小松菜奈の高校時代はサッカーと甲子園でチア!彼氏と卒アルの存在は?

Pocket

今回は、ミュージシャンのあいみょんに似ていると言われる、モデルで女優の小松菜奈さんについてお伝えします。

小松菜奈さんは高校時代チアリーディング部に所属していたそうですが、その高校はどこだったのでしょうか。

また、小学生時代中学生時代高校時代の彼氏現在の彼氏のことや彼氏と行った温泉のことと破局のこと、また、小松菜奈さんは本当に可愛すぎるのか、もしかしてブスなのかなどをまとめましたので、下記で詳しく御覧ください!

スポンサーリンク

小松菜奈のプロフィール【画像】

 

この投稿をInstagramで見る

 

小松菜奈 Nana Komatsuさん(@komatsu7stagram)がシェアした投稿

本名:小松菜奈(こまつ なな)

生年月日:1996年2月16日(2019年現在23歳

出身地山梨県

身長168cm

血液型:O型

職業:女優、ファッションモデル

あだ名:ナナ

特技:ダンス(高校時代はチアリーディング部)、フルート

最終学歴:帝京第三高等学校卒業(山梨県

活動開始:2008年(ニコ☆プチ)でデビュー、
2014年「渇き。」で女優デビュー

事務所:スターダストプロモーション

身長が168cmと、女性としては高身長ですから、モデルとして十分な素質を持っているようです。

高校時代はチアリーディング部に所属していたようですが、高身長でスタイルが良い小松菜奈さんのような女性が、応援していたら注目されるでしょうし、応援されているほうはより燃えますね。

 

高校時代は高校サッカーと高校野球をチアで応援!

「小松菜奈 高校...」の画像検索結果

小松菜奈さんは高校時代チアリーディング部に所属し、頑張っている人たちを応援していました。

その高校はプロフィールにもあるように、山梨県帝京第三高等学校(普通科)です。

山梨学院高校との噂がありますが、この噂は誤りのようです。

帝京第三高等学校は山梨県のどこかと言うと、住所は山梨県北杜市小淵沢町2148です。

2011年4月に入学し2014年3月で卒業していますので、特に留年することはなかったようです。

帝京大三高等学校の普通科に通っていた小松菜奈さんですが、高校の偏差値は39となっています。

学力的にはそれほど高い方ではありませんが、この帝京第三高等学校はサッカーや野球が強いので、冬の高校サッカー選手権大会出場したり、春夏の甲子園に出場するために、日夜努力しているスポーツ強豪校です。

小松菜奈さんは、高校野球高校サッカーが強い帝京第三高等学校の応援をするために、部活チアリーディング部に入り、頑張っている男子たちを応援していたそうです。

「小松菜奈 チア...」の画像検索結果

小松菜奈さんに応援された男子たちはより一層頑張るでしょうね。

美しい美貌と可愛らしいルックス、そして抜群のスタイルの小松菜奈さんは、チアリーディングでセンターポジションを任されていました。

そんな映える小松菜奈さんは、第92回冬の高校サッカー選手権大会でバッチリテレビ画面に映っています。

「小松菜奈 高校...」の画像検索結果

当時17歳とのことですが、顔が出来上がっていて、このテレビ映像を見た人は「かわいい、誰だ?」と興奮したでしょう。

この頃からすでにモデルの仕事をしていたので、テレビに撮られることを意識していたでしょうね。

「小松菜奈 高校 ...」の画像検索結果
高校卒業時の一コマ。

小松菜奈さんは楽しい高校生活を送ったようで、高校生の時の画像はほとんど笑顔です。

そして、小松菜奈さんの卒アルの画像はあるかと探しましたが、公表はしていないようで、見つけることはできませんでした。

小松菜奈さんの卒アル画像は見つけられませんでしたが、上記の卒業時の画写真は、笑顔でとてもいい感じの表情をしています。

芸能人の卒アルの画像を見ると、冴えない表情をしている人も多い中、小松菜奈さんの高校卒業時の表情は、しっかりした表情をしており、もうすでに芸能人としての顔が出来上がっています。

また、画像から無邪気に感情を出せる人のようなので、沢山の男子から注目されていたでしょうね。

 

小学生からモデル時代の始まり

「小松菜奈 ニコ☆...」の画像検索結果

高校時代にチアリーディング部に所属し、楽しい高校時代を過ごした小松菜奈さんは、ファンション雑誌「ニコ☆プチ」のモデル小学生の頃からしていました。

モデルを始める切っ掛けになったのはスカウトで、お母さんと一緒に東京の原宿ダイソー店へ出掛けた時に、芸能事務所の人に声を掛けてもらったそうで、それからモデルをはじめることになったようです。

