三船美佳のクズすぎる正体を暴く!作り笑い(笑顔)と性格が嫌いで気持ち悪い?

Pocket

今回は、世界の大俳優、三船敏郎さんの娘で、16歳の時に2周りも違う高橋ジョージさんと結婚し離婚し再婚し、タレントとして活躍している三船美佳さんについてお伝えします。

三船美佳さんはネットではクズすぎると言われていますが、その原因は一体何なのでしょうか。

また娘さんのことや再婚相手のこと、創価学会のことなど以下で詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

三船美佳のプロフィール

「三船美佳」の画像検索結果

生年月日:1982年9月12日(2019年で37歳
出身地:東京都
血液型O型
サイズ:T160 B82 W62 H88 S24.0
特技:英会話
趣味:音楽・映画観賞・スポーツ・乗馬・バスケットボール
バレーボール
資格:普通免許・大型自動二輪

女性で大型自動二輪を取得しているのは格好いいですね。

実際に乗っているのを見たことはないのですが、元旦那高橋ジョージさんと大型バイクを乗っていたのでしょうか。

現在は元旦那の高橋ジョージさんと離婚していますが、三船美佳さんと高橋ジョージさんとの仲睦まじかった頃が懐かしいです。

ちなみに血液型は大胆なO型なのですね。

 

クズすぎる正体とは?

「三船美佳」の画像検索結果

三船美佳さんは、1998年10代(16歳)という若い頃に、元旦那の高橋ジョージさんと結婚をし、その後離婚したことで、三船美佳さんに対して「クズ」というネガティブな言葉が、ネットで溢れかえっています。

その理由は、三船美佳さんの人間の心が無いような行動があるため、ネットで「クズ」と言われているようです。

そもそも、高橋ジョージさんとの離婚原因は、高橋ジョージさんの「モラハラ」があったので、我慢の限界に達した三船美佳さんは、娘を連れて出ていったというものでした。

しかし時間が経っていくと、離婚の本当の原因が明らかになっていくのです。

一部の報道では、旅サラダという情報番組で共演している神田正輝さんとの不倫疑惑ありました。

また、三船敏郎さんが存命だった頃から多額の借金があり、その返済を愛する妻のためと思いながら、高橋ジョージさんが支払っていました。

しかし、その多額の借金が完済すると、三船美佳さんは高橋ジョージさんに以下のような言葉を浴びせます。

「パパの役目は終わったよ」(笑)

笑顔でこの非情な言葉を吐いていた事を、ある関係者から暴露されました。

この話が本当なら、三船美佳さんは数十年に渡っての策略が完成したことになります。

10代という若い頃に結婚し、高橋ジョージさんを利用して、三船家の借金を返済させ、その返済が終わると高橋ジョージさんを突き放す。

お金のためなら、男に感情を売るような行動に、常識では考えられないほどの戦略家の印象をうかがわせます。

戦国時代のような動乱の世なら、三船美佳さんは殿様にものすごく可愛がられるタイプの女性かも知れません。

「三船美佳 可愛...」の画像検索結果

高橋ジョージさんに対する離婚条件に関しても、人間の心理をもてあそぶようなことを言って困らせます。

「慰謝料や養育費も求めていない。後は高橋ジョージさんが自発的に子供のことを考え、負担してくれればありがたい」

高橋ジョージさんの、娘さんに対する愛情を利用してのこの言い回しは、人の心を悪用できる達人のように感じます。

一方で、財産分与に関しては、法律上の「財産分与の申立て」を高橋ジョージさんに積極的に求めていたようです。

慰謝料や養育費は、実際に取れるかどうかわからないので、元旦那・高橋ジョージさんの心に任せ、財産分与に関しては実際に不動産などがあるでしょうから、その辺は法律に任せておけば十分財産を取れるので、曖昧にはしなかったのかも知れません。

