Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

北島康介の現在の嫁(ちさ)が違法薬物逮捕?前川千紗のグループはガールネクストドア!

2020年4月22日

Pocket




今回はアテネオリンピックと北京オリンピックで金メダルを獲得した北島康介さんについてお伝えします。

北島康介さんは「チョー気持ちいい!」と達成感に満たされ、さらに流行語大賞にも輝き、「なんもいえねぇと嬉しさのあまり言葉を失いました。

言葉を失った北島康介さんは結婚しています。その嫁さんはガールネクストドアの千紗さんです。

北島康介さんと千紗さんとの馴れ初め、結婚生活、また千紗さんが逮捕された噂など、シリアスな話も探ってみます。


北島康介のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kosuke Kitajima(@kosuke5890)がシェアした投稿

本名:北島康介(きたじま こうすけ)
生年月日:1982年9月22日(37歳
身長:178cm
体重:72kg
血液型:B型
種目:平泳ぎ
出身地:東京都
所属:日本コカ・コーラ
アテネオリンピック、北京オリンピックの100m平泳ぎ、200m平泳ぎの金メダリスト

引用:https://ja.wikipedia.org/

2大会連続で金メダルを獲得するという偉業を成し遂げたので天才肌の水泳選手です。

でも天才でも努力がなければ成功しないと、努力の天才イチローさんが言っていました。北島康介さんも「努力の天才」の一人なのかも知れませんね。

その努力の天才・北島康介さんの嫁・前川千紗さんが逮捕されたというのです。

ヤバいので見ていきます。

まずは嫁の千紗さんのプロフィールからです。

北島康介の嫁・千紗はガールネクストドアー

北島康介さんの嫁さんは、音楽グループ・ガールネクストドア(GIRL NEXT DOOR)の千紗さんです。


引用:https://xn--rckn8au6k165rwj1cfa5765c2d3a.com/

千紗のプロフィール


引用:http://www.billboard-japan.com/

本名:北島千紗(きたじま ちさ)
旧姓:前川千紗(まえかわ ちさ)
出身地:兵庫県
生年月日:1985年11月16日(34歳)
身長:167cm
血液型:AB型

引用:https://ja.wikipedia.org/

千紗さんは元モデルだったこともあり身長が167cmと高身長。スタイルも抜群です。

千紗さんは「girl next door(ガールネクストドア)」のグループのボーカルとして活躍。

90年代の音楽に詳しい人ならば、ガールネクストドアの千紗ね!と思う人も多いと思います。


北島康介の嫁・前川千紗が違法薬物で逮捕!?


引用:https://deview.co.jp/

逮捕されたのは千紗さんではありません。逮捕されたのは「千紗さんの父親」です。

しかも違法薬物の逮捕ではありません。

2007に特別支援学校に勤めていた男性が34歳女性の下着3枚を盗み逮捕され、その後、保釈金を払い釈放されています。

その男性の名字が「前川」でした。千紗さんの名字は「前川

そのため千紗さんの父親であると噂されました。実際に週刊誌も以下の様に報道したそうです。

■紅白初出場歌姫
実父「下着ドロで逮捕」の苦節

https://ameblo.jp/

教師である実父がパンティー泥棒で懲戒免職されていた…

兵庫県教委は二十日、民家から女性用下着を盗んだとして、県立氷上特別支援学校の男性教諭(56)を懲戒免職にした、と発表した。
本年度の懲戒処分は五人目で、懲戒免職は初。
県教委の調査に対し、「つい出来心でやってしまった。生徒や同僚に申し訳ない」と話しているという。

引用:https://ameblo.jp/

ネットでは、北島康介さんの嫁の千紗さんが逮捕されたと思われました。芸能人の逮捕といえば、麻薬などの「薬物中毒」が疑われます。

しかし、実際に逮捕されたのは千紗さんのお父さん。

千紗さんのお父さんは一体何をやっているのでしょうか?

