Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

貫地谷しほりが旦那と結婚したのは安心感を得るため!?馴れ初めと職業は?

kanjiyasihori
Pocket

今回は、ほんわかした感じの女優さんで、2019年に結婚発表した貫地谷しほりさんについて紹介します。

癒し系の笑顔が魅力で人気が高い貫地谷しほりさんです。

旦那さんはどのような人かを以下で見ていきます。

貫地谷しほりのプロフィール

kanjiyasihori
出典元:クランクイン!

本名:貫地谷 しほり(かんじや しほり)
生年月日:1985年12月12日(34歳)
出生地:東京都荒川区
身長:156センチ
血液型:A型
出身校:立志舎高等学校(偏差値38)
事務所:ABP inc.

引用元:Wikipedia

貫地谷しほりさんは中学生の時にスカウトされ、芸能界入りしています。

当初は女優業にそれほど興味はなかったといいますが、事務所でレッスンを受けるうちに演技が面白いと思うようになり、本気で女優を目指すようになりました。

そして、2002年(17歳)に「修羅の群れ」で映画デビューします。

女優業を始めてからはオーディションに落ち続けるなど、壁にぶつかったこともあるという貫地谷しほりさん。

しかし、2004年(19歳)映画スウィングガールズ」に出演したことで注目を集めるようになります。

その後はドラマ「大奥~華の乱~」やNHK大河ドラマ「風林火山」など、様々な話題作に出演を重ねるようになります。

さらに、2007年(22歳)にはNHK連続テレビ小説ちりとてちん」でヒロインを務め、ブレイクを果たしました。

それ以降は順調にキャリアを積んでいき、2014年には第56回ブルーリボン賞主演女優賞を受賞。

2019年も映画「夕陽のあと」で主演を務めるなど、現在も華やかな活躍ぶりを見せています。

そんな貫地谷しほりさんが結婚しました。

 

貫地谷しほりの結婚した旦那とは?【顔写真】

kanjiyasihori
出典元:ENDIA

貫地谷しほりさんは2019年9月24日結婚を発表しています。

結婚した旦那さんは一般男性です。

以下では旦那さんの詳細をお届けします。

 

貫地谷しほりの旦那の職業と年齢は?

kanjiyasihori
出典元:Daily News

貫地谷しほりさんの旦那さんは一般男性ですが、芸能人と結婚するくらいですから、大企業の社長という可能性も否定できませんね。

しかし、貫地谷しほりさんの旦那さんは30代会社員と明かしています。

勤め先非公開です。

しかし、貫地谷しほりさんは過去に「普通の会社員と結婚したい」と語っていたので、希望通りの結婚相手が見つかったのです。

良かったですね。

でも一般の会社員といっても年収はどのくらいか気になります。

 

貫地谷しほりの旦那の年収は?

money
出典元:ハマり症ですが何か?

貫地谷しほりさんの旦那さんの勤め先非公開なのであくまでも予想です。

30代会社員男性平均年収481万円です。

しかし、女優の貫地谷しほりさんと結婚したのですから、大手の一流企業会社員という可能性が高そうですよね。

大手企業平均年収1000万円えているところが多いです。

人気女優の貫地谷しほりさんほど年収はなくても、旦那さんもかなり稼いでいることが予想されます。

 

貫地谷しほりの旦那の顔画像は?

men
出典元:photoAC

旦那さんどのような顔をしているか気になりますね。

残念ながら一般会社員男性のため、顔写真などは非公開となっています。

でも、芸能人の配偶者が一般人でも、メディアに登場する人はいるし、夫婦で共演するなど顔出しする人もいます。

もし何かキッカケがあれば顔出しすることも期待できそうですので、それまで待ちたいと思います。

 

貫地谷しほりと旦那との馴れ初めは?

kanjiyasihori
出典元:ananweb

貫地谷しほりさんと旦那さんの馴れ初めですが、貫地谷しほりさんは「偶然知り合った」と語っています。

偶然知り合ったと言っても、街のカフェで隣同士になったとか、一人バーでお酒を飲んでいる時に知り合ったわけではないでしょう。

女優さんが一般男性知り合うキッカケは、CM映画スポンサー会社社員の方が多いようです。

スポンサー会社の社員の男性と仕事の話をし、女優さんの方もただのスポンサー会社の人程度に思って、食事をしながら仕事の話をしている内に、ソロリソロリと気心が知れていくことがあるようです。

