Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

三浦祐太朗の結婚相手は福田彩乃とラジオで発表!?独身の理由と子供がヤバすぎる!

Pocket

今回は俳優・三浦友和さんと、伝説のアイドル歌手・山口百恵さんの長男で、シンガーソングライターの三浦祐太朗さんについてお伝えします。

三浦祐太朗さんは福田彩乃さんと結婚することをラジオで発表したと言われていますが本当でしょうか?

また、独身の理由と、独身にも関わらず子供がいるとも言われているその真相。

その他、弟の三浦貴大さんのことについて以下でまとめましたので御覧ください!

三浦祐太朗のプロフィール


出典:https://twitter.com/

本名:三浦祐太朗(みうら ゆうたろう)
生年月日:1984年4月30日(満35歳)
出身地:東京都
身長:171cm
学歴:成城学園中学・高校・大学(法学部)卒業
職業:歌手(シンガー)
活動期間:2008年~
事務所:株式会社ドリームゼロワン

三浦祐太朗さんは、元アイドル歌手の山口百恵さんと俳優の三浦友和さんの長男として産まれました。

2008年11月26日(24歳)の時に、バンド「Peaky SALT」でメジャーデビューし、その当時名乗っていた名前は「ユウ」で、両親のことを伏せて活動していました。

しかし、その後、山口百恵さんと三浦友和さんの長男であることがバレたそです。

このエピソードから、三浦祐太朗さんとしては両親の名前を公表せずに、自分の力でどこまでいけるかを確かめたかったのでしょう。

しかし素性がバレたことで、三浦祐太朗として現在も音楽活動を続けています。

また、三浦祐太朗さんの出身学校が中、高、大学とエスカレート式の成城学園なので、お坊ちゃまであることを表しています。

しかし噂では大学をやめた(辞めた)と言われていますが、しっかりと成城大学を卒業しています。

そういったお坊ちゃま学校を卒業しただけあって、テレビに出演している三浦祐太朗さんを見ていると、すれているところが感じられず、いい意味で疑うことを知らず成長してきた感じがします。

このような人は、いい女性と幸せな結婚生活を送れそうですが、その辺はどうなっているのでしょうか?

 

三浦祐太朗の結婚相手は福田彩乃?


出典:https://entertainment-stile.com/

三浦祐太朗さんは、画像を見てもわかるように美形で優しそうな感じが伺えます。

そういった感じから、過去にはたくさんの女性との熱愛話が噂されました。

グラビアイドルの佐野夏芽さんや、女優の松本まりかさんなどと熱愛報道されましたが、結局結婚までは進展しませんでした、


出典:https://news.livedoor.com

佐野夏芽さんはグラビアアイドルとして活躍したのち、2010年以降は芸名を「NATSUME」に変え、事務所も移籍して舞台での演技のお仕事を中心に活動されていました。

2013年に芸能事務所を退社し、芸能から引退しましたが、2018年は「最後のグラビア」として、週刊誌「週刊プレイボーイ」でグラビアを披露しています。

そんな佐野夏芽さんと三浦祐太朗さんは真剣交際であったようで、一時同棲までされていたそうです。

しかし、その後は破局。

詳しい馴れ初めや破局理由、交際時期などについては調べてもわかりませんでした。


出典:https://sky-ran.com/

松本まりかさんについては、2018年に放送されたドラマ「ホリデイラブ」での井筒里奈役が強く印象に残っている人が多いのではないでしょうか。

主人公の夫の浮気相手であり、自身にも夫がいながら主人公の夫に執着する女性という役どころで、その「あざと可愛さ」と「メンヘラっぽさ」を見事に演じ切り、大きな話題となりました。

また、松本まりかさんは2000年~2001年に少女向けファッション雑誌「ピチレモン」のモデルを務め、ゲーム「ファイナルファンタジーX」のリュック役で声優を務めるなど、マルチに活躍されてきました。

そんな松本まりかさんとも三浦祐太朗さんは同棲までされていたようですが、結局は破局

佐野夏芽さん同様、詳しい馴れ初めや破局理由、交際時期などについては不明です。

そんな時、ものまねタレントで女優の福田彩乃さんと結婚交際報道がされたのです。

 

