萬田久子の息子,陸が逮捕で勘当?嫁はアイドルで父親は佐々木力!【画像】

Pocket

今回は、若い頃にミス・ユニバース日本代表に選ばれ、その後女優として活躍し、還暦を迎える今でもモデルのようなプロポーションを維持している、萬田久子さんについてお伝えします。

萬田久子さんは会社の社長と事実婚をし、息子さんがいるようですが、その息子さんのことは明らかになっていません。

また、萬田久子さんの息子さんが、逮捕されたとか嫁さんはアイドルとかという噂が流れていますが、一体どのようなことなのでしょうか。

以下で詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

萬田久子のプロフィール

「萬田久子」の画像検索結果

本名:萬田久子

生年月日:1958年4月13日

星座:牡羊座

血液型:B型

身長:167cm

出身地:大阪府大阪市大正区

学歴:大阪府立港高等学校、帝塚山学園短期大学卒業

デビュー作:なっちゃんの写真館(NHKテレビ・朝のテレビ小説)

デビューのきっかけ:1978年ミス・ユニバース日本代表

1978年のミス・ユニバース日本代表が芸能界に入るきっかけのようですが、1978年という時代に167cmの身長を持っていたのですから、当時としては高身長で、世界と戦えるスタイルを持っていたのですね。

そんなモデルのような容姿をしている萬田久子さんですが、息子さんがいるようですが、どのような方でしょうか。

 

息子の名前は陸、父親は佐々木力【画像】

「佐々木力 萬田...」の画像検索結果

萬田久子さんには一人息子がいます。

名前は「」さんといい、1987年生まれですので、2019年現在で32歳になられるようです。

陸さんは一般の方で、過去に芸能活動をされていたという話もありません。

ですので画像などは公開されていないようです。

陸さんの父親は、佐々木力さんと言い、アパレルブランドの元社長で、実は萬田久子さんとは籍を入れていませんでした。

なぜなら、佐々木力さんには萬田久子さんとの交際当時に、妻子がいたのです。

いわゆる不倫です。

萬田久子さんとは入籍せず、そのまま事実婚という間柄でした。

ですので、陸さんは萬田久子さんにとっては一人息子ですが、陸さんにとっては異母兄弟がいることになります。

親は感情に任せて、事実婚という形で生活して満足でしょうが、子供の陸さんにとっては、同級生と違う親子関係ですから、違和感があったと思われます。

また、陸さんは学校は慶應義塾大学の出身のようです。

しかし、一方で日本大学高等学校のゴルフ部に所属していた形跡があるので、もしかすると日本大学に進学した可能性があります。

陸さんは一般人なので、詳しいことは明かされていません。

いろいろ大変な家庭環境だったと思いますが、しっかり大学を卒業しているようで安心しました。

息子の陸さんは現在のお仕事ですが、あるネットのニュースサイトでは大学を卒業したあと、ゴルフインストラクターをしながら、プロゴルファーを目指していたそうです。

しかし、当時交際していた彼女の妊娠が発覚したので、プロゴルファーの夢を諦め安定した仕事(会社員)に就いたと言われています。

家族ができた以上、賞金が稼げていない状態のプロゴルファーでは、なかなか生活することが難しいので、やむなくゴルファーの道を諦めたようですね。

でも、プロになれるくらいのゴルフの腕があるのなら、会社員になってもゴルフを続けて、取引先とか家族とかで、ゴルフの腕前を発揮できるでしょうね。

息子、陸の逮捕?

「萬田久子 息子」の画像検索結果

萬田久子さんの息子である陸さんが逮捕されたという噂がネットで流れました。

報道によると、4月21日に警視庁東京空港署に逮捕されたのは、芸能事務所「MAD MUSIC」の代表、佐々木現容疑者(31)。

逮捕容疑は、12日午後、自宅マンションで、法律で認められていない薬をかばんの中や冷蔵庫に隠し持っていた疑いです。

逮捕された佐々木現容疑者は、萬田久子さんの内縁の夫・佐々木力氏と前妻との間にできた子供で、萬田久子さんの息子、陸さんではなかったのだ。

有名芸能人の息子が逮捕されたのに、萬田久子さんに対してそれほど報道が流れない時点で、萬田久子さんの息子、陸さんが逮捕されたのではないなとは思いました。

しかしネットでは萬田久子さんの息子、陸さんが逮捕されたのでは?と探る人が多いですから、このニュースで、陸さんもえらい迷惑を被ったでしょうね。

スポンサーリンク

 

