Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

高橋真麻が一般男性の旦那(元彼氏)と結婚!職業は不動産会社?【名前と顔画像】いない歴がやばい!

2019年3月29日

Pocket

 

今回は時代劇で大活躍し、名俳優の高橋英樹さんの娘、元フジテレビのアナウンサーで現在はフリーのアナウンサーをしており、コメンテーターとしても活躍している、高橋真麻さんの彼氏についてお伝えします。

2018年12月24日のクリスマスイブに自身のブログで結婚を発表しました。

結婚相手は一般男性だそうです。

以下で詳しく見ていきましょう。

 

プロフィール

「高橋真麻」の画像検索結果

生年月日:1981年10月9日
星座:てんびん座
血液型:O型
出身地:東京
ジャンル:司会者・MC
デビューしたきっかけ:2004年 フジテレビ入社

高橋英樹さんの娘さんということで、アナウンサーとしてデビューしたときは、大変注目しました。

そして、そのアナウンサーらしからぬ歌の上手さに、爆笑を誘う、とても個性のあるアナウンサーですね。

 

クリスマスイブに結婚報告!

「皆様にはいつも大変お世話になっております。

「さて、この度私事ではございますが かねてからお付き合いしておりました一般の方22日に入籍しましたことをご報告させて頂きます」

「“ゴール”だと思っていた結婚が実際にしてみると、ゴールではなくスタートなのだと実感し、身の引き締まる思いでおります」

「未熟者ではございますが、より一層仕事に邁進し、精進して参りますので、引き続きご贔屓下さいませ」

12月25日の日本テレビ系『スッキリ』、フジテレビ系『バイキング』に出演し、自らの口で報告することも明かした。

今後とも宜しくお願い致します。

高橋真麻さんついに結婚したのですね。

結婚の相手は噂のあった一般男性のようですね。

結婚はゴールではなくスタートと言う発言は、結婚した夫のような発言で、高橋真麻さんらしく現実をみすえた発言で頼もしいです。

お父さんの高橋英樹さんも安堵し、大喜びしているでしょうね。

 

そもそもかねてからお付き合いしていた彼氏の画像を報道!

「高橋真麻」の画像検索結果

高橋真麻さんに彼氏がいると報じられたのは、2016年4月のことです。

本人がブログで彼氏ができたことを報告しています。

高橋真麻さんと彼氏の関係はなかなか良好のようで、彼氏との写真が撮られたのは、5月に行われたパーティーのようです。

二人とも堂々とした様子で、彼氏の方は高橋真麻さんを知人に紹介していました。

「高橋真麻 フラ...」の画像検索結果

ついに高橋真麻さんに恋の話題が出ました。

交際も順調そうで、父親の高橋英樹さんも少しホッとしているかも知れません。

そして二人の週刊文春の画像がこちらです。

胃腸炎になって体調を崩していた高橋真麻さんの病院帰りにフライデーに遭遇したそうです。

病人の格好だったので、文春のカメラマンに補正を頼んだそうですが、「補正や修正はダメなので、もう一回撮り直ししましょう」と、再度撮影したそうです。

高橋真麻さんからのリクエストで撮り直しされた画像がこちらです。

撮り直しされても、撮り直し前の画像が載っているので、撮り直した意味がなくなってしまいました。

 

彼氏の職業は不動産屋さん?誰?

「高橋真麻 不動...」の画像検索結果

彼氏の素性

2015年末から付き合っていると言われている、高橋真麻さんの彼氏は、身長が高く、推定180cmと言われています。

さらにイケメンだそうで、芸能人に例えると、俳優の東出昌大さんに似ているそうです。

職業は不動産の社長をしているようです。

高身長でイケメン、さらに不動作会社の社長なら、これ以上望むものはないでしょうから、早く結婚してしまったらいいのにと思ったりします。

その彼は、都内にある創業40年を超える老舗不動産会社の社長です。

彼の祖父が会社を興し、彼は二代目社長です。

幼稚舎から大学まで慶応に通ったエリートで、不動産会社の社長になる前は、楽天に勤めていました。

楽天の社員よりも、現在の不動産会社社長のほうが、当然儲かるでしょうから、楽天の社員として勤めたのは、社会を知るために一時的に就職しただけなのでしょうね。

 

