Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

橋本愛の結婚&妊娠説の原因はテレビと週刊誌!?頼れる歴代彼氏がタイプ!?

Pocket

今回はテレビ電話あまり見ない感じの女優の橋本愛さんについてお伝えいたします。

橋本愛さんはあまちゃんで一躍有名になりました。

しかしその後あまりテレビに出演しないので結婚したんじゃないのと言われています。

そこで橋本愛さんの結婚と妊娠説についての真相。

橋本愛さんの結婚したい男性のタイプ。

今までの結婚しそうだった歴代彼氏について以下で詳しく見ていきたいと思います!




橋本愛のプロフィール


引用:https://mdpr.jp/

氏名:橋本 愛(はしもと あい)
生年月日:1996年1月12日(26歳)
身長:165cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間(デビュー):2010年~
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
代表作:告白・寄生獣・ここは退屈迎えに来て(主演)

引用:https://ja.wikipedia.org/

橋本愛さんは熊本県で生まれています。

三姉妹の次女で一番顔が濃いようです。

そのためお母さんが芸能人に向いていると思いオーディションに応募。

見事グランプリに輝いてしまったのです。

当時橋本愛さんは12歳の少女でした。

ちなみにオーディションは芸能事務所にニューカムの「HUAHUAオーデション」です。

その後、2008年のホリプロタレントスカウトキャラバンのオーディションにも参加しました。

ただ、このオーディションには最終選考に選ばれるものの特別な賞を受賞することはありませんでした。

2009年、13歳の時にミスセブンティーンに応募しグランプリを獲得。

最年少グランプリだったこともあり評判を終えました。

その年には映画にも初出演と芸能人としての仕事も多くなってきました。

ちなみに初出演の映画は「Give and Go」です。

その翌年の2010年、14歳の時には有名映画「告白」に出演しました。

告白は湊かなえさんの原作で松たか子さんが主役を演じた少し怖い映画でしたね。

その後は「貞子」や「桐島、部活やめるってよ」「あまちゃん」など、有名作品に出演し世間にどんどん認知されたのです。

その後も大河ドラマ「いだてん」や「西郷どん」にも出演しています。

映画初主演は2018年の「ここは退屈迎えに来て」。

現在でも女優業を中心に大活躍している橋本愛さんです。

その橋本愛さんには結婚して妊娠しているとの噂があります。

以下ではその噂を見ていきます。




橋本愛の結婚と妊娠説・5つの真相


引用:https://www.crank-in.net/

橋本愛さんは独身です.。

26歳なので一般的には結婚していても不思議はございません。

ただ女優業をしているので結婚適齢期だからといって「では結婚」というわけにはいかないようです。

事務所に所属してますから稼いでもらわないと困る。

そういった意味もあり独身なのでしょう。

ただ橋本愛さんには結婚と妊娠の噂があります。

なぜそういった結婚と妊娠の噂が出るのか。

結婚適齢期だからというものだけではないようです。

以下でその噂の5つの真相を見ていきたいと思います。

19歳の結婚願望が影響!?

橋本愛さんは2015年2月、19歳の時に結婚願望について語っていました。

「三十歳までに結婚したい」

「子供は3人くらい欲しい」

「むしろ結婚のことしか考えていない」

引用:https://yanakiku.jp/

この発言から橋本愛さんに「結婚」や「妊娠」の噂がつきまとってしまったようです。

この芸能人が発言する内容を憶測として一般の人が誇張する例は多々見られます。

大昔で言うなら片平なぎささんが堀ちえみさんをいじめる役で出演した「スチュワーデス物語」がそうでした。

視聴者は片平なぎささんを心の底から嫌ったようです。

また裕木奈江さんが出演したドラマ「ポケベルが鳴らなくて」。

このドラマで不倫した裕木奈江さんに対して視聴者はバッシング。

誹謗中傷を浴びせたのです。

このようにテレビの影響力はすごいもののようです。

そのためテレビで橋本愛さんが結婚と妊娠の話をすれば「橋本愛が結婚妊娠」と噂を立てるのもよく分かります。

結婚し子供を抱いたから!?

