Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

藤原紀香は旦那・片岡愛之助の子供を不妊治療でも産めない!?陣内智則との愛し子!?

Pocket

今回は身長が高い女優さんの藤原紀香さんについてお伝えします。

藤原紀香さんは歌舞伎役者の片岡愛之助さんと結婚しました。

しかし子供は産めません。

その理由と不妊治療のこと。

子供のことで梨園からヒンシュクを買った話と藤原紀香さんの子供時代のことなど。

以下で詳しく見ていきます。




藤原紀香のプロフィール


引用:https://engekisengen.com/

本名:片岡紀香(かたおか のりか)
芸名:藤原紀香(ふじわら のりか
生年月日:1971年6月28日(51
出身地:兵庫県生まれ
血液型:O型
星座:蟹座
身長:171cm
配偶者:片岡愛之助
大学:私立神戸親和女子大学 英文学科
デビュー:1992年ミス日本グランプリ受賞

引用:https://ja.wikipedia.org

藤原紀香さんは、171cmと高身長でさすが元モデルだけあって貫禄があります。

藤原紀香さんが近くに寄ってきたら、オーラを感じて尻込みしそうです。
高身長でスタイルが良いので、世間では年齢をごまかしているのでは?という噂も挙がっています。
年齢もアラフィフの48歳で、20代のようにとても若く感じるのでそのように思われているようです。
「すっごいスタイルいいですね!!! 」
「びっくり~人間とは思えないほどのスタイル~」
「いまさらですが、水着だとひときわスタイルが目立ちますね~さすがです」
「素晴らしい! 結婚後も変わらぬ抜群のスタイル!美しい…眼福です。ありがとうございます」
世間の人、特に女性は藤原紀香さんの容姿に羨望の眼差しを向けているようで、確かに40代後半にしてはプロポーションは良いです。
年齢詐称と言われるのもわかります。



藤原紀香は夫・片岡愛之助の子供が産めない本当の理由


引用:https://www.fujitv-view.jp/

2016年3月に藤原紀香さんは歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと結婚しました。

本名:片岡寛之(かたおか ひろゆき)
出生名:山元寛之(やまもと ひろゆき)
生年月日:1972年3月4日(50歳)
血液型:B型
親族:二代目片岡秀太郎(義父)

引用:https://ja.wikipedia.org/

片岡愛之助さんは、歌舞伎の素質を十三代片岡仁左衛門に発掘され、養子で片岡秀太郎の子供となります。

藤原紀香さんと片岡愛之助さんの馴れ初めは、2011年、藤原紀香さんが主演したミュージカル「マルグリット」を片岡愛之助さんが観に行ったが最初のようです。

その後、赤十字のボランティアで再開し、2、3年後に、今度は藤原紀香さんが片岡愛之助さんの歌舞伎を観に行ったそうで、食事に行く間柄になったり、お芝居の話もしたそうです。

関西出身同士ということもあり友達や家族のようなリラックスする感覚がありましたが、結婚という意識はなかったようです。

しかし、いきなり藤原紀香さんと片岡愛之助さんの交際が報じられて、片岡愛之助さんの事務所は「交際していないなら会うな」と言われましたが、寂しくなったので藤原紀香さんと真剣交際することで、今日の結婚に至ったそうです。

結婚当初の藤原紀香さんの年齢は44歳でしたので、世間では子供が産めないのでは?とか、片岡愛之助の2世は出ないのではないか?と噂されていました。

藤原紀香さんが病気で子供が産めないという噂もありましたが、藤原紀香さん自身、171cmで健康的な体型をしているので、体力的に産めないのではなく、高齢出産が元で子供が産めないと言われていたようです。

高齢出産はとてもリスクの高い出産のようで、世間の人もそれを知っているので、心配になってそのような噂をしているようです。

確かに高齢出産になると、出産するお母さんにもリスクが有ると聞きますし、また生まれる子供にもリスクが有ると聞きますので、高齢での出産はいろいろ考えるところがあるようですね。

ですので、産めないという表現よりも、リスクを考えて産まないという表現のほうが正しいのかもしれません。

高齢出産のリスクとして、

  • 子供に障害が出てしまう
  • 流産の可能性がある
  • 母体が病気になる可能性がある

高齢出産はいろいろとリスクはありますが、現実社会では高齢で結婚して子供を産んだとしても、母子ともに健康で、親子幸せに暮らしている家庭もあるようです。

片岡愛之助さんは言っています。
子供神様からの授かりもの。期待はしておりますが、養子の形もありますのでそれでも構わないと思っています。」

藤原紀香さんも言っています。
「できれば子供を産みたいと思うのが女心。無理をせず相談しながらやっていければと思っています」

やはり藤原紀香さんと片岡愛之助さんでは、男女による考えの違いがあるようです。

藤原紀香さんは、片岡愛之助さんの血の繋がった子供を産みたいと思うのは、女心として当然に理解できますし、養子という形もある、という片岡愛之助さんのドライな考えも納得できます。

藤原紀香さんと片岡愛之助さん、夫婦仲良く話し合って、お互い納得いく方法で、あたたかい家庭を作って欲しいです。




藤原紀香は不妊治療で片岡愛之助との子供を出産!?

