Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

橋本愛の現在は痩せてかわいいから結婚して旦那がいる?以前の激太りの理由はストレス?

2019年10月15日

Pocket

今回は、ドラマや映画で女優として活躍し、日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞した橋本愛さんについてお伝えします。

橋本愛さんは、以前は激太りしていたという話があり、その原因はストレス?と言われていますが、実際はどうなのでしょうか?

また、現在は痩せてかわいくなったので、結婚し旦那がいる?と噂になったり、私服が異常だけれどかわいい?と言われたり、ハーフでだからかわいい?と言われているようです。

これらの噂は本当なのでしょうか。

これから詳しく見ていきたいと思います。

橋本愛のプロフィール

「橋本愛」の画像検索結果
出典:https://hungerfordroad.com/

氏名:橋本 愛(はしもと あい)

生年月日:1996年1月12日(2019年の誕生日で年齢23歳

身長:165cm

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ

活動期間(デビュー):2010年~

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

代表作:告白(映画)北原美月役/2010年、寄生獣(映画)村野里美役/2014年、ここは退屈迎えに来て(映画)主演/2018年

橋本愛さんは12歳デビューしていますが、そのキッカケとなったのは、美人三姉妹の中で、橋本愛さんの堀の深い顔が母親の目に留まり、芸能界で活躍できると判断してオーディションを受けさせたと言います。


出典:https://refinelifekaz.com/

左がお姉さんです。

明らかに右の橋本愛さんの方が濃い顔をしています。


出典:https://refinelifekaz.com/

左が妹さんです。

明らかに右の橋本愛さんの方が堀が深いです。

このように客観的な画像を見ると、お母さんが橋本愛さんをオーデションに選抜した理由もわかります。

でも、そこからデビューして現在で、芸能界で活躍できる女優さんになるとは、お母さんの先見の明や目の付け所は素晴らしいですね。

そんな若くして芸能界にデビューし活躍している橋本愛さんですが、痩せていたのに激太りしたり、また痩せたりを繰り返しているようですが、どうしたのでしょうか?

 

橋本愛の現在は痩せてるが以前は激太りの訳は?【画像】


出典:https://loveandpeaceworld.com/

橋本愛さんの現在は、上記の画像のように痩せていてとても可愛いですが、以前は激太りしていました。

 

「橋本愛 激太り」の画像検索結果
出典:https://morimasa0827.com/

こちらが激太りした写真で、確かに痩せている時に比べてかなり太ってみえますね。

どうして激太りをしてしまったのでしょうか?大変気になります。


出典:https://pwfinlandia.com/

激太りする少し前に、映画「桐島、部活やめるってよ」や、NHKの朝ドラ「あまちゃん」に出演したことで、俳優の落合モトキさんと共演し、それがキッカケで恋人関係になったようです。

その情報を嗅ぎつけたフライデーが、2013年5月24日に熱愛を報じました。


出典:https://matome.naver.jp/

橋本愛さんは、このマスコミによるスキャンダル報道の質問があまりにもしつこかったので、そのマスコミの人達が気に入らず、ひどい態度をとっていたと言われています。


出典:https://gg-talk.jp/

ひどい態度をとっていたことで有名なのは「別に…」で一世風靡した沢尻エリカさんですが、橋本愛さんもアノような怖い態度をとったのでしょうか。

また、橋本愛さんは思春期反抗期なども重なり、相当なストレスを抱え込んでいたことは、間違いないでしょう。

このストレスに加えて、成長期での女性ホルモンが、激太りの要素の一つになっていたのでしょう。

橋本愛さんは、この頃成長期だったにも関わらず、睡眠時間が極端に短くなったりすることで、通常よりむくみができ、さらに激太りしてしまったということのようです。

高校生の時から芸能界という厳しい世界で仕事をするということの大変さが、ヒシヒシと伝わってきますね。

自分でも太っていると自覚していても、ストレスなどの関係もあるので、なかなか痩せることが出来なくて苦労したでしょうね。

 

激太りしていた橋本愛のダイエット方法は?


出典:https://anohito-genzai.com/

現在はストレスも軽減されて、精神的にも落ち着いてきた橋本愛さんですが、激太りから痩せた体型に戻ったダイエット方法を少しお知らせします。

  1. 18時以降何も食べない
  2. 飲み物から糖類を摂取しない
  3. 半身浴を行う

橋本愛さんのダイエット方法は主に、生活習慣や食生活を改めたダイエット方法のようです。

18時以降何も食べないという行為は、できそうでなかなか出来ないですね。

そう決めてもいつしかお菓子を食べてしまったり、気が付かないうちに冷蔵庫の前に立っていたりと無意識に食べる行為をしてしまいます。

飲み物から糖類を摂取しない行為は、ダイエットには最適とも言われています。

果物に含まれる果糖は健康に良いのでダイエットしていても、摂取していいよ、という医師もいるくらいです。

しかし缶コーヒーなどの砂糖は、信じられないほどの砂糖(角砂糖6個分など)が混ざっているので、気づかないうちに太る要因になっているとも言われています。

ちなみに半身浴に関しては、汗は出ますがこれと言ってダイエットにはならないと、医師が言っていますが、代謝を良くする分には健康的になりそうです。

しかし橋本愛さんは、この方法で現実、ダイエットに成功していますので感心させられます。

現在痩せた橋本愛さんですが、結婚して旦那がいるという噂がありますが、どのようなことでしょうか。

 

橋本愛は結婚して旦那がいる?


