Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

高橋真麻の旦那は不動産会社2代目佐藤社長!?結婚したが妻の愛情がうざい!

Pocket

今回はアナウンサーでフジテレビに入社したものの、歌手以上に歌がうまく、フジテレビの企画で歌を歌ってしまった高橋真麻さんの旦那さんについてお伝えします。

高橋真麻さんの旦那さんは一般の方ですが、イマイチ詳細がわかっていません。

そこで旦那さんの名字と顔画像、職業と馴れ初め、年齢と出身校、韓国人の噂や結婚生活など。

以下で少し詳しくみていきます。




高橋真麻のプロフィール


引用:https://www.pinterest.jp/

生年月日:1981年10月9日(39歳)
出身地:東京都
星座:てんびん座
血液型:O型
出身校:東京女子大学文理学部
ジャンル:司会者・MC
デビューしたきっかけ:2004年 フジテレビ入社
事務所:グレープカンパニー
家族:父・高橋英樹、母・小林亜希子

引用:https://ja.wikipedia.org/

高橋真麻さんは、双葉小学校、中学校、高校とお嬢様学校の出身。

大学は東京女子大学と女子大学を選んで男っ気のない学生生活を送りました。

フジテレビのアナウンサーになると自慢の歌声を披露し一躍有名になり、今ではタレントとして大活躍しています。

父・高橋英樹さんの娘ということで有名になりましたが、真麻さんの独特のセンスは芸能界向きのようです。

その真麻さんは一般男性と結婚したわけですが、どんな旦那さんなのか少し深くみていきます。

旦那の名字は佐藤さん!?【画像】


引用:https://www.sankei.com/

高橋真麻さんの旦那さんは約180cmと高身長でしかもイケメンと言われています。

一般男性なので顔写真をそのままネットに流すことはできませんので確証はありません。


引用:https://dyslexia-az.org/

しかし、俳優の東出昌大さんに似ていてイケメンとのことです。


引用:https://biz-journal.jp/

名前はネットで佐藤さんと噂されていますが、違うようです。

では、どうして佐藤さんと間違われたかというと、それは真麻さんの父・高橋英樹さんのブログに原因がありました。

庭の芝刈りの レクチャーを

真麻の 旦那さんに!

(アハハ、、義理の息子に!ですわ(笑)😀)

初めてにしては

大変!良くできました(笑)(笑)💨💨

階段の水洗いなどは

佐藤と  距離をとって  行いました!

佐藤

よく  頑張ってくれました❗

引用:https://ameblo.jp

このブログ記事に佐藤さんという人が登場しています。

このブログをサラッと読むと、庭の芝刈りをしてくれた旦那さんが階段の水洗いをしたように誤読してしまうかもしれません。

で、その階段の水洗いをしたのが佐藤さん。

このことから真麻さんの旦那さんは佐藤さん、と勘違いしそうになります。

でもブログの「大変!良くできました(笑)(笑)💨💨」で一旦、旦那さんの話は終わっています。

そして「階段の水洗いなどは」佐藤さんがやってくれたのです。

なので、芝刈りの仕事をした人と、水洗いをした人は別人なのです。

たぶん佐藤君は事務所の関係者かもしれませんね。

芝刈りは真麻さんの旦那さん。

階段の水洗いは佐藤さん。

なので旦那さんは佐藤さんではありません。




旦那との馴れ初めと結婚した理由は勘違い


引用:https://mdpr.jp/

真麻さんと旦那さんは2013年に出会います。

友人関係だった二人は食事をしたりと、時間を共有することが多々あったそうです。

真麻さんが誘うと旦那さんはちょくちょく食事にきていたのです。

こういったことから真麻さんは思いました。

「この人、私のこと好きなんだろうな」

引用:https://hochi.news/

しかし、旦那さんの方も真麻さんがちょくちょく誘うので思うところがあったそうです。

「俺のこと好きなんだな」

引用:https://hochi.news/

この二人の勘違いから交際がスタートしたそうです。

真麻さんが結婚を決めたきっかけは旦那さんの気遣いだったそうです。

ちょくちょく食事をする中で、写真週刊誌に激写されることもあったそうです。

そこで旦那さんに「撮られちゃってごめんね、迷惑かけてごめんね」と連絡したのです。

すると旦那さんはこういいました。

『俺は良いけど真麻は大丈夫なの』

引用:https://hochi.news/

この気遣いは今までの男性から受けたことのない優しさだったそうです。

このことがきっかけで異性として意識し結婚を意識したそうです。

そして2018年12月22日にめでたく結婚。

プロポーズについて、真麻さんはこんなことを言っています。

「3年経つけど、結婚はそろそろどうするの?って聞かれて、私はプロポーズされてないしって言ったら、『じゃあ結婚して』って。ライスさんのネタがはやっていた時期で、『結婚してくれぃ!』って。ライスさんが好きだったみたい(笑)」