スポンサー会社の男性も、最初は女優さんのことを仕事関係者という意識で接し、特別女優という意識はなくガッツいていません。

そういったところも女優さんにとっては好印象のようです。

そして仕事からプライベートで「今度食事でもどうですか?」と誘われ、女優さんの方も女優ではない素の自分に好意を持ってくれることが特別嬉しく感じるようです。

その嬉しい気持ちが一般男性を好きになる要因でもあるようですね。

貫地谷しほりさんは、旦那さんの第一印象について語っています。

「第一印象はそんなでもなかったんですけど、朝、10時とかにテニスの待ち合わせをして、『あれ?ステキかもしれない』って(思った)。できないけど一所懸命教えてくれた」

引用元:スポニチ

デートを重ねるうちに徐々に旦那の良さに気づいたようで、旦那に第一印象から惹かれていたわけではないなかったようです。

でも結婚とか夫婦とか男女の付き合いって、そういった感情のパターンが多いですよね。

逆に大恋愛をしないほうが、結婚しても長く続きそうです。

 

貫地谷しほりが旦那と結婚した理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

貫地谷しほり(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿

貫地谷しほりさんは結婚に至るまでの想いを綴った直筆メッセージを自身のインスタグラムに掲載しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

貫地谷しほり(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿

貫地谷しほりさんは33歳という結婚適齢期に結婚しました。

結婚というのは基本的に一生に一度にしたいですから、旦那と交際していく中で結婚してからもやっていけるのかをしっかり吟味したのでしょう。

直筆メッセージの中に「安心感を与えてくれる人」という文言があるので、心の休まる人と出会ったことが結婚へ踏み切った理由のようです。

「人間は誰でも不安や恐怖を克服して安心を得るために生きる

【ジョジョの奇妙な冒険:DIOの名言】

ジョジョの奇妙な冒険のDIOの名言を参考にするならば、貫地谷しほりさんは旦那さんに惚れて結婚したというよりも、DIOの名言のように安心を得るために結婚したのです。

良い悪いの話ではありません。

しかし、以前トーク番組「ボクらの時代」に出演した際、結婚について語っています。

山口紗弥加「(夫に)落ちたの?

貫地谷しほり「はい。落ちないと(結婚は)しないですよ

貫地谷しほり「ビビビとは全然来なかったですけど、ステキな人だなって(思った)」

引用元:スポニチ

貫地谷しほりさんは旦那さんに落ちたので結婚したと語っています。

しかし、何に落ちたのかは語っていません。

何かは語っていませんが、「安心を得られる旦那さん」なので、安心感に落ちたので、結婚に対する迷いは全くなかったようです。

女優の貫地谷しほりさんを安心させ、落とした一般の旦那さんの顔画像や、女優の落とし方を一度聞いてみたいです。

また、貫地谷しほりさんは兄弟がいず一人っ子で育っています。

一人っ子で育つと家でお話をしたり相談する相手がいないので、兄弟がいる家族よりも不安を感じる人が多いようです。

その影響もあって人間的にも経済的にも安心感が得られる、安定したお兄さんタイプの一般男性と結婚したのかも知れません。

 

貫地谷しほりは旦那と結婚式の場所は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

貫地谷しほり(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿

貫地谷しほりさんは2019年末に自身のインスタグラムに白無垢姿の写真を掲載しています。

芸能人はたくさんのゲストを招いて派手に結婚式を行う方も多いですね。

しかし貫地谷しほりさんの場合は旦那が一般男性ということもあり、近親者のみ結婚式を執(と)り行ったようですね。

神前式とのことですが、場所不明です。

ただ、白無垢姿の投稿の2枚目には、御神木(ごしんぼく)の写真も掲載されています。

その状況から明治神宮ではないかと推測されますね。

meiji
出典元:出会った巨樹-FC2-

こちらの写真は明治神宮の「夫婦楠」と呼ばれる御神木です。

貫地谷しほりさんがインスタの2枚目に掲載している御神木と似ていますよね。

明治神宮は過去に優香さんや豊田エリーさんといった芸能人夫婦も挙式していますから、可能性としては相当高そうです。

 

