Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

佐々木希の子供の顔は母親似!?性別と名前と抱っこ姿がヤバすぎる!?【画像】

Pocket

今回は佐々木希さんの子供についてお伝えします。

  • 子供の誕生日と性別
  • 子供の顔画像と名前
  • 佐々木希の出産に対する思い
  • 子供の抱っこの仕方
  • 子供を放ったらかして北海道旅行
  • 子供との人生最高レストラン
  • 渡部建の不倫で子供がかわいそうという世間の声 など

以下で詳しく見ていきます。




佐々木希のプロフィール


引用:https://www.instagram.com/

本名:渡部希(わたべ のぞみ)
芸名:佐々木希(ささき のぞみ)
出身地:秋田県秋田市
出身校:秋田市立飯島中学校卒業
生年月日:1988年2月8日(34歳)
身長:168cm
血液型:AB型
配偶者:渡部建

引用:https://ja.wikipedia.org/

佐々木希さんは絶世の美女。

その美女と結婚したのは15歳離れているグルメ王・渡部建さん。

結婚後、子供が産まれています。

佐々木希と旦那・渡部建との子供は2人!


引用:https://www.instagram.com/

佐々木希さんは2017年4月に結婚しました。

翌年の2018年2月28日に第一子の妊娠を発表。

その7ヶ月後、2018年9月13日に第一子を出産しています。

細かい誕生日は不明ですが9月12日〜13日と思われます。

子供の誕生に佐々木希さんはコメントをインスタで報告しました。


引用:https://www.instagram.com/

先日、
無事男の子を出産いたしました。
母子共に健康です。
元気な産声をあげてくれた奇跡に感動し、旦那婦で涙しました。
支えてくださった全ての方々に
大変感謝しております。
父親、母親として
一からのスタートですが、
愛おしい我が子の命に責任を持って、私達なりに一生懸命大切に育てていきたいと思います。
温かく見守って頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。」

引用:https://www.instagram.com/

子供の性別は男の子です。

インスタの報告でとても嬉しい感じが伝わってきますね。

ちなみにインスタの報告に51万の「いいね」がついています。

世界の美女の一人に数えられる佐々木希さんの出産に、国民は喜んでいるようです。

第二子を出産

佐々木希さんは2022年11月17日に第二子を妊娠したとインスタグラムで報告しました。

引用:佐々木希Instagram

また第二子の出産予定は2023年5月か6月頃になるようです。

旦那の渡部建さんも自分のインスタグラムで、佐々木希さんの妊娠を報告しています。

嬉しいながらも大きい声は出せない風の控えめなインスタで報告が少し切ない感じを受けます。

第二子は第一子と4歳離れているのでいい感じの年齢差ですね。




佐々木希の子供の誕生を旦那・渡部建が報告


引用:https://www.instagram.com/

旦那の渡部建さんは、TBS情報番組・王様のブランチのMCを務めています。

その番組で子供の誕生を報告しました。

いやーもう、子供を見れた感動もそうだけど、それまでがちょっと…本当に感動しました。すごすぎて自然と涙があふれました。

引用:https://sasakinozomi-ouen.pink/

子供の誕生に相当喜んでいますね。

佐々木希の子供の顔画像と名前


引用:https://www.instagram.com/

佐々木希さんのインスタには子供の画像は投稿していませんでした。

佐々木希さんの子供の画像は非公開。

で、どちらに似ているかを渡部建さんに質問。

すると…

奥さんに似てるんじゃないですかね。目もパッチリしてますし

引用:https://sasakinozomi-ouen.pink/


引用:https://sasakinozomi-ouen.pink/

こちらが佐々木希さんの幼少期。

かわいいですね。こんな感じでしょうか。


引用:https://sasakinozomi-ouen.pink/

こちらの佐々木希さんは7歳の頃。ハーフっぽいですね。

でもハーフではないとさんまさんの番組出演時に、本人が言っていました。

で、佐々木希さんはお母さんに似ているそうです。

秋田県は秋田美人ということで美人女性が多いという話。

北海道はロシアに近い。北海道はアイヌ人がいますしロシアに近い。

秋田出身の佐々木希さんは、多少ロシア系の血やアイヌ人の血が入っている可能性があります。

そのためハーフっぽい。子供もハーフっぽいかもしれません。

佐々木希さんはお母さん似。子供は佐々木希さん似という話。

佐々木希さんの女性系は相当遺伝力が強そうです。

佐々木希さんの息子さんの名前は非公開。

変わっている名前との噂があります。


引用:https://sasakinozomi-ouen.pink/

佐々木希さんの名前は「希」の一文字。

渡部建さんの名前も「建」で一文字。

このことから子供の名前も一文字の可能性は十分高いですね。

または一文字ずつ合わせて「建希くん」なんてこともあるかもしれません。




佐々木希は子供の出産に積極的!


引用:https://www.instagram.com/

佐々木希さんは、結婚後すぐに子供が欲しかったそうです。

それは子供のことを考えてのこと。

佐々木希さんは結婚時29歳。

結婚後すぐに子供を産まなくても3~4年タイムリミットはありそうです。

でも、旦那の渡部建さんは結婚時45歳。

結婚後すぐに子供を産んで、子供が20歳になることには渡部建さんは66歳とそろそろ高齢者になります。

また、年の差婚の木下優樹菜さんにも子供は早く産んだほうがいい、と言われていました。

旦那の渡部建さんも子供の望んでいました。

『子供の顔が早く見たい』

引用:https://news.yahoo.co.jp/

そのことから早く子供に対して積極的だったのです。

佐々木希の子供を公園で抱っこ!


