Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

小池栄子がヒモ状態の旦那・坂田亘に一途な愛の理由がヤバい?子供いないできない理由は?

Pocket

今回は、小池栄子さんとその旦那・坂田亘さんについてご案内します。

結婚13年目の2人ですが、坂田亘さんには借金があり、小池栄子さんのヒモになっているのではとの噂があります。

そんなヒモかも知れない状態でも小池栄子さんが離婚しない理由、そして2人に子供がいない理由などをまとめてみましたので、御覧ください。

小池栄子のプロフォール

koikeeiko
出典元:シネマカフェ

本名:坂田 栄子(さかた えいこ)
生年月日:1980年11月20日(39歳)
出生地:東京都世田谷区
出身校:和洋九段女子中学校・高等学校(偏差値37)
身長:167センチ
体重:60キロ
スリーサイズ:91-59-87
血液型:AB型
事務所:イープロダクション

引用元:Wikipedia

小池栄子さんはパチンコ店を経営する裕福な実家で生まれ成長していきます。

そのため、芸能界に入るまではアルバイトはほとんどしたことがなく、カットモデル5時間程度したくらいでした。

そんな小池栄子さんが芸能の仕事を始めたのは、高校2年生の時に当時イエローキャブの社長だった野田義治さんにスカウトされたことがキッカケです。

そして、デビュー後は抜群のスタイルを活かし、グラビアアイドルとして人気を上昇させていきます。

ただ、小池栄子さんは最初から女優志望でした。

そのため、女優としての評価が高まるにつれ、グラビアの仕事はどんどん減らしていきます。

そして、今では話題作に安定して出演を重ねることができる、人気女優へと変貌・成長しています。

また、小池栄子さんはトーク力も高く、バラエティ番組でも大活躍を見せています。

頭が良くて性格も良いうえ、デビュー当時から変わらず謙虚なため、業界内でも小池栄子さんのことを悪く言う人物はいないのです。

そんな小池栄子さんの旦那さんは坂田亘さんです。

坂田亘さんの今は、小池栄子さんのヒモ状態とも噂されています。

真相はいかほどでしょうか。

まずは、坂田亘さんのプロフィールからです。

 

坂田亘のプロフィール

sakatawataru
出典元:週刊ファイト

本名:坂田 亘(さかた わたる)
生年月日:1973年3月11日(47歳)
出身地:愛知県中島郡祖父江町
身長:175センチ
体重:90キロ

引用元:Wikipedia

坂田亘さんは中学時代から将来のプロレスラーと公言しており、高校卒業後にはその言葉通りにプロレスラーとしての道へ進んでいます。

まずはアニマル浜口レスリング道場入門し、その後、リングスに入団。

1994年11月に念願だったプロレスラーデビューを果たします。

そして、プロレスラーとして活動しながら、2001年には総合格闘技界にも進出

2016年末の「RIZIN」で引退するまで第一線で活躍を続けていました。

引退後の現在は、小池栄子さんが設立した個人事務所・イープロダクションの代表を務めています。

 

小池栄子の旦那・坂田亘は借金でヒモ状態!?

koikeeiko
出典元:NONMEDIA

現在も夫婦仲が良好な小池栄子さんと坂田亘さんです。

しかし、坂田亘さんが借金を抱えており、小池栄子さんのヒモ状態と言われています。

以下では、坂田亘さんはどのくらいの借金を抱えているのかなど、借金問題や現在の状況を調べ倒しました。

 