下着泥棒の父を持つ娘の千紗さんにとっては、呆れ返ったでしょうね。

悲しいでしょうね。

また、どうして下着3枚なのか。しかも34歳の女性の下着。

その34歳の女性に恋をしていて、好みの下着3枚がただ欲しかったのでしょうか。

下着を盗む人は下着泥棒という性癖なので、そういう性癖がない人には理解不能です。

でも、千紗さんのお父さんは特定の女性の下着を盗んでいるようです。そうだとしたら出来心と思うので二度はないでしょうね。

嫁の千紗に関する黒い噂

お父さんの逮捕でした。千紗さん本人の逮捕ではないので、ファンの人は安心ですね。

しかし、千紗さんには六本木にまつわる黒い噂など、イロイロとあるようです。

(千紗を)事務所社長の松浦勝人氏が、頻繁に連れ回していた時期がある。

売り出すためにテレビ局のプロデューサーを接待した時も、彼女は積極的にスキンシップを図るなど“素人離れ”した営業術で話題となっていた。

引用:http://001a.blog90.fc2.com/

ファンにとっては黒い噂があっても、犯罪者にならないことが唯一の願いでしょう。

 

 

北島康介と嫁・千紗との出会いと馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kosuke Kitajima(@kosuke5890)がシェアした投稿

北島康介さんと嫁の千紗さんとの出会いは、六本木です。

2人の共通の友達が飲み会と称して六本木に呼び出しました。

性格も合ったようで自然に北島康介さんと千紗さんは交際をはじめます。

この北島康介さんと千紗さんのことを周りの人はこう言います。

「この組み合わせは“六本木人脈”だね」

引用:http://001a.blog90.fc2.com/

六本木人脈とは…

  • お金をたくさん持っている
  • 黒い噂のある人たちが飲んだりでいる
  • そういう人たちとのつながり

黒い噂とは…

  • なんか怪しいお薬を使っている人たちが多い
  • 違法なことをしても気にしない

のんびり平和に過ごしたい人には敬遠される場所です。

北島康介さんは、この時はまだオリンピックで結果は出ていません。

しかし、千紗さんと交際して以降、北島康介さんはオリンピックで金メダルをとります。

  • 千紗さんが男を見る目があるのか
  • 千紗さんが男を引き上げる力があるのか、

千紗さんには、スピリチュアルな不思議な能力を持っている人なのでしょう。

北島康介さんも千紗さんと交際することで、楽しい毎日を過ごしていたのですね。


北島康介と千紗はできちゃった結婚


引用:https://www.amazon.co.jp/

北島康介さんと千紗さんは2013年9月22日に入籍しました。入籍の日は北島康介さんの誕生日です。

昨年(2012年)、大みそかに婚約を発表した2人は、以前から決めていたという北島選手の31歳の誕生日の22日、代理人が夕方に都内区役所へ婚姻届を提出した。

千紗は「婚姻届に名前を書く瞬間は、とても感動的なものでした。新しい家庭の第一歩」と感激し「9月22日。この日は彼の誕生日でもあります。そんなハッピーな日が今後、2人にとって大切な記念日になる事も、すごく幸せです」とのろけた。

引用:https://www.oricon.co.jp/

また、その後千紗さんは2013年11月5日に妊娠を発表。その喜びを「ご報告です。」というタイトルでブログ記事に投稿しました。

以下はその時にブログのコメントです。

「ご報告続きではありますが、皆さまにお知らせしたいことがあります。今、私の中に大事な命を授かっている事が分かりました。自分の身体に、もう一つの命が宿っていること、そして愛する人との子供を授かれたこと、本当に嬉しく思います。」