彼氏との旅行

「高橋真麻 彼氏 ...」の画像検索結果

高橋真麻さんと彼氏が、2017年12月28日から年末年始の旅行に行っていました。

この旅行は「婚前旅行」として話題となりました。

出発当日の高橋真麻さんのブログで、上記の画像が載せられ、飛行機の籍がエコノミークラスということが判明しました。

飾らない性格の高橋真麻さんですから、有名人なのにエコノミークラスに乗っていても特に気にすることはなかったのでしょう。

ただ、彼氏との旅行で幸せ気分、浮かれ気分だったのでしょうね。

旅行時に来ていたTシャツには『暴飲暴食』とプリントされていたようです。

それは、今年の戒め(いましめ)として、彼がプレゼントしてくれたそうです。

健康にまで気遣ってくれる彼なので、そろそろ結婚が近いことを予感させる話ですね。

しかし2015年から付き合いだして、いまだに結婚報告がないので、少し心配ですね。

そして2017年11月1日に高橋真麻さんは、すでにお互いの両親に紹介済みであり、仕事のタイミングなども考えて、結婚の時期を相談しているとのことです。

2018年くらいには、そろそろ結婚報道が出るかも知れませんね。

 

2017年にできた彼氏は、韓国俳優に似ている!

「高橋真麻 5月9...」の画像検索結果

韓国人俳優のユンテヨンさん似だそうです。

2017年3月24日に名古屋のローカル番組で放送された『千原ジュニアのヘベレケ』で、V6の長野くんくりーむしちゅーの有田産などは、みんな語呂が良い日に結婚していてそれに憧れた高橋真麻さんは、2017年の大安をチェック。

すると2017年5月9日が大安で、タイミング的にもバッチリなので、即彼氏に『5月9日に結婚しよう』とLINEを送ったそうです。

ちなみに10月9日が私の誕生日、4月9日が母の誕生日で、高橋家で9日の付く日は演技がいいんです。

高橋真麻さんは結婚に対して、ものすごく執着があるようで、9日という日に興奮して飛びついてしまったのですかね。

まぁ、両親が高齢になってきていますし、一人っ子ですし、結婚して子供を作り、早く家族を作りたいのでしょうね。

結局、2017年5月9日には結婚はしなかったようです。

急いでもしょうがないからと、彼氏が高橋真麻さんを説得したのかも知れません。

 

元彼氏の名前は青井実?

「高橋真麻」の画像検索結果

高橋真麻さんは、NHKのイケメンアナウンサーの青井実さんとの恋仲が噂されるようになりました。

「青井実」の画像検索結果

青井実プロフィール

  • 1981年1月2日生まれ
  • 慶應義塾大学 経済学部卒業
  • 身長は180cm
  • お祖父様は丸井の創始者で青井忠治さん、お父さんは不動産会社社長。
  • 趣味は野球で学生時代は野球部、今でも草野球をするほど好きだそうです。

高橋真麻さんと青井実さんのツーショット写真がスクープされたのです。

「高橋真麻 青井...」の画像検索結果

しかし、この画像はバーの帰りで、二人ではなく三人で飲んでいたとのこと。

つまり、デートではなかったということが考えられます。

NHKアナウンサーでイケメンですから、高橋真麻さんとしては少しは興味があったのかも知れません。

しかし実際はただの友達で、高橋真麻さんが落ち込んでいたのを、青井実さんが他の女友達と慰めていただけだったようです。

高橋真麻さんは、「今後も異性と二人で食事に行くことはある」と明言し、「変装もしないし、個室でもないし、車が追いかけてきても巻かないし、撮られても断らないし、嘘をつかないので撮りやすいと思います」と語っています。

写真週刊誌に撮られてもやましいことがないので、気にしていないということですね。

この発言の裏を読むと、不倫など到底しないし、今の彼氏に惚れ込んでいることを表しているように感じます。

しかし、今の彼氏よりももっと素敵な男性に巡り会ったときに、どのような偽装工作をするのか、高橋真麻さんの行動が気になります。

 

ヤフー副社長との破局

「高橋真麻 ヤフ...」の画像検索結果

高橋真麻さんは、青井実さんと噂になる前、2011年にヤフー副社長の川邊健太郎さんと、噂がありました。

ただ父親の高橋英樹さんは、一人娘の高橋真麻さんに、どんな男性が来ても受け入れられないと、テレビで話していたことがあります。

そういった事もあってか、川邊健太郎とは2014年年末破局を迎えています。

どんな男性が来ても受け入れられない」と言っていても、それは本心ではないでしょうから、今回の川邊健太郎は、単に高橋英樹さんのお眼鏡に叶わなかったのかも知れません。

川邊健太郎さんとの本当の破局理由

「河邊健太郎」の画像検索結果

高橋真麻さんは、フジテレビ系「ボクらの時代」に出演したときに、「結婚はできるなら明日にでもしたいです」と結婚についての思いを語った後、浮気について「浮気はされてもいいです。だって彼氏は3枚目の私と付き合ってくれてるから」と独自の考えを主張していました。

