Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

桜井日奈子は結婚してるのか?相手の夫と板垣瑞生・平野紫耀の熱愛!

Pocket

今回は、明るい桜井日奈子さんが結婚しているのか、を中心に見ていきたいと思います。

その他には現在の熱愛男性や過去の男性と今後の夫についても合わせて見ていきたいと思います。

【楽天ブックス限定特典】桜井日奈子 10周年記念写真集(仮)(生写真1枚)

価格:3300円
(2024/7/31 09:23時点)
感想(0件)




桜井日奈子のプロフィール


引用:インスタ

本名:二宮佳奈子(にのみや かなこ)
生年月日:1997年4月2日(27歳)
出身地:岡山県岡山市
身長:160cm
血液型:O型
職業:女優・モデル
デビュー:2014年
デビュー作:それいゆ(2016年5月初舞台)
事務所:インセント

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/

桜井日奈子さんは、元気で明るい女優さん。

結婚適齢期に差し掛かって、男性芸能人との噂は少しあるものの報道はほとんどありません。

もしかして結婚しているのか?相手の夫はいるのか?




桜井日奈子が結婚してるのか?


引用:インスタ

桜井日奈子さんは、結婚してません。

現在27歳で、結婚するにはいい感じの年齢ですが、未だに結婚はしていません。

美人で可愛く、「岡山美少女・美人コンテスト」に選ばれるほどの逸材。

いつでも結婚できそうです。

しかし、結婚してません。

その理由とした桜井さんはいいます。

結婚は……30代後半くらいでもいいかな、と。

世間的には遅い方かもしれませんが、しばらくは女優業に専念したいです。

でも、タイミングさえあれば、恋愛はしていたいですね。

telling

結婚は30代後半でもいいようですが、恋愛はしていたい。

ということは、現在交際してる相手がいないのか気になります。




桜井日奈子が太った変化を追う!かわいくなくなった原因とその真実は?

桜井日奈子の現在の結婚相手の彼氏


引用:インスタ

桜井日奈子さんの現在の彼氏は報道されていません。

しかし、2人の熱愛の噂がたっています。

  1. 板垣瑞生さん
  2. 向井康二さん

この2人の男性との関係を詳し目に見ていきます。

板垣瑞生

桜井日奈子さんと板垣瑞生さんは、過去にドラマ「夢で見たあの子のために」で共演してました。

ドラマ「夢で見たあの子のために」は2023年8月末から放送されていたLeminoオリジナルドラマです。

2人は幼馴染で、板垣瑞生さんの計画を支える役でした。

その計画というのは板垣瑞生さんの両親が◯害され、兄を連れ去った犯人に復讐する計画。


引用:gingerweb

ディープな関係性のため、お互い深い関係になってもおかしくないです。

桜井日奈子さんの血液型はO型の27歳。

板垣瑞生さんの血液型はA型の23歳。

桜井さんは4歳年上の姉さんです。学年的には3歳上嬉しいですよねです。

桜井さんは中間子でお兄さんと弟さんがいます。

板垣は末っ子でお姉さんがいます。

桜井さんも弟がいますし、板垣さんはお姉さんがいるので、関係性的にはいい組み合わせかもしれません。

「夢で見たあの子のために」のインタビューでは、兄弟のような感じで話しています。

桜井さんは年上なのでタメ語で、板垣さんは先輩の桜井さんに丁寧語で時にタメ語。

自然で良い関係性が伺えます。

桜井さんは基本的に対人関係では人見知りとのことです。ただ、インタビューでもO型らしく主導権を握っています。

桜井さんは弟と、板垣さんはお姉さんと話してる感じでリラックス感があって面白いインタビューでした。

もしかすると、板垣さんは数年後、急に桜井さんの夫になるいい雰囲気があります。

夢で見たあの子のために (1) (角川コミックス・エース) [ 三部 けい ]

価格:638円
(2024/7/31 09:40時点)
感想(1件)

向井康二(Snow Man)