引用:https://www.oricon.co.jp/

入籍したのは12月22日になりましたが、本当はクリスマスの12月25日に婚姻届を提出しようと思っていたそうです。

でも、仕事が忙しく役所に行けなく断念。

12月24日のクリスマスイヴは仏滅だったので、縁起を担いで断念。

やむを得ず12月22日に婚姻届を出したそうです。

2日ほど婚姻届の日付を断念したハプニングがありましたが、こういったことも結婚後の旦那さんとのいい思い出になるでしょうね。

旦那の職業は社長!


引用:https://news.livedoor.com/
旦那さんに鼻フックされる真麻さん

真麻さんの旦那さんの職業は不動産会社社長です。

旦那さんの親は、創業40年超の老舗不動産会社を経営しており、現在はその会社を引き継ぐ感じで会社社長になりました。

会社名についてはいまのところ不明です。

宣伝が必要になったら、テレビで真麻さんが公表するかもしれませんね。

社長の息子なので、小学校から大学まで慶応ボーイなのは納得です。

しかし、慶応大学を卒業してすぐに実家の不動産会社を継いだわけではありません。

一度、社会をするという意味もあり楽天に務めていた時期もありました。

そして、実家の不動産を次、真麻さんの旦那さんは2代目になるようです。

旦那さんも2代目のプレッシャーがあると思いますが、真麻さんのさっぱりした性格で旦那さんをサポートしているかも知れませんね。




旦那の年齢と出身校はお坊ちゃま


引用:https://newsjouhousaishin.inupolice.com//

高橋真麻さんの旦那さんの年齢は現在40歳。高橋真麻さんよりも1歳年上です。

性格はとてもやさしいようで、また面白い旦那さんでもあるようです。

高身長のイケメンでやさしく面白いとなると、高橋真麻さんにとってはとても満足でしょうね。

趣味は旅行で、高橋真麻さんとも旅行に行くようです。

旦那さんは40歳まで結婚しなかったわけですが、これまでは独身貴族を満喫していたのかもしれませんね。

真麻さんの旦那さん出身校は慶應義塾です。

小学校から大学まで慶応なので相当いいとこの息子さんのようでお坊ちゃまです。

大学は経済学部で、タレントの石原良純さんとまったく同じ経歴のようです。

真麻さんも双葉小中高とお嬢様学校だったので、価値観はあうのかもしれません。

旦那はイケメン韓国人!?


