Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

小松菜奈の高校時代の卒アルとチア画像!実家は金持ちで避暑地出身!

Pocket

今回は、ミュージシャンのあいみょんに似ていると言われる、モデルで女優の小松菜奈さんについてお伝えします。

小松菜奈さんは高校時代チアリーディング部に所属していたそうです。

その高校はどこかと、小学生時代中学生時代高校時代の彼氏現在の彼氏のこと。

実家が避暑地で金持ちの噂や可愛い画像まで。

以下で詳しく見ていきます。




小松菜奈のプロフィール


引用:https://www.instagram.com

本名:小松菜奈(こまつ なな)
生年月日:1996年2月16日(27歳)
出身地:山梨県
身長:168cm
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル
あだ名:ナナ
特技:ダンス(高校時代はチアリーディング部)、フルート
最終学歴:帝京第三高等学校卒業(山梨県)
活動開始:2008年(ニコ☆プチ)でデビュー、2014年「渇き。」で女優デビュー
事務所:スターダストプロモーション

引用:https://ja.wikipedia.org/

身長が168cmと、女性としては高身長ですから、モデルとして十分な素質を持っているようです。

高校時代はチアリーディング部に所属していたようですが、高身長でスタイルが良い小松菜奈さんのような女性が、応援していたら注目されるでしょうし、応援されているほうはより燃えますね。




小松菜奈の高校は帝京でサッカー野球でチアガール!

小松菜奈さんの高校は山梨県帝京第三高等学校(普通科)です。

その高校でチアリーディング部に所属し、頑張っている人たちを応援していました。

山梨学院高校との噂がありますが、この噂は誤りのようです。

帝京第三高等学校は山梨県のどこかと言うと、住所は山梨県北杜市小淵沢町2148です。

2011年4月に入学し2014年3月で卒業していますので、特に留年することはなかったようです。

帝京大三高等学校の普通科に通っていた小松菜奈さんですが、高校の偏差値は39となっています。

学力的にはそれほど高い方ではありませんが、この帝京第三高等学校はサッカーや野球が強いので、冬の高校サッカー選手権大会出場したり、春夏の甲子園に出場するために、日夜努力しているスポーツ強豪校です。

小松菜奈さんは、高校野球高校サッカーが強い帝京第三高等学校の応援をするために、部活チアリーディング部に入り、頑張っている男子たちを応援していたそうです。

小松菜奈さんに応援された男子たちはより一層頑張るでしょうね。

美しい美貌と可愛らしいルックス、そして抜群のスタイルの小松菜奈さんは、チアリーディングでセンターポジションを任されていました。

そんな映える小松菜奈さんは、第92回冬の高校サッカー選手権大会でバッチリテレビ画面に映っています。

当時17歳とのことですが、顔が出来上がっていて、このテレビ映像を見た人は「かわいい、誰だ?」と興奮したでしょう。

この頃からすでにモデルの仕事をしていたので、テレビに撮られることを意識していたでしょうね。

小松菜奈さんは楽しい高校生活を送ったようで、高校生の時の画像はほとんど笑顔です。

高校時代の卒アルの画像は探しましたが公表はしていないようです。

小松菜奈さんの卒アル画像は見つけられませんでしたが、上記の卒業時の画写真は、笑顔でとてもいい感じの表情をしています。

芸能人の卒アルの画像を見ると、冴えない表情をしている人も多い中、小松菜奈さんの高校卒業時の表情は、しっかりした表情をしており、もうすでに芸能人としての顔が出来上がっています。

また、画像から無邪気に感情を出せる人のようなので、沢山の男子から注目されていたでしょうね。




小松菜奈の小学生からモデル時代の始まり


引用:https://eiga.com/person/

小松菜奈さんは小学校時代からモデルの仕事をしてました。

最初はファンション雑誌「ニコ☆プチ」のモデルです。

モデルを始める切っ掛けになったのはスカウト

お母さんと一緒に東京の原宿ダイソー店へ出掛けた時に、芸能事務所の人に声を掛けてもらったそうです。

それからモデルをはじめることになったようです。


引用:https://yumeijinhensachi.com/

小学生時代の小松菜奈さんの画像を見ると、可愛いので芸能界のスカウト陣は黙っていないでしょうし、お母さんも小松菜奈さんを原宿に引き連れて、スカウトを待っていたのでしょうか。

そんな小松菜奈さんの小学校は、長野県北杜市立小渕沢小学校(ほくとしりつこぶちさわ)に通っていました。

住所は山梨県北杜市小淵沢町7741で帝京第三高等学校とは直線距離で1.2kmしか離れていないので、地元密着感が半端ないです。

小松菜奈さんは、その北杜市立小淵沢小学校2008年3月に卒業し、2008年4月には中学生に通います。




小松菜奈の中学生時代での存在感と初恋

小松菜奈さんは高校も小学校も地元の学校に通いました。

そして中学校も山梨県の地元の北杜市立小淵沢中学校に通います。

住所山梨県北杜市小淵沢町732-1で、小淵沢小学校とは約1km帝京第三高等学校とは約1.8kmと近く、小学校、中学校、高校とトライアングル(△)に位置していますので、地元密着型の学生時代を過ごしているので、安心した環境の中で成長したようです。