小学生時代の小松菜奈さんの画像を見ると、可愛いので芸能界のスカウト陣は黙っていないでしょうし、お母さんも小松菜奈さんを原宿に引き連れて、スカウトを待っていたのでしょうか。

「小松菜奈 スカ...」の画像検索結果

そんな小松菜奈さんの小学校は、長野県北杜市立小渕沢小学校(ほくとしりつこぶちさわ)に通っていました。

住所は山梨県北杜市小淵沢町7741で帝京第三高等学校とは直線距離で1.2kmしか離れていないので、地元密着感が半端ないです。

小松菜奈さんは、その北杜市立小淵沢小学校2008年3月に卒業し、2008年4月には中学生に通います。

 

中学生時代での存在感と初恋

「小松菜奈 中学...」の画像検索結果

小松菜奈さんは高校も小学校も地元の学校に通いました。

そして中学校も山梨県の地元の北杜市立小淵沢中学校に通います。

住所山梨県北杜市小淵沢町732-1で、小淵沢小学校とは約1km帝京第三高等学校とは約1.8kmと近く、小学校、中学校、高校とトライアングル(△)に位置していますので、地元密着型の学生時代を過ごしているので、安心した環境の中で成長したようです。

中学生の時の小松菜奈さんの身長163cmあったそうで、男子の中でも引けを取らないくらいの身長で、可愛く背が大きかったので注目の的だったそうです。

中学生の頃には本格的に『ニコ☆プチ』のモデルとして活躍していますので、写真に写っているときの表情や立っているときの振る舞いが、様(さま)になっています。

「小松菜奈 中学...」の画像検索結果

そんな小松菜奈さんにとって初めてと言っていいほどの恋心が、この北杜市立小淵沢中学校の時に芽生えます。

その恋の相手は、学校の先生です。

小松菜奈さんは当時の先生に対する恋心として以下のように語っています。

「中学の時、数学の先生の意地悪なのに、時々やさしいところに惹かれて、カッコイイなと思っていました。」

「小松菜奈 中学...」の画像検索結果

恋した相手が数学の先生ですから、理論的な人なのでしょう。

勉強中には理論的に厳しく、融通や優しさといった感情を出さないのでしょうけれど、いざ勉強を離れると、全く勉強中とは違った感情的な優しさを、小松菜奈さんに見せていたのでしょう。

中学生くらいの女子はそういうギャップに心を奪われてしまう時期があるようです。

小松菜奈さんもその例に習い、数学の先生のことが気になって好きになってしまったようです。

いい話です。

そして、淡い初恋の想い出が残る北杜市立小淵沢中学校は、2011年3月に卒業し、高校生になってどんどんきれいになり、さらに輝いていきます。

 

高校時代の彼氏(高校生)

 

この投稿をInstagramで見る

 

小松菜奈 Nana Komatsuさん(@komatsu7stagram)がシェアした投稿

中学生の時に、数学の先生に恋をした小松菜奈さんは、高校時代には同年代の彼氏がいたと言われています。

しかしい、いろいろ調べてみても、その帝京第三高等学校時代の彼氏を見つけることができませんでした。

小松菜奈さんは高校生の時にはモデルの仕事をし、部活はチアリーディング部で活躍していたので、忙しくて彼氏を作る時間が無かったのかも知れません。

「小松菜奈 高校...」の画像検索結果

高校時代の画像から、彼氏を作らなくても充実した楽しい毎日を過ごしていたことが伺えます。

そして高校を卒業して、社会人として芸能界で本格的に仕事を始めると、大人の恋に目覚めることになります。

 

現在の彼氏はジヨン?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小松菜奈 Nana Komatsuさん(@komatsu7stagram)がシェアした投稿