福田彩乃のプロフィール


出典:https://eiga.com/

本名:福田彩乃(ふくだ あやの)
出身地:愛知県豊田市
生年月日:1988年9月18日(満31歳)
身長:155cm
血液型:A型

ものまねタレントとして活躍している福田彩乃さんですが、最近は女優などの仕事にも手を広げています。

福田彩乃さんは地元の高校を卒業後、地元のスーパーの精肉店や、エステサロンなどで勤務したのち、トヨタ系の企業で派遣社員として勤務するなど、若いながらに様々な経験をされています。

芸能界入りのきっかけとなったのは2009年のリーマン・ショック。

リーマン・ショックによる「派遣切り」がきっかけで、現在の事務所「アミューズ」が主催したオーディションに応募し、31,514人のなかからバラエティ部門賞に選出されました。

モノマネ芸人として長澤まさみさん、吉高由里子さんなど、女優のものまねを十八番とする一方、そのヴィジュアルのよさと演技力から多くのドラマに出演しています。

女優さんとしても活躍できるくらいの可愛い系の方なので、三浦祐太朗さんも一目惚れしそうです。

 

福田彩乃との結婚をラジオで発表!?


出典:https://ticket-trendnews.blog.ss-blog.jp/

三浦祐太朗さんと福田彩乃さんの熱愛報道は、2015年の女性誌「女性セブン」に掲載されたのです。

三浦祐太朗さんと福田彩乃さんが、二人で打ち上げラーメンをしていたといいます。

その打ち上げというのは、二人でパーソナリティーを務めるラジオ「wktkサンデー」の打ち上げで、一緒にラーメンをススッていたというのです。

また、プライベートでもたくさん遊んでいるという情報もあり、三浦祐太朗さんと福田彩乃さんの距離は相当近いと言います。

しかし、調べてみると実際にはそのラーメンデートには他の複数の関係者も同席していたのだとか。

深夜1時半過ぎにもかかわらず、大勢の客でごった返す東京・渋谷の人気ラーメン店。2月中旬、この店に関係者数名とともにやってきたのは、吉高由里子、ローラ、長澤まさみ、YOUらのものまねで大人気の福田彩乃(26才)だ。この夜は、福田がメインMCを務めるラジオ『wktkサンデー』(NHKラジオ)の打ち上げで来ていたようだ。

