国仲涼子はハーフ?旦那の向井理と第2子出産で名前はりくと?安田章大との現在と過去!

Pocket

イケメン俳優の向井理さんとの結婚で話題となり、2人のお子さんを出産した女優の国仲涼子さん。

昨年2018年には世にも奇妙な物語で仕事復帰を果たし注目を集めました。

アラフォーとなった現在でも綺麗!かわいい!といった声が多く上がり、人気を誇っているようですね!

今回はそんな国仲涼子さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

国仲涼子のプロフィール

「国仲涼子」の画像検索結果

本名:

生年月日:1979年6月9日(2019年で40歳

星座:双子座(5月21日~6月21日)

血液型:B型

身長:158cm

出身地:沖縄

出身校:沖縄県立那覇商業高校

職業:女優

配偶者:向井理

事務所:ライジングプロダクション

国仲涼子さんは、2019年で40歳になるのですね。

画像を見ると、まだ30代のように若いので驚きです。

 

国仲涼子はハーフ?

国仲涼子さんと言えば、目鼻立ちがはっきりしていて端正な顔立ちなイメージですよね。

堀が深くどこか日本人離れした雰囲気があることから、ハーフなのでは?などと言われたりもしているようです。

そこで、実際に国仲涼子さんがハーフなのか調べてみると、以下のような情報が見つかりました。

結論からいえば、国仲涼子さんは、ハーフではないようです。

ネット上の見方によれば、国仲涼子さんの父親も母親も、沖縄県の方のようですね。

どうやら国仲涼子さんは両親が沖縄の方なのだそうで、沖縄の血を継いでいるので堀が深いはっきりとした顔立ちをしているということみたいですね。

ハーフではなく純日本人のようです。

他にも芸能界には沖縄出身の方が多く皆さん美男美女のイメージがあるので納得です!

ちなみに国仲という苗字は沖縄に多い苗字なのだそうです。

 

国仲涼子に似てる女優は?

国仲涼子さんの見た目に関して、もう一つ言われているのが、「似ている人が多い」ということです。

顔が整っている分変な特徴が無いということなので美人同士は似てくるのかもしれませんが、国仲涼子さんの場合は似ている人が余りにも多いと話題になったりもしているようです!

そこで、国仲涼子さんは誰とどれくらい似ているのか、画像と共に検証していきたいと思います。

 

検証1 長谷川京子

1人目は長谷川京子さんです。

長谷川京子さんは国仲涼子さんと年齢も同い年なのだそうです!

この写真だけ見るとあまりピンとこないので並んでいる写真を見てみましょう。

いかがでしょうか?なんとなく雰囲気は似ているかもしれませんね!

少し長谷川京子さんの方がキリッとしている印象ですが、目元や口元の感じは似ています

長谷川京子さんの若い頃だともっと似ていたかも?とも思います。

 

検証2 葵わかな

次に名前が挙がっているのが、国仲涼子さんと同じくNHKの連続ドラマでヒロインを演じ、注目を浴びた若手女優の葵わかなさんです。

確かに日本人離れした堀の深い顔立ちで、似ている感じがありますね!

こうやって並べて見るとそっくりです。

特に目の感じと眉間に高さがあるところなどが似ていますね。

 

検証3 加藤ローサ

加藤ローサさんはイタリア系のハーフ国仲涼子さんは純日本人ですが、この国仲涼子さんと加藤ローサさんもとてもよく似ていると言われているようです。

実際ドラマやCMを観ていて、ローサが出ていると思ったら国仲涼子だったという勘違いも多いらしい!(もちろん逆のパターンも!)

とくに佐川急便のCMはどっちだか区別できません。

と、いうように、ネット上では同一人物かと思っていた!との声も見受けられます。

こうやって並べて見るとそうでもない?ようにも見えますが・・・

笑った時に上がる口角や、ほおの感じ、堀の深い目元など、顔の特徴がとても似ているのかもしれませんね!

 

検証4 宇野実彩子

エイベックス所属の男女6人組グループ・AAAのボーカルを務めている宇野美彩子さんも国仲涼子さんと似ているとの声が上がっています。

国仲涼子さんと宇野美彩子さんは笑った時の笑顔の雰囲気がとても似ていますね!

 

検証5 その他

上記以外にも国仲涼子さんに似ていると言われている芸能人を調べてみると、何名か名前があがっていました。

現在フリーアナウンサーとして活躍している深津瑠美さんや、

女優の倉科カナさんなどです。

皆さん共通しているのがやはり目鼻立ちのはっきりした美人であるということ!

個人的な意見では加藤ローサさんが一番似ているのではないかな?と感じました。

 

向井理の第2子出産と浮気は?

2014年に約2年間の交際期間を経て結婚した国仲涼子さんと向井理さん。

翌年には妊娠を発表し、現在は第2子を出産しています

美男美女でお似合いですし、順調そうに見える国仲涼子さんと向井理さんですが、ネット上では何やら離婚や浮気などといった不穏な噂がささやかれているようなのです。

どういうことなのか調べてみました。

スポンサーリンク

そんな向井理さんなんですが、ネット上では「浮気」「不倫」などの噂が絶えず出回っているようです!!ということで、浮気の真相について調べてみると…全くそんな噂は出ていません!!

