Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

加藤浩次の嫁・かおりは現在社長!?毎夜抱く理由と馴れ初めと結婚がヤバい!?

Pocket

今回は、相方がイケない犯罪を起こし、その相方を芸能界に戻すために、番組で壮大な企画をやったものの、その番組自体が終了してしまい、その相方は一体どうなったのか、と疑問を呈してしまっている加藤浩次さんについてお伝えします。

加藤浩次さんは、日テレの「スッキリ」でのMCを務め、飛ぶ鳥を落とす勢いです。

その原動力は嫁のかおりさんを抱くことのようです。

また、子供(娘)たちの名前と学校や「ボティライン」についても以下で見ていきます。




加藤浩次のプロフィール

katokozi
出典元:ザテレビジョン

本名:加藤浩次(かとう こうじ)
生年月日:1969年04月26日(54歳)
身長:176cm
体重:76kg
血液型:O型
出身地:北海道荒川区
趣味:サッカー/スキー(国際検定1級資格と同格)
配偶者:加藤香織(かとう かおり)

引用元:Wikipedia

加藤浩次さんは北海道荒川区出身です。

もともと西濃運輸に就職していたようですが、1988年に上京し、1989年には山本圭壱さんとともにお笑いコンビ・極楽とんぼを結成しています。

そして、その後は吉本興業に入社し、様々なバラエティ番組に出演するようになりました。

近年はお笑い芸人としてだけでなく、俳優や司会者としても幅広く活躍しています。




加藤浩次の嫁・香織との馴れ初めと結婚

katokozi
出典元:女性自身

加藤浩次さんと嫁・香織さんを結びつけたのは1本のあるゲームでした。

加藤浩次さんは2000年の秋頃、ゲーマーと言えるほどにゲームにハマっていたといいます。

当時、長らく彼女がいなかったせいか、ゲームに明け暮れる日々を過ごしていたようです。

そんな加藤浩次さんが熱中していたのはPSソフト「鈴木爆発」というゲームだったのです。

「鈴木爆弾」は爆弾を解体していくというゲーム内容ですが、その「鈴木爆弾」のキャラクターモデルを務めていたのが嫁・香織さん(芸名:緒沢凛)だったのです。

加藤浩次さんはゲームの登場人物の香織さんに一目惚れしたようです。

一目惚れしたパターンとしてはよくあるパターンですが、加藤浩次さんはこの後、積極的な行動を取ります。

その前に嫁の香織さんのプロフィールから。

加藤香織のプロフィール

katokaori
出典元:週刊実話芸能

本名:加藤香織(かとう かおり)
旧姓:菊池香織(きくち かおり)
芸名:緒沢凛(おざわ りん)
生年月日:1978年12月26日(満42歳)
身長:164cm
血液型:AB型
出身地:福岡県

引用元:Wikipedia

香織(かおり)さんは加藤浩次さんと結婚するまでは、女優として活躍していまし、女優の仕事として「伝説の教師」や「悪魔の条件」に出演していました。

ドラマ「伝説の教師」は2000年に放送された、松本人志さんと中居正広さんが共演した伝説の土曜ドラマです。

松本人志さんと中居正広さんという大物芸能人の中で、香織さんはそのドラマの第2話「女子高生拉致監禁!!ベストフランドの条件」でミチル役で出演しました。

松本人志さんの初出演ドラマだったので、松本人志さんは気合が入った仕事だったでしょうから、ドラマ関係者は神経を使ったドラマ撮影になったのではないでしょうか。

その中で香織さんは女子高生役を堂々と演じています。

香織さんはその他、1999年に放送された、タッキーと松嶋菜々子さんが出演した「魔女の条件」にも出演しています。

「魔女の条件」では「伝説の教師」のように第2話だけに出演するのではなく「菅井美香」役として出演していました。

菅井美香はタッキー演じる男子高校生・黒澤光の家庭教師という役柄でした。

伝説の教師も魔女の条件も、共の視聴率の良いドラマで、この出演で香織さんの知名度は飛躍的に伸び、その影響からPSソフト「鈴木爆発」というゲームのキャラクターに選ばれ、そしてゲーマーだった加藤浩次さんの目に留まることになるのです。

そのような流れを見ると、加藤浩次さんと嫁のかおりさんは、運命的には出会うべくして出会っているように感じます。

加藤浩次さんと赤い糸で結ばれていたのでしょう。

加藤浩次、嫁・香織に会う


引用:https://nekonekonoheya.com/

嫁・香織さんは加藤浩次さんのタイプである「透明感のある女性」そのものだったようで、加藤浩次さんは嫁・香織さんを知ってからというもの、ぜひ会いたいと熱望していたといいます。

