池上季実子の現在は激太り過ぎで病気?若い頃の真面目な性格と父親の暴力【画像】 夫(旦那)との娘(子供)は野々すみ花?梶原一騎との関係は?

2019年6月18日

Pocket

今回は、若い頃から美しい容姿と、高い演技力で注目され、現在でも活躍している池上季実子さんについてお伝えします。

最近ではドラマから旅番組、バラエティまで精力的に活躍しています。

さらに所属していたオスカープロモーションを退社し、独立しました。

病気という噂があり、それは太り過ぎが原因か?と言われていますが、実際はどうなのでしょうか?

また池上季実子さんの性格や父親との確執、結婚した夫と娘(子供)のこと、梶原一騎さんとの危ない関係があるようですが、一体どうなっているのでしょうか?

以下で詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

池上季実子のプロフィール(年齢と父親と学歴)

「池上季実子」の画像検索結果

芸名:池上 季実子(いけがみ きみこ)
本名: 臼井 季実子(うすい きみこ)
生年月日: 1959年1月16日(2019年の誕生日で年齢60歳)
出生地: アメリカ合衆国ニューヨーク州マンハッタン市
身長 :157cm
体重: 44kg
血液型: O型
趣味 :GOLF 釣り 古美術 園芸
所属事務所: オスカープロモーション
出身校(学歴):ノートルダム女学院中学校・高等学校→玉川学園高等部→堀越高等学校

父親が商社に勤務していた影響で、アメリカのマンハッタンで生まれて幼少期を過ごしたようです。

その後は京都で生活することになるので、帰国子女ということで格好いいですね。

 

太りすぎで病気になった?

池上季実子さんは14歳から芸能界で仕事をしています。

「池上季実子」の画像検索結果

若い頃から将来を嘱望されていただけあって、とても美人でかわいいですね。

しかし31歳の時に人生が変わる出来事が起きます。

旅番組の撮影でカナダを訪れたとき、乗っていた観光用の馬車が暴走し、自動車と衝突したのです。

その衝撃で池上季実子さんは、吹き飛ばされ石畳に激しく打ちつけました。

現地の病院で検査を受けますが、異常なしということで日本に戻ります。

しかし、日本に戻って仕事をしていても、痛みなどの体調不良で悩まされたそうです。

耐え切れなくなって病院へ検査に行くと、首の骨がずれたままで固まり神経を圧迫していたのです。

外国での処置が適切でなかったことによる後遺症が残り、池上季実子さん自身は、大変つらかったでしょうね。

後遺症という症状でしたが病気ではなく、この症状が激太りの原因ではなく、中年になるにつれて女性ホルモンの影響で、太りだしたようです。

でも池上季実子さん本人は太っていないと言っているので、太っていないとも言えます。



結婚した夫(旦那)と娘(子供)は野々すみ花?現在は独身!

「池上季実子」の画像検索結果

結婚した夫(旦那)と父親からの壮絶な暴力と性格

池上季実子さんは二度結婚しています。

一度目の夫は1985年に10歳年上の古美術商の仕事をしている一般の方です。

その古美術商の方との間に一人の娘さんが生まれています。

そしてこの夫の結婚生活は長くは続かず、3年という短い期間でした。

離婚の原因は、どうやら夫の暴力ということらしいです。

池上季実子さん自身、両親が離婚しています。

その離婚原因は、父親の暴力ということです。

池上季実子さんの夫からの暴力がどれほどだったものかわかりませんが、両親の離婚原因が暴力ということで、わずかな夫からの暴力でも、池上季実子さんにとっては、計り知れいないほどのつらい経験だったのかもしれません。

また、池上季実子さんの完璧主義的な性格も、暴力の原因の一つと自身が明かしています。

二度目は事実婚ではあるものの、外科医の一般の方と生活をしています。

しかし最近では別れているということで、今現在独身貴族を満喫しているようです。

 

野々すみ花は本当の子供(娘)か?