こんな考えに至るまで、高橋真麻さんはいろいろつらい経験をされているのかと、同情をしたくなります。

川邊健太郎さんは他にも、バツ1であることを高橋真麻さんにしばらく黙っていたり、彼女がいても合コンに行きまくっていたりと、かなり遊び人だったようです。

しかし、それでも高橋真麻さんは熱愛、という言葉がぴったりなほど大人な遊びを知っている川邊健太郎さんにゾッコンだったようです。

でも、さすがに結婚願望が強い高橋真麻さん以外の他の相手に結婚をちらつかせていたということを、高橋真麻さんが知ったときには我慢の限界だったようで、破局の大きな理由と言えます。

結婚するまで、どんな事があっても我慢しようと考えていたようですが、高橋真麻さんにも堪忍袋の緒があったようで、プッツリと切れてしまったのですね。

2014年1月8日。

フリーアナウンサーの高橋真麻(32)が自身のブログにて、交際中であった恋人との破局を明かした。

「この度、お付き合いを解消させて頂くこととなりました。

どうしても許せないことをされていたのを私が知ってしまったのがきっかけです。

信じていたので深く傷付きましたが、彼にはたくさんの知識や素晴らしい経験を与えてもらい、とても感謝しています」

なんでも、川邊健太郎さんが『性格はいいんだけど、やっぱりちょっと顔が気になるんだ』と、周囲に話していたことが、高橋真麻さんの耳に入ったそうです。

川邊健太郎さんといえば、資産は数億円、年収1億円ともいわれており、女遊びも相当激しかったといいます。

川邊健太郎さんは大のアナウンサー好きなんだとかで、最初、川邊健太郎さんが高橋真麻さんに近づいたのも、本当はカトパン(加藤綾子)狙いだったからなんだそうです。

加藤綾子さんのための駒として使われた高橋真麻さんとしては、浮気以前の問題なので相当傷ついたでしょうね。

その後、NHKアナウンサーの青井実さんとの写真が撮られます。

この破局のつらい話を友達の青井実さんに聞いてもらっていたようです。

 

彼氏いない歴が半端ない!

「高橋真麻 彼氏 ...」の画像検索結果

高橋真麻さんは29年間、彼氏がいないと言っていました。

いわゆる「彼氏いない歴=年齢」です。

ちなみに、女優の原沙知絵さんは32年間、吹石一恵さんは27年間彼氏がいないそうです。

メディアではそのような女性に対して、「非モテ女子」というレッテルを貼ります。

「彼氏いない歴=年齢」でも、その人が満足していれば、他人がとやかく言う必要はないと思いますが、どうしても世間は物珍しさに興味津々です。

彼氏が欲しくない人もいるでしょうし。

もし彼氏が欲しくて「彼氏いない歴=年齢」になっているようなら、彼氏ができないと本人は相当つらいでしょうから、心の底からそっとしてあげたいです。

 

彼氏を報道したのは、フライデー?週刊文春?

「高橋真麻 彼氏 ...」の画像検索結果

慶応大学出身で、楽天に勤め、現在は不動産会社の社長をしている彼氏と、高橋真麻さんの交際を、どのメディアが報道したのでしょうか?

「フライデーが報道した」、「週刊文春が報道した」と、情報がさくそうしていて、事実はどちらが報じたのかわかっていません。

「フライデーでも、週刊文春でも、どっちでもいいよ!」と、いう声もありそうです。

そう、現実問題、どちらのメディアが報道してもそれほど世間的には関係ありません。

高橋真麻さんが不動産会社社長と交際を継続しているので、今年中には結婚の報道が出るかどうかが次の話題で、次はどこが報道するかです。

高橋真麻さん自身は「どんどん報道してほしい」と言っているので、結婚しても肩透かしに各メディアは報道しないという手もありそうです。

 

そして結婚

「高橋真麻」の画像検索結果

高橋真麻さんはいろいろな方と噂になったりしましたが、2017年からお付き合いしていた一般男性と結婚をされました。

いつまでも末永くお幸せに!