2019年に出演したドラマ「同期のサクラ」。

このドラマで橋本愛さんは結婚し母親となり子供を抱くシーンがあったのです。

これを見た視聴者もは再び「橋本愛、結婚妊娠してんじゃね」。

そのような噂を立てたのです。

この噂はたちまち広がり橋本愛さんが結婚し妊娠したと噂が広まったのです。

こちらもテレビによる影響。

視聴者もいい加減にわかった方がいいんじゃないんですか。

と、多くの芸能関係者が思ったようです。

男性芸能人との多くの恋バナ!?

橋本愛さんには熱愛報道が数多く報じられています。

このことも橋本愛さんが結婚&妊娠をしているのではないかという噂になる要因です。

熱愛報道の噂の相手というのが、一人目は落合モトキさん。

落合モトキさんは、松田龍平さんの元嫁・太田莉菜さんとの浮気が報じられるほどのプレイボーイ。

2013年、17歳の時に橋本愛さんは落合モトキさんといい感じに交際していたようです。

その他には綾野剛さん・福士蒼汰さん・野村周平さん・染谷将太さんなど。

多くの男性と熱愛報道がされました。

このことで橋本愛さんに結婚&妊娠するのでは。

そのような噂がたったのです。




妊娠したように太っていたから

橋本愛さんは極度に太っている時がありました。

それは2014年から2016年、18歳から二十歳の時です。

このことで妊娠してるんじゃね、という噂が立ったのです。

太っている=妊娠→結婚。

このような論理展開で橋本愛さんに噂が立ったのです。

当時橋本愛さんは熱愛に関する報道と女優業もあった方だったこと。

この二つのストレス要因が重なり、ストレスのはけ口として食事に走ってしまったようです。

忙しいので運動もできず食べては仕事食べては仕事の毎日になったようです。

そのため太ってしまったようです。

当時のことを橋本愛さんは言っています

「お昼にラーメンを食べる」

「間食はパンを7個食べる」

「夜ご飯にピザとパスタ2皿食べています」

引用:https://hina-interest.com/

このような食事ですと太らない方が不思議。

橋本愛さんはアスリートではないのでこれだけ食べれば太るのは当然です。

その太ってしまった状況を見つけた視聴者は「橋本愛妊娠してんじゃね」という風に噂を立てたようです。

テレビから消えたから!?

橋本愛さんは2013年、17歳の時にNHK の朝ドラ「あまちゃん」に出演しました。

あまちゃんに出演したことで橋本愛さんの知名度は爆上がり。

その後というのはたくさんの仕事が入ってきました。

熱愛報道もあり仕事も多忙を極める毎日。

テレビだけではなく映画の撮影もしていました。

この忙しい時期に出演していた映画は11個。

  1. 大人ドロップ:2014年4月
  2. 渇き:2014年6月
  3. リトルフォレスト:2014年8月・2015年2月
  4. 寄生獣:2014年11月
  5. 残穢・住んではいけない部屋:2016年1月
  6. シェルコレクター:2016年2月
  7. うつくしいひと:2016年
  8. バースデーカード:2016年10月
  9. 古都:2005年12月
  10. パークス:2017年4月
  11. 美しい星:2017年5月

このようにテレビドラマよりも映画を中心に活動していました。

映画を見ない人にとってはテレビから消えた感じの橋本愛さん。

視聴者は「橋本愛はどこに行ったんだ?」という感じになります。

また太っていた時期も重なったため、結婚して妊娠したんじゃね、という噂が立ったのです

以上見てきたことはすべて噂でした。

噂って怖いですね。




橋本愛の結婚タイプは頼れる男性!?