引用:https://www.instagram.com/

2019年8月。

佐々木希さんは出産後、子供と愛犬を連れて、自宅近くの都内の公園で遊んでいました。

その写真に対して不自然の声がネットで挙がったのです。

「いかにも公園で、それもブランコで笑顔を見せ合うショットなんてベタすぎますよね(苦笑)。ネットもその点が気になっているようで、『わざと撮らせたんだろ!』

引用:https://friday.kodansha.co.jp

このような意見が出る理由は、この画像前に二人の不仲説が流れていたからです。


引用:https://friday.kodansha.co.jp/

少女のように無邪気に楽しそうな佐々木希さん。

すでに愛犬3匹はどこへ行ったのか。


引用:https://friday.kodansha.co.jp/

佐々木希母さんと息子さんをスマホで撮影。


引用:https://friday.kodansha.co.jp/

逆に渡部建父さんと仲良くカシャリ。


引用:https://friday.kodansha.co.jp/

極みつきは息子さんとのツーションとをフライデーがカシャリ。

とても幸せそうな親子さん人の公園遊び。

しかし違和感は拭いきれませんね。

幸せすぎる。まるで風景画のようです。

フライデーの講談社佐々木希さんの関係は…

  • モデルとして活躍する「with」の出版社。
  • 書籍「希んちの暮らし」の出版社。

このことでフライデーに意図的に撮影を依頼しのでは、と言われているのです。

このことからネットでは不仲不審説が挙がっているのです。




佐々木希の子供抱っこがヤバすぎる!?


引用:https://sasakinozomi-ouen.pink/

不自然な公園遊びが百歩譲って本当としても。

それでも、佐々木希さんの息子を抱っこする持ち方がヤバいと言われています。

『それが子育てしている人がする抱っこの仕方じゃない!』

引用:https://entamega.com/

抱っこが変な部分は…

  • 子供が地面に落ちそう
  • 抱っこする紐を使用していない
  • 抱っこひもは公園に行く母親なら必需品
  • 逆に渡部建さんのほうが上手い

このようにネットでは不信感を募らせています。

抱っこが変と言われる理由は上記の理由だけではありません。

  • 子供がいるのに親友・大政絢さんと北海道へ旅行に行くこと
  • そのため育児はどうなっているのか
  • 渡部建さんに任せっきりでは?

抱っこだけでなく行動までもとやかく言われる始末。

こういった一連の佐々木希さんの行動。

不審な子供抱っこが注目を浴び、不仲では?と言われていたのです。

佐々木希は子供を放ったらして北海道旅行!?


引用:https://www.instagram.com/

佐々木希さんの抱っこの仕方が変、という騒動。

その余波として、子供ほったらかし北海道旅行も批判されています。


引用:https://www.instagram.com/

2019年6月9日のインスタ投稿に、大政絢さんの実家の北海道旅行の模様をアップ。

佐々木希さんと大政絢さんはモデル同士で息があう。親友と呼べるほどの仲の良さです。

2019年5月にも佐々木希さんの故郷。秋田県に大政絢さんと旅行に行ったのです。


引用:https://www.instagram.com/

北海道で味噌ラーメン。


引用:https://www.instagram.com/

魚系を中心に贅沢なお食事。


引用:https://www.instagram.com/

旭山動物園に行って、ペンギンなどに癒やされる。


引用:https://www.instagram.com/

お肉を食べて元気回復。


引用:https://www.instagram.com/

大政絢さんと旅館でお泊りデート。


引用:https://www.instagram.com/

お寿司を食べて大喜び。

佐々木希さんのお母さんはウニが好物で喜んでいたとのこと。

お母さんも一緒に北海道旅行に行ったのでしょうか。

そうすると息子さんも一緒なのかも。


引用:https://www.instagram.com/

シメは味噌ラーメン。

大政絢さんとの家族同士のお付き合いだったそうです。

佐々木希さんと大政絢さんの北海道家族旅行!

楽しいひと時をすごした様子が、写真からよく伝わってきますね。

佐々木希さんのお母さんも一緒だったのでしょう。

息子さんの話は出ていません。

  • 息子さんは知人に預けたのか
  • 渡部建さんがお世話をしているのか

渡部建さんも仕事で忙しいと思います。

家族旅行なのでもしかすると子供も一緒だったのかもしれません。

そう考えると子供放ったらかし北海道旅行ではないのかもしれません。




佐々木希の旦那・渡部建は子供と最高レストラン


引用:https://news.yahoo.co.jp/

2020年3月。

佐々木希さんは息子さんと一緒に、旦那の渡部建さん行きつけのお店で食事をし家族団らん。

そして、TBSの夜の番組「人生最高レストラン」に出演した際は、妻・佐々木希さんについて語っています。

新型コロナの影響で外食できない状況の中。

佐々木希さんの家事を手伝うことで、嫁のありがたみを痛感したそうです。

「主婦業を目の当たりにしてこんなに大変なんだって思った。手伝えることは精いっぱい手伝わなきゃ」

引用:https://news.yahoo.co.jp/

しかしその数日後、渡部建さんの不倫が報じられました。

佐々木希の旦那・渡部建の不倫で子供がかわいそう!

渡部建さんの不倫が発覚し、佐々木希さんはもちろん子供がかわいそうとネットでは大騒ぎ。