Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

柴咲コウが結婚しない理由はISSAの浮気?すでに妊娠中で結婚してる相手は?

2019年10月24日

Pocket

今回は女優として確固たる地位を獲得し、日本映画やドラマでは欠かすことのできない女優、柴咲コウさんについてお伝えします。

芸能界で大活躍の柴咲コウさんですが、結婚しないない理由がISSAさんの浮気では?と言われています。

また、芸能界での男性遍歴がたくさんあるようで週刊誌などを賑わせていますが、その中に結婚相手はいるのでしょうか。

以下で詳しく見ていきましょう!

柴咲コウのプロフィール【画像】


出典:https://www.oricon.co.jp/

芸名:柴咲コウ(しばざき こう)

本名:山村幸恵(やまむら ゆきえ)

別名:MuseK、RUI、KOH+

生年月日:1981年8月5日(2019年で年齢38歳

身長:160cm

体重:46kg

血液型:B型

出身地:東京都

職業:女優、歌手

特技:料理

趣味:読書

代表作:女城主直虎、オレンジデイズ、ガリレオ、GOOD LUCKなど

事務所:スターダストプロモーション


出典:https://nekotopi.com/

柴咲コウさんは1981年生まれですから、2019年現在で37歳になるということですが、とても37歳とは思えないほど若くて美しい容姿をしていて驚きました。

本名が山村幸恵さんということで、以前はこの本名で芸能活動していましたが、イマイチのところがあって柴咲コウという芸名に変更すると、一気に女優として花が開きました。


出典:https://nekotopi.com/

やはり山村幸恵よりも「柴咲コウ」の方が、魅力的で格好いい感じです。

もし、ずっと以前の山村幸恵という本名で活動していたら、今の華々しい柴咲コウさんの活躍はなかったでしょう。

 

柴咲コウが結婚してる相手との子どもを妊娠中?


出典:https://芸能人の本名.com/

一部の報道では、柴咲コウさんが結婚してさらに妊娠中でもあり、近日中に赤ちゃんを産むのでは、という噂が世間を賑わせています。

しかし、しっかりした情報筋から柴咲コウさんの身辺を調べると、2019年現在独身であることは明白でした。

最近、メディアに露出することが少なくなった柴咲コウさんに対して、一部の世間の人たちが、柴咲コウさんが妊娠し子供を出産する予定があり、そのためにメディアに出なくなったと噂をしたので、そろそろ結婚報告があるのでは?、と期待されていただけでした。

柴咲コウさんが、妊娠しいきなり「できちゃった婚で結婚します」と突然メディアに出るような人には見てないので、妊娠中と噂が挙がっても、柴咲コウさんのファンや多数の人は「ただの噂」とわかっていたようです。

妊娠中でもなく、結婚予定もない柴咲コウさんですが、今までたくさんの芸能人と熱愛が報道されたいましたので、恋愛に関しては積極的な方です。

以下では今までの柴咲コウさんが熱愛した彼氏たちをご紹介します。

 

裏切られた結婚相手のISSA


出典:https://matome.naver.jp/

柴咲コウさんは、2001年の20歳の時に、DA PUMPのISSAさん(当時23歳)と交際していました。

柴咲コウさんとISSAさんは、200110月から日本テレビで放送されたドラマ「レッツ・ゴー!永田町」で共演したことで、深い関係になっていったのです。


出典:https://www.youtube.com/

画像の後方に5人並んでいる真ん中がISSAさんで、左から2番目が柴咲コウさんです。

ドラマの中での柴咲コウさんとISSAさんの関係は、柴咲コウさんは衆議院議員の私設秘書を演じていて、ISSAさんは見習い秘書の役を演じいるので、立場的にはISSAさんよりも柴咲コウさんの方が上という関係性でした。

この「レッツ・ゴー!永田町」のドラマの放送中は、これと言った熱愛報道はありませんが、ドラマが終わった2002年になると、ISSAさんの姿が柴咲コウさんのマンションで見られるようになり、週刊誌でお泊りデートが報じられました。