「三船美佳」の画像検索結果

三船美佳さんが「クズ」と呼ばれる原因は、このようなゲンキンで戦略的な行動が、一般的には容認されにくいので、常識的な人にとって「なんだこいつ!クズだな!」といった意見になるのでしょう。

 

クズと呼ばれる新事実(離婚理由の嘘)

「三船美佳」の画像検索結果

三船美佳さんは高橋ジョージさんと離婚したがっていました。

その離婚したい理由は、神田正輝さんとの不倫、高橋ジョージさんが三船家の借金を返済してくれたので用済みという怖いもののようです。

しかし、三船美佳さんは高橋ジョージさんから「モラハラ」受けているので離婚したいというものでした。

そして世間の人たちは、三船美佳さんに対する「モラハラ」に対して「可哀想」と言う声が多くありました。

このモラハラ離婚の話題を取り上げたあるワイドショーの女性コメンテーターは、声高らかにこう叫んでいました。

「16歳の女性と結婚して、大人になれば成長するんだから!ずっと男の価値観を押し付けもダメ!男は勉強しなさい!」

「コメンテーター...」の画像検索結果

公に伝えられていたモラハラについて裁判所における離婚調停では、モラハラ認定されませんでした。

客観的にモラハラ認定はされなかったことで、高橋ジョージさんとの離婚理由の新事実は、上記で挙げられた「三船美佳の正体はクズ」という、三船美佳さんの本当の姿が発覚したのです。

そういった状況がわかってくると、三船美佳さんに対する世間の見方が変わってきます。

高橋ジョージさんから何十年に渡ってモラハラを受けた「可哀想な女性」から一転「クズ女」の悪名をはせることになるのです。

「三船美佳 怖い...」の画像検索結果

三船美佳さんは高橋ジョージさんと離婚する方向に進んでいるときに、周りの人からヒンシュクを買うような言動をとっていました。

離婚調停中には満足そうに…

「別居中で、今幸せです」

また、離婚成立後には笑顔で…

「やっと離婚できました~!」

別居中にいくら幸せでも、公で幸せアピールを大人はしないですし、離婚成立後でも、相手の高橋ジョージさんがいるのですから、いくら嬉しくてもその嬉しさを抑えるのが大人の行動と言えます。

しかし三船美佳さんは、感情が行動や表情に出てしまうタイプの人のようですので、周りが変な雰囲気になっても、お構い無しなのかもしれません。

結婚していたときの三船美佳さんと高橋ジョージさんのイチャイチャぶりは、絶対に離婚しないのでは?と思われる雰囲気でしたので、離婚が成立した時の、満面の笑みの三船美佳さんを見ると、少しゾットする人もいたようです。

「三船美佳 離婚...」の画像検索結果

三船美佳さんと高橋ジョージさんはパートナー・オブ・ザ・イヤー2011に選出されていたくらい、周囲の人はいい夫婦と思っていたのですから、4年後の2015年にこの離婚劇をみると、三船美佳さんはお仕事としていい夫婦を演じていたとするなら、ある意味大した器だなと感心すると同時に、震えるような怖さがあります。

「三船美佳 パー...」の画像検索結果

三船美佳さんが「クズ」と呼ばれる理由のまとめ

  1. モラハラが立証されなかったこと
  2. 神田正輝さんとの不倫疑惑
  3. 三船美佳さんの高橋ジョージさんによる借金問題の返済終了
  4. 離婚調停中離婚成立後の会見での違和感のある表情

これだけでも充分「クズ」呼ばわりされる要素は十分かもしれませんが、さらにもう一つ「クズ」と呼ばれる要素があるようです。

それは、離婚後には娘と会うことを許されないというものでした。

娘さんと会えないのは、高橋ジョージさんにとって生き地獄のような仕打ちでしたので、鬼になりきれない三船美佳さんは、娘さんに関して、ひとつだけ高橋ジョージさんに許したのです。

