Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

葉加瀬太郎の浮気で嫁の高田万由子と離婚危機!?不倫相手の愛人・大滝裕子と子供たち

Pocket

今回は、バイオリンの名手で「情熱大陸」のテーマを作曲した葉加瀬太郎さんの嫁・高田万由子さんについてお伝えします。

葉加瀬太郎さんは美人の高田万由子さんがいるのに、不倫(浮気)したとの噂が挙がっています。

また、その影響で高田万由子さんがこわい顔になったと言われていますが、本当でしょうか?

その他、高田万由子さんとの馴れ初めと結婚と子どもたちについて以下で詳しく見ていきたいと思います。!🙂



葉加瀬太郎の浮気相手の愛人と不倫で嫁・高田万由子と離婚?


引用:https://www.hakase-ac.jp/

葉加瀬太郎さんの嫁の高田万由子さんがいながら不倫をしたと言うのです。

その不倫の報道は女性週刊誌・女性セブンで報じられました。

そのため葉加瀬太郎さんと高田万由子さんは離婚するのではないかといわれています。

葉加瀬太郎の不倫相手はミュージシャン

「葉加瀬太郎 不...」の画像検索結果
引用:https://tanosiiseikatu.com/

その不倫相手は大滝裕子さんと言われています。

大滝裕子さんはミュージシャンで、ASKAさんやスガシカオさんなどのバックコーラスを務める女性です。


引用:http://cresce-music.net/

葉加瀬太郎と大滝裕子さんとは古くから知り合い。

2人は密着して行動していたところを週刊誌に撮られたのです。

密着して行動しているだけならば、ただの仕事上のお付き合いの可能性もあります。

しかし、葉加瀬太郎さんと大滝裕子さんは「路チュー」をしていたのです。


引用:https://tanosiiseikatu.com/

これは高田万由子さんに対する完全なる裏切り行為。

明らかに「不倫」といっても言い過ぎではないようです。

葉加瀬太郎が不倫をする理由

この不倫疑惑に関して、葉加瀬太郎さんの関係者は言っています。

「葉加瀬太郎さんが遊んでいるというウワサは以前からありましたが、真実だったということでしょうかね。子どもとロンドン在住の妻である高田万由子さんともども、海外を飛び回る生活ですれ違いも多いでしょう。こういった報道がいつかあるのではと以前から囁かれてはいました」

引用:https://biz-journal.jp/


引用:https://news.livedoor.com/

葉加瀬太郎さんは美人の高田万由子と結婚したにもかかわらず、本当に不倫してしまったのでしょうか。

変な話「つまみ食いがとても美味しく感じる」といいます。

高田万由子さんという美人妻がいても、他の女性に対する関心は消えなかったんですね。

また葉加瀬太郎さんは女性に対してこんなことを言っています。

葉加瀬「愛人になればいいんだよおれ、絶対、100%愛人に精力を注ぐ。孫より愛人。娘と同じ年でもいいから愛人に全精力を、金も時間も全部使いたい

大滝「そのためにはやっぱり一度ギリシャに行って」

葉加瀬「で、エーゲ海に行って1か月クルーズして」

大滝「私も行っていい?」

引用:https://www.excite.co.jp/

週刊誌によるとこのような会話があったようですね。

葉加瀬太郎さんは、妻と子供がいるのに「娘と同い年でも良い」とか、なにを言っているのでしょうか。

そもそも葉加瀬太郎さんは、初恋の女性にモテたいためにバイオリンと始めたそうです。

バイオリンを始める時は別に何でも構いませんけれども「娘と同い年てもいい」とか言っちゃってるので若干引きます。

ぴったんこカンカンでよく葉加瀬太郎が出演しますけど、その時も女性的な雰囲気作りがうまい男性と感じました。

この雰囲気作りがうまいところに、女性は惹かれてしまうんでしょうね。

もしかして不倫相手と楽しむための音楽活動かも知れませんね。

でも葉加瀬太郎さんは芸術家ですからそういうところも魅力の1つなのかもしれませんね。

しかし、嫁の高田万由子さん・娘の向日葵(ひまり)さんがこの言葉を聞いたら引くセリフのように感じます。

「葉加瀬太郎 浮...」の画像検索結果
引用:http://tretwi.com/

葉加瀬太郎さんに近い芸能関係者は以下のように言います。

「葉加瀬さんは、いわゆる“色男”。オシャレでトークも軽妙で、何より女性には圧倒的に優しい。“特定の女性を口説く”というより、隣にいる女性をとにかく楽しませてあげよう、いい気分にさせてあげようというラテンのノリみたいなのがあるんです。だから、とにかくモテますよ」

