Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

高橋真麻の旦那は年収数億円の慶応不動産2代目社長!?重い結婚生活と子供!

Pocket

今回は、俳優・高橋英樹さんの一人娘で、フジテレビのアナウンサーで、現在はフリーとして活躍してる高橋真麻さんについてお伝えします。

高橋真麻さんには旦那さんがいます。

その旦那さんの、顔画像や職業や年収などの詳細情報と出会いと馴れ初め。

結婚生活や子供のことなど。

以下で少し詳しくみていきます。




高橋真麻のプロフィール


引用:https://www.pinterest.jp/

生年月日:1981年10月9日(41歳)
出身地:東京都
星座:てんびん座
血液型:O型
出身校:東京女子大学文理学部
ジャンル:司会者・MC
デビューしたきっかけ:2004年 フジテレビ入社
事務所:グレープカンパニー
家族:父・高橋英樹、母・小林亜希子

引用:https://ja.wikipedia.org/

高橋真麻さんは、双葉小学校、中学校、高校とお嬢様学校の出身。

大学は東京女子大学と女子大学を選んで男っ気のない学生生活を送りました。

フジテレビのアナウンサーになると自慢の歌声を披露し一躍有名になり、今ではタレントとして大活躍しています。

父・高橋英樹さんの娘ということで有名になりましたが、真麻さんの独特のセンスは芸能界向きのようです。

その真麻さんは一般男性と結婚したわけですが、どんな旦那なのか少し深くみていきます。




高橋真麻の旦那の顔画像は高身長イケメン慶応ボーイ!?


