福田彩乃の下ネタがでかいはやっぱりアレだ!消えた理由とものまねレパートリー

Pocket

 

 

プロフィール

「福田彩乃」の画像検索結果

本名:福田 彩乃(ふくだ あやの)

生年月日:1988年9月18日

出身:愛知県豊田市

身長:155cm

血液型:A型

高校:愛知県立豊野高等学校

中学校時代は生徒会副会長を務め、高校時代はチアダンスサークルを始めたそうです。

高校卒業後、地元で働いたのち、トヨタで派遣社員として働き始めます。

その後、リーマン・ショックで派遣切りにあい、芸能事務所アミューズ主催の『アミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン 〜あなたの周りのイケてる子募集〜」』へ応募し、バラエティ部門賞を受賞。

お笑いタレントとして活動しています。

21歳でアミューズのオーデションを受けているのですが、こんなに可愛いのに、将来の夢として、芸能人になることは考えなかったのでしょうか。

派遣切りにあったから、オーデションを受けているわけですから、もし派遣切りに合わなかったら、ずっと一般人として働き、結婚し、出産し、おばあさんになっていたのかもしれないですね。

 

下ネタがでかいはやっぱりアレのこと?

「福田彩乃 下ネ...」の画像検索結果

福田彩乃さんラジオの「オールナイトニッポン」で、テーマが「性について」の回での内容。

アレがでかいリスナー男子と電話がつながり、通常13センチだというアレがどれくらいでかくなるのか?を聞いた福田彩乃さんが大暴走したようです。

電話の向こうのリスナーに「どれくらいでかくなるのか、実際に計測させた」というものです。

その後、サイズを聞いて大興奮だったとか…。

アラサーくらいの女性ですと、性に対してものすごく興味が深くなり、羞恥心で10代ではできなかったことが難なくでき、奥深く楽しむことができるので、思わず公共の電波を使ってでも、そのようなことをやったのでしょう。

その行為の最中、福田彩乃さんはとても楽しかったのではないでしょうか。

人間の原始的な、本能的な行為は、リラックス効果を発揮します。

もしかすると福田彩乃さんは、とてもストレスを感じていて、その解消をするために、思わず動物的行為を行ってしまったとも考えられます。

また、「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」というラジオ番組で終始下ネタを連発。

話し始めは男性友人の自慰行為の話から。

「その時の主な内容」

・最中に幽体離脱したことがある。

・じっと見ていると、その人がどんなやり方をしているか分かる。

そんなことを言い始め、おぎやはぎのそれぞれのスタイルを妄想で話し始めてました。

福田彩乃さんは、どうやら男女の性行為よりも、一人での性行為に興味津々のようです。

察するに、秘密裏な事柄が好きなのでしょうか。

男女の行為は、あくまでも二人以上の参加がつきものです。

しかし、一人での行為は、他の誰にも見せないもので、その行為を福田彩乃さんは「どんなやり方をしているかわかる」と言うのですから、超能力的な要素を身に付けたことをアピールしたかったのでしょうか。

また、下ネタを話している時の福田彩乃さんの声と下ネタを話し終わった時の笑い声がとても「でかい」ようでした。

この話をしている時の福田彩乃さんは、楽しくて、とても興奮していたのでしょうね。

人間、夢中になるものがあると生きがいになりますので、ぜひ福田彩乃さんにはもっと下ネタに磨きをかけてほしいところです。

 

消えた(干された)理由

「福田彩乃 消え...」の画像検索結果

実は福田彩乃さんは、他の芸人に対して、見下す発言をすることがあったそうです。

福田彩乃さんは、ミラクルひかるさんと仲が悪いらしく、女優業もやっていたせいか福田彩乃さんは、ミラクルひかるさんのことまで見下すようになり、他のタレントからも批判があり、少しずつTVから消えたということです。

他人を見下すということは、多少なりとも自分は相手よりも優れていると思っているから見下すのでしょう。

しかし、他人より優れているからといって、必ずしも全員が見下すわけではありません。

では、なぜ見下す人とそうでない人がいるのかは、劣等感が関係していると思われます。

人間は何かしら劣等感は持っていますが、見下すという行為をしてしまうのは、日々、満たされない何かがあるのかもしれません。

心理学者のフロイトは、何かにつけて「」に因果関係を求めるようです。

最近ではこの「」に因果関係を求めるのは、間違いとの学説も出ているようですが、まぁ、100%間違いではないと思われますので、何かの問題が「」が原因になっていることあるでしょう。

福田彩乃さんは、もしかすると日々、何か満たされない物があるのでしょう。

何かは当然わかりませんが、ラジオで性に関して超能力者のようなことを言ったり、一般のリスナーに何センチになったか聴くという行為も、日々の欲求不満を解消するための行いなのかもしれませんね。

 

ミラクルひかるをパクる?

