Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

中山美穂の息子はビートボックスの十斗!会えない理由はやはり不倫!?

Pocket

今回は、ツイてるねノッてるねで有名な、中山美穂さんについてお伝えします。

中山美穂さんには息子・十斗さんがいます。

その十斗さんの詳細情報と母・中山美穂さんが会えない理由。

辻仁成さんと離婚原因が不倫で、十斗さんと会えないのか。

最後に、息子・十斗さんに会えなくて震える感じについて以下で詳しく見ていきます。




中山美穂のプロフィール


引用:https://forzastyle.com/

本名:中山美穂(なかやま みほ)
旧姓:辻美穂(つじ みほ)
生年月日:1970年3月1日(53歳)
出身地:東京都小金井市
身長:158cm
血液型:O型
デビュー:1982年
職業:女優など
事務所:ビッグアップル
家族:妹・中山忍(女優)

引用:https://ja.wikipedia.org/

中山美穂さんは、幼稚園の頃から芸能界に入りたかったそうです。

そのため、たくさんのオーディションを経験してます。

その後、1982年、12歳のときに原宿でスカウトされ、大喜びしたそうです。

義理のお父さんも芸能界を目指していたようです。

そのため、家族からは全く反対されたかったと言います。

最初はモデルの仕事をこなし、CMなどにも出演。

その後、1985年1月から放送された「毎度おさわがせします」に出演することで、多くの人に認知されました。

当時の年齢は14歳で、ドラマ的にはエロ系のシーンが多く、今では考えられないシーンのオンパレードでした。

そして、6月にはアイドル歌手としてもデビュー。

デビュー曲は「C」で意味深なタイトルでした。

その後も、たくさんの曲を発表し、アイドル歌手としての地位を不動のものにしたのです。

「C」:(1985年6月)
生意気:(1985年10月)
BE-BOP-HIGHSCHOOL(1985年12月)
色・ホワイトブレンド(1986年2月)
クローズアップ(1986年5月)
JINGI・愛してもらいます(1986年7月)
ツイてるねノッてるね(1986年8月)
WAKU WAKUさせて(1986年11月)
「派手!!!」(1987年3月)
50/50(1987年3月)
CATCH ME(1987年10月)
You’re My Only Shinin’ Star(1988年2月)
世界中の誰よりきっと(1992年10月)
ただ泣きたくなるの(1994年2月)など

引用:https://ja.wikipedia.org/

「世界中の誰よりきっと」は、180万枚の爆発的ミリオンセラーになりました。

オリコンでも1位になり、過去最高です。

その後の「ただ泣きたくなるの」でも、100万枚を超え、オリコンで1位を獲得。

当時のアイドルとして、2曲ミリオンセラーになったのは中山美穂さんくらいです。

中山美穂さんは、ドラマでも活躍しました。

毎度おさわがせします(1985年1月)
夏・体験物語(1985年6月)
な・ま・い・き盛り(1986年10月)
セーラー服反逆同盟(1986年10月)
ママはアイドル(1987年4月)
君の瞳に恋してる(1989年1月)
誰かが彼女を愛してる(1992年10月)など

引用:https://ja.wikipedia.org/

ママはアイドルでは、最高視聴率28,6%を記録し、全国的にミポリンと言われるようになりました。

このように、中山美穂さんは大人気でしたが、2002年6月、32歳のときに辻仁成さんと結婚しました。

しかし、2014年4月、44歳のときに離婚しています。

この12年間の間に、息子さんが一人誕生しています。




中山美穂の息子・十斗はミュージシャン!?


引用:https://www.instagram.com/

中山美穂さんの息子さんは十斗(じゅうと)さんと言います。

上記の画像が十斗さんです。

十斗さんは2004年1月に誕生していて、今年で19歳です。

フランスで誕生し、現在はフランスの国立大学に通学しています。

なので、今でも辻仁成さんとフランスで生活しています。

中学生の時に、バレーボールでパリ市内の大会で優勝するほどの運動神経の持ち主。

作詞・作曲をするシンガソングライターとしても活躍中のミュージシャンでもあるようです。

口でドラムなどでリズムを刻む「ビートボックス」も得意中とのことです。

日本語とフランス語を話せるバイリンガルなので、現地でも活躍できるのでしょう。

顔画像は非公開です。


引用:https://www.hokuto-no-ken-musical.com/

こちらは辻仁成さんの映画「ACACIA」で主演を演じた林凌雅(はやし りょうが)さん。

今年で24歳になる俳優さんで、息子の十斗さんではありません。


引用:https://www.crank-in.net/

ちなみに、上の画像は中山美穂さんの幼少期。

右が妹で女優の中山忍さんです。

もしかすると中山美穂さんのようにしっかりとした顔立ちかもしれません。

現在は、父・辻仁成さんと一緒に暮らしているそうです。




中山美穂が息子・北斗と会えない理由


引用:https://tvfan.kyodo.co.jp/

中山美穂さんが息子・北斗さんと会えない理由は「親権を放棄」してるからです。

親権を放棄した理由は、生活面のことが影響しているようです。

中山美穂さんは、辻仁成さんと離婚後、すぐにフランスから帰国。

帰国した理由は、芸能活動を再開し、新たな生活をしなければいけないからです。

離婚当時の収入は、辻仁成さんのほうが安定していたでしょう。

ですから、芸能人として生活するために、一人で帰国したのはやむを得ない決断だったようです。

このことは元旦那・辻仁成さんとの話し合いもついていると思われます。

なので、特別、息子さんを捨てたわけではないようです。

しかし、事情を知らない一部のファンは言います。

「息子を捨てた母親」

引用:https://www.hokuto-no-ken-musical.com/

ただ、実際は捨てたのではなく、親権を旦那・辻仁成さんに譲った感じです。

そんな状況なので、中山美穂さんとしては、十斗さんと会いたいそうです。

しかし、フランスと日本では、なかなか会う機会もないようです。

十斗さんとしたは「捨てられた感」があるかもしれません。

それは、離婚した当時、十斗さんの年齢は10歳。

幼いため、親権とか生活とか、いまいち理解できない年齢です。

フランスではなく、日本に帰ったことで「捨てられた感」はあったでしょう。

そのため、現在でも中山美穂さんは息子・十斗さんと会えないのかもしれませんね。

中山美穂の離婚理由は不倫で息子・十斗の親権は!?


