Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

酒井美紀の若い頃と松井秀喜 【画像】意外な学歴!旦那は大学病院の医師で目が整形の疑いあり?

2019年3月20日

Pocket

 

酒井美紀さんといえば白線流し!!ですよね。

白線流しの頃の酒井美紀さんは、当時18歳で可愛かったですが、あれから23年以上もの月日が経ち、現在ではすっかり大人の女性です。

今回はそんなとっても綺麗な酒井美紀さんの意外な学歴、旦那さまのことや松井秀喜さんとの関係、整形しているのか?など、以下で詳しく見ていきましょう!

 

 

酒井美紀プロフィール【画像】

生年月日:1978年2月21日(2019年現在41歳)
星座:うお座
出生地:静岡県静岡市
身長:156㎝
血液型:AB型
職業:女優
デビュー:1993年(永遠に好きと言えない)シングル
代表作:白線流しなど

お綺麗でまだまだお若い酒井美紀さん。

大学生です!と言っても、通るのではないでしょうか?!

 

酒井美紀の意外な学歴

酒井美紀さんが芸能界で活躍していた時は、お仕事と学業の両立が難しい時代で、次々に芸能人は大学を中退していく中…酒井美紀さんはしっかり両立されて卒業されているようです。

出身大学は亜細亜大学。

一般入試ではなく一芸入試ですが、亜細亜大学に一芸入試で入学

一芸入試って何でしょう?と思ったら…

AO入試のことでした。芸能人枠ですね~。

酒井美紀さんが大学に入学した年には人気ドラマ「白線流し」の主演に抜擢され、ブレイクをしており。大学時代は数多くの作品に器用されて、まさに全盛期でした。

全盛期にしっかり両立された酒井美紀さん。

とっても頑張り屋さんなのでしょうね。

 

可愛くきれいな酒井美紀の若い頃と松井秀喜との関係

「白線流し 酒井...」の画像検索結果

白線流しの若い頃

酒井美紀さんの若い頃と言えば、やっぱり「白線流し」ですね。

初々しい制服姿が、当時の同年代の女性の心に残っていて、現在でも「白線流し」のドラマを見ると、心がキューンとなって、当時の自分と重ねる女性が多いようです。

「白線流し」を見ていると、懐かしくて切ないような気持ちになって、青春の甘い気持ちを想い出させてくれるようです。

当時同年代だった女性は、今では奥さんになったりと、学生時代の淡い恋を忘れてしまっていますが、この「白線流し」を観ると、その忘れてしまった純粋な恋心を想い出させ、疑う心を知らない純粋な心の大切さを感じさせてくれるドラマだったようです。

「白線流し」を演じていた若い頃の酒井美紀さんの当時の純粋な演技は、同年代の女性に影響を与えていて、そのあどけない芝居や表情も、今での想い出のドラマとして、記憶に残っている人も多いようです。

「白線流し」の酒井美紀さんは、当時から可愛くてキレイでしたが、現在の酒井美紀さんも、いまだにお綺麗だな~と思います。

松井秀喜との切ない関係

酒井美紀さんは、2004年26歳の時、大リーグ、ヤンキースで活躍されていた松井秀喜さんと、交際されていたのです。

アナウンサーの徳光和夫さんの紹介で、松井秀喜さんと知り合われたようです。

酒井美紀さんは26歳だったということもあり、当然のことながら松井秀喜さんとの結婚も視野に入っていたのではないでしょうか。

酒井美紀さんと松井秀喜さんの交際は意外でしたが、野球界にも芸能界にも知人が多い徳光和夫さんの紹介だったんですね。

酒井美紀さんと松井秀喜さんが結婚したら、披露宴の司会を徳光和夫さんが引き受けることを考えていたのでしょうか。

酒井美紀さんは、芸能活動を休止して、ニューヨークに長期滞在されていたそうです。

表面上は「英語を学ぶため」ということになっていたそうです。

そして実際、たびたびヤンキースタジアムで、酒井美紀さんが観戦する様子が目撃されたのでした。

松井秀喜さんは世界的な野球選手ですから、酒井美紀さんとしても興奮して、松井秀喜さんの応援に精が出たでしょうね。

熱愛が報じられると、酒井美紀さんはニューヨークから帰国した成田空港で、松井秀喜さんのことを、「大事な人・・・」報道陣の前で言ったようです。

しかし、酒井美紀さんと松井秀喜さんはすぐに破局することになります。

原因は、酒井美紀さんが報道陣の前で『付き合ってます』と言ってしまったことで、そのようにすぐに公にバラしてしまう酒井美紀さんのような女性を、松井秀喜さんはあまり好まなかったようです。

 

「酒井美紀 松井...」の画像検索結果

酒井美紀さんは海外で大活躍する松井秀喜さんに心を奪われてしまったようで、饒舌に報道陣に話してしまったのでしょうね。

特に悪気はないのでしょうが、松井秀喜さんは黙々と努力して、世界で活躍する野球選手になったようですから、ポップな感じでマスコミに話してしまう酒井美紀さんのような方は、少し苦手だったのかも知れません。

「わたしは松井秀喜さんと付き合ってるの!」と日本国民に限らず、世界中の人に叫びたくなる気持ち。

その気持ちは解りますが、これが破局の原因なのでは??と言われているようです。

 

旦那(夫)は大学病院の医師!

