芸能界の逮捕予想!薬物逮捕間近最新実名2019は誰だ?次に捕まる大物芸能人(俳優アイドル)(DV薬物麻薬クスリ詐欺 )

2019年6月25日

Pocket

今回は最近、薬物や詐欺、暴行事件などで逮捕される芸能人が多くなっているように感じます。

しかも売れていない芸能人ではなく、売れている一流芸能人の方なのです。

2019年3月には、有名芸能人のピエール瀧さんがコカイン使用で逮捕されるという衝撃があり、芸能界のみならず、一般の方も驚いているようです。

そんな激震の芸能界で、今度逮捕されるのは誰だ?次に捕まる大物芸能人は誰だ?と世間で大騒ぎになっています。

その大物芸能人とは一体誰なのでしょうか?

以下で詳しく見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

次に捕まる芸能界の逮捕予想 3人の薬物逮捕間近実名2019

「薬物」の画像検索結果

2019年、芸能界に大きな激震が走りそうだ。俳優の新井浩文被告(40)が派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして強制性交罪で起訴された。

また、他にも3人の有名芸能人が逮捕間近という衝撃情報があるようです。

違法薬物にDV、そして詐欺。

一体どう云う情報でしょうか。

新井被告は数多くの人気ドラマや映画に出演していたため、逮捕されたことで芸能界は大混乱となったのは周知の通りです。

しかし、次の3人の中で1人でも逮捕となったら、もっと大パニックになると言われています。

新井浩文さんでも十分衝撃的な逮捕でしたが、もっと大物の芸能人の逮捕間近な情報が飛び交っているようです。

いったいその芸能人はだれなのでしょうか?

中堅俳優A

1人目

新井被告と同様、いやそれ以上に映画やドラマでは欠かせない確固たるポジションを築いている中堅俳優Aです。

主演も張れるし、脇役としても輝ける。

俳優としては類いまれなる才能を持っているのだが、なぜ逮捕間近と言われているのか?

捜査関係者「Aの逮捕が近いと言われているのは、交際女性へのDVがひどいからです。Aによる女性への暴力はすさまじいものがあり、警察もこのまま放っておくことはできないと、注視しているのです」

確かにAはどこか危険なにおいが漂う俳優であることは間違いない。

しかし、それが女性に向かったとなれば大問題だ。

十数年前にもAは女性へのDV癖が噂になったことがあったが、今回は当局が重大関心を持っているとなると、逮捕は絵空事ではないだろう。

かねてDVは社会問題にもなっており、昔のように痴話喧嘩として無視できないだけに、いつ事件化してもおかしくない。

中堅俳優Aの要件

主演としても脇役としても才能を発揮

映画ドラマでは欠かせない

・確固たるポジションがある

危険なにおいが漂う

・中堅俳優Aは十数年前に女性へのDV疑惑が出たことがある

結婚はしておらず、現在女性と「交際」している

出典元:東スポWeb

上記の情報から「十数年前に女性へのDV疑惑」というキーワードがポイントです。

調べてみると「伊勢谷友介」さんではという噂が出てきます。

「伊勢谷友介」の画像検索結果

伊勢谷友介さんは細くて格好いい俳優さんで、テレビで見る限り、これといってDVをしそうな感じは受けません。

しかし、人間には裏の顔がありますので、テレビに出演している顔だけが本当の顔ではないです。

また伊勢谷友介さんは、細いのでなんとなくですが、神経質な印象があります。

神経質な人は、一般の人が気づかないことに気づいてしまうので、伊勢谷友介さんにとって当たり前にできることが、周りの人達が出来ないと「なぜ出来ないの?!」と怒りの沸点が一般の人よりも低いので、切れやすくDVbに陥りやすのかも知れません。

そういった神経質そうな状況から、DVを起しても不思議ではない感じを受けます。

DV反対!

そう言ってもDVをしてしまうのが、人間の性なのかも知れません。

関連記事天海祐希は薬物逮捕間近大物芸能人俳優2019か?

関連記事:超大物お笑いタレントが薬物で逮捕間近って誰?

