Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

三浦祐太朗の結婚相手福田彩乃と発表し子どもは?弟 三浦貴大とは違うんです!

Pocket

今回は俳優・三浦友和さんと、伝説のアイドル歌手・山口百恵さんの長男で、シンガーソングライターの三浦祐太朗さんについてお伝えします。

福田彩乃さんと結婚してるとの噂をされており、結婚を発表したとも子どもがいるとも言われていますが本当なのでしょうか。

また、弟の三浦貴大さんのこと、三浦祐太朗さんが「歌下手」と言われることについて以下でまとめましたので、御覧ください!

三浦祐太朗のプロフィール(大学やめた?)

「三浦祐太朗」の画像検索結果

本名:三浦祐太朗(みうらゆうたろう)

生年月日:1984年4月30日(2019年で35歳

出身地:東京都

身長:171cm

学歴:成城学園中学・高校・大学(法学部)卒業

職業:歌手(シンガー)

活動期間:2008年

事務所:株式会社ドリームゼロワン

三浦祐太朗さんの出身学校が中、高、大学とエスカレート式の成城学園なところが、お坊ちゃまを表しています。

しかし噂では大学をやめた(辞めた)と言われていますが、しっかりと成城大学を卒業しています。

また、テレビに出演している三浦祐太朗さんを見ていると、すれているところが感じられず、いい意味で疑うことを知らず成長してきた感じがうかがえます。

このような人は、いい女性と幸せな結婚生活を送れそうですが、現在は結婚相手はいるのでしょうか?

 

結婚相手福田彩乃と発表し結婚してる?

「三浦祐太朗 福...」の画像検索結果

三浦祐太朗さんは過去に、グラビアアイドルの佐野夏芽さんや女優の松本まりかさんなどとの交際が報じらたことがあり、同棲しているとも言われていました。

そして、その後、ものまねタレントの福田彩乃さんとの交際が報じられたことがありました。

「福田彩乃」の画像検索結果

名前:福田彩乃(ふくだ あやの)

出身地:愛知県豊田市

生年月日:1988年9月18日(2019年で31歳

身長:155cm

血液型:A型

ものまねタレントとして活躍していた福田彩乃さんですが、最近はあまりテレビで見ることが減りましたが、ものまねタレントとしては美人の方なので、三浦祐太朗さんも一目惚れしそうです。

三浦祐太朗さんと福田彩乃さんとの熱愛報道が出たのは2015年『女性セブン』でした。

熱愛報道の内容は、打ち上げラーメンをしていたということです。

三浦祐太朗と福田彩乃は一緒にラジオのパーソナリティーをしており、プライベートでも交流があるのです。

「三浦祐太朗 福...」の画像検索結果

もしかして、結婚相手というよりも気の合う友達なのかも知れません。

番組の打ち合わせから息ピッタリで、まるで夫婦漫才のような空気感だったそうです。

三浦祐太朗さんが、積極的に福田彩乃さんを誘っているらしく、食事や渋谷・原宿などのデパートで一緒に買い物に行っているようです。

福田彩乃さんが三浦祐太朗さんのコンサートに足を運んでいる姿も見られるようです。

三浦祐太朗さんと福田彩乃さんのこれらの行動を見ていると、まるで仲の良い兄妹のような感じが伺えます。

この熱愛報道を聞いた三浦祐太朗さんと福田彩乃さんは、2015年3月1日、福田彩乃さんがMCを務めるラジオ番組『wktkサンデー』で、三浦祐太朗との熱愛をきっぱりと笑いながら否定しました。

そのラジオでは三浦祐太朗さんと生共演中でした。

笑いながら否定するということは本当に恋人同士ではなく、仲の良い友達なんでしょうね。

もし恋人同士なら、いちいち否定しないで、その報道をスルーする可能性が高いですからね。

そしてラジオではこんなやり取りがありました。

MC『付き合ってるんですか?』

福田彩乃『付き合ってるか!!』(否定)

三浦祐太朗『でも、”女性セブン”に載れて嬉しかった。なかなか無い経験だからね』

福田彩乃さんの「付き合ってるか!」と否定する感じは、なんとなく照れ隠しに言っている感じも受けます。

三浦祐太朗さんはイケメンですし、育ちもいいし、頼れるでしょうから、もし告白されたら福田彩乃さんは断る理由がないので、すぐに恋人同士になれそうです。

しかし三浦祐太朗さんと福田彩乃さんの関係を調べてみると、交際もしていなければ結婚相手でもなく、ましてや結婚してるわけでもなく、もちろん結婚の発表もしていません

ですので、当然結婚式もあげて無いということになり、気の合う兄妹のような楽しい関係と言えるのかも知れません。

でも、この気の合う兄妹のような関係から、いい感じの関係になって、あっという間に結婚報道が出ても不思議ではないですね。

 

兄妹のような福田彩乃との子どもが?