そして、当時加藤浩次さんがMCを務めていたスカパー映画番組「シネマ中毒」に嫁・香織さんが出演し、念願の対面を果たしています。

加藤浩次さんは初対面からとにかく積極的にアプローチをしており、番組収録後にはしっかりと嫁・香織さんの電話番号をゲットしていたようです。

しかし、あまりにも強引な加藤浩次さんに対し、嫁・香織さんは引き気味だったのです。

この時は、かおりちゃんは相当戸惑っていて、あまりの押しの強さに「この人ムリ・・・。自分とは合わない。」ってな感じだったそうですよ~。

引用元:芸能ちゃんねる

嫁のかおりさんは、見た目に細い感じで、基本的に強引に来る人が苦手のようにみえます。

一方、加藤浩次さんはテレビで見る感じでは、グイグイと強引に攻めるタイプの人です。

その対象的な二人ですから、客観的には加藤浩次さんの積極的なアピールにかおりさんが疲れてしまって、仮に恋人同士になったとしても、結婚までは発展しないと思われたかも知れません。

しかし、徐々に結婚への道へと進んでいきます。

加藤浩次、嫁・香織とデート


引用:https://honne-channel.com/

加藤浩次さんの猛アプローチは意外にも嫁・香織さんの心に残り、第一回目のデートの約束は取り付けることができたのです。

しかし、出会って間もなかったせいもあってか、加藤浩次さんの猛烈な気持ちは嫁・香織さんに届かず、告白するも良い返事をもらうことができなかったのです。

この頃はまだ、かおりさんは加藤浩次さんのことは無理と思っていて、本当の魅力が理解できなかったのかもしれません。

フラれた加藤浩次さんはさすがに落ち込んだようですが、嫁・香織さんのことを諦めたわけではなく、その後も何度もデートを重ね、根気強く彼女への思いを伝え続けたのだそうです。

加藤浩次さんのこの前向きな精神力はなかなかなものですね。

こういった精神力が、人生を成功させるには必要な気力なのかもしれません。

当初は交際を断っていた嫁・香織さんですが、加藤浩次さんと時間をともにするうちに彼の魅力に気付き始めたのだそうです。

継続は力なり」といった、続けていればいつか身になるといった典型なんでしょう。

しかし、香織さんも加藤浩次さんの誘いに、嫌々ながらでも乗っていたということは、少しは加藤浩次さんに興味があったとも思われます。

ですので、まったく脈が無いのに誘い続けると、ストーカーになることもあるので、その辺は十分注意が必要になってきそうです。

加藤浩次さんの思いが実ったのは2001年の年明けでした。

酔っ払った加藤浩次さんがいつものように、「なあ。もういい加減付きあおうぜ。いいだろう?」と訴えます。すると、「うん。いいよ。」との返事。

引用元:芸能ちゃんねる

何度告白してもフラれていた加藤浩次さんはまさかの「OK」の返事に驚き、歓喜したようです。


引用:https://news.biglobe.ne.jp/

それからの展開は早く、2001年7月にはできちゃった結婚をしています。

当初から嫁・香織さんにべた惚れだった加藤浩次さんは、彼女から子供ができたと聞いてから結婚を決心するまで全く躊躇することがなかったそうです。

交際を開始して、すぐにできちゃった婚を果たすということは、加藤浩次さんはもしかすると結婚をすることを念頭に置いて、かおりさんと付き合って抱いたのかも知れませんね。

この頃から、加藤浩次さんの「欧米人のように嫁を抱く」という考えは頭にあったようで、結婚して約18年たった2019年でも、夫婦円満のために「嫁を抱く」ようです。

また、加藤浩次さんのこの結婚は、戦略的デキ婚だったのかもしれません。




加藤浩次の嫁・かおりは現在・事務所の社長!?