引用:https://www.tv-asahi.co.jp/

中山美穂さんと元旦那・辻仁成さんの離婚理由は2つです。

  1. 価値観の違い
  2. 渋谷慶一郎との出会いと不倫!?

価値観の違い

中山美穂さんと、辻仁成さんとの離婚理由である価値観の違いは、一般的な価値観の違いではないです。

辻仁成さんは、結婚前は「愛をください」と歌うロック系のバンド「ECHOES」で活躍。

ZOOという曲でいい感じのミュージシャンでもありました。

しかし、結婚直後くらいから、辻仁成さんの様子が変わったのです。

その様子とは「女装子」です。

こちらが「女装子」の辻仁成さんです。

女装子とは、女性のような格好をすることです。

女装子のことは、辻仁成さん自身が認めています。

「時代は絶対、中性ですよ」

「めちゃ、かっこいい中性的なおじさんを目指します」

引用:https://www.magiclamp.co.jp/

このことは、関係者も困惑していたそうで、こんなこと言っています。

「いわゆる、女装子になったんです」

「自分の女装した写真を送ることもある」

引用:https://www.excite.co.jp/news/

この女装子の旦那に、中山美穂さんはついていけず引いたしまったそうです。

さらに、二重にもしたりと、美を追求していきます。

そのことで、どんどん中山美穂さんの心は離れていったそうです。

渋谷慶一郎との出会いで不倫!?

中山美穂さんはフランスで、渋谷慶一郎さんと子育て中に出会っています。

渋谷慶一郎さんは、ミポリン世代だったので、周囲にこんなことっていました。

「彼女と一緒になりたい」

分からなくもないですが、結婚中なので控えてほしいですね。

それと同じくらいに、中山美穂さんは子宮筋腫の病が酷くなり辛かったそうです。

中山美穂さんが日本に短期帰国したそんなときに、彼はやさしくしてくれたそうです。

「彼はそこに合わせて適切な治療方法を探し、病院に頼み込んで入院手術の手配、付き添いまでしてくれました」

引用:https://www.oricon.co.jp/news/

そしてどんどん惹かれていったそうです。

そもそも、旦那の女装子とかで離婚のことも考えていた中山美穂さんはこんなことを思っていたそうです。

「また元の生活に戻り同じことを繰り返すことは考えられなくなってしまった」

しかし、一方で息子・十斗さんのことも考えたそうです。

「子供たちが大きくなるまでは家族でいたほうがいい」

そのため、離婚はしなかったそうです。

しかし、渋谷慶一郎さんのやさしい介抱に心は動いてしまったそうです。

離婚当時、十斗さんはまだ10歳でしたが、辻仁成さんと話し合い離婚。

離婚の条件として辻仁成さんは言います。

「一人息子の親権を辻仁成が持つこと」

そのため、中山美穂さんは日本に息子さんと帰国することができませんでした。

そして、日本で仕事をすることが多くなった中山美穂さん。

そんな時に、彼氏の渋谷慶一郎さんがラブラブツーショット画像をインスタに挙げたそうです。

このことで、2人の交際が世間に発覚したのです。

そして、この画像をみた世間の人々は、こう思ったのです。

「息子を捨てて、不倫し離婚した」

本当は離婚した後に本格的に交際してます。

しかし、世間の批判が影響し、中山美穂さんのイメージはだだ下がり。

お客さんがいるCMなどからのスポンサーはつかなかったそうです。

もし、渋谷慶一郎さんと出会っていなければ、息子さんと別れないで辻仁成と離婚。

そして、十斗さんと日本で生活していたかもしれません。




中山美穂は息子・十斗に会いたくて震える!?


引用:https://www.oricon.co.jp/

中山美穂さんは息子・十斗さんに会いたがってTwitterでつぶやきました

「無論一番合いたいのは息子」

「息子に色々買ってきたんだけど最近は直接渡せず。仕方ないね。お父さんとなかよくね」

引用:https://asajo.jp/

しかし、このTweetに対して世間は怒っていたのです。

それは、渋谷慶一郎さんと破局した後のTweetだったからです。

そのため、中山美穂さんに批判が続出したのです。

そして「息子を捨てた母親」というレッテルを貼りました。

確かに、彼氏と別れた後の息子愛は引きますね。

ただ、そもそも十斗さんへの愛情は、彼氏との交際していた時でも常にあったと思われます。

お腹を痛めて産んだ子供。

ただ、中山美穂さんとしても、彼氏との日本での生活があります。

そんな時は、息子のことも忘れるときもあるでしょう。

そして、渋谷慶一郎さんと別れて、ふと時間ができ寂しいと、息子・十斗さんに会いたくて震えるのかもしれません。

身勝手でも、母親なので本能的にその想いになるのも、想像に難くないですね。