お子さんは娘さん一人います。

シングルマザーとして一人で育ててきたそうです。

娘さんの名前に関してはネットでは「野々すみ花」といった名前が出ていますが、これも噂レベルで、本当かどうかはわかりません。

忙しくても、子供のことを第一に考え、子供をさみしくさせないように一生懸命育てたようです。

今、娘さんは結婚をされ、池上季実子さんの元を離れていきました。

スポンサーリンク

一生懸命育ててきた子供が巣立っていくと寂しいものですが、池上季実子さんはそのさみしさを吹き飛ばし、一人でのフリーダムな生活を満喫しているようです。



梶原一騎との若い頃の関係はすごかった!

池上季実子さんは、15歳の時にテレビドラマの「愛と誠ヒロイン役に抜擢されます。

この時、池上季実子さんを抜擢したのが、原作の梶原一騎さんでした。

「梶原一騎」の画像検索結果

池上季実子さんの魅力にほれ込んだのでしょう。

独断と偏見でヒロイン役に選んだようです。

「池上季実子 愛...」の画像検索結果

それだけならば、原作者と女優との関係だけで終わりですが、ドラマが終わった後からも、この二人の関係は続いたようです。

部屋に一人でいた梶原一騎さんは、池上季実子さんを呼び、SMプレイのようなこともしたという噂があります。

梶原一騎さんが「俺、池上季実子とSMプレイしたんだよ」とは言わないと思いますが、そのような噂が広まっています。

また、梶原一騎さんと池上季実子さんは、愛人関係にあったのでは?という噂も上がっています。

もし、愛人関係やSMプレイが本当であるならば、オーディションで池上季実子さんを独断で抜擢したのは、池上季実子さんから放たれた、15歳にしては大人の女性の魅力と、女優としての魅力に、梶原一騎さんが魅せられ虜になってしまったのかもしれません。



若い頃の池上季実子【画像】

池上季実子さんは、若い頃からきれいで可愛く色気がありました。

「池上季実子 愛...」の画像検索結果

「池上季実子 愛...」の画像検索結果

「池上季実子 愛...」の画像検索結果

2019年誕生日で、池上季実子さんは60歳です。

「池上季実子 現...」の画像検索結果

「池上季実子 現...」の画像検索結果

池上季実子さんは、とてもきれいでかわいいという一方で、28歳で遭った事故の影響で後遺症が残り、足が像のようにむくんだりと、とても大変だったそうです。

それに加えて、女性ホルモンの影響で、うつ症状になったり、激太りになって苦労されたようです。

しかし本人は太っていないと言っていますので太っていません。


 

現在はオスカープロモーションを退社!

「池上季実子 オ...」の画像検索結果

池上季実子さん(59)が2019年1月8日現在、自身のブログを更新し、昨年末に所属事務所のオスカープロモーションを退社し、独立していたことを発表しました。

「明けましておめでとう御座います。事務所変わりました。年女、還暦、芸能生活45年目。昨年末にオスカープロモーションを退社。切れ者女史とタッグを組んで新しく事務所を作り、女優として、もう一踏ん張りしてみたいと思ってます」

「まずは、1月は博多座の芝居からスタートです。今年も皆さんのお力をお借りして頑張りたいと思います」

大手の事務所にいるよりも、信頼している切れ者女史と芸能活動をしたほうが、もしかすると動きやすいのかもしれません。

ダラダラと大手の事務所で仕事をするよりも、責任がたくさん負ってくる個人事務所のほうが、池上季実子さんとしてもやりがいがあるのでしょうね。

でも、大手ではない分、信頼関係が最重要項目となりそうなので、いつも以上に注意が必要でしょうね。

池上季実子のまとめ

「池上季実子」の画像検索結果

子供のころから両親からの激しいしつけに悩んだそうです。

28歳には全身打撲を負う事故に遭います。

離婚があってもシングルマザーとして奮闘しました。

更年期障害や事故の後遺症に悩まされながらも、前を向いて走っている、池上季実子さんには頭が下がります。

還暦を迎える年齢になりましたが、熟女の色気を醸し出し、今でも独身美しい池上季実子さんにはこれからもまだまだ注目です!

 

スポンサーリンク