出典:82STYLE

加藤浩次さんの嫁・かおりさんは、2019年「有限会社加藤タクシー」で代表取締役社長になりました

「有限会社加藤タクシー」とは、加藤浩次さんが立ち上げた個人事務所。

2019年といえば吉本興業の闇営業が発覚した年です。

加藤浩次さんは、この問題を受けて、MCを務めるスッキリで「加藤の乱」を起こしたのです。

「取締役が変わらないなら俺は辞める」

「経営陣が変わらないなら俺は辞める」

引用:スポニチ


出典:https://www.nikkan-gendai.com/

その後、吉本興業との話し合いの結果、2019年10月の吉本興業とのマネジメント契約を終了する際に、会社を設立。

その後、加藤浩次さんは、2021年の3月まで個人事務所「有限会社加藤タクシー」に所属したのです。

会社設立後も、吉本興業とはエージェント契約のみを結んでいました。

2021年4月には、吉本興業とのエージェント契約が終了。

それとともに、加藤浩次さんは芸能事務所「株式会社82Style」を設立しました。

この設立とともに、嫁・かおりさんは「株式会社82Style」の取締役に就任しています。

「株式会社82Style」に所属しているタレントは加藤浩次さんのみ。

嫁・かおりさんとともに自らマネージメント・運営を担っています。

嫁・かおりが社長になった理由

加藤浩次さんの嫁・かおりさんが「有限会社加藤タクシー」の社長になった理由は、事務の手続きをしたからです。

設立当初は、加藤浩次さんが代表取締役になる予定でした。

しかし、会社の登記など書類の準備に手を貸した嫁・かおりさんは、自分を代表取締役社長に就任させたのです。

そのことを加藤浩次さんは知りませんでした。

しかし、その後、加藤浩次さんが会社の印鑑証明を取る時に、その事実は発覚したのです。

その事実を知った加藤浩次さんは言います。

「代表は(妻の)カオリなんで」

「知らないうちに代表権をなくしていたんですよ」

引用:スポニチ

このことを嫁・かおりさんに問いただすと、かおりさんは反論します。

「え?言ったよ、浩次に『変える』って」

引用:スポニチ 

事実はわかりませんが、夫婦間でもこういった言った言わないという誤解が生まれる。

経理の人が会社のお金を横領したというニュースをよく耳にします。

そういった意味では、会社経営はしっかり監視しないと怖いことになりますね。

ただ、かおりさんとしては「後で変えればいい」と、軽い気持ちで社長に就任させたようです。

その後「株式会社82Style」を設立すると、この時はさすがに、加藤浩次さん本人が代表に就任しています

嫁・かおりさんは取締役となったのです。




加藤浩次は嫁・香織を毎夜抱く理由!?

加藤浩次さんと嫁・香織さんの夫婦仲の良さは現在も評判ですが、加藤浩次さん曰く、嫁を頻繁に抱くことが夫婦円満の秘訣なのだそうです。

欧米の方は妻に対する愛情表現が豊かで、嫁さんを抱く(愛する)ことが多いです。

加藤浩次さんもその欧米の方がするような素質を持っているようで、嫁のかおりさんを頻繁に抱くようです。

日本人は深刻なほどセッ○スレスの夫婦が多いと言われています。

そんな中で加藤浩次さんは、普段から嫁を抱くために様々な努力をしていると語っています。

「嫁の良いところをみつけるんだよ。足首が良い、とかなんでもいいんだ。俺も、嫁が二人目を産んでから(体の線が崩れるなど)何だよ…って思うこともあったけど、良いところをみつけようと頑張った」

何でもポジティブに捉えようとする姿勢が大事であると語っていた。

「もう習慣づけることも重要。嫁を抱く癖をつけることが必要なんだ。ダルいから、とかじゃなくて、もう癖になることが大事」

「逆にね、嫁さんもダンナに抱かれる癖をつけることが必要」と、夫婦生活を円満に送る方法を語っていた。

引用元:世界は数字で出来ている

要約すると…

  • 嫁の良いところを見つける
  • 何でも良い
  • 習慣づける
  • 抱く癖をつける

習慣づけるということはなかなかできるものではありませんが、ダルいことでも習慣づけるとダルくなくなるので、個人的には嫁を抱く以外にも、ダルいこと、面倒くさいことを習慣化したいですね。

しかし、ダルい時に嫁を抱くことは相当の忍耐力がいりそうです^^

加藤浩次さんは嫁を抱くことが結婚生活を円滑にするうえで非常に重要だと考えています。

嫁が家事をするモチベーションを高めるためにも、嫁を抱くことは欠かせないのだそうです。

やっぱりね、嫁を抱かなくてはダメなんだよ。献立を考える時にも、唐揚げを作ろうとしても『どうせ、あの人は私を抱かない』と思うと、作らない。佃煮になっちゃうんだよ。

引用元:世界は数字で出来ている

この嫁に対する考えは、多数を占めるのか、それとも加藤浩次さんの嫁さんがそういう性質の方なので加藤浩次さんが思い込んでいるのかわかりませんが、長く夫婦円満を続けるためにはこういう方法も必要なのかもしれません。

