Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

玉木宏が結婚した嫁・木南晴夏に非難殺到?!スペックが低くて地味でブスで似合わない?

Pocket

今回は、太くて渋い声を発し、長身でイケメンながらふざけた演技も披露する玉木宏さんについてお伝えします。

実力派イケメン俳優として人気を誇る玉木宏さん。

近年歳を重ねてますます色気が増しているように感じます!

そんな玉木宏さんが2018年6月に女優の木南晴夏さんと結婚しましたが、その木南晴夏さんに対してブスという非難が殺到しているというのです。

また、玉木宏さんの病気の妹も反対していたという情報もあるようです。

玉木宏さんの元カノと木南晴夏さんとの画像比較し、木南晴夏さんが本当にブスで玉木宏さんには結婚相手として似合わないのか見ていきたいと思います。

そして、玉木宏さんが木南晴夏さんを嫁にした本当の理由は?を下記で詳しく見ていきましょう!

玉木宏のプロフィール


出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/

本名:玉木宏(たまき ひろし)
生年月日:1980年1月14日(満39歳)
出身地:愛知県名古屋市
身長:180㎝
血液型:A型
配偶者:木南晴夏(きなみ はるか)
親族:義姉・木南清香(きなみ さやか)女優
事務所:アオイコーポレーション

引用:https://ja.wikipedia.org/

玉木宏さんは中学3年生の頃に、ドラマ「若者のすべて」を見て感動し、俳優になることを志したのだそうで、最初の頃はたくさんのオーディションを受けたもののなかなか受からずに苦戦したそうです。

高校2年生の時に現在の事務所・アオイコーポレーションからスカウトを受け、芸能界で活躍するために、18歳で玉木宏さんは上京することになります。

上京したものの、なかなか目が出ず苦労したようで、上京してから3年間はエキストラのような役しか回ってこなかったので、役者としてやっていけるか不安だったそうです。

しかし、そんな玉木宏さんに転機が訪れます。


出典:https://www.asahi.com/

その転機になったのは映画に出演したことで、一躍注目されることになります。

その一躍注目されたのは映画は、2001年に公開された「ウォーターボーイズ」です。


出典:https://tr.twipple.jp/

玉木宏さんは、このウォーターボーイズで、佐藤勝正役を演じ、世間から注目を浴びることになります。

玉木宏さんの演技も注目されるところですが、アフロの頭をした玉木宏さんの髪型にも注目が集まったそうです。

その後、2003年にNHK朝の連続ドラマ「こころ」演じることになり、これがキッカケで全国的に認知されることになるのです。

そして、2006年にフジテレビで放送された「のだめカンタービレ」が玉木宏さんの名前を不動のものにし、イケメン人気俳優となっていくのです。


出典:https://www.pinterest.jp/

その後は順調に仕事をこなし、NHKの大河ドラマ「篤姫」「平清盛」、2015年には再びNHKの朝の連続ドラマ「あさが来た」に出演し、順調な役者生活を送っていきます。


出典:https://www.asahi.com/

中学3年生の時に役者をめざし、数年間苦労しましたが、ダンディーな太い声と高身長、うまい演技とイケメンぶりで、一躍人気俳優へと登りつめたのです。

あれよあれよと人気が出て現在に至り、最近ではドラマや映画以外にもナレーションや舞台の仕事など幅広く活躍しているようです。

そんな玉木宏さんは、2018年に女優の木南晴夏さんと結婚しましたが、どのような経緯や馴れ初めで結婚に至ったのでしょうか。

 

木南晴夏のプロフィール


出典:https://mdpr.jp/

本名:玉木晴夏(たまき はるか)
芸名:木南晴夏(きなみ はるか)
生年月日:1985年8月9日(満34歳)
出身地:大阪府豊中市
出身大学:國學院大學文学部(偏差値55)
身長:162cm
血液型:A型
配偶者:玉木宏
親族:木南清香(姉)
事務所:ホリプロ
活動開始:2002年

引用:https://ja.wikipedia.org/

「第1回ホリプロNEW STAR AUDITION~21世紀のリカちゃんはあなた!!~」でグランプリとなり、芸能界に足を踏み入れた木南晴夏さん。

読み方は「きなみ はるか」さんと読みます。

2004年に「桜咲くまで」でドラマデビューを果たし、数々の作品に出演しています。

あまり主演や目立った役ではないイメージの方も多いかもしれませんが、実力派と言われ演技力に定評のある女優さんです。

山田孝之さん主演の人気深夜ドラマ「勇者ヨシヒコ」ではユニークな役柄を演じ、話題となりました!