引用:https://entertainment-topics.jp/

橋本愛さんは結婚と妊娠はしていないことがわかりました。

ところでもし結婚&妊娠をするとなるとどのようなタイプが好きなのか。

橋本愛さんは6つの好きなタイプを語っています。

  1. のんびりした性格の人
  2. 文化系の人
  3. 料理をする人
  4. 筋肉質な人
  5. 東京の街を案内してくれる人
  6. 映画を一緒に鑑賞してくれる人

この6つの好きなタイプを見ると、頼れる人が好みのような気もします。

また年齢について橋本愛さんはこんなこと言ってます。

「年齢は一切関係のないものだと思っている」

「40歳差だろうが50歳差だろうが大した差はない」

「大事なのは中身」

引用:https://www.sponichi.co.jp/

橋本愛さんは三姉妹の次女。

家庭で男性はお父さんだけでした。

そのため男性に対する許容範囲が広く、頼れる存在の男性が好みのようです。




橋本愛の様々な結婚歴代彼氏


引用:https://mdpr.jp/

橋本愛さんには結婚するんじゃないかという歴代彼氏の報道が多いです。

落合モトキさん・綾野剛さん・福士蒼汰さん・野村周平さん・染谷将太さんなどです。

こちらでは上記3名の芸能人について見ていきます。

プレイボーイな落合モトキ


引用:https://post.tv-asahi.co.jp/

落合モトキさんは1990年7月11月生まれ。

橋本愛さんとは6歳違います。

血液型はO型で橋本愛さんもO型。

O型とO型で性格上の相性もいいんじゃないんでしょうか

落合モトキさんは4歳の頃から子役として芸能界で活躍しました。

子役時代の代表作は「やっぱりさんま大先生」。

その他にもたくさんのドラマや映画に出演していました。

そんな落合モトキさんとは2013年に交際が発覚。

ちょうど橋本愛さんは朝ドラのあまちゃんで大活躍中でした。

そのため写真週刊誌から追われる身分。

落合モトキさんとの交際が発覚してしまったのです。

その影響もあり橋本愛さんはブレイク寸前で停滞。

もし交際が発覚しなければ橋本愛さんはもっと早く一流女優への仲間入りをしたのかもしれません。

ただ橋本愛さんの事務所はこんなことを言ったのです。

「交際の事実はございません」

引用:https://yanakiku.jp/

ただ写真週刊誌によると橋本愛さんと落合智紀さんはゴールデンウィークでデート。

深夜に東京都内で食事をしカラオケを歌っていたのです。

その後二人は手を繋ぎマンションに入って行ったところ写真週刊誌に撮られてしまったようです。




いい意味で若手女優好きな綾野剛


引用:https://news.mynavi.jp/

綾野剛さんは1982年1月26日生まれ。

橋本愛さんとは14歳の年の差があります。

綾野剛さんは言わずと知れたら一流俳優。

近年では暴露 YouTuberの方々によって迷惑を被ってる一人です。

そんな綾野剛さんと橋本愛さんの目撃情報が週刊誌に載ったのです。

当時橋本愛さんは17歳。綾野剛さんは31歳。

大人と子供といった感じですね。

週刊誌によると二人は喫茶店で食事をしていたというのです。

橋本愛さん当時、変装をしていたのです。

黒縁メガネにマスクといういでたちだったようです。

綾野剛さんのいでたちは不明です。

ただ、もしかするといつものように黒いマントを着ていたかもしれませんね。

この熱愛報道にお互いの事務所は否定。

二人だけの食事ではなく関係者を含めての食事だったと言い張ったのです。

その後、橋本愛さんと綾野剛さんの関係はなくなったといいます。

もしかすると未成年だった橋本愛さんの恋愛事情に、事務所が喝を入れたのかもしれません。

そのために交際報道を以降、二人の熱愛報道が消え失せてしまったのでしょう。

本当の彼氏並の福士蒼汰


引用:https://theatergirl.jp

福士蒼汰さんは1993年5月30日生まれ。

イケメンで優しい感じの男優さんです。

橋本愛さんとは3歳差で血液型は O 型同士で相性が合いそうです。

橋本愛さんと福士蒼汰さんは、朝ドラ「あまちゃん」で共演しています。

そしてその後『Seventeen 夏の学園祭2013』で、福士蒼汰さんとランウェイを歩いたのです。

恋人同士という設定での二人は、まるで本当の恋人のようにいい感じだったのです。

それを見ていた人々は羨ましさもあり「本当に付き合ってるんじゃないの」という噂が立ったのです。

ただあくまでもお仕事上の恋人関係。

二人が交際しているという事実は全くなかったのです。

そういう意味では橋本愛さんと福士蒼汰さんの演技は抜群だったということがわかりますね。