Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

水原希子は薬物で逮捕間近の大物モデル女優芸能人2020?野村周平と生い立ちが影響していた!?

mizuharakiko
Pocket

今回は、モデル水原希子さんが違法薬物疑惑で逮捕間近では?ということについて紹介します。

近年芸能界に違法薬物が蔓延していることが社会問題になっていますが、水原希子さんにもそうした疑いがかかっているのです。

なぜ水原希子さんに違法薬物疑惑が浮上しているのか

その理由と違法薬物をやってしまいそうな原因について見ていきましょう。

水原希子のプロフィール

mizuharakiko
出典元:女性自身

本名:オードリー・希子・ダニエル
生年月日:1990年10月15日(満30歳)
出身地:アメリカ合衆国・テキサス州ダラス
血液型:A型
身長:168センチ
スリーサイズ:75-60-85
事務所:OFFICE KIKO

引用元:Wikipedia

水原希子さんはアメリカ合衆国生まれ。

アメリカ人の父親と韓国人の母親を持つハーフです。

2003年にファッション誌「Seventeen」のオーディションに合格し、モデルとして活動するようになりました。

水原希子さんは2010年に、村上春樹さん原作の小説を映画化した「ノルウェイの森」で女優デビューも果たしており、2015年の映画「進撃の巨人」や2019年のドラマ「グッドワイフ」など、数多くの話題作にも出演しています。

スタイル抜群で独特のファッションセンスが光る水原希子さん。

現在も幅広い方面で活躍中です。

モデルや女優だけではなく、トークもとても魅力的な水原希子さんは本当に薬物をやっているのでしょうか。

調査開始!

 

水原希子は違法薬物で逮捕間近のモデル女優芸能人2020か?

mizuharakiko
出典元:女性自身

1度有名人が違法薬物で逮捕されると、週刊誌などでは次に誰が逮捕されるのかという予想合戦が繰り広げられます。

怪しい人物の名前がイニシャルや大まかな情報で紹介されていますが、その中に水原希子さんだと思われる情報がありました。

水原希子さんはなぜ逮捕間近と噂されているのでしょうか?

疑惑が浮上している理由を見ていきます。

 

沢尻エリカの逮捕で浮上

sawazirierika
出典元:NEWSポストセブン

2019年に一番の衝撃的だったのは、女優の沢尻エリカさんの薬物逮捕でした。

女優沢尻エリカ(33)が2019年11月16日、東京目黒区の自宅で合成麻薬MDMAを所持していたとして、麻薬取締法違反の疑いで、警視庁組織犯罪対策部5課に逮捕されたことが分かった。

引用元:日刊スポーツ

数多くの作品で主演を務めている人気女優の逮捕ということで、世間でも大きく話題になりましたね。

そして、沢尻エリカさんの逮捕によって彼女の交友関係に注目が集まり、他にも違法薬物を使用している人物がいるのではないかと周囲の人間が疑われるようになりました。

海外でも活躍するモデルで女優のMらにも疑いの目が向けられ、警察担当記者や芸能マスコミが色めき立ちました

引用:https://hideyoshi123.com/actress/3650/

この「モデルで女優のM」というのが水原希子さんではないか?と逮捕間近の芸能人という疑惑が持ち上がりました。

 

沢尻エリカとの関係で浮上

sawazirierika
出典元:ムビコレ

水原希子さんと沢尻エリカさんは2012年の映画「ヘルタースケルター」や雑誌のモデルなどで共演経験があります。

「ヘルタースケルター」では沢尻エリカさんが主人公でモデル・りりこを演じ、水原希子さんはりりこの人気を脅かす期待の新人モデル・吉川こずえを演じていました。

性格や雰囲気も似ているように感じる水原希子さんと沢尻エリカさん

しかしプライベートで仲が良いという話は聞きません。

また、沢尻エリカさんを中心に広がっている「沢尻会」という派閥がありますが、水原希子さんはこの「沢尻会」のメンバーにも加入していないようです。

ですので、沢尻エリカさんが薬物で逮捕されたということが、直接、水原希子さんの薬物で逮捕間近の芸能人ということには結びつかないのです。

しかし、水原希子さんの今までの奇行と沢尻エリカさんとの共演という2つの事柄から、もしかすると水原希子さん、お薬をやっているのでは?と世間では思われてしまうようです。

 

沢尻エリカ御用達のクラブ「W」に通っていた

sawazirierika
出典元:文藝春秋

水原希子さんは沢尻エリカさんと普段から親交はないようですが、沢尻エリカさん御用達のクラブ「W」に水原希子さんも通っていたというのです。

そういった部分から、薬物で逮捕間近の芸能人疑惑が浮上しているようです。

「『』は芸能人御用達のクラブで、沢尻さんだけでなく、モデルの水原希子さんや電気グルーヴのメンバーなども通っていたといいます。VIPエリアを使う人もいれば、一般人が遊ぶフロアでも目撃されていましたよ。沢尻さんも一般エリアに降りてきて遊ぶことがありましたね」(目撃した人)