 

大物芸能人ピエール瀧

「ピエール瀧」の画像検索結果

2人目

中堅俳優Aと同じく俳優として数多くのテレビや映画に出演している大物俳優Bも捜査線上に浮かんでいる。

その理由は、違法薬物だ。

2009年に酒井法子ら芸能人が立て続けに逮捕されたことを受けて、芸能界は薬物撲滅に向けて本格的に動きだしたが、それでもBは違法薬物に手を染めている可能性が高いのだ。

「BはNHK大河ドラマにも出演した現役バリバリの大物です。誰かって? これ以上は何も言えませんよ」と別の捜査関係者は声を潜めつつも、こう続けた。

「まだ内偵中のため詳しくは話せませんが、当局はかなりの確信を持って捜査を進めているという話です」

出典元:東スポWeb

この大物俳優Bが2019年3月12日にコカイン使用の疑いで逮捕されたピエール瀧さんと言われています。

東スポは、プロレスやUFOといった、少し様子のおかしい記事を目にしますが、今回の東スポの記事は、ピエール瀧さんが薬物をやっていることの情報を、もしかすると掴んでいたのでしょう。

NHK大河ドラマに出演していましたので、関係者は大慌てで大変だったと思います。

ピエール瀧さんは、テレビで見ている限り、トークが面白く役者としても活躍していたので、コカイン使用の容疑で逮捕された時は、「なんで?」と不思議に思いました。

コカインを使用するようなすごいプレッシャーでもあったとは思えなかったのですが、20代から使用していたということで、若い頃に才能があって、その才能を枯らさないように、プレッシャーと戦うために、おくすりを利用していたのでしょうか。

残念ですね。

関連記事:天海祐希は薬物逮捕間近大物芸能人俳優2019か?

関連記事:超大物お笑いタレントが薬物で逮捕間近って誰?

 

人気アイドルグループC

3人目

人気アイドルCも当局の「逮捕者リスト」に名前が記されているというのだから驚く。

「Cは現役アイドルながら不良との付き合いも深い。反社会勢力と組んで、詐欺話にも加担しているようで、当局としてもこのまま被害者を増やすわけにはいかないと考えているのです。是が非でも逮捕したいと虎視眈々と狙っています」

Cはアイドルとして歌番組はもちろん、バラエティー番組やスポーツ番組など幅広く出演しており、マルチな活躍を見せている。

それだけに、逮捕となったら全テレビ局が青ざめることは間違いなしだ。

「すでにCの周辺では逮捕者も出始めており、当局の本気度がうかがえます。いずれCにも警察などの手が伸びる可能性は十分にあります」

現役アイドルCの要件

スポンサーリンク

現役アイドル

・不良と付き合いがある

・反社会勢力と手を組み、詐欺に加担

・歌番組、バラエティー番組、スポーツ番組など幅広く出演し、マルチに活躍

・逮捕になったら全テレビ局が青ざめる

出典元:東スポWeb

このような要件に当てはまり、ネットで噂になっているのが、NEWSの手越祐也さんのようです。

「手越祐也 詐欺」の画像検索結果

金髪に染めていて、見た目は明らかに不良っぽいですが、サッカーの番組などで見ると、とても明るく反社会勢力とお付き合いしているようには思えません。

しかしこの件に関しても、人は見かけによらないところもあり、ピエール瀧さんが薬物で逮捕されたとき、ほとんどの人が全然わからなかったということですから、怖いですね。

詐欺をしなくても十分生活できそうですけどね。

令和最初の大物芸能人の大捕物はあるのか?!

「逮捕劇」の画像検索結果

ピエール瀧さんの逮捕以降、マスコミで次の逮捕は誰か?と色めきだっています。

そして、令和最初の大捕物として今上がっている人物がいるようなのです。

その人は、超有名若手俳優Zと言われていて、前々からダークな噂があり、警察も逮捕に準備を整えているというのです。

その超有名若手俳優Zは、調子に乗っているようで、人前で堂々とコカインや大麻を吸っているようです。

警察はこのことを黙っているわけには行かず、平成最後にこの大物若手芸能人Zを逮捕しようと躍起になっているようです。

ピエール瀧さんが逮捕起訴され、マスコミが大々的に取り上げ、ピエール瀧さんが関わっていた映画、ドラマなどが代役や中止になり、大規模な損害賠償の対象になっているのにも関わらず、薬物をやめることなく、逆におおっぴらに薬物を使用していると言います。

