Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

有村架純が熱愛中の結婚相手は佐藤健!?噂される理由5選と岡本圭人が本当の相手!?

Pocket

今回は女優として長らくいい感じの雰囲気を醸し出している有村架純さんについてお伝えいたします。

有村架純さんには結婚相手と噂される佐藤健さんがいます。

この熱愛報道の噂される理由を6つほど見ていきたいと思います。

最後に本当の結婚相手ではなかったのかと思われる二十歳の頃の熱愛報道。

Hey Say JUMP の岡本圭人さんについても以下で詳しく見ていきたいと思います。




有村架純のプロフィール


画像引用元:FLaMme Official Website

本名:有村架澄(ありむら かすみ)
生年月日:1993年2月13日(30歳)
身長:160cm
血液型:B型
職業:女優
デビュー:2010年(17歳)
著名家族:有村藍里(姉さん)
事務所:フラーム

引用:https://ja.wikipedia.org/

有村架純さんはフラーム所属の国民的人気女優です。

2009年、16歳の高校在学中にFLaMmeのオーディションに合格し芸能人としてデビューします。

2013年、二十歳の時にNHK連続テレビ小説「あまちゃん」でブレイク。

それ以来大人気となり、熱愛報道が出るたびに多くのファンから注目されています。

その中でも佐藤健さんとの熱愛報道はいい感じです。

以下では、有村架純さんの佐藤健さんの熱愛報道を中心に詳しく見ていきます。

佐藤健のプロフィール


画像引用元:Wikipedia

本名:佐藤健(さとう たける)
生年月日:1989年3月21日(33歳)
出身地:さいたま市いわき区(旧埼玉県いわき市)
身長:170cm
血液型:A型
職業:俳優
デビュー:2006年(17歳)
事務所:アミューズ(2006年~2021年3月)
→Co-LaVo(2021年4月~)

引用:https://ja.wikipedia.org

佐藤健さんは、Co-LaVo所属の国民的俳優です。

2021年に約15年所属したアミューズを退社し、神木隆之介らとともに新事務所Co-LaVoを設立したことでも話題になりましたね。

佐藤健さんは、『仮面ライダー電王』をはじめとする多くの作品で主演を務める大人気俳優です。

そんな佐藤健さんは数多くの女性との熱愛報道で有名です。

その多くの女性の中で有村架純さんとは結婚するんじゃないかとも言われています。

その有村架純さんとは、映画『何者』や『るろうに剣心 最終章』で共演。

その共演したことで二人の熱愛結婚の噂は加速していきました。

以下では有村架純さんの結婚相手が佐藤健さんと噂される理由を見ていきたいと思います




有村架純と結婚相手が佐藤健と噂される理由5選


画像引用元:マイナビニュース

佐藤健さんと有村架純さんの間には熱愛が噂されています。

結婚するんじゃないかとも言われています。

①赤羽の母が相性がいいと絶賛!?


画像引用元:Style with Story

有村架純さんと佐藤健さんは、相性が良すぎると言われています。

その理由は、通称”赤羽の母”と呼ばれる占い師に占ったもらった時に相性ぴったりだと診断されたからです

”赤羽の母”とは赤羽駅前に占い館・クリスタルを営業していた村山佳寿巳さん。

赤羽の母は、2016年放送のバラエティ番組「火曜サプライズ」に出演した有村架純さんと佐藤健さんを占ったのです。

有村架純さんと佐藤健さんは「旦那の星」「奥さんの星」が出ていて相性が抜群との結果がでました。

また、佐藤さんのお似合いのタイプについては「ニコニコした可愛いタイプの女性」と診断されました。

このことで有村架純さんと佐藤健さんは結婚相手と噂されるようになったのです

有村さんは笑顔の似合う可愛らしいタイプですから、佐藤さんに似合うタイプにぴったりですね。

実際にその後『るろうに剣心』にて旦那婦役を演じていますし、本当に相性がいいのかもしれません。

②ゲッターズ飯田の三つの条件が適合!?

有村架純さんと佐藤健さんは、2021年放送の「ぴったんこカン・カンSP」でも、占い師のゲッターズ飯田さんに恋愛観を占ってもらっています。

占いでは、佐藤さんの運命の相手は3つあると鑑定されました。

  1. 顔立ちのはっきりした黒髪の人
  2. 芸能人の可能性もあるが全然違う可能性もある
  3. 既に会っているとしたら、4〜5年前に初めて会っている人

2021年の4〜5年前は2016年ごろ。

有村さんと佐藤さんは2016年公開の映画『何者』で初めて会っています。

https://twitter.com/nanimono_movie/status/787171639913951232?s=21&t=NGvmTAS4aYuv4hR1FfIKnQ

