Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

飯豊まりえの実家が金持ちの理由6選!藤田ニコルと横浜流星が証言した!?

Pocket

今回は10代からモデルとして活躍し、今ではドラマや映画などで清潔感のあるいい感じの女優・飯豊まりえさんについてお伝えします。

飯豊まりえさんの実家は金持ちとすごい噂です。

本当に金持ちかと、金持ちと言われる理由。

両親のことと実家の豪邸のこと。

家族構成や従兄弟と幼馴染の横浜流星さんについても以下で詳しく見ていきます!




飯豊まりえのプロフィール

iitoyomarie
出典元:毎日キレイ

本名:飯豊 万理江(いいとよ まりえ)
生年月日:1998年1月5日(24歳)
出生地:千葉県千葉市
身長:167センチ
血液型:B型
デビュー:2008年
兄弟姉妹:一人っ子
事務所:エイベックス・マネジメント

引用:https://ja.wikipedia.org

ファッションモデル・女優として活躍中の飯豊まりえさん。

飯豊さんは、2008年(10歳)のとき『ニコ☆プチ』のオーディションで合格。

約800人からグランプリに選ばれ芸能活動開始してます。

2011年(13歳)のときに『nicola』へ移籍。

専属モデルを2014年5月号まで務めました。

そして、2014年8月(16歳)のときに『Seventeen』専属モデルになったのです。

いい感じのモデル遍歴で「モデルの中のモデル」という感じがします。

2019年から(21歳)のときには『oggi』の専属モデルを務めています。

また、2012年(14歳)のときから女優業も開始。

2017年の映画『暗黒女子』

2016年ドラマ好きな人がいること

2018年ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』などに出演しています。

10歳からモデルとして活躍し、その後女優としても有名な飯豊まりえさん。

この活躍する過程でまりえさんに対する疑惑が持ち上がってます。

その疑惑とは「実家が金持ち」説です。




飯豊まりえの実家はやっぱり金持ち!?

飯豊まりえ】飯豊まりえ“ポストガッキー”に再浮上の兆し「ボッチ ...
引用:日刊ゲンダイ

飯豊まりえさんは、お金持ちだという噂があります。

本人が公言したりしているわけではありませんので、あくまで噂です。

しかし、その可能性は高そうなのです。

以下ではその噂を見ていきます。

実家が金持ちと言われる理由6選

飯豊まりえ、母親と約束した「最後のオーデイション」で起きた ...
引用:TVガイド

飯豊まりえさんがお金持ちと言われる理由は以下の6点です。

  1. ニコラ時代の制服が高価
  2. クリスマスプレゼントが現金
  3. 藤田ニコルに私服をプレゼント
  4. 本人が金持ちと言った
  5. 学歴がお嬢様学校
  6. 父親が損保ジャパン幹部

一つ一つ検証していきます。

ニコラ時代の私服が高価ブランド!?

飯豊まりえ、シースルー衣装で爽快体験「涼しくて気持ちが良い ...
引用:マイナビニュース

飯豊まりえさんは、中学生の頃に二コラの専属モデルをしていました。

その際に私服を紹介する機会があったのです。

その時のまりえさんの私服がとても高価だったというのです。

総額なんと4万円以上!!

普通の中学生なら、お小遣いで買うのはまず無理ですね。

専属モデルとしての収入があったとしても、自分で買うのはなかなか難しそうです。

ですので、両親に買ってもらったと思われています。

このことが影響して飯豊まりえさんの両親は金持ちと言われているのです。


引用:https://resumedia.jp/

上記の画像の洋服かは不明です。

また、私服紹介の際に持っていた母親からのおさがりのバッグもヴィトンでした。

ルイ・ヴィトンのバッグをさげて歩いていたそうです。

上記画像のバッグはルイヴィトンのようです。

ちなみに「ママのおさがり」と書かれています。

実際に誌面に載ったことがあるようです。

それなら、まりえさんの実家が金持ちというのはなかば事実のようです。

中学生に高価な洋服を買ってあげられる。

両親は相当お金持ちなのでしょう。

クリスマスの枕元に現金プレゼント!?

iitoyomarie
出典元:ムビコレ

飯豊まりえさんがクリスマスの想い出を語っていたことがありました。

その時に小学5年生の時にもらったクリスマスプレゼントのことを話したのです。

「うちは小5までサンタさんが来てくれたんです」

「いつもはフィギュアやおもちゃだったんですけど、小5の時にお札(現金)が置いてあって。『こんなのいらない』って泣きました」

「お札を枕元に置いておいたら、次の日には代わりにゲーム機が置いてありました」

「ちょっと夢が現実になってしまった気がしました。」

「今ではいいエピソードですね」

引用元:日刊スポーツ

お札が諭吉(万券)だったのか、また何枚あったのかは不明です。

小学生に現金のプレゼントはなかなかないですね。

クリスマスプレゼントが現金は味気ないです。

ただ両親はプレゼントを買う暇すらない仕事で忙しい人物かも知れません。

一人っ子のまりえさんを寂しくさせないように、プレゼントは忘れないようにと現金を置いておいたのかも。

翌年からはちゃんとクリスマスプレゼントが「物(ゲーム機)」になりました。

まりえさんの寂しさを感じ取ったようです。

大人なら現金は嬉しいでしょう。

ただ当時まりえさんは小学生。

両親からの現金のプレゼントは複雑な気持ちになるのも納得できます。

藤田ニコルの証言と高額私服のプレゼント!?