出典:https://www.pinterest.jp/


出典:https://mdpr.jp/

また、木南晴夏さんのお姉さんは、女優の木南清香さんで、姉妹揃ってキレイでかわいいです。

 

玉木宏の嫁・木南晴夏の馴れ初めと結婚


出典:https://mikansan.xyz/

玉木宏さんと木南晴夏さんの結婚の馴れ初めは、2010年に出会ったことで始まります。

玉木宏さんと木南晴夏さんの共通の友達から紹介され、長年友人同士だったそうですが、その後、2017年4月に放送されてたドラマ「女の勲章」で共演したことがキッカケで、友人から恋人同士へと移行したと言います。


出典:http://xn--u9j3joen33k8xip2m848ad8b4z1bt4d.jp/

玉木宏さんと木南晴夏さんは、俳優として忙しい日々を過ごしていきますが、お互いに愛を育んでいき、2018年には玉木宏さんも木南晴夏さんも、仕事が落ち着いてきたこともあり、結婚という話になったそうです。

玉木宏さんと木南晴夏さんは2010年に知り合っていたということで、2018年の結婚まで長い年月を費やしてきたので、お互いの長所も短所も知り尽くしている理想的な関係なのでしょう。

 

玉木宏の病気の妹が結婚を反対?


出典:http://connect-a.jp/

玉木宏さんと木南晴夏さんとの結婚に関して、玉木宏さんの病気の妹が反対しているという噂があるようです。

さらにその妹さんは、心臓に持病を抱えているようなのです。


出典:https://www.pinterest.jp/

玉木宏さんには6歳年の離れた妹がいるそうで、詳しくはわかっていないようですが、心臓に病気があり、体が弱く、小さいころから入退院を繰り返していたようです。

また、小人症や障害者という噂もあるようですが、これに関してはデマなのだそうで、「小さいころから」体が弱かったというのがなぜか小人症という誤解につながったようです。

ちなみに妹さんの画像や写真については一般人ということもあり、出回ってはいないようです。

そして、その妹さんが玉木宏さんの結婚を反対していたということについて、以前にこのような話があったそうです。


出典:https://buzz-press.com/

玉木宏さんは、木南晴夏さんと結婚する以前に交際していた女性がいました。

その女性と婚約まで話が進み、結婚式場、披露宴の取り決めも済み、披露宴の案内状まで送っていました。

しかし、玉木宏さんの妹さんはその結婚を猛反対したそうで、最終的に結婚はご破算になったそうです。

その後も、妹さんは兄の玉木宏さんにべったりとくっついていたそうです。


出典:https://buzz-press.com/

どうやら今回の木南晴夏さんとの結婚を妹さんが反対していたわけではなく、玉木宏さんが以前交際していた一般人女性と結婚間近に破談となったことから今回の噂が出ているようです。

 

玉木宏の嫁・木南晴夏に世間が批判?!


出典:https://eiga.com/

2018年に結婚を発表した玉木宏さんと木南晴夏さん。

俳優と女優という同じ業界で働く者同士、さらには38歳と32歳というまさに結婚適齢期のお二人の結婚となりました。

しかし、世間…特に玉木宏さんのファンだった女性たちからは、木南晴夏さんとの結婚に不満の声が挙がっているようです。

木南晴夏さんは過去にバッシングを受けるような出来事も、スキャンダルも起こしてはいません。

それなのになぜ、そこまで不満に思われてしまうのでしょうか。

 

微妙で地味でブスで似合わないと酷評!


出典:https://wowpagos.com/

ネットでは、とにかく木南晴夏さんの容姿について酷評されているようです。

なかには「微妙」「地味」「ブス」といった辛辣な意見もかなり目立ちます。

もちろん、一般女性と比べると綺麗ですし、容姿において他者より恵まれていたからこそ、「第1回ホリプロNEW STAR AUDITION~21世紀のリカちゃんはあなた!!~」でグランプリも獲得できたはずですが、とにかく木南晴夏さんへの評価は手厳しいものとなっています。

そんな木南晴夏さんと玉木宏さんの結婚が発表された際の、木南晴夏さんへの意見を簡単に以下にまとめてみました。

《ネガティブな意見》

  • 微妙な女優
  • 地味で嫁には似合わない
  • スペックが低い
  • 玉木宏ならもっと良い嫁がいたのでは?