引用:https://ameblo.jp/

このブログコメントから、千紗さんがとても喜んでいる感じが伝わってきます。

婚約中に妊娠したそうです。この妊娠は完全なる結婚への布石になりました。

また、北島康介さんの誕生日に入籍することに、千紗さんに対する愛情と気遣いが感じられます。

結婚に対して北島康介さんは以下の様にコメントしています。

「これまでのお付き合いの中、彼女は常に私を応援してくれました。そんな彼女の笑顔をずっとそばで見て、彼女を幸せにしてあげたいという気持ちが深まりました。」

引用:https://www.daily.co.jp/

また、婚約発表時にも千紗さんに関するコメントしています。

「2年前からお付き合いさせていただいており、彼女の支えもあって、競技生活にはげむことができました。」

引用:http://www.news24.jp/

このコメントから、北島康介さんは千紗さんに支えられた事がわかります。

2011年ごろからのお付き合いをしています。そして、アテネ・北京とオリンピック2大会で2冠に輝いています。

さらに3度目のオリンピック出場までの期間までも千絵さんが陰ながら支えていたということのようです。

北島康介さんが水泳に集中できたのは、千紗さんの力無くしてはかたれませんね。

「チョー気持ちいい」と言ったのもそういう背景が影響しているかもしれません。

恋人が支えてくれていると、めちゃくちゃ頑張れる人。

逆に、その恋人に夢中になりすぎてまったく競技に心が向かわなくなってしまう人。

あまり関係ない人。3種類のパターンがあります。

千紗さんは支えたことで、北島康介さんは競技に集中できた人なので、北島康介さんにとってはかけがえのない人なのです。

 

 

北島康介の嫁・千紗と水泳をする子供(娘)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kosuke Kitajima(@kosuke5890)がシェアした投稿

できちゃった婚で結婚した北島康介さんは、2014年5月さんを授かります。

2019年5月で娘さんは5歳。父親の北島康介さんにとっては激愛するほどでしょう。

また、娘さんの名前非公開です。

北島康介さんは一人娘さんに水泳を習わせています。

1歳からスイミングスクールに通わせています。その理由は早くから習わせた方が身につきやすいからです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kosuke Kitajima(@kosuke5890)がシェアした投稿

でも、北島康介さんが娘さんのコーチとなって教えることはありません。

理由ははっきりしません。多分、北島康介さんは天才スイマーの部類に入るので、指導することは不得意なのかも知れません。

元タイガースの掛布さんが長嶋茂雄さんから電話でコーチを受けた時。

「スッと来たら、サッと振る!」と言われたそうです。掛布さんは困惑したと言います。でも長嶋さんなので言えなかったのです。

自分はわかっているけれど人には伝わらない。

もし北島康介さんが娘さんをコーチしたら「なぜ出来ないの?」と娘さんを怖い顔で叱りそうです。できる人はできない人の気持があまり良くわかりません。

そういった点で北島康介さんは娘さんをコーチはしないと思われます。

娘さんもお父さんではなく、他人にコーチされたほうが楽しく、素質を開花させることができそうです。相性は大切ですからね。


北島康介は遊びがすぎる?


引用:http://www.inlifeweb.com/

「元アスリート」としてクリーンなイメージの強い北島康介さん。

しかし、実は六本木や麻布界隈などでは”遊び人“としてかなり有名な存在でした。

水泳ばかりやっていると思いきや、遊び人とは意外です。

水泳が中心だったのか、遊びが中心だったのかは不明。

でも、2大会連続で金メダルを獲るだけの素質があったので、コーチは「何も言えねぇ~」という感じでしょう。

「キャバクラで横柄な態度を取り、六本木界隈では市川海老蔵と並んで評判が悪い時期もあった。とにかく女好きで、世間を騒がせた押尾学の事件の時も彼の名前が取り沙汰されたし…」

引用:https://www.cyzo.com/

押尾学さんや市川海老蔵さんの名前が出てくると怖いですね。

北島康介さんもその方々と関係があると、大丈夫か?と不安になります。

そんな中、よくオリンピック選手として出場できたな、と少し感心します。しかも2大会連続で金メダルを獲りましたね。

当時は、近年ほど週刊誌や世間の目は厳しくなかったことが伺える逸話ですね。

 

 

北島康介と千紗の結婚生活どんな感じ?