片岡愛之助さんは、養子でもいいという考えを持っているようですが、やはり藤原紀香さんとの子供が誕生すれば、ものすごく嬉しいことでしょう。

そういったことを考えたら、藤原紀香さんも不妊治療を考えるでしょう。

現に藤原紀香さんは、肉体的にもアラフィフとは思えないほどの若さですし、今まで芸能人として活躍してきたので、それなりの貯金もあるので、最先端の不妊治療も受けられそうです。

藤原紀香さんに若さがあるからと言っても、実質的な年齢はアラフィフですから、ストレスを溜めないように仕事を控えることで、高齢出産でも当然可能になってくるようです。

しかし高齢出産のリスクも当然ありますが、不妊治療にもそれなりのリスクもあるようです。

不妊治療には手術もありますし、肌荒れ体重が極端に増えることもあるようです。

藤原紀香さんの周りの親族は、一般家庭と違って歌舞伎界であり有名人ですので、優秀なお医者さんもいると思います。

不妊治療に専念すれば母子ともに元気に出産できそうです。

でも意外にそういった不妊治療をしている内に、自然に妊娠して元気なお子さんが産まれるといった事例もあるようです。

藤原紀香さんは、妊娠の為に”水素治療”という妊活を行っているそうで、妊娠には水素がいいと病院にいっているようです。

実は、水素治療で「悪玉活性酸素」を体から取り除くと、妊娠しやすい体になると言われているそうで、水素は最近では不妊治療にも使われ始めています。

入浴剤で身体を温め、全身に水素を循環させて、悪玉活性酸素を除去することで、精子や卵子も健康な状態のものができるとのことで、男性のEDや女性の生理不順も、原因は悪玉活性酸素です。

これらを改善することで、妊娠しやすい身体をつくることができると言われています。

水素治療は不妊治療と言っても、手術をするものとは違い、身体的には容易で安心してできるので藤原紀香さんはもうすでに試しているのかもしれません。

精子も卵子もストレスが無く、健康な状態であれば、妊娠しやすいでしょうし、生まれてくる子供も健康になる確率が高いという理論なのでしょうね。




藤原紀香は子供出産宣言で梨園妻からヒンシュク!?


引用:https://www.crank-in.net/i

結婚当初から藤原紀香さんは「できれば彼の子供を産みたい」と言っています。

しかしこの藤原紀香さんの発言に対して、梨園の妻たちは驚いたそうです。

「確かに梨園の妻にとって家の芸を引き継ぐ男子を産むことは、責務でもあります。しかし、そもそも愛之助さんも片岡秀太郎さんの芸養子でした。それなのに紀香さんが実子にこだわっていたことに驚いていたおかみさんも多かったですよ」

個人的には別に実子にこだわってもいいように思いますが、周りはそれを許さないのでしょうね。

片岡愛之助さん自身が養子なので、実子にこだわる必要がないというドライな考えかたもわかりますが、梨園という狭い世界のものの考えかたとも思えます。

「藤原紀香さんは今後、おかみさん業に、本気で取り組んでいくつもりです。彼女は人一倍負けず嫌い、そして梨園の冷たい反応にも気づいていたようです。勉強家でもありますし、結婚前から、“梨園妻とはどうあるべきか”を研究していました。その結果として“みんなに認められる誰にも負けないおかみさんになるためには、子供を産まなければ”という結論に達したのでしょう」

「みんなに認められる、誰にも負けないおかみさんになるためには、子供を産まなければ…」という、藤原紀香さんのこの発言は、少し自分を追い詰めることになるので、もう少し肩の力を抜いてほしいです。