女優・飯豊まりえインタビュー「自信がないからこそ、できること ...
引用:タウンワークマガジン

飯豊まりえさんが「nicola」時代のモデル仲間に藤田ニコルさんがいます。

コフレドール、藤田ニコルの“誤表記”を謝罪 「二」と「ニ」の ...
引用:ORICON NEWS

2人は14歳からの付き合いで、プライベートでも仲が良いようです。

藤田 ニコル(にこるん) on Twitter: "ニコラ一緒に卒業した飯豊 ...
引用:Twitter

そんな藤田ニコルさんが「今夜くらべてみました」に出演したときに、飯豊まりえさんのことを暴露したのです。

「あの子、すごいお金あるんです」

「『いらない服とかじゃんじゃん出るから、好きなの選んでいいよ』

引用元:exciteニュース

このことで飯豊まりえさんの実家や両親はお金持ちと言われるようになったのです。

ただ藤田ニコルさんはいい意味で一般の家庭よりも貧乏な家庭で育ったそうです。

そのため、飯豊まりえさんのいらなくなった服をあげる行為がお金持ちに見えただけかも知れません。




まりえ自身がで金持ちと公言!?

飯豊まりえの髪型が似合う人の3つの条件とは?【ボブ編】│Hidehair
引用:hide hair

飯豊まりえさんは、自分でお金持ちであると言ったというのです。

ただ今のところそういったことを公言した話はありません。

例えば「いつも奢ってくれる・・」などというエピソードも、芸能界の友人からも特に聞こえてきません。

ではどうしてまりえさんが言ったと噂になったのか。

それはニコラ時代の私服・クリスマスプレゼントが現金・藤田ニコルさんの発言。

これらのことを聞いたネット民が、まりえさんが自分で言ったと誤解したのかも知れません。

自分の実家が金持ちということは稀です。

有名どころでは神田うのさんとかは言っていた感じです。

神田うのさんのお父さんは東大大学院卒で通産省の官僚だったようです。

ただよっぽどの名家でない限り、あまり自分から話す人はいないでしょう。

逆に麒麟の田村さんとかアンミカさんとかは貧乏を表に出して売れた方々です。

千葉のお嬢様学校の学歴!?

hinodegakuen
出典元:スクルポ

お金持ちの子供は幼稚園や小学校から受験する傾向があります。

そのため私立のエスカレーター式の学校へ通うことが多いようです。

飯豊まりえさんの出身地は千葉県。

お嬢様学校で有名なのが、聖徳大学附属女子高等学校和洋国府台女子高等学校です。

しかし、まりえさんはそういった学校は卒業してません。

卒業した高校は日出高校です。

日出高校は芸能コースのある高校。

まりえさんは10歳のときからモデルとして活躍していました。

そのため千葉県のお嬢様学校に行くよりも日出高校の方が融通が聞きます。

そのためお嬢様学校には行かなかったのかも知れません。

父親が損保ジャパンの幹部!?

iitoyomarie
出典元:miiとぴ

飯豊まりえさんの実家がお金もちと言われるのは、お父さんが損保ジャパンの役員だからというものがあります。

ただまりえさんの両親職業非公開です。

しかしネットでは父親損保ジャパンの役員との噂があります。

役員なので高額報酬を毎月もらっているとの噂があります。

損保ジャパンの役員の年収は平均1000万円超です。

さらに部長クラスになると平均年収が2500万円になるようです。

このことからまりえさんの実家が金持ちと言われるのです。

お父さんが一流会社の役員だったら、まりえさんにとしても頼もしいでしょう。

父親が損保ジャパン言われる理由

飯豊まりえは元ニコプチモデル!身長や体重は?高校もチェック ...
引用:調ベル子ちゃんの調べるツアー

飯豊まりえさんの父親は、損保ジャパン勤務ではないかとの噂です。

ただ公言されていません。

なぜこのように噂されているか。

それは損保ジャパンの役員名簿に「飯豊」という名前の方があるからです。

確かに「飯豊」という名前は、決して多くありません。

東北に比較的多い名前ですが、関東でも100件以上はあるようです。

なので名前だけで、飯豊まりえさんの父親とは言い切れません。

しかし損保ジャパンの役員であれば、月収100万を超えますので、一般家庭よりは遥かに裕福です。

そのことからこういった噂がたったのでしょう。

飯豊まりえの実家は本当に金持ち!?

