Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

貫地谷しほりの旦那は包容力のある人!?理想と違う旦那と結婚した理由!

kanjiyasihori

Pocket

今回は、ほんわかした感じの女優さんで、2019年に結婚発表した貫地谷しほりさんの旦那についてお伝えします。

  • 貫地谷しほりさんの旦那はどんな人?
  • 旦那の顔画像
  • 馴れ初めと結婚した理由
  • 旦那との結婚生活 など

以下で詳しく見ていきましょう!




貫地谷しほりのプロフィール

kanjiyasihori
出典元:クランクイン!

本名:貫地谷 しほり(かんじや しほり)
生年月日:1985年12月12日(37歳)
出生地:東京都荒川区
身長:156センチ
血液型:A型
出身校:立志舎高等学校(偏差値38)
事務所:ABP inc.

引用元:Wikipedia

貫地谷しほりさんは、中学生の時に新宿駅のホームでスカウトされ芸能界入りしました。

  • 2002年(17歳)「修羅の群れ」で映画デビュー
  • 2004年(19歳)映画「スウィングガールズ」に出演し注目を集めます
  • 2007年(22歳)NHKの朝ドラ「ちりとてちん」でヒロインに抜擢され全国区で人気を獲得。
  • 2014年(29歳)には映画「くちづけ」で第56回ブルーリボン賞主演女優賞受賞。
  • 2020年11月には舞台「『迷子の時間』-『語る室』2020-」に出演を予定しています。

簡単な経歴でしたが、これだけ見ても貫地谷しほりさんは女優の仕事が順調な安定感のある女優さんですね。

貫地谷しほりさんがドラマに出演していると、そのドラマが引き締まります。

今後のさらなる活躍が楽しみな女優さんですね。

そんな貫地谷しほりさんが2019年結婚されました。

どんな旦那でしょうね。




貫地谷しほりの結婚した旦那はどんな顔画像

kanjiyasihori
出典元:ENDIA

貫地谷しほりさんの結婚相手の旦那の職業と年齢から見ていきます。

貫地谷しほりの旦那の職業と年齢は?

kanjiyasihori
出典元:Daily News

貫地谷しほりさんの旦那は一般男性としか公表されていませんでした。

なので残念ながら職業や年齢も不明です。

貫地谷しほりさんとしては、芸能界の仕事で公の人なので、家庭ではプライバシーを守って安心して暮らしたいのでしょうか。

そのため結婚した旦那の情報は非公開なのかもです。

また、旦那といつ出会い、どれくらいお付き合いして結婚に至ったかも不明です。

でも、お相手の旦那がどんな方か垣間みえるコメントはされています。

結婚発表時インスタに結婚報告の直筆の手紙を載せています。

「家族以外で初めて、どんな時でも私の味方でいてくれる、そんな安心感を与えてくれる人と出会いました」

素朴で優しくどんな時も冷静に判断ができる彼にたくさん助けられています」

引用元:exciteニュース

安心感を与えてくれる人なので、貫地谷しほりさんよりも少し年上の、30代中盤〜30代後半の男性なのかもです。

30代後半男性となれば精神的にも収入的にも安定し、女優さんである貫地谷しほりさんを大切にしてくれそうです。

そういうことから貫地谷しほりさんに対して、包容力のある優しい旦那なのでしょう。

素敵な旦那に巡り会えたようでファンはホッとしているでしょうね。

貫地谷しほりの旦那の年収は?

money
出典元:ハマり症ですが何か?

貫地谷しほりさんの旦那はやさしそう。

やさしそうな旦那と、静かな生活を守りたそうで家庭に関してはほとんど非公開。

女優として一流の域に達している貫地谷しほりさんの年収は莫大なはず。

そのため女優のハートを射止めた旦那の年収が気になります。

しかし、旦那の職業が非公開なのであくまでも予測です。

30代会社員男性の平均年収は481万円です。

引用:(転職サイトdoda「平均年収ランキング最新版年齢別」)

でも、貫地谷しほりさんの旦那は一流女優と結婚しました。

なので、大手の一流企業の会社員という可能性も否定出来ません。

女優さんと接点が多い大手企業というと、電通博報堂などの広告代理店かもしれません。

電通や博報堂の人とだったらCMなどの打ち合わせで出会えます。

ちなみに、電通や博報堂の大手企業だった場合の平均年収は1000万円を超えているところが多いです。


引用:https://heikinnenshu.jp/

貫地谷しほりさんを安心させるくらいの旦那。

人気女優の貫地谷しほりさんほど年収はなくても、旦那もかなり稼いでいることが予想されますね。

貫地谷しほりの旦那の顔画像は?

