Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

三宅えみの現在は世田谷で豪邸暮らしの主婦!?過去の素行は悪すぎた!?

Pocket

今回は、若い頃はタレントとして活躍していた、谷原章介さんの嫁・三宅えみさんについてお伝えします。

三宅えみさんの現在はどんな感じなのかや、谷原章介さんのベストファザー賞のこと。

三宅えみさんの過去は悪かったのではないのか、との噂のこと、など。

以下で詳しく見ていきます。




三宅えみのプロフィール


引用:https://www.youtube.com/

本名:谷原恵美(たにはら えみ)
生年月日:1977年12月19日(45歳)
出身地:東京都
出身校:世田谷区立弦巻中学校
血液型:B型
旦那:谷原章介・元夫:いしだ壱成

引用:https://ja.wikipedia.org/

三宅えみさんは、17歳のときに「今田耕司のシブヤ系うらりんご」に出演。

その時にアイドルグループ「うらりんギャル」を結成。

その後に「Pino」や「Ami」と言ったグループで活動していたタレントさんでした。




三宅えみの現在は世田谷で豪邸暮らし!?


引用:https://www.actagainstaids.com/

その三宅えみさんは現在、谷原章介さんの嫁です。

年齢は45歳で、旦那の谷原章介さんは50歳なので、5歳差です。

現在、谷原家の嫁として、主婦業をしているようです。

自宅は東京都世田谷区深沢で、6億円の大豪邸に住んでいるようです。


引用:https://iroirog.info/zinbutsu/


引用:https://free-workstyle.com/

駒沢公園があって、環七と環八という主要道路に挟まれていて、日本体育大学もあるいい感じの場所です。

住宅街は静かで、世田谷だけあって相当住みやすそうです。

ちなみに、電車は東急東横線の都立大学や自由が丘、大井町線の等々力とオシャレ感があります。

また、6億円の大豪邸と言っても、多分、キャッシュで買ったのではなく、ローンと思います。

芸能人は家を買う時にローンは組みづらいと言われます。

ただ、谷原章介さんはローンを組めたと思います。

その一つの理由として、谷原章介さんの仕事量です。

俳優の仕事だけではなく、音楽のMCやクイズ番組のMC。ナレーターやコマーシャル。

近年では、ワイドショーのMCもやるなど、精力的に活動しているからです。

  • めざまし8
  • アタック25
  • うたコン など

ちなみに、東京都世田谷区深沢の地価は現在一坪302万円。

6億円を302万円で割ると、200坪という計算になります。

建物の金額もあるんでこのような単純計算では計れません。

ちなにみ、大田区の田園調布に住む長嶋茂雄さんの自宅が200坪あるそうです。

なので、谷原章介さんの自宅も200坪くらいの大豪邸かもしれませんね。

子供の人数は6人で10人の大家族


引用:https://hapicys.com/

三宅えみさんは6人の子供を出産しています。

現代では、なかなか珍しく6人という多い子供の人数です。

  1. 長男(2004年生まれ:父・いしだ壱成)七音(ななと)
  2. 長女(2007年10月生まれ)名前非公開
  3. 次女(2009年4月生まれ)名前非公開
  4. 次男(2010年10月生まれ)名前非公開
  5. 三男(2012年2月生まれ)名前非公開
  6. 三女(2015年4月生まれ)名前非公開

長男の七音さんは、2024年で二十歳になります。

ちなみに、長男の七音さんのお父さんはいしだ壱成さんです。

一番下の三女は、まだ小学生なので、父・谷原章介さんもたくさん働かなくてはいけません。

その他に6億円と言われる大豪邸に、谷原さんと三宅えみさんのご両親も住んでいるようです。

なので、合計10人家族です。

この大家族なので、主婦の三宅えみさんとしても「亭主元気で留守がいい」という立場の主婦でもなさそうです。

もしかすると、朝から晩まで家事で忙しく、毎日が戦争状態なのかもしれません。

ただ、谷原章介さんも家事をするそうです。

肉料理や魚料理、サラダは毎回食卓に並べるようです。

その料理をすることで、谷原章介さんは心をリセットしているようです。

ストレスが溜まったときに料理をすると、モヤモヤが消えていると言います。

谷原さんが料理をしてくれるので、嫁・三宅えみさんも助かるでしょうね。




⇛谷原章介の再婚相手は嫁の三宅えみ!?子供の数は6人でいしだ壱成の元前妻!

三宅えみのお陰で旦那・谷原章介がベストファザー賞!?