飯豊まりえがかわいくないのに起用される理由は演技力?事務所の力?
引用:このあやMAGAZINE

飯豊まりえさんの実家が本当にお金持ちか。

それはまりえさん本人が公言しているわけではないので不明です。

またお金持ちという決定的な証拠もありません。

ただ、高価な私服や実家の広さ、藤田ニコルさんの話などからやはりお金持ちなのでしょう。

まりえさんの出身中学から実家はおおよそ千葉市中央区か緑区と推測できます。

仮に緑区あすみが丘は高級住宅街として有名な場所です。

また実家はお城のような豪邸という情報もあるのです。

でもあくまで噂や憶測。

ただお金持ちの可能性は相当高そうです。




飯豊まりえの母親の職業は専業主婦!?

東京日常彼女さんのインスタグラム写真 - (東京日常彼女 ...
引用:instagrammer News

飯豊まりえさんの母親については、特に有力な情報はありません。

ただ専業主婦との噂があります。

それはまりえさんが以前テレビ番組に出演した際の言葉です。

芸能界入りのきっかけについてまりえさんは言ってます。

「両親を喜ばせたいのと、母があまり外に出るタイプじゃなかった」

「母がお家が好きな人だったんですけど、あまり友達が多い方じゃなくて。」

「私がお仕事したら一緒に東京に出掛けることもできるし、(千葉の実家から)外に連れ出したかった。

引用:アナザースカイ

このエピソードからも、飯豊まりえさんのお母さんは専業主婦のようです。

【画像】飯豊まりえの実家は千葉の大豪邸!?

iitoyomarie
出典元:シネマカフェ

飯豊まりえさんは千葉県の生まれです。

その千葉県の実家がかなりの豪邸というのです。

このことも実家がお金持ちと言われる所以(ゆえん)です。

また、モデル時代にニコラの紙面でまりえさんの実家が公開されたそうです。

その実家はまるでお城のような豪邸だったのです。




飯豊まりえの実家と家族構成と兄弟

iitoyomarie
出典元:芸能人のあの噂

飯豊まりえさんは一人っ子。

家族構成は両親と飯豊まりえさんの3人家族です。

まりえさんの母親は「シティーハンター」の大ファンのようです。

そのためまりえさんが声優として「劇場版シティーハンター」に出演した時は大喜びをしていたそうです。

父親もわざわざ劇場に足を運んでくれたそうです。

お父さんは、一人っ子のまりえさんを大切にしてる感じは半端ないですね。

飯豊まりえの実家と美男美女の従兄弟

飯豊まりえの身長高すぎない?実際167cmより高く見える ...
引用:Natural4Women

飯豊まりえさんは一人っ子です。

ただ、従兄弟とはとても仲が良いようです。

本当の弟妹(ていまい)のように可愛がっているようです。

たびたび従兄弟の話をしたり、写真を公開したりしています。

 

幼稚園の運動会に

来てますアップ

いとこの
ひかるの応援に(笑)

(ひかるは年長さんなの)

今、全部の競技が

終わった所なんだー★

幼稚園の運動会 | 飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba

こちらの従兄弟はヒカルさん。

年齢がだいぶ離れているようです。

かわいい従兄弟の幼稚園の運動会に参加して癒やされているまりえさん。

ほのぼのしますね。

3人の従兄弟を見ましたが、まりえさんのように美男美女っぽい感じがします。

まりえさんは一人っ子なので、従兄弟を溺愛する気持ちもわかります。




飯豊まりえの実家と幼なじみの横浜流星

iitoyomarie
出典元:クランクイン!

飯豊まりえさんは今最も勢いがあるイケメン俳優横浜流星さんと幼なじみです。

とはいえ、幼少期から近所で育っていたというわけではありません。

ただ千葉の実家にいたときからの幼馴染ではありません。

まりえさんが小学6年生横浜流星さんが中学1年生の時に出会っています。

出会いのきっかけは雑誌の撮影です。カップル役を演じたようです。

お互い仕事で知り合っていますが、小学生と中学生同士なのである意味幼なじみです。

まりえさんより横浜流星さん方が1歳年上。

高校でも同じ日出高校に通っていたいい感じの関係だったようです。

イケメンと美女が子供の頃に出会っています。

気心も知れていると思うので、いい青春時代を過ごしのではないでしょうか。

イケメンと美女なのでお金持ちというバイアス(先入観)が入って見てしまいます。

幼なじみの二人は2019年『いなくなれ、群青』で共演しています。

その際のインタビュー二人はこんなこと言ってます

「お互い大人になったよね」

引用:https://www.cinematoday.jp/

なんか甘酸っぱい青春のかほりがする言葉です。