息子、陸の嫁はアイドル

瞳.jpg

その陸さんの嫁さんは、どうやら元アイドルらしいです。

「キーヤキッス」というavex所属のアイドルグループなのですが、その中の「HIOTOMI」というメンバーと結婚し、名前は「水上瞳」さんです。

奥さんが元アイドルで芸能関係ですから、もしかすると萬田久子さんつながりで、陸さんは水上瞳さん出会うことができたのでしょうか。

この水上瞳さんは、陸さんよりも8歳年上のため、交際当初は萬田久子さんは、陸さんと水上瞳さんとの関係を反対していたそうです。

萬田久子さんつながりで、陸さんと水上瞳さんはお付き合いしていたと思ったのですが、どうやら、萬田久子さんにとって一人息子ですから、陸さんを大切にしたいがために、常識的な範囲内での彼女と付き合ってほしかったのかもしれません。

さらに、萬田久子さんは陸さんと水上瞳さんとの結婚についても反対していたそうです。

結婚当初、陸さんは22歳という若さだったので、水上瞳さんの「財産目当て」ではないかと危惧していたようです。

陸さんにはお父さんである、佐々木力さんからの財産があったからです。

萬田久子さんはその気持ちを表に出したので、嫁さんの水上瞳さんは深く傷つき、親子の仲はさらに遠のいてしまったそうです。

萬田久子さんの気持ちもわからないでないですが、少し疑心暗鬼になっているのかもしれません。

萬田久子さんの理想を息子さんの陸さんに押し付けているような気もしますね。

現在、陸さんと水上瞳さんとの間には、3人のお子さんがいるようです。

しかし、萬田久子さんは、陸さんと疎遠になっているという状況で、未だに3人の孫と会っていないようです。

噂では萬田久子さんと陸さんは絶縁状態とも言われています。

萬田久子さんは一つの考えになると、折れないタイプの人かもしれませんね。

萬田久子さんと陸さんの関係が悪くても、お孫さんにはなにも罪はないので、おばあちゃんとしてお孫さんに合う方向に進んでほしいと思ったりします。

 

息子、陸との和解

「萬田久子 笑顔」の画像検索結果

2018年10月

最近の萬田久子さんは、口を開けば孫についての話ばかりしているという。

「今年に入ってからでしょうか。お孫さんからばあばと呼ばれている、なんて話もしていましたから驚きました。ここ数年、息子さん夫婦とは“絶縁状態”にあったはずでしたから…」

2015年陸さん夫婦がある雑誌の直撃取材を受けた時、萬田久子さんのことを「あの人」と呼び、「話すことはない」と表情を強ばらせたという。

“絶縁状態”は5年以上続いた。しかし、最近になって萬田久子さんの方から歩み寄り、和解にいたったという。

2017年の暮れ頃、息子さんに連絡を取ったそうです。おかげで息子さん夫婦とのわだかまりも解けた。今は3人のお孫さんに夢中のようです」

2018年になって萬田久子さんは息子の陸さんと和解して良かったですね。

さらに嫁さんの水上瞳さんともいい関係になったようで、安心しました。

萬田久子さんも、3人の小さいお孫さんと戯れている方が楽しいでしょうから、小さいことにこだわらないでほしいです。

でも、もしお孫さんがいなかったら、萬田久子さんと息子の陸さんとの戦いは、ずっと続いていたのかもしれません。

その点において、孫というのは自分の子供よりも可愛いので、萬田久子さんと陸さんの関係を保つ大切な存在なのでしょう。

 

萬田久子のまとめ

「萬田久子」の画像検索結果

今回は萬田久子さんの息子さんについてお伝えしました。

萬田久子さんは不倫の末、息子、陸さんを産み、ひとりで陸さんを育てました。

しかし陸さんが成長していき、陸さんが8歳年上の元アイドルの水上瞳と結婚する話になると、財産目的か?などと因縁をつけて、陸さんの結婚を反対します。

そして萬田久子さんと陸さんは不仲になるのですが、陸さんに子供(萬田久子さんにとっては孫)が産まれると、萬田久子さんは孫が可愛く、そういう気持ちが芽生えていくうちに、陸さんとのわだかまりが少しずつ解消されて、萬田久子さんは今では可愛い孫に夢中のようです。

愛おしいものや大切なものがあると、人間はハッピーになるので、萬田久子さんもハッピーのまま今後も女優、バラエティと、芸能界で活躍してほしいです。

スポンサーリンク