Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

飯尾和樹の嫁・宏美は元女優で淫らなエステシシャン!?結婚生活は犬扱いで子供がいない!?

Pocket

今回は一発ギャグがシュールでなんとも言えない人気の飯尾和樹さんについてお伝えします。

飯尾和樹さんは結婚して嫁の宏美さんがいます。

その宏美さんはどんな人か。

馴れ初めとプロポーズのことや結婚生活。

最後には子供がいない理由まで以下で詳しく見ていきます。




飯尾和樹のプロフィール


引用:https://www.oricon.co.jp/

本名:飯尾和樹(いいお かずき)
生年月日:1968年12月22日(54歳)
出身地:東京都世田谷区
身長:172cm
血液型:O型
出身校:東京学園高等学校(偏差値2016年41・閉校)
事務所:浅井企画
デビュー:1991年ー

引用:https://ja.wikipedia.org/

飯尾和樹さんの両親は公務員という真面目一家。

共働きということもあり、自宅ではよくバラエティ番組を見ていたそうです。

特に好きだったコメディアンは伊東四朗さんや小松政夫さんなどで、今で言うところのダンディ坂野さんのようなシュールなお笑いが好きだったようです。

デレビが好きできたがスポーツも好きで、小学生から野球をやっていたので、将来の夢は野球選手だったそうです。

「早稲田大学に行ってヤクルトで野球選手になる」的なことを言ってました。

でも、大学にはいかずにお笑い芸人の道に進むことになったのです。

高校卒業後は、少しの間劇団に所属し、1990年に今の事務所の浅井企画に所属します。

その後、お笑いコンビをいろいろ結成しては解散を繰り返します。

そして2000年のミレニアムに今のコンビ「ずん」を結成。

ずん飯尾という名前で「笑っていいとも」などのたくさんの番組に出演します。

でも飯尾和樹さんはこの頃から、お笑いのセンスがありギャグも持っていたため、ある程度食べていけていたそうです。

なので若手芸人の危機感がなかったようです。

でも37歳のときに同じ事務所のキャイーンと比較されようやく焦りを感じたのです。

それからは「スベってもいいから何でも答えていこう」と一念発起。

いろいろな番組に出演して、ずん飯尾の名前を世間に認知させていったのです。

その過程でフジテレビの番組、とんねるずの「みなさんのおかげでした」に出演し、今の嫁さんにプロポーズ。

一家の主になったのです。

いかでは飯尾和樹さんの嫁さんについて深く見ていきます。




飯尾和樹の嫁・宏美はこんな人


引用:https://tabiiro.jp/

飯尾和樹さんの嫁さんは林宏美さんといいます。

嫁・林宏美のプロフィール


出典:https://newsyo.jp/

飯尾和樹さんの嫁・林宏美さんは芸能人でしたがプロフィールの詳細は不明です。

それは芸能人としての活動よりもエスティシャンとしての活動が多かったことが理由のようです。

そして現在では、飯尾和樹さんの嫁になり一般人になったためほとんど情報がありません。

しかし芸能人時代は劇団「カンコンキンシアター」の劇団員だったのです。

劇団「カンコンキンシアター」は関根勤さんが座長を務めるお笑いライブフェスティバル

小堺一機さんも劇団員の一人です。

その劇団に林宏美さんは一時在籍していました。

関根勤さんの事務所も飯尾和樹さんの事務所も浅井企画。

なので、もしかすると林宏美さんは浅井企画に所属していたかもしれませんね。

林宏美さんは劇団カンコンキンシアターに2001年のときに入団していたようです。

生年月日が1981年2月22日という噂があるので、20歳の時に入団していたようです

この劇団の公演においては、ダンスに高い評価を得ていたと言われています。

林宏美さんは1981年生まれですので、現在の年齢は41歳前後と言われています。

