Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

玉木宏の結婚条件に合う嫁,木南晴夏はブスで似合わないので病気の妹が反対?

2019年11月6日

Pocket

今回は、太くて渋い声を発し、長身でイケメンながらふざけた演技も披露する玉木宏さんについてお伝えします。

実力派イケメン俳優として人気を誇る玉木宏さん。

近年歳を重ねてますます色気が増しているように感じます!

そんな玉木宏さんが2018年6月に女優の木南晴夏さんと結婚しましたが、木南晴夏さんは「似合わない」という声があるようです。

また、玉木宏さんの病気の反対していたという情報もあるようです。

さらに玉木宏さんにはもうすでに子供が2人という噂もあります。

また、フライデーにダサいと言われたり、極秘結婚式していたり、最終的には離婚するのではという噂もあるようです。

そんな玉木宏さんと木南晴夏さんの結婚と、その一連の話について以下で御覧ください!

玉木宏のプロフィール【画像】

本名:玉木宏(たまき ひろし)

生年月日:1980年1月14日(2019年で年齢39歳)

出身地:愛知県名古屋市

身長:180㎝

血液型A型

職業:俳優・歌手

配偶者:木南晴夏(きなみ はるか)

親族:義姉木南清香(きなみ さやか)女優

事務所:アオイコーポレーション

玉木宏さんは中学3年生の頃に、ドラマ「若者のすべて」を見て感動し、俳優になることを志したのだそうで、最初の頃はたくさんのオーディションを受けたもののなかなか受からずに苦戦したそうです。

高校2年生の時に現在の事務所・アオイコーポレーションからスカウトを受け、芸能界で活躍するために、18歳で玉木宏さんは上京することになります。

上京したものの、なかなか目が出ず苦労したようで、上京してから3年間エキストラのような役しか回ってこなかったので、役者としてやっていけるか不安だったそうです。

しかし、そんな玉木宏さんに転機が訪れます。

「玉木宏 高笑い」の画像検索結果

その転機になったのは映画に出演したことで、一躍注目されることになります。

その一躍注目されたのは映画は、2001年に公開された「ウォーターボーイズ」です。

「玉木宏 ウォー...」の画像検索結果

玉木宏さんは、このウォーターボーイズで、佐藤勝正役を演じ、世間から注目を浴びることになります。

玉木宏さんの演技も注目されるところですが、アフロの頭をした玉木宏さんの髪型にも注目が集まったそうです。

その後、2003年NHK朝の連続ドラマ「こころ」演じることになり、これがキッカケで全国的に認知されることになるのです。

そして、2006年にフジテレビで放送された「のだめカンタービレ」が玉木宏さんの名前を不動のものにし、イケメン人気俳優となっていくのです。

「のだめカンター...」の画像検索結果

その後は順調に仕事をこなし、NHKの大河ドラマ「篤姫」「平清盛」、2015年には再びNHKの朝の連続ドラマ「あさが来た」に出演し、順調な役者生活を送っていきます。

「玉木宏 温和」の画像検索結果

中学3年生の時に役者をめざし、数年間苦労しましたが、ダンディーな太い声と高身長、うまい演技とイケメンぶりで、一躍人気俳優へと登りつめたのです。

あれよあれよと人気が出て現在に至り、最近ではドラマや映画以外にもナレーションや舞台の仕事など幅広く活躍しているようです。

そんな玉木宏さんは、2018年に女優の木南晴夏さんと結婚しましたが、どのような経緯馴れ初めで結婚に至ったのでしょうか。

 

玉木宏が木南晴夏と結婚で驚きの声

2018年6月29日。

玉木宏さんは女優の木南晴夏さんと、2018年6月26日入籍したことを発表しました。

結婚当時の玉木宏さんの年齢38歳で、木南晴夏さんの年齢33歳5歳差のいい感じの年齢差でした。

結婚に際して玉木宏さんは以下のようにコメントしています。

より一層精進して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます

一方、の木南晴夏さんはツイートでコメントしています。

木南晴夏さんの幸せそうな感じがコメントからも伺えます。

イケメン俳優である玉木宏さんはこれまで何度か熱愛報道がなされたことがありましたが、今回の結婚報道は突然でしたので、驚いた方も多いようです。

 

木南晴夏のプロフィール

「木南晴夏」の画像検索結果

本名:玉木晴夏(たまき はるか)

芸名:木南晴夏(きなみ はるか)

生年月日:1985年8月9日(2019年で年齢34歳

出身地:大阪府豊中市

出身大学:國學院大學文学部偏差値55

身長:162cm

血液型A型

配偶者:玉木宏

親族:木南清香

職業:女優、タレント

事務所:ホリプロ

活動開始:2002年

「第1回ホリプロNEW STAR AUDITION~21世紀のリカちゃんはあなた!!~」でグランプリとなり、芸能界に足を踏み入れた木南晴夏さん。

読み方は「きなみ はるか」さんと読みます。

2004年に「桜咲くまで」でドラマデビューを果たし、数々の作品に出演しています。

あまり主演や目立った役ではないイメージの方も多いかもしれませんが、実力派と言われ演技力に定評のある女優さんです。

山田孝之さん主演の人気深夜ドラマ「勇者ヨシヒコ」ではユニークな役柄を演じ、話題となりました!