桜井日奈子さんと向井康二さんは、2023年の朗読劇「ハロルドとモード」で共演してます


引用:中日新聞

画像のように、キスシーンがあったのですが、本当はしてません。

ただこれだけの密着があるわけですから、相当近くなったのは間違いないですね。

向井さんの年齢が30歳で、桜井日奈子さんの年齢が27歳。

向井さんの血液型もA型なので、板垣瑞生さんと同じ。

向井さんにはお兄さんがいて末っ子です。妹とか弟がいないので年下の桜井日奈子さんの取り扱いがちょっと難しそう。

桜井さんとしてはお兄さんがいるので大丈夫そう。

向井さんは清潔感のある明るい女性が好きということなのです。桜井さんは清潔感があって明るいのでお似合いだとは思います。

しかし、エネルギーがありすぎる妹のような桜井日奈子さんは、向井さんにとって取り扱いが少し難しいのかもしれません。

ハロルドとモード [ コリン・ヒギンズ ]

価格:2200円
(2024/7/31 09:41時点)
感想(3件)




桜井日奈子の過去の熱愛報道は?


引用:インスタ

桜井日奈子さんには過去、たくさんの熱愛報道がありました。

その中で中心的な男性3名に登場していただきます。

  1. 平野紫耀さん
  2. 野村周平さん
  3. 間宮祥太朗さん

どのような間柄だったのかを深く見ていきます。

平野紫耀


引用:オリコン

桜井日奈子さんと平野紫耀さんは映画「ういらぶ。」で共演しました。

2018年の映画で、当時桜井さんと平野は21歳の同い年。ただ平野さんは早生まれなので、一つ学年が上です。

少女漫画の実写版で青春ラブストーリーでした。そんな2人は恋人役を演じていたのです。

そのため世間の人たちは2人は恋人同士ではないのかと噂を立てたのです。

平野さんは桜井さんを「ひなちゃん」と呼んでいたようです。

素直で楽しい桜井さんとの会話は平野さんにとって満足のいくものでした。

しかし映画が終わって以降2人の熱愛報道はなくそのまま終わってしまいました。

平野さんの血液型はO型なので、性格的には合いそうな感じがしますね。

ただ21歳で知り合って、平野さんはジャニーズ系でしたので恋愛をするにはハードルが高かったのかもしれませんね。

ういらぶ。 Blu-ray 豪華版【Blu-ray】 [ 平野紫耀 ]

価格:6798円
(2024/7/31 09:42時点)
感想(16件)

野村周平


引用:ぴあ

桜井日奈子さんと野村周平さんは、テレ朝のドラマ「僕の初恋を君に捧ぐ」で共演しました。

当時桜井さんは21歳、野村周平さんは25歳でした。

このドラマではキスシーンがあり、疑似ではなくしっかりやっていました。

ドラマの最後では結婚式まであげてますから、2人が熱愛してるんじゃないかと噂を立てるのもわかります。

その野村さんとは、Leminoオリジナルドラマ「夢で見たあの子のために」でも共演していました。

このドラマの主演が板垣瑞生さんで、桜井日奈子さんは板垣さんとの密接なドラマ。

そのため板垣さんとの熱愛話が盛り上がったために、野村さんとの熱愛はそれほど盛り上がらなかったようです。

間宮祥太朗


引用:オリコン

桜井日奈子さんと間宮祥太朗さんは映画「殺さないと死なない彼女」で共演しました。

この映画は2019年に作られた作品で、◯すが口癖の無気力な男子高生と優しい◯にたがりのネガティブな女子高生の話です。

映画の中では、ネガティブなワードが2人の間で飛び交います。

男女でネガティブな話ができる時点で深い関係ですので、映画を見た人々は熱愛してるんじゃないかと思ったようです。

また、雑誌の対談では、間宮さんは桜井さんのことを「日奈子」と呼ぶ一面もあったようです。

そのようなことも含めて、熱愛が噂されました。

しかしその後これといった熱愛報道がされていません。

殺さない彼と死なない彼女【Blu-ray】 [ 間宮祥太朗 ]

価格:4349円
(2024/7/31 09:43時点)
感想(0件)




桜井日奈子の将来の結婚相手の夫は?


引用:インスタ

以上のように桜井日奈子さんは、とても明るく男女に関係なく仲の良い友人が多くなるようです。

桜井さん自身、結婚は30代後半くらいかな、と言っていますので、結婚やその夫になる男性はまだ先のようです。

また、仕事を充実することを念頭に入れているようですから、熱愛に関しても本当にタイミングが来ないと報道されないかもしれませんね。

桜井日奈子さんは、日本のお母さんのような明るい雰囲気があるので、仕事とともに結婚と子育てに励んでいただければと思います。

桜井日奈子が太った変化を追う!かわいくなくなった原因とその真実は?