Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

松下由樹の体重がリバウンドした後は何kg?温活ダイエットで激ヤセ!?

Pocket

今回は若い頃から現在まで、ドラマなどで活躍している女優の松下由樹さんの体重についてお伝えします。

  • 体重は何kgなのか
  • 松下由樹さんは痩せたのか?
  • 松下由樹さんのダイエット方法
  • 太っているときと痩せている時の画像
  • 若い頃の体重と現在の体重
  • リバウンドした理由 など

以下で詳しく見ていきたいと思います!




松下由樹の若い頃と太っている時は体重は何kgか?


引用:https://gramho.com/

まずは松下由樹さんの若い頃の体重から見ていきます。

松下由樹の若い頃の体重

デビュー当時は、身長163cm。体重47kg。

スリーサイズは、B85 W58 H85というモデルのようなスタイルでした。

若い頃のプロフィールに書いてあり、画像を見るてもその引き締まった体つきは圧巻です。

FANDOM相棒wiki


引用:https://www.pinterest.jp/

この画像は松下由樹さんの20代の若い頃。

体重は47kgで間違いないようです。

女性の割に身長が163cmと高く、体重が47kgなのでスラッとして格好いいですね。


引用:https://surfer-dog.com/

松下由樹さんは若い頃はスタイルが良く痩せていました。

松下由樹の太っていた時の体重

年齢を重ねるにつれて松下由樹さんは太っていきました。

最高潮のときは、体重60kgの時期もあったそうです。

でも、噂では70kg近くあったのでは?という噂も広がりました。

70kgの噂の理由は画像です。


引用:https://芸能人のどこまでいっても気になる噂.com/

確かに若い頃に比べると太りました。

168cmの高身長なので70kgあっても不思議ない感じがします。

でも、女性で70kgを超えるのは以外に至難の業。

高身長と言っても画像からは70kgは超えていないでしょうね。


引用:https://www.sirolog.com/

2019年ドラマ、G線上のあなたと私の松下由樹さん。

若い頃に比べればやはり太ってしまいます。

松下由樹の現在の体重

現在の体重は非公開なので不明です。

G線上のあなたと私の松下由樹さんを見ると、60kg台が有力かもです。




松下由樹の痩せたり太ったりを繰り返してる!?【画像】


引用:https://mainichikirei.jp/

松下由樹は、ドラマごとで痩せたり太ったりを繰り返してるとの噂があります

その理由は、役作りのためというもの。

痩せているころの画像は以下です。


引用:https://www.sanspo.com/

2014年9月。フジテレビドラマ「ナースのお仕事」のときの画像です。

当時の年齢は46歳。若くてスタイルが良くて美人です。

隣の観月ありささんとの比較でも、明らかに痩せているのはわかります。


引用:https://thetv.jp/

こちらの画像は、1994年・フジテレビドラマ「29歳のメリークリスマス」

当時の年齢は26歳。

細く痩せています。


引用:https://芸能人のどこまでいっても気になる噂.com/

こちらは2010年時の画像。年齢は42歳。

松下由樹さん史上、最高に太っている時期と言われています。

42歳ということで、美人女優といえども中年女性。

脂肪を蓄え始めました。


引用:https://topics.smt.docomo.ne.jp/

この画像は、2017年の舞台「天国と地獄」。

年齢は49歳。

2010年よりは痩せています。

ダイエットして痩せたようですね。


引用:https://thetv.jp/

こちらの画像は2019年のTBSドラマ「G線上のあなたと私」

年齢は51歳のときです。

主婦役でしたので、ふくよかな方が良くてこのような感じで出演しました。

松下由樹さんは太ったり痩せたりを繰り返しています。

  • 若いときは痩せている。
  • 中年になって太ってきている
  • 中年のときでも痩せているときはある。
  • 49歳時の舞台「天国と地獄」では痩せている
  • G線上のあなたと私ではふくよかになりました

でも、役作りで痩せたり太ったりをしてるのではなさそうです。

中年になってきて太りだした松下由樹さん。

キレイ系の女優さんなので太ったままではまずい。

そのためにダイエットして痩せるようです。

そのため、松下由樹は痩せたり太ったりを繰り返したようです。




松下由樹の40代は激ヤセ


引用:https://kyun2-girls.com/

2014年9月のドラマ・ナースのお仕事で松下由樹さんは痩せました

60kgあった体重が40キロ台までに絞ったのです。

ダイエットした理由は不明です。

でも、観月ありさと並んだときに引けを取らないスタイルを見ると女優魂を感じます。

観月ありささんは基本的に身長が高く痩せています。

その横で60kg台の太った状態では出演したくないと思います。

当然、観月ありささんに対する意識もあったと思われます。

太ったままでは出られない。


引用:https://www.sanspo.com/

観月ありささんの身長は169cm。

松下由樹さんの身長は168cm。

日本女性で170cmくらいの身長は大きくてモデル並みです。

細くて有名な観月ありささんに全く引けを取らないスタイルを持っていた松下由樹さん。

観月ありささんと仕事をするのにダイエットしたことで激ヤセしたようです。




松下由樹が痩せたのは温活ダイエット!


