蒼井優と山里亮太は離婚するか?離婚しそうか?離婚歴(元彼)から答えが?!

Pocket

蒼井優さんは山里亮太さんは、2019年6月3日、電撃的な結婚をしました。

結婚報道が出た時は、日本中で「ドッキリか?」という声が駆け巡りましたが、結局、蒼井優さんは山里亮太さんの誠実な人柄に惚れて結婚しました。

結婚記者会見では、和やかな雰囲気の中、山里亮太さんの相方のしずちゃんも登場してとてもいい会見だったと評判だったのです。

蒼井優さんの男性遍歴に対して、記者からの質問に、山里亮太さんは誠実に答え、山里亮太さんの株が上がった言われたのです。

蒼井優さんも涙を流しながらの結婚記者会見でしたので、開けてみればいい感じの結婚会見でした。

しかし、そんないい感じのムードは数時間で終わり、ネットではあっという間に「離婚しそう」「離婚する」という話が盛り上がったのです。

あのような雰囲気のいい記者会見だったのに、もう世間は離婚の話です。

しかし結婚すれば離婚はつきもので、皆の関心は離婚しないまま、ずっと夫婦としてやっていけるのか?という疑問が出るのです。

今回は、そんな結婚したばかりの、蒼井優さんと山里亮太さんの離婚はどうなるのかについて以下で詳しく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

蒼井優と山崎亮太(山ちゃん)は離婚する?離婚しそう?

 

この投稿をInstagramで見る

 

蒼井優さん(@aoiyuuu)がシェアした投稿

蒼井優さんと山里亮太さんが結婚したことで、結婚した当初から「すぐに離婚するのでは?」とか「離婚しそう」といった声が飛び交っています。

その理由として、蒼井優さんが結婚前に言われていた「魔性の女」というレッテル貼りが原因のようです。

過去の彼氏には、岡田准一さん、大森南朋さん、堤真一さん、三浦春馬さんなど、沢山の男性芸能人と噂になりました。

そのような蒼井優さんですが、誠実な山里亮太さんの態度に今までの彼氏には無かった優しさに包まれ、結婚には至りました。

しかし時が経つにつれて山里亮太さんの優しさに対する感動も薄れてきて、結局のところ離婚をしてしまうのではないかという憶測が飛び交います。

また、蒼井優さんは山里亮太さんには不釣り合いという意見もあって、世間の人は2人の結婚を祝福しながら、心のどこかで「離婚するのかな」という想いを持って興味津々です。

 

離婚肯定派の意見

「蒼井優 肯定」の画像検索結果

「愛情を見極めるには2ヶ月間は短いと思います」
「女優で芸の肥やしみたいな理由で安易に結婚したのならあるかも」
「たった二ヶ月で相手の全体を熟知した気でいるようなので、そんなに持たないと思う」
「山ちゃんは最後まで踏ん張るだろうけど、蒼井優さんがすぐ他の人に移りそう
「とりあえず、子供を作ってからだろうね」
「絶対します。もって2.3年だろうね」
相性悪い典型的なカップルだね」
「お互いの腹もわからないのによく結婚したね」
「蒼井優さんは人を見る目無さ過ぎ
斉藤由貴さんのような匂いがします。しれーっと浮気しそう」
「個人的な感想として、そんな気がしてならない
「恋に破れた女が、安定を求めて結婚する、恋多い女の気まぐれのような気がするので心配」
別れぐせのある女は、結婚に縛られないから離婚するかも」
スピード結婚はスピード離婚の可能性がある気がする」
指輪を無くしそうだからいらないというのはありえないから、あるかも
「お互いに嫌いになってまずは仮面夫婦3年後くらいにはあるかも」
「蒼井優さんは年齢的に子供が欲しいとかで、無難な相手と結婚した感じで、速攻に気まぐれで離婚しそう」


離婚肯定派の意見は、2.3年で離婚しそうという人たちが多いようです。

1年目はなんとか乗り切り、2年目にお互いの本音がぶつかり、3年目でついに離婚するといったパターンを想像するようです。

短い交際期間は、短い結婚生活になり離婚するといった意見もあり、また、蒼井優さんに対する批判が多いです。

過去の週刊誌の報道のように、蒼井優さんを「魔性の女」と定義付け、それを前提に蒼井優さんと山里亮太さんの結婚を考えるので、「他の男性に移りそう」「恋多き女の気まぐれ」「別れぐせのある女」「斉藤由貴さんのような匂い」と離婚理由を論じています。

ツイッターの意見では、陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚式のような違和感があり、それになぞって離婚を暗示して言っている人もいます。

後は、感覚的に違和感があるので「離婚しかない!」吐き捨てる意見もあるようです。

 

離婚否定派の意見

「蒼井優 笑顔」の画像検索結果

「結婚の記者会見を見ただけで、すぐに長くは持たないという意見は不謹慎です」
「離婚の話が出るのは、やはりやっかみだよ」
「記者会見を見ましたが、お二人なら大丈夫だと思う」
「2人はお互いの深い部分を理解して結婚した感じがする」
「離婚するかはわからないけど、お互いがぶつかった時は壮絶な喧嘩になりそう
同業じゃないからたぶん離婚はしないと思う」
山ちゃんが努力してつなぎとめそうな気がする」
「このお二人はお似合いです」
「山ちゃんは、そもそも高学歴、高収入、高身長の三高だから、逆に蒼井優さんの方がラッキーだったので、蒼井優さんからの離婚はない気がする」
「結婚相手は一緒にいて楽な相手が一番ですので、2人はお似合いですわ」
「蒼井優さんが再びイケメンになびいても、山ちゃんが離さないんじゃない」
山ちゃんが浮気をしない限り離婚はないと思う」
蒼井優さんはブレイクする芸能人と別れるから、山ちゃんは大丈夫」
意外ともつと思う」
「山ちゃんが離婚届にサインしないかもね」