それは…

「1年間に2回だけ娘の静止画(写真)を見ることができる権利」

これは高橋ジョージさんに対する、鬼と言えるほどの仕打ちです。

動画ではなく、静止画です。

最愛の娘の動く姿は見られないのです。

こんな非情な仕打ちがあるのでしょうか。

それにしても、娘さんはお父さんの高橋ジョージさんと会いたくないのでしょうか。

もしかすると、三船美佳さんは離婚当時11歳だった娘さんに、「高橋ジョージのことは忘れなさい」と非情なことを告げたのでしょうか。

子供にとって母親は、他に変わるものがいない存在なので、三船美佳さんから言われたことを忠実に守って、父親の高橋ジョージさんとは会わなくても、平気でいられるのかもしれません。

それにしても今までの情報が本当かどうかはわかりませんが、本当ならば三船美佳さんの本当の正体を見たことになり、三船美佳さんと高橋ジョージさんの本当の離婚劇の恐ろしい新事実なのでしょう。

 

作り笑い(笑顔)が嫌い、性格悪い、笑顔が気持ち悪いと評判が悪いワケ

「三船美佳 笑顔 ...」の画像検索結果

三船美佳さんは、高橋ジョージさんとの離婚で「クズ」の正体が暴かれたようで、さらにネットでは三船美佳さんの「作り笑い笑い方許せない!、嫌い怖い!と言う声もあるようです。


つくり笑い自体にとやかく言われたくありませんが、三船美佳さんの正体を知ると、そのつくり笑いさえも批判したくなるのでしょう。

三船美佳さんが「ダウンタウンDX」に出演した際に、スタイリストが以下のような話をしました。

「スタッフ全員が登録しているLINEのグループに、三船美佳さんはスタイリストのブサイクな写真をアップするのです。

スタイリストが「やめてほしい」と何度もお願いしてもやめてくれず、スタイリストからは「美佳さんは悪魔です」と言われています。

これに対して三船美佳さんはこう言います。
かわいいんですよ。そういうお顔がまた。かわいい人に、すきが見えた時、すっごい、無性にかわいいって思いません?」

出演者からは「女の嫌な部分が出てますよね?」と言われ「全然、全然! 出てない、出てない!」と否定し、そのスタイリストの画像を確認すると、全然可愛くなくなかったそうです。

その放送後、ネットでも…
「三船は友達いないだろうな」
性格悪すぎ

このようなコメントが挙がったそうです。

一般的には、このような三船美佳さんの行動は、性格悪すぎと言われるのかも知れませんが、三船美佳さん自身は本当にスタイリストのスキが見えた時が可愛いと思っているのでしょう。

三船美佳さんは誤解されやすいタイプなのもかも知れません。

目が笑ってない気持ち悪いですよね。あの子って感じのいやしさが滲み出ていて、作り笑いってわかりやすいですね」

離婚騒動より前から、闇ありそうなウソ笑顔だと思っていたけど、騒動を知ってやっぱりなと、思いましたね」

人間には個人の好みがあって、三船美佳さんを生理的に嫌いという人は多かれ少なかれいます。

その嫌いな人が、離婚の真相(正体)を知ることで「やっぱりあいつ性格の悪さが顔に出ていた」と言うだけであって、つくり笑いが性格の悪さという理由にはならない気がします。

逆に、つくり笑いをするということは、笑いたくなくても笑っているように振る舞う。そうしないと世間を渡っていけないという、不安感が宿っているとも言えます。

その心の闇は、とても深いものがありそうです。

 

三船美佳は子供(娘)と大阪のどこに住む?

