Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

萬田久子の息子・陸が逮捕で絶縁も孫で和解!?嫁はアイドルで父は佐々木力!

Pocket

今回は、若い頃にミス・ユニバース日本代表に選ばれ、その後女優として活躍し、還暦を迎える今でもモデルのようなプロポーションを維持している、萬田久子さんについてお伝えします。

萬田久子さんには息子さんの陸(りく)さんがいます。

そこで息子・陸さんの詳細情報とそのお父さんのこと。

息子・陸さんが逮捕されたとの噂とアイドルの嫁のこと。

萬田久子さんと息子・陸さんとの絶縁と和解と孫との関係について以下で詳しく見ていきます。




萬田久子のプロフィール


引用:https://eiga.com/

本名:萬田久子(まんだ ひさこ)
生年月日:1958年4月13日(65歳)
星座:牡羊座
血液型:B型
身長:167cm
出身地:大阪府大阪市大正区
学歴:大阪府立港高等学校、帝塚山学園短期大学卒業
デビュー作:なっちゃんの写真館(NHKテレビ・朝のテレビ小説)
デビューのきっかけ:1978年ミス・ユニバース日本代表

引用:https://ja.wikipedia.org/

1978年のミス・ユニバース日本代表が芸能界に入るきっかけです。

身長が167cmという高身長で当時としては世界と戦えるスタイルを持っていたようです。

そんなモデルのような容姿をしている萬田久子さんには息子さんがいます。

どのような息子さんか見ていきます。




萬田久子の息子の名前は陸で父親は佐々木力!


引用:https://hochi.news/

萬田久子さんには一人息子がいます。

息子は陸

萬田久子さんの一人息子の名前は「陸」(りく)さんというようです。

1987年の生まれで現在36歳です。

芸能の仕事はしていませんので一般の方です。

一般の方なので顔画像は非公表。

また陸さんの出身大学は慶應義塾大学と言われています。

しかし一方で日本大学とも言われています。

それは、日本大学高等学校のゴルフ部に在籍していた形跡があるからです。

ただ、陸さんは一般人なので、詳しいことは明かされていません。

息子の陸さんは大学を卒業後、ゴルフインストラクターをしながらプロゴルファーを目指したようです。

ただ当時交際していた女性の妊娠が発覚。

プロゴルファーを目指してる場合ではなくなったため、夢は諦めたようです。

そして現在は会社員になったとも言われています。

ゴルフで食べていければよかったですが、結婚した以上責任もあって会社員になったのでしょう。

ただゴルフが上手いので会社員になって接待ゴルフなどで重宝されるかも知れません。

父は佐々木力


引用:https://www.sponichi.co.jp/

萬田久子さんの息子・陸さんの父親は佐々木力さんといいます。

佐々木力さんはアパレルブランドの元社長です。

ただ萬田久子さんの旦那ではなく愛人的な感じでした。

というのも佐々木力さんには萬田久子さんとの交際時、奥さんがいたからです。

俗に言う不倫ですね。

なので事実婚という状態でした。

ちなみに萬田久子さんにとっては一人息子です。

ただ息子の陸さんには、佐々木力さん側にも子供がいるので、異母兄弟がいるようです。

一人っ子で育つのと兄弟がいる環境で育つのではぜんぜん違うので、陸さんとしても兄弟が欲しかったでしょうね。




萬田久子の息子・陸が逮捕!?


引用:https://www.skyperfectv.co.jp

萬田久子さんの息子・陸さんが2017年4月21日に逮捕されたとの噂がありました。

ただ逮捕されたのは陸さんではありません。

逮捕されたのは佐々木現容疑者(31歳)