「三浦祐太朗 子...」の画像検索結果

福田彩乃さんは兄妹のような関係で結婚していませんが、結婚していなくても事実婚で子どもはいるのか?と噂されています。

しかし本当に福田彩乃さんとは兄弟のような関係のようで、三浦祐太朗さんと福田彩さんには子どもはいません

三浦祐太朗さんはイケメンですので、もしかして他の女性との隠し子はいるのではないか?とも言われています。

しかし今は特に交際している女性は、本当にいないようで、結婚もしていませんので隠し子(子ども)もいないようです。

三浦祐太朗さんは2019年で35歳です。

父親の三浦友和さんは28歳山口百恵さん21歳と結婚しています。

「三浦友和 山口...」の画像検索結果

両親が結婚した年齢から考えると、2019年で35歳ですので、そろそろ結婚してもおかしくないです。

 

本当の弟、三浦貴大は三浦祐太朗と違いドラマへ【画像】

三浦祐太朗さんには、兄妹の福田彩乃さん意外に、本当の兄弟がいます。

それは弟の三浦貴大さんです。

「三浦貴大」の画像検索結果

名前:三浦貴大(みうらたかひろ)

生年月日:1985年11月10日(2019年で34歳

出身地:東京都

出身学校:成城学園中学校、高校、順天堂大学

身長:178ccm

体重:72kg

血液型:A型

職業:俳優

特技:中国語、ライフセービング

お兄さんの三浦祐太朗さんは中学、高校、大学と成城学園でしたが、弟の三浦貴大さんの大学は順天堂大学に通ったようです。

お兄さんの三浦祐太朗さんとは違い順天堂大学に行った理由は、精神保健福祉士の資格を目指していたからと言われています。

しかし、三浦貴大さんは大学在学中に進路変更し、大学卒業と同時に役者の道に進んでいます。

お兄さんの三浦祐太朗さんは、母を継ぐように歌手になりましたが、弟の三浦貴大さんは父を継ぐように役者になったのですね。

芸能界で活躍する三浦祐太朗さんと三浦貴大さんですが、三浦祐太朗さんはシンガーソングライターで、三浦貴大さんは役者といった、違うジャンルで活躍してます。

そんな三浦祐太朗さんの弟の三浦貴大さんのはじめてのドラマは、2011年に放送されたNHKの「カレ、夫、男友達」です。

「カレ、夫、男友...」の画像検索結果

「カレ、夫、男友達」というタイトルは、何となく兄の三浦祐太朗さんと福田彩乃さんの関係を表している感じがします。

福田彩乃さんにとっては、三浦祐太朗さんは「男友達」でしょうが、「カレ」や「夫」みたいな関係とも思っているかも知れません。

三浦貴大さんは2019年には関西テレビ・フジテレビ系列の夏ドラマTWO WEEKS」の有馬海忠役として出演しています。

「TWO WEEKS」の画像検索結果

主役ではありませんが、着々と仕事をこなしているので、今後も頑張って欲しいですね。

 

歌手の三浦祐太朗は歌下手なのか?

「三浦祐太朗 歌...」の画像検索結果

三浦祐太朗さんは、伝説の元アイドル歌手山口百恵さんの長男です。

山口百恵さんはアイドル歌手ですが、現在のアイドルとは違いアイドル歌手だったので、歌は上手かったと言われています。

しかし三浦祐太朗さんは、歌の上手い伝説の元アイドル山口百恵さんとは少し違い「歌下手」と言われています。

世間ではひどい言われようです。

歌を仕事にしているのに歌下手と言われるとがっかりきます。

しかも親の七光りなどと言われたりすると、歌下手以上に心が傷められると思います。

また、山口百恵さんのファンからは、三浦祐太朗さんの歌を聞いて「情けない」という人もいるようです。

あの伝説の歌手・山口百恵さんの子どもなのに歌下手なので、期待していた山口百恵さんのファンは失望したのかも知れません。

しかし三浦祐太朗さんは、以前ロックバンド・Peaky SALTを組んでいた時は、ヴォーカリスト(歌手)として活動していましたが、活動は休止しており、現在はシンガーソングライターとして芸能活動しています。

シンガーソングライターですので、歌が上手いかどうかで勝負しているのではなく、「作詞・作曲・歌」で勝負しているので、母親の山口百恵さんと比較されると可愛そうな気がします。

また、三浦祐太朗さんは作詞に力を入れているようで、発表した曲はメッセージ性の強い作詞が多いです。

歌で勝負というよりも、歌詞で勝負しているのでしょう。

しかしもう少し魅力的な歌が歌えるようになったら、山口百恵さんの子どもですから爆発的にファンが増えるでしょうね。

 

三浦祐太朗のまとめ

三浦祐太朗さんは、2019年で35歳となり、結婚相手として福田彩乃さんが候補に挙がっていますが、福田彩乃さんとはとても気が合う兄弟のようで、結婚には至らない関係のようです。

ですので、三浦祐太朗さんの現在は結婚はしてませんし、結婚式も挙げていません。

しかしあれだけのイケメンですので、隠し子がいても不思議はないのですが、隠し子のような子どもももいません。

本当の弟である、三浦貴大さんは役者として活躍しており、2019年の関西テレビ・フジテレビ系、夏ドラマ「TWO WEEKS」に出演しています。

弟は役者、そして三浦祐太朗さんは「シンガーソングライター」として活動していますが、世間的には「歌下手」のレッテルが貼られています。

お母さんの山口百恵さんのファンからは「情けない」という声もあるようですが、三浦祐太朗さんは歌手(ヴォーカリスト)というよりも、シンガーソングライターで特に作詞に力を入れているようで、たくさんの作詞した曲があります。

伝説の元アイドル歌手・山口百恵さんの長男として、芸能界で活動することは計り知れないプレッシャーがある中で、シンガーソングライターとして活動している三浦祐太朗さんの、今後の活躍を期待したいです。