Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

玉木宏が嫁・木南晴夏との馴れ初めと結婚した理由4選!子供存在は非公開!

Pocket

今回は、太くて渋い声を発し、長身でイケメンにもかかわらず、ふざけた演技も披露する玉木宏さんについてお伝えします。

玉木宏さんの嫁は女優の木南晴夏さんです。

木南晴夏さんのプロフィールと名前の読み方。

馴れ初めと結婚した4つの理由。

結婚生活と結婚式と子供について。

その他、木南晴夏さんが玉木宏さんに似合わないというネガティブな話題まで。

以下で詳しく見ていきたいと思います。




玉木宏のプロフィール


出典:https://www.asahi.com/

本名:玉木宏(たまき ひろし)
生年月日:1980年1月14日(43歳)
出身地:愛知県名古屋市
身長:180㎝
血液型:A型
学歴:名古屋市立富田高等学校(偏差値48)
配偶者:木南晴夏(きなみ はるか)
親族:義姉・木南清香(きなみ さやか)女優
事務所:アオイコーポレーション

引用:https://ja.wikipedia.org/

玉木宏さんの芸能界に憧れを持ったのは、中学3年生のときにみたドラマでした。

そのドラマは「若者のすべて」。

このドラマの影響を受けてオーディションを受け特別賞をもらいます。

ただこのときは何かのドラマに出演することはなく、賞をもらっただけで終わったのです。

でも、その後、今の事務所の社長・葵てるよしさんにスカウトされて東京に向かいます。

1998年に初ドラマ「せつない」に出演し芸能人となります。

ただ俳優として生活はできない状態だったので、コンビニや引っ越し・レストランなどでバイトの日々でした。

バイトをしながらオーディションを受ける毎日。

そのオーディションを受ける中で2001年の映画「ウォーターボーイズ」に出演します。


出典:https://tr.twipple.jp/

そのウォーターボーイズで玉木さんの認知度は爆上がり。

2003年にはNHKの朝ドラ「こころ」に出演することで、全国的に認知されます。


引用:https://twitter.com/

その後は、月9に出演したりWOWOWのドラマに初主演したり、映画「雨鱒の川」で初主演してどんどん人気者になります。

極め付きは2006年のフジドラマ「のだめカンタービレ」。


出典:https://www.pinterest.jp/

格好いい指揮者を目指す大学生役で、上野樹里さん演じる「のだめ」とのおもしろ掛け合いが評判になりました。

その後もいろいろな映画やドラマに出演し、今も精力的に俳優業をこなしています。

そんな玉木宏さんは2018年6月29日、女優の木南晴夏さんと結婚しました。




木南晴夏の読み方とプロフィール


出典:https://mdpr.jp/

本名:玉木晴夏(たまき はるか)
芸名:木南晴夏(きなみ はるか)
生年月日:1985年8月9日(38歳)
出身地:大阪府豊中市
出身大学:國學院大學文学部(偏差値55)
身長:162cm
血液型:A型
配偶者:玉木宏
親族:木南清香(姉)
事務所:ホリプロ
活動開始:2002年