朝ドラへの出演や連ドラの主演をこなし、CMなどにも多数出演してきて認知度や人気は高く、若い頃から活躍されてきた独身イケメン俳優の代表格である玉木宏さん。

それに対して木南晴夏さんは、実力派女優として数多くのドラマに出演しながらも、主演作品などが少なく、CMやバラエティなども少ないので、玉木宏さんと比べてしまうとどうしてもインパクトに欠けてしまいます。

そのため「玉木宏の結婚相手」としては役不足のように感じてしまうようです。

また、玉木宏さんはかなり彫りの深いお顔立ちをされていますので、平安時代の女性顔といったクセのない顔立ちをされている木南晴夏さんとのバランスに違和感を覚える人も多いのかも知れません。

しかし、木南晴夏さんには批判だけではありません。

《ポジティブな意見》

  • ブスのホープ性格が良い
  • 案外明るくてお似合い
  • 玉木宏は大人だからこそ、木南晴夏を選んだのでは?

「ブスのホープ」というのは、なかなか失礼な表現ですが、確かに木南晴夏さんは「絶世の美女」というわけではありません。

どちらかというと、クラスや同僚にいる「よく見ると綺麗な子」といったポジションです。

そんな、親しみやすいお顔で、どちらの意味でも「身近にいそうなレベルの女性」が、イケメン俳優の玉木宏さんと結婚したということを喜ばしいと思っているようです。

また、木南晴夏さんについて知っている人たちは「明るい」「性格がよい」などその性格を褒める傾向にあるようです。

 

玉木宏の元カノと画像比較!木南晴夏は本当にブスか?


出典:https://mykneecap.com/

女優でありながら、容姿について酷評されている木南晴夏さん。

そんな木南さんは本当に「ブス」なのでしょうか。

「ブス」と確定して良いのでしょうか。

実は、その「ブス」という評価には、これまで多くの女優たちと玉木宏さんが熱愛関係にあったことが原因ではないかと言われています。

玉木宏さんのこれまでの元カノたちと、画像比較して検証していきましょう!

 

元カノ・深田恭子と木南晴夏


出典:https://geitopi.com/

玉木宏さんの初スキャンダルのお相手は、女優の深田恭子さんでした。

2002年に放送されたドラマ「リモート」での共演がきっかけで、報道があった際には玉木宏さんは「友人の1人」と否定をしています。

クール系の木南晴夏さんに比べると、キュート系の甘い印象のお顔立ちの深田恭子さん。

深田恭子さんは男性・女性どちらかの人気も高く、「理想の顔だと思う女優ランキング」をはじめとするランキングでも常に上位に名前が挙がります。

目の大きさやフェミニンな印象が、より美人さを強調しているのではないでしょうか。

深田恭子さん特有のフェミニンさや女性特有のふんわりとした雰囲気は、木南晴夏さんの系統とは異なりますね。

そう考えると深田恭子さんに分がありそうです。

 

元カノ・加藤ローサと木南晴夏


出典:https://blog.goo.ne.jp/

玉木宏さんと、モデルで女優の加藤ローサさんは2005~2007年の間にお付き合いをしていたと言われています。

2005年頃に行われたファッション雑誌の撮影がきっかけで、一時は結婚間近とまでいわれていました。

しかし結局は破局、現在加藤ローサさんはサッカー選手の松井大輔さんと結婚し、2人のお子さんに恵まれています。

加藤ローサさんは父親がイタリア人のハーフで、彫りの深いお顔立ちが特徴です。

どちらかというと切れ長の目を持つ木南晴夏さんと違い、ハーフ特有の彫りが深く大きな目をされています。

お顔の派手さ・華やかさでいうと、木南晴夏さんは劣勢になってしまいますね。

 