引用:https://esse-online.jp/

2014年できれいにダイエットを果たした松下由樹さん。

本人はダイエットはしていないと言っているそうです。

でも、松下由樹さんは温活ダイエットをしているようです。

温活ダイエットは体を温めるダイエット方法です。

なので体を冷やさないようにすることが秘訣のようです。

温活ダイエットとは

温活ダイエットは体を温めて、自律神経を安定させ代謝を上げて痩せやすい体質にするダイエット。

温活ダイエットにはいろいろあります。

入浴中のマッサージ


引用:https://mrs.living.jp/

入浴中マッサージは、入浴中の温まった体をマッサージする方法。

温まった体をマッサージすることで血行が良くなります。

ふくらはぎは「第2の心臓」と呼ばれ、心臓に血液を送りかえすためのポンプ。

そのポンプをマッサージすることで、全身の血流が良くなり、代謝が良くなります。

無添加の入浴剤【プレミアムホットタブ重炭酸湯BIO】

飲み物に氷を入れない


引用:https://www.ozmall.co.jp/

夏場は特に冷たいもの飲みたくなり美味いです。

でも氷を入れて飲むと体が冷えます。

それは温活ダイエットには天敵です。

夏場なので体の表面は熱くても、氷を入れることで体の芯は冷たい。

そうすると代謝が悪くなり自律神経が乱れます。

それで痩せにくい体になるので、夏場でも冷たいものは多く取らない方がダイエットには良いようです。

※熱中症には気をつけてください

生姜湯を飲む


引用:https://39mag.benesse.ne.jp/

生姜は体を温めます。

風邪もひきにくくなります。

その理由は、体が温まるので血液の流れが良くなり、自律神経が安定します。

自律神経が乱れると免疫が下がるので風邪を引きやすくなるのです。

はちみつジンジャーシロップ

砂糖をやめる


引用:https://diet.news-postseven.com/

砂糖は美味しいです。

でも、ダイエットには天敵。なので温活ダイエットにも天敵。

温活ダイエットに砂糖が天敵の理由は、砂糖は体を冷やすからです。

砂糖など甘いものを食べると、ほっこりとして眠くなるイメージがあります。

でも体は冷えています。

そもそも砂糖を食べると血糖値が上がります。上がったままだと病気になるので膵臓からインスリンが出ます。

で、血中の血糖値は安定します。

しかし、インスリンが出ると体が冷えます。

砂糖は太る要素があり、さらに体温を下げるので代謝も悪くなり太る。

美味しいけれど体にはよくない砂糖。

砂糖を取るならハチミツなどの甘味料のほうがインスリンへの影響が少ないと言われています。

温活ダイエットには砂糖よりもハチミツが有効のようです。




朝食にスープを飲む


引用:https://matome.naver.jp/

食事の前にサラダを食べるというダイエット方法があります。

サラダも良いですが、温活ダイエットでは食事前にスープを摂ることをオススメしたいます。

温かいスープにたくさん野菜を入れれば、満腹感があり朝昼晩の食事を食べ過ぎを減らしてくれます。

また、スープは温かいので体も温まり、代謝が良くなり自律神経が安定します。

冷えに悩む女性のために【アルポカヒートスムージー】

レッグウォーマー


引用:https://diet.news-postseven.com/

夏は汗を掻いて代謝が良くなります。

でもクーラーに当たることも頻繁にあるので、自律神経が乱れ体が冷えます。

冷えると代謝が悪くなりダイエットには天敵です。

そんなときはレッグウォーマー。

クーラーで寒いときなどには、レッグウォーマーを着用し体を温めてください。

また、首、手首、足首などは皮膚が薄く動脈が流れているので温めると体が暖かくなります。

体が暖かくなれば代謝が上がり、ダイエットには効果的です。

無添加の入浴剤【プレミアムホットタブ重炭酸湯BIO】

早寝早起きをする


引用:https://mitsuraku.jp/

早寝をすると早起きになります。

睡眠が安定的にとれると自律神経は安定します。

自律神経が安定すると、ストレスが減りますので暴飲暴食も抑えられます。

活動的になるので代謝が上がります。

睡眠は運動と同じくらい体に良い影響を与えますので早寝・早起きはダイエットには効果的と言えます。

松下由樹さんはこの全ての温活ダイエットをしたかは不明です。

でも、激しい運動や食事を減らすことではない温活ダイエット。

気長にできるので、松下由樹さんはダイエットしていない、と思っているのかも知れません。

意識しないダイエットはストレスにならないので試したいですね。

ちなみに女優の小雪さんや君島十和子さんも温活ダイエットをしています。

効果は…

  • むくみが消えた
  • 少しずつだけれど痩せたと言われる
  • 肌の調子も良くなり美容にも良い

温活ダイエットは暖かくするので自律神経が安定する。

自律神経が安定すると代謝が良くなる。

代謝が良くなると痩せやすい体質に自動的になる。

痩せやすい体質になると、日常の動きでダイエットになるので温活ダイエットは取り入れやすいですね




松下由樹はダイエットに成功したがリバウンドした?


引用:https://jiyugaoka-minami.com/

松下由樹さんはリバウンドを繰り返していると言われています。

その理由は松下由樹さんが酒豪で、お酒と一緒におつまみを食べすぎるというものです。

お酒は少しなら健康に良いといいますが、お酒を飲むと楽しいので量が増えます。

また、ストレスの多い女優さんなのでそのウサバラシにお酒の量が増えるのは必然的。

松下由樹さんは温活ダイエットをしていても、お酒はやめられない。

究極の選択として温活ダイエットとお酒、どちらを選ぶといえばお酒でしょう。

さらになかなかの酒豪で全然酔わない性分。

お酒がすすめばどんどん食べてしまうのでリバウンドはしょうがないのかもです。

なので松下由樹さんは温活ダイエットしてもリバウンドしてしっているようです。