引用:https://ja.wikipedia.org/

木南晴夏さんの読み方は「きなみ はるか」さんです。

「きなん」と読む方も多いようですが「きなみはるか」さんと読みます。

ただ、玉木宏さんと結婚したため木南晴夏は旧姓となり芸名になりました。

なので現在は玉木晴香さんが本名です。

木南晴夏さんは中学を卒業すると雲雀ケ丘学園高校(偏差値65)に入学します。

偏差値が65の高校なので相当な勉強家ですね。

2001年(16歳)の高校一年のときに「夏の高校野球PR女子高生」に選出されます。

その後に「第1回ホリプロNEW STAR AUDITION〜21世紀のリカちゃんはあなた!!〜」でグランプリを獲得し芸能活動が始まります。

芸能活動が始まると同時に、雲雀ケ丘学園高校から東京の高校に転校し2002年、17歳のときにめちゃイケに出演します。

一流事務所・ホリプロに所属したものの、リカちゃん系のオーディションでグランプリを獲得したのでアイドル的なこともやってました。

その後「テレ朝エンジェルアイ2002」というアイドルグループに所属します。また、同時に「Licca」というグループでも活躍。

メンバーは木南晴夏さん・あびる優さん・酒井彩名さんの3人グループ。

㈱タカラトミーとホリプロのコラボ的な感じで、リカちゃんの35周年を記念するアイドルグループでした。

その後、2004年、19歳のときから女優として活動が始まります。

最初のドラマは2004年の「桜咲くまで」。

2009年、24歳のときに映画「20世紀少年」や日テレドラマ「銭ゲバ」などに出演し存在感を示します。

20世紀少年

引用:https://www.oricon.co.jp/

銭ゲバ

引用:https://plaza.rakuten.co.jp/

2011年、26歳のときにはテレ東ドラマ「勇者ヨシヒコ」で徐々に有名になっていきます。

勇者ヨシヒコ

引用:https://blog.goo.ne.jp/

初主演ドラマは2012年、27歳のときの「家族八景 Nanase, Telepathy Girls’ Ballad」です。

初主演映画は2013年、28歳のときの「百年の時計」です。

現在は、主役というよりもバイプレイヤー的な感じでいい味を出している木南晴夏さん。

そんな木南晴夏さんは2017年4月のフジドラマ「女の勲章」で、玉木宏さんと共演しいい関係になりました。

女の勲章

引用:https://twitter.com/

そして1年後の2018年6月26日に玉木宏さんと結婚します。




玉木宏と木南晴夏の馴れ初めは女の勲章!?

玉木宏さんと木南晴夏さんの馴れ初めは、2010年にプライベートで出会ったことで始まります。

玉木さんと木南さんの共通の友達から紹介され、長年友人同士だったそうです。

その後、2017年4月に放送されてたドラマ「女の勲章」で共演。

これがキッカケで友人から恋人へと移行したのです。


出典:http://xn--u9j3joen

玉木さんと木南さんは、俳優として忙しい日々を過ごしていました。

その中でお互いに愛を育んでいきます。

2018年には玉木さん・木南さん二人の仕事が落ち着いてきました。

それを機に二人は結婚という話になったようです。

玉木さんと木南さんは2010年に知り合い、2017年に交際し、2018年の結婚。

結婚当時の玉木宏さんの年齢は38歳、木南晴夏さんの年齢は33歳でした。

出会ってから長い年月を費やしてきたふたり。

お互いの長所も短所も知り尽くしている理想的な関係と言えそうです。




玉木宏が嫁・木南晴夏と結婚した理由4選


出典:http://connect-a.jp/

玉木宏さんが木南晴夏さんと結婚した理由は4つあります。

  1. 自然体で控えめで人気者だから
  2. 妹と一緒に住んでくれるから
  3. 長男と末っ子の組み合わせが良いから
  4. 血液型が同じA型で価値観が合うから

これらを以下で少しみます。

自然体で控えめで人気者だから①


引用:https://grapee.jp/

木南晴夏さんは撮影現場でも自然体で控えめで人気者のようです。

そのためとても評価が高いようです。

  • ドラマの撮影時でも自然体。
  • 気に入らないからとスタッフを怒ったりすることもない。
  • 「別に…」といった傲慢な態度は一切ない。

このような雰囲気から撮影現場のスタッフから人気者なのです。

そのため大切な女優さんとして、スタッフから重宝されています。

また女優としてのスタッフからの評価も高めです。

  • 脇役でも良い演技をしてくれる
  • 主役を引き立てる芝居が上手すぎる
  • 女優の仕事を淡々とこなすが存在感は半端ない
  • 事務所がホリプロなのでスタッフが大切にしてくれる

