Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

二階堂ふみの8人の彼氏は真面目なA型で年上!?新井浩文が結婚相手だった!?

Pocket

今回は、すでに女優としていい芝居をし、人気者の女優である二階堂ふみさんについてお伝えします。

二階堂ふみさんには多くの男性芸能人との熱愛噂が報道されています。

そこで熱愛男性の詳細と共通点。

理想のタイプと結婚観なども見ていきたいと思います!




二階堂ふみのプロフィール


引用:https://www.pinterest.jp/

本名:二階堂ふみ(にかいどう ふみ)
出身地:沖縄県那覇市
生年月日:1994年9月21日(28歳)
身長:157cm
血液型:O型
大学:慶應義塾大学総合政策学部(在学中)
職業:女優・写真家
代表作:西郷ドン・翔んで埼玉・ストロベリーサーガなど
デビュー:2007年
所属事務所:ソニーミュージックアーティスツ

引用:https://ja.wikipedia.org/

二階堂ふみさんは、沖縄出身ですがお父さんは東京出身です。

お母さんが沖縄出身なので沖縄出身となりました。

子供の頃に映画好きのお母さんと映画館にちょこちょこ行っていて「女優になりたいな」と思ったそうです。

で12歳のときに「沖縄美少女図鑑」Vol4で、芸能的な仕事を初めてします。

そのグラビアをみた今のマネージャーがスカウトし芸能界の仕事をはじめます。

その後ニコラの雑誌モデル・ファッションモデル・広告モデルなどします。

女優としては2017年、13歳のときに「受験の神様」というドラマでデビューし、いまでも女優で頑張っています。

近年は2020年の「NHK紅白歌合戦」の紅白司会者をして大きい仕事もやり遂げてます。

そのため日本人でほとんど知らない人はいないような感じになりました。

そんな有名な二階堂ふみさんは今年で26歳とお年頃。

彼氏とかはどうなってるのか見ていきます。




二階堂ふみ・彼氏一覧


引用:https://www.pinterest.jp/

二階堂ふみさんの彼氏で有名どころでは8名の男性が挙げられています。

  1. 染谷将太(2012年・A型・末っ子・28歳)
  2. 新井浩文(2013年・A型・長男・42歳)
  3. 浅野忠信(2014年・A型・末っ子・47歳)
  4. オカモトレイジ(2015年・AB型・長男・30歳)
  5. 星野源(2015年・AB型・一人っ子・40歳)
  6. 菅田将暉(2016年・A型・長男・28歳)
  7. 米倉強太(2017年3月・A型・末っ子・27歳)
  8. カズレーザー(2017年4月・O型・36歳・中間子)

この男性芸能人と彼氏の噂が立ちました。

血液型・年齢・産まれた順番も調べましたが、A型が多いですね。

A型を好むなにかあるのかもしれません。

ちなみに二階堂ふみさんはO型の一人っ子です。




二階堂ふみ・元彼氏の詳細情報


引用:https://www.pinterest.jp/

ここでは元彼氏と言われる男性陣とどんな感じだったのかを見ていきます。

時系列でみます。

染谷将太(A型・末っ子)


引用:https://jisin.jp/

二階堂ふみさんの彼氏として一番最初に噂されたのが染谷将太さんです。

出会いは2012年に公開された映画「ヒズミ」と「悪の教典」です。

当時二階堂ふみさんは18歳で染谷将太さんは20歳。本当に恋人がほしい年齢でした。

さらに2013年には映画「脳男」でも共演したことで一気に二人の仲が注目されました。

染谷さんは二階堂ふみさんのことを「ふみちゃん」と呼んで、本当の恋人のような感じでした。

でも、交際はしていないようです。

良い関係ですが恋愛には発展しなかったようです。

二階堂ふみさんの優しげな雰囲気に染谷将太さんも心を開き仲良くはなったようですが友達までだったようです。

その後の2015年染谷将太さんは、女優の菊地凛子さんと結婚し、2019年にはお子さんも産まれてます。

なので染谷将太さんとはこれといった男女の関係ではなかったようです。

新井浩文(A型・長男)