「夫婦円満の秘訣は、やっぱり嫁を抱くこと。今年は(9日までに)5回抱いている。ロケットスタートだよね」

引用元:世界は数字で出来ている

ふざけている感じはうかがえますが、もしかすると、加藤浩次さんは夫婦円満どうこうではなくて、本当に嫁の香織さんのことが今でもとても大好きで、抱くことがやめられないのかもしれません。


引用:https://www.crank-in.net

結婚して11年が経っていた2013年には、嫁・香織さんを抱く回数について具体的に語っています。

「結婚して11年になるんですけど、嫁と週2でヤッってるんですよ」

引用元:Asagei

子供が3人いて、結婚してから11年も経っていれば、どうしても夫婦の営みが少なくなることが一般的かと考えられますが、加藤浩次さんたちの場合はいつになっても付き合いたてのカップルみたいですね。

これなら夫婦仲が良いことにも納得ができます。

嫁の香織さんは加藤浩次さんのことを今でも好きかどうかは不明ですが、加藤浩次さんは週2回嫁の香織さんを抱いているということなので、明らかに今でも香織さんのことが大好きなのでしょう。




加藤浩次の嫁・香織をビートたけしが抱く

kitanotakeshi
出典元:女性自身

加藤浩次さんに頻繁に抱かれているという嫁・香織さん。

過去にはそんな嫁・香織さんがビートたけしさんに抱かれるというハプニングがありました。

もちろん抱かれると言っても夜をともにしたわけではなく、「ハグ」したということですが、これにはさすがの加藤浩次さんも居ても立っても居られない様子でした。


引用:https://kiko-news.com/

ハプニングが起こったのは、2012年に放送された「めちゃイケ16周年だヨ!全員集合初心に戻れSP」の番組内です。

めちゃイケの16周年を記念して加藤浩次さんの新居でパーティーを開催したのですが、そこにビートたけしさんが現れ、壁に釘を打ち付けたり、部屋に水をまくなど、大暴れし出したのです。

さらにエスカレートしたビートたけしさんは嫁・香織さんに抱き着いて人質にする始末。

加藤浩次さんは大慌てしていましたが、嫁・香織さんは動じることなく笑顔でその場を過ごしていたようです。

加藤がカオリちゃんに「おまえ、なんで黙ってるんだよ! イヤだろ?」と尋ねたところ、カオリちゃんは「イヤじゃない」と返事をした。さらに、壁に打ち込まれたくぎについても「(記念に)残しておきたい」と笑顔を返したのだった。

引用元:日刊大衆

katokaori
出典元:週刊実話芸能

こうした嫁・香織さんの対応は同業者からも絶賛されていました。

この対応に、ラジオにゲスト出演したとんねるずの石橋貴明も大絶賛。

「できたカミさんだよなぁ」「100点どころか120点だよ」と褒め称えている。

引用元:日刊大衆

たけしさんの行動はあくまでもテレビでの行動ですので、加藤浩次さんと香織さんは事前にたけしさんの行動を知っていた可能性は高いと考えられますが、その演出を受け入れた香織さんはできた嫁さんなのでしょう。

「ウチの嫁、たけしさんが好きなんです。たけしさんの映画とか全部観てますし、大好きなんですよ」

「収録全部終わった後に、こっそり俺の耳元で『釘の下に、たけしさんのサインもらえるかなぁ?』って言うんですよ」

「それでたけしさんに頼みに行って、釘の下のところに『たけしさん、サインしていただけますか?』って言って、サインしてもらったの。それを残したいって言ってて。たけしさんのこと、好きなんですよ。嬉しくて仕方ない」

引用元:世界は数字で出来ている

加藤浩次さんの嫁の香織さんは、たけしさんのファンということですが、憧れの人になら何をされても記念になるので嬉しいでしょう。

また、香織さんは加藤浩次さんと結婚して芸能界を引退しています。

なので、久しぶりに芸能の仕事が自宅で行われたことで、とても楽しい想い出に残る出来事だったでしょう。

夫の加藤浩次さん、ビートたけしさん、めちゃイケのメンバーには感謝しているのかも知れませんね。




加藤浩次と嫁・香織の号泣事件!?