このような仕事ぶりだと、スタッフは安心して木南さんをキャスティングできそうです。

その木南晴夏さんのいい雰囲気を感じ取った玉木宏さんは嫁にしたようです。

妹と一緒に住んでくれるから②


出典:https://www.pinterest.jp/

玉木宏さんには6歳年の離れた妹がいます。

噂によると妹さんは心臓に病気があり、体が弱く、小さいころから入退院を繰り返していたようです。

一方で妹さんが小人症や障害者という噂もあります。しかしこれについてはデマでした。

そんな病弱な妹さんがいる玉木さんの結婚の条件は家族との同居でした。

妹さんが心臓に持病を持っているので、玉木さんとしては気がかりで別居して結婚はできないようです。

そんな条件を木南晴夏さんは受け入れたのです。

玉木宏さんは、そんなやさしくて気がつく木南さんを一生の伴侶として過ごしたいと思ったようです。

ちなみに妹さんの画像は一般人なので非公開です。




長男と末っ子の組み合わせが良いから③


出典:https://eiga.com/

血液型以外に相性の問題として言われているのが生まれる順番。

長子はしっかりしていて常識的。

末っ子は甘ったれていて自由奔放。

真逆の関係ですがそれぞれ持っていない性格なので憧れたりもします。

真逆な性格がお互い羨ましいと思うので、相手について興味津々になることも多いです。

木南晴夏さんはお兄さんに甘える感じ。

玉木宏さんは自由奔放の木南さんをみて微笑ましく感じる。

自由奔放な末っ子は周りを楽しませようとムードメーカーにもなります。

末っ子は基本的にのほほんとしているので近寄りやすい人柄が多いですね。

長男の玉木さんは、そんな自然体の木南さんのキャラクターをみて可愛い女性と思ったのでしょう。

血液型が同じA型で価値観が合うから④


出典:https://www.asahi.com/

玉木宏さんの血液型はA型。

木南晴夏さんの血液型はA型。

血液型が同じだと、なんとなく価値観も同じに感じることがあります。

楽しいと感じるとき、悲しいと感じとき、嬉しいと感じときなど。

血液型同じだと共感するところも多いようです。

性格が似ているというよりも性質が似ているので共感しやすいとも言えます。

玉木さんが面白いと思うことを木南さんも面白いと思える。

悲しいと思えるときに共感できる。

妹さんとの同居を受け入れられるのはそういった共感力があったからとも言えそうです。




玉木宏が嫁・木南晴夏との子供


引用:https://www.excite.co.jp/

玉木宏さんの嫁・木南晴夏さんは2020年7月に子供を出産しました。

結婚して約2年くらい経ってのおめでた。

当時の玉木宏さんの年齢は40歳、木南晴夏さんの年齢は34歳で第一子でした。

年齢は2023年生まれなので現在3歳です。

ただ誕生日や性別、画像などについてはプライバシーの関係で非公開とのことです。

子供の存在を非公開にする理由

玉木宏さんと木南晴夏さんの子供は、出産したこと自体非公開でした。

それは、仕事とプライベートを分けて生活したいからというもののようです。

確かに芸能人といえども俳優陣なので、無理にプライバシーを公表する必要もないのでしょう。

ただファンとしては子供が誕生したことを知りたい人も多いでしょうね。

また玉木さんと木南さんは、番宣などでテレビ出演しても、妻や旦那のことは全然話しません。

私生活に関しては完全に非公開のようです。

なので子供のことも話さないのは当然のようです。

ただ、非公開にしていた子供の誕生をスポーツ新聞などが嗅ぎつけました。

そして子供が誕生したことを尋ねたところ、二人の所属事務所は言ったのです。

「出産は事実です」

引用:https://www.sanspo.com/

子供の誕生は公表していませんでしたが、知られたらしょうがないので事実を認めたようです。

子供の出産を非公開にしていた理由は「仕事とプライベートを分けたい」でした。

ただ、もう一つの要因として、やはり玉木宏さんと木南晴夏さんの結婚で、玉木さんのファンクラブ会員が激減したことも大いにあったようです。




玉木宏と嫁・木南晴夏の結婚生活


引用:https://times.abema.tv/

玉木宏さんと木南晴夏さんの結婚が2019年11月末にフライデーに激写されました。

代々木公園付近のパーキングエリアに停車し、玉木宏さんと木南晴夏さんが登場します。


引用:https://friday.kodansha.co.jp/

ドライブデートのようです。でも、木南さんの表情は雲行きが怪しいです。

芸能人なので周りが気になるのか。それとも玉木さんと車の中でなにかあったのか。

ドライブデートならもっと和やかな雰囲気を出してほしいのでなにか気になります。

玉木宏が感じた結婚後の心境


引用:https://news.yahoo.co.jp/

玉木宏さんは木南晴夏さんと結婚後にこんなこと言ってます。

「変わった部分は良くも悪くもない」

「妻がいることの安心さはある」

「良きライバルでもある」