柴咲コウさんはISSAさんとの交際は幸せいっぱいで、結婚も考えていたのでISSAさんの家族とも仲良くしていました。

しかし、2004年に柴咲コウさんとISSAさんの破局が報じられたのです。

破局の理由は、ISSAさん(25歳)と宮沢りえ(30歳)さんの熱愛報道が「月刊BUBKA」に掲載されたからです。


出典:https://page.auctions.yahoo.co.jp/


出典:http://netacube.com/

この報道を耳にした柴咲コウさんは、とても悲しく辛い出来事になったのです。

その後、柴咲コウさんとISSAさんの破局が報道されることになります。

柴咲コウさんとしては家族ぐるみでISSAさんと交際し、結婚も意識していた相手でISSAさんに沢山尽くしていたので、心に負った傷は深かったのです。

ISSAさんの裏切りがなければ、柴咲コウさんは既に結婚し、ISSAさんとの子供たちに囲まれていたのですから、柴咲コウさんにとっては「失恋しちゃった。笑」と簡単に吹き飛ばせる失恋ではなかったのです。


出典:https://twitter.com/

ちなみにISSAさんは2018年6月20日現在、一般女性結婚しているので、柴咲コウさんとの結婚(再婚)は限りなく「ゼロ」に近いことになりました。

 

真面目な結婚相手、妻夫木聡


出典:https://www.cinematoday.jp/

お次は妻夫木聡さんとの交際ですが、この交際は意外と真剣なもののようでした。

2004年のドラマ「オレンジデイズ」で共演したことが、出会ったキッカケになります。

そもそも妻夫木聡さんは、優香さんと交際していたのですが破局したのです。

すると、柴咲コウさんとの関係が取りだたされ、柴咲コウさと妻夫木聡さんのツーショットを写真週刊誌に撮られることになります。


出典:https://www.hachi8.me/

それからというものの、柴咲コウさんと妻夫木聡さんの関係は続き、妻夫木聡さんのマンションから現れる柴咲コウさんの姿が目撃され、妻夫木聡さんの自家用車に乗り込む姿も、写真週刊誌に撮影されたのです。

また、両家の家族とも仲がいいようで、ある日の柴咲コウさんの誕生会に妻夫木聡さんが参加し、柴咲コウさんのお父さんと仲良く楽しそうに話をしていたと言います。


出典:http://www.officiallyjd.com/

さらに、妻夫木聡さんの実家に柴咲コウさんを招き入れ、家族で楽しいひと時を過ごしたとも言われていました。


出典:https://entertainment-topics.jp/

父親に合わせたり、妻夫木聡さんの実家に帰省したりするようなことがあるなら、このお付き合いは確実に結婚へと向かう交際だったようでようですね。

しかし、柴咲コウさんは2008年に、別の男性、ウーバーワールドのTAKUYA∞さんと手つなぎデートをし3日連続して宿泊したと、写真週刊誌にスクープされました。

この柴咲コウさんとウーバーワールドのTAKUYA∞との写真週刊誌の記事が出てから、妻夫木聡さんは交際を解消しました。

 

多忙な結婚相手、ウーバーワールドのTAKUYA∞


出典:https://entertainmentstation.jp/

妻夫木聡さんと交際していた時期に、柴咲コウさんは少しの気まぐれでウーバーワールドのTAKUYA∞さんと浮気をし、とても楽しそうな二人の姿がキャッチされたのです。


出典:https://geitopi.com/

妻夫木聡さんと、家族ぐるみでいい感じのお付き合いしていましたが、なぜに柴咲コウさんはTAKUYA∞さんとお泊りデートをしてしまったのでしょう。

その理由は、妻夫木聡さんが真面目過ぎて飽きてしまったようです。

しかし約2年後の2010年1月には、TAKUYA∞さんとは破局が伝えられました。

破局の原因は、2009年の年末くらいから、柴咲コウさんもTAKUYA∞さんも忙しくなり、すれ違うことが多くなって、柴咲コウさんが仕事のことなどで、TAKUYA∞さんに話をしたくても会えない状態が続いたため、柴咲コウさんの心はTAKUYA∞さんから、どんどん離れていったと言います。

 

愛人のような結婚相手の福山雅治


出典:http://www.billboard-japan.com/

恋多き柴咲コウさんの次の交際相手は福山雅治さんです。

2015年に女優の吹石一恵さんと結婚し、福山ロスを巻き起こしましたが、そんな福山雅治さんとも関係があったと言います。

皆様もご存知のように、柴咲コウさんと福山雅治さんは、ドラマ「ガリレオ」で共演したことで、交際していると噂になりました。

しかし、この交際報道はドラマで共演したことで、熱愛があるんじゃねぇ?という一般の方たちの思いが、噂を巻き起きしただけでした。

結局、福山雅治さんは吹石一恵さんと結婚したのです。


出典:https://entertainment-topics.jp/

しかし、一部ネットメディアでは、福山雅治さんの結婚相手だったら、吹石一恵さんではなく、柴咲コウさんの方が良かったという心無い発言をする人がいたのです。

その福山雅治さんの結婚相手なら、柴咲コウさんが良かったというネットの情報が広がって、福山雅治さんと柴咲コウさんの結婚の噂にもなったようです。

福山ロスになったファンたちが、失望感に苛まれた結果、柴咲コウさんとの結婚という現実ではあり得なかったことを夢想することで、福山ロスのストレスを発散したことが、熱愛の噂の発端となったようです。

