Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

三船美佳のクズすぎる正体を暴く!5つの伝説と作り笑いが性格悪い!?

2020年5月28日

Pocket





今回は、三船美佳さんのクズ伝説をお伝えします。

三船美佳さんはネットではクズすぎると言われています。

その原因を以下で詳しく見ていきましょう。




三船美佳のプロフィール


引用:https://www.pinterest.jp/

生年月日:1982年9月12日(2019年で37歳
出身地:東京都
血液型O型
サイズ:T160 B82 W62 H88 S24.0
特技:英会話
趣味:音楽・映画観賞・スポーツ・乗馬・バスケットボール
バレーボール
資格:普通免許・大型自動二輪

引用:https://ja.wikipedia.org/

三船美佳さんは高橋ジョージさんと結婚していました。

しかし、高橋ジョージさんのモラハラが原因で離婚したとの報道されびっくり。

三船美佳さんが被害者にも関わらず、どうして「クズすぎる!」という声が挙がっているのか見ていきます。

三船美佳のクズすぎる正体がエグい!?


引用:https://mantan-web.jp/

三船美佳さんはテレビではいつもニコニコしています。

でも、「クズ」とネットでは言われています。

なぜ「クズ」と言われるようになったのか。

三船美佳さんが「クズ」と呼ばれる理由は以下です。

  1. モラハラ離婚の新事実
  2. 離婚後、娘を高橋ジョージさんに会わせない
  3. 神田正輝さんとの不倫疑惑
  4. 創価学会との関係
  5. 三船敏郎さんを乗っ取った
  6. 三船美佳さんの作り笑いの裏の性格の悪さ など

上記のクズと言われる項目を以下で詳しく見ていきます。



クズすぎる正体①高橋ジョージとのモラハラ離婚の新事実


引用:https://news.mynavi.jp/

三船美佳さんと高橋ジョージさんは離婚しました。

その原因は高橋ジョージさんのモラハラの影響と言われていました。

しかし、新事実はモラハラ離婚ではなく、用済み離婚だったと言われています。

三船美佳さんは、1998年10代(16歳)という若さで、元旦那の高橋ジョージさん(40歳)と結婚。

しかし、高橋ジョージさんの「モラハラ」が原因で離婚との報道。

そのモラハラに絶えきれなくなった三船美佳さん。

娘を連れて出て行ったというのです。

しかし、時間が経っていくと、離婚の本当の原因が判明。

本当の離婚理由は、高橋ジョージさんに用はなくなったから離婚したというのです。

そもそも三船家は、三船美佳さんの父・三船敏郎さんが存命だった頃から多額の借金がありました。

その借金返済のために男手が必要。そのために三船美佳さんに夢中だった高橋ジョージさんと結婚したというのです。

高橋ジョージさんは結婚後、愛する妻のためと思いながら借金返済。

高橋ジョージさんの名曲「ロード」の印税はあった言う間に底をついていきます。

そして、三船家の多額の借金が完済。

すると、三船美佳さんは高橋ジョージさんに無情な言葉を浴びせたのです。

パパの役目は終わったよ(笑)