「木南晴夏 勇者...」の画像検索結果

また、木南晴夏さんのお姉さんは、女優の木南清香さんで、姉妹揃ってキレイでかわいいです。

「木南清香」の画像検索結果

玉木宏さんと木南晴夏さんの結婚の馴れ初めは、2010年に出会ったことで始まります。

玉木宏さんと木南晴夏さんの共通の友達から紹介され、長年友人同士だったそうですが、その後、2017年4月に放送されてたドラマ女の勲章」で共演したことがキッカケで、友人から恋人同士へと移行したと言います。

玉木宏さんと木南晴夏さんは、俳優として忙しい日々を過ごしていきますが、お互いに愛を育んでいき、2018年には玉木宏さんも木南晴夏さんも、仕事が落ち着いてきたこともあり、結婚という話になったそうです。

玉木宏さんと木南晴夏さんは2010年知り合っていたということで、2018年の結婚まで長い年月を費やしてきたので、お互いの長所も短所も知り尽くしている理想的な関係なのでしょう。

 

木南晴夏はかわいいブスで似合わない?

「木南晴夏 玉木...」の画像検索結果

8年間という期間、愛を育んできた玉木宏さんと木南晴夏さんですが、世間ではこの結婚に対して、以下のような批判的な意見を言う人がいるようです。

似合わない

この批判の原因は、玉木宏さんのイケメンぶりに、長年のファンがヤキモチを焼いているということのようです。

よりによってなんで、木南晴夏なの?どこがいいの?

玉木宏と木南晴夏は似合わない

玉木宏さんのことを古くから知るファンにとっては、なぜ木南晴夏さんと結婚するのか?という「玉木ロス」に対する不満が噴出したようです。

この「玉木ロス」ですが、そもそも玉木宏さんは「平成最後の大物独身俳優」と言われていたので、その結婚相手である木南晴夏さんに対して、批判的なコメントを言う人が出てしまったようです。

「木南晴夏 真顔」の画像検索結果

玉木宏さんが結婚したことに対してショック「玉木ロス」を受けた一部のファンが「似合わない!」と批判を言っていたようですね。

イケメン俳優やアイドルが結婚するとなると、相手が誰であろうと少なからず粗を探して、このような批判的な意見が出てきてしまうのは仕方のないことなのかも知れません。

さらに一部の人からは木南晴夏さんに対して「ブス」「ブサイク」という人も現れてきているようです。

「木南晴夏 かわ...」の画像検索結果

木南晴夏さん、ホリプロのオーディションでグランプリを取れるほどですから、明らかにブスとかブサイクではなく可愛いです。

可愛い顔つきではありますが、日本を代表する美人女優ではないので、玉木宏さんと結婚した際に、「似合わない」という意見が出てきてしまうのでしょう。

万人受けする美人女優ではない木南晴夏さんですが、そういったところがドラマでは沢山の役が回ってきて、「ブサイク役」もこなせてしまう幅の広い器用な女優さんなのでしょうね。

「木南晴夏 ブサ...」の画像検索結果

木南晴夏さんは超美人ではありませんが、明らかに可愛らしい顔立ちをしています。

プロフィールでも述べたように「勇者ヨシヒコ」での役柄の印象が強く、女を捨てたキャラもやれてしまうので、若干イメージが良くない方向に行ってしまうのでしょうね。

例えばこんな感じや・・・

白目を剥いちゃうことも!!