また「みんな認められる」とか「誰にも負けない」とかは、ストレスの原因になり、高齢出産の妨げになる可能性もあるので、藤原紀香さんにはのんびり構えてほしいです。




陣内智則との子供ができなかった理由


引用:https://smart-flash.jp/

藤原紀香さんは、2007年(28歳)の時に、お笑い芸人の陣内孝則さんと結婚しましたが、約2年後の2009年には離婚します。

本名:陣内智則(じんない とものり)
生年月日:1974年2月22日(49歳)
出身地:兵庫県加古川市
血液型:O型
身長:167cm

陣内智則さんは、女性を口説くことが上手なようで、藤原紀香さんと離婚した後、2017年にフジテレビの美人アナウンサー、松村未央さんと結婚しています。

藤原紀香さんも、陣内智則さん口説きに落ちて結婚したわけですが、その後、離婚したわけですが、原因は陣内智則さんの不倫と言われています。

そんな藤原紀香さんと陣内智則さんの約2年間の結婚生活では、子供が授かることはありませんでした。

その理由として、藤原紀香さんが陣内智則さんとの子供を作ることを拒否していたと言われています。

夫の陣内智則さんは、美ボディの藤原紀香さんとの子供は欲しかったでしょうが、藤原紀香さんからは拒否をされてしまったそうです。

藤原紀香さんが女優の仕事を優先したいという意向があったようですが、もしかすると新婚当初から陣内孝則さんの付近に、女の匂いを感じていたのかもしれません。

藤原紀香さんは、結婚して約2ヶ月後のTV番組「スッキリ」に出演したときに、こんなことを言っています。

「彼(陣内智則)が東京に来るのが一週間に2回くらい。だから(一緒にいるのは)一週間に2回位ですよね。ですので夜の数時間だけです。」

陣内智則さんは、嫁である藤原紀香さんに会うのに、週2回の夜数時間だけで満足できたようですね。

そのようなことから、結婚当初から藤原紀香さん以外に、女性の影が会ったのかもしれず、新婚2ヶ月頃からすでに藤原紀香さんと陣内智則さんの関係は、変な感じになっていたのかもしれないですね。

そうだとすると、藤原紀香さんとしても子供を作ろうとは思わないでしょう。

藤原紀香の子供の時代


引用:https://mo-mo-town.com/

藤原紀香さんは「母の日」に母親と並んで映した、36年前の子供の頃(7歳)の写真をブログやFacebookで公開しました。

「故郷にいる母とは、なかなか会えないですが、いつも心には母の教えがつまっています。人、動物、植物を愛し生きとし生けるすべてのものに無償の愛情を注ぐ母。まだまだ私は未熟で母のような女性にはなれてないかもしれないけれどいつも心に愛と優しさをもった女性でありたいと願っています。産んでくれてありがとう。あなたの娘に産まれて良かった」

ファンからは…
お母様、美人ですね。さすが紀香さんのお母様だわ!」
「母上もやっぱり美人ですね~」
「お母さんもかなりの美人ですね、タマゲた」

藤原紀香さんは当然きれいで母親の写真を見ると、お母さんも美人ということで、ファンは納得したようです。

確かに母親の写真を見るとお母さんは美人で背も高そうです。

藤原紀香さんもお母さんに似て美人ですから、不妊治療が上手くいって、片岡愛之助さんとの間にお子さんが産まれたら、その子供も藤原紀香さんとお母さんに似て、とてもかわいく美人で、高身長の子供が産まれそうです。

藤原紀香さんの実家兵庫県西宮市苦楽園とも兵庫県西宮市生瀬とも言われており、お父さんの職業は設計士をしているようです。

お母さんはスタイルが良く美人ですが、子供の頃の藤原紀香さんは美人というよりも、丸顔が際立っているわんぱくな子供と言ったほうが合っているのかもしれません。

この藤原紀香さんの子供の頃の画像は、一部の人から「梅宮辰夫の小さい頃に似てる」と評判のようです。

藤原紀香さんは、子供の頃は男兄弟と思われるほどに、よく弟と二人で遊んでいたようで、麦わら帽子をかぶって虫取りへ行ったり、小川にザリガニ釣り、森に入りクワガタやカブトムシを狩りキャッチボールバッティングなどで遊んでいたそうです。

また、少年ジャンプコロコロコミックなどを読み漁り、マリオドラクエなどのゲームも一緒にやっていたそうです。

この写真は弟さんと犬のメルちゃんを引き連れて探検しているようです。

藤原紀香さん自身は、子供の頃はそれほど自分を女の子として意識していなかったのかも知れず、元気な男の子のように活発だったようです。

でも成長するにしたがって、自分の美貌に気づき始めるようです。

「藤原紀香 子供」の画像検索結果

学生時代セブンティーンリポーターを務めている頃は、お母さんの遺伝子を十分に引き継いでいることがわかり、とてもきれいになっています。

子供の頃がわんぱくで男の子のような感じでも、大人になると芸能人になるくらいの美貌を持つことになるようです。

また、藤原紀香さんは子供の頃から「演歌」が大好きで、以前台湾の映画に出演した時に「演歌歌手」を演じて嬉しがっていたそうです。

「子供の頃から演歌が大好きなので念願が叶いました。演歌歌手の大江裕さんにコブシやポイントを教わりました。石川さゆりさんの『津軽海峡冬景色』や、都はるみさんの歌を歌ったんですよ」

モデル風の現代的な容姿とは裏腹に、日本独自の歌である演歌が好きだったので、藤原紀香さんの意外な部分を見れた気がします。