引用:https://www.news-postseven.com/

決定的なデート現場でもないのに熱愛報道がなされたのは、三浦祐太朗と福田彩乃さんが普段からかなり親し気にされていることが要因となっているようです。


出典:https://entertainment-topics.jp/

ラジオ「wktkサンデー」での二人は、まるで夫婦のように息が合っており、漫才を見ているように呼吸が合っているというのです。

福田彩乃さんに対して三浦祐太朗さんは、何度も何度も渋谷や原宿に誘い出し、食事をしたり買い物をしたりとデートを楽しんでいると言います。

福田紗也乃さんは、三浦祐太朗さんのコンサートに出向き、三浦祐太朗さんの歌う姿にうっとりすることもあるそうです。


出典:https://twitter.com/

三浦祐太朗さんと福田彩乃さんのこれらの行動を見ていると、熱愛恋人というよりも兄妹のような関係にさえ感じます。あ

そのためか、熱愛報道が出た際も二人とも動じることなく、むしろ面白がっていたような印象を受けます。

報道後の2015年3月11日放送の「wktkサンデー」では、三浦祐太朗さん・福田彩乃がそろって生出演。

熱愛報道をきっぱりと、笑いながら否定していました。

笑いながら否定するということは本当に恋人同士ではなく、仲の良い友達なんでしょうね。

もし恋人同士なら、いちいち否定しないで、その報道をスルーする可能性が高いですからね。

ちなみに放送前にも2人はツイッターでこの件について触れていました。

まったく報道を気にしていない様子ですが、やはり仲の良さは感じれます。

そしてラジオではこんなやり取りがありました。

番組は熱愛報道を受け、もう一人のMCである近江陽一郎が、記事の内容を追及する記者会見風にスタート。

近江「付き合ってるんですか?」
福田「付き合ってるか!」
三浦「でも『女性セブン』に載れてうれしかった。なかなかない経験だからね」

引用:https://www.oricon.co.jp/

福田彩乃さんの「付き合ってるか!」と否定する感じは、なんとなく照れ隠しに言っている感じも受けます。

三浦祐太朗さんはイケメンですし、育ちもいいし、頼れるでしょうから、もし告白されたら福田彩乃さんは断る理由がないので、すぐに恋人同士になれそうです。

しかし三浦祐太朗さんと福田彩乃さんの関係を調べてみると、交際もしていなければ結婚相手でもなく、ましてや結婚してるわけでもなく、もちろん結婚の発表もしていません。

ですので、当然結婚式もあげて無いということになり、気の合う兄妹のような楽しい関係と言えるのかも知れません。

でも、この気の合う兄妹のような関係から、いい感じの関係になって、あっという間に結婚報道が出ても不思議ではないですね。

ちなみに2人の関係性はリスナーもよくわかっているようで、驚いたり疑ったりせず、当人ら2人のように面白がっている様子がみてとれました。

 

三浦祐太朗が独身の理由がヤバすぎで怖すぎる!?


出典:https://entertainmentstation.jp/

三浦祐太朗さんは現在35歳で独身です。

今や30代後半の男性の未婚率は35.0%とも言われており、独身であることはなんら不思議ではありません。

未婚である理由について、一般的には以下のようなものが多く挙げられるのではないでしょうか。

  • 仕事や趣味を楽しみたい
  • 経済的余裕がない
  • 相手が見つからない
  • 他人と生活することが嫌
  • 気を遣う存在が増えるのが嫌
  • 楽しいことが多いので1人でも過ごせる

しかし、三浦祐太朗さんはこれらとは異なった原因があり、それが結婚しない理由のようです。

それは「二次元キャラ好き」という点です。

特に「ハーレム系」といわれる主人公の男性がたくさんの女性に好かれるといった設定のアニメがすきなようで、具体的には「冴えない彼女の育て方」の加藤恵や、「ヒナまつり」のアンズやツンといったキャラクターが好きなのだそうです。

加藤恵に関しては、全身パネルも所有しているのだとか。

これまでにグラビアイドルの佐野夏芽さんや、女優の松本まりかさんといった世の男性からしたらうらやましい限りの女性とお付き合いをされてきたわけですから、生身の女性が苦手というわけでも、モテないというわけではないでしょう。

しかし、どちらの女性とも同棲から破局となっているのですから、もしかすると「生身の女性ならではの煩わしさ」が嫌になってしまったのかもしれませんね。

アニメキャラと違って、生身の女性にはきちんと自分の意見があり、機嫌の上がり下がりも、家や家族などの繋がりなどもありますから。

バラエティ番組では「二次元しか愛せない」とカミングアウトまでした三浦祐太朗さん。

その理由は、「女性への恐怖心」なのだそう。

再現VTRによると、高校時代に親友の彼女から告白されたことが恐怖心を抱くきっかけに。

また大学生時代には、結婚も意識した交際相手から一方的に別れを告げられてしまう。

ところが数カ月後に「あなたを試したの」と復縁を迫られ、「こんな人とはもう絶対付き合えない」とますます恐怖心が強くなった。

引用:https://entamega.com/

それ以降、「アニメの女性は絶対に僕のことを嫌いにならない」と二次元キャラに没頭するようになったと語っていました。

しかし、実際にはグラビアイドルの佐野夏芽さんや、女優の松本まりかさんとはお付き合いをしています。

これに対して、実際にアニメファンである男性などからは、ネットを中心に「営業用のキャラ」「どうせ1年後ぐらいに結婚するだろ」と冷ややかなことを言われています。

しかし、個人的に三浦祐太朗さんがあるお店で、二次元キャラのフィギュアを見ているときの眼差しは、なんか怖かったです。

本当に二次元キャラしか愛せなくなっているかも知れません。

 

やっぱり三浦祐太朗に子供がいた!?