2016年5月(20歳)の時に、本格的なをすることになります。

そのオトナの恋の相手は、韓流スターでBIGBANGのジヨンさんです。

元々ジヨンさんの大ファンだった小松菜奈さんは、2015年5月韓国で開催された「シャネルコレクション」の催し物で出会うことになるのです。

大ファンのジヨンさんと仕事で一緒になれたので、小松菜奈さんは舞い上がり、その仕事でジヨンさんと一緒にプライベート写真を撮ってもらったそうです。

「小松菜奈 ジヨ...」の画像検索結果

ジヨンさんの大ファンだった小松菜奈さんは、仕事で一緒になってツーショット写真も撮れてとても嬉しかったでしょうね。

一般のファンだったらジヨンさんと写真と撮ることはできないので、芸能人は羨ましいです。

そんなジヨンさんとツーショット写真が撮れて喜んでいた小松菜奈さんにスキャンダルが報じられます。

「小松菜奈 ジヨ...」の画像検索結果
ジヨンさんと小松菜奈さんの流出写真♡

ジヨンさんが個人的に使用している、非公式のインスタグラムから、ジヨンさんが小松菜奈さんと一緒に映る写真が流出してしまい、スキャンダラスな情報がネットに流れてしまったのです。

「小松菜奈 ジヨ...」の画像検索結果

スポンサーリンク

この写真で、小松菜奈さんは高校時代の頃と同じような、リラックスして楽しそうな表情をして、ジヨンさんと一緒に映っています。

流出した2枚の画像はイマイチはっきりしない画像ですが、ジヨンさんの「個人的で非公式インスタアカウント」に小松菜奈さんが登場しているので、それなりの親密な仲なのでしょう。

「小松菜奈 ジヨ...」の画像検索結果

そんな中、ジヨンさんの所属するYGエンターテインメントは以下のようなコメントをしています。

アーティストのプライベートなので確認は難しい

所属事務所は、確認は難しいとしかコメントしておらず、交際しているかについてはコメントをしていませんので、多分、小松菜奈さんとジヨンさんは、いい感じの仲なのでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小松菜奈 Nana Komatsuさん(@komatsu7stagram)がシェアした投稿

ジヨンさんの所属事務所のコメントの後に、小松菜奈さんの所属事務所もコメントしています。

担当者は外出中で、戻りは未定

この両事務所のコメントで、明らかに交際していると言っても過言ではないようです。

それにしても、小松菜奈さん所属事務所の担当者が「戻り未定」ということなのですが、いつ戻ってくるのか気になります。

「小松菜奈 ジヨ...」の画像検索結果

また、小松菜奈さんとジヨンさんはお揃いのブレスレッドを着用していたことも明らかになり、これで十中八九恋人同志と言ってよく、本当にいい感じのお付き合いなのかも知れません。

「小松菜奈 ジヨ...」の画像検索結果

そんな小松菜奈さんとジヨンさんの仲睦まじい関係ですが、2018年2月27日からジヨンさんは韓国を守るために兵役に服しています。

「ジヨン 軍隊」の画像検索結果

兵役を終え自由の身になるのは2019年11月27日で、ジヨンさんが帰ってくるその日まで、小松菜奈さんは待ち焦がれているようです。

ジヨンさんの兵役によって、小松菜奈さんは恋人と会うことができないので、ジヨンさんが帰ってきた暁(あかつき)には、我慢していた感情が爆発して、さらに深い愛情となって小松菜奈さんとジヨンさんは固い絆で結ばれるのでしょう。

 

二人の温泉写真の場所と破局の現在?

「小松菜奈 暗い」の画像検索結果

そもそも小松菜奈さんとジヨンさんの関係が発覚してしまった原因は、ジヨンさんのインスタグラムの裏垢の画像が流出してしまったわけで、この流出は謎の人物がハッキングしたと言われています。

そのハッキングされ流出した画像の中に、ジヨンさんが温泉に浸かっている画像があります。

「小松菜奈 ジヨ...」の画像検索結果

気持ちよさそうなジヨンさんですが、ファンの間ではどこの温泉なのか?と、注目されています。

しかし、いくら調べてみてもこの温泉がどこにあるのかわからない状況です。

日本なのか、韓国なのか、または第三国なのか。

ジヨンさんの兵役が終わって帰ってきたらぜひ聞いてみたい温泉の場所です。

 

二人の現在は破局したのか?