このように木南晴夏さんの白目は有名ですが、玉木宏さんも役柄で白目を剥いたことがあるようで、白目婚と言われることもあるようです。

「玉木宏 白目」の画像検索結果

木南晴夏さんのこの白目のイメージが強い方は、嫌悪感を抱く人もいるので、玉木宏さんの結婚相手に「もう少し女性らしい人を…」なんて思ってしまうのかもしれません。

「木南晴夏 かわ...」の画像検索結果

そんな玉木宏さんと結婚したことで、悪評が飛び交ってしまった木南晴夏さんですが、もちろん玉木宏さんと木南晴夏さんの結婚を祝福する声の方が多いです。

どちらも性格が良さそうだし、似合ってる。」

好きな俳優さん同士だから嬉しいな。」

「意外だけど、素敵なカップルだと思います。」

また、玉木宏さんを絶賛する声もあります。

個性的な同年代の女性を選んだのは好感が持てる。」

「玉木宏さんなら20代の美人でも落とせたと思うけど、失礼ながら木南晴夏さんを選んだことで好感度が上がった。」

中身でしっかり見極めてるところが好き。」

玉木宏さんがかわいい系の木南晴夏さんと結婚したことは、イケメン俳優と美人女優の結婚ではなかったので、世間の人から好感が持てたそうです。

「木南晴夏 かわ...」の画像検索結果

木南晴夏さんがあまり派手なタイプの女性ではないことから、玉木宏さんの好感度が上がったようです。

また、どちらも実力派で演技に定評があるので、その点から見てもお似合いの夫婦だという声も上がっているようです。

ですので「似合わない」という意見は、「玉木ロス」からくる、ほんの一部のファンの嫉妬から出た発言のようです。

しかし、この玉木宏さんと木南晴夏さんの結婚を、玉木宏さんの身内のさんが反対していたという話があるようなのです。

 

病気の妹が結婚を反対?!

玉木宏さんと木南晴夏さんとの結婚に関して、玉木宏さんの病気が反対しているという噂があるようです。

さらにその妹さんは、心臓に持病を抱えているようなのです。

「玉木宏 妹」の画像検索結果

玉木宏さんには6歳年の離れたがいるそうで、詳しくはわかっていないようですが、心臓に病気があり、体が弱く、小さいころから入退院を繰り返していたようです。

また、小人症障害者という噂もあるようですが、これに関してはデマなのだそうで、「小さいころから」体が弱かったというのがなぜか小人症という誤解につながったようです。

ちなみにさんの画像や写真については一般人ということもあり、出回ってはいないようです。

そして、そのさんが玉木宏さんの結婚反対していたということについて、以前にこのような話があったそうです。

玉木宏さんは、木南晴夏さんと結婚する以前交際していた女性がいました。

その女性と婚約まで話が進み、結婚式場、披露宴の取り決めも済み、披露宴の案内状まで送っていました。

しかし、玉木宏さんのさんはその結婚を猛反対したそうで、最終的に結婚はご破算になったそうです。

その後も、さんは兄の玉木宏さんにべったりとくっついていたそうです。

「玉木宏 妹」の画像検索結果

どうやら今回の木南晴夏さんとの結婚をさんが反対していたわけではなく、玉木宏さんが以前交際していた一般人女性と結婚間近に破談となったことから今回の噂が出ているようです。

玉木宏さんの結婚の条件として家族との同居というものがあったそうで、それに一般女性側反対し、それならばと妹も反対したのでご破算になったとも言われています。

玉木宏さんが家族との同居を希望する理由として、さんが心臓に持病を持っていて、単独では生活できないので、玉木宏さんは家族との同居希望したそうです。

木南晴夏さんとの結婚に対しては、木南晴夏さんが玉木宏さんの家族との同居を受け入れたことで、玉木宏さんと木南晴夏さんは無事に結婚することになったようです。

そんな玉木宏さんの家族と同居して結婚生活を送っている木南晴夏さんには子供はいるのでしょうか?

 

玉木宏と木南晴夏には子供が2人いるのか?

「玉木宏 木南晴...」の画像検索結果

玉木宏さんと木南晴夏さんが結婚を発表した時に、できちゃった婚との報道はありませんでした。

そして現在もまだ木南晴夏さんは妊娠していないようです。

しかしネットでは「子供が2人」という噂が挙がっています。

「木南晴夏 子供」の画像検索結果

できちゃった婚でもなく、その後、木南晴夏さんが妊娠したという話もないのに、なぜ「子供が2人」という噂がとびかうのでしょうか。

その理由は、玉木宏さんが以前出演したNHKの朝ドラこころ」で、中越典子さん演じた「こころ」2人の子供がいるという役柄だったので、それがひねられて、玉木宏さんに「子供が2人いる」という話になったそうです。

「玉木宏 中越典...」の画像検索結果

世間の人が朝ドラで演じた役柄の玉木宏さんを見て、子供が2人いると思ったようで、現実とドラマがごっちゃになっていたようです。

また、玉木宏さんと木南晴夏さんにはもちろん連れ子も存在しません。

木南晴夏さんは、2019年の誕生日で34歳になり、30歳超えての初産は大変といいますので、そろそろ妊活に入るかも知れません。

 