父・佐々木力さんの前の嫁の息子さんです。

異母兄弟が逮捕されたのですが、陸さんが逮捕されたわけではありません。

佐々木現容疑者は芸能事務所「MAD MUSIC」の社長さんです。

逮捕容疑は薬物に関する違反行為です。

薬物と自宅の冷蔵庫やかばんに隠し持っていたところを逮捕されました。

芸能人の息子で腹違いの兄弟が逮捕されたことで、陸さんが逮捕されたと言われるのは辛いですね。

ネットでも萬田久子さんの関係者が薬物で逮捕されたということでいろいろ探り憶測を呼んだようです。

ただ陸さんとしては本当にえらい迷惑でした。




萬田久子の息子・陸の嫁はアイドル

瞳.jpg

萬田久子さんの息子・陸さんの嫁は元アイドルの「HIOTOMI」で水上瞳さんと言います。

結婚当初の陸さんの年齢は22歳で、水上瞳さんの年齢は30歳。

陸さんよりも8歳年上の姉さん女房なので現在は44歳です。

水上瞳さんはavex所属のアイドルグループ「キーヤキッス」というグループのメンバーで「HIOTOMI」として活動していました。

嫁さんが元アイドルで芸能関係です。

もしかすると萬田久子さんが女優なので、そういった関係上、陸さんは水上瞳さんと出会うことができたのかも知れません。

ただ年齢差もあり、母・萬田久子さんは交際を反対していたようです。

大切な一人息子なので、8歳年上は萬田久子さにとって交際のネックになったようです。

また交際だけではなく、結婚も反対。

その理由は萬田久子さんと父・佐々木力さんの財産を水上瞳さんが狙っていると思ったようです。

当時30歳の水上瞳さんと22歳の若者・陸さん。

一人っ子の息子を大事にするあまりいろいろな妄想が膨らんでしまったようです。

疑心暗鬼になってしまった萬田久子さんはそのことを水上瞳さんに直接言ったのです。

そのことで水上瞳さんは傷心し、息子の陸さんは激怒し母子の仲は遠のいたのです。

萬田久子さんの気持ちもわからないでないですが、考えすぎたようです。

現在、陸さんと水上瞳さんの間には3人の子供がいるようです。

ただ、歯に衣着せぬ萬田久子さんの言葉で陸さんとは疎遠で絶縁状態。

3人のお孫さんとは会えていなかったようです。

孫がいるのに疑心暗鬼になって会えない状態は、萬田久子さんとしても辛いですね。




萬田久子の息子・陸との絶縁と和解は孫のおかげ

2018年10月くらいに、萬田久子さんと息子の陸さんは和解したそうです。

和解した理由は萬田久子さんからの歩み寄りです。

2017年の12月くらいから陸さんに連絡を取り続け和解に至ったようです。

絶縁から和解まで約5年間続いたと言われています。

そうすると孫も5歳になり可愛くてしょうがない時期です。

その時期に萬田久子さんは孫と触れ合えないので寂しかったでしょう。

息子もいないし孫もいない。

そんな状況の中での萬田さんからの歩み寄りです。

陸さんが結婚した2015年当初、陸さん自身、母・萬田久子さんについてこんなことを言ってました。

「あの人とは話すこともない」

義理のお母さんとかなら「あの人」でも理解できますが、実母に対してあの人。

相当、萬田久子さんの息子・陸さんに対する束縛が強かったことがうかがえます。

今で言うところの「毒親」ですね。

息子のことよりも自分のこと。そういった親を「毒親」というようです。

なので陸さんの結婚を遺産目当ての結婚と疑ったのでしょう。陸さんをそばに置いておくために。

しかし、その陸さんに対する毒親ぶりも5年という歳月でなくなったようです。

どうしても一人ではいられず、孫と触れ合いたかったようです。

近年の萬田久子さんは、何かに付けてお孫さんの話をするようです。

お孫さんから「ばあば」と呼ばれて萬田久子さんは喜んでいるようです。


引用:https://www.sponichi.co.jp/

今では絶縁は何だったのか、という感じで3人のお孫さんと仲良く遊んでいるようです。

そのことで嫁・水上瞳さんとの関係も少しは良くなったと思われます。

孫の存在は息子よりも可愛い。それは責任感が伴わないから。

萬田久子さんと陸さん瞳さん旦那婦の関係を改善させて3人の孫たちには感謝しかないでしょうね。