小倉優子の歯科医師の旦那の大学とクリニックはどこ?名前は?【顔画像、写真】初婚の元旦那の現在とフライデー事件!

Pocket

 

今回は、千葉県出身にもかかわらず、こりん星の出身ということで、偽りの芸能界デビューを果たし、その後、キャラ設定に迷走することで、自ら千葉県出身と自白しました。

しかしそのおかげか、今では幸せな結婚を掴んだと言われている小倉優子さんについてお伝えします。

小倉優子さんは一度離婚されていますが、その後、歯科医師と再婚しました。

その結婚した歯科医師のことや、離婚した元旦那の今現在の状況を、以下で詳しく詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

小倉優子プロフィール【顔画像、写真】

「小倉優子」の画像検索結果

名前:小倉優子

生年月日:1983年11月1日

出身地:千葉県茂原市

故郷:こりん星

身長:162cm

血液型:B型

星座:さそり座

愛称:ゆうこりん

職業:タレント

特技:ピアノ、フルート

趣味:カラオケ、スキー

事務所:プラチナムプロダクション

小倉優子さんは、デビュー当初から自身のことをゆうこりんと言い、挙句の果ては出身地はこりん星と言い、地球で生まれたことを否定してこられました。

しかし、結婚し子供が産まれることで、そのこりん星の主張は幕を閉じ、今は堂々と千葉出身であることを自白し、元気に活動しています。

子供ためにも嘘をつくことよりも、正直に芸能活動したほうが大切に思います。

しかし芸能界の先輩であるデーモン小暮閣下は、2019年でいまだに10万57歳と主張しており、顔もペイントして活動しているあたり、プロ意識を感じます。

 

旦那の職業は歯科医師(歯医者)名前と歯科医院(クリニック)はどこ?

「小倉優子 歯科...」の画像検索結果

2018年8月26日

44歳の歯科医師と真剣交際していることが報じられました。

この歯科医師とはママ友からの紹介がきっかけで出会い、6月下旬頃から真剣交際を始めたそうです。

それから4ヶ月の2018年12月25日

小倉優子さんは40代歯科医師の一般男性と結婚し、クリスマス婚を果たしました。

東京都板橋区にある「シマデンタルクリニック」院長という話です。

一般的な開業歯科医師の年収1,100万円~1,200万円くらいだそうです。

場所東京都板橋区弥生町26−5 ダイゴビル1Fだそうです。

また小倉優子さんの旦那さんの歯科医師は、イケメンでもあるという噂です。

メディアによると、ルックスはノンスタイルの井上さんを痩せさせて、フットボールアワーの岩尾望さんを少し足したような顔、と言われています。

小倉優子さんの旦那さんの歯科医師の顔画像と名前は、今のところ公表されていないようです。

「岩尾 井上」の画像検索結果

小倉優子さんの旦那さんの歯科医師はイケメンということですが、ノンスタイルの井上さんとフットボールアワーの岩尾さんを少し足したような顔では、全然イケメンとは思えませんね。

しかし逆にこの井上さんと岩尾さんのコラボで、突拍子もないイケメンが出来上がるのかも知れません。

また歯科医師の一般的な年収がおよそ1200万円くらいと言われているようなので、小倉優子さんとしても安心して芸能活動が行えそうです。

 

旦那の大学はどこ?

「小倉優子 旦那 ...」の画像検索結果

小倉優子さんの旦那は歯医者ということで、医療に携わる職業であるため、かなりの高学歴だと思われます。

噂によれば有名私立大学の歯学部を卒業しているようです。

日本には私立の歯学部が多くありますが、その中でもよく有名と言われるのは以下の大学です。

東京歯科大学
日本歯科大学
昭和大学
日本大学

小倉優子さんの旦那さんがどこの大学出身かを絞ることはできませんが、おそらく誰もが一度は名前を聞いたことがある大学を卒業したと思われます。

情報ではその大学を主席で卒業したとも言われています。

一方で、有名私立大学に通学し、都内にデンタルクリニックを開業することができるとなると、想像できないくらい莫大なお金がかかると思われます。

スポンサーリンク

そのように考えると、小倉優子さんの旦那さんの実家は、とてもお金持ちではないのかと推測されます。

小倉優子さんの旦那さんは、とても優秀な方なのですね。

優秀な大学を卒業し歯科医師になり、小倉優子さんのような芸能人と結婚でき、子供もいるので、とても幸せな生活を送っているのでしょう。

さらに、小倉優子さんの旦那さんは、写真で見る限り、とてもスマートな方なので、高学歴で歯科医師で高収入という、とても魅力的な男性と小倉優子さんは結婚できてよかったですね。

 

初婚の相手、元旦那 菊池勲美容師の現在とフライデー事件!