引用:https://www.news-postseven.com/

以前TBSのバラエティー番組「ぴったんこカンカン」に出演した際、とても感覚的な人だなと感じました。

ワインや料理の話を楽しそうにしている姿はまるで芸術家。

芸術家なんですけれども、一般の芸術家の人よりもオシャレなものに敏感という感じがしました。

悪く言うと気取ってる感じがあります。

しかし葉加瀬太郎さんの気取ったおしゃれな話を聞くと虜になる女性もいるでしょうね。

そういった面では、一般の男性よりも女性に対する扱い方がうまいのかもしれません。

で、奥さん以外といい感じになるので、不倫に対してもやぶさかでないんじゃでしょうね

※やぶさかでない:努力を惜しまない

でも結婚してるんですから奥さんのことも考えて欲しいですよ


引用:https://news.j-wave.co.j

葉加瀬太郎さんが日本でのびのびと生活しているのは、家族が日本にいないからなんです。

嫁の高田万由子さんと娘の向日葵さん、息子の万太郎くんはいつもロンドンで生活しています。

その家族のいない隙を狙って、いつも女性甘い言葉をかけているんでしょうね。

家族に会えない寂しさがあるので同情しそうになります。

だからといって調子に乗って浮気したらいけませんよ。

葉加瀬太郎の不倫によって嫁の高田万由子と離婚?

葉加瀬太郎さんは女性ミュージシャンとの不倫が報じられましたが離婚はしないようです。

それは、葉加瀬太郎さんと嫁の高田万由子さんには、娘の向日葵さんと万太郎くんがいます。

感受性の強い時期の可愛い子供がいるので、子供たちに悪影響が出ないようにと離婚しないようです。

また、高田万由子さんは奥さんでもあり、仕事のマネージメントをしてくれるパートナーでもあります。

高田万由子さんに逃げられてしまったら、感覚だけで生きているような葉加瀬太郎さんにとって身動きがとれなくなるのです。

東大卒の高田万由子さんが、仕事を仕切ることで葉加瀬太郎さんはバイオリンの演奏会の仕事ができるのです。

だから離婚しないのです。

また不倫相手の大竹裕子さんも結婚していたのでW不倫だったのです。

大滝裕子さんに子供のいるので、一時の感情で即離婚ということはないようです

仮に葉加瀬太郎さんが離婚しても、不倫相手の大滝裕子さんが離婚しなければ、葉加瀬太郎さんは1人寂しくバイオリンを抱えたまま生活することになります。

一時、甘い蜜を吸っただけで、高田万由子さんと離婚となると、葉加瀬太郎さんにとっては相当ダメージあるのです。

河西太郎さんにとって不倫や浮気は楽しいでしょうけれども、離婚というリスクはなるべく回避したいようです。

不倫騒動で嫁の高田万由子に謝る葉加瀬太郎

葉加瀬太郎さんはTBSの「ぴったんこカンカン」に出演したとき、安住紳一郎さんに語っていました。

「妻にはすぐに謝りました。

引用;https://news.livedoor.com/

「葉加瀬太郎 ぴ...」の画像検索結果
引用:https://tanosiiseikatu.com/

この画像はぴったんこカンカンに出演した際の葉加瀬太郎さんの表情です。

テロップに出ていますけれども相当怖いんですね。

浮気はバレないと思って男性はするようですけれども、ばれたら嫁の高田万由子さんに平謝りしたようですね。

高田万由子さんは、夫の葉加瀬太郎さんの性格を熟知しているようで、少しくらいの浮気なら受け入れられるんでしょうね。

そうやって夫と嫁の上下関係は作られて、葉加瀬太郎さんは高田万由子さんの尻に敷かれていったようです。




葉加瀬太郎の不倫で嫁がこわい顔になった?