このことから、佐藤さんの運命の相手は有村さんなのでは?と噂されています。

確かにどの特徴も、有村さんとぴったり合っていますね。




③佐藤健との似すぎた結婚願望


画像引用元:DRESSY

また、有村架純さんと佐藤健さんは結婚観が似ているということからも話題になっています。

有村さんは、映画『かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発-』のインタビューにて言っています。

「子どもは、授かることができるのであれば絶対にほしいですね」

「そう考えると理想の年齢は30歳くらいになるのかな」

引用:シネマトゥデイ

また、佐藤さんもライブ配信アプリ「SUGER」でも言っています

「僕も4年以内…35歳までには結婚したいですね」

引用:https://taishu.jp/

有村さんは現在29歳、佐藤さんは33歳ですので、理想とする結婚時期も被ってきます。

もしもこの2人の熱愛が本当なのであれば、近いうちに結婚するような気もします。

④お揃いの指輪をしている二人!?


画像引用元:GENTiL

有村架純さんと佐藤健さんは、お揃いの指輪を持っているという噂もあります。


画像引用元:COLOR CREATION

こちらが有村さんの持っている指輪です。

有村さんがインスタライブをした際につけていました。


画像引用元:COLOR CREATION

そしてこちらが、佐藤さんがSUGERの配信時につけていた指輪です。

確かに似ている気もしますが、同じようなデザインの指輪はたくさんあります。

またお揃いと確定するのは難しそうです。

ただ占い師に相性がいいと言われ結婚観も似ている。

さらにお揃いのような指輪をしている二人。

そのことを総合的に判断すると、有村架純さんと佐藤健さんが結婚するんじゃないかと噂になるのは当然ですね。

⑤佐藤健は変わったB型女性が好き!?

佐藤健さんのファンの間で話題になっているのが「好きな女性のタイプ」です。

佐藤健さんは「火曜サプライズ」に出演したときにこんなことを言います。

「自分の枠からはみ出ている女性がいい」

「変な女性が好き」

引用:https://www.sponichi.co.jp/

また同席していた有村架純さんについてこんなことをいいます。

「仲良くなっても枠からはみ出ていそう」

引用:https://www.sponichi.co.jp/

ちなみに有村架純さんの血液型は B 型。

一般的には「枠からはみ出る性質」を持っていると言われています。

佐藤健さんの歴代彼女の中に女優の吉岡里帆さんもいます。

その吉岡里帆さんも血液型 B 型。

佐藤健さんは沢山の歴代彼女がいるのでもしかすると会う女性会う女性に優しい言葉を投げかけているのかもしれません。

有村架純さんにも積極的に声をかけてるようです。

ただし有村架純さん佐藤健さんの優しい言葉に反応しないようです。

それには歴代彼氏とのヤバメの週刊誌報道があったからかもしれません。




有村架純の歴代彼氏12名と岡本圭人


画像引用元:エンタナビ

有村架純さんには過去12名の芸能人熱愛彼氏情報があります。

  1. 岡本圭人
  2. 松本潤
  3. 二宮和也
  4. 相葉雅紀
  5. 福士蒼汰
  6. 溝端淳平
  7. 市川海老蔵
  8. 西島隆弘
  9. 佐藤健
  10. 星野源
  11. 山崎賢人
  12. 菅田将暉

その12名の熱愛彼氏の中で岡本圭人さんの熱愛情報が一番信憑性があります。

以下では岡本圭人さんとの熱愛情報を少し詳しく見ていきます。

岡本圭人とは結婚するくらいの熱愛!?


画像引用元:芸トピ

有村架純さんは、2013年、足立の時にHey!Say!JUMPのメンバー・岡本圭人さんとの熱愛を報じられています。

実際に2人のラブラブなプライベート写真が流出してしまい、一部週刊誌にて報道されました。

これに対し、有村さんは自身のブログにてこんな事言ってます。

「今回の件で自分自身と向き合ったときに自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました」

「今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います」

引用:マイナビニュース

肯定も否定もしなかったのでお付き合いはしていたんでしょうね。

でも有村架純さんは人気女優さん。

ですから関係者の方に迷惑がかからないように仕事に対する前向きな姿勢を表明したようです。

また、有村さんのマネージャーもTwitterにて発信しています。

事務所のマネージャーさんも必死に過去には触れず未来の展望を述べたようです。

プライベート写真が流出したり、自身も否定はしなかった今回の熱愛報道。

他の噂に比べ岡本さんとの熱愛報道は信憑性が高いようなので有村架純さん陣営も大変でしたね。

それ以降有村架純さんの熱愛情報は噂の範疇を超えません。

佐藤健さんとの熱愛の噂も佐藤健さんが仕掛けてる割には盛り上がらない。

これは有村架純さんの事務所がもしかすると規制をかけているのかもしれませんね。