men
出典元:photoAC

旦那がどのような顔をしているか気になります。

でも、残念ながら一般男性のため、顔写真なども非公開となっています。

職業・年齢・年収と非公開なので顔写真も非公開はやむを得ない。

でも旦那の人物像がわかる発言をテレビ番組でしています。

2020年7月14日放送の『ごごナマ』(NHK)に出演。

MC:「旦那はギラギラした肉食系ですか?」

貫地谷:「どっちかっていうとヒョロっとした毎日制服のように同じTシャツ同じデニムを履いているようなタイプ

引用元:exciteニュース

ちなみに貫地谷しほりさんの旦那の情報をまとめると…

  • 素朴でやさしい
  • 冷静に判断できる
  • ヒョロっとしている
  • 毎日同じTシャツとデニム

これらの条件から下の画像のような感じの旦那なのかと想像しました。


引用:https://www.hinagata-mag.com/
※あくまでも想像ですので、この画像の方と貫地谷しほりさんは無関係です。
この方は「サーカスアーティスト」ケイスケさん。

貫地谷しほりさんは、2016年の女口説き飯のインタビュー好きな男性タイプを告白しています。

「肉食系男子が好きですと満面の笑み」

引用:https://dogatch.jp/

この男性タイプの起源は「女くどき飯」で貫地谷しほりさんは本心を語っています。

「グァンスさん演じる韓国人留学生が脱ぐシーンがあるのですが、実際にグァンスさんが脱がれた時、体が素晴らしすぎて思わず笑ってしまって。“私ってこんなにスケベな一面があるんだ”と楽しんでしまいました(笑)」

引用:https://dogatch.jp/

このように本能的にはグァンスさんのような肉食系でキレイで素晴らしい体が好きな貫地谷しほりさん。

結婚相手の旦那は理想とは違っていたようです。

恋愛と結婚は違うことを現していますね。




貫地谷しほりと旦那との馴れ初めと結婚した理由

kanjiyasihori
出典元:ananweb

貫地谷しほりさんと旦那の馴れ初めは『偶然知り合った』とのこと。

詳細についても再び不明です。

顔画像・職業・年齢・年収が非公開で馴れ初めも非公開。

プライバシーに関するガードは今までの芸能人の中でNO1のようです。

それほど、女優とプライバシーは完全に切り離したいのかもです。

貫地谷しほりさんは人気女優なので、遊ぶ暇などなく仕事ばかりで忙しいはず。

きっと仕事の関係で偶然に知りあった男性なのでしょうね。

プライバシーを完全シャットアウトの貫地谷しほりさんですが、結婚した理由だけは公表しています。

それは、2020年に放送された「ボクらの時代」に出演したときの話。


引用:https://www.fujitv-view.jp/

共演した山口紗弥加さんが貫地谷しほりさんへ質問したのです。

山口:「(旦那に)落ちたの?」

貫地谷「はい。落ちないと(結婚は)しないですよ」

貫地谷「ビビビとは全然来なかったですけど、ステキな人だなって(思った)」

貫地谷「第一印象はそんなでもなかったんですけど、朝10時とかにテニスの待ち合わせをして、『あれ?ステキかもしれない』って(思った)。できないけど一所懸命教えてくれた」

引用元:スポニチ

旦那の第一印象はピンとこなかったようですね(笑)

でもデートを重ねて徐々に愛を育んでいった様子がわかります。

大恋愛で恋に落ちた相手より、ゆっくり愛を育んでいった相手の方が、結婚して幸せになれそうです。

それは大恋愛は100%から結婚生活が始まり後は落ちるだけ。

50%くらいからゆっくり愛を育むと、結婚しても60%くらい。

その後の結婚生活でも、まだまだ伸びしろがあるので相手のいい部分を探せるようです。




貫地谷しほりと旦那の結婚生活は?


引用:https://www.instagram.com/

貫地谷しほりさんと旦那の結婚生活が、本当に幸せなんだろうなと思えるエピソードがありました。

「何にも変わらないです。でも、安心感はあります」。

「料理も、ちょっとしてるんですよ(笑)」

「今、まだ新婚なんで(円満です)」

「でも、けんかはしますよ、それなりに。靴下をちゃんと洗濯かごに入れる、入れない」

「いい旦那だと思った」

引用元:スポニチ

新型コロナによる自粛期間中も家事をお互いに協力しながら行い、旦那婦の絆が強まったようです。

自粛中に喧嘩してコロナ離婚する旦那婦とは対象的な、穏やかな家庭のようです。

円満な結婚生活が伺えますね。貫地谷しほりさん、とても幸せそうです。

これが普通という幸せなのでしょうか。