ホラン千秋は結婚してる?大学名と大学時代!父親の職業は?Nスタの衣装と髪型最新ショート・ロング【画像】!

Pocket

 

そもそも女優であり、バラエティに出演したり、最近ではキャスターとしても活躍するなど、幅広く活動しているホラン千秋さん。

今回はそんなホラン千秋さんの結婚の噂についてや、大学時代の過去の話、父親の職業、また衣装や髪型についても、以下で詳しくご紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

ホラン千秋のプロフィール(本名と画像)

生年月日: 1988年9月28日 (2019年の誕生日で、年齢 31歳)

出身地:東京都多摩市

身長:160㎝

本名:Chiaki Horan

学歴:オレゴン州立大学、青山学院大学

ホラン千秋さんは日本とアイルランドのハーフであり、本名も同じくホラン千秋さんなのだそうです。

芸能界入りしたのは14歳の頃で、アミューズに所属し女優活動を開始しました。

主な出演作品は、2005年「魔法戦隊マジレンジャー」2007年「プロポーズ大作戦」2014年「リーガルハイ・SP」等です。

2009年から2010年にかけてアメリカに留学しており、帰国後はアナウンサーを志したというホラン千秋さん。

しかし、民放キー局のアナウンサー試験は全て落ちてしまったとのこと。

やはりなかなか厳しい世界なのですね!

ですがその後、キャスターとしての仕事も務めるようになり、NEWS ZEROに出演したことで知名度が上昇しました。

今では、女優、バラエティ、キャスターとマルチに活躍しています。

そもそもホラン千秋さんは、アナウンサーやキャスター希望で、芸能界に入っているようなので、2019年現在Nスタで活躍している姿は、とてもにこやかで、以前の毒ついた発言もあまり見られず、安心して番組を見ることが出来ます。

また、コメンテーターとしての発言も、感情だけで発言するのではなく、論理的な発言もできる女性なので、とても中立的なコメントで、頭もいい方なのかな?という感想もあります。

 

密かにホラン千秋は結婚してる?

女優にバラエティにと忙しく活躍しているホラン千秋さんですが、世間的には「結婚」しているのかという噂が挙がっています。

そこで実際に結婚しているのかどうか調べてみたところ、ホラン千秋さんは2019年現在も独身で未婚なようです。

では、どうして結婚の噂が出たのでしょうか?

それには下記のような出来事があったからだそうです。

過去に出演した『ダウンタウンDX』で左手の薬指に指輪がついていたと話題になり、浮上したものと考えられます。

ですが、実際には左手の薬指ではなく、左手の中指が正解で、ホラン千秋さんが初めて買った指輪を大事に今でも使っているというものでした。

TV出演の際、左手の中指に指輪をしていたのを、視聴者が左手薬指と勘違いしたことが「結婚しているのか?」という噂のきっかけだったようですね。

また、一時期ホラン千秋さんには離婚歴があるなんて噂も経っていたようですが、それについては韓国人歌手のホランさんと混同していただけのようで、ホラン千秋さんには結婚歴も離婚歴もありませんでした。

ちなみに熱愛報道なども現在まではほぼなく、彼氏の噂も現在特にないようです。

意外にもホラン千秋さんは普段とてもインドアな性格だとのことで、休日は家にいることが多く、そのためなかなか恋愛に発展する相手が見つかりにくいのかもしれませんね。

ホラン千秋さんは感情的な発言をあまりせず、沈着冷静な言動が多い方なので、男性との交際に関しても、感覚的に交際するのではなく、じっくりと考えて行動するので、なかなかいいお話がないのかも知れませんね。

考える人は、日々疲れるので、休日は家に引きこもって、仕事の英気を養っているのかも知れませんね。

 

ホラン千秋の出身大学名と大学時代

ホラン千秋さんは、アナウンサーを将来の夢として大学で勉強していました。

その学歴ですが、高校を卒業後は青山学院大学文学部の英米文学科に進学しています。

偏差値は68と高く、私大の英文系の学科ではトップクラスです。

芸能活動をしながら、優秀な大学で勉強を学べ、両立できるのは凄いですよね!

まさに才色兼備です!

また、大学在学中にアメリカのオレゴン州にあるオレゴン州立大学に1年間の留学も経験しています。

そんな学力優秀なホラン千秋さんですが、意外にも現在の華やか雰囲気とは違い、大学時代はとても地味な学生生活を送っていたようです。

大学時代はサークルに所属せず、合コンにも参加せず、文化祭は門まで行って引き返したという。

授業も最前列の席で受けていた。

「あのキラキラになじめない気がして。新入生歓迎会も、歓迎されたくない。キャピキャピしているのを斜めに見ていた」としみじみと語っていました。

とっても意外ですね!

アナウンサーを目指すような方たちは、まさにキャピキャピした輪の中心にいるイメージがありますが、真逆の生活を送っていたようです。

ホラン千秋さんは、大学の授業を受け、授業が終わるとすぐスーパーのレジ打ちのバイトをしていたそうなので、真面目一本槍だったのでしょうね。

このようなことも、感覚的に生きる人とは違い、考えるタイプの女性でしょうから、キャピキャピやっている自分を客観視すると恥ずかしく、地味に生活してしまうのかも知れませんね。

現在とのギャップが凄いですが、同性からの好感度が上がりそうなエピソードですね。

 

ホラン千秋、父親の職業は?

