三田寛子の息子の大学(学校)は?息子がブサイクとの噂が!三男が逮捕?旦那は中村芝翫!

2019年2月28日

Pocket

 

今回は10代でデビューし、当時有名な学園ドラマに出演し、その後、アイドル歌手としてデビューすると、歌舞伎役者の中村橋之助さんと結婚し梨園の妻になった、三田寛子さんについてお伝えします。

三田寛子さんは三人の息子さんを産み育てていますが、三人の息子さんの大学(学校)はどこなのでしょうか。

また、ブサイクと噂されていますし、逮捕されたという噂、乃木坂との関係に関しても噂が流れていますが、どういったことでしょうか。

以下で詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

プロフィール

TGlKNTVTdzVhLmI1YTJRND.jpg

本名:中村敦子(なかむら あつこ)

旧姓:稲垣敦子(いながき あつこ)

芸名:三田寛子(みた ひろこ)

生年月日:1966年1月27日

身長:160cm

血液型:B型

星座:みずがめ座

出身地:京都府

配偶者:八代目 中村芝翫

職業:女優、歌手

デビュー年:1980年、セブンティーンモデル

デビュードラマ:1981年『2年B組仙八先生』

デビュー曲:駈けてきた処女(おとめ)

事務所:プントリネア

三田寛子さんは1981年にデビューしていて、2019年で芸歴39年目になるのですね。

長く芸能界で活躍していますが、ふわっとした雰囲気を持っているので、マイペースなところが芸能界で長く続ける秘訣かもしれないですね。

旦那さんは八代目 中村芝翫さんで、梨園の妻として奮闘しているので大変ですね。

 

息子の名前と大学(学校)【画像】ブログから!

https://kagerou-kazoku.com/wp-content/uploads/2016/09/4b15957aeea160f5c4622be13c4faec1-e1474067944307.jpg

三田寛子さんは1981年に「2年B組仙八先生」でドラマデビューし、その後、人気アイドル歌手として活躍をしていましたが、1991年に当時の八代目、中村橋之助と結婚し、話題を呼びました。

結婚後一度流産をしますが、その後3人の息子に恵まれます

すべて男の子であることから、中村芝翫さんの家系は将来安泰であると、歌舞伎ファンから言われているようです。

男の子が産まれないと、妻がとやかく言われますが、最近では夫の方が元気が無いと、妊娠しにくく流産しやすいという研究結果も出ていますので、その辺は妻だけの影響ではないことを理解したいところですね。

三田寛子さんの三人の息子たち

長男:中村国生(くにお)さん 四代目 中村橋之助 1995年生まれ。

「中村橋之助」の画像検索結果

長男だけあってなんかしっかりした感じが個人的にはあります。

次男:中村宗生(むねお)さん 三代目 中村福之助さん 1997年生まれ。

「中村福之助」の画像検索結果

次男だけあって少し風変わりな感じが個人的にはします。

三男:中村宜生(よしお)さん 四代目 中村歌之助さん 2001年生まれ。

「中村宜生」の画像検索結果

末っ子だけあって何となくのんびりした感じが個人的には伺えます。

「中村福之助」の画像検索結果

三田寛子さんの子供は息子三人ですから、三田寛子さんにとってとても頼もしいのではないでしょうか。

 

息子の学校(大学)

そして三田寛子さんの息子さんの学校ですが、三人とも幼稚園から青山学院に通学しているようです。

青山学院は芸能人の子供が多く通っていることで有名な学校ですが、特に歌舞伎役者は市川海老蔵さんや寺島真秀くんをはじめとして青山学院出身者が多く、三田寛子さんの旦那さんの中村芝翫さんも青山学院の出身です。

スポンサーリンク

中村芝翫さんのブログに「父と三人兄弟とも青山学院で育ちました!」の記述がありました。

三田寛子さんの息子さんは全員、青山学院ということですが、父親の中村芝翫さんが青山学院ということなら、自動的に息子たち三人も青山学院に通学するのが当たり前なのでしょう。

特に勉強ができて「東大」を意識できるのであれば話は別ですが…。

ちなみに三田寛子さんの三人の息子さんのうちの一人は、B’zの松本孝弘さんの子供と、青山学院で同じクラスだそうです。

そんなこともあって、三田寛子さんと松本孝弘さんは、家族単位の交流があり、一緒に食事をするなど、仲良しであると言われています。

だんだん駄々団ψ(`∇´)ψ bz

芸能人はこのような繋がりがあって、交友がどんどん広がっていいですね。

でも、気が合わない人と交友しなければならなくなると大変なので、良し悪しなのかもしれません。

 

三田寛子の三男が逮捕?

イメージ 4

三田寛子さんの息子が逮捕というのがネットで噂になっています。

この噂は少しショッキングな話題です。

芸能人の息子がまた薬物か何かで逮捕か?と嘆く方も多いと思います。

しかし、この噂は勘違いです。

三田は三田でも「三田佳子」さんの息子さんの逮捕のことです。

三田佳子さんの息子さんが薬関係で逮捕されたことで、「三田寛子の息子が逮捕か?」とネットで検索されたのです。

三田寛子さんがこの情報をはじめて聞いたら、「えっ!?」とびっくりしたかもしれませんね。

しかし、「三田違いね?」とすぐ分かるでしょう。

ネット検索は慌てないでください。

 

三田寛子の息子と乃木坂46の関係

image

ネットでは三田寛子さんの息子さんが乃木坂46と何やら関係があるのでは?という噂が流れていました。

しかし、もうお分かりだと思いますが、この乃木坂関係「三田佳子さん」関係の話です。

三田佳子さんの息子さんが、乃木坂と関係があったということで、三田寛子さんの息子さんは一切関係がありません。

また、ネットの世界で無意味な検索が行われたようです。

ネット検索では焦らないでほしいですね。

 

三田寛子のブサイクな息子たち

https://kagerou-kazoku.com/wp-content/uploads/2016/09/4b15957aeea160f5c4622be13c4faec1-e1474067944307.jpg

三田寛子さんの息子さんたちがブサイクと言われているようです。

日本は二世に対して物凄く厳しいですから、少しでも顔出しすれば、「ブサイク」「可愛くない」と言い始めます。

最近では、「発達障害」などの病気では?と言うことも検索されます。

一体何がやりたいのでしょうか。

この三兄弟に、なにをもってブサイクというのか分かりませんね。

長男の中村国生さんは責任感のあるしっかりした顔をしています。

次男の中村宗生さんは個性的な顔をしています。

三男の中村宜夫さんは皆から愛されそうなおっとりした顔をしています。

この三兄弟は特にブサイクということはなく、しっかりしてそうな三兄弟を見て、やっかみで言っている可能性もあるのかもしれません。

ちなみに中村獅童さんの息子さんもブサイクとネットでは言われています。

はっきり言ってブサイクかどうかは大きなお世話なので、この辺で終わります。

 

三田寛子さんは、梨園の妻業で忙しく、さらに流産したにも関わらず、その後三人の息子さんを産み、育てた手腕は、いつも笑顔でいる明るい心持ちから誕生したものでしょうね。

今後もテレビや梨園の妻、母として活躍を期待したいです。

 

スポンサーリンク