引用元:フライデー

このクラブ「W」というのは東京都渋谷区にあるクラブ「WOMB」のことだろうと推測されており、実はこのクラブ「WOMB」には金融トレーダーのKAZMAXさんも通っていました。

KAZMAXさんは沢尻エリカさんが逮捕される直前にクラブ「WOMB」で違法薬物を使用したとして逮捕されています。

逮捕者が通っていたクラブに捜査の目が向くのは当然なので、水原希子さんに注目が行くのも理解できます。

そういったことから、クラブ「WOMB」に出入りしていた水原希子さんもやはり疑われてしまうようです。

 

セブンティーン時代からの素行の悪さで浮上

mizuharakiko
出典元:毎日キレイ

水原希子さんが違法薬物使用が疑われるのは、セブンティーン時代からの素行の悪さも原因のようです。

水原希子さんがセブンティーンのモデルを務めていたのは13歳から3年間ですが、セブンティーンのモデルを辞めた理由素行不良によって契約を解除されたからだと言われています。

どうやら水原希子さんは10代にも関わらず、喫煙飲酒スロット通いをしていたのです。

そのことを自身のブログのコメント欄で批判されるとファンに対して、キツイ言葉を投げかけていました。

『お前らいい加減にしてくれへん?言いたい事ばっかいって。うちがこんなんでビビると思っとーん?うざすぎる。そんなファンならいらん』と

引用元:exciteニュース

確かに未成年で喫煙、飲酒、スロット等、違反行為をやってはいけませんが、批判するファンはファンではないと切り捨てられるあたり、強靭な精神の持ち主でもあるのです。

そういった性格は10代の頃と変わっていないということで、現在も自由奔放なイメージが強い水原希子さんに、薬物で逮捕間近の芸能人では?という疑惑が投げかけられるのです。

 

 

水原希子の薬物使用は生い立ちが影響!?

mizuharakiko
出典元:ハフポスト

水原希子さんが実際に違法薬物を使用しているのかは不明です。

しかし10代での喫煙や飲酒に関しては生い立ちが関わっている可能性が高いと言われています。

 

アメリカ国籍で苦労した

mizuharakiko
出典元:シネマカフェ

水原希子さんは主に日本で活躍していますが、アメリカ合衆国出身のハーフで、両親はどちらも日本人ではありません

水原希子さんの国籍はアメリカで、日本とのつながりはお母さんが在日韓国人ということだけで、直接的な日本との関係はあまりありません。

そうした生い立ちだったので色々と苦労することもあったようです。

「家に帰ったら、白人のお父さんがいて、母は日本で育っているんですけれども、韓国人で。自分にとっても、子供の頃からどう受け止めていいのか分からなくて、それで自分を隠すようなことをたくさんしてきてしまったんですね。自分のバックグラウンドを受け入れられなくて、恥ずかしいと思っちゃっていたんですね」

引用:https://www.excite.co.jp/

周囲と自分が違うというコンプレックスから大きなストレスを感じていたと考えられます。

そうしたストレス発散のため、未成年にも関わらずタバコを吸ったり飲酒などの不良行為をしてしまった可能性もありそうです。

 

両親の離婚で苦労した

mizuharakiko
出典元:J-CASTニュース

水原希子さんの両親は、水原希子さんが11歳の時に離婚しています。

水原希子さんが2歳の時にアメリカから日本に拠点を移して9年後のことで、そもそも水原希子さんのお父さんはヒッピー系の人で自由を望んでいた人だったのです。

当然、定職につくことはありませんでしたので収入も安定しておらず、そのため水原希子さんの母親は嫌気をさしてしまい離婚したとも言われています。

水原希子さんはお父さんヒッピー系だったからと言って非難することはないと思いますが、生活の基盤がはっきりしないので、水原希子さんも幼心に不安があったかもしれません。

それで両親が11歳で離婚となると、幼心の不安にさらなる不安が覆いかぶさってきたでしょう。

11歳というとまだ小学生。

多感な時期に親の離婚という大きなストレスがかかり、非行に走ってしまうことは特別不思議なことではないですね。

 

考え方の変化で更生した?

mizuharakiko
出典元:毎日キレイ

水原希子さんの両親は日本人ではなく、お父さんがヒッピー系で11歳の時に両親が離婚していますので、一般の日本人の考え方を持とうと思ってもなかなか出来るものではありません。

また、13歳のときから仕事を始め、海外で仕事をすることも多くなると、水原希子さんの中でいろいろと考え方の基礎が欧米のような自由な発想になったそうです。

皆が一緒の方を見なきゃいけない、そういう暗黙のルールみたいな、何でそうなっているのか分からないけど、そうなっちゃってる、ってことが1番怖くて。私の場合はそれが国籍だったけど、今はジェンダーのことだったり、いろんな多様性があって。この地球に生きてて、みんな人間だし。そういう風に考えたらすごく楽になった

引用:https://cucuru.media/

特に日本人は同調する意識が強いので、変わった意見を持った人を変わり者と扱う傾向があります。

水原希子さんは、日本で生まれたので日本人的な考え方をしようと思っても、お父さんがヒッピー系でお母さんが在日韓国人ということなので、日本独特の習慣が持てなかったと思われます。

