Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

南野陽子の結婚相手の夫(旦那 金田充史)が逮捕間近の噂!子供と仕事の近田銀座クリニックの横領と韓国!【画像】

2019年4月2日

Pocket

 

今回は若い頃に、アイドル歌手としてデビューし、たくさんのTV番組やドラマ、映画に出演し、ナンノと呼ばれて活躍し、アイドル歌手から女優の世界に転身しても、芸能界の荒波に飲まれること無く活躍している、南野陽子さんについてお伝えします。

南野陽子さんには旦那さんの金田充史さんがいますが、その金田充史さんがなにやらきなきな臭いことをしているようで、横領や暴行で逮捕?という話が出ていますが、一体どの様になっているのでしょうか?

また、南野陽子さんには子供がいるのかなど、以下で詳しく見ていきましょう!

南野陽子プロフィール、旦那は和歌山県

「南野陽子」の画像検索結果

芸名:南野陽子

生年月日:1967年6月23日

星座:蟹座

血液型:B型

身長:161.8cm

出身地:兵庫県

デビュー年:1984年

愛称:ナンノ

職業:女優、歌手、タレント

所属事務所:ケイダッシュ

夫:金田充史(和歌山県出身)

南野陽子さんは17歳でアイドル歌手としてデビューし、平成が終わろうとしている現在まで、活躍しているので、芸能人としてなかなかの腕前で感心させられます。

 

南野陽子の結婚相手の旦那さん(夫)金田充史との子供【画像写真】

2011年、44歳の時に旦那さんの金田充史さんと結婚をした南野陽子さん。

結婚相手和歌山県出身の金田充史さんの職業は、IT関連社長と言われていましたが、実際には、株式会社マリオネットという人材派遣会社の代表でした。

しかし2010年の秋にはこれらの会社を解任されます。

南野陽子さんと結婚したのが2011年ですので、もしかすると結婚当初は無職だったのかも知れません。

その金田充史さんとの間に、子供はいないようです。

子供がいない理由については分かりませんが、多忙な芸能活動年齢的なものが関係していると言われています。

デビュー当時の人生設計は、24歳で結婚し、26歳の時に出産だったそうです。

結婚したのが43歳の時だったので、年齢的なことで子供を産まなかったのかも知れません。

結婚したら子供を作るだけが結婚生活ではないので、それもひとつの結婚の形だと思います。

しかし、南野陽子さんの旦那さんの金田充史さんを巡る悪い噂があり、愛人との間に子供を作ってしまったという話があります。

その愛人というのが、30代の銀座のママMさんで、Mさんの長女が誕生したのは、2015年9月だと言われています。

Mさんの出産に関しては、金田充史さんが全面的に費用を負担したそうで、出産先もセレブ病院だったそうです。

また、金田充史さんは周囲にこう漏らしているそうです。

南野さんに立て替えてもらっている借金を返せれば、Mさん親子と暮らせる

「金田充史」の画像検索結果

もしかすると、南野陽子さんと子供ができないから、愛人と子供を作って、あわよくば南野陽子さんと離婚しようと考えているなんて、南野陽子さんが聞いたら泣く話ですね。

南野陽子さんの旦那さんの金田充史さんは、南野陽子さんと結婚するのがはじめてではなく、南野陽子さんの前には前妻がいました。

その前妻との間にも2人の子供がいるとの話があります。

銀座のママの子供と合わせると、3人の子供がいることになります。

この話を聞くと、南野陽子さんに子供ができなかったから、愛人を作って子供を授かったという一般的なことではなく、どうやら金田充史さんは女性関係が奔放な方なのかも知れません。

金田充史さんの前妻と子供たちは、金田充史さんと別れた後、実家の和歌山に帰りました。

しかし子供の要望で住み慣れた東京に戻り、家賃は金田充史さんが払う約束だったそうです。

でも、なんと家賃滞納でマンションを追い出されてしまったといいます。

そして子供と前妻は再び和歌山に戻ることになります。

金田充史さんは行き当たりばったりの人なのでしょうか。

この辺に関しては、前妻はともかく、子供が面倒くさいことになるので、子供のためにはしっかりやってほしいところです。

 

旦那の金田充史 銀座近田クリニック横領事件で逮捕?

「近田クリニック」の画像検索結果

金田充史さんは、銀座で近田クリニックを経営しているという噂があります。

この話は金田充史さんがあるAという医師を雇い経営(経理担当)は金田充史さん自身が行うというものです。

金田充史はA医師に対してこう言います。

金は俺が全部払う。先生は診療だけやってくれればいい。一緒にやりましょう

そういう話から、A医師はクリニックの開業を引き受けました。

ところが金田充史さんはお金を勝手に引き出し4000万円超の負債を医師に背負わせた、というものです。

金田充史さんに金の亡者の臭いがします。

金田充史さんは端からクリニックの経営をする気など毛頭なかったのかも知れません。

金田充史さんを実質的な経営者として、A医師がクリニックを開業したのは2017年7月

賃貸契約や、医療機器のリース契約などは、すべてA医師の名義で契約していた。

しかし、銀行の通帳や印鑑はすべて金田充史さんが握っていた。

それなのにも関わらず、金田充史さんは「内装工事費300万円、家賃の未払い分が500万円、日本政策金融公庫から運転資金として借りた1500万円の返済、医療機器のリース代1800万円の返済、非常勤医師の給与500万円、ほかには社員の年金掛金」などの費用は払うことはありませんでした。