上でも少しご紹介しましたが、ホラン千秋さんは日本人の母親と、アイルランド人の父親を両親に持つハーフです。

生まれは日本で、実家も日本にあるようですね。

両親についてですが、調べてみたところ、名前や職業、写真などについて、全く情報が流れていないようです。

ホランさんの父親が何をやっている方なのかというと、実は良く分かっておりません。

ホラン千秋さん自身が特に家族情報を明かすということもなく、週刊誌がホラン千秋さんの家族に関しての取材記事を書くということもないため、ホラン千秋さんの家族情報は、母親も含めて特に公になっていない特徴があります。

一般人である両親を、芸能界に巻き込みたくないというホラン千秋さんの配慮なのかもしれませんね。

ここでも、家族をメディアに紹介したとしても、これといったメリットもなく、真面目で考えるタイプのホラン千秋さんにとって、自分の原点である家族を公にすることは、恥ずかしいのかも知れませんね。

 

Nスタでの衣装と髪型最新ショート・ロング【画像】

TBSの夕方のニュース番組「Nスタで キャスターを務めているホラン千秋さんですが、その衣装がとてもお洒落で評判がいいようです。

ホラン千秋さん自身もブログやインスタで時々衣装を紹介しているようですね。

いくつか見ていきましょう!

ノーカラー&モノトーンのブラウスで甘くなり過ぎない雰囲気がとても似合っています。

こちらもブラウスですが、ありそうでないデザインが希少で、とってもお洒落ですよね!

こちらは大胆にスリットが入ったニットスカートが印象的です。

スタイルの良さが際立ちますね。

と、いったように、女性らしい雰囲気ではあるのですが、THE女子アナといった衣装とは違い、どこかエッジが効いていて、メリハリがあり、お洒落な衣装が多いのです。

https://www.instagram.com/p/BuyMjGJn72n/?utm_source=ig_web_copy_link

他にも見てみたいという方は、ぜひホラン千秋さんのインスタグラムやブログをチェックしてみてください!

また、ホラン千秋さんと言うと、ショートヘアースタイルがトレードマークですよね。

いつもとってもお洒落で似合っていて、憧れる女子も多いのではないでしょうか?

また、一口にショートヘアといっても、ホラン千秋さんはいつも同じ髪型というわけではなく、微妙に長さや雰囲気に変化をつけています。

潔くスタイリッシュなベリーショート

少し長さのあるフェミニンなショートヘア

ショートボブにしていたこともあります。

また、スタイリングもその時によって違い、雰囲気ががらりと変わるので、ショートヘアでもこんなに楽しめるんだなと、とても参考になりますね!

そんなホラン千秋さんの2019年最新のヘアスタイルがこちらです。

柔らかい雰囲気のマッシュショートでとても似合っています。

ショートヘアの方は参考にしてみてください!

そんなホラン千秋さん、実は過去にはロングヘアーだった時代もありました。

こちらをご覧ください。

パッツン黒髪ロングの清楚スタイルのホラン千秋さん。

これはこれでとっても似合っていますね!

そして…

こちらはウルフカットです。

ホラン千秋さんの若い頃のヘアースタイルで、時代を感じる髪型ではありますが、美人なのでなんでも様(さま)になって見えるので、憧れる存在でもありますね!

 

透明感のあるマネージャー!弟はエグザイル?

ホラン千秋さんはマネージャーが若い女性の方なのだそうですが、そのマネージャーが可愛すぎることで、業界で話題になっているのだそうです。

なんでも透明感たっぷりの美人で、朝ドラのヒロイン級なのだとか!

TV番組で共演した、お笑い芸人のメッセンジャー黒田さんは言います。

「ホラン千秋のマネジャーがめちゃくちゃ美人なんです。ホラン千秋よりええ女やと思う」

その言い方は真剣口調で、本当にほめたたえたそうです。

ここで番組進行役のホラン千秋が登場し、自身のマネジャーについて、「本当にどこに行ってもかわいいって言われるんです」と応じました。

どこに行っても言われるというのはよっぽどかわいいんでしょうね。

一度顔を見てみたいです。

気になるマネージャーの写真ですが、顔を一部隠しているものが見つかりました。

顔の表情はわかりませんが、これだけでも可愛いのだろうなというオーラは伝わってきますね!

色白でスタイルも良さそうです。

雰囲気でいうと能年玲奈さんに似ているのだそうです。

また、ホラン千秋さんにはがいるらしいのですが、こちらも両親と同じく情報に乏しく、様々な噂が流れているようです。

中にはホラン千秋さんの弟がエグザイルだという噂もあるようです。

実際はエグザイルの白濱亜嵐さんがホラン千秋さんと似ていると言われているだけのようです。

どうでしょうか?確かにハーフ顔ですし、似ていると言えば似ていますね。

しかし、白濱亜嵐さん、この方は実はモデルのラブリさんの弟なのだそうです!

そういわれてみるとラブリさんとホラン千秋さんも似ているような・・・

と、いうわけでホラン千秋さんの弟がエグザイルというのはガセネタのようですね。

 

ホラン千秋のまとめ

いかがでしたか?

今回は女優であり、タレント、キャスターとマルチに活躍するホラン千秋さんについてご紹介しました。

個人的にですが、調べれば調べるほどにギャップがあり魅力的な女性だと感じました。

これからのNスタで見せる笑顔と温かい雰囲気とともに活躍を期待したいですね!

 

スポンサーリンク