坂田亘の借金問題とは

sakatawataru
出典元:イーファイト

坂田亘さんは2005年知人パチンコ店経営会社社長から5700万円借金しました。

しかし、その後にパチンコ店社長が経営する会社倒産してしまい、法人税未納が発覚。

そのため、名古屋国税局がパチンコ店の会社が持っている坂田亘さんへの借金を、パチンコ会社の代わりに国税局が支払うように請求しました。

しかし、坂田亘さんは「この借金は国税局は関係ないし」という気持ちもあり無視をしていました。

そのことを受け国税局は、坂田亘さんに訴訟(裁判)起こし、裁判所は国税局に坂田亘さんへ請求権を認め、坂田亘さんの借金を差し押さえたのです。

坂田亘さんにとっては、国税局から借金を払えと言われても晴天の霹靂だったと思われます。

そもそも坂田亘さんが5700万円もの借金をしたのは、飲食店の開業のためでした。

2006年代官山居酒屋わたる」をオープンさせています。

ただ、残念ながら店の経営不振で、2010年閉店しています。

坂田亘さんは店が閉店したのと同じ2010年に、格闘家団体「ハッスルMAN’Sワールド」を設立し代表となります。

しかしこちらも客入りはイマイチで経営難

国税から請求されている5,000円の借金がさらに増え、借金総額3億円になったのです。

借金が3億円になると格闘家だった坂田亘さんでも、怯(ひる)んでしまう額ですね。

 

小池栄子の旦那・坂田亘が商売をはじめた理由

koikeeiko
出典元:週刊実話芸能

坂田亘さんが借金をしてまで畑違いだった飲食店経営に手を出した理由は、ほかでもない小池栄子さんのためでした。

格闘家は現実的に考えて一生続けられるものではありません。

そういうことから、引退後小池栄子さんを養えるようにと商売始めたのです。

坂田亘さんと小池栄子さんが結婚したのは2007年で、最初借金をした2005年には、すでに交際から2年が経っていたのです。

結果的には借金がかさんで残念なことになっていますが、もともとは2人の明るい将来を見据えての行動だったのです。

そういったことから、無謀に商売を始めたというよりも、計画的に事業を開始したものの、借金先のパチンコ会社が倒産したことで、坂田亘さんと小池栄子さん夫婦の道が茨(いばら)になってしまったのです。

 

旦那・坂田亘の現在は小池栄子のヒモか?

koikeeiko
出典元:suzumeweb

坂田亘さんは現在小池栄子さんの所属する事務所社長を務めています。

しかし、稼いでいるのはやはり小池栄子さんです。

借金問題が取り沙汰された時も小池栄子さんがコツコツと返済していると言われていました。

最近も小池栄子さんが必死で坂田亘さんを売り込む様子が見られています。

小池栄子のためにも、坂田亘はなりふり構わずやらないといけないのが実情でしょう

引用元:exciteニュース

どうやら一家の大黒柱を務めているのは妻の小池栄子さんで間違いなさそうです。

ただ、夫婦稼げる方が稼げば良いという価値観も存在しますので、小池栄子さんがそれで納得しているなら特別問題ないですね。

しかし、坂田亘さんは無職ではなく、一応事務所の社長ですので内容はどうあれ仕事はしています。

ただ、これ以上借金を重ねないようにだけ気を付けてほしいです。

 

小池栄子がヒモ状態の旦那・坂田亘に一途で離婚しない理由は?

koikeeiko
出典元:ねとらぼ

小池栄子さんは夫の坂田亘さんが借金を重ねようが、献身的にとして支え続けています。

小池栄子さんはかなり魅力的な女性ですから、「他にもいい男がいるのに」とボヤいている関係者も多いとのこと。

なぜ小池栄子さんは坂田亘さんを見放さないのでしょうか?

小池栄子さんの心情を推測(邪推)してみました。

 

小池栄子は旦那の坂田亘に貢いでいる状態?

koikeeiko
出典元:朝日新聞デジタル

小池栄子さんが億単位の借金がある坂田亘さんと今も結婚生活を続けていることに、素直に賞賛する声もあります。

しかし「共依存の典型的なパターン」「ダメンズ好き」だと辛辣な声も上がっています。

小池栄子さんが彼を愛するあまり、貢いでいる状態になっているということですね。

男性に貢いでしまう女性というのは、相手に頼られることで安心感を持ち、自分の存在意義を認められていると実感する傾向があります。

また、過去の恋愛トラウマを抱えている女性は、相手を失いたくないという気持ちを強く、理不尽なことを要求されても断れないという場合も多いです。

小池栄子さんは現在も坂田亘さんにゾッコンな様子

自分が必死になって稼ぐはめになったとしても、坂田亘さんと離れるという選択肢はないのでしょうね。

 

小池栄子はヌー○写真集で借金を返済するほど惚れている?