「小倉優子 旦那 ...」の画像検索結果

小倉優子さんは今、高学歴の歯科医師で、都内でクリニックを経営し、高収入の男性と再婚しましたが、初婚で結婚し、その後離婚した元旦那さんは今現在どうしているのでしょうか?

小倉優子さんは、現在の歯科医師の旦那さんと再婚する前は、美容師の元旦那、菊池繁さんと初婚として結婚していました。

離婚理由は元旦那さんが不倫したとのことです。

不倫の相手は、小倉優子さんと同じ事務所の後輩馬越幸子さんです。

その不倫の影響で、元旦那さんの経営している美容室の評判が落ちると思われましたが、意外にも菊池繁さんの評判は落ちること無く、今も経営は順調なようです。

それどころか、離婚後に事業を拡大していることから、現在も右肩上がりのようです。

小倉優子さんと結婚していた頃の、元旦那さんの年収は8,000万円と言われていましたが、現在の年収はそれを上回っている可能性が高いです。

小倉優子さんの元旦那さんは、小倉優子さんと結婚し子供も作ったにもかかわらず、不倫をしてしまって、離婚になるわけですが、その離婚は特に元旦那さんの事業に多大な悪影響があったわけでもなく、小倉優子さんの元旦那さんにとって「不倫は文化」であり、ある意味、女性とのお付き合いは、事業の糧になるのかも知れません。

しかし、結婚した小倉優子さんにとっては、たまったものではないでしょうね。

「小倉優子 旦那 ...」の画像検索結果

この小倉優子さんの元旦那さんの菊池繁さんの不倫を、フライデーが浮気画像として報じました

その後、フライデーの取材によると、菊池繁さんは元々好きだったキャバクラ通いを、週3回ペースで続けていて、ある会員制キャバクラXでは、一度の会計で20万円もの金額を使っていたそうです。

菊池繁さんは不倫報道に鬱憤が溜まっていたようで、そのキャバクラで「小倉優子さんに対して侮辱する暴言」を吐きまくっていたそうです。

「小倉優子は実際は可愛くない!」

「小倉優子は本とか出してるクセに”マズイ”んだよ!」

また、第二子が産まれて4ヶ月が経つのに、「子供の名前を知らない(教えてももらえない)」ということでした。

一方で、小倉優子さんは元旦那さんに対して「毎月花束をくれるんですよ!」と元旦那さんの菊池繁さんからの愛情を疑うことはなかったそうです。

しかし数日後、フライデーが小倉優子さんを直撃したところ、指輪はすでに外されていたと言います。

元々、小倉優子さんの元旦那さんは、結婚には不向きだったのでしょうね。

女遊びが好きなのですから、小倉優子さんと結婚すること自体間違っていたのかも知れません。

しかし、女遊びが好きだと言っても、小倉優子さんと同棲ではなく結婚という社会制度を取り、形だけかも知れませんが「毎月花束をくれる」ということですから、一時期は結婚して小倉優子さんを幸せにし、大切にしようと考えていたのは間違いないところでしょう。

 

小倉優子の旦那のまとめ

「小倉優子」の画像検索結果

小倉優子さんは、今現在の歯科医師の一般男性と結婚し幸せな生活を送っているようです。

しかし最初の結婚では、元旦那さんの不倫により傷ついたものの、離婚はためらいましたが、元旦那さんの小倉優子さんの暴言により、堪忍袋の緒が切れて、結果的に離婚となりました。

この離婚はあくまでも、現在の歯科医師の旦那さんと出会うための通過点であって、今は歯科医師の旦那さんと、元旦那さんの子供2人という、家族4人で幸せに暮らしているようです。

2019年以降は現在の旦那さんとのお子さんが産まれて、家族賑やかに暮らしてほしいですね。

 

スポンサーリンク