Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

南野陽子が愛した夫・旦那の金田充史は悪党?!近田銀座クリニックの横領と韓国人の噂!?

Pocket

今回は、若い頃にアイドル歌手としてデビューし、たくさんのTV番組やドラマ、映画に出演し、ナンノと呼ばれて活躍し、アイドル歌手から女優の世界に転身しても、芸能界の荒波にもまれながらも活躍している、南野陽子さんについてお伝えします。

南野陽子さんには旦那さんの金田充史さんがいますが、その金田充史さんが何やらきな臭いことをしているようで、横領や暴行で逮捕?という話が出ていますが、一体どの様になっているのでしょうか?

また、南野陽子さんの子供などについて、以下で詳しく見ていきましょう!

南野陽子のプロフィール

芸名:南野陽子(みなみのようこ)
愛称:ナンノ
職業:女優、歌手、タレント
生年月日:1967年6月23日(52歳)
星座:蟹座
血液型:B型
身長:161cm
出身地:兵庫県
デビュー年:1984年
所属事務所:ケイダッシュ
夫:金田充史(一般人男性、和歌山県出身)

引用:https://ja.wikipedia.org/

南野陽子さんは17歳でアイドル歌手としてデビューし、平成が終わろうとしている現在まで、活躍しているので、芸能人としてなかなかの腕前で感心させられます。

高校2年生で上京し、1984年の秋にドラマ「名門私立女子高校」で芸能界デビュー、そして女優デビューを果たします。

また、翌年には「恥ずかしすぎて」でアイドル歌手としてもデビューしています。

ブレイクのきっかけとなったのは、同年にスタートした「スケバン刑事Ⅱ 少女鉄仮面伝説」での主演。

大ヒットとなった前作「スケバン刑事」の2代目主人公・麻宮サキを演じたことでトップアイドルの仲間入りを果たしました。

その後、同作品の映画やその主題歌でのオリコンチャート1位獲得をきっかけに、「はいからさんが通る」や「吐息でネット。」など数多くのヒット曲に恵まれます。

1990年代に入ると歌手活動を休止し、女優業に専念。日本アカデミー賞を受賞するなど、女優としても功績を上げ続けます。

2000年・2010年代は歌手活動の再開、タレントとしてのバラエティ番組出演なども増え、多方面で活躍してきました。

 

南野陽子の旦那・金田充史との馴れ初めと結婚


出典元:https://www.sponichi.co.jp/

南野陽子さんは、2010年3月結婚したことを報告。

お相手は、一般人の方で4歳年下経営者

報道時には人材派遣会社の「株式会社マリオネット」を経営しており、名前は「金田充史」さん。

和歌山県出身で、高校野球で有名なPL学園を卒業。

高校時代は剣道部に所属しており、有段者であるとのことです。

南野陽子さんは2015年トーク番組「メレンゲの気持ち」に出演した際に言っています。

歳をとってからの結婚っていいです。いたわりあえる感じがする。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/

金田充史さんとの晩婚生活の良さについて語っていました。

また、番組内では夫婦団らんの姿が放送され、夫婦喧嘩のエピソードなども語られていました。

そんな2人の出会い焼肉屋

たまたま出会ったのか、誰かの紹介がかあったのかなど、詳細については明かされていません。

友人の紹介であったと一部では報道されています。いずれにせよ、その場でかなり意気投合したのは間違いない様です。

その後、2人は半年間のお付き合いののち結婚にいたります。

結婚発表時には、婚約指輪も披露。その指輪は有名な高級ブランド「ハリー・ウィンストン」のもので、4.5カラットダイヤが使用されており、時価で1000万円以上ではないかと推測されていました。

しかし、この指輪は結婚相手の金田充史さんから贈られたものではなく、南野陽子さん本人が購入したものではないかとも噂されているようです。

調べてみると、マスコミからの質問に対し、以下の様に回答していることがわかりました。

ポイントがほしくて、私のカードで買いました。彼が金銭的に苦しいこともあったので……。

引用元:https://www.dailyshincho.jp/

つまり、婚約指輪の代金は南野陽子さんに請求されていることになります。その代金のうち、どれぐらいの額を金田充史さんが負担しているのかはわかりませんが、金銭的に苦しい状況であったのであれば、1円も支払っていない可能性もあるでしょう。

一部報道によれば、当時金田充史さんは会社から解任されており、無職だったともいわれています。

さらには、南野陽子さんとの前に結婚・離婚を経験しており、子供も2人いるとのことです。

 