引用;https://www.daily.co.jp/

2021年6月に、谷原章介さんはベストファーザー賞を受賞しました。

この受賞で、谷原章介さんは嫁・三宅えみさんについて言ってます。

「うちの妻が、僕がいない時に、悪口をいわずに立ててくれてるからなんですよね」

「そういう意味では、このような賞をいただける」

引用:https://grapee.jp/

日本の奥さんは「亭主元気で留守がいい」人が多いようです。

奥さんが主導権を握るカカア天下が主流の家庭も多いようです。

そのため、息子や娘に、旦那さんの悪いところを吹聴します。

※吹聴:言い広める

子供のなので、お母さんの言うことは絶対。

そのため、旦那さんは、家庭で追いやられる感じになりますね。

ただ、谷原家では、三宅えみさんが旦那・谷原章介さんの悪口を言わない。

そのため、子どもたちはお父さんを尊敬するようになります。

そうするとお父さんも嬉しいので、たくさんの仕事に精が出るようです。

谷原章介さんが、6人も子供を作り、せっせと働けるのは、妻・三宅えみさんの力も大きいですね。

その妻・三宅えみさんにはいつも感謝のありがとうを口にするようです。

ただ「きれいだね」とは言えないようです。

欧米人はハンサムに言える一言。

ハンサムスーツの谷原章介さんでも、その一言はなかなか言いにくいようです。


引用:https://filmest.jp

三宅えみに世間は高評価!?

谷原章介さんが家にいないときでも、旦那を立てる嫁・三宅えみさん。

そのことで世間からはいい感じの声が挙がっています。

「谷原さんの言葉にハッとした。」

「たまに夫の悪口をいいたくなることがあるけど、子供の前では控えるようにしたい」

「子供の前で『夫婦がお互いの悪口をいわない』というのは、本当に大事だと思う」

「自分は男性だけど、子供の前で妻への不満をいっていた。今度から改めたい」

「幼い子供にとって、両親が発した何気ない言葉は、時に大きな影響をもたらすことがあります」

「相手への不満をもらす親の言葉を耳にするうちに、知らぬ間に子供がその考えに感化されてしまう場合もあるでしょう」

引用:https://grapee.jp/

多くが、父親への悪口は、子供には悪影響との声です。

日本の子供は、基本的にお母さんがほうが好きです。

そのお母さんが、父親の悪口を言うことで、純粋な子供は父親を舐めますね。

しかし、三宅えみさんはそのことを知ってるようで、谷原章介さんの悪口を言わないようです。

ただ、谷原章介さんと2人きりになったらすごい悪口を言ってるかもしれません。

それは、本人の前ですし、子供がいないのでストレス発散にはいい感もしれませんね。




⇛谷原章介の再婚相手は嫁の三宅えみ!?子供の数は6人でいしだ壱成の元前妻!

三宅えみの素行が悪い過去と画像!?


引用:https://www.youtube.com/

三宅えみさんは、中学時代にバレーボール部に所属。

高校の情報はないので、もしかすると中卒の可能性は高いです。

いしだ壱成との結婚と離婚原因


引用:https://www.news-postseven.com/

三宅えみさんは、谷原章介さんと結婚する前は、いしだ壱成さんの嫁でした。

しかし、2003年に結婚し、2006年に離婚。

原因は、いしだ壱成さんのモラハラとのことです。

そのため、三宅えみさんから離婚を切り出したようです。

いしだ壱成さんは、その後、2017年に一般の女性と結婚し離婚。

2018年には、元タレントの飯村貴子さんと2018年に結婚するも離婚しています。

このいしだ壱成さんの離婚劇を見ると、いしだ壱成さんはいい意味で癖がありそうです。

そのため、嫁たちは嫌になるのかもしれません。

クラブに通い男遊びが過ぎた!?


引用:https://aucview.aucfan.com/

三宅えみさんには、若い頃にクラブに通い、男遊びがすぎるという噂があります。

港区西麻布にちょくちょくでかけ入り浸り、クラブで下着姿になってお酒を飲んでいたとの話です。

また、芸能の仕事に関しても、男性関係者に色目を使って営業していたとの噂もあります。

普通のお酒では足らず、テキーラを飲んで大騒ぎ。

当時、彼氏もいて、ジャニーズのアイドルや、サッカー選手などもいたそうです。

また、いしだ壱成さんと結婚してからも、その遊びは続いたと言います。

子供を産んですぐにでも、実家に赤ちゃんを預け、クラブにでかけていたとの話もあります。

いしだ壱成さんと離婚したその1年後には、谷原章介さんとデキ婚をしています。

そのことも、三宅えみさんが遊び人だったのではないか。そのような噂を立てているのです。

しかし、どうでしょう。

現在は、アラフィフになり、谷原章介さんと平和に暮らしているようです。

6人の子供と4人の両親の10名の大家族。

その家長の嫁として、旦那・谷原章介さんの悪口も言わないで毎日とをすごしているので、昔の噂をされても困りますね。

⇛谷原章介の再婚相手は嫁の三宅えみ!?子供の数は6人でいしだ壱成の元前妻!