引用:https://tanosiiseikatu.com/

葉加瀬太郎さんの嫁、高田万由子さんが怖い顔になったと評判が立っています。

葉加瀬太郎さんが不倫(浮気)をし、その影響で高田万由子さんの顔がこわい顔に変貌したと思われがちです。

しかし実際は葉加瀬太郎さんの不倫とは関係ないようです。

しかも実際に高田万由子さんの顔がこわいのではありません。

怖いのは息子の万太郎くんに関して、高田万由子さんが「こわい」と言っているのです。

なぜ息子の万太郎くんは怖いのでしょうか。

それは、万太郎くんが習い事の「空手」を、お母さんの高田万由子さんに攻撃してくるからです。

万太郎くんは力強く叩くので、高田万由子さんは痛くて辛いと言っています。

男の子から叩くだけでも辛いのに、さらに殴ったり蹴ったりします。

それだけではなく「殺す」「刺す」と物騒なことも言うのです。

そんな暴力的な万太郎くんに対して高田万由子さんは言っています。

本当に嫌いだった

引用:https://www.news-postseven.com/


引用:https://tanosiiseikatu.com/

お嬢様育ちの高田万由子さんは、「殺す」「刺す」のような「怖い言葉」をなかなか使わないでしょう。

ですので、そんな言葉を聞いて「こわい」と思ったようです。

男の子は一時的に幼いとき、暴力的な行動を取ることもあります。

それは反抗期だったりである種の自立とも言われていますね。

しかし、お母さんの高田万由子さんにしてみたら、嫌いに思う強かったようです。

結局、葉加瀬太郎さんの不倫で高田万由子さんが怖くなったのではなくて、葉加瀬太郎さんもほっと一息ですね。

葉加瀬太郎の嫁・高田万由子との馴れ初めと結婚と子供


引用:https://ticket.line.me/

葉加瀬太郎さんは、1992年に東大出身のタレント、高田万由子さんと交際を開始。

7年間の交際を経て、1999年に3月に髙田万由子さんと結婚しています。

葉加瀬太郎の才能に惚れた嫁・高田万由子との出会い


引用:https://tanosiiseikatu.com/

葉加瀬太郎さんと高田万由子さんの出会いは、お互いが学生時代の時です。

葉加瀬太郎さんはミュージシャンとして、まだ芽が出ていない東京藝術大学時代に、音楽グループ「クライズラー&カンパニー」を結成していました。

そのクライズラー&カンパニーの演奏会を東大生の高田万由子さんが聴いてすぐにファンに。

クライズラー&カンパニーに所属する葉加瀬太郎さんが東京藝術大学に通学していることを突き止めたそうです。

そして、高田万由子さんの友人で東京藝術大学の学生に、葉加瀬太郎さんを紹介してもらったそうです。

高田万由子さんが、このように積極的に葉加瀬太郎さんにアタックしていったのは、葉加瀬太郎さんの音楽性に第六感が働いたのでしょうね。

紹介で出会った葉加瀬太郎さんと高田万由子さんは、すぐに相思相愛だったそうです。

高田万由子さんは美人ですから、葉加瀬太郎さんもすぐに一目惚れをしたでしょうね。

葉加瀬太郎のプロポーズに気づかなかった嫁・高田万由子

「高田万由子 葉...」の画像検索結果
引用:https://tanosiiseikatu.com/

7年間の交際をし、葉加瀬太郎さんは結婚を意識し、高田万由子さんにプロポーズをします。

しかし、髙田万由子さんはその葉加瀬太郎さんのプロポーズに気が付かなかったようです。

葉加瀬太郎さんは今でもロマンチックなことを言って不倫をしてしまう性格の人。

交際中も、ずっとロマンチックなことを言い、どれがプロポーズか高田万由子さんはわからなかったのかもしれませんね。

プロポーズに気づかない高田万由子さんに対して葉加瀬太郎さんは、実家のお父さんに直接挨拶に行きました。

そこで初めて高田万由子さんにはプロポーズされたことに気付いたようです。

高田万由子さんのお父さんに挨拶に行ったものの、お父さんは全然話を聞いてくれなかったそうです。

それは葉加瀬太郎さんが全然売れておらず、収入も安定しない、駆け出しの音楽家だったからです。

不安定な収入の芸術家との結婚を「はいはい、よろしいですよ」と認めてくれる実家のお父さんは少ないですよね。

しかも、高田万由子さんの実家のお父さんは、明治三大貿易商の高田慎蔵の末裔

その名門の可愛い娘の高田万由子さんを、芸術家の家へ嫁に出すことなんて、到底考えていなかったのでしょう。

「高田万由子 若...」の画像検索結果
引用:https://tanosiiseikatu.com/

そんな状況の中、髙田万由子さんは結婚のために積極的に動きます。

葉加瀬太郎の嫁・高田万由子の優れたマネジメント力で結婚


