Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

三田寛子の息子の学歴と大学は青山!?ブサイクの噂と三男が逮捕!?

Pocket

今回は10代でデビューし、当時有名な学園ドラマに出演し、その後、アイドル歌手としてデビューすると、歌舞伎役者の中村橋之助さんと結婚し梨園の妻になった、三田寛子さんについてお伝えします。

三田寛子さんは三人の息子さんを産み育てていますが、三人の息子さんの大学(学校)はどこなのでしょうか。

また、ブサイクと噂されていますし、逮捕されたという噂、乃木坂との関係に関しても噂が流れていますが、どういったことでしょうか。

以下で詳しく見ていきましょう。




三田寛子のプロフィール

TGlKNTVTdzVhLmI1YTJRND.jpg

本名:中村敦子(なかむら あつこ)
旧姓:稲垣敦子(いながき あつこ)
芸名:三田寛子(みた ひろこ)
生年月日:1966年1月27日(56歳)
身長:160cm
血液型:B型
星座:みずがめ座
出身地:京都府
配偶者:八代目 中村芝翫(なかむら しかん)
職業:女優、歌手
デビュー年:1980年、セブンティーンモデル
デビュードラマ:1981年『2年B組仙八先生』
デビュー曲:駈けてきた処女(おとめ)
事務所:プントリネア

引用:https://ja.wikipedia.org/

三田寛子さんは1981年にデビューしていています。

デビュードラマは「2年B組仙八先生」です。

その後、アイドル歌手として活動しました。

そして、1991年に八代目・中村橋之助(現・中村芝翫)さんと結婚。

梨園の妻になったのです

長く芸能界で活躍していますが、ふわっとした雰囲気を持っているので、マイペースなところが芸能界で長く続ける秘訣かもしれないです。




三田寛子の3人の息子の画像と学歴と大学!


引用:https://jisin.jp/entertainment/

三田寛子さんの息子さんは3人います。

三田寛子さんの三人の息子たち

長男:中村国生(くにお)さん 四代目 中村橋之助 1995年生まれ。


引用:https://baila.hpplus.jp/lifestyle

長男の中村国生さんを産む前に一度流産をしています。

そんな状況でもその後3人の男の子を誕生させて跡継ぎ問題はなさそうです。

次男:中村宗生(むねお)さん 三代目 中村福之助さん 1997年生まれ。


引用:https://spice.eplus.jp

三男:中村宜生(よしお)さん 四代目 中村歌之助さん 2001年生まれ。


引用:https://puntolinea.jp/

3人の息子を持つ三田寛子さんにとってとても頼もしい存在でしょう。

息子の学歴と大学は青山?!

三田寛子さんの息子さんが学校は青山学院のようです。

3人とも幼稚園から青山学院。

青山学院は多くの芸能人の子供達が通学しています。

歌舞伎役者では市川海老蔵さんの子供。

寺島しのぶさんの息子の寺島真秀くんも青山学院です。

ちなみに三田寛子さんの旦那・中村芝翫さんも青山学院を卒業しています。

お父さんが青山学院なら息子たちも青山学院に通学するのは当然ですね。

B’zのギターリスト・松本孝弘さんと同じクラスの同級生とのことです。

そのため三田寛子さんと松本孝弘さん家族で食事をすることもあるようです。

芸能人はこのような繋がりがあって、交友がどんどん広がっていいですね。

でも、気が合わない人と交友しなければならなくなると大変なのでそんなときは辛いです。




三田寛子の息子・三男が逮捕!?


引用:https://natalie.mu/

三田寛子さんの三男・中村歌之助さんが逮捕されたとの噂がありました。

しかしこの噂は勘違いです。

逮捕されたのは「三田佳子」さんの息子の高橋祐也さん。

高橋祐也さんはお薬関係で何度か逮捕されています。

その影響で三田寛子さんの息子が逮捕されたとの噂が流れたのです。

三田は三田でも三田佳子さん。それで噂が広がるので怖いです。

三田寛子の息子と乃木坂46の関係

image

三田寛子さんの息子さんが乃木坂46の大和里菜さんと関係があると噂されました。

しかし特別何も関係はありません。

ではなぜこの噂がでてきたのかですが、これも結論から言うと「三田佳子」さんの関係です。

三田佳子さんの息子・高橋祐也さんと乃木坂46の大和里菜さんが交際し別れました。

そのニュースを見た人が、三田寛子さんの息子さんと乃木坂と関係があるのではと憶測したのです。

しかし無関係ですので乃木坂46とは何もありません。

ネットのこのような憶測はもうそろそろ卒業してもいい感じですね。




三田寛子のブサイクな息子たち!?


引用:https://www.sponichi.co.jp/

三田寛子さんの3人の息子さんたちをネットではブサイクと言っています。

その理由としては二世が出てくると、少しでも一世より見た目が悪いとブサイクと言うためです。

確かに中村芝翫さんは見た感じ垢抜けていて美形の一種です。

それに比較して、3人の息子さんたちは三田寛子さんの遺伝子を引き継いでいるので優しい面立ちなっています。

そういった意味で凛々しい中村芝翫さんよりも少しブサイクという感じを持つようです。

その他にも可愛くないとか発達障害など、言われようは半端ないです。

ただそれぞれの息子さんたちの画像をみてもそれほどブサイクとは感じませんね。

長男の中村国生さんは責任感のあるしっかりした顔をしています。

次男の中村宗生さんは個性的な顔をしています。

三男の中村宜旦那さんは皆から愛されそうなおっとりした顔をしています。

芸能界の華やかな二世や三世となるとやっかみも多いようです。

そのため本当に美形でない限り、ブサイクなどと悪口を言って落としているようですね。

ちなみに同じ歌舞伎で有名な中村獅童さんの息子さんもブサイクと言われています。

はっきり言ってブサイクかどうかは大きなお世話なので、この辺で終わります。

三田寛子さんは、梨園の妻業で忙しく、さらに流産したにも関わらず、その後三人の息子さんを産み、育てた手腕は、いつも笑顔でいる明るい心持ちから誕生したものでしょうね。

今後もテレビや梨園の妻、母として活躍を期待したいです。