「ミラクルひかる」の画像検索結果

ミラクルひかるさんが「知らないうちにパクっちゃったんだろ?」と言ったところ、福田彩乃さんは「ミラクルさんはモノマネだけですか?」とお笑いを見下す発言をしています。

福田彩乃さんは一体どうしたのでしょうか。

ミラクルひかるさんが「パクったか?」と聞いているのに、「モノマネだけか?」と論理をすり替えて見下す。

これはあたかもパクったことを陰に認めたことを意味しているといっても良いのかもしれないですね。

お笑いタレントの東野幸治さんは、福田彩乃さんとぶつかったらしく、「やりづらいから、呼ぶな」と、言ったそうで、かなり怒っていたそうです。

東野幸治さんは吉本興業のタレントさんなので、吉本興業のタレントの番組には出演できなくなりました。

「東野幸治」の画像検索結果

この他にも福田彩乃さんと共演NGの人がいそうです。

このことから、少しずつ噂が出回っていき、干されていったのでは?と言われています。

欲求不満の人は、自分の論理を一番と考えるきらいがあります。

福田彩乃さんは美人で、モノマネもうまく、女優もこなし、それなりの才能があるのに、なにか満たされないものがあるのでしょうか。

欲求不満や劣等感が強い人は、完璧主義者に多い傾向のようで、成功しても自分を褒めることができないようです。

「こんなことはできて当たり前」

また、新しいことに挑戦して、失敗すると「こんな事ができない私はダメだ」と凹むことがあるようです。

そうなれば、欲求不満にはなります。

その欲求不満は、他者に攻撃的になり、他者とぶつかるのかもしれませんね。

見下す」行為は、そういったことが起因しているのかもしれませんね。

また、福田彩乃さんは共演者にドン引きするほどの下ネタを連発するそうです。その下ネタが共演者だけでなく、視聴者にもドン引きさせてしまったのです。

話は前後しますが、下ネタも干された理由のひとつと言われています。

しかし、下ネタが過激であっても、それが原因で干されるとは思えないので、たぶん、周りのスタッフの注意をまったく聞かず、スタッフにさえ「見下す」行為をしたのかもしれませんね。

また、干されたと言われていますが、福田彩乃さんのツイッターを見ると、モノマネやNHKなどのテレビの仕事をしているようなので、生活する上では特に困っていないのかもしれないですね。

スポンサーリンク

 

ものまね(モノマネ)レパートリー(綾瀬はるかなど)

「福田彩乃 下ネ...」の画像検索結果

福田彩乃さんはいろいろなものまねレパートリーがあります。

そのいくつかをご紹介します。

ローラ

綾瀬はるか

天海祐希

安室奈美恵

絢香

イルカ

香里奈

YOU

深津絵里

ディラン&キャサリンのキャサリン(友近)

吉高由里子

吉瀬美智子

篠原涼子

柴咲コウ

芹那

森泉

山口もえ

滝川クリステル

竹内結子

真矢みき

上野樹里

長澤まさみ

倖田來未

常盤貴子

仲間由紀恵

ボビー・オロゴン

スザンヌ

地方局の女子アナ

フク田タラオ(サザエさん)

前田敦子(キンタロー。)

ニワトリ

ハワイの猿

ヒツジとヤギ

馬の鳴き声

白くまの赤ちゃん…など。

福田彩乃さんのモノマネは、他の人があまりやらないモノマネが多い気がします。

そしてこれらのモノマネはとても似ていて、面白く脚色しているので、とても感受性が強い芸人なのだと思われます。

ローラさんとは、ものまねが縁で友達となり、誕生日プレゼントとして彼女から、自分がいつも使っているブランドのものと同じ化粧品を渡されたエピソードをTOKIOカケル出演中に紹介した。

ローラからは「これを使うと私みたいになれるよ~」と言ってくれたと言う。

モノマネをすることで、そのモノマネをした芸能人から、批判を受けるということもあるようですが、ローラさんのように友だちになることもあるので、福田彩乃さんにとってはうれしいことでしょうね。

「ローラ」の画像検索結果

一方、50種類以上ともいわれる福田彩乃さんのものまねのレパートリーで、デフォルメされて面白可笑しいですが、ネタにされることを本物のファンたちが嫌うのか、「福田彩乃のものまねは似ていない」という激しいブーイングも聞かれます。

50種類上のモノマネがあれば、確かに似ていないもののあるでしょうが、明らかに似ているのに、ファンだからとブーイングするのは、公平な判断ができていないので、ファンにはもっと客観的に判断してほしいところです。

 

彼氏と結婚は?