引用:https://torigei.com/

新井浩文さんとは2013年3月に焼肉デートをしているところをスクープされ熱愛が報道されます。

当時二階堂ふみさんは18歳で新井浩文さんは34歳でした。

年齢差は16歳となかなかの年齢差でした。

出会いは共演した映画「ヒズミ」です。

ヒズミは上の染谷将太さんとも共演した映画なので、共演者同士は仲が良かったのかもしれません。


引用:https://ciatr.jp/

この新井浩文さんとの熱愛報道に、二階堂ふみさんの事務所は完全否定。

交際を認めませんでした。

当時、二階堂ふみさんは18歳で未成年。

女優としてこれからどんどん上っていく人材だったので事務所は完全否定したのでしょう。

さらに、交際相手が同年代ならまだしも、16歳離れた34歳の男性となると世間的に良いイメージはつかない。

そういったことも事務所のソニーミュージックアーティストは否定する要因だったのでしょう。

熱愛交際の肯定


引用:https://love-all.jp/

しかし、新井浩文さんの事務所は、二階堂ふみさんとの交際を肯定しました。

新井の事務所は二階堂ふみさんの事務所より規模が小さい、しかも新井さんは大人。

そういったことで二階堂ふみさんとの交際を認めたのかもしれまん。

交際の事実

二人が交際していたと言われる理由として、お揃いの指輪をしていたことが挙げられます。

そのため結婚するんじゃないの?という噂もあり、二階堂さんも新井さんも結婚を意識していたことがうかがえます。

でも、16歳年の差がある男性と未成年の交際は長くは続かなかったようです。

ふみちゃんとの破局

2014年11月には二人の破局が伝えられます。

建前上の破局理由は、二階堂ふみさんが慶応大学に進学するため、仕事と勉強が忙しくなるためとのことです。

一説によると別れを切り出したのは新井浩文さんからのようです。

ふみちゃんの将来を考えていたとも言われています。

その後、新井浩文さんは犯罪を犯し逮捕されてしまいました。

ふみちゃんもショックだったでしょうね。

新井浩文さんは名前がひろふみなので「ふみちゃん」と呼ばれることもあったでしょう。

二階堂ふみさんも「ふみちゃん」。

ふみちゃん同士、仲が良かったのかもしれません。

浅野忠信(A型・末っ子)


引用:https://www.cinemacafe.net/

新井浩文さんと破局したふみちゃんに、新たな熱愛が報じられます。

その人は浅野忠信さん。

出会いは2014年の映画「私の男」で共演していい関係になったと言われています。

ただこの熱愛報道ですが、映画共演のための単なる噂のようです。

浅野忠信さんと熱愛報道があった時期は、新井浩文さんと交際をしていたようです。

そのため映画をせんでんするためのただの噂だったようです

でも、噂になるくらいですからいい感じの間柄だったことは間違いないです。

オカモトレイジ(AB型・長男)


引用:https://dailytaurus.co/

二階堂ふみさんは、その後オカモトレイジさんと熱愛噂が立ちました。

オカモトレイジさんは、ソニー・ミュージックアーティスツ所属バンド「OKAMOTO’S(オカモトズ)」のメンバーで当時24歳でした。

オカモトレイジさんはドラムを担当してます。

二階堂ふみさんは当時21歳と年齢的にもいい感じの間柄。

そのレイジさんと二階堂ふみさんはいい感じになりました。

2015年2月の午前3時と寒い中、2時間くらい二人は語り合っていたといいます。

午前5時くらいになると、お腹が空いたようですしざんまいに直行し食事を済ませたそうです。

オカモトレイジさんとはソニー・ミュージックアーティスツという所属事務所が同じです。

そのため事務所で二人は会うことも度々あったでしょう。

当時、二階堂ふみさんは人気があったので、初めてあったオカモトレイジさんは「二階堂だ!」と思ったかもしれません

友達のように仲のいい二人

二階堂ふみさんはオカモトレイジさんのことを「ジーレイちゃん」と呼ぶ間柄。

ペアルックを着てプリクラを撮り、ツイッターに投稿するなど深い関係のようです。


引用:https://kaikumikodaisuki.com/

新井浩文さんとの破局後に二人は知り合い交際に発展し熱愛が報道されました。

当時ジーレイは「彼女がいない」とさみしげだったようで、同じ事務所のふみちゃんに会ってすぐに惚れてしまったのかもしれません。

交際を否定する二人

こんな仲のいい関係でありながら二人は交際を否定してます。

オカモトレイジさんがいうには「仲のいい友人」とのことでした。

もしこれが本当なら、二階堂ふみさんのサバサバした性格が恋愛まで発展しなかったのかもしれません。

サバサバした女性は男性と、異性を超えた友情を深めることができるようです。

男と女というより人と人とのつながりを大事にするのでしょうね。

オカモトレイジの結婚

二階堂ふみさんとオカモトレイジさんの熱愛が噂された2年後、オカモトレイジさんは結婚してます。

そのお相手は女優の臼田あさ美さん。

2018年にはお子さんも産まれてますので、本当に二階堂ふみさんとは仲の良い友だちだったようです。




星野源(AB型・一人っ子)

二階堂ふみと星野源に熱愛スキャンダル?