金田充史さんにそのことを伝えると、『払う払う』と言うだけで、ほとんど払わない状態が続きます。

お金に固執する金田充史さんですから、受け取るお金は容易にもらっても、払うお金に対しては、全面的に拒絶したくなるのでしょう。

この金田充史さんの行為に対して、A医師は言います。

「これ以上負債を増やさないために、1月末でクリニックを閉院しました。金田充史氏を刑事告訴するつもりです」

A医師はすでに警視庁に相談しており、準備が整い次第、告訴に踏みきろうとしている。

「A医師」の画像検索結果

金田充史さんとA医師はどのような間柄なのか分かりませんが、金田充史さんから『金は俺が全部払う。先生は診療だけやってくれればいい。一緒にやりましょう』と言われたことに対して、A医師が漫然と信用してしまうことにはに少し疑問を感じてしまいます。

医師という難関試験を突破しているのですから、少しでも怪しいと思う心が無かったのかな?とおもったりします。

一方で、人を騙すことに長けている人はいるので、巧妙な詐欺的行為によって、A医師は騙されてしまったとも考えられます。

しかし、このA医師の告訴に対して、金田充史さんは言っています

「A医師は私やスタッフが知らないうちに、勝手にクリニックの閉院届を出しているんです。こちらが負担した病院運営費用の負担金だってあります。損害賠償請求を含めて検討しています」

金田充史さんはA医師に対して損害賠償を求めると反論していますが、A医師は警視庁に相談しているので、刑事事件になったら、金田充史さんとしては分が悪いような気がします。

2018年1月。

結局、南野陽子さんの旦那さんの金田充史さんは、使途不明金9000万円の横領容疑で逮捕か?という話が出ました。

しかし金田充史さんは、逮捕直前の取材に対してこう言います。

横領の事実はないです。横領されたのは自分です!

「南野陽子 悲痛」の画像検索結果

横領する人や詐欺をする人は、論理のすり替えや詭弁などに長けている人が多いといいます。

ある一つの質問に対して、イエス・ノーで答えるのではなく、あまり関係のない話をし、まるでその質問に答えたかのような雰囲気を作り上げ周りを煙に巻きます。

「横領されたのは自分」という金田充史さんの発言も、横領の疑惑が掛けられてるにも関わらず、相手が横領しているという発言をし、そらすことで、あたかも自分は横領していないということを主張しています。

横領をやっていない人は「私は横領なんてやっていません!」と直接的に主張しますが、金田充史さんはいつもの癖で、遠回しに自分に非がないことを言っています。

 

旦那の金田充史(剣道有段者) 傷害容疑で書類送検

「金田充史 剣道」の画像検索結果

2018年3月。

金田充史さんは、自身が経営している都内のクリニックの従業員に、日常的に暴行を加えていたといい、従業員はすでに警察に被害届が出しているという。

「2018年2月23日にも、金田さんから暴行を受けました。聞かれたことに私が答えられないと、『そこに寝ろ』と言われました。床にうつぶせになると、両手で持った竹刀で、私のお尻を思い切り4発打ったんです。金田充史さんは剣道の有段者。悲鳴を上げそうになりましたが、声を出すとよけいにやられるので、我慢したんです」

金田充史さんは一体どうしたのでしょうか。

横領のことで刑事告訴されたので、日常的にイライラしていて、今度は従業員に暴行を働いてしまったのかも知れません。

 

旦那の金田充史は韓国?

「金田充史 韓国」の画像検索結果

いろいろ大変なことになっている南野陽子さんの旦那さんの金田充史さんですが、巷では韓国というワードで検索されています。

金田充史さん自身が韓国人、または韓国で事業を展開している、あるいは韓国でトラブルを起こしているなど、様々なことが噂になっています。

しかし結局のところ、どの情報も特定できませんでした。

金田充史さんの「金」という文字が、韓国人の名字に多い「金さん」ということで、金田充史さんは韓国?という噂につながったのかも知れません。

 

南野陽子の現在と旦那さんの金田充史

いろいろなことでお騒がせな南野陽子さんの旦那の金田充史さんですが、現在でも南野陽子さんは金田充史さんと一緒に暮らしているそうです。

金田充史さんが現在、どのような仕事をしているのはわかりませんが、もしかすると南野陽子さん任せになっているのかもしれません。

かねてから、南野陽子さんの離婚成立は秒読みと言われてましたが、実際に離婚が成立していないところをみると、すぐにはその気配はないようです。

金田充史さんはいろいろな事件を起こしたり、浮気をしたりと派手ですが、南野陽子さんと金田充史さんは心の深いところでつながっていた場合、そう簡単に縁を切ることはないのかも知れません。

離婚するかしないかは、はっきり言って当人同士でないとわからないところが多いですね。

いろいろなことがあっても、南野陽子さんが旦那の金田充史さんと夫婦でいることが幸せであるならば、第三者がとやかくいうことではないでしょう。