「三船美佳 娘」の画像検索結果

三船美佳さんは2004年11月9日に、第一子となるを出産しています。

お名前は「蓮音(れおん)」ちゃんといいます。

音楽好きな三船美佳さんと高橋ジョージさんは、ジョンレノンにあやかって「蓮音」と名付けたなんてエピソードもあります。

蓮音ちゃんは2019年現在、14歳になるとのこと。

現在、三船美佳さんは蓮音ちゃんと、大阪市内のマンションに住んでいます。

スポンサーリンク

連音ちゃんは大阪にある学校に通っているようです。

シングルマザーの母を持った一人っ子の娘さんの蓮音ちゃんですが、両親がいないし兄弟もいないので寂しいと思いますが、頑張って生きてほしいです。

 

結婚相手(再婚)の旦那(夫)は大阪の美容師

「三船美佳 再婚」の画像検索結果

2019年4月5日三船美佳さんは美容師の一般男性と再婚しました。

その結婚報告は、三船美佳さんが出演する朝の旅番組「旅サラダ」で報告されています。

2016年に高橋ジョージさんと離婚して2019年に再婚されていますので、約3年のブランクを経て、新たに結婚されました。

高橋ジョージさんと離婚して3年後に再婚されたということは、再婚に関しては綿密に結婚のことを考えて再婚したのでしょうか。

また、この三船美佳さんの再婚については、一人娘の蓮音(れおん)ちゃんの影響が大きかったと言われています。

それは現在14歳という思春期の蓮音ちゃんにとって、お母さんである三船美佳さんの再婚相手に対して、毛嫌いすることもあるからです。

しかし蓮音ちゃんは、再婚相手に対して拒絶反応どころか、仲良くすることができ、しかも三船美佳さんの再婚を推し進めたそうです。

14歳という多感な時に、お母さんの交際相手が現れると、拒絶反応を示すのが一般的ですが、蓮音ちゃんは三船美佳さんの気持ちを考えているように、再婚相手の男性を受け入れることができたようで良かったですね。

その再婚相手の男性ですが、三船美佳さんよりも3歳年上で、2019年現在39歳大阪府で美容室を経営されているようです。

三船美佳さんいわく、性格はとても優しく、街なかで荷物を持って階段を上ろうとする老人がいるとすぐに駆け寄る方のようです。

その再婚相手の男性の美容室は50年続く老舗の美容室ということで、身長は180cm以上高身長田中マー君に似ているとも言われています。

再婚相手の男性の画像は、一般の方なので出回っていませんが、性格は優しい方で、顔も優しい感じが想像できます。

また180cmという高身長なので、優しく高身長を見上げた三船美佳さんは一発で心を惹かれてしまったかも知れません。

再婚相手の男性に、蓮音ちゃんも嫌っていないようですし、親子三人で仲良く過ごしてほしいです。

一方、この三船美佳さんの再婚に対して、元旦那の高橋ジョージさんはお祝いのコメントをしています。

おめでとうございます。幸せを祈っております

以上のように、端的に祝福しています。

このコメントの真意は、三船美佳さんに対するものと言うよりも、年に2回カラー写真だけで会える娘の蓮音ちゃんに対するコメントとも言われています。

男親としては娘さんと会えないというのは寂しいですから、三船美佳さんの再婚は祝福できなくても、新しいお義父さんが見つかって仲良く暮らしているであろう蓮音ちゃんには、祝福のコメントを送りたいのかも知れません。

 

再婚相手との妊娠は?

「三船美佳 妊娠」の画像検索結果

この三船美佳さんの、美容師の男性との再婚について、一部では妊娠しているので結婚に踏み切ったのでは?という噂が流れました。

しかし実際、三船美佳さんは妊娠しておらず、できちゃった婚ではありませんでした。

三船美佳さんは2019年の誕生日で37歳になりますが、初産ではないので高齢出産とは言えませんが、30代後半になると妊娠する確率が下がってくるということなので、蓮音ちゃんも弟妹が欲しいでしょうから、すでに妊活に入っている可能性は高いと思われます。

 

新居はどこなのか?