スポンサーリンク

離婚否定派の意見は、結婚会見をみて「お似合い」「山ちゃんが離さない」「高学歴、高収入、高身長の三高」「離婚というのは不謹慎」など、山里亮太さん絡みで離婚はないという風潮になっているようです。

ツイッターでは、櫻井翔さんと共演した女優は離婚しないという都市伝説を打ち出して、蒼井優さんと山里亮太さんの離婚はないと言っている人もいます。

 

離婚中立派の意見

「相田みつを 顔」の画像検索結果

「離婚するかも知れないし、離婚しないかも知れない、だって人間だもの…相田みつを
「離婚するなんて、わかるはずがない」


中立派の言う通り、この蒼井優さんと山里亮太さんが離婚するなんて誰にもわかりません。

仮にすぐに離婚しそうなデータがあって、そのデータ通りに離婚しても、そのデータが絶対的でない限り、離婚は結果論です。

そのことを中立派は主張しているのでしょうか。

ツイッターでは、蒼井優さんと山里亮太さんの結婚を祝福しながらも、蒼井優さんのファンは山里亮太さんは離婚しろという、ジレンマのようなものを抱えているようです。

今回の蒼井優さんと山里亮太さんの離婚に関しては、本音では圧倒的に山里亮太さんに対する偏見から「離婚する」という風潮が多い気がします。

しかし幸せそうな蒼井優さんと山里亮太さんの結婚会見を見ると、僅かでも幸せ感になる人もいるので、人間として祝福したいという意見も少ないですがあるようです。

 

蒼井優の過去 いじめられた

「蒼井優 いじめ」の画像検索結果

蒼井優さんと山里亮太さんの離婚に関しては、中立派の主張のように誰にもわかりません。

しかし蒼井優さんにはお兄さんが一人いて、蒼井優さん自身は末っ子のようで、お兄さんにはとても優しくしてもらったそうです。

蒼井優さんが小学生の時にいじめられていた過去があり、いじめに気づいたお兄さんは学校の曲がり角で待っていてくれて兄弟一緒に帰ったそうで、それが今では蒼井優さんにとって良い想い出になっているそうです。

蒼井優さんはいじめを受けた時はとても辛くて悲しかったでしょうが、お兄さんに優しくしてもらったことは、とても嬉しい想い出なのでしょう。

また、蒼井優さんは末っ子ということもあり、若干甘ったれの可能性もあり、もしかすると頼りになる男性に依存するタイプの人かもしれません。

その影響で男性遍歴が多いのかも知れません。

しかし今までの男性遍歴の中で、お兄さんのような優しい人は見つけられず、山里亮太さんに出会うことで、やっと年上で頼れるお兄さんのような男性に出会ったのかも知れません。

そのことから、山里亮太さんが蒼井優さんを裏切るような行為をしない限り、蒼井優さんと山里亮太さんの離婚はないのかも知れません。

 

蒼井優の離婚歴(恋愛遍歴)

「蒼井優 結婚歴」の画像検索結果

蒼井優さんは山崎亮太さんと結婚する前は、「恋多い女」と言われるほどに、沢山の男性芸能人と恋の噂がありました。

岡田准一さんを筆頭に、大森南朋さん、鈴木浩介さん、堤真一さん、三浦春馬さん、石崎ひゅーいさんなどの男性芸能人の名前が挙がっていました。

蒼井優の男性遍歴に関してはこちらから

今までお付き合いしていた男性芸能人の方は、俳優やミュージシャンで、少なからず男として格好つける感じがあると思われます。

そのような男性だと、蒼井優さんとしては格好いいし頼りになる人かも知れませんが、なにか心が寂しい感じがし満たされる感じがするのかも知れません。

しかし山里亮太さんは芸人だけあって、自分をさらけ出し駄目な部分を見せているのでしょう。

自分のダメの部分を見せられる山里亮太さんに、蒼井優さんは安心感を得られるのだと思います。

さらに蒼井優さんにしっかりと突っ込んでくれる山里亮太さんは、蒼井優さんにとっては安心できる男性なのかも知れません。

蒼井優さんは、山里亮太さんの相方しずちゃんともとても仲がよく、そういった関係性からも、蒼井優さんは山里亮太さんと結婚を踏み切った要因なのではないでしょうか。

 

蒼井優と山里亮太は離婚のまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

蒼井優さん(@aoiyuuu)がシェアした投稿

蒼井優さんが山里亮太さんと結婚したという報道を聞いた時は、日本中の大半の人は「なんで山ちゃんなの?」と疑問符が飛び交いました。

しかしその後の結婚会見を見たり、世間の意見を聞いみると「離婚する」「離婚しそう」といった風潮になり、大多数の人は蒼井優さんと山里亮太さんに「2.3年に離婚する」という予言を突きつけました。

しかし蒼井優さんの過去の男性遍歴を確認すると、山里亮太さんは今までに無いタイプの男性で、その今までにないタイプの男性と結婚したことで、「本気だ!」という感想を持った人も多くいたのではないでしょうか。

末っ子の女性は、お兄さんタイプで優しい男性に弱いと聞きますので、末っ子の蒼井優さんも優しく根は誠実な山里亮太さんに、惚れ込んだのでしょう。

いろいろなネットなどの意見を聞くと、来年には「離婚か?」の文字が週刊誌で飛び交いそうで、離婚しそう、離婚する感じはありますが、なんだかんだ言って「離婚」はないのかも知れませんね。

末永くお大事に。

スポンサーリンク