引用:https://www.excite.co.jp/

(笑)が怖いですね。

しかし高橋ジョージさんはこの言葉を冗談と思っていました。

それは三船美佳さんを心から愛していたからです。

しかし数カ月後、高橋ジョージさんの元に裁判所から離婚調停の書類が届き唖然。

高橋ジョージさんの心境は「晴天の霹靂(へきれき)」のように思いもよらないことでした。

  • 10代で高橋ジョージさんと結婚
  • ロードなどの印税で借金返済
  • 完済すると用無しで邪魔者なので捨てる
  • 離婚調停のために裁判

この戦略に高橋ジョージさんは乗ってしまったのです。

もし戦国時代のような動乱の世なら、三船美佳さんのような戦略家は、戦国大名に愛され虜にするタイプの女性のような気がします。


引用:https://matome.naver.jp/

三船美佳さんは子供に関して無機質な言葉を高橋ジョージさん浴びせます。

慰謝料や養育費も求めていない。後は高橋ジョージさんが自発的に子供のことを考え、負担してくれればありがたい

引用:https://www.excite.co.jp/

養育費などを負担してほしいではなく、ありがたい、という無機質な言葉。

この言葉を聞いたときの高橋ジョージさんの気持ちを思うといたたまれない。

一方で、財産分与に関しては、法律上の「財産分与の申立て」を高橋ジョージさんに積極的に請求

慰謝料や養育費は、実際に貰えるかは高橋ジョージさん次第。

高橋ジョージさんが動かなければ三船美佳さんはどうにも出来ません。

でも、財産分与に関しては実際に一緒に住んでいた住居(不動産)などがあります。

法律上、財産分与という形でやればガッチリ取れる財産。

そのために三船美佳さんははっきりと主張したのでしょう。


引用:https://www.cinemacafe.net/

このようなことがきっかけで「三船美佳はクズ」と言われるようになったのです。

クズすぎる正体②高橋ジョージに娘を合わせない非情


引用:https://beauty.oricon.co.jp/

高橋ジョージさんは離婚後、娘さんに会っていません。

会えない理由として離婚裁判のときに三船美佳さんの一言で会えなくなったのです。

「娘が父親に会いたがっていない」

引用:https://www.excite.co.jp/

この三船美佳さんの発言の信憑性はわからず、本当に娘さんが会いたくないかは不明のまま。

離婚裁判を起こした原因は、高橋ジョージさんのモラハラということでした。

しかし実際は高橋ジョージさんに娘を合せたくないための「親権取り裁判」が三船美佳さんの目的でした。

高橋ジョージさんのモラハラで裁判を起こすことで、高橋ジョージさんの印象を悪くする作戦。

そして娘の親権を確実に取りにいこうと思っていたのです。

娘さんはお母さんの三船美佳さんが好きですから、三船美佳さんの言うとおりにします。

本当に娘さんが高橋ジョージさんに会いたくないかは不明。

でもお父さんなので会いたいでしょう。

しかし、三船美佳さんは娘さんを高橋ジョージさんに会わせません。

このような娘に会わさないための戦略的離婚。

このことを知った世間の人は三船美佳さんのことをクズと言うようです。



クズすぎる正体②神田正輝との不倫疑惑


出典:https://r40quest.com/

三船美佳さんは高橋ジョージさんと結婚中に、神田正輝さんとの不倫報道がありました。

このことも三船美佳さんがクズと呼ばれるゆえんです。

神田正輝さんとは、土曜日朝の旅番組「旅サラダ」で共演しています。

ずっと共演している内に仲良くなったというもの。

しかし、三船美佳さんと神田正輝さんは完全否定。仕事以外で会ったこともない

2015年1月に高橋ジョージと離婚調停中。

2016年1月に神田正輝との不倫疑惑

離婚調停中とはいえ神田正輝と不倫。

世間は離婚してないのに不倫はダメ

しかし、二人は完全否定している。

不倫はなかったと思う。でも、三船美佳さんには高橋ジョージさんに対するクズ行動があるからとやかく言われてしまいました。

クズすぎる正体③創価学会との親密な関係

「三船美佳 宗教」の画像検索結果
引用:https://ecdeaf.com/

三船美佳さんは創価学会の学会員です。

両親の三船敏郎さん&喜多川美佳さんも学会員。

代々の学会員です。

創価学会は本当は仏教ではないよう。

仏教という体で活動したほうがしやすいために仏教のようにしています。

本当は仏教ではないので悪評があるそうです。

例えば…

  • 仏壇の位牌をゴミ扱いして廃棄する

このようなことがあると学会員である三船美佳さんにも悪評がついていくようです。


引用:https://tocana.jp/

 