旦那・金田充史の黒い噂


出典元:https://news.livedoor.com/

南野陽子さんの旦那、金田充史さん。

結婚発表時に無職であったり、婚約指輪を南野陽子さん自身が購入していたことなど、結婚当時にはその人物像を不安視する声が挙がっていたようですが、その後もあまりよくない噂が飛び交っていたようです。

結婚から5年ほど経った2015年には不倫疑惑が報道されました。

その不倫相手は銀座のクラブのママだとされており、その女性は金田充史さんの子を妊娠

しかも、妊娠にあたっては不妊治療までしていたとされています。

女性に対しては「南野陽子と離婚する」「その前提で子供を」と伝えていたそうです。

しかし、実際にその女性が妊娠・出産をすると金田充史さんは態度を一変。

南野陽子さんと離婚をするどころか、子供の認知も拒否しようとします。

最終的には子供を認知しますが、養育費の支払いは滞り訴訟を起こされる事態とまでになりました。

金田充史さんが一体どのような心理でそのような行動を起こしたのかはわかりませんが、相手の女性が妊娠・出産したことは事実のようです。

また、金田充史さんは女性問題だけではなく、金銭的なトラブルも抱えていたといいます。

一部報道では、知人との間に数億円単位の借金があるという噂や、他人のカードを持ち出し旅行や遊興費として数百万円を使い込んだ疑惑にも触れられています。

 

旦那・金田充史が銀座近田クリニック横領事件で逮捕間近!?


引用:https://pixabay.com/

金田充史さんは銀座にあったとされる「近田クリニック」とのトラブルも話題となりました。

金田充史さんはこのクリニックの経営に携わっていたとされており、開業当時から事務局長という立場にありました。

また、ネットの一部では金田充史さんがA医師を雇い、クリニックを開業したという運びとなったともいわれています。

医師Aは報道陣の取材に対して以下の様に回答しています。

金田容疑者が、『金は俺が全部払う。先生は診療だけやってくれればいい。一緒にやりましょう』と言うので、埼玉県内にあるクリニックの開業を引き受けた。ところが彼はお金を勝手に引き出し、4000万円超の負債を私に背負わせた。

引用元:https://ent.smt.docomo.ne.jp/

昨年8月の開業時から事務長を務めており、お金の管理は彼に任せていました。すると、開業して約3カ月後から医薬品や電子カルテの業者、さらには家賃に年金、社会保険料まで、支払い督促の通知が次々と届くようになった。Xを何度も問い詰めましたが、『払う払う』と言い訳するばかり。

※昨年…2018年
※X…南野陽子の夫(金田充史)

引用元:https://bunshun.jp/

このクリニックでは1億8000万円もの使途不明金がでており、これらはすべて、当時の事務局長であった金田充史さんが横領したのではないかとという疑惑がかけられているのです。

実際に金田充史さんは、このクリニックに民事・刑事両方で告訴されるとみられています。

金田充史さんに金の亡者の臭いがします。

金田充史さんは端からクリニックの経営をする気など毛頭なかったのかも知れません。

医師Aによると、未払い状態にあるのは以下のとおり。

  • 内装工事費300万円
  • 家賃未払い500万円
  • 運転資金の返済1500万円
  • 医療機器のリース代1800万円
  • 非常勤医師の九よ500万円
  • そのほか社員の年金掛け金 など

また、スタッフだけではなくA医師自身の給与も未払いの状態にあるといいます。

さらには、医師Aが約500万円立て替えていたといいます。

賃貸契約や医療機器のリース契約などは医師Aの名義で行われており、また銀行の通帳や印鑑も金田充史さんが管理していた状態でした。

医師Aの危機管理の甘さも垣間見えますが、医師Aは金田充史さんを信用した理由の1つに、「芸能人である南野陽子の夫」という肩書を挙げています。

実際に、報道陣の取材に対して以下のように述べています。

X氏を信用したのは、南野さんの夫であったことも大きかった。

※X…南野陽子の夫(金田充史)

引用元:https://bunshun.jp/

また、クリニックに金田充史さんが顔を見せなくなり、音信不通状態になった際に医師Aさんが金田充史さんの荷物を整理した際、金融会社から南野陽子さんの父親宛ての督促状や、医療費の支払督促状などが出てきたのです。