貫地谷しほりの旦那との子供の妊娠は?

kanjiyasihori
出典元:ウートピ

貫地谷しほりさんは今のところ妊娠発表していません

また、結婚直後の取材では母親になることに関してこういった言葉を残しています。

「いつか、お母さんになれたらいいなぁという淡い願望はあります。30代半ば過ぎには……ってもう、すぐですね(笑)母親って何事も子どもが基準になるじゃないですか。でも私は自分軸で生きてるから、まだまだかもしれないです」

引用元:週刊女性PRIME

結婚同様に母親になることにも覚悟が必要ですから、結婚したからといってすぐには子供を作ることを考えられないのかもしれませんね。

貫地谷しほりさんの仕事の都合もありますし、夫婦で意見を出し合って計画的に進めていくようです。

 

貫地谷しほりは旦那とどこに住んでるのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

貫地谷しほり(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿

貫地谷しほりさんと旦那さんがどこに住んでいるのかが気になります。

しかし、さすがにプライベートのことですから、場所などは全くの非公開です。

貫地谷しほりさんは大の物件好きです。

2018年には「今夜くらべてみました」の「トリオTHE石原良純と物件好き女子」にも出演していました。

引越しする時にはマイメジャーを持参するほどで、細かいところもしっかりチェックしているといいます。

「毎日暮らす家だから、見た目だけでなく使い勝手も大切。動線が効率的で無駄がないか、家事がしやすいかどうかをチェックします。シンプルで、美しさと機能性が一致していると感じられるようなつくりがいいですね」

引用元:PRESIDENT WOMEN

そんな貫地谷しほりさんですから、旦那と暮らす新居も並々ならぬこだわりを持って選び抜いたのではないでしょうか?

ただ、新居で使うために新調した家具がインスタグラムで紹介されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

貫地谷しほり(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿

おしゃれで可愛いドレッサーですね。

ここで笑顔でメイクをしている貫地谷しほりさんの姿が想像できます。

また、結婚後の生活について貫地谷しほりさんは語っています。

「何にも変わらないです。でも、安心感はあります」

「(料理なども)ちょっとしてるんですよ」笑

「ちょっとずつ作るようになったんですよ。いろいろと」笑。

引用:https://sp.mainichi.jp/

結婚後も料理を作って、安心感のある新婚生活を送っているようですね。

 

貫地谷しほりは安心する旦那と幸せなのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

貫地谷しほり(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿

貫地谷しほりさんが2019年9月24日に結婚してから約5か月が経過しました。

焦らず自分に合った相手と結婚したため、今も問題なく結婚生活送っているようです。

夫婦関係について「今、まだ新婚なんで(円満です)」と貫地谷。

それでも「けんかはしますよ、それなりに。靴下をちゃんと洗濯かごに入れる、入れない」と幸せそうに明かした。

引用元:スポニチ

多少の喧嘩ならどの夫婦にもありますからね。

大喧嘩なら心配ですが、痴話げんか程度なら可愛いものでしょう。

新婚さんなのでまだまだ幸せ感で一杯のようです。

 

貫地谷しほりの今までの結婚観は?

kanjiyasihori
出典元:Nikkei Style-日本経済新聞

貫地谷しほりさんは現在34歳ですが、20代の時には強い結婚願望を持っていました。

理想の結婚相手結婚する年齢など、具体的なイメージを膨らませていたのです。

具体的には…

  • 年上の人
  • 判断力のある人
  • 肉食系タイプ
  • 普通の会社員

しかし、20代を独身で終え、30代に突入した後は、結婚願望や結婚相手へのこだわり無くなったのです。

また、結婚しなくては…という焦燥感での結婚も嫌っていたのです。

そんな時に結婚を考えられる、やさしい安心できる一般会社員の旦那さんと偶然出会ったのです。

関係者によると、昨年(2018)から交際が始まり、今月(2019年9月)に入って、2人で東京都内の区役所に婚姻届を提出。

引用元:サンスポ

2018年から交際が始まったということですから、交際期間は1年~2年だと考えられます。

焦燥感の結婚を嫌っていた貫地谷しほりさんは、優しい旦那さんと出会ってすぐに結婚を考えたのではなく、じっくりと1年~2年間交際して、結婚に踏み切った模様です。

 

