Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

西田尚美の旦那と子供は? 深津絵里に似ていて若い頃からかわいい!

Pocket

今回は若いときから現在まで、女優やCMなどで活躍し、今なをかわいいとネットで評判になっている西田尚美さんについてお伝えします。

西田尚美さんはあまり結婚しているというイメージがないのですが、夫や子供(娘)さんはいるのでしょうか?

また似ている芸能人や身長などについて、下記で詳しく見ていきましょう!




西田尚美のプロフィール

生年月日:1970年2月16日(53
星座:水瓶座
出身地:広島県
身長:163cm
血液型:B型
職業:女優
デビュー:1991年、1993年ドラマ「オレたちのオーレ!」女優デビュー
最終学歴:福山市立福山高等学校、文化服装学院

引用:https://ja.wikipedia.org/

20年以上の女優歴になりますが、バイプレイヤーとしていろいろなドラマや映画に出演していて、日本の演劇に欠かせない女優さんで、ときどきバラエティにも出演していて、嫌味のない好感の持てる女優さんです。

既に結婚されているようですが、夫は一体誰なのでしょうか。

西田尚美の夫は靴デザイナー!

西田尚美さんの夫は竹ヶ原敏之介さんといいます。

2005年7月4日に結婚を発表。その後の7月5日に入籍したのです。

「この度、私西田尚美は結婚する運びとなりました」

「 だからどうしたという訳 ではないのですが、 一応ご報告です」

「 結婚してもお仕事は続けていきますので よろしくお願い致します」

自分でノリツッコミできる感性は魅力的です。

夫の竹ヶ原さんはの出身地は福岡県久留米市で靴のデザイナーです。

1994年にドレスシューズのブランド「竹ヶ原敏之介」を創設し靴の世界では有名のようです。

現在は「AUTHENTIC SHOE & Co.」を設立しています。

一般の方のため生年月日や顔画像は非公開。

ただしあるインタビューでは中学や高校時代から靴には興味があったと語っています。


引用:https://www.imn.jp/

福岡県立明善高校を卒業した後に、美術大学に進学し独学で靴のデザインを始めたようです。

明善高校の偏差値は72と優秀で、福岡県内では3位の高校です。全国でも74位です。

大学名は非公開ですが、偏差値が高く主体的に独学で靴のデザインを始めるかんじからもしかすると東京藝術大学に進学したかも知れませんね。

有名な靴デザイナーなので西田尚美さんも惚れたでしょう。

西田尚美さんは「結婚しても仕事を続けて良い」とさんの竹ヶ原敏之介から言われたそうです。

女優として活躍している西田尚美さんですから、夫からこのように言ってもらえると、安心して結婚できますし、安心して仕事もできますので安心して

夫としても、仕事で輝いている奥さんである西田尚美さんでいてほしいのかもしれません。

ネットでは西田尚美さんのさんとして、三原康裕さんという情報が出ていました。

しかしこの情報は、竹ヶ原敏之介さんと同じ靴デザイナーという職業だったので、こういった間違った噂が出たようです。

ネットの情報は早さが勝負のようなところもありますので、正しい情報ではなくても載せてしまうところがあるので、少し信憑性にかけるところもあるそうです。

ちなみに三原康裕さんの奥さんはジャズピアニストの上原ひろみさんです。

西田尚美さんとは職業も違うし、雰囲気もぜんぜん違うので、間違いようがないですね。




西田尚美と夫との子供

西田尚美さんには、子供が一人います。

2008年4月6日(38歳の時)長女を出産しています。

38歳と高齢出産だったので、出産は大変でしたでしょうが、ご自身のDANが産まれてよかったですね。

(娘)は最近、卵焼き作りにハマっています。

初めは「軟らかくなって巻きにくくなるから、出汁を入れないほうがいいよ」とアドバイスをして、砂糖と塩の味付を挑戦しました。

美味しくできたので、先日、出汁を入れてみると、上手に巻けたんですよ。

他愛のない話ですが、娘さんの成長が感じられるとても温かい話で、心が和みます。

娘には、自分で考え、のびのびやってほしいと思っています。

たまに調子に乗りすぎた時は、しっかり注意します。

電車の中など公共の場での振る舞いや挨拶なども、身につけてほしいですね。

両親が高齢で子供を産んだ場合の子供は、理知的な子供が多いと言われることがありますが。

これは西田尚美さんの家庭のように、38歳で娘さんを産んでいて、若いお母さんよりも知識の量や考えがしっかりしている人が多くなるので、子供にもその影響があって、理知的な子供が多くなるのかも知れません。

そういった観点から、西田尚美さんの娘さんも、理知的な子供として成長するかも知りません。

長女の学校は?

西田尚美さんの娘の学校は、四谷雙葉小学校のようです。

この情報は、2ちゃんねるからの情報のようですが、実際に雙葉小学校で西田尚美さんを見たという書き込みがありました。

四谷雙葉小学校はキリスト系の学校で、とても優秀な学校ですので、西田尚美さんの娘さんも優秀なのですね。

西田尚美は深津絵里に似てる?

上記の画像を並べてみてみると、それほど似ているようには見えません。

しかし、深津絵里さんがテレビに出ていると、西田尚美さんのことを思い出し、西田尚美さんがテレビに出ていると、深津絵里さんのことを思い出すといったことがあります。

感覚的な問題ですが、個人的な見解としては西田尚美さんも深津絵里さんも、「肌が白い!」と言うところがあります。

パワフルなイメージがなく、変な話元気がない?という感じで、雪女の役をやらせたらナンバーワンではないかと思うくらいに、物音をたてずにひっそりと生活している感があります。

極端な話、幽霊?と思うところもあり、生命力が弱い感じすらあります。

男性としたら頼られたい部類に入る女性ではないでしょうか。

そんな感じが西田尚美さんと深津絵里さんには感じられます。

西田尚美は若い頃からかわいいのに高身長!

全然昔から変わらない西田尚美さんですが、アラフィフとは思えない美貌で、ネットでは大人かわいいと評判です。

ボーイッシュなさわやかさが魅力で、この人ほど、ショートカットが似合う女優さんもいないのでは?
と思うくらい、ショートが似合っています。

特に、艶のある黒髪のショートが、白い肌を引き立たせて、透明感のある、美しさがあります。

上記の画像は茶髪ですが、それでも白い肌が目立つほどです。

とても肌のきれいなのでしょうね。

髪の毛をロングにしたことがないようで、いろいろな画像を見ても、ほとんどがショートでまとめられています。

ですので今も昔も全然変わりなく、若いですね。

西田尚美さんの身長は163cmと女性にしては高身長ですが、モデルとしてはそれほど背は高くないのですが、現在と同様かわいいお姉さんというイメージだったのかもしれません。

現在と変わらず透明感のある可愛い方ですね。

大人可愛いと評判の西田尚美さんですが、身長163cmと日本人女性にしては大きいので、テレビを見ている人にとっては意外のようです。

個人的にもテレビで見る西田尚美さんは、小柄で可愛い感じなのかな?と思っていましたが、163cmの身長ですから、いくら可愛くても圧倒されるかもしれません。

でも高身長の女性は、意外に男性に好みが多い気がします。

こちらが主演した映画「ひみつの花園」の画像です。

とってもかわいい笑顔です。

現在のクールで大人の雰囲気とは若干違って、とてもかわいい表情をしていますね。