石野真子の若い頃からの旦那は長渕剛と大西靖人?現在は激太りで年齢は?

Pocket

今回は、若い頃にアイドル歌手としてデビューし、還暦間近の今でも、バリバリの芸能人として活躍している石野真子さんについてお伝えします。

石野真子さんは、何度か結婚離婚していますが、元旦那の長渕剛さんと広岡瞬さんとはどのような感じだったのでしょうか。

その後、大西靖人さんという方とはどういった関係なのでしょうか。

また、現在激太りしていると噂されているようですが、実際はどうなのか以下で詳しく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

石野真子のプロフィール(年齢は?)

「石野真子」の画像検索結果

本名:石野真子(いしの まこ)

別名:石野眞子(いしの まこ)

生年月日:1961年1月31日(2019年で年齢58歳

出身地:兵庫県

血液型:A型

身長:156cm

職業:タレント

近親者:いしのようこ(石野陽子)

事務所:フロム・ファーストプロダクション

デビューのキッカケ:1977年「スター誕生」決戦大会で合格

デビュー曲:狼なんか怖くない

石野真子さんは2019年で年齢が58歳になるようですが、写真を見る限りお若くて可愛らしいですね。

タレントのいしのようこさんのお姉さんでもありますが、姉妹揃ってハーフのような美人系です。

そんな美人姉妹のお姉さんの石野真子さんですが、結婚している旦那さんは今現在いるのでしょうか。

 

若い頃の旦那は長渕剛と広岡瞬

「石野真子 旦那」の画像検索結果

石野真子さんは、以前、長渕剛さんと結婚離婚し、その後、広岡瞬さんと再婚しましたが再び離婚しました。

そして現在は独身で、結婚している旦那さんはいません。

「石野真子 20歳」の画像検索結果

最初の旦那さんの長渕剛さんとの結婚は、当時大々的に報道されました。

「石野真子 20歳」の画像検索結果

本名:長渕剛(ながぶち つよし)

生年月日:1956年9月7日(2019年で63歳

血液型:A型

出身地:鹿児島県鹿児島市

職業:フォークシンガー

それは1981年9月のことで、当時石野真子さんは20歳長渕剛さんは25歳と、当時でも若すぎるアイドルの結婚でした。

石野真子さんと長渕剛さんの馴れ初めは、ラジオ番組「オールナイトニッポン」でパーソナリティを務めていた長渕剛さんが、ゲストに石野真子さんを呼んで欲しいという希望があり、ゲスト出演した石野真子さんと長渕剛さんは話が合い、いい感じになって交際が始まったと言われています。

その後、結婚し結婚に際して、旦那の長渕剛さんからは、専業主婦になってほしいとの要望があり、石野真子さんは芸能界を引退し結婚します。

旦那さんの長渕剛さんから芸能界を辞めることを要求されて、長渕剛さんの言った通りに引退できるのですから、石野真子さんは当時相当長渕剛さんに惚れていたのでしょうね。

その後結婚生活をしていくわけですが、1983年3月2年という短い期間で石野真子さんと長渕剛さんは離婚することになるのです。

「石野真子 離婚」の画像検索結果

離婚理由に関していろいろ言われていました。

  • 結婚生活における意見の違い
  • 長渕剛さんの暴力
  • 義母との確執

以上の3点が挙げられています。

結婚当初の、専業主婦になって欲しいという要望に、長渕剛さんからの石野真子さんに対する執着を感じられ、石野真子さんとしても結婚後、その執着が息苦しくなったのかも知れません。

さらに長渕剛さんからの暴力や義母との確執があったら、離婚したくなる気持ちもわかります。

石野真子さんは離婚後芸能界に復帰し、離婚から7年後の1990年に再婚します。

再婚の相手は、俳優の広岡瞬さんです。

「石野真子 広岡...」の画像検索結果

本名:山田秀樹(やまだ ひでき)

芸名:広岡瞬(ひろおか しゅん)

生年月日:1958年11月28日(2019年で61歳)