密かに結婚式を挙げていた二人

「玉木宏 木南晴...」の画像検索結果

玉木宏さんはダサい服装の写真を撮られながらも、木南晴夏さんと笑顔で結婚生活を送っているようですが、結婚式に関しては、あまり情報をあまり聞きません

しかし、2019年の1月初めに、玉木宏さんと木南晴夏さんが結婚式を挙げたという話が出てきたのです。

その結婚式を挙げた場所はニュージーランドで、1月といっても南半球なので20℃くらい春のような涼しい気温の中、結婚式が行われたそうです。

「ニュージーラン...」の画像検索結果

その結婚式に参加した人は、親族と親しい仲間だけのようで、小ぢんまりとした結婚式だったそうです。

そもそも玉木宏さんは、派手な性格の方でもないようで、また俳優としての格好いいイメージがあるので、プライベートは秘密にしておきたいということで、ニュージーランドで極秘結婚をしたようです。

玉木宏さんは、写真を撮ることも得意としているのに、この結婚式の模様をSNSにもアップしなかったことからも「プライベートは秘密」ということ信念が伺えます。

しかし、自宅から出てくるところをフライデーに撮られて、ダサい格好を披露し、プライベートが露出してしまったことは、玉木宏さんにとっては想定外だったようです。

 

突然舞い込んできた離婚の噂

「玉木宏 暗い顔」の画像検索結果

2018年の6月に結婚し、2019年にはニュージーランドで結婚式を挙げて、幸せそうな玉木宏さんと木南晴夏さんですが、一部では離婚の危機という報道もあるようです。

離婚危機の理由としては、前にも述べた通り、玉木宏さんと木南晴夏さんには子供がいないので、家族としての絆がなかなか保てないということのようです。

玉木宏さんと木南晴夏さん共に仕事も順調なので、お互いを縛ることもなく、木南晴夏にいたっては、最近、夜遊びが盛んで、女優の高畑充希さんなどの友達と女子会を楽しんでいるようです。

このことをもって離婚の危機と言われています。

「木南晴夏 夜遊...」の画像検索結果

離婚報道という割に、それほど離婚に直結しそうな話でもなさそうなので安心しました。

木南晴夏さんだって仕事と家庭だけではなく、友達と飲みたいこともあるでしょうし、子供がいない今だからできることなので、玉木宏さんも木南晴夏さんの行動にそれほど不満はもっていないでしょうね。

そういったことから、まだまだ玉木宏さんと木南晴夏さんは離婚はしない模様です。

 

玉木宏のまとめ

「玉木宏 木南晴...」の画像検索結果

玉木宏さんは2018年6月に木南晴夏さんと結婚しましたが、世間の一部から木南晴夏さんは玉木宏さんに「似合わない」という意見が出ました。

それは玉木宏さんのファンが言っているもので「玉木ロス」を恐れていた人が批判したようです。

また、とびきりの美人だったら、玉木宏さんのファンも諦める所、親しみのある可愛らしさと柔らかい感じの木南晴夏さんが結婚相手だったので、「ブス」や「ブサイク」などの因縁をつけて批判したようです。

しかし大方の人は、玉木宏さんと木南晴夏さんの結婚を祝福しており、玉木宏さんに対して嫁が木南晴夏さんなので、上っ面だけで結婚を決めたのではなく、人柄を見て決めているところに交換が持てる、との意見が多いようです。

また、この玉木宏さんの病気の妹さんが、木南晴夏さんとの結婚を反対しているとの噂がありましたが、妹さんが反対していたのは、玉木宏さんが以前交際していた一般女性との結婚を反対していたそうです。

それは、玉木宏さんの家族との同居という結婚条件に、交際していた一般女性が反対したことで、玉木宏さんは一般女性と結婚することはありませんでしたが、木南晴夏さんは玉木宏さんの家族との同居を受け入れ、結婚生活を送っています。

ですので、玉木宏さんと木南晴夏さんとの結婚に、妹さんは特別反対していないようです。

また、玉木宏さんと木南晴夏さんとの間に子供はまだいませんが、2019年で34歳になる木南晴夏さんは、そろそろ妊活に入るかも知れません。

でも、玉木宏さんには「子供が2人」と言われていましたが、結局ドラマで共演した中越典子さんが演じた役に子供が2人いたので言われただけでした。

そんな玉木宏さんと木南晴夏さんはニュージーランドでこぢんまりとした結婚式をしています。

最近では、離婚するのではと言われていますが、玉木宏さん自身はダサくなく、また離婚に関しても、子供がいない木南晴夏さんがただ単に仕事のストレス発散のために、女優仲間と遊んでいるだけのようです。

玉木宏さんと木南晴夏さんはお似合いの夫婦に感じますので、これからも仕事と結婚生活に注目していきたいと思います!

男優, 芸能人

Posted by yasai