そういった点では、今までの熱愛報道とは少し違った噂になったのです。

 

柴咲コウを本気にさせる結婚相手、三宅健


出典:https://culture.pink/

2012年になると柴咲コウさんの身辺にジャニーズの存在が現れてきます。

31歳になった柴咲コウさんはV6の三宅健さんを自宅に招き入れ、楽しいひと時を過ごしたという情報が入ってきましたが、写真週刊誌がじっくり張っていると、結局、柴咲コウさんと三宅健さんは、半ば同棲生活を送っていたようなのです。

柴咲コウさんと三宅健さんを知る関係者は、二人の関係について語っています。

「柴咲コウさんと三宅健さんは、音楽番組で共演したこともあり、旧知の仲だったんです。ふたりが仲良くなったのは、それこそ今年(2013年)に入ってからじゃないでしょうか。被災地に支援に行ったり、動物が好きだったりと共通点も多くて意気投合したんでしょうね」(関係者談)

引用:https://www.news-postseven.com/


出典:https://dot.asahi.com/

そして柴咲コウさんと三宅健さんのブログ日記には、動物などの生物に関する記事が掲載されているようです。

また、ある夜の柴咲コウさんのブログには、ファンをヤキモキせるような日記が掲載されたのです。

そのブログ日記のタイトルは「多幸感」で以下のような文言が書かれていました。

『箸が転がっただけでも幸せと思える そんな感情にときおり包まれる つくづく、最近生きてるなぁと、つよくつよく思うのです もっともっと感じて生きたい』

引用:https://news.mynavi.jp/

「柴咲コウ 多幸...」の画像検索結果
出典:https://芸能人熱愛最新情報.com/

この内容だけを読むと、何となく以前にお伝えした「さかなクン」「高橋一生」「中田英寿」などの交際とは若干違い、交際の真実味がありそうな熱愛話のような感じがします。

「多幸感」や「最近生きてるなぁ」という発言は、物的欲求が満たされた時の充実感ではなく、精神的に満足できたときに発する言葉だと思いますので、真剣に三宅健さんとは交際していたと思われます。


出典:https://mt-j.info/

しかし2014年には、そんな三宅健さんといい感じの交際をしていた柴咲コウさんですが、結婚間近で破局したというのです。

破局した理由の一つとして柴咲コウさんの「わがまま」な性格というもののようです。


出典:http://joyuu-only.com/

半同棲をすることで、本当の柴咲コウさんのわがままな性格をしることで、それを目にした三宅健さんは懲りてしまったようです。

しかし恋人同士であるなら、そういったわがままも好きになりそうですが、柴咲コウさんのわがままは強烈だったのでしょうか。

でも、柴咲コウさんは三宅健さんに別れ話を切り出されても諦めず、柴咲コウさんと三宅健さんの交際は続いているようで、柴咲コウさんは三宅健さんのことが忘れられず、夜の街を遊び回ることや、たばこも極力吸わないようにしているそうです。

柴咲コウさんは、三宅健さんに好きすぎて、その熱は全然冷めないようです。

三宅健さんが柴咲コウさんのわがままな性格が嫌で別れたのに、柴咲コウさんはタバコを制限するなど身を削って三宅健さんと交際を続けたいと思うのですから、献身的といえば献身的ですね。


出典:https://matome.naver.jp/

柴咲コウさんのわがままを三宅健さんは嫌がりながらも受け入れて交際を続けるということは、柴咲コウさんのことは根っから嫌っているわけではなさそうです。

柴咲コウさんのわがままな性格が少しでも改善できれば、もっといい関係が続きます。

 