引用:https://orionfdn.org/

真麻さんのイケメン旦那さんはもしかして韓国人?との噂が出ています。

しかしそれはただの噂です。

どうしてそのような噂が出たかというと、旦那さんが韓国人俳優のユンテヨンに似ているからというものです。


引用:https://www.wowkorea.jp/

東出昌大さんに似ていて、さらにユン・テヨンさんにも似てる。

東出さんのように格好良く、ユン・テヨンさんのように渋さを持ち合わせているようです。

真麻さんにとってこの上ない男性と巡り会えたのかもしれませんね。

真麻さんも父・高橋英樹さんも案外オープンな性格。

なので、今後、旦那さんを紹介するテレビの企画で、そのイケメンぶりが披露されるかもしれませんね。




高橋真麻の出産スピードは速い


引用:https://nlab.itmedia.co.jp/

真麻さんは結婚した1年半後の2020年5月1日に女の子を出産しました。

真麻さんはその出産した当日に退院したそうです。

平均的には5日から6日入院するそうですが、真麻さんのようにすごい速いスピードで退院する人は少ないようです。

仕事、子育て、旦那さんのこと。

いろいろ考えたら、真麻さんの性格上、病院のベッドでまったりしていられないのかもしれませんね。

旦那との結婚生活での問題点


引用:https://charmupaging.com/

結婚した真麻さんに異常事態が発生しているようです。

結婚した5ヶ月後にそれは明るみになりました。

その異常事態というのは真麻さんの結婚生活に対する感覚です。

  1. 真麻さんの愛が重い
  2. 金銭感覚がお嬢様
  3. 家族のトライアングルが強すぎる

引用:https://www.fujitv.co.jp/

この3つが挙げられています。

真麻さんの愛が重い

真麻さんの愛の重さについて旦那さんは「重くはないが、ウザい」と思っているそうです。

そのウザさというのはこんな感じです。

「今日どこで誰と何をやっているのか、毎日知っていたい」

引用https://www.fujitv.co.jp/

そのことを聞いたダウンタウンの松本さんは「いつまで続くか」とため息まじり。

それに対して真麻さんはこういいます。

「梅宮アンナさんが1年半続いていたから、そこまでは頑張りたい」

「芸能人の娘は離婚するのが早い」

「(結婚生活は)長く続けたいなと思っていますけど……」

引用:https://www.rbbtoday.com/

このようにすぐ離婚しないようにと弱音ながらもファイトを見せていました。




金銭感覚がお嬢様

金銭感覚については、そもそも真麻さんはお嬢様。

結婚前から気を使うことなくお金を使っていたのでしょう。

それをみた経営者の旦那さんはこのままではまずいと思ったのでしょう。

でも、旦那さんの監視下に入っているので、徐々に現実にあった金銭感覚になるでしょうね。

家族のトライアングルが強すぎる

真麻さん一家はテレビで見ても仲が良さそうです。

特に父・高橋英樹さんが真麻さんを溺愛している感じは半端ない。

真麻さんが子供のころのホームビデオを公開した時の高橋英樹さんの愛情はすごかったです。

そういった生活を真麻さんはしてきたので、高橋一家のトライアングルは強いのでしょう。

それをみた外部から見た旦那さんは愛情が強すぎると思ったのでしょうね。

旦那に憤る真麻

真麻さんが娘さんを出産して変わったと父・高橋英樹さんが語っています。

わがままだった娘が母となって頑張っている姿を労(ねぎら)ったのです。

その父のねぎらいに真麻さんは…     

「優しい~!夫が私のこと全然労ってくれないので嬉しいですね(笑)」

引用https://www.fujitv.co.jp/

しかしこの発言に父・高橋英樹さん『それは言っちゃいけない』とたしなめます

すると真麻さんは

「今も娘の面倒見てくれていて、夫のこと労わなきゃ、感謝の気持ちをちゃんと伝えなきゃって、本当に深く反省して本気で夫を労おう。労いたい」

引用:https://news.yahoo.co.jp/

このように無理やり旦那さんに労いの気持ちを表しましたのです。

「いつもありがとうって思っています」

引用:https://news.yahoo.co.jp/

旦那さんに文句があってもお父さんには素直ですね。

一方旦那さんは真麻さん対してこんなことを言っています。

「いつも口がねぎ臭い」

引用:https://news.yahoo.co.jp/

その理由は、真麻さんがネギが大好物で、毎日のように食べているからだそうです。

旦那さんからのクレームがいまのところ「ネギ臭い」だけで良かったですね。

真麻の旦那が高橋家の婿養子に!?


引用:https://times.abema.tv/

真麻さんは、父・高橋英樹さんとテレビ出演することが多く、そのたびに旦那さんの話が出ます。

その光景を見ていると、旦那さんが高橋家に婿養子に入り、同居しているようにすら感じます。

しかし、旦那さんは老舗不動産会社の2代目社長。

そのため婿養子にはならないでしょう。

高橋英樹さんの子供は真麻さんだけ。

なので高橋英樹さんとしては旦那さんに婿養子になってもらって高橋家を継いでくれれば嬉しいでしょう。

しかし、現実は真麻さんが旦那さんの家に嫁に行った形になっているようです。




高橋真麻の旦那のまとめ


引用:https://hochi.news/

今回は真麻さんの旦那さんを少し深くみていきました。

  • 旦那さんは佐藤さんではないが、イケメン男性
  • 馴れ初めはお互い相手が好意あると思いこんでの交際
  • ずっと友人同士で勘違いの末結婚
  • 職業は2代目不動産屋さんで慶応のお坊ちゃま
  • 韓国人俳優ユン・テヨンさんにも似てる
  • 真麻さんは出産後はすぐ退院
  • 結婚生活では真麻さんの愛がうざいと旦那さんは少し嫌がっている
  • 旦那さんは高橋家の婿養子になる予定もない。

真麻さんはテレビのコメンテーターなどで見る姿ははっきりものをいうタイプでさばさばした感じです。

旦那さんに対する愛情もサバサバしてるとおもいきや、意外と愛が重くうざがられているのは意外でした。

いつまでも仲良くしてね。