それほど薬物は、脳に与える影響が強いので、どんなに警察が大物芸能人Zに迫っていても、やめる気配がないようです。

この超有名若手俳優Zは、芸能界で薬物逮捕が騒がれる前から、薬物や女性問題の噂があり、グラビアアイドルやモデルなどを口説き、素行が悪いことで超有名だったそうで、そのZの身近で逮捕者が出ても、Zは止めるどころかどんどん素行が悪くなっていくようです。

この大物若手俳優Zは10年以上前にデビューし、すぐに人気俳優となりました。

そして映画ドラマCMに出演していて主役級です。

そういったことも含め、この大物若手俳優Zは調子に乗って薬物に手を出し、芸能人が薬物で逮捕されても、未だに平然と薬物を使用しているようです。

ピエール瀧さんは有名芸能人と言っても、脇役が多かったですが、この若手俳優Zは主役級の人気者で、お茶の間での人気もあり、とても好感度の高い俳優だそうです。

ですので、この大物若手俳優Zが薬物で逮捕となると、ピエール瀧さん以上に芸能界ならず、この衝撃は日本中に駆け巡ることは間違いないと言われています。

引用元 東スポWeb

この情報からでは、誰なのかはわかりませんが、ネットではある俳優が噂されています。

その名前は綾野剛さんです。

「綾野剛 服装」の画像検索結果

綾野剛さんにはこのような噂が囁かれているのです。

  • 悪仲間と酒を飲み、酒癖が悪い
  • モデルやグラドル、タレントの卵といった女の子をはべらせ、女癖が悪い
  • どんどん綾野剛さんが売れたので天狗状態になり、当時交際していた戸田恵梨香さんに対して、とてもひどい暴言を吐いた
  • 平気で立ち小便をし「フライデー」にスクープされてしまう。
  • 青山の会員制
  • 会員制高級クラブで泥酔し大騒ぎ。
  • 服装がハリーポッターに出てくる魔法使いのようで奇妙。

以上のことから、平成最後の大物芸能人は逮捕劇は、綾野剛さんではないかと言われています。

綾野剛さんは個人的には、とても個性があって、イケメンというわけではないですが、物静かで格好いい感じを受けていました。

以前、フジテレビの「めちゃめちゃイケてる!」に出演した際、女性をナンパするという企画では、格好いい感じとは裏腹に、意外と消極的でナイーブな方のような感じを受け、真面目なのかな?という感想を持ち、再び好感を持ちました。

ですので、綾野剛さんが薬物に手を出すとかは到底思えません。

しかし、綾野剛さんは酒癖が悪かったり、モデルやグラドル、タレントの卵などの女の子をはべらせていることや、立ち小便をしているとか、高級クラブで泥酔しているとかの情報があります。

一方で、「めちゃめちゃイケてる!」でナンパをするのに消極的な一面を見せる内向的な性格の一面を見せていました。

芸能界でどんどん売れたけれど、内向的な自分が嫌いで、そのストレスの発散をするのに、泥酔したり女の子をはべらせたり、奇行をしてしまうことは考えられます。

お酒で発散できないストレスを、薬物に手を出して解消することもあるのかも知れません。

一般の仕事とは違い芸能界の仕事は、世界中に顔を晒しているので、そのプレッシャーやストレスは半端ないのでしょう。

そういったことから、平成最後の大物若手俳優は、綾野剛さんではないか?と噂されているようで、綾野剛さんの内向的な一面を見ると、疑ってしまうのも理解できます。

しかし個人的には、好きな男優さんなので、これらの情報がフェイクであることを願いたいです。

関連記事:超大物お笑いタレントが薬物で逮捕間近って誰?

 

次に捕まる逮捕間近の大物芸能人2019のまとめ

「逮捕間近の芸能...」の画像検索結果

芸能人は夢を売る仕事ですが、芸能人自身が薬物を買ったらいけません

ファンが残念です。

一方で、大物芸能人が逮捕されたことで、マスコミも世間も次は誰だ?と躍起になっています。

芸能人は薬物で世間を騒がせるのではなくて、芸能で世間を騒がせてほしいです。

そんな一般論を言ってみました…

関連記事:超大物お笑いタレントが薬物で逮捕間近って誰?

関連記事 天海祐希は薬物逮捕間近大物芸能人俳優2019か?

スポンサーリンク