「小松菜奈 暗い」の画像検索結果

小松菜奈さんとジヨンさんの仲睦まじい関係が、流出画像で明らかになり、二人の交際が順調のように見えた矢先、破局したとの噂が広がりました。

それは、2018年1月に、韓流女優のイ・ジュヨンさんとの交際が報じられたからです。

「ジヨン イ・ジ...」の画像検索結果

日本人女性大好きだと言われているジヨンさんが、韓国女優のイ・ジュヨンさんを、済州島にあるジヨンさんの別荘に招き、いい感じの4日間を過ごしたというのです。

しかしジヨンさんと同じグループのBIGBANGのVI(ヴィ・アイ)さんが、二人の交際を否定しました。

「vi ビッグバン」の画像検索結果

第三者のVIさんがジヨンさんとイ・ジュヨンさんは付き合っていないという、摩訶不思議な展開に驚きます。

もし付き合っていなければ、当事者のジヨンさんかイ・ジュヨンさんが交際を否定すれば良いのではないかと思われます。

そういう観点から考えると、ジヨンさんとイ・ジュヨンさんは実際は交際しているので、二人からの交際否定コメントはできないのだと思われます。

ということはジヨンさんとイ・ジュヨンさんは、交際している可能性は非常に高くなってきます。

そう思うと、現在もジヨンさんの兵役が終わるのを待っているであろう小松菜奈さんが可愛そうになってきます。

もしかしてジヨンさんは、小松菜奈さんとイ・ジュヨンに対して二股を掛けていたのでしょうか。

今のところ、ジヨンさんが二股を掛けたという情報はありませんので、2019年11月に兵役が終わって帰ってくるジヨンさんに、温泉の場所とともに二股などについて、詳しいことを聞いてみたいです。

 

本当に可愛いのか、可愛すぎるのか【画像】

「小松菜奈 ふざ...」の画像検索結果

小松菜奈さんは一般的には、クールな表情をしているので、近寄りがたい感じがしますが、笑った時の表情とかは、とても可愛いと言われています。

その反面、個性的な顔立ちをしていますので、一部の方からは…

ブス

ブサイク

「本当にかわいいのか?」

以上のような、ネガティブな感想もあるようです。

「小松菜奈 ブサ...」の画像検索結果

この画像はどちらかと言うと、ブサイクの部類に入ると思いますが、これはブサイクをしている時の表情なので、しっかり表情を作っていれば、明らかにブスでは無く可愛いです。

しかし当然、好みの問題がありますので、小松菜奈さんの顔が嫌いな人は「ブサイクだな」と言う人も出てくると思われます。

個人的には可愛い顔をしていると思いますが、小松菜奈さんの顔は、万人受けするものでもないので、小松菜奈さんの顔をブスと言う人がいても全然不思議ではありません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小松菜奈 Nana Komatsuさん(@komatsu7stagram)がシェアした投稿

こんな感じの表情は可愛いですが…

 

この投稿をInstagramで見る

 

小松菜奈 Nana Komatsuさん(@komatsu7stagram)がシェアした投稿

このような無表情は、可愛くはなくモデル感をたくさん出していて近寄りがたいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小松菜奈 Nana Komatsuさん(@komatsu7stagram)がシェアした投稿

この画像は「あいみょんか?」と思わせるところがありますが、基本的に小松菜奈さんは愛くるしい笑顔が可愛いので、その笑顔に興味がない人は、「ブス、可愛いのか?」という意見になるのでしょう。

 

小松菜奈のまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

小松菜奈 Nana Komatsuさん(@komatsu7stagram)がシェアした投稿

小松菜奈さんは、高校時代にチアリーディング部に所属し高校サッカー(選手権)や高校野球(甲子園)を応援していました。

小学生の時からモデルとして活躍し、現在は女優としても頑張っています。

中学時代に数学の先生に恋をし、その後大人になると、元々ファンだったBIGBANGのジヨンさいい感じの間柄になります。

しかし現在ジヨンさんは韓国軍の兵役に行っているので、なかなか会えないようで、ジヨンさんの兵役が終わったら、再び小松菜奈さんとジヨンさんの恋が始まるのかも知れません。

小松菜奈さんとジヨンさんとの関係は、ジヨンさんの非公開インスタグラムが流出してしまったもので、その画像に写っている温泉がどこなのか?と言われていますが今の所不明です。

ジヨンさんは小松菜奈さんと交際していると言われていますが、一方では、韓流女優のイ・ジュヨンさんとも付き合っていると報道され、ジヨンさんが二股を掛けていると噂されましたが、二股に関しては現在の所不明です。

また、巷(ちまた)では小松菜奈さんは可愛すぎると言われる一方で、ブスとも言われています。

独特な雰囲気の顔立ちであることから、そのような暴言が出るのかも知れませんが、個性のある笑顔のきれいな小松菜奈さんは、美人で可愛いと思われます。

個性のない人はなかなか売れない芸能界ですので、あいみょんに似た小松菜奈さんには、モデルや女優としてさらなる活躍を期待したいです。

スポンサーリンク