引用:https://ebsweb.jp/

葉加瀬太郎さんとの結婚を認めてくれないお父さんに対して、高田万由子さんは積極的に動きます。

さほど売れていない葉加瀬太郎さんの事務所に高田万由子さんは乗り込んで、葉加瀬太郎さんのギャラの交渉をし始めます。

さらに、この頃すでに芸能人として活躍していた高田万由子さん。

自身が「笑っていいとも」の「テレファンショッキング」に出演した際、次に出演してもらうゲストを、恋人である葉加瀬太郎さんを友だちとして紹介したのです。

「高田万由子 葉...」の画像検索結果
引用:https://tanosiiseikatu.com/

高田万由子さん、まだ世間的に認知されていなかった葉加瀬太郎さんを「笑っていいとも」という人気番組に出演させることで、認知度を高めさせたのです。

また、高田万由子さんが出演するドラマ発表の時に、マスコミに向けて葉加瀬太郎さんとの交際も発表します。

高田万由子さんの事務所はドラマ発表の場で、葉加瀬太郎さんの交際も発表してしまって、事務所関係者は大慌てをしたそうです。

葉加瀬太郎さんの芸術性に惚れた高田万由子さんは、その後、葉加瀬太郎さんのマネージメントしました。

自身がすでにテレビなどのマスメディアに出演していたという特権をどんどん利用します。

その結果、葉加瀬太郎さんを世間に知らしめることとなったのです

この高田万由子さんの行動力はさすが東大卒業の才女。

葉加瀬太郎さんを売り込むための戦略はすごいですね。

その後、高田万由子さんの大作戦が功を奏することになります。

葉加瀬太郎さんと高田万由子さんは、お父さんの結婚の許可をもらい、1999年3月に晴れて結婚することになりました。


引用:https://tanosiiseikatu.com/


引用:https://www.daily.co.jp/



葉加瀬太郎の嫁・高田万由子の子供たち

葉加瀬太郎さんと高田万由子さんは、結婚したその年・1999年7月に第一子である向日葵(ひまり)さんを出産します。

ひまわりでは名前が長いので、ひまりと名付けたと葉加瀬太郎さんは言っていました。

「高田向日葵」の画像検索結果
引用:https://tanosiiseikatu.com/

容姿もかわいいですが、勉強もスポーツもバイオリンも上手いそうです。

その7年後の、20068月に第二子で長男の万太郎くんが産まれます。


引用:https://twitter.com/

万太郎くんもお姉さんの向日葵さんと同じように、御茶ノ水小学校に編入するくらい優秀だそうです。

長女の向日葵さんは、葉加瀬太郎さんのように丸い顔の中に、お母さんの目鼻口のパーツが付いている感じで可愛い女性。

逆に長男の万太郎くんは、お母さんの高田万由子さんに似ていて、ほっそりした骨格でイケメン風で格好いいですね。

葉加瀬太郎さんの家族は四人

子供たちは容姿も抜群で勉強もできるので、葉加瀬太郎さんも高田万由子さんも自慢の子供たちですね。

「葉加瀬太郎 家...」の画像検索結果
引用:https://tanosiiseikatu.com/

でも、お父さんの葉加瀬太郎さんは2017年に不倫をしてしまい、離婚の話が出始めました。

しかし、嫁の高田万由子さんの器の広さで、離婚の危機は乗り越えたようです。

葉加瀬太郎の嫁・高田万由子のまとめ


引用:https://otomamire.com/

今回は葉加瀬太郎さんと嫁の高田万由子さん、不倫、馴れ初め、結婚、子供についてをお伝えしました。

  • 葉加瀬太郎さんの不倫相手はミュージシャンの大滝裕子さん
  • 葉加瀬太郎さんが不倫しましたが離婚の危機はありません
  • それには葉加瀬太郎さんが高田万由子さんに平謝りしたからです
  • 高田万由子ちゃんの顔が怖い理由は、葉加瀬太郎さんの不倫が原因ではありません
  • 息子の万太郎くんが汚い言葉を走ったり暴力を振るうたりするので怖いそうです
  • 葉加瀬太郎さんと高田万由子さんの馴れ初めは学生時代
  • 葉加瀬太郎さんの音楽に惚れた高田万由子さんが積極的にアタックしました
  • 交際7年間の末に結婚。
  • 高田万由子さんのお父さんは、売れていない葉加瀬太郎さんとの結婚は許しませんでした
  • しかし高田万由子さんのマネージメント力で葉加瀬太郎さんが売れ始め結婚
  • 子供は娘の向日葵さん、息子の万太郎くん
  • 今は4人仲良く幸せに暮らしているようです

葉加瀬太郎さんは、芸術家で感性にすぐれているので、お話も上手く、女性にとても優しく、女性を喜ばせることが上手なようです。

しかし、奥さんと子供たちがいるので、不倫に感性を使うのではなく、素敵な音楽で人を楽しませる感性を使って欲しいです。

今後の活躍を期待しています。