出身地:東京都

職業:俳優

1990年石野真子さんは、広岡瞬さんと再婚します。

当時の石野真子さんは29歳広岡瞬さんは32歳で、馴れ初めは石井ふく子演出の舞台共演し、広岡瞬さんと意気投合し、その後結婚しました。

結婚式は豪勢にロンドンで行われ、結婚後は長渕剛さんとの結婚で失敗した専業主婦という道はとらず、芸能界で仕事をしながらの結婚生活でした。

しかしこの広岡瞬さんとの結婚も、約6年で破局となるのです。

スポンサーリンク

「石野真子 離婚 ...」の画像検索結果

離婚理由に関しては、石野真子さんと広岡瞬さんの両者とも口を閉ざしたままで、本当の離婚理由はわかっていません

ただ、石野真子さんと離婚した広岡瞬さんは、その後芸能界を引退イギリスで、レストラン事業を開始したそうで、この広岡瞬さんのイギリスに渡ってレストラン事業を始めたことが、もしかすると石野真子さんと広岡瞬さんの離婚のひとつの原因になっているかも知れません。

 

許可された大西靖人との不倫

「石野真子 41歳」の画像検索結果

2度の結婚と離婚を繰り返した石野真子さんですが、2002年(41歳の時)には不倫報道が世間をざわつかせました。

その不倫相手は大西靖人さん(当時44歳)です。

「大西靖人」の画像検索結果

本名:大西靖人(おおにし やすと)

生年月日:1958年7月7日(2003年44歳没

出身地:大分県

職業:極真会館元空手選手(全日本王者)、岸和田市議会議員

石野真子さんと大西靖人さんの交際の始まり1998年で、石野真子さんが当時37歳の時で、不倫をし愛人関係となり、都内のマンションで暮らすことになります。

その都内のマンションには、大西靖人さんの息子さんも同居し、石野真子さん、大西靖人さん、息子さんの3人で生活していたそうです。

一方、不倫された大西靖人さんの奥さんですが、特に激怒することはなく、記者のインタビューにこう答えています。

主人が魅力を感じて付き合っている方でしょうから、別に構いません

どのような心境で大西靖人さんの奥さんはこのように語ったかわかりませんが、夫に対する執着感は全く感じられず、信頼している感じさえ伺えるコメントですね。

石野真子さんと大西靖人さんの不倫が報道された翌年2003年1月22日大西靖人さんは亡くなります

死因肝臓がんということで、病院で検査したときにはすでに手遅れだったということです。

大西靖人さんが亡くなる時には、愛人の石野真子さん、大西靖人さんの奥さんと息子さんの3人で看取ったということです。

現在の石野真子さんはフリーのようですが、特別恋心を忘れたわけではないようです。

今でも、愛するパートナーが欲しいです

「石野真子 離婚」の画像検索結果

2019年現在で58歳の石野真子さんですが、これからも恋愛や結婚には前向きに進むようです。

 

若い頃よりも現在は激太り?

「石野真子 激太...」の画像検索結果

2度の結婚と離婚、愛人とのお別れという人生経験を重ねてきた石野真子さんは、2019年で年齢は58歳になり、現在激太りしたと言われています。

「石野真子 現在」の画像検索結果

画像を見る限り、激太りという感じは見られません。

「石野真子 若い...」の画像検索結果

こちらの画像は20歳前後のものですが、この頃から張りのある頬をしています。

太っているという感じではありませんが、ぽっちゃりしています。

「石野真子 若い...」の画像検索結果「石野真子 現在」の画像検索結果

若い頃と現在の画像を比べると、特に激太りしていることはないようです。

逆に若い頃よりも痩せた感じはあります。

年齢を重ねると代謝が悪くなって太ることが多いですが、石野真子さんは逆に痩せて見えますので、芸能人として美的に気を使っているように思われます。

 

石野真子のまとめ

「石野真子」の画像検索結果

石野真子さんは、2度結婚し離婚しています。

1度目は長渕剛さんで2度目は広岡瞬さんです。

広岡瞬さんとの離婚後は、格闘家で政治家だった大西靖人さんと不倫しますが、大西靖人さんの奥さんは石野真子さんとの不倫を認めていました

大西靖人さんが亡くなる時には、愛人の石野真子さんと大西靖人さんの奥さん、息子さんの3人で天国へ見送ったそうです

そんな石野真子さんの現在は、激太りしたと噂されていますが、画像で比較する限りでは、これといって太った感じは無く、逆に痩せたようにも見えます。

いろいろ人生経験を積んできた石野真子さんは、今も芸能界で活躍されています。

今後のご活躍も期待しています。

スポンサーリンク