引用:https://entertainment-topics.jp/

2013年の同棲当時から、北島康介さんの食を支えてきたという千紗さん。以前登壇したイベントに関連する記事では、以下の様に紹介されています。

競泳男子平泳ぎの北島康介選手と婚約中の千紗は、最近興味があることとして「ヘルシーな体作り」を挙げ「彼と二人で食事するので、料理は毎日作っています」と告白。

既に同居しているといい「和食を中心に“疲れているときはこんなものを食べてほしいな”とか“体を大きくするときには鶏肉がいいかな”とか彼のことを考えて作っている。

これからもっと勉強していきたい」と北島選手をサポートしている様子を明かした。

引用:http://www.billboard-japan.com/

また、食事について、千紗さんは北島康介さんに作ったものと別のものを作ってたべているのだとか。

北島康介さんに徹底的に食事で支えていたのですね。

アスリートの食事はいろいろと制限があるので、奥さんとしては大変気を使うと思います。

でも、千紗さんは北島康介さんに合わせることはなく、自分の食べたいものを食べているようですね。

北島康介さんは千紗さんのその行動に感謝していたそうです。理想的な結婚生活かも知れませんね。

そして、2014年5月9日。北島康介さん・千紗さんに娘さんが誕生するのです。

競泳男子平泳ぎで五輪2大会連続2冠の北島康介(31)=日本コカ・コーラ=が11日、第1子となる長女が9日に誕生したことを明らかにした。

出産に立ち会い「感動的だった。時間がたつにつれ、顔つきが変わっていくのを見ているのは楽しい」と相好を崩した。

引用:https://www.sponichi.co.jp/

子供が誕生したことで、北島康介さんは遊び人としての称号は捨てないといけませんね。男親にとって娘さんは可愛いので生活が一変しているでしょう。

北島康介という有名アスリートが父親。元girl next doorのボーカルの千紗が母親。どのように成長されるのでしょう。

女の子なので、男親の北島康介さんとしては「何も言えねぇ」と溺愛するでしょう。

男の子だったら北島康介さんを超えるために辛い人生を歩むかも知れません。

しかし女の子なので溺愛の末に箱入り娘になって、北島康介さんは大人になった娘さんから、子離れができないかも知れないです。

嫁・千紗はブログ料理で北島康介を支えていた!


引用:https://matome.naver.jp/

前述しましたが、千紗さんはアスリートの嫁として北島康介さんをヘルシーな手料理で支えていました。

北島康介さんのオリンピックでの好成績の影には、絶対的な千紗さんの陰の功績がありました。

オリンピックで金メダルを獲った時に「チョー気持ちいい!」と言った北島康介さん。それを観た千紗さんも「チョー気持ちいい!」と、吠えたかも知れませんね。


引用:https://sportiva.shueisha.co.jp/

 

 

北島康介は嫁の千紗とジャワカレーのCMに!


引用:https://matome.naver.jp/

これまで、様々なCMに出演してきた北島康介さん。

一時期、カレーのCMにも出演していました。このCMでは嫁である千紗さんと共演しています。

放送されていたのは2015年6月頃。ハウス食品の「ジャワカレー」のCMです。

残念ながらyoutubeなどで該当するCMを見つけられませんでした。

夫婦とは言え本当に仲がいいですね。

お二人がとても楽しそうで、こちらが朗らかになります。


北島康介の嫁・千紗のまとめ


引用:https://asuka-shimizu.com/

北島康介さんの嫁・千紗さんについてのまとめです。

  • girl next doorのボーカルとして活躍していた
  • 六本木での交友関係がきっかけで交際・結婚
  • 父親が下着泥棒で逮捕されたとされている
  • 北島康介を料理で支えていた
  • 女の子を出産している

2021年までには東京オリンピックが行われます。

その時に水泳界のレジェンドの北島康介さんの楽しい解説を期待しています!