出典:https://chestnut375.com/

三浦祐太朗さんと福田彩乃さんは兄妹のように仲が良いことがわかりました。

それでも「事実婚で子供がいるのでは?」といった噂まで流れています。

しかし、本当に事実婚でもなく、三浦祐太朗さんにも福田彩乃さんには子供はいません

交際している相手も特にはいないようです。

 

三浦祐太朗に子供がいると言われる理由は?

これだけ三浦祐太朗さんに子供がいると言われる理由は、両親と本人の年齢が関係しているようです。

三浦祐太朗さんは2019年現在35歳。

両親の父・三浦友和さんは28歳、母・山口百恵さんは21歳で結婚しています。

両親の結婚時期を考えると芸能レポーターや記者は息子である三浦祐太朗さんもそろそろ結婚を!…と期待するのでしょう。


出典:http://quiizu.com/

両親が結婚した年齢から考えると、三浦祐太朗さんも結婚して子供がいてももおかしくないので、世間がいろいろ言うようです。

 

本当の兄弟、三浦貴大はドラマの世界へ【画像】

三浦祐太朗さんには、兄妹のような福田彩乃さん意外に、本当の兄弟がいます。

それは弟の三浦貴大さんです。


出典:https://www.dorama-tree.com/

名前:三浦貴大(みうらたかひろ)
生年月日:1985年11月10日(満34歳)
出身地:東京都
出身学校:成城学園中学校、高校、順天堂大学
身長:178ccm
体重:72kg
血液型:A型
職業:俳優
特技:中国語、ライフセービング

お兄さんの三浦祐太朗さんは中学、高校、大学と成城学園でしたが、弟の三浦貴大さんの大学は順天堂大学に通ったようです。

三浦祐太朗さんとは違い、順天堂大学に行った理由は、精神保健福祉士の資格を目指していたからと言われています。

しかし、三浦貴大さんは大学在学中に進路変更し、大学卒業と同時に役者の道に進んでいます。

お兄さんの三浦祐太朗さんは、母を継ぐように歌手になりましたが、弟の三浦貴大さんは父を継ぐように役者になったのですね。

芸能界で活躍する三浦祐太朗さんと三浦貴大さんですが、三浦祐太朗さんはシンガーソングライターで、三浦貴大さんは役者といった、違うジャンルで活躍してます。

そんな三浦祐太朗さんの弟の三浦貴大さんのはじめてのドラマは、2011年に放送されたNHKの「カレ、夫、男友達」です。


出典:https://www.amazon.co.jp/

「カレ、夫、男友達」というタイトルは、何となく兄の三浦祐太朗さんと福田彩乃さんの関係を表している感じがします。

福田彩乃さんにとっては、三浦祐太朗さんは「男友達」でしょうが、心の底では「彼」や「夫」みたいな関係とも思っている可能性は否定できないでしょう。

もし、兄の三浦祐太朗さんが兄妹のような福田彩乃さんと結婚することがあれば、三浦貴大さんにとって義姉の関係になるので、そのような関係のスリーショットも見てみたいですね。

 

三浦祐太朗の結婚まとめ


出典:https://www.kateigaho.com/

三浦祐太朗さんは、2019年で35歳となり、結婚相手として福田彩乃さんが候補に挙がっていますが、福田彩乃さんとはとても気が合う兄妹のようで、結婚には至らない関係のようです。

ですので、三浦祐太朗さんの現在は結婚はしてません。

しかしあれだけのイケメンですので、隠し子がいても不思議はないのですが、子供もいません。

本当の弟である、三浦貴大さんは「役者」として大河ドラマで活躍しており、三浦祐太朗さんは「シンガーソングライター」として活動しています。

伝説の元アイドル歌手・山口百恵さんの長男として、芸能界で活動することは計り知れないプレッシャーがある中で、シンガーソングライターとして活動している三浦祐太朗さんの、今後の活躍を期待したいです。