koikeeiko
出典元:Nikkei Style

小池栄子さんが坂田亘さんの借金を返すために、一糸まとわぬ姿写真集で披露するとの噂も浮上しています。

しかし、これに関してはただの噂だった模様。

小池栄子さんは2004年最後新たな写真集発売していません

小池栄子さんの女優タレントとしての人気ぶりを考えれば、わざわざきわどい写真集を発売しなくてもちゃんと借金を返していけるのでしょう。

とはいえ、小池栄子さんはかなり坂田亘さんに惚れている様子ですから、窮地に陥った時にはキワドイ写真集を発売するくらいやってのけるかもしれませんね。

以下では今でも仲の良い小池栄子さんと坂田亘さんのそもそもの馴れ初めと結婚を見ていきます。

 

小池栄子と旦那・坂田亘の馴れ初めと結婚

koikeeiko
出典元:暮らしの気になる.com

小池栄子さんと坂田亘さんが出会ったのは2002年

小池栄子さんが知人に誘われ、後楽園ホールで行われたプロレスの試合を観戦したのがきっかけでした。

プロレスを生で観るのはこの日が初めてだったという小池栄子さんは興奮し、試合に出場していた坂田亘さんに一目惚れ

その日のうちに楽屋を訪れ猛アプローチをしました。

小池栄子さんの積極的な行動に、最初は警戒していたという坂田亘さん。

しかし、小池栄子さんの熱い想いが伝わり、出会いから1か月ほどで交際することに。

5年交際を経て、2007年8月結婚しています。

現在、結婚13年目の小池栄子さんは、バラエティ番組で坂田亘さんとのエピソードを楽しそうに話すなど、夫婦仲は良好な様子です。

 

小池栄子と旦那の坂田亘の子供問題

koikeeiko
出典元:かゆいところに手が届くブログ

小池栄子さんと坂田亘さんの間には子供誕生していません

世間では結婚後に子供を持つのが自然な流れと考える風潮があるため、なぜ2人に子供がいないのかという疑問が浮上しています。

小池栄子さんと坂田亘さんに子供がいない理由を見ていきたいと思います。

 

小池栄子と旦那の坂田亘に子供がいない理由

koikeeiko
出典元:イーファイト

子供がいない夫婦の中には、もともと子供好きではない、最初から子供を作るつもりがないという方々もいます。

しかし、小池栄子さんは結婚会見子供についてこう語っていました。

「(子供は)たくさんほしいですね。こう見えてものすごく子供が好きなので、友達の子供なんかが一緒にご飯を食べる時も、体が大きいので、ガンガン寄っていくと怖がられて仲良くなるのに時間がかかるんですけど。なるべく早いうちにたくさん産めたらいいななんて思っています」

引用元:eltha

子供好きな小池栄子さんは子作りに対して前向きだったことが分かります。

しかし、子供がいないということは欲しくても作ることができない環境なのでしょう。

それは不妊といった体質の問題、結婚生活を続けていくうえで子供を作れない何かの事情があるのでしょう。

夫婦のことは2人しかわかりませんが、もしかすると坂田亘さんの借金問題影響している可能性もあります。

収入の多くは小池栄子さんで、それを支えているのが小池栄子さん。

小池栄子さんが妊娠すれば一家の収入が激減する可能性はあります。

妊娠中だけでなく、出産してからも大変です。

子供を育てるにはお金がかかりますから、借金があるうちは現実的に子供を持つことが難しいですよね。

坂田亘さんの現在の借金残高は、返済表を見たことがないのでわかりませんが、借金が影響して子供は控えているのかも知れませんね。

現在、小池栄子さんは39歳です。

高齢出産の年齢ではあるものの、充分妊娠は可能です。

夫婦の考えは他人には分かりません。

坂田亘さんの借金返済が終了し、今も子供を持つことを諦めていなければ、今後「妊娠しました!」という嬉しい発表がありそうですね。

 

小池栄子と旦那の坂田亘のまとめ

koikeeiko
出典元:ORICON NEWS

小池栄子さんの一目惚れから始まり、5年の交際を経て結婚した2人。

結婚13年目の現在も相変わらずラブラブな様子を見せています。

坂田亘さんの多額の借金が問題視されてはいるものの、小池栄子さんが幸せなら他人がどうこう言うことではないですね。

小池栄子さんは十分稼いでいるようですし、なんとか夫婦で協力してやっているのでしょう。

今後も仲の良い2人でいてほしいですね。