引用:https://ja.wikipedia.org/

加藤浩次さんと嫁の香織さんは過去に引くほど号泣したのです。

その号泣を見ていきます。

加藤浩次の号泣事件

katokozi
出典元:ameblo.jo

いつも明るく豪快な加藤浩次さんですが、そんな加藤浩次さんにとってとても辛い事件がありました。

2006年にコンビを組んでいる山本圭壱さんが未成年少女に対する性的暴行疑惑で警察署から任意聴取を受けることになったのです。

山本は警察署から任意聴取を受け、直後に吉本興業から専属マネジメント契約の解除を通告された

引用元:Wikipedia

この事件は世間でも大きく取り上げられました。

当時、加藤浩次さんは朝の情報番組「スッキリ」のMCに抜擢されたばかり。

その「スッキリ」でも当然山本圭壱さんの事件に触れ、加藤浩次さんは号泣しながら相方の失態を謝罪していました。

山本圭壱さんのこの事件で、コンビを組んでいる加藤浩次さんが謝るのは妥当なことだと思いますが、どうして号泣したのかが少し解せません。

話は変わりますが、TOKIOの山口達也さんが事件を起こしたときも、メンバーの国分太一さんがワイドショーの「ビビット」の中で、号泣しながら謝罪をしていました。

国分太一さんの謝罪号泣事件は、メンバーが不祥事を起こしたので、その謝罪は当然と言えますが、40歳を超えたいい大人が号泣することに感情の抑制が効かないのかな?思いました。

うがった見方をすると、泣くことは視聴者の感情に訴えることができるので、その手法を使ったのかも知れません。

加藤浩次さんの号泣事件もそんな感じを受けますが、うがった見方で恐縮です。

加藤浩次の嫁・香織の号泣事件

katokaori
出典元:芸能人ブログ全集

加藤浩次さんだけでなく、嫁・香織さんも番組内で号泣していたことがあります。

それは2017年にめちゃイケが翌年に終了するということが知らされた時でした。

加藤浩次さんは1996年にめちゃイケがスタートした時からずっとレギュラーで出演していましたし、嫁・香織さんも同番組に出演することが多かったのです。

夫婦ともに思い入れがある番組なだけに、長い歴史が終わるということには様々な感情が駆け巡ったようです。

家族ぐるみで番組と関わってきた加藤も「来年の4月でめちゃイケが終わることが決定しました」と長女・小羽さん(15)、長男・快晴君(13)、次女・清風さん(11)、香織夫人に報告した。香織夫人はみるみる涙、涙…。子供達が「え~っ?!」とドン引きしたほどで、「でも…一番いろいろ思い出が強いから…ホントに皆さん、お疲れ様でした。そしてまた新たなステージに行って…」とあふれる涙をぬぐいながら、メッセージを送っていた。

引用元:デイリー

香織さんは加藤浩次さんと結婚することで、芸能界を実質引退した形をとっていました。

結婚後、子供を3人産んでおり、日常の生活に追われていて、子供もある程度大きくなったところでめちゃイケに出演をしました。

たけしさんにいろいろと新居をボロボロにされたのですが、香織さんにとっては嬉しい想い出のことのようで、とても喜んでいたようです。

芸能界という華々しい世界にいて結婚で引退。

毎日、同じような生活に、めちゃイケ出演はとても刺激的で、楽しい毎日だったのでしょう。

その楽しかっためちゃイケが終了してしまうので、3人の子供が引くほどに号泣してしまったのでしょうね。

しかし、号泣した後に「新たなステージに行って…」と香織さんが語っているあたり、気持ちの切り替えがすぐにできる、とても大人な女性なのでしょう。

加藤浩次さんもそういったところにも惚れたのでしょうね。




加藤浩次の嫁・香織との子供たちの詳細情報

katokozifamily
出典元:芸能人のうわさ!?マル秘裏事情

加藤浩次さんとかおりさんの子供ですが、長女・小羽(こはね)さん、長男・快晴(かいせい)くん、次女・清風(きよか)さんの3人です。

加藤浩次さんと嫁・香織さんの間には、3人の子供が誕生しています。

上から長女の小羽(こはね)さん、長男の快晴(かいせい)くん、次女の清風(きよか)さんです。

長女は2002年2月10日生まれ、長男は2004年9月21日生まれ、次女は2006年11月17日生まれとなっています。

そのため、2020年1月時点でそれぞれの年齢は17歳、15歳、13歳ですね。

女の子が2人で男の子が1人で「一姫二太郎」と、一番最初に女の子が産まれると理想的な育児ができると言われるので、加藤浩次さんも香織さんも安心して、育児ができたのではないかと思われます。