「良き話し相手でもある」

「すごく楽です」

引用:https://www.chunichi.co.jp

玉木宏さんと木南晴夏さんは、出会ってから8年くらい経ってからの結婚でした。

そのため結婚後もそれほど新鮮な変化はなかったようですね。

ただ、ずっとそばに木南晴夏さんがいることで、いろいろ安心感はあるようです。

でも、お互い俳優同士でもあるので、妻には負けられない的ないいライバル感があって刺激的のようです。

仕事のことや生活のことなど、気になることや不安なことなどを話し合うことで安心感が倍増のようです。

そのため一人で生活するよりもとても生活が楽になったようです。

やっぱり妻や旦那と相性が合うと結婚は良いものですね。

また、さらに最近は一緒に過ごすことが多くなったと言います。

結婚後もちょこちょこデートをするようです。なので旦那婦仲も至って良好。

その影響もあって子宝に恵まれました。

玉木宏さんにとって木南晴夏さんは人生最高のパートナーなのかもしれません。




玉木宏と嫁の・木南晴夏との結婚式はニュージーランド


引用:https://twitter.com/

玉木宏さんは木南晴夏さんと結婚式はニュージーランドでいい感じに挙げています。

しかしその結婚式の情報や報告はありませんでした。

その理由は「玉木ロス」にあると言われています。


出典:https://www.fnn.jp/

玉木ロス:玉木宏さんが結婚したことによるファンの嘆きです。

玉木ロスが起きたことでファンクラブの会員数が激減したそうです。

その玉木ロスを最小限に防ぐために、なるべく結婚式の情報を流さないように非公開にしたようです。

しかし、週刊誌などのマスメディアな黙ってみていません。

結婚式を挙げただいぶ後にその情報は世間に知られることになったようです。




玉木宏の嫁・木南晴夏は似合わないからファン激減!?


出典:https://wowpagos.com/

玉木宏さんのファンクラブ会員が激減しました。

その理由が木南晴夏さんが玉木さんに「似合わない」というものです。

なぜ似合わないのかというと、木南晴夏さんの容姿が原因のようです。

ブスで微妙で地味だから似合わない!?

木南晴夏さんには「ブスで微妙」との声も挙がったのです。

ただ、結婚する前までは、木南晴夏さんの容姿に文句を付ける人はほとんどいませんでした。

でも結婚したことで容姿に文句がついたのです。

  • 「微妙」
  • 「地味」
  • 「ブス」

木南さんはたしかに地味感はあります。派手ではないですね。

ただ微妙でもブスでもない感じはします。

木南晴夏さんは一般的には可愛らしい女優さんの仲間と言えるでしょう。

しかし玉木宏さんと結婚したことで、木南晴夏さんに対してネガティブな意見が噴出しました。

ファンからのネガティブな意見


引用:https://myfavoritetopics.net/

  • 微妙な女優
  • 地味で嫁には似合わない
  • スペックが低い
  • 玉木宏ならもっと良い嫁がいたのでは?

若い頃から活躍し、主役をはっているイケメン俳優の玉木宏さんには似合わないという意見です。

さらに…

  • 主演作品が少ない
  • 脇役が多い
  • CMやバラエティ番組などの出演も少ない
  • 玉木宏さんと比べるとインパクトに欠ける。

このことで木南晴夏さんにネガティブな意見で叩いたのです。

  • 玉木宏には釣り合わない
  • 玉木宏の結婚相手としては役不足

また、木南晴夏さんの容姿にまで矛先は向きます。

  • 玉木宏は堀の深い顔で格好いい
  • 木南晴夏は平安時代の女性顔
  • クセのない平凡な顔

玉木さんと木南さんとの顔のバランスに違和感を覚える人も多いようです。

ただ、顔のバランスが違うからこそ、惹かれ合うこともあるようです。




ファンからのポジティブな意見


出典:https://gendai.ismedia.jp/

  • ブスのホープで性格が良い
  • 案外明るくてお似合い
  • 玉木宏は大人だからこそ、木南晴夏を選んだのでは?

ポジティブな意見と言いながらも批判的ですね。

確かに木南晴夏さんは「絶世の美女」というわけではありません。

でも、かわいいですし愛嬌があり明るい女優さん。

クラスの同級生に木南晴夏さんがいたら「綺麗でかわいい女子」というポジションと思われます。

結局は、イケメンの玉木宏さんが結婚すると、どのような女性でも悪いところを探して批判するのが人情というものでしょうか。

仮に美人女優と言われる「北川景子」さんと結婚しても批判はあるかもしれません。

  • 目が釣り上がり過ぎで怖い
  • 性格が悪そう
  • 行儀が悪そう
  • 相手がいないから玉木宏を狙っていた など

それだけ玉木宏さんイケメンで、女性が憧れるやさしくて魅力的な男優さんということのようです。

そのために結婚や結婚式、結婚生活や子供についてひた隠しにしていまうようですね。

ただ、その玉木宏さんにとって木南晴夏さんはとても魅力的な女房のようですね。