オカモトレイジさんとは友情同士だった二階堂ふみさん。

その後、噂になったのがガッキーの旦那星野源さんです。

星野源さんとは2013年の映画「地獄でなぜ悪い」で共演してます。

このときは特別熱愛の噂はでませんでしたが、その2年後の2015年に噂が出ました。

その噂が出た理由は、二階堂ふみさんと星野源さんがCMで再び共演したことがきっかけです。

資生堂マキアージュというCMで、いい感じの二人だったようです。

星野源はaikoがスキ

しかし2015年、星野源さんはaikoさんと同棲してるんじゃないの?という噂が出ました。

そのことでちまたでは、星野源さんが二階堂ふみさんからaikoさん乗り越えたな!?という噂になったのです。

しかしその後の2016年に二階堂ふみさんが星野源さんのマンションに出入りする姿が多々目撃されています。

星野源さんの本命はaikoさんか二階堂さんか。

もしかすると、オカモトレイジさんのように二階堂ふみさんと星野源さんも、仲のいい友人同士なのかもしれません。

で、本当に交際していたのはaikoさんだったようです。

その後の2021年に星野源さんはガッキー(新垣結衣)さんと結婚してます。

 

菅田将暉(A型・長男)


引用:https://www.cinemacafe.net/

二階堂ふみさんと菅田将暉さんとの関係は三軒茶屋のゲリラ路上ライブにあります。

2015年9月に行われたこの行為で、二人は交際してるのでは?との疑惑が上がりました。


引用:https://1min-geinou.com/

さらにその後、二階堂ふみ&菅田将暉・大賀&門脇麦でのダブルデートがあるカフェで目撃されたのです。


引用:https://1min-geinou.com/

また、二階堂ふみさんが「ゴチになります」のレギュラーだった時にゲストとして菅田将暉さんが出演。

いい感じの二人だったそうですが、その後A-Studioやダウンタウンなうに出演した際に交際は全面的に否定しました。

しかしトーク番組に出演して「熱愛中です!」というわけはありませんので否定するのは当然ですね。

男女間で友情はない

このこともあり、二階堂ふみさんは菅田将暉さんのことを、趣味がある良い友達と言ってます。

上のオカモトレイジさんとも男女間の友情を表していましたので、それと同じ感覚のようです。

しかし、菅田将暉さんは意味深なことをいいます。

「僕は基本的に男女間での友情はないと思っています」

「大概の男には、どうしても下心ってやつがありますからね」

引用:https://news.infoseek.co.jp/

この発言は、雑誌「JELLY」で言い放った言葉です。

そうすると菅田将暉さんにとって二階堂ふみさんは熱愛恋人か。

しかし菅田さんはこんな事も言ってます。

例外は、二階堂ふみだけ。流行りの言葉で言うと、ソウルメイトってやつです」

引用:https://mdpr.jp/

ソウルメイトと言われてもピンとこないので検索して調べました。

すると:「魂の伴侶」「初対面でも気性の合う人」という意味があるようです。

なるほど、やはり菅田将暉さんにとっても二階堂ふみさんは同志のような「気性の合う人」のようです。

気の合う人と恋愛対象は違う。

なんとなく二階堂ふみさんにしてみると寂しい話にも感じます。

その後の2020年3月、菅田将暉さんは小松菜奈さんとの熱愛報道がありました。

二人は映画で共演したのでそういったことも熱愛報道される要因のようです。

米倉強太(A型・末っ子)


