Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

安藤聖は浮気グセがあった?離婚と結婚を繰り返す?妊娠と子供は?

Pocket

 

今回は芸人さんが大好きと言われている、かわいい系女優、安藤聖さんについてお伝えします。

安藤聖は浮気性?

安藤聖さんは2011年、ハイキングウォーキングの松田洋昌さんと結婚しました。

しかし、4年間の結婚生活を経て、2015年に離婚しました。

その理由が安藤聖さんの浮気が原因では?と言われているのです。

 

「週刊女性PRIME」で離婚について、松田洋昌さんはこう語っています。

記者:「離婚にいたった理由は何だったんですか?」

松田:「性格の不一致です」

記者:「安藤さんの浮気がきっかけだったという話も聞きましたが」

松田:「いやいやいや。違う違う。それはないです。本当に性格の不一致です」

核心に触れると、松田は即座に否定した。

少々早口になったものの、表情は落ち着いたままだ。

記者:「性格の不一致とは具体的に?」

松田:「生活の時間がなかなか合わなかったんですよね」

松田洋昌さんはこのように安藤聖さんの浮気について否定されています。

 

しかし

「安藤さんは社交的な性格で、松田さんが仲間の芸人と飲む際に、同席していたこともあったようです。自然といろんな芸人とも仲良くなって、そのうち芸人との“不倫疑惑”がささやかれるようになったのです。果たしてそれが事実であったかどうかは、判断しかねるところではありますが、そういったウワサ話が周囲に漏れ聞こえていく中で、安藤さんと松田さんの仲がこじれていったのは事実です」

 

このような話があったとしても、安藤聖さんの浮気が原因で、離婚したとは言い切れないですね。

不倫報道も出ていませんし、松田洋昌さんも否定されていますので、あくまでも噂の範疇でしょう。

 

安藤聖は河原雅彦と再婚していた!

河原雅彦さんは、俳優、演出家、脚本家として活躍されています。

ともさかりえさんと結婚されましたが、2008年に離婚されています。

その後、2018年に安藤聖さんとの結婚が報じられました。

二人が出会ったのは
2015年2月に情報が解禁された、
河原雅彦のミュージカル「4BLOCKS」

 

「当時、安藤さんは離婚したばかりの時期だったと思います。いろいろと大変な状況の中で、河原さんと知り合い、心の支えになっていたのかもしれません」(舞台関係者)

離婚した当初など、少しでも落ち込んでいる時に、何気ない優しい言葉を掛けてくれる、頼もしい年上の男性に好きになったのかも知れません。

 

安藤聖は妊娠していた!

安藤聖さんは2016年12月に河原雅彦さんと結婚しました。

12月に結婚していて、安藤聖さんの誕生日が1983年12月25日なので、意識的に誕生月に入籍したのでしょうか?

もしそうだとすると、安藤聖さんも大変喜んだかも知れません。

また、2017年には妊娠しているようですので、34歳ではじめてのお子さんでしょうから、嬉しいことが続いているようです。

 

双子の女の子の子供を出産している

安藤聖さんは2017年8月に河原雅彦さんとの子供を出産しています。

双子の女の子だそうです。

2016年12月に結婚して、2017年8月に出産しているということは、結婚してすぐに子宝に恵まれたのですね。

 

安藤聖 まとめ

安藤聖さんに関していろいろと不倫だとか浮気性だとか噂が飛び交っています。

しかし社交性があり、向上心があるので、安藤聖さんはどんどん上に登りつめたいのでしょう。

そこで河原雅彦さんと出会い、意気投合して、すぐ結婚!

子供もすぐ作ってと、向上心が伺えます。

安藤聖さんは今度はどのような向上心を見せてくれるか、期待したいところです!