この件に関して、支払いが滞っていたことについては、南野陽子さんも認めています。

前回書かれた父の医療費の件は、支払いが滞っていたのは事実ですけど、主人が悪意をもってやったことではないんです。私のミスで、新たに契約していた病院とうまく意思疎通ができなかったりして。

引用元:https://bunshun.jp/

事実はわかりませんが、今までの旦那さんの行いを見ると、南野陽子さんは金田充史さんをかばっていた可能性は高いですね。

また、お金に固執する金田充史さんですから、受け取るお金は容易にもらっても、払うお金に対しては、全面的に拒絶したくなってしますのでしょう。

この医師Aはこれ以上負債が増えないよう、2019年1月末でクリニックを閉院しています。


引用:https://pixabay.com/

金田充史さんとA医師はどのような間柄なのか分かりませんが、金田充史さんから『金は俺が全部払う。先生は診療だけやってくれればいい。一緒にやりましょう』と言われたことに対して、A医師が漫然と信用してしまうことにはに少し疑問を感じてしまいます。

医師という難関試験を突破しているのですから、少しでも怪しいと思う感のようなものが無かったのかな?とおもったりします。

一方で、人を騙すことに長けている人はいるので、巧妙な詐欺的行為を駆使しますので、A医師はその巧妙な手口に騙されてしまったとも考えられます。

しかしA医師の主張に対し、金田充史さんは以下のようにコメントしています。

「A医師は、私やスタッフが知らないうちに、勝手にクリニックの閉院届を出しているんです。こちらが負担した病院運営費用の負担金だってあります。損害賠償請求を含めて検討しています」

引用元:https://ent.smt.docomo.ne.jp

金田充史さんはA医師に対して損害賠償を求めると反論していますが、A医師は警視庁に相談しているので、刑事事件になったら、金田充史さんとしては分が悪いような気がします。

2018年1月にも使徒不明金9000万円の横領容疑で逮捕かと報道されていた金田充史さん。

しかし、その際にも金田充史さんは「横領の事実はない、横領されたのはむしろ自分だ」と主張しています。


引用:http://trend-japon.com/

横領する人や詐欺をする人は、論理のすり替えや詭弁などに長けている人が多いといいます。

ある一つの質問に対して、イエス・ノーで答えるのではなく、あまり関係のない話をし、まるでその質問に答えたかのような雰囲気を作り上げ周りを煙に巻きます。

「横領されたのは自分」という金田充史さんの発言も、横領の疑惑が掛けられてるにも関わらず、相手が横領しているという発言をし、そらすことで、あたかも自分は横領していないということを主張しています。

横領をやっていない人は「私は横領なんてやっていません!」と直接的に主張しますが、金田充史さんはいつもの癖で、遠回しに自分に非がないことを言っているのかも知れません。

 

剣道有段者の旦那・金田充史が傷害容疑で書類送検


引用:https://hzrd97.info/

2018年3月に、金田充史さんは詐欺容疑ではなく、傷害容疑で書類送検されます。

「金田容疑者は今年2月23日に、A氏の下半身を竹刀で叩くなどして、全治2週間の怪我を負わせた」(警察関係者)

引用元:https://news.livedoor.com/

被害者は前述にも登場するクリニックの従業員だという。

また、金田充史さんから日常的に暴力を振るわれていたといいます。

「聞かれたことに私が答えられないと、『そこに寝ろ』と言われました。床にうつぶせになると、両手で持った竹刀で、私のお尻を思い切り4発打ったんです。金田さんは剣道の有段者。悲鳴を上げそうになりましたが、声を出すとよけいにやられるので、我慢したんです」

引用元:https://news.livedoor.com/

被害者の男性は給料も3ヵ月未払いの状態にあり、妻子を養うこともできず、住んでいたアパートも越したといいます。

さらにこのような度重なる暴力。到底こらえられるものではないでしょう。

人道に反する行為と言えますね。

金田充史さんは一体どうしたのでしょうか。

横領のことで刑事告訴されたので、日常的にイライラしていて、今度は従業員に暴行を働いてしまったのかも知れません。

 