飯尾和樹さんは1968年生まれの54歳なので、およそ13歳年齢差が離れていますね。

林宏美さんは芸能人としての活動とエスティシャンとしての活動の他に、レースクイーンとしての顔も持っていたのです


出典:https://xn--u9jy52g7hi70x09p6lc7t7c.com/

この画像をみると昭和感が出てバブルの匂いがします。




飯尾和樹と嫁・林宏美の馴れ初め


出典:https://newsyo.jp/

飯尾和樹さんと林宏美さんの馴れ初めは、やはり劇団「カンコンキンシアター」のようです。

今から20年くらい前に林宏美さんがこの劇団に入団します。

入団してすぐに飯尾さんと宏美さんはお付き合いを開始したといいます。

当時30代の飯尾さんにとって、20歳の宏美さんは相当可愛く見えたのかもしれませんね。

当時飯尾さんの自宅には度々劇団員が集まっていたそうです。

その中に宏美さんもいて、ことあるごとに行動をともにしていたようです。

飯尾さんの自宅に集まると、宏美さんはいろいろな手伝いを進んでやってくれたそうです。

その様子をみた飯尾さんは容姿だけではなく人柄にもトキメイたといいます。

男は献身的な女性に弱い。

そのため飯尾和樹さんはあっという間に宏美さんに心を奪われたそうです。




飯尾和樹は公開プロポーズで嫁・宏美と結婚

 
出典:https://ameblo.jp/

飯尾和樹さんは嫁の林宏美さんに公開プロポーズをして結婚に至りました

どうして公開プロポーズになったかと言うと2012年のとんねるずの番組「みなさんのおかげでした」が原因です。

番組に出演した際、飯尾さんは宏美さんに公開プロポーズをしたのです。

ただ本来のこの番組の目的は公開プロポーズではなく、飯尾さんと宏美さんを復縁させるための番組だったのです。

この番組に1年前に、飯尾さんは宏美さんにプロポーズしています。

そのときに宏美さんそのプロポーズを断っています。

「今もこれから先も、あなたとは結婚することない」

引用:https://www.rbbtoday.com/

交際はしているもの結婚する気はないようです。

その1年後に、飯尾さんへの手助けの意味も込めて復縁番組をしたのです。

それが公開プロポーズとなったのです。

このプロポーズに際して宏美さんに飯尾さんは言います。

「11年間も付き合っていたのに、また付き合ってくださいでもないな」

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/

そして最終的に飯尾さんはプロポーズします。

「1年前に答えを出していただいて、別れる形をとったんですけども…。」

「もし、そちらに今素敵な方、心になんか想う方がいませんでしたら、結婚してください!!」

「お願いします」

引用:https://grapee.jp/

この飯尾さんのプロポーズを宏美さんは受け売れたのです。

またこのプロポーズ番組に飯尾さんの両親も参加してました。

このことから復縁と言うよりもそもそも結婚のためのプロポーズだったようです。

このプロポーズを見ていた周りからは一斉に喜びの拍手が沸き起こりました。

その勢いの元、そのまま「結婚披露宴」を開催。

その披露宴にはビートたけしさんも出演し祝辞を贈ったのです。

そもそも飯尾さんの両親がいて、ビートたけしさんが出演し多くの芸能人が出席したこの企画はドッキリでした。

宏美さんを中心にこのどっきりが企画され、飯尾さんを引っ掛けることに成功しました。

結婚披露宴でたけしの毒舌が炸裂


引用:https://www.youtube.com/

祝辞でたけしさんはいつものように毒づきます。

「読者モデルやレースクイーンという淫らな仕事に就き、よくぞ新郎に出会ってくれました!」

引用:https://anincline.com/

今、この祝辞を言ったらいろいろなメディアから怒られそうです。

でも、当時のテレビは緩かったのでギリギリセーフでした。