「三船美佳 新居」の画像検索結果

三船美佳さんは、高橋ジョージさんと離婚して、娘さんの蓮音ちゃんと大阪に引っ越しました。

その後、三船美佳さんは美容師の男性と結婚し、大阪に新たに新居を構えることになるのです。

三船美佳さんと美容師の夫の新居は、大阪市内のマンションということです。

マンションと言っても、一流芸能人が住むような豪華なマンションではなく、家族に親しまれるようなファミリータイプのマンションです。

間取りは3LDKで、月の家賃は15万程度のものということです。

月15万円程度の家賃でも、一般庶民からしたら15万円の家賃はなかなかのお値段ですから、芸能人と美容室経営者の立派なマンションです。

高橋ジョージさんと生活していた頃は、お互い芸能人ということもあり、3億円の豪邸に住んでいて、高級外国車両を乗っていたので、その頃に比べると生活のランクは下がっているので、質素になった感じはしますが、15万円の家賃でも明らかに良い生活です。

高橋ジョージさんと離婚した後は、蓮音ちゃんを連れて大阪に引っ越しましたが、その時のマンションの家賃は、40万円前後だそうです。

家賃が3億円→40万円→15万円と変化してあたかも質素に生活しているように見えますが、現在の日本の生活水準から行ったら普通以上ですので、質素とは言えないですね。

しかし、三船美佳さんにしみれば、生活水準は明らかに下がっていても、不平不満は無く心から幸せのようです。

その理由としては、今の美容師の旦那さんを心から愛しているようで、その愛する理由としては、いつも笑顔で真面目な人柄で感じの良い美容師旦那さんに心が和むようです。

また、高橋ジョージさんと3億円の豪邸に住んでいたことは、掃除もままならず、ゴミ屋敷状態だったと言われています。

そういったところからも、15万円の3LDKのファミリータイプのマンションは、日本人が暮らすためには、ゴミ屋敷にもならず最適な広さなのかも知れません。

 

宗教団体,創価学会との親密な関係と三船敏郎

「三船美佳 宗教」の画像検索結果

三船美佳さんは、熱心な創価学会信者として知られていて、三船美佳の両親の三船敏郎さんと喜多川美佳さんも学会員だったのです。

三船敏郎さんは喜多川美佳さんと出会うまでは、学会と無縁だったのですが、喜多川美佳さんと交際を始めてから創価学会と縁を持ち、三船敏郎さんは前妻と離婚をすると、三船プロダクション創価学会派反創価学会派分裂して崩壊しました。

原因は実質的な妻として喜多川美佳さんが権力を握り、「学会に入信するか、または三船プロから出て行くかを選べ!」と迫り、所属タレントのほとんどが辞めて、三船プロから出て行きました

この状況を見ると、三船敏郎さんが学会員の喜多川美佳さんに洗脳され、創価学会に入信した感じを受けて、世界の三船敏郎さんが喜多川美佳さんのただの「」になってしまった感じがします。

昭和の大俳優、三船敏郎さんは創価会員の女と出会ったために、家庭崩壊を招き、会社も崩壊、三船が育てた俳優陣も離れていき、最後は失意のどん底で孤独な最後を迎えています。

偉大な人でも、一人の戦略家によって滅びてしまうという、教訓になりそうな逸話ですね。

この喜多川美佳さんの戦略的な手法は、用がなくなった高橋ジョージさんに対してすぐに縁を切るという、娘の三船美佳さんに引き継がれている感じがします。

「三船美佳 喜多川美佳」の画像検索結果

創価学会は戦時中の検閲を逃れる為に便宜上、仏教の振りをしていますが本質的に仏教ではないようです。

仏教徒が多数の日本では、戦後になっても仏教の振りを続けたほうが、会員獲得に有利なので、今も仏教の成りすましを続けているようです。

このため親族の仏壇の位牌を、ゴミとして勝手に捨てるような暴挙を、信者が起こす場合があるようです。

そして、喜多川美佳さんは三船敏郎さんの父親の位牌を、三船敏郎さんの留守中に、勝手に捨てて三船敏郎さんを激怒させて出て行ったという話があるようです。

「三船敏郎 怒る」の画像検索結果

もし創価学会がそのような暴挙を信者にさせているのなら、自分たちの価値観を創価学会と関係ない人に押してつけているので、三船敏郎さんが激怒するのも無理はありませんね。