南野陽子の夫・金田充史との子供【画像】


引用:https://www.asahi.com/

南野陽子さんと金田充史さんとの間に、子供はいないようです。

子供について2人の意向は明らかにされていませんが、恐らくは南野陽子さんの芸能活動や、2人の年齢も関係しているのではないかといわれています。

結婚したのが43歳の時だったので、年齢的なことで子供を産まなかったのかも知れません。

結婚したら子供を作るだけが結婚生活ではないので、それもひとつの結婚の形ですね。


引用:https://xn--l8j8azdd5nhb8192d3hzcxx2bh8d.com/

前述でも触れているとおり、金田充史さんは南野陽子さんと結婚する前に、結婚・離婚を経験しています。

また、前妻との間にも2人の子供がいるそうです。

そのため、本記事で紹介した銀座のママとの間にできた子と併せると、3人の子供がいることになります。

この話を聞くと、南野陽子さんとの間に子供ができなかったから、愛人を作って子供を授かったという一般的なことではなく、金田充史さんは女性関係でも奔放な方なのかも知れませんね。

また、金田充史さんとの離婚後、前妻と子供たちは実家のある和歌山県に帰ったそうです。

その後、しばらくして子供たちの要望により、元子らと妻は住み慣れた東京に戻ることに。

その際、東京での家賃を金田充史さんが支払う約束だったそうです。

しかし、その家賃の支払いは滞り、家賃滞納を理由にマンションを追い出されてしまったといいます。

そのため、元妻と子供は再び和歌山に戻ったのだそうです。

金田充史さんに関してネットで検索すると「滞納」というワードが多く登場します。

金田充史さんは行き当たりばったりの人なのでしょうか。

他人事ですがちゃんとやってほしいです。

 

旦那の金田充史は韓国?


引用:https://career-find.jp/

女性問題・金銭問題・暴力問題と様々な問題が渦巻く金田充史さん。

そんな金田充史さんについて調べていると、「韓国」というキーワードを目にします。

調べてみたところ、ネットでは金田充史さんが韓国人、もしくは韓国で事業を展開している、韓国でトラブルを起こしたなどとたくさんな噂が立っているようです。

しかし、実際のところはすべて噂に過ぎず、確証を得るような情報はありませんでした。

ただ金田充史さんの「」という文字が、韓国人の名字に多い「金さん」ということで、金田充史さんは韓国?という噂につながったのかも知れません。

 

南野陽子・旦那・金田充史との現在は離婚?


引用:https://yomidr.yomiuri.co.jp/

数多くの問題が渦巻いている、南野陽子さんの旦那の金田充史さん。

これほどまでに騒がれていながら、現在も南野陽子さんは離婚せず、また別居もしていないのです。

現在の金田充史さんの仕事については明らかにされていませんが、南野陽子さんの収入を頼りに生活していることが予想されています。

これまでに、金田充史さんの問題が明るみになる度に離婚報道がなされ、離婚間近だと噂されていましたが、現在までに離婚をしていないところをみると、南野陽子さんと金田充史さんにその意思はないのでしょう。

金田充史さんはいろいろな事件を起こしたり、浮気をしたりと派手ですが、南野陽子さんと金田充史さんは心の深いところの何かでつながっていたら、そう簡単に縁を切ることはないでしょう。

離婚するかしないかは、はっきり言って当人同士でないとわからないです。

いろいろなことがあっても、南野陽子さんが旦那の金田充史さんと夫婦でいることが幸せであるならば、第三者がとやかくいうことではないです。

 

南野陽子の旦那・金田充史のまとめ


引用:https://treeoflife999.com/

南野陽子さんの旦那である、金田充史さんについてまとめると以下のようになります。

  • 南野陽子さんと半年でスピード婚
  • 離婚経験があり子供が2人
  • 離婚した妻子の東京での家賃支払いを約束するも途中で支払いが滞る
  • 人材派遣会社社長だったが、追い出される形で退職
  • 結婚時には無職
  • ホステスとの浮気・不妊治療を経ての出産・その後養育費の未払い
  • 病院経営に携わるも1億8000万円もの横領疑惑がかけられる
  • 金田充史さんが管理しているはずの南野陽子さんの父の医療費支払いの滞納や、支払い関連の督促状が多くみつかる
  • 病院スタッフに対する暴力で書類送検

こう並べてみると、「女」「金」「暴力」とスリーカード揃ったとんでもない人物のように感じます。

実際、南野陽子さん・金田充史さんは各報道について誤った情報であると主張をしているため、一部事実と異なる内容があるかもしれません。

しかし芸能人の旦那であるとはいえ、ここまで様々な疑惑で取り上げられた一般人はいないと思われます。

女優・歌手・タレントとして輝きつづけ、それぞれの面で評価され続けてきた南野陽子さん。

旦那の評価が足枷(あしかせ)とならないことを祈ります。