元カノ・上野樹里と木南晴夏


出典:https://talent.thetv.jp/

玉木宏さんと女優の上野樹里さんは、2006年に共演したドラマ「のだめカンタービレ」で共演したころ、交際が噂されていました。

同名漫画を実写化したこのドラマは、どちらも役柄にぴったりとイメージがあっており、漫画の読者からも絶賛されたキャスティングとなっています。

そのため、ドラマの役柄に重ね合わせて熱愛報道がなされていたようで、本人らは交際を否定していたようです。

上野樹里さんは他の女優さんと比べると派手なお顔立ちではありませんが、端整でウィークポイントのないお顔をされています。

また、木南晴夏さんと比べるとやはり柔らかく女性らしさを感じる雰囲気の持ち主であるといえます。

それに加えて、のだめカンタービレでのドンピシャなカップル役が「お似合い」という意見につながったのではないでしょう。

 

元カノ・黒木メイサと木南晴夏


出典:https://thetv.jp/

玉木宏さんと黒木メイサさんは、2007年ごろに交際の噂がありました。

きっかけは、2006年に公開された映画「ただ、君を愛してる」での共演だといわれています。

黒木メイサさんは、これまでの女優さんらと異なり、フェミニンで可愛らしいというよりはクールな印象の女性です。

目もかなり切れ長で、今までの元カノの中では一番、木南晴夏さんに近い印象を持っているように思います。

しかし、黒木メイサさんには、木南晴夏さんのような「自分の周囲にもいそう」といった親しみはありません。

黒木メイサさんが同じコミュニティにいたらその美しさにザワつきそうですよね。

 

元カノ・島谷ひとみと木南晴夏


出典:https://www.lisani.jp/

玉木宏さんと歌手の島谷ひとみさんは、2007年から半年ほど交際していたと言われています。

交際については双方の事務所も認めており、美男美女カップルとされていました。

共演経験はなく、共通の友人の紹介を通して知り合ったそうです。

島谷ひとみさんもフェミニンというよりはクールな印象の女性ですが、彫りは深めでくっきりとしたお顔立ちです。

木南晴夏さんはどちらかというとクセのないサッパリとしたお顔をされていますので、派手さ・華やかさでは負けてしまうかもしれません。

 

元カノ・吉高由里子と木南晴夏


出典:https://artist.amuse.co.jp/

玉木宏さんと女優の吉高由里子さんは、2009年頃に交際が噂されています。

きっかけは、共演したドラマ「ラブシャッフル」です。

グループ交際から玉木宏さんが口説いて交際に発展したとされていましたが、その後共演したイベントでは両者ともに交際を否定していたそうです。

吉高由里子さんは派手なお顔立ちではないものの、スッと通った鼻筋と透明感のある肌、そしてウィークポイントのない整ったお顔をされています。

他の女優さんに比べて、木南晴夏さんのような親しみやすさはありますが、シャープな輪郭など、一般人とは比べることができない美しさをもっています。

 

元カノ・菅野美穂と木南晴夏


出典:https://www.oricon.co.jp/

玉木宏さんと女優の菅野美穂さんは、2010年頃から数年交際していたとされています。

きっかけは2010年に共演したドラマ「ギルティ悪魔と契約した女」だといわれており、週刊誌で熱愛が報道されました。

また、翌年の2011年には一般人が撮影したと思われる2人のキス動画も流出したので、熱愛関係にあったことは間違いないでしょう。

菅野美穂さんは10代の頃から女優として活躍しており、タレントパワーランキングで1位に輝いたこともあります。

化粧品メーカーのCM・ミューズを各年代で務めるなど、その美貌は劣ることを知りません。

女性芸能人や女優のなかでもひときわ輝く菅野美穂さんと比べてしまうと、木南晴夏さんでは太刀打ちできないかもしれませんね。

 

玉木宏の元カノと木南晴夏の比較まとめ


出典:https://thetv.jp/news/

玉木宏さんのこれまでの元カノについてご紹介してきましたが、早々たる面々で驚いてしまいます。

いずれも女優・歌手として一流で、知名度も抜群の人ばかりだといえるでしょう。

また系統でいうと派手めで華やかなお顔立ちが多いのが特徴ではないでしょうか。

木南晴夏さんは、「ブス」などと酷評されてしまいがちですが、それはあくまで玉木宏さんのこれまでの元カノと比較することで出てきてします発言のようです。

連ドラ主演クラスの派手で華やかな女優陣らと比べてしまうとどうしても見劣りはしてしまうでしょう。

 

玉木宏が木南晴夏と結婚し嫁にした本当の理由は?