引用:https://moneytalk.tokyo/

近年最後の男性は米倉強太さんです。

米倉さんは元メンズノンノンのモデルさんでした。

その後、映像会社の社長さんのようなことをして映像制作の仕事に携わっています。

この熱愛が発覚したのはフライデーの報道です。

2017年3月に米倉強太さんのマンション近くを二人で散歩してる姿を目撃。

さらに米倉さんのマンションに入っていく姿まで激写されたのです。

二階堂ふみさんは一流系の女優なので、事務所付きの車で移動するようです。

それにも関わらず、二階堂さん一人で米倉さんのマンションに入って行ったことでこのような噂も流れました。

「事務所公認の半同棲かもしれない」

引用:https://newsmatomedia.com/

さらに、その後二人は2018年3月の報道によると、二階堂&米倉・二人の関係は順調そのものということでした。


引用:https://tanosiiseikatu.com/

二人の出会いについては、映像会社の社長さんと女優という、あまり接点のない仕事柄。

それなのに出会っているので、噂的には共通の知人から紹介されて交際した可能性が高いそうです。

しかし、その後の2019年11月。米倉強太さんはモデルのラブリさんと結婚したのです。

なかなか、二階堂ふみさんの愛が結婚というカタチで実ることはまだ先のようです。

カズレーザー(O型・中間子)


引用:https://twitter.com/

二階堂ふみさんには憧れの男性がいました。

その人はカズレーザーさん

「お顔がカッコいいなと思って」

引用:https://www.rbbtoday.com/

2017年4月に放送された「しゃべくり007」で発言してます。

そのしゃべくり007にカズレーザーさんが登場しいいます。

「今度ご飯行きましょう」

引用:https://www.rbbtoday.com/

そのお誘いにふみちゃんはいいます。

「え~、やだ~、どうしよう」

引用:https://www.rbbtoday.com/

このように意外に純粋なところを見せいています。

好きな人というより憧れの人なので、いきなり誘われてもまごついたようです。

最後には「あとで写真撮ってもいいですか?」とお願い終了したようですが、二階堂ふみさんは照れまくっていたそうです。

しかし、その後、二階堂ふみさんとカズレーザーさんと一緒に行動した目撃情報はありません。

このことから二階堂ふみさんにとってカズレーザーさんは憧れの人。

交際とかそういう想いはなかったのでしょう。




二階堂ふみと結婚


引用:https://www.pinterest.jp/

幾多(いくた)の熱愛報道がされた二階堂ふみさん。

2018年4月5日に放送された徹子の部屋で結婚について語っています。

出演したのは当時23歳。

その前、1回目に出演した17歳の時の結婚について振り返ってます。

「20歳で結婚し23歳で出産したい」

引用:https://e-talentbank.co.jp/

17歳という当時の年齢から結婚は現実ではなく夢的な感じだったようです。

そのため23歳になった番組内ではこんなことも言ってます。

「この時は23歳ってもっと…すごく遠く感じてて、で、もっともっと大人だと思ってたので、まだまだ、全然そんなこと(結婚を)考えられないです」

引用:https://e-talentbank.co.jp/

ほとんどの人が経験する現在の年齢と精神年齢とのギャップ。

二階堂ふみさんもそのギャップにハマっていたようです。

で、現在、二階堂ふみさんは26歳といいお年頃。

26歳になった二階堂ふみさんは言ってます。

「素敵な方と出会えたら、一緒になれたらなっていうふうに夢は見てるんですけれども」

引用:https://grapee.jp/

二階堂さんは好きな男性のタイプについて言ってます

「真面目でまっすぐな人」

引用:https://grapee.jp/

真面目な性格で思い当たる血液型はA型が多い気がします。

結婚相手はA型の長男!?


引用:https://www.pinterest.jp/

過去の二階堂ふみさん(26歳)の噂の彼氏の血液型と年齢を見ると。

A型:5名

  1. 染谷将太(28歳)
  2. 新井浩文(42歳)
  3. 浅野忠信(47歳)
  4. 菅田将暉(28歳)
  5. 米倉強太(27歳)

AB型:2名

  1. オカモトレイジ(30歳)
  2. 星野源(40歳)

O型:1名

  1. カズレーザー(36歳)

B型:0名

合計8名

B型は0名で、O型は憧れであって恋愛対象にはならないカズレーザーさん1名で中間子。

その他はすべてA型かAB型。しかもすべて年上の男性で長男・末っ子・一人っ子。

二階堂ふみさんは一人っ子。

一人っ子は、末っ子や一人っ子とは価値観が合うので一緒にいて楽しいという傾向があるそうです。

でも結婚となると話は別で、自分の世界観のある二人はケンカが絶えないそうです。

で、長男ですと我慢する傾向が身についていますので、一人っ子の行動が我慢できるそうです。

なので、結婚するなら真面目と言われるA型の長男を紹介したい気持ちになります。

そういったことも含め、真面目でお兄さんのようなタイプの男性に求婚されたら、二階堂ふみさんの電撃結婚もありそうです。