ロミオのような結婚相手、中田英寿


出典:https://officehit-trend.com/

2013年になると、世界で活躍した元日本代表の中田英寿さんとの結婚話が取りだたされました。

柴咲コウさんと中田英寿さんは、共通の友人を介してグループで交際しました。

そして、2013年11月13日グループ交際から2人だけのお付き合いを始め、楽しい日々を過ごし、最終的に結婚まで考えるほどの熱愛ぶりでした。


出典:https://matome.naver.jp/

実業家としても活躍している中田英寿さんですから、柴咲コウさんも頼もしくて、結婚しても安心して生活できそうです。

しかし、この柴咲コウさんと中田英寿さんの結婚を阻(はば)む人がいるのです。

それは中田英寿さんのお父さん。

中田英寿さんのお父さんは結婚に際してこう言います。

「もし芸能人と結婚するなら山口百恵さんのようにスパッと家庭に入って表に出てこないほうがいい」

引用:https://www.excite.co.jp/news/

中田英寿さんのお父さんは、昔気質で結婚したら家庭に入って夫を支えてほしいようです。

しかし、柴咲コウさんはキャリアウーマンのイメージがありますので、中田英寿さんのお父さんが言うように、あっさり家庭には入らないでしょうね。

柴咲コウさんと中田英寿さんの結婚は、お父さんが反対しているから結婚できないという、ロミオとジュリエットの逆バージョンのような感じです。

柴咲コウさんは中田英寿さんとお似合いですが、もし結婚して家庭に入っても息苦しい生活が待っていそうなので、別の結婚相手を探すのが懸命でしょう。

また、中田英寿さんはサッカーを引退しても世界で活躍する人なので、そのクールさも相まって沢山の女性にモテるのです。

そういったことで中田英寿さんにとって柴咲コウさんは、沢山の女性の中の一人、という感覚なのです。

 

夢の結婚相手、さかなクン


出典:https://www.gc-inside.com/

2013年9月、魚のことに関しては誰にも負けない「さかなクン」と柴咲コウさんが結婚するのでは?という情報がネットに流れました。

さかなクンの結婚してる相手の嫁は小林香織?熱愛彼女は柴咲コウで離婚し結婚した?

柴咲コウさんは女優で、さかなクンは魚の専門家なので、テレビなどで知り合うことも考えられますが、柴咲コウさんはこれと言って魚好きでもありませんし、さかなクンと一緒にテレビ番組に出演した形跡もありません。


出典:https://bokete.jp/

しかし、僅かな接点がひとつだけ見つかったのです。

それは、一般の人による妄想だったのです。


出典:http://seiga.nicovideo.jp/

その一般の女性は夜、穏やかに寝ていると夢を見ました。

その夢の内容というのは、柴咲コウさんとさかなクンが幸せそうな結婚式を挙げているというものなのです。

その女性は朝起きると、その夢があまりに印象に残ってしまったので、自分のブログに柴咲コウさんとさかなクンの結婚の夢のことを記事として載せたところ、「柴咲コウとさかなクンが結婚!」という情報が一気に拡散してしまったのです。


出典:https://twitter.com/

さらに、その一般の女性の夢の情報によると、柴咲コウさんは、さかなクンの独特の帽子を被って結婚会見に臨み、さかなクンとノロケながら、妊娠5ヶ月であることをマスコミに方々に報告していたと言うのです。


出典:https://www.amazon.co.jp/

柴咲コウさんがさかなクン帽子を被って結婚報告と妊娠報告をしていた夢を見たら、面白そうなのブログに書きたくなる気持ちもわかります。

しかし、このような情報の拡散は「まぁ、嘘だろうな」と思わせるものなので、悪意はそれほど感じないので面白話で終われますが、一人の女性の夢の妄想が、柴咲コウさんの結婚の噂にまでなるのですから、近年のSNSの怖さが感じられる出来事です。

 

世界の「和牛王」との結婚相手、浜田寿人


出典:http://blog.livedoor.jp/

柴咲コウさんは2015年に、再び新恋人を見つけました。

その相手は浜田寿人さんという実業家で「和牛王」という異名を持つ天才経営者です。

この浜田寿人さんはホリエモンとも仲がよく、抜群の経営力で実業家として名を馳せた人です。

浜田寿人さんとは2.3年前に出会い、2015年に交際し始めました。

 

浜田寿人のプロフィール


出典:http://buzz-press.com/

本名:浜田寿人(はまだ ひさと)

誕生日:1977年(2019年の誕生日で42歳)

居住地:東京都渋谷区

職業 VIVA JAPAN代表取締役社長(2011年設立)

今まで交際してきた男性芸能人よりも当然イケメンではありませんが、英語が堪能で経営力と財力があり、過去にはニューヨークやシンガポールにも住んでいたことのあるグローバルな方で、どんな男性芸能人にも引けは取りません。

グローバルな浜田寿人さんは、柴咲コウさんを海外に連れ出し、国際デートを楽しんだりリゾート地でゆっくりと過ごしたりっと、今までの男性とは違った世界的な交際をしていました。


