁・千紗さんを中心に見ていきました。

  • 北島康介さんの嫁は、元「girl next door」千紗さん。
  • 2008年から活動しているエイベックスの音楽バンドでいい感じで売れた。
  • 馴れ初めは共通の知人の紹介で六本木で出会って交際
  • 3年後くらいの2013年9月の康介さんの誕生日に入籍
  • 交際当初からアスリートの康介さんを支えていた千紗さん
  • 入籍して2ヶ月くらいで妊娠し2014年5月に娘さんが誕生
  • 娘さんに水泳を習わせているが康介さんは教えない
  • 教えない理由は不明も肉親よりも他人のコーチの方が無難の可能性
  • 結婚後もジャワカレーなどのCMに出演したりといい感じの夫婦
  • 千紗さんには「girl next door」時代から六本木の黒い噂があった
  • ただそれは「girl next door」が売れるためのテレビ関係者への営業
  • 千紗さんは普通よりも営業術に長(た)けていたので有名だった
  • 千紗さんに逮捕のワードはお薬的なものではない
  • 千紗さんのお父さんが下着ドロをしてしまったので逮捕のワードが出た。
  • でもお父さんは反省してるので許してあげたい。

北島康介さんはオリンピックの年や水泳大会で解説者として今でも大活躍してます。

その活躍を嫁として千紗さんが支えているのでしょう。

娘さんと一緒に。