貫地谷しほりが今まで結婚しなかった理由は?

kanjiyasihori
出典元:家庭画報.com

私生活でもかなりモテていると考えられる貫地谷しほりさんですが、33歳まで独身を貫いていました。

女優の仕事をしている中で業界人との出会いは多数あったとは思いますが、貫地谷しほりさんは普通の会社員と結婚したいという気持ちを持っていました。

しかし、なかなか一般人と出会う機会に恵まれなかったため、2019年まで結婚しなかった理由のようです。

業界人だと女優の貫地谷しほりさんと生活時間が合わない可能性が高いですし、安定できる人じゃないと結婚したくないという思いが相当強かったのかも知れませんね。

 

貫地谷しほりの旦那との結婚に対するネットの反応

kanjiyasihori
出典元:現代ビジネス

貫地谷しほりさんが結婚したことに対して世間はどのような反応を示しているのか見ていきます。

芸能人同士で結婚したりアスリートと結婚するよりも良かったと思います

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

突然の結婚にショックを隠せないファンもいますが、多くの方が素直に祝福していますね。

また、貫地谷しほりさんが美しくなったことに気付いていた方は結婚と聞いて納得したようです。

結婚相手がアスリートや芸能人ではなく、一般の男性会社員ということも好感度を上げている要因のようです。

 

貫地谷しほりの男性遍歴

kanjiyasihori
出典元:オズモール

貫地谷しほりさんは結婚するまでに何度か熱愛を報じられています。

2010年には高校時代の同級生とのお泊りデートが週刊誌にスクープされました。

高校時代の同級生は電通に勤務している方で、見た目は俳優の妻夫木聡さんイケメンでした。

貫地谷しほりさんの母親公認の仲であり、交際も数年間続いていたため、結婚間近という噂も浮上していました。

しかし、2014年(29歳)には貫地谷しほりさん自身が結婚を否定し、その後はいつの間にか破局してしまったのです。

その後、2016年には俳優小西遼生さんとの熱愛が報じられています。

kanjiyasihori
出典元:Be attractive!!

貫地谷しほりさんと小西遼生さんは、2014年舞台ガラスの仮面」で共演しており、意気投合して交際に発展したとのこと。

この時も結婚間近と騒がれていましたが、熱愛報道から間もなく破局してしまいました。

貫地谷しほりさんはスクープされると、破局する傾向があるのでしょうか?

もしかするとスクープされることで、安定な交際が築けなくなり破局してしまったと考えるのは邪推でしょうか。

ちなみに結婚した一般の会社員の旦那さんは、過去に交際していた電通社員とは違う人です。

 

貫地谷しほりの旦那のまとめ

kanjiyasihori
出典元:論座-朝日新聞デジタル

  • 貫地谷しほりさんの旦那さんの職業は一般会社員です
  • 勤務先は非公開です
  • 年齢は30代です。
  • 年収はおおよそ1000万円超と考えられます
  • 旦那さんの顔画像は非公開です
  • 馴れ初めはCMや映画のスポンサーの社員と思われます。
  • 結婚した理由は安心感のある男性なので結婚したのです
  • 結婚式場は明治神宮と思われます
  • 年上の女、判断力のある人、肉食系タイプ、普通の会社員と結婚したいと思っていました
  • 今まで結婚しなかった理由は安心感のある一般男性に恵まれなかったことのようです
  • 今のところ妊娠はしていません。
  • 結婚後の新居は非公開です
  • 結婚して約5ヶ月で多少の喧嘩はするものの円満に幸せに暮らしています。
  • 貫地谷しほりさんが結婚したことでネットではショックと祝福のコメントが多いです。
  • 過去の男性遍歴は同級生とのお泊りデート、俳優・小西遼生さんとの熱愛があります。

結婚を発表し、幸せそうなオーラを出している貫地谷しほりさん。

かつて「普通の会社員と結婚したい」と語っていた通り、一般の会社員男性と結婚しています。

小さな夫婦喧嘩はあるとのことですが、新婚ということもあり、仲良くやっているようですね。

女優としての今後の活躍と、旦那さんとの今後も末永くお幸せに!