向井理さんも国仲涼子さんも「浮気」の情報はありません!!

ということで結論から言うと浮気で離婚の危機というのは全くのデマ情報のようです。

どうしてそんな噂が出てしまっているのかというと、以下のような憶測が原因のようです。

どうやら、国仲涼子さんの妊娠がきっかけで「向井理さんが遊びそう」と意見が多かったせいです!!

なるほど、イケメン俳優の向井理さんですから、皆さんが心配するのも無理はないかもしれませんね。

また、向井理さんは草食系の見た目とは反対に意外とオラオラ系で肉食系だという噂もあるので、余計にそんな噂が立ってしまったのかもしれませんね。

 

第2子出産した子供の名前はりくと?性別は?

2015年第一子となる男の子を出産した国仲涼子さん。

2017年9月第二子の妊娠を発表され、正式な報告はされていませんが、2018年の2月頃に出産を終えているようです。

性別や名前が気になるところですが、調べてみても今のところ情報は出回っていませんでした。

ちなみに子供の名前は「りくと」なのではないかという噂がありますが、こちらの関しては第1子の男の子のことのようで、今現在第2子に関しては全て謎のままということみたいです。

ですが、昨年の秋に国仲涼子さんはお仕事復帰も果たしているので、恐らく順調に2人ともすくすく育っているのではないかと推測できます。

 

安田章大との結婚の過去?

2014年に向井理さんと結婚した国仲涼子さんですが、それ以前にも武田真治さん、上地雄輔さん、関ジャニ∞の安田章大さんなど度々熱愛の噂が上がっていたことでも知られています。

共演者キラー」だなんて言われたりもしていたようです!

まあ、美人女優ともなればモテない方が不自然ですけどね。

その中でも安田章大さんとは結婚を考えるほどの仲だったと言われているようです。

この国仲涼子さんと安田章大さんの交際について詳しく見ていきましょう。

安田章大さんと国仲涼子さんは、2010年頃に熱愛報道をされました。安田章大さんの愛車で郊外のゴルフ場に行って、国仲涼子さんと安田章大さんでゴルフを楽しんでいたそうです。

この時国仲涼子さんと安田章大さんは交際を否定しましたが、ゴルフに行っていたことは事実だと認めているようで、その仲良さそうな雰囲気から熱愛は確かなものだったとされているようです。

熱愛報道が出た国仲涼子さんと安田章大さんの出会いは、ドラマ「ROMES空港防御システム」です。結婚も視野に入れていたということなので、かなり本気だったようです。

安田章大さんは、国仲涼子さんとの結婚も考えていたので、ジャニーズ事務所に国仲涼子さんと結婚させて欲しいと直談判しに行ったそうです。

しかし、当時も人気だった安田章大さん。

ジャニーさんには、「ユー、何言ってんの?」と言われてしまい、結婚は諦めざるを得ませんでした。

なんと、結婚をジャニーさんに直談判しに行ったという安田章大さん。どれだけ国仲涼子さんに本気だったかがうかがえますね。

しかし、ジャニーズは皆さん知っての通り、結婚するのは至難の業ですよね。

沢山のメンバーが恋人に結婚を待たせていると噂されています。

当時まだ20代だった安田章大さんは当然結婚を許してもらえるはずもなく、1年後には破局してしまったようです。

その後、新しいパートナーの向井理さんと結ばれた国仲涼子さんですが、安田章大さんにも将来的には幸せになって欲しいですね!

 

国仲涼子の現在の顔が劣化した?

美人女優の国仲涼子さんですが、産休育休でしばらく見ない間に劣化しているとの声が上がっているようです。

国仲涼子さんは今年40歳のアラフォーということもあり、出産に子育てにと忙しくしているはずですから、若い頃に比べて多少老けて見えるのは当たり前なのではないかとは思いますが・・・

さっそく若い頃から現在にかけての画像を比較して見ていきましょう!

こちらは「ちゅらさん」に出演していた際の国仲涼子さんです。

まだあどけない雰囲気があり、とっても可愛いです。

今よりもふっくらしていますね。

こちらはおそらく20代後半頃の国仲涼子さんです。

若い頃より垢抜けてさらに綺麗になった印象ですね!

こちらが30代前半の国仲涼子さんです。

少し年を取った感じはありますが、十分綺麗ですね!

そしてこちらが2018年に仕事復帰作として「世にも奇妙な物語」に出演した際の国仲涼子さんです。

いかがでしょうか?

確かに若い頃に比べればしわなどが目立つようにはなりましたが、それは年齢を考えれば当然のことですよね。

落ち着いた大人の女性といった感じでとても綺麗だと思います。

と、いうわけで個人的な見解では国仲涼子さんは劣化しているわけではなく年相応にお綺麗なままという結論に至りました。

 

国仲涼子のまとめ

今回は女優国仲涼子さんの見た目についてや、向井理さんとの結婚子供過去の恋愛などについてまとめてみました。

結婚、出産、育児としばらく芸能界から離れていた国仲涼子さんでしたが、2018年には復帰を果たしており、その美しい姿は健在のようです。

これからの活躍にも期待したいですね!

スポンサーリンク

女優, 芸能人

Posted by yasai