クズすぎる正体④三船敏郎の乗っ取り事件疑惑


引用:https://eiga.com/

三船美佳さんのお父さんは世界の三船敏郎さん。

三船敏郎さんと結婚したのは、三船美佳さんの母・喜多川美佳さんです。

三船美佳の母・喜多川美佳の三船プロダクション乗っ取り事件

「三船美佳 喜多川美佳」の画像検索結果
引用:https://mantan-web.jp/

母・喜多川美佳さんの本名は大野照代さん。

ちなみに、三船敏郎さんの娘が三船美佳さんは不明。DNA鑑定をしていないのでわからないとのこと。

三船敏郎さんは前妻がいました。しかし、喜多川美佳さんと出会い交際を開始。

すると三船敏郎さんは創価学会との関係が始まります。

前妻と離婚後、三船プロダクションは分裂し崩壊します。

その理由は…

  • 創価学会派
  • 反創価学会派

この2つに分裂し収集がつかなくなったのです。

三船敏郎さんが前妻と離婚したことで全権を喜多川美佳さんが握り、所属タレントに迫ったのです。

「学会に入信するか、または三船プロから出て行くかを選べ!」

引用:https://star-director.info/

この言葉を聞いたタレントのほとんどが三船プロダクションから離れました。

この状況から、三船敏郎さんが学会員の喜多川美佳さんに洗脳された感じがします。

「世界の三船敏郎」が喜多川美佳さんの「」になって行く感じがします。

その後、喜多川美佳さんは三船敏郎さんの父親の位牌を捨てます。

そのことで三船敏郎さんは激怒。家を出ていったという話もあります。

傍若無人な喜多川美佳さんの行動。

でも三船敏郎さんは家を出ていっただけでそのまま生活は続きます。



三船美佳の母・喜多川美佳、財産乗っ取り事件


引用:https://blog.goo.ne.jp/

喜多川美佳さんは、三船敏郎さんの財産を、了解を得ずにすべて自分名義に変更したのです。

さらに三船敏郎さんは創価学会の広告塔としても利用されていました。

三船敏郎さんの仕事や生活の管理を、ほとんど創価学会が掌握(しょうあく)していたのです。

そうなってようやく三船敏郎さんは、創価学会に支配されていることに気が付きます。

しかし、すでに遅かったのです。

三船敏郎さんの周りには誰もいなくなっていたのです。

三船敏郎さんを尊敬していた仲間たちは、もう三船プロダクションにはいなかったのです。

その状況では三船敏郎さんもなすすべがありませんでした。

世界の三船敏郎さんも「ドエライもん」に捕まってしまいましたね。

創価学会員の喜多川美佳さんの娘・三船美佳さんにも創価学会の思想が刷り込まれています。

偉大な映画スターでも、一人の戦略家によって滅びてしまうという、教訓になりそうな逸話ですね。

この喜多川美佳さんの戦略的な手法。

用がなくなった高橋ジョージさんを捨てる三船美佳さんに脈々と引き継がれているようです。

三船敏郎の悲惨な最期


引用:https://eiga.com/

三船敏郎さんは1997年12月24日、クリスマスイヴに亡くなります。

世界の三船敏郎さんは晩年の数年間、認知症だったのです。

そのため判断能力は衰えていったのです。

しかし、遺書は残っていました。

その遺書の内容は、三船美佳さんを娘だと認知した、というもの。

当時はDNA鑑定がありませんでした。そのため三船美佳さんが三船敏郎さんの娘であるかは不明。

他人の可能性も否定できないのです。

三船敏郎さん自身、本当の娘かは知らないままです。

認知症になった人が書いた遺言の効力は法律上無効です。

しかし、三船敏郎さん三船美佳さんを娘と認知し親子になったのです。

そしてこの遺言以外に三船敏郎さんと三船美佳さんが親子である証拠は残っていません。


引用:https://www.cinemaclassics.jp/

なんか怖くなってきましたね。

DNA鑑定をしたいという三船敏郎さんの関係者は今はいないでしょう。

真実は闇の中に葬られてしまったようです。

創価学会に資産・会社・仲間などすべてを失った三船敏郎さん。

世界の三船敏郎さんの最期は認知症で老人ホームですごしたそうです。

まるで都市伝説みたいな話で本当に怖いですね。


引用:https://natalie.mu/

喜多川美佳さんの策略は、昭和の大スターのすべてを奪いました。

以上のことから、世界の三船敏郎が、日本の喜多川美佳、三船美佳の戦略によって敗北してしまったのです。

クズすぎる正体⑤三船美佳の作り笑いと性格の悪さ


引用:https://tanosiiseikatu.com/

高橋ジョージさんと離婚したことで三船美佳さんのクズの正体が暴露されました。

そのことを受けてネットでは大騒ぎ。

作り笑い笑い方許せない!」

引用:https://news.livedoor.com/

三船美佳さんとしても笑い方までとやかく言われたくないでしょう。

でも世間はその笑い方すら嫌っていくのです。


本当に三船美佳さんの作り笑いが嫌いなのか。

確かに三船美佳さんの笑い方は大胆。感情を全面に題しています。

日本人としては嫌な人が多い三船美佳さんの言動。

それと高橋ジョージさんとの暴かれたクズ離婚の正体。

この離婚を機に三船美佳さんの嫌いだったエネルギーが噴出した結果、三船美佳さんの笑い方にまで文句をつけるようになったようです。

「三船美佳 笑顔 ...」の画像検索結果
引用:https://tanosiiseikatu.com/



三船美佳のクズのまとめ

「三船美佳」の画像検索結果
引用:https://tanosiiseikatu.com/

三船美佳さんのクズと言われる理由は…

  • 高橋ジョージさんとのモラハラ離婚は結局、用済み離婚だった。
  • 神田正輝さんとの不倫報道で、離婚調停中の報道だったのでクズ
  • 創価学会員で仏壇の位牌を捨てる行為にクズ
  • 母・喜多川美佳さんが、三船プロダクションを乗っ取ったのでクズ
  • 三船敏郎さんの財産まで乗っ取ったのでクズ
  • 世界の三船敏郎の最期が認知症になったのでクズ
  • 認知症の三船敏郎さんが三船美佳さんを娘として認知した疑惑でクズ
  • 三船美佳さんの作り笑いや性格が悪くてクズ

三船美佳さんは、いろいろ悪く言われています。

しかし、真実は三船美佳さんと母・喜多川美佳さんしか知りません。

憶測で語ってはいけません。

でも、世間の人は三船美佳さんの言動からクズの要素を見つけ出しているようです。