また、三船敏郎さん名義の資産のほとんどを、喜多川美佳さん名義へと勝手に変更して奪い取ったようです。

この頃、三船敏郎さんは創価学会の広告塔として利用され、実質的に学会に生活と仕事を支配されていました。

この状況になってようやく三船敏郎さんも創価学会の正体に気づいたが、時すでに遅く、三船敏郎さんの周囲からは人が離れていってしまった後でした。

「三船美佳 笑顔 ...」の画像検索結果

実質的な創価学会の悪事などもわからないのですが、これが本当なら、三船敏郎さんも「ドエライもん」に捕まってしまいましたね。

その創価学会員の喜多川美佳さんの娘、三船美佳さんにもその創価学会思想が刷り込まれているのなら、三船美佳さんの娘さんにも創価学会の牙が向けられているのでしょうか。

三船敏郎さんは最後の数年間認知症で、判断能力が無くなっていました。

しかし、なぜか遺言を書き残し、三船美佳さんを娘だと認知しているのです。

まだDNA鑑定などをする時代ではなく、三船敏郎さんの娘なのか、他人の娘なのか、三船敏郎さんも本当のことは知らないようです。

認知症の老人が書いた(書かせた)怪しげな遺言以外には、三船敏郎さんと三船美佳さんの親子関係を認めた物証は何もありません

「三船敏郎 晩年」の画像検索結果

なんか怖くなってきましたね。

三船美佳さんの本名は高橋美佳、旧姓は大野美佳であり、三船を名乗ったことは一度もありません。

ちなみに大野は母親の喜多川美佳さんの本名です。

三船美佳さんが本当に三船敏郎さんの娘なのかはDNA鑑定をしない限りわかりません。

今さらDNA鑑定をしたいという三船敏郎さんの関係者はいなくなっているでしょうから、本当のことは闇の中に行ってしまったようです。

創価学会に家庭も資産も全て奪われ、破産して老人ホームで最後を迎えた三船敏郎さんが不憫です。

まるで都市伝説みたいな話で本当に怖いです。

もし三船美佳さんが三船敏郎さんの本当の娘さんでないのなら、三船敏郎さんを騙したことになるので、詐欺の疑いで喜多川美佳さんを調べてみたいものです。

img_584715_14386509_20

喜多川美佳さんの策略は、昭和の大スターのすべてを奪ったことになるので、スキャンダル的な話として、各方面から取り上げてほしい話です。

以上のことから、世界の三船敏郎が、日本の喜多川美佳、三船美佳の戦略によって負けたことになります。

 

三船美佳のまとめ

「三船美佳」の画像検索結果

三船美佳さんは、高橋ジョージさんと離婚することで、ネットではクズと言われるようになりました。

その理由として、高橋ジョージさんのモラハラが原因という話でしたが、どうやら違うようで、真実は高橋ジョージさんの役目が終わったので離婚したしたようです。

その影響もあって、三船美佳さんに対する風当たりが強くなり、クズとか作り笑いが嫌いとか、性格悪すぎ、笑顔が気持ち悪いと毛嫌いする人がネットでつぶやく人が多くなりました。

そんな三船美佳さんは離婚後、一人娘の親権を獲得し大阪に住み、2019年には美容室経営の一般男性と再婚し、その影には娘の蓮音ちゃんの影響が大きかったと言われています。

創価学会との濃密な関係が三船美佳さんにはあり、母親の喜多川美佳さんの影響で入会しています。

父親の三船敏郎さんも喜多川美佳さんに薦められて入会したものの、それが運命の分かれ道となり、三船プロダクションの解散などが起き、三船敏郎さんの全財産は全て喜多川美佳さんによって管理されることになりました。

現在は再婚し、親子三人で暮らしているようですので、再婚相手の男性と末永く幸せにしていただきたいと思います。

また、高橋ジョージさんに蓮音ちゃんを会わせてほしいです。

スポンサーリンク