松井秀喜さんとの破局から数年…。

酒井美紀さんは2008年10月19日4歳年上大学病院に務める医師と結婚されています。

酒井美紀さんが31歳の時に、旦那さんが35歳のときです。

旦那さまとはボランティアで知り合ったそうです。

酒井美紀さんは国際NGO・特定非営利活動法人ワールド・ビジョン・ジャパンの親善大使をしており、旦那さまとは親善大使の活動の時に出会われたのでしょう。

2004年くらいに知り合って2007年に交際がスタートし1年後の2008年に結婚しています。

知り合ってから交際するまで時間がかかったようですが、交際が始まると1年くらいで結婚に至っていますので、知り合った当初から酒井美紀さんも旦那さんも意識しあっていたのでしょうね。

酒井美紀さんの旦那さんは、大学病院の医師でもあり、またボランティアで医師活動もされていたということで、とっても素敵なご夫婦なんだろうなと推測します。

また酒井美紀さんが結婚式で着用されたこのウェディングドレス、なんと酒井美紀さんがご自身でデザインされたようです。

なんて素敵なエピソード!

人生に何度も経験される方もいらっしゃいますが…ごく一般的には“一生に一度”の結婚式。

酒井美紀さんご自身でデザインされたなんて、酒井美紀さんご自身はもちろんのこと、ご両親にも特別な日になったことでしょう。

素敵ですね!

結婚式や披露宴には俳優の高嶋政伸さん、高畑淳子さん、徳光和夫さん、的場浩司さんなど260人の出席者で盛り上がったようです。

酒井美紀さんに松井秀喜さんを紹介した徳光和夫さんも披露宴に出席していますね。

松井秀喜さんと上手くいかなかったので、酒井美紀さんが結婚されてホッとしているのかも知れませんね。

 

酒井美紀は目を整形しているのか?

幸せいっぱいの結婚をされた酒井美紀さんですが、なにやら酒井美紀さんが整形して目が大きくなったのでは?と噂されています。

おそらく、酒井美紀さんの場合、歯の矯正をした水野美紀さんと混同(こんどう)されてしまった部分もあると思われます。

酒井美紀さんと似たような名前の女優さんがこちら!

  • 水野真紀
  • 水野美紀
  • 坂井真紀

3人もいらっしゃいますもんね。

こちらの3人の方々の劣化が話題になることも多く、いろいろと混同(こんどう)されたのかもしれません。

ですので、酒井美紀さんが目を整形されているというはっきりした情報は見つかりませんでした。

情報がないということは、目の整形はしていないと言えますね。

もし整形していたら、ネット社会ですので情報が流れるはずですから…。

しかし歯並びや歯茎については少しずつ変化が見られるようです。

 

酒井美紀、歯並びの変化に注目!

16歳のころの酒井美紀さんの上前歯2本は特徴的です。

前歯が少し内側に傾いています。

上前歯セラミック6本差し歯にした結果がコチラ↓

随分と印象が変わります。

お綺麗ですね。

33歳にてキレイな歯が完成したようです!

芸能人は歯が命!というCMが過去にありましたが、現在の芸能界でも歯にお金をかけられている方は沢山いらっしゃいますね。

歯を整えることも整形といえば整形ですが、酒井美紀さん程度の歯の整えは、整形というよりも、矯正のような気がします。

噛み合わせの問題もあるでしょうからね。

 

酒井美紀のまとめ

今回は酒井美紀さんの過去の恋愛や学歴、ご主人、整形のことを調べてみました。

  • 松井秀喜さんと交際していた。
  • 学業と女優の両立の末、亜細亜大学卒業
  • 夫はボランティアで知り合った4歳年上大学病院勤務の医師
  • 目の整形情報は見つからず歯並び歯茎の調整をした可能性あり

酒井美紀さんは2019年で41歳になり、芸能界でデビューすると「白線流し」で主演を演じ、その後世界的スターの松井秀喜さんと交際し、破局し、その後大学病院の医師と結婚して幸せな生活を送られているようです。

そんな酒井美紀さんのこれからのご活躍応援しています!

 

女優, 芸能人

Posted by saifu