中学生の時の小松菜奈さんの身長163cmあったそうで、男子の中でも引けを取らないくらいの身長で、可愛く背が大きかったので注目の的だったそうです。

中学生の頃には本格的に『ニコ☆プチ』のモデルとして活躍していますので、写真に写っているときの表情や立っているときの振る舞いが、様(さま)になっています。

そんな小松菜奈さんにとって初めてと言っていいほどの恋心が、この北杜市立小淵沢中学校の時に芽生えます。

その恋の相手は、学校の先生です。

小松菜奈さんは当時の先生に対する恋心として以下のように語っています。

「中学の時、数学の先生の意地悪なのに、時々やさしいところに惹かれて、カッコイイなと思っていました。」

恋した相手が数学の先生ですから、理論的な人なのでしょう。

勉強中には理論的に厳しく、融通や優しさといった感情を出さないのでしょうけれど、いざ勉強を離れると、全く勉強中とは違った感情的な優しさを、小松菜奈さんに見せていたのでしょう。

中学生くらいの女子はそういうギャップに心を奪われてしまう時期があるようです。

小松菜奈さんもその例に習い、数学の先生のことが気になって好きになってしまったようです。

いい話です。

そして、淡い初恋の想い出が残る北杜市立小淵沢中学校は、2011年3月に卒業し、高校生になってどんどんきれいになり、さらに輝いていきます。




小松菜奈の高校時代の彼氏


引用:https://www.instagram.com/

中学生の時に、数学の先生に恋をした小松菜奈さんは、高校時代には同年代の彼氏がいたと言われています。

しかしい、いろいろ調べてみても、その帝京第三高等学校時代の彼氏を見つけることができませんでした。

小松菜奈さんは高校生の時にはモデルの仕事をし、部活はチアリーディング部で活躍していたので、忙しくて彼氏を作る時間が無かったのかも知れません。

高校時代の画像から、彼氏を作らなくても充実した楽しい毎日を過ごしていたことが伺えます。

そして高校を卒業して、社会人として芸能界で本格的に仕事を始めると、大人の恋に目覚めることになります。




小松菜奈の実家は金持ちで避暑地暮らし!?


引用:https://www.stardust.co.jp

小松菜奈さんの実家は金持ちではないようです。

それは、小松菜奈さんにお金持ちに関する情報が何もないからです。

小松菜奈さんの実家が、資産家や自営業をしていたという情報もありません。

では、なぜ、小松菜奈さんの実家が金持ちかという噂が立ったのか。

それは、小松菜奈さんの両親の出身地が、八ヶ岳の別荘地ということから連想されたようです。

両親の実家は長野県の避暑地

小松菜奈さんの実家は、山梨県出身で実家は北杜市にあると言われています。

父親は佐賀県出身で、母親は沖縄出身です。

そのため、山梨県にゆかりはなかったようです。

しかし、両親は小松菜奈さんを東京で出産したのち、山梨県に移住したと言われています。

実家のある場所は八ヶ岳の麓の小淵沢。住所的には山梨県北杜市小淵沢町です。


引用:https://www.google.com/maps/

場所的にはこんな感じです。


引用:https://www.google.com/maps/

風景的にはこんな感じです。

小淵沢町は、長野県との県境に位置しており、八ヶ岳高原の山梨県側の入り口です。

避暑地として、別荘地として有名で、ペンションなども多く建っています。

両親は八ヶ岳でやりたいことがあったか、田舎暮らしに憧れていたのでしょう。

また、小松菜奈さんにはお兄さんが2人いて、3人兄妹も末っ子です。

子供が3人いて、移住するのにも相当の体力も必要ですし、経済力も必要です。

そして、別荘地に移住してるので、実家は金持ちなのではないのか、と噂になるのも理解できますね。




小松菜奈は本当に可愛いのか、可愛すぎるのかの画像


引用:https://mdpr.jp/

小松菜奈さんは一般的には、クールな表情をしているので、近寄りがたい感じがしますが、笑った時の表情とかは、とても可愛いと言われています。

その反面、個性的な顔立ちをしていますので、一部の方からは…

ブス

ブサイク

「本当にかわいいのか?」

以上のような、ネガティブな感想もあるようです。

この画像はどちらかと言うと、ブサイクの部類に入ると思いますが、これはブサイクをしている時の表情なので、しっかり表情を作っていれば、明らかにブスでは無く可愛いです。

しかし当然、好みの問題がありますので、小松菜奈さんの顔が嫌いな人は「ブサイクだな」と言う人も出てくると思われます。

個人的には可愛い顔をしていると思いますが、小松菜奈さんの顔は、万人受けするものでもないので、小松菜奈さんの顔をブスと言う人がいても全然不思議ではありません。


引用:https://www.instagram.com/

こんな感じの表情は可愛いですが…


引用:https://www.instagram.com/

このような無表情は、可愛くはなくモデル感をたくさん出していて近寄りがたいです。


引用:https://www.instagram.com/

この画像は「あいみょんか?」と思わせるところがありますが、基本的に小松菜奈さんは愛くるしい笑顔が可愛いので、その笑顔に興味がない人は、「ブス、可愛いのか?」という意見になるのでしょう。