引用:https://www.sankei.com/

高橋真麻さんの旦那さんの詳細情報をみていきます。

旦那の学歴

高橋真麻さんの旦那は慶応ボーイです。

慶応幼稚舎⇛慶応中学⇛慶応高校⇛慶応大学。

幼稚園から慶応とのことで、大学も慶応なので、慶応一色です。


引用:https://dyslexia-az.org/

旦那の顔画像と身長

上の画像が高橋真麻さんと旦那さん。

一般男性なので、目隠しされてるので、素顔はわかりません。

ただ、全体の雰囲気から優しそうな雰囲気ですね。

身長は180cm前後の大柄で、イケメンの部類のようです。

噂によると俳優の東出昌大さんに似ていてイケメンとのことです。


引用:https://biz-journal.jp/

旦那の職業と年収

職業は不動産会社の社長さん。

その不動産会社は約40年くらいの老舗で、現在は旦那さんが家を継いでいます。

会社名は不明ですが「H不動産」と世間では言われています。

年収は、はっきりはわかりませんが、数千万円〜数億円とのことです。

規模などにもよりますが、不動産会社の経営者が大体、このくらいの年収のようです。

旦那の年齢と職業

年齢は、現在43歳で生年月日は1980年2月3日生まれとのことです。

高橋真麻さんが41歳なので、年齢的にはいい感じの旦那婦ですね。

慶応大学を卒業後は、新卒で楽天に入社しました。

その後に、お父さんが創業した「H不動産」に転職。

2代目社長として奮闘しているようです。

楽天ではいろいろ学んだようです。

そのため、考え方はお坊っちゃまではなく、なので「二代目社長問題」という、2代目で会社倒産ということはなさそうです。




高橋真麻と旦那との出会いと馴れ初め


引用:https://mdpr.jp/

高橋真麻さんと旦那さんとの馴れ初めは、知人の紹介で2013年に出会っています。

その後、友人同士という関係で5年間、何もなく食事などに行っていたそうです。

高橋真麻さんが旦那さんを食事に誘うと、ちょくちょく姿をあらわしていたそうです。

この状況に真麻さんは思ったそうです。

「この人、私のこと好きなんだろうな」

引用:https://hochi.news/

しかし、旦那さんも真麻さんがちょくちょく誘うので思うところがあったそうです。

「俺のこと好きなんだな」

引用:https://hochi.news/

この二人の、好きなんだろう勘違いから交際がスタートしたのです。

結婚した理由は優しさ

高橋真麻さんが、旦那さんと結婚を決めた理由は「気遣い」のようです。

デートのときに写真週刊誌に、デート中に激写されると、真麻さんは旦那さんに謝ったそうです。

「撮られちゃってごめんね、迷惑かけてごめんね」

引用:https://hochi.news/

すると、旦那さんはこんなこと行ったそうです。

『俺は良いけど真麻は大丈旦那なの』

引用:https://hochi.news/

この気遣いに真麻さんは、ハートを射抜かれたようです。

真麻さんは、今までこのような優しさを、男性から受けたことがなかったといいます。

そのため、この優しさに結婚を意識したようです。

そして2018年12月22日にめでたく結婚。

プロポーズについて、真麻さんはこんなことを言っています。

「3年経つけど、結婚はそろそろどうするの?って聞かれて、私はプロポーズされてないしって言ったら、『じゃあ結婚して』って」

「ライスさんのネタがはやっていた時期で、『結婚してくれぃ!』って。ライスさんが好きだったみたい(笑)」

引用:https://www.oricon.co.jp/

入籍したのは12月22日になりました。

本当はクリスマスの12月25日に婚姻届を提出しようと思っていたそうです。

でも、仕事が忙しく役所に行けなく断念。

12月24日のクリスマスイヴは仏滅だったので、縁起を担いで断念。

やむを得ず12月22日に婚姻届を出したそうです。

2日ほど婚姻届の日付を断念したハプニングがありました。

しかし、こういったことも結婚後の旦那さんとの、いい思い出になるでしょうね。




高橋真麻と旦那の結婚生活での問題点


引用:https://charmupaging.com/

高橋真麻の結婚には問題点が多いようです。

結婚した5ヶ月後にそれは明るみになりました。

その問題点というのは真麻さんの結婚生活に対する感覚です。

  1. 真麻さんの愛が重い
  2. 金銭感覚がお嬢様
  3. 家族のトライアングルが強すぎる

引用:https://www.fujitv.co.jp/

この3つが挙げられています。

真麻の愛が重い

真麻さんの愛の重さについて旦那は「重くはないが、ウザい」と思っているそうです。

そのウザさというのはこんな感じです。

「今日どこで誰と何をやっているのか、毎日知っていたい」

引用https://www.fujitv.co.jp/

そのことを聞いたダウンタウンの松本さんは「いつまで続くか」とため息まじり。

それに対して真麻さんはこういいます。

「梅宮アンナさんが1年半続いていたから、そこまでは頑張りたい」

「芸能人の娘は離婚するのが早い」

「(結婚生活は)長く続けたいなと思っていますけど……」

引用:https://www.rbbtoday.com/

このようにすぐ離婚しないようにと弱音ながらもファイトを見せていました。

金銭感覚がお嬢様

金銭感覚については、そもそも真麻さんはお嬢様。

結婚前から気を使うことなくお金を使っていたのでしょう。

それをみた経営者の旦那はこのままではまずいと思ったのでしょう。

でも、旦那の監視下に入っているので、徐々に現実にあった金銭感覚になるでしょうね。

家族のトライアングルが強すぎる

真麻さん一家はテレビで見ても仲が良さそうです。

特に父・高橋英樹さんが真麻さんを溺愛している感じは半端ない。

真麻さんが子供のころのホームビデオを公開した時の高橋英樹さんの愛情はすごかったです。

そういった生活を真麻さんはしてきたので、高橋一家のトライアングルは強いのでしょう。

それをみた外部から見た旦那は愛情が強すぎると思ったのでしょうね。

旦那に憤る真麻

真麻さんが娘さんを出産して変わったと父・高橋英樹さんが語っています。

わがままだった娘が母となって頑張っている姿を労(ねぎら)ったのです。

その父のねぎらいに真麻さんは…     

「優しい~!旦那が私のこと全然労ってくれないので嬉しいですね(笑)」

引用https://www.fujitv.co.jp/

しかしこの発言に父・高橋英樹さん『それは言っちゃいけない』とたしなめます

すると真麻さんは

「今も娘の面倒見てくれていて、旦那のこと労わなきゃ、感謝の気持ちをちゃんと伝えなきゃって、本当に深く反省して本気で旦那を労おう。労いたい」

引用:https://news.yahoo.co.jp/

このように無理やり旦那に労いの気持ちを表しましたのです。

「いつもありがとうって思っています」

引用:https://news.yahoo.co.jp/

旦那に文句があってもお父さんには素直ですね。

一方旦那は真麻さん対してこんなことを言っています。

「いつも口がねぎ臭い」

引用:https://news.yahoo.co.jp/

その理由は、真麻さんがネギが大好物で、毎日のように食べているからだそうです。

旦那からのクレームがいまのところ「ネギ臭い」だけで良かったですね。




高橋真麻と旦那の子供は速い!?


引用:https://nlab.itmedia.co.jp/

高橋真麻さんは結婚した1年半後の2020年5月1日に女の子を出産しました。

真麻さんはその出産した当日に退院したそうです。

平均的には5日から6日入院するそうです。

しかし真麻さんのようにすごい速いスピードで退院する人は少ないようです。

仕事、子育て、旦那のこと。

いろいろ考えたら、真麻さんの性格上、病院のベッドでまったりしていられないのかもしれません。

そして、2022年11月14日に男の子を出産しました。

男児を出産したことで真麻さんは言います。

「幼稚園から大学まで女子校で育った私が男の子を育てるなんて!と、ドキドキとわくわくでいっぱいです」

一人っ子の3人家族で育ったので、4人家族で男児を出産したことは未知のようです。

なので現在は4人家族になりました。