Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

国仲涼子の旦那・向井理との馴れ初めはハングリー!子供は2人で生活は欧米並!?

Pocket

今回は「ちゅらさん」や「結婚できない男」などでいい雰囲気を醸し出している国仲涼子さんについてお伝えします。

国仲涼子さんは結婚してまして、旦那さんは俳優の向井理です。

旦那さんの向井理さんとの馴れ初めと結婚。

また子供のことや結婚生活について以下で詳しく見ていきたいと思います




国仲涼子のプロフィール


(引用:https://www.rising-pro.jp/

本名:國仲涼子(くになか りょうこ)
生年月日:1979年6月9日(42歳
星座:双子座
血液型:B型
身長:158cm
出身地:沖縄
出身校:沖縄県立那覇商業高校(偏差値45)
職業:女優
デビュー:1998年(19歳)
配偶者:向井理
事務所:ライジングプロダクション

引用:https://ja.wikipedia.org/

国仲涼子さんは1979年に沖縄県那覇市に生まれました。

幼いころからヤンチャだったらしく、髪型はショートヘアで色黒だったため、少年と間違えられることもしばしば。

小学生の頃からそろばんを学んでおり、数学が得意科目でした。

やがて中学になると部活動に勤しむようになり、陸上部に所属していたそうです。

理系の運動系な少年系だったようです。

高校時代はバイトに精を出していたそうです。

ただ高校卒業後の進路に悩むことが多かったそうです。

それは特別趣味もない自分に焦ったようです。

そんなとき、芸能事務所にスカウトされ芸能界への道を歩むことになったのです。

1998年、19歳のときにバラエティ番組「アイドルハイスクール 芸能女学館」にレギュラー出演。

これがきっかけになり、テレビの世界に進出していきます。

翌年1999年、20歳のときには「L×I×V×E」や「悪いオンナ『プレイヤー』」に出演し、ドラマデビューを果たします。

2000年、21歳ときにはNHKの連続テレビ小説である「ちゅらさん」でヒロインに抜擢。

その知名度は全国へと及んだのです。

やがて、2003年、24歳のときに緒方拳主演の「ミラーを拭く男」で映画デビューも果たしました。

さらに翌年には2004年、25歳のときには「みんな昔は子供だった」でドラマ初主演を果たします。

高校時代に進路に悩んでいた少女は、ただの一発屋で終わらず、完全に成功しました。

時は経ち、2012年、33歳のときに関西テレビで放送されたドラマ「ハングリー!」で向井理さんと共演。

2014年、35歳のときに共演した向井理さんと結婚したのです。

以下では国仲さんが結婚した旦那・向井理さんとの馴れ初めを見ていきます。




国仲涼子の旦那・向井理との馴れ初めはハングリー!


(引用:https://stylewithstory.com/

向井理さんと国仲涼子さんは2014年12月28日に結婚しました。

結婚当時、向井さんは32歳で国仲さんは35歳でした。

国仲涼子さんの方が3歳年上の姉さん女房だったのです。

そんな二人の出会いは2012年に放送されたドラマ「ハングリー!」。

このドラマで共演したことが結婚のきっかけになったのです。

ドラマの中では恋人という設定だったこともあり、ドラマ終了後も恋人同士として交際を初めたのです。

反町隆史さんや松嶋菜々子さんのように、ドラマで恋愛関した二人がそのまま現実でも恋愛することは多いようです。

そして意外と長く続くようです。

また、恋愛に発展した経緯、どちらが先に声を掛けたなど、ネットでいろいろ騒がれています。

ただ恋愛ドラマの仕事をした二人ですから、どちらからともなくいい感じになったのでしょう。




国仲涼子の旦那・向井理との子供は2人


引用:https://ryo-ishikawa.fun

国仲涼子さんと旦那の向井理さんとの間には2人子供がいます。

子供の年齢と性別

第一子は2015年9月に生まれた男の子です。

年齢は6歳で、2022年4月から小学生になります。

第二子は2018年に生まれました。

年齢は4歳で、幼稚園か保育園に入っていると思われます。

第二子の性別は定かではありません。

ただテレビ番組で「息子たち」と国仲涼子さんが子供を表現していました。

このことから男の子だと思われます。

子供の幼稚園と小学校

また、この二人の子供がどこの幼稚園・保育園・小学校に通っているかは現在不明です。

近年の芸能人夫婦はネットなど面倒なことがあるので、子供については非公開が多くなっています。

子供の名前

そんな国仲さんのお子様たちの名前についですが、残念ながらその名前もわかっておりません。

恐らく子供のためにも情報はなるべく明かさないようにしているようです。

そういう意味ではとても子供思いのいい両親です。

子供の顔画像

また、子供の顔画像は週刊誌などでたびたびリークされています。

ただすべての顔画像にはモザイクが掛けられています。

そのためどちらに似ているなどの情報は不明です。




国仲涼子の旦那・向井理との結婚生活は欧米並!?


(引用: https://www.news-postseven.com/ )

では、そんな国仲涼子さんと向井理さんの結婚生活とはどんなものになっているのでしょうか。

なんと、二人とも子育てに熱心に取り組んでおりオシドリ夫婦になっているみたいです。

現在の向井理さんは主役よりも脇役をキャリアを中心に考えています。

その理由は国仲涼子さんの出産にあると言われています。

主役は拘束時間の多い。

そのため家族との時間とれないことが多いのです。

ならば家族との時間が作れる脇役のほうが今の向井理さんに向いてるからのようです。

向井理さんは子煩悩のようで子育てに熱心。

向井さんは以前より仕事を受ける数を減らしているのが現在の状況です。

また夜遊びも減らして家族との時間を大切にしてるようです。

若い時の向井さんはかなり夜遊びが激しいタイプだったようです。

しかし、子供ができたこと新型コロナウィルスの蔓延などの問題が重なったことで夜遊びは控えめになったようです。

結婚前は亭主関白的な発言が目立っていた向井さん。

ただ結婚してからというものの、そういう言動はみられなくなったので国仲涼子さんの尻に敷かれているかも知れません。

向井さんだけではなく、国仲さんも現在は子育てに的を絞っているようです、

その証拠にあまりメディアに出演するのも少なくなり、たびたび育児休暇をとることも増えたようです。

さらに向井さんと国仲さんがそろって公園に行き、子供と遊んでいる姿が週刊誌に撮影されています。

公園では夫婦で談笑していたり、向井さんが子供をブランコに乗せるなど仲睦まじい姿が週刊誌の記者に目撃されています。

どうやらかなり子育てパパ&ママになっているようです。

こういったところからみても、二人の結婚生活はほぼ順調で幸せそうです。

無理に働かず家族といい感じの毎日を過ごす。

日本の家庭もどんどん欧米的になっていったようです。