出典:https://www.fnn.jp/

そんな、数々の有名女優・歌手との熱愛を経て、最終的には木南晴夏さんという女性を選んだ玉木宏さん。

もちろん2人の相性がそれだけよかったともいえますが、結婚に関してはそれ以外にも大きな理由があったようです。

玉木宏さんが木南晴夏さんを嫁にした本当の理由といわれているのは一体どのようなものなのでしょうか。

 

玉木宏の厳しい結婚条件を木南晴夏は受け入れた


出典:https://www.zakzak.co.jp/

玉木宏さんの結婚の条件として家族との同居というものがあるそうです。

以前交際していた一般女性側は同居に反対し、さらに妹さんも反対したので婚約が破断になったのです。

玉木宏さんが家族との同居を希望する理由として、妹さんが心臓に持病を持っていて単独では生活できないのため、玉木宏さんは家族との同居を希望したそうです。

しかし、木南晴夏さんは玉木宏さんとの結婚の条件である、家族との同居を受け入れたことで、玉木宏さんと木南晴夏さんは結婚したのです。

玉木宏さんは、そんな優しい木南晴夏さんを一生の伴侶として過ごしたいと思ったようです。

 

玉木宏と嫁・木南晴夏の極秘結婚式


出典:https://girlschannel.net/t

玉木宏さんの結婚の条件を受け入れた木南晴夏さんは結婚しましたが、結婚式に関しては、あまり情報を聞きません。

しかし、2019年の1月初めに、玉木宏さんと木南晴夏さんは、ニュージーランドで結婚式を挙げています。

1月といっても南半球なので、日本で言うならば20℃~25℃くらいの春のような涼しい気温の中、結婚式が行われたそうです。


出典:https://happy-everyday.xyz/

その結婚式に参加した人は、親族と親しい仲間だけのようで、小ぢんまりとした結婚式だったそうです。

そもそも玉木宏さんは、派手な性格の方でもないようで、また俳優としての格好いいイメージがあり、プライベートは秘密にしておきたいということもあり、ニュージーランドで極秘結婚をしたようです。

玉木宏さんは、写真を撮ることも得意としているのに、この結婚式の模様をSNSにもアップしなかったことからも「プライベートは秘密」ということ信念が伺えます。

 

玉木宏と木南晴夏には子供が2人いる?


出典:https://kaikumikodaisuki.com/

玉木宏さんと木南晴夏さんが結婚を発表した時に、できちゃった婚との報道はありませんでしたし、現在も木南晴夏さんは妊娠していないようです。

しかしネットでは「子供が2人」という噂が挙がっています。


出典:https://gendai.ismedia.jp/

その理由は、玉木宏さんが以前出演したNHKの朝ドラ「こころ」で、中越典子さん演じた「こころ」が2人の子供がいるという役柄でしたので、それがひねられて、玉木宏さんに「子供が2人いる」という話になったそうです。


出典:https://mikansan.xyz/

世間の人が朝ドラで演じた役柄の玉木宏さんを見て、単純に子供が2人いると思ったようで、現実とドラマがごっちゃになっていたようです。

また、玉木宏さんと木南晴夏さんにはもちろん連れ子も存在しません。

木南晴夏さんは、2019年の誕生日で34歳になり、30歳超えての初産は大変といいますので、そろそろ妊活に入るかも知れませんね。

 

玉木宏と嫁・木南晴夏のまとめ


出典:https://www.walkerplus.com/

数々の有名女優さんとお付き合いをされてきた玉木宏さん。

それが故に、木南晴夏さんは過去の元カノと比べられてしまい、一部の心無い玉木宏ファンから酷評されているようです。

しかし、女優としての実力はしっかりと証明されており、お顔立ちについても決して悪くないといえるでしょう。

現に酷評しているファンも「玉木宏の嫁としては」といったような表現が多いように感じます。

実際、結婚は顔や相性だけではうまくいきません。

今や少なくなっている夫の親、さらには病気がちな玉木宏さんの妹との同居というのはなかなかできることではありません。

そういった結婚の条件を承諾してくれた件も含め、玉木宏さんは他の誰でもなく、木南晴夏さんというやさしい女性を選んだようです。