出典:https://twitter.com/

激太りして今はいい感じの体型に戻った橋本愛さんですが、現在結婚していて旦那がいる?という話が噂として流れています。

しかし実際にはそのような報道は出ていませんので、おそらく噂の範疇で結婚も旦那さんもいません。

しかしどうしてこのような結婚して旦那がいるという噂が持ち上がった来たのでしょうか。

以下で理由を探っていきたいと思います。


出典:http://honnwaka-c.com/

なぜこのような噂が流れたかというと、原因は大物芸人の明石家さんまさんにあるようです。

2015年2月15日、フジテレビ系で放送された「さんまのまんま」に、松岡茉優さんと一緒に出演した際に明石家さんまさんに質問されました。


出典:https://thetv.jp/news/

さんま「結婚願望持ってます?」

その明石家さんまさんからの質問に大真面目な顔で橋本愛さんは、はっきり返答しました。

橋本「持ってます!てか、それ(結婚)しか考えてないです。結婚して、(子ども)3人ぐらい産みたいんで、30までには(結婚したい)」

このような「さんまのまんま」での発言から、橋本愛さんは結婚しているのでは?と思って検索する人が急増したそうです。

しかし約2ヶ月後のしゃべくり007に出演した際に、上田晋也さんから結婚に関しての質問に、「結婚は全くないですね」と言っていました。

2013年5月にフライデーによって落合トモキさんとの交際が報じられ、その2年後の2015年5月の「さんまのまんま」で結婚をしたい旨を語っていました。

しかし、約2ヶ月後に「結婚は全く無いですね」発言が飛び出しているので、もしかすると落合トモキさんと何かあったのでしょうか。

それとも事務所からの規制があったのでしょうか。

でも、30歳までには結婚したいという想いは変わらないでしょうから、2019年の誕生日で23歳になった橋本愛さんは、30歳までの7年間で沢山の恋をし、最高の旦那さんを見つけて結婚するのでしょうね。


出典:http://activefreestyle.com/

橋本愛さんは美人で可愛いですから、少しでも結婚したい発言をすることで、一気に注目されて検索する人が増えるようです。

それほど影響力のある注目の女優さんです。

 

橋本愛のドラマ(ハードナッツと寄生獣)はかわいいと評判


出典:http://pittiblog.ldblog.jp/

そもそも橋本愛さんは可愛いですが、ストレスやホルモンの影響で激太りしていました。

しかし痩せてからは、再びかわいいと評判になってファンもさらに増えたと言います。

橋本愛さんが可愛いと言われる象徴的なドラマや映画は、2013年10月20日からNHK BSプレミアムで放送された「ハードナッツ」と、2014年11月29日に公開された寄生獣」の2作品です。

視聴者の中には「かわいすぎてキュン死にしそう」「劇的にかわいい」などの声が多数上がっていました。

ハードナッツでの明るい表情と、寄生獣での切ない表情を見たら、視聴者が物凄く可愛いというのもわかりますし、橋本愛さんはそれだけの表現力があるのですね。

 

橋本愛の私服が異常だけどかわいい?【画像】


出典:http://iam-publicidad.org/article/

橋本愛さんは、映画やドラマで可愛いと言われる一方で、私服のセンスが「異常」であるという噂があるようです。

橋本愛さんは、都内の住宅街でネグリジェのようなピンクのワンピース白いベレー帽という出で立ちで放浪していたと言います。


出典:https://headlines.yahoo.co.jp/
出典:https://news.livedoor.com/

橋本愛さんは、元々ファッション誌のモデルだったので、すごくオシャレであり、服には相当こだわりがあるようです。

しかし、現在の日本では「異常」と呼ばれる範疇の個性的な服装で、コスプレの世界大会でもあったのか?と勘違いされそうです。

でも、一見異常にも見える服も、日本未上陸のブランドの服を取り込んでいるようで、海外ではオシャレな服のようです。

橋本愛さんの、私服が異常というのは、日本未上陸のブランド服を着ることで、最先端のおしゃれを取り入れているからのようです。

でも、やっぱり個人的には少し大丈夫かな?と心配になる服装にも見えます。

 

橋本愛がかわいいのはハーフだから?


出典:https://morimasa0827.com/

橋本愛さんは、いろいろなところで可愛いと言われていますし、綺麗な顔立ちからハーフのように見える人も多いようです。

そして世間の人がハーフと思うのは当然のことで、橋本愛さんはスペイン人のお母さんと、日本人お父さんの間に生まれたハーフです!


出典:https://refinelifekaz.com/

お姉さんと妹さんと一緒の画像を見ると、橋本愛さんはハーフと言われれば納得できますが、お姉さんと妹さんはハーフではない感じがします。

もしかすると、橋本愛さんはスペイン人であるお母さんの遺伝子を受け継ぎ、お姉さんと妹さんは日本人であるお父さんの遺伝子を受け継いだのでしょうね。


出典:https://matome.naver.jp/

そういった点で、橋本愛さんはハーフということで、純日本人に比べて顔が濃く、スペイン人と日本人のハーフということで、コテコテの外国人顔というわけではなく、東洋人の優しい感じが含んだことが、かわいい要因のひとつだと思われます。

 

橋本愛のまとめ


出典:https://entertainment-topics.jp/

橋本愛さんの現在は痩せてるが以前は激太りの訳は、ストレスと成長ホルモンの関係でした。

結婚はしておらず、なぜこのような噂が上がったのかというと「さんまのまんま」での結婚したいという発言からきたようです。

ダイエットを成功させた後はかつてのような美貌に戻り、ドラマでもかわいいと話題だったそうです。

私服が異常だという話は、海外から日本に未上陸の服を取り入れているため、異常な服に見えるようです。

橋本愛さんは日本人のお父さんとスペイン人のお母さんとのハーフで、そのおかげもあり、顔が濃くかわいいと言われるようです。

ストレスやホルモンの関係で、激太りなどの問題を乗り越えてきた橋本愛さんには、この勢いでさらなる芸能界での活躍を期待したいです。