「福田彩乃 結婚」の画像検索結果

福田彩乃さんは美人の部類ですが彼氏は・・・?と気になり調べてみましたが、それらしい情報はありませんでした。

今のところはいないようですね。

結婚もしていませんし現在も独身です。

現在干されているという話ですが、今までは仕事も順調でしたし、美人の部類に入っているのに、彼氏の存在や、結婚の話があまりないのは、少し心配な感じがします。

あまりにも彼氏がいないので、前述した「下ネタ」の横行につながっているのでしょうか。

かつて熱愛彼氏だと噂になったことがあるのが、三浦祐太朗さん。

福田彩乃さんと三浦祐太朗さんは、ラジオ『wktkサンデー』でMCをしていました。

そんなラジオ番組の関係者とともに、深夜にラーメン屋さんに訪れていたところを週刊誌にキャッチされていたんですね。

三浦祐太朗さんとの熱愛報道は、あくまでも友達関係ということで、恋人や結婚の林には進んでいないようです。

美男美女同士なので、付き合っても良いのではと思ったりもします。

しかし福田彩乃さんのキツそうな性格に、三浦祐太朗さんが疲れてしまうかもしれませんね。

また、ある番組で、川越達也シェフにガチ告白をするという企画があったのですが、「まずは近い友達で」なんてビミョーな答えが返ってきていました。

「福田彩乃 結婚」の画像検索結果

川越シェフは、福田彩乃さんからの接近で、怖気づいたようです。

もしかすると、川越シェフは福田彩乃さんの何かを、瞬時に勘付き、「まずは近い友達で」という、防御反応が出てしまったのでしょうか。

福田彩乃さんはアラサーで出産に関しても考えるときだと思いますので、良いご縁があることお祈りしたいですね。

 

可愛い顔なのに車でドリフト【画像】

「福田彩乃 ドリ...」の画像検索結果

彼氏や結婚の話をあまり聞かない福田彩乃さんですが、大の車の運転好きと言われています。

そんな彼女の運転技術はもはや神業レベルです。

華麗なドリフトを決めて、視聴者を驚かせました。

趣味のひとつとして縦列駐車を挙げていますが、もはや芸術の域に達していますね。

TV番組の企画で福田彩乃さんのドリフトを見ましたが、可愛い容姿からこの男前のドリフト技術に感動したのを覚えています。

普通のスタントの方がドリフトをやっても感動するのに、女性タレントがこういった技を持っていることで、より一層、視聴者の心を掴んだのかもしれません。

福田彩乃さんは、後輪を滑らせながら停める、ドリフトの縦列駐車を成功させており、その華麗なる技で視聴者を魅了。

実は、トヨタで派遣社員として勤務していた時、おつきあいされていた方が、テストドライバーだったため、教えてもらったとのこと。

いくら教えてもらったとは言え、そう簡単にできるものではないので、その当時付き合っていた彼氏に対抗心を燃やして、上手になったのかもしれないですね。

福田彩乃さんは、上記の一連の「干される」や「消えた」から考えると、とても負けず嫌いの傾向がうかがえます。

モノマネもあまり人がやらないモノマネをするし、女優業をすることで、ものまねタレントのミラクルひかるさんに「ミラクルさんはモノマネだけですか?」と意味不明な「見下し」を言って煙に巻こうとするので、相当「負けず嫌いな戦略家」の感じをうかがえます。

また、福田さんは、2014年には、日産の「Nicchan Racing Project with Ayano Fukuda」の専属ドライバーとしてプロジェクトに参加。

国内A級ライセンスを取得し、プロドライバーの指導で、ドライビングテクニックを磨かれると、2015年には、茨城県つくばサーキットで開催された、「Z Challenge 2015 Rd.1」で、レーサーデビューも果たされています。

「福田彩乃 ドリ...」の画像検索結果

名古屋に本社があるトヨタに派遣として務めていたこともあり、車にはとても親しみがあるのでしょうね。

モノマネだけでなく、女優業をやったり、レーサーもするのですから、福田彩乃さんのマルチぶりは、ある意味才能ですね。

だからと言って、できない、しない人を「見下す」行為はやめていただきたいですね。

逆になんでもできる器用な人は、結局、何もできないことと同じになり、中途半端になりことがありますので、福田彩乃さんには注意してほしいところです。

 

インスタに隠された福田彩乃の真実!

https://www.instagram.com/p/Bn3lb0Rl4lN/?utm_source=ig_web_copy_link

福田彩乃さんのインスタを見てみますと、無事30歳の誕生日を迎え、とてもご機嫌のようです。

また、その他のインスタを見てみても、「干された」のかもしれませんが、完全に仕事がなくなっている様子がなく、モノマネの仕事もしていますし、TV番組にも出演しています。

ただ、女優業はこれと言って報告がなく、今はお休み中なのかもしれませんね。

ファンの人が見るインスタなので、これと言って毒ついた発言はないようです。

でも、SNSは、人間の内部まで表現できるものではないですが、福田彩乃さんは奥底で、いろいろと戦略を練りに練って、「福田彩乃の時代」を虎視眈々と狙っているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク