ホラン千秋は結婚してる?青山学院大学時代の暗い過去!弟はエグザイル?

2019年5月14日

Pocket

今回はNスタやバイキングなど、キャスターやコメンテーターとして活躍している、ホラン千秋さんについてお伝えします。

ホラン千秋さん元々は、女優として芸能界でお仕事をしており、その女優として活躍している時は、芸人の有吉弘行さんのような毒舌を発していました。

しかし近年、キャスターやコメンテーターの仕事をするようになると、その毒舌は影を潜め、女性としては珍しい理屈の通ったコメントをし、理路整然とした発言を繰り返しています。

そもそも女優であり、バラエティに出演したり、最近ではキャスターとしても活躍するなど、幅広く活動しているホラン千秋さん。

今回はそんなホラン千秋さんの結婚と離婚をしているのか?また大学時代の暗い過去の話など、以下で詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

ホラン千秋のプロフィール(本名と母親)【画像】

 

View this post on Instagram

 

ホラン千秋 officialさん(@chiakihoran_official)がシェアした投稿

本名:ホラン千秋、(hiaki Horan

生年月日: 1988年9月28日 (2019年の誕生日で年齢 31歳)

出身地:東京都多摩市

身長:160㎝

血液型:A型

学歴:オレゴン州立大学、青山学院大学

芸能界入り:

事務所:アミューズ(14歳で所属)

ホラン千秋さんは日本人)とアイルランド人)のハーフであり、本名も同じくホラン千秋(Chiaki Horan)さんのようです。

主な出演作品は、2005年「魔法戦隊マジレンジャー」2007年「プロポーズ大作戦」2014年「リーガルハイ・SP」等です。

2009年から2010年にかけてアメリカに留学しており、帰国後はアナウンサーを志したというホラン千秋さんですが、しかし、民放キー局のアナウンサー試験は全て落ちてしまったとのことです。

やはりなかなか厳しい世界のようで、アナウンサーになるにはとても大変そうです。

しかしその後、キャスターとしての仕事も務めるようになり、NEWS ZEROに出演したことで知名度が上昇しました。

最近では夕方のニュース番組のNスタに出演して、キャスターとして楽しそうに活動され、今ではキャスター、バラエティ、女優とマルチに活躍しています。

そもそも、ホラン千秋さんはアナウンサーやキャスター志望で芸能界に入っているので、2019年現在志望したNスタのキャスターになれて、とても毎日にこやかで、以前の毒ついた発言もあまり見られず、安心して番組を見ることが出来ます。

また、コメンテーターとしての発言も、感情だけで発言するのではなく、論理的な発言もできる女性なので、とても中立的なコメントで、頭もいい方なのかな?という感想もあります。

 

ホラン千秋は密かに結婚してる?

 

View this post on Instagram

 

ホラン千秋 officialさん(@chiakihoran_official)がシェアした投稿

女優にバラエティにと忙しく活躍しているホラン千秋さんですが、世間的には「結婚」しているのかという噂が挙がっています。

しかし実際には結婚してることはなく、ホラン千秋さんは2019年現在も独身で未婚なようです。

では、どうして離婚と結婚の噂が出たのでしょうか?

それには下記のような出来事があったからだそうです。

過去に出演した『ダウンタウンDX』で左手の薬指に指輪がついていたと話題になり、浮上したものと考えられます。

ですが、実際には左手の薬指ではなく、左手の中指が正解で、ホラン千秋さんが初めて買った指輪を大事に今でも使っているというものでした。

TV出演の際、左手の中指に指輪をしていたのを、視聴者が左手薬指と勘違いしたことが「結婚しているのか?」という噂のきっかけだったようですね。

また、一時期ホラン千秋さんには離婚歴があるという噂も経っていたようですが、それについては韓国人歌手のホランさん混同していただけのようで、ホラン千秋さんには結婚歴も離婚歴もありませんでした。

ちなみに熱愛報道なども現在まではほぼなく、彼氏の噂も現在特にないようです。

また意外にもホラン千秋さんは、普段とてもインドアな性格だとのことで、休日は家にいることが多く、そのためなかなか恋愛に発展する相手が見つかりにくいのかもしれません。

ホラン千秋さんは感情的な発言をあまりせず、沈着冷静な言動が多い方なので、男性との交際に関しても、感覚的に交際するのではなく、じっくりと考えて行動するので、なかなかいいお話がないのかも知れません。

考える人は、日々疲れるので、休日は家に引きこもって、仕事の英気を養っているのかも知れませんね。

また、以前にはバイキングの司会をしている、坂上忍さんと結婚するのではという噂が上がりました。

しかし携帯番号や連絡先を交換する可能性はあっても、坂上忍さんの潔癖さや、ギャンブルにハマってしまう性格が強く、年齢差もあるので、真面目なホラン千秋さんは、結婚は受け入れられなかったようです。

まだまだ結婚は先のようです。

 

青山学院大学時代の暗い過去(オレゴン州立大学)

 

View this post on Instagram

 

ホラン千秋 officialさん(@chiakihoran_official)がシェアした投稿

スポンサーリンク

最近はキャスターとして活躍しているホラン千秋さんは、アナウンサーを将来の夢として大学で勉強していました。

その学歴ですが、高校を卒業後は青山学院大学文学部の英米文学科に進学しています。

偏差値は68と高く、私大の英文系の学科ではトップクラスです。

芸能活動をしながら、優秀な大学で勉強を学べ、両立できるのは凄いですよね!

まさに才色兼備です!

また、大学在学中にアメリカのオレゴン州にあるオレゴン州立大学に1年間の留学も経験しています。

そんな学力優秀なホラン千秋さんですが、意外にも現在の華やか雰囲気とは違い、大学時代はとても地味な学生生活を送っていたようです。

大学時代はサークルに所属せず、合コンにも参加せず、文化祭は門まで行って引き返したという。

授業も最前列の席で受けていた。

「あのキラキラになじめない気がして。新入生歓迎会も、歓迎されたくない。キャピキャピしているのを斜めに見ていた」としみじみと語っていました。

アナウンサーを目指すような方たちは、まさにキャピキャピした輪の中心にいるイメージがありますが、ホラン千秋さんは真逆の生活を送っていたようです。

このこともホラン千秋さんは、考えるタイプの性格の方のようですから、キャピキャピするようなことはできないのでしょうね。

もしホラン千秋さんがキャピキャピしたとしても、その行動を客観的に見ていしまい、恥ずかしくなるのかも知れません。

そんなホラン千秋さんは大学時代、授業を受けその授業が終わるとすぐスーパーのレジ打ちのバイトをしていたそうなので、真面目で地味を貫いていたのでしょうね。

現在は、Nスタのキャスターとして楽しそうに、時にキャピキャピした行動を番組内でしていますが、学生時代のキャピキャピよりも今のキャピキャピは、ニュース番組で楽しくやっている望んだ自分なので、明るくできるのでしょう。

 

弟はエグザイルで活躍している?

 

View this post on Instagram

 

ホラン千秋 officialさん(@chiakihoran_official)がシェアした投稿

また、ホラン千秋さんにはがいるらしく、その弟がエグザイルだという噂が流れています。

しかしこの噂も両親と同じで情報に乏しく、様々な噂が流れています。

なぜホラン千秋さんの弟がエグザイルなのかと噂になっている理由は、エグザイル白濱亜嵐さんがホラン千秋さんと似ているから、ホラン千秋さんの弟がエグザイルとなったようです。

上記の画像を見てみると、ホラン千秋さんも白濱亜嵐さんもハーフ顔ですし、確かに似ていると言えば似ています。

しかし弟か?思うほど似てはいないですね。

そして本当のところこの白濱亜嵐さんのお姉さんは、モデルのラブリさんの弟なのです。

「ラブリ」の画像検索結果

ホラン千秋さん、白濱亜嵐さん、ラブリさん、この3人はハーフで整った顔をしているので、日本人にはなんとなく兄妹に見えてしまうのかも知れません。

また当然ホラン千秋さんとラブリさんも赤の他人です。

 

ホラン千秋の父親の職業は?

 

View this post on Instagram

 

ホラン千秋 officialさん(@chiakihoran_official)がシェアした投稿

上でも少しご紹介しましたが、ホラン千秋さんは日本人の母親と、アイルランド人の父親を両親に持つハーフの方で、生まれた場所は日本で実家も日本だそうです。

そして父親や母親の名前や職業、写真などについては、全く情報が流れていないようです。

ホラン千秋さんの父親が何をやっている方なのかというと、実は良く分かっておりません。

ホラン千秋さん自身が特に家族情報を明かすということもなく、週刊誌がホラン千秋さんの家族に関しての取材記事を書くということもないため、ホラン千秋さんの家族情報は、母親も含めて特に公になっていない特徴があります。

一般人である両親を、芸能界に巻き込みたくないというホラン千秋さんの配慮なのかもしれませんね。

こういったホラン千秋さんの行動は、家族をメディアに紹介したとしても、これといったメリットもなく、逆にデメリットなのかも知れません。

真面目で考えるタイプのホラン千秋さんにとって、自分の原点である家族を公にすることは、自分の原点を知られることにもなるので、恥ずかしいことなのかも知れません。

 

ホラン千秋のまとめ

 

View this post on Instagram

 

ホラン千秋 officialさん(@chiakihoran_official)がシェアした投稿

今回はタレントやキャスターなどマルチに活躍するホラン千秋さんの結婚や離婚、大学や家族(兄弟、父親、母親)についてご紹介しました。

大学は青山学院大学とオレゴン大学を卒業しており、大学時代からアナウンサーになりたくて、キャピキャピに弾けることなく真面目に勉強したものの、アナウンサーとして就職することはできませでした。

そのせいもあって、タレントとして活躍していた時は毒舌を吐き、まるで女版有吉弘行さんのようでした。

しかしNスタでキャスターとして活躍すると、以前の毒舌のホラン千秋さんは影を潜め、毎日笑顔がたえないホラン千秋さんになりました。

キャスターとして沢山TV番組に出演しているホラン千秋さんですが、父親や母親に関しては画像など全く公開はしていません。

また、エグザイルの白濱亜嵐さんとは兄弟ではなく、白濱亜嵐さんの姉はモデルのラブリさんです。

才女で美しいホラン千秋さんには、これからもNスタで見せる笑顔と温かい雰囲気とともに、今後も活躍を期待したいです!

スポンサーリンク