出典:https://series.yahoo.co.jp/

しかし、世界に飛び回り和牛で世界を席巻して忙しい浜田寿人さんとの破局が2016年8月に突然報じられたのです。

柴咲コウさんと浜田寿人さんの交際が報道された時にはすでに、二人はギクシャクしていて関係は末期状態でした。

柴咲コウさんと浜田寿人さんの関係が悪くなっている中で、交際が報道された時、柴咲コウさんは週刊誌の記者の体たらくにため息をついたと言われています。

 

ドラマのような結婚相手、高橋一生


出典:https://news.mynavi.jp/

柴咲コウさんは高橋一生さんとの結婚話もありました。

柴咲コウさんは高橋一生さんと、2017年1月から始まった大河ドラマ「おんな城主・直虎」で共演したことで、一気に柴咲コウさんがついに結婚するのでは?と騒がれました。


出典:https://ameblo.jp/yourliel/

共演すると独身芸能人は熱愛の噂が立ちますので、柴咲コウさんの結婚を期待しながらも、ただの噂だろうと思っていました。

そして、柴咲コウさんと高橋一生さんの熱愛の話が長くなってくると、やはりこの熱愛も、ただの噂だったのです。

やっぱりそうでしたか、と少し落胆しました。

共演したからといってすぐ熱愛とか結婚とか噂が立つのは、実際、熱愛も結婚もほとんど無いのが実情のようです。

しかし、柴咲コウさんと高橋一生さんが共演すると、お互いのファンが黙っていないでしょうから、気になって噂が立ってしまうようです。

 

柴咲コウは結婚しないのは浮気が原因?


出典:https://www.stardust.co.jp/

今までたくさんの芸能人の男性と交際熱愛報道がされてきた柴咲コウさんですが、なんだかんだで2019年現在、結婚していません

男性との相性ということもあると思いますが、それ以外にも結婚しない大きな理由があるのです。

その最大の原因というのが、20歳の時に交際していたISSAさんと衝撃的な破局が問題だったのです。

柴咲コウさんはISSAさんの浮気によって大いに傷つき、そのストレスもあっていろいろな男性芸能人の方たちとお付き合いしても、なかなか結婚に踏み切れないのです。

さらに中田英寿さんとの交際で、中田英寿さんさんのお父さんに、結婚するのなら山口百恵さんのような、家庭に入って旦那さんを支えるという、古い考えに直面し、「け、結婚なんて…」と結婚に対して消極的になったと言われています。


出典:https://twitter.com/

ISSAさんとの結婚を考えて真剣交際していたのに、ISSAさんが浮気という裏切り行為をしたことで、柴咲コウさんは男性不信になってしまったのです。

その影響もあって、いろいろな男性芸能人とお付き合いしても、「また、浮気をされる」という不信感が心のどこかにあって、三宅健さんといい感じになっても、わがままを言ってしまったりと、交際相手と距離が出来てしまうのです。

傷ついた心はなかなか癒えないものです。

柴咲コウさんと破局したISSAさんは、その後、たくさんの芸能人との交際が報道されますが、その中でも柴咲コウさんとの関係について回想することが多いと言っています。

「この人(柴咲コウ)は本当に素晴らしい人間で、何でもできる方。家のことも何でも率先してやる。結婚しておけば良かったな、あのとき自分がほんとにバカだったなと思います」

ISSAさんの若気の至りで最高の女性、柴咲コウさんを失ったことは、ISSAさんだけでなく柴咲コウさんの人生を狂わせたのです。

 

柴咲コウの結婚彼氏のまとめ


出典:https://www.cinematoday.jp/

柴咲コウさんは、今の所結婚相手はいませんが、今まで噂になった人はたくさんいます。

結婚間近で浮気されたISSAさん。

真面目な交際だった妻夫木聡さん。

浮気から始まったTAKUYA∞さん。

愛人のような福山雅治さん。

わがままを聞いてくれる三宅健さん。

ロミオのような彼氏、中田英寿さん。

夢の中の彼氏、さかなクン。

グローバルな和牛王、浜田寿人

ドラマの中の彼氏、高橋一生さん。

柴咲コウさんは最初に結婚を意識したISSAさんとの失恋によって、結婚に対して積極的になれないことが結婚しない理由です。そのためなかなか結婚には踏み切れないようです。

今後、柴咲コウさんにISSAさんを完全に忘れる、本当に最高の彼氏ができて結婚したときの笑顔が見られるといいですね。

今後も女優と歌手の活躍と結婚に期待したいです。