長女の小羽さんは、2002年2月10日生まれ(21歳)

長男の快晴くんは、2004年9月21日生まれ(18歳)

次女で末っ子の清風さんは、2006年11月17日生まれ(16歳)

長女の小羽さんは高校生で、快晴くんは今年高校受験と思われます。

また次女の清風さんは中学生ですので、育ち盛りの3人の父親の加藤浩次さんは一生懸命仕事をしないといけないようで、嫁の香織さんも子育てに大変でしょうね。

長女の小羽さんの名前の由来は「小羽さんが産まれた季節が冬で、外では雪がシンシンと降っていたそうで、その雪が「小さい羽」に見えたことから、その名前を名付けたそうです」

引用元:エンタメニュ~~~ス

加藤浩次さんらしい、詩人のような繊細な感性を持った名前の付け方ですね。

長男の快晴くんの名前の由来は「快晴くんが産まれた時、その日は夏の日の最高気温が記録され、その時の晴れた空が「青空」だったので快晴くんと名付けたそうです。」

引用元:エンタメニュ~~~ス

加藤浩次さんは季節感を大事にする、詩人のような方なのですね。

次女の清風さんの名前の由来は、「11月生まれで秋の涼しい風にちなんで「清風」と名付けたと言われていますが、清風さんの名前の由来に関しては噂の範囲です。

引用:https://www.裏芸能人最新の噂特集.com/

次女の清風さんの名前の由来ははっきりと明かされていないといいます。

ただ、清風さんが生まれたのが11月だったため、秋の涼しく清らかな風を連想される「清風」という名前になったのではないかと噂されているようです。

加藤浩次さんの3人の子供たちは、それぞれに季節に関して命名されているので、北海道の寒い地域で育った加藤浩次さんらしい、季節感あふれる詩人が名付けた名前になっています。

katokozifamily
出典元:芸能人のマル秘裏話キャッチ

続いて、子供たちの学校についてですが、長女・小羽さんと次女・清風さんの通っていた小学校は東京都世田谷区にあるカトリック系の学校、聖ドミニコ学園だと言われています。

聖ドミニコ学園は中学校もありますから、小学校を卒業した後、小羽さんはそのまま聖ドミニコ学園の中学校に進学した可能性が高いそうです。

聖ドミニコ学園は芸能人御用達の学校としても知られています。

タレントの岡田美里さんや女優で歌手の神田沙也加さんがこの学校の卒業生で、元モーニング娘。の石黒彩さんやタレントの細川直美さんの子供も聖ドミニコ学園に通っていたそうです。

一方、長男・快晴くんの卒業校は立教小学校ではないかと噂されています。

立教小学校もカトリック系の私立小学校で、ウッチャンナンチャンの南原清隆さんやロンドンブーツ1号2号の田村亮さんの子供もこの学校に通っていたと言われています。

聖ドミニコ学園の教育方針は「心の教育」「個性の教育」ということなので、小羽さんと清風さんには、勉強も大事ですが心のやさしい女性になってほしいと思って通わせているのかも知れません。

長男の快晴くんは、加藤浩次さんのようにたくましい男性に育ってほしいと思って、勉強もしっかりできる一貫連携教育の立教小学校に通わせているのかも知れません。




加藤浩次の娘・小羽のボディラインがすごすぎた!?


引用:https://芸能人子供と息子と娘特集.com/

加藤浩次さんの子供たちは過去にテレビ番組で顔出しをしています。

そんな時に注目されたのが小羽さんのボディラインの美しさです

katokozifamily
出典元:HACHI8

この画像の小羽さんの年齡は14歳で中学生ということですが、この頃から女性らしい「ボディ」をしています。

2019年現在、17歳の高校生ですから、さらに女性らしい「ボディ」になっていると思われます。

高校生ですと、彼氏もできるでしょうから、お父さんの加藤浩次さんにしてみたら、娘さんの小羽さんの「ボディ」は心配で心配でたまらないでしょう。

加藤浩次さんが嫁の香織さんと半ば強引に付き合ったように、小羽さんの彼氏も加藤浩次さんのように強引な男性だったら、加藤浩次さんは自分を棚に上げて、小羽さんの彼氏に文句を言うのかもしれないので変な感じになりそうです。