そして海外で仕事をすることで価値観の多様性に出会うことで自分を見つけられたようです。

10代の頃にヤンチャ(非行行為)をしていた水原希子さんですが、もう29歳の立派な大人です。

考え方にも変化があり、少なくとも仕事先に迷惑をかけるような行動はしないように心がけていると思われます。

違法薬物をやっていて価値観の多様化などというと矛盾が発生するので、違法薬物に関する自身の考え方があるように思います。

しかし、水原希子さんの言動が炎上してしまうことは今でも時々あるのは、価値観の多様化を認識できない人がいるために、悪目立ちしてし注目を集めてしまうようです。

 

野村周平のと黒い関係

nomurasyuhei
出典元:芸能ゆるニュース

違法薬物を使用している人間は交友関係自体に問題があることが多いです。

怪しい人間と繋がっていれば悪影響を受けかねません。

水原希子さんの場合も交友関係が問題視されています。

水原希子さんは2016年頃に俳優の野村周平さんとの交際が噂されていましたが、野村周平さんも黒い噂が絶えない人物なのです。

野村周平さんは2019年6月に急遽海外留学発表しましたが、KAT-TUNの元メンバー・田口淳之介さんが違法薬物で逮捕された翌月だったため、薬を抜くための口実なのではとも噂されていました。

さらに水原希子さんの怪しい交友関係は野村周平さんだけではありません。

水原希子さんは2010年頃にはBIGBANGG-DRAGONさんと交際していたと言われています。

mizuharakiko
出典元:NAVERまとめ

G-DRAGONさんは2011年に違法薬物の使用で逮捕されていますね。

水原希子さんは逮捕された人物や疑惑の人物と繋がりが多々見られるため、常時、水原希子さんにも疑いの目が向けられているのです。

一方で、一般的には違法薬物を使用していた人、使用していそうな人とは近寄りたくないですが、多様な価値観を手に入れた水原希子さんにとって、どういう人であろうと相性が合えば付き合えるのです。

よく言う偏見を持たないということですね。

 

水原希子も逮捕されないために海外に逃亡してる!?

mizuharakiko
出典元:毎日キレイ

水原希子さんは2018年にこれまで契約していた事務所からの独立を発表し、海外での活動を増やしていく意向を示しました。

当時は日本の芸能界で干されたために仕方なく決めたことなのでは?と言われていましたが、ここ最近では逮捕から逃れるための手段なのでは?とも噂されています。。

芸能界で次に怪しまれているのは、女優のMです。しょっちゅうクラブに入りびたり、VIPルームでハイテンションで踊り狂うなど目撃談は多数で、捜査線上にも浮かんでいるとか。よく海外にいるのも、“クスリ抜きでは?”と噂されています。

引用元:exciteニュース

ただ、水原希子さんは現在Huluで配信されている「ブラを捨て旅に出よう~水原希子の世界一周ひとり旅~」という番組に出演していますので、よく海外に行っているのは仕事があるからです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

i_am_kiko(@i_am_kiko)がシェアした投稿

ゴアガジャ遺跡にて(ブラを捨て旅に出よう

 

この投稿をInstagramで見る

 

i_am_kiko(@i_am_kiko)がシェアした投稿

インドにて(ブラを捨て旅に出よう

 

この投稿をInstagramで見る

 

i_am_kiko(@i_am_kiko)がシェアした投稿

ベトナムにて(ブラを捨て旅に出よう

 

この投稿をInstagramで見る

 

i_am_kiko(@i_am_kiko)がシェアした投稿

中国四川省にて(ブラを捨て旅に出よう

中国にも訪問しているので、もし違法薬物をやっていたら中国当局に逮捕されたら大変なことになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

i_am_kiko(@i_am_kiko)がシェアした投稿

上海にて(ブラを捨て旅に出よう

ブラを捨て旅に出ようでたくさんの国の文化に触れて、たくさんの価値観に触れて楽しんでいるのが感じられます。

日本育ちでアメリカ国籍の水原希子さんの生活にあった仕事のようですので、逃亡しているわけではありません。

 

水原希子の違法薬物疑惑に関する世間の声

mizuharakiko
出典元:クランクイン!

水原希子さんの交友関係や言動が度々話題になっているため、世間からも違法薬物の使用を疑う声が多く寄せられています。

クラブで豪遊しているという話や過去に違法薬物で逮捕された人物との交際の事実から、やっぱり水原希子さんも違法薬物に手を出していると憶測している方が多いようですね。

水原希子さんが違法薬物をやっているかやっていないかは別にして、言動や生い立ちから「違法薬物で逮捕間近の芸能人」と思われてしまうことは、芸能人はとても大変な職業と実感させられます。

 

水原希子の薬物で逮捕間近のまとめ

mizuharakiko
出典元:エルザ

違法薬物の使用が疑われている水原希子さん。

言動が度々炎上していることや交友関係などを見ると怪しまれてしまうのも仕方ないのかもしれません。

ただ、実際のところは本人や親しい人間にしかわかりません。

これ以上芸能人の逮捕が続かないように願うばかりです…と一般論を言って締めくくりたいと思います。