ビートたけしさんの祝辞はそれだけでは終わりません。

嫁の宏美さんがエステティシャンとして勤めていることと、飯尾和樹さんのギャグにかけての祝辞を贈りました。

「夜の生活でもそのテクニックぶりをいかんなく発揮し、夫の腰をペッコリ45度に曲げ、子作りに励んでください」

引用:https://anincline.com/

たけしさんの毒のある祝辞を受け取った飯尾さんと宏美さんでしたが、とても嬉しい喜んでいました。

その後、飯尾さんは事務所を通じて結婚についてのコメントを発表しました。

「このたび、私ずんの飯尾和樹は一般女性とめでたく結婚することになりました」

「2人で居心地のいい家庭を築いていきたいと思います」

「何かわからないことが出ましたら周りの既婚者の先輩、友人、後輩に時には冷静な意見を独身者経験者に円満秘訣を聞いていきたいと思いますのでよろしくお願いします」

引用:https://www.oricon.co.jp/

いつもは一発ギャグで笑わせる飯尾さん。

しかし結婚に際してのコメント真面目一本槍でしたので、基本的に真面目な人のようです。




飯尾和樹と嫁・宏美の結婚生活は犬扱い


引用:https://music-book.jp/

飯尾和樹さんの結婚生活はまるで犬のような扱いのようです。

仕事に行くときに会話でそのことがわかります。

飯尾「行ってきます」

嫁「行け」

仕事から帰ってきても犬のように扱われます。

飯尾「ただいま」

嫁「上がれ」

飯尾「疲れた」

嫁「寝ろ」

飯尾さんと宏美さんは13歳年齢が離れていることと、結婚してもらったという気持ちがあるので犬扱いされても気にならないようです。

そこには宏美さんの飯尾さんに対する甘えも感じますね。

さらに極め付きに宏美さんはいいます。

「ハウス!」

「急げ」

犬のように扱われても日本人男性は我慢しますね。

そこには日本人男性の優しさと、結婚してもらった恩があるのかも知れません。

対等な関係を築けるように飯尾さんには頑張って欲しいです。




飯尾和樹と嫁・宏美との子供がいない理由3選


出典:https://torigei.com/

飯尾和樹さんと嫁・林宏美さんとの間に子供はいません。

その理由は3つ。

  1. 嫁が不妊症
  2. 高齢で諦めた
  3. 子供を作る気がない

これらを見ていきます。

①宏美が不妊症!?

宏美さんが不妊症のために子供がいないと言われています。

しかし、宏美さんが不妊症であるといった情報は特にありませんので憶測です。

ただ近年の夫婦は6組に1組の割合で不妊症に悩んでいるようです。

そのため飯尾さんと嫁・宏美さん夫婦も不妊症で子供がいないと言われています。

②高齢で諦めた!?

飯尾和樹さんと宏美さんは2012年に結婚しています。

当時の飯尾さんの年齢は44歳で、宏美さんは31歳です。

そのため結婚してすぐに妊活すれば特別高齢で子供ができないということはなさそうです。

現在の宏美さんの年齢は41歳前後と思われます。

なので結婚してから10年経つので子供は諦めてるのかも知れません。

③そもそも子供を作る気がない!?

飯尾和樹さんと宏美さんの歴史は、2001年のときに宏美さんとお付き合いをしています。

その10年後の2011年に飯尾さんは宏美さんにプロポーズし一旦はふられました。

しかし、その1年後の2012年に公開プロポーズで結婚してます。

最初のプロポーズを宏美さんが断りその1年後の企画で結婚しています。

そのことから飯尾さんが好きで結婚した感じはありません。

宏美さんは結婚当初31歳で結婚適齢期。

そして結婚後は、飯尾さんを犬のように扱う始末です。

夫婦は子作りに努力したかも知れませんが、もしかすると本気で子作りできないのかも知れません。

そのために、結婚して10年経つ今も子供がいない理由かも知れません

ただ飯尾さんと宏美さんは「おもしろ生活」を送っているようなので、子供がいなくても寂しくはない感じがします。