Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

田中美佐子の旦那は深沢邦之で相方の東貴博が嫌い!現在の子供(娘)の名前と年齢【画像】学校は湘南白百合!

2019年10月27日

Pocket

今回は若い頃から美人女優として活躍し、近年ではバラエティ番組にも出演し、サバサバした発言で話題を呼んでいます。

性格も豪快のようで、テレビで見ている分にはとても気持ちのいい女優、田中美佐子さん。

その田中美佐子さんは、芸人のTaKe2、深沢邦之さんと結婚しましたが、相方の東貴博さんと喧嘩しているの?という噂が上がっていますが、原因は何でしょうか?

また子供の年齢と学校に関しても調べましたので、以下で詳しく見ていきましょう!

田中美佐子のプロフィール


出典:https://matome.naver.jp/

本名:深沢美佐子(ふかさわ みさこ)

芸名:田中美佐子(たなか みさこ)

出身地:島根県隠岐郡西ノ島町

生年月日:1959年11月11日(2019年の誕生日で60歳)

身長:163cm

血液型:O型

学歴:松徳女学院高等学校、東洋女子短期大学英語英文科

職業:女優

活動期間:1981年~

デビュー作:TBSドラマ『想い出づくり』

事務所:佐藤企画

配偶者:深沢邦之

田中美佐子さんは、いつもニコニコしていて、性格的にもさっぱりしているようで、とても面白い方というイメージがあります。

バラエティ番組でのサバサバした発言は、聞いていてスッキリする感じを受けます。

 

田中美佐子の旦那さん,深沢邦之との格差婚


出典:https://www.daily.co.jp/

田中美佐子さんには7歳年下の旦那さんがいます。

日曜日の午後1時、TBSで放送されている「噂の東京マガジン」に出演している深沢邦之さんです。

 

深沢邦之のプロフィール


出典:https://thetv.jp/

本名:深澤邦之(ふかざわ くにゆき)

生年月日:1966年9月15日(2019年で53歳)

出身地:東京都練馬区

血液型:A型

身長:170cm

コンピ名:Take2

事務所:佐藤企画

配偶者:田中美佐子

深沢邦之さんは、大女優の田中美佐子さんの付き人をしていた時期がありましたが、田中美佐子さんの付き人を辞めて、東貴博さんとTake2というコンビで活動し始めた1995年11月に、田中美佐子さんと電撃的に結婚しました。

結婚した当初は、「大格差婚」として注目を浴び、すぐに離婚するのではマスコミは騒いでいましたが、2019年現在でも仲良く生活を続けています。

大格差婚と言われるのは、結婚当時の田中美佐子さんの年収は1億円以上で、深沢邦之さんの年収は100万円前後だったからです。


出典:http://news-kininaru-iroiro.seesaa.net/

田中美佐子さんの付き人としてお世話をしたことで、田中美佐子さんから信頼され、その信頼がいつしか愛に発展しました。

深沢邦之さんの細かいところまで気がつく心配りが頼もしく、田中美佐子さんには付き人以上に嬉しかったのでしょう。

 

旦那の深沢邦之は東貴博と喧嘩中?


出典:https://www.goo.ne.jp/

田中美佐子さんは、深沢邦之さんの相方の東貴博(アズマックス)さんを嫌っていると言います。

その理由は、東貴博さんが冗談で言った一言に、田中美佐子さんのハラワタが煮えくり返ったのです。

田中美佐子さんと深沢邦之さんが初めて出会った時、相方の東貴博さんも一緒にいましたが、その時、田中美佐子さんが好意を抱いたのは、現旦那の深沢邦之さんでした。

そして、二人は愛を深め結婚しました。

田中美佐子さんと深沢邦之さんが結婚したことで、その当時、まだ独身だった東貴博さんは悔し紛れにグチったのです。

“ぼくが口説いておけばよかった”

その東貴博さんの言葉を風の便りに聞いた田中美佐子さんは、口説けば、軽々と付いていく「軽い女」と思われたことに腹が立ち、それ以降、田中美佐子さんは東貴博さんとは、関わらなくなりました。


出典:https://eiga.com/

東貴博さんは「昭和を代表するコメディアン」の一人である「東八郎」さんの子供ですから、金持ちで調子に乗っている感じがあって、“ぼくが口説いておけばよかった”なんていう、モノ扱いのような言葉は、田中美佐子さんにとって腹が立つのはわかります。

その後、2012年7月8日に東貴博さんは安めぐみさんと結婚するのですが、その披露宴に相方の深沢邦之さんは出席したものの、田中美佐子さんの姿はありませんでした。

この田中美佐子さんと東貴博さんの確執は、Take2の相手方、深沢邦之さんにも影響があり、その後Take2での活動は減っていき、現在Take2の活動はまったくありません。

深沢邦之さんの現在の仕事は、テレビのレギュラー番組「噂の東京マガジン」の一本ですが、田中美佐子さんは現在でもテレビなどで大活躍していますので、田中美佐子さんと深沢邦之さんの夫婦の収入は安定しています。

しかし、Take2は解散はしていませんので、深沢邦之さんとしては、また東貴博さんとTake2として活動したいのですが、その影に田中美佐子さんという大きな存在がいるのです。

深沢邦之さんにとっては、田中美佐子さんという大きな存在の嫁、東貴博さんという相方、両方の板挟みになっていて、最近では剣道に夢中になっている姿や、料理に精を出す深沢邦之さんの姿が頻繁に目撃されています。

背後には田中美佐子さんの圧力があるので、Take2のコンビでの芸を再開するにはまだ遠いようです。

 

田中美佐子の子供の年齢と湘南白百合(学校)


出典:https://trendy-da.net/

結婚から7年たった2002年12月、田中美佐子さんは一人目のお子さんである長女・さんを出産しましたので、今年で16歳の高校生になります。

当時田中美佐子さんは43歳ですから、かなりの高齢出産だったことがわかります。

女性は35歳を過ぎると妊娠しにくくなるというデータがあるので、43歳の田中美佐子さんも仕事をしながら不妊治療に通っていました。

結婚したときにはすでに35歳オーバーだっただけに、少しでも早く妊娠したかったのです。

高齢出産となるといろいろ注意することが多くなるので苦労もありますが、不妊治療をして万全の状態で出産しました。

43歳の高齢出産で懸念もありましたが、空さんはとても元気な赤ちゃんということで、心配はなく健康そうで良かったです。

一人娘の空さんは、3歳になると湘南白百合学園幼稚園に入園し、そのまま湘南白百合学園小学校・中学校とエスカレーター式に進学しています。


出典:https://www.shonan-shirayuri.ac.jp/

神奈川県藤沢市にある湘南白百合学園は、幼・小・中・高校があり、カトリックの女子校ですから、鎌倉に住居を構えている田中美佐子さんにとって、空さんの通学にも便利ですね。


湘南白百合学園幼稚園:神奈川県藤沢市片瀬海岸2-10-1

2018年の春から高校生になった空さんは、湘南白百合学園高校(偏差値57程度)で学校生活を送っています。

高校生になった空さんに田中美佐子さんとしては、とても頼もしく感じているようです。

湘南白百合学園はお嬢様学校として有名なので、大切な娘さんを預けている田中美佐子さんとしては安心ですし、何より鼻が高いでしょうね。

湘南白百合学園高校を卒業した有名人としては、NHKの「ブラタモリ」でアシスタントを務める林理沙アナウンサーや、元フジテレビのアナウンサーの大島由香里さんがいます。

田中美佐子さんは葉山に1億円の豪邸を建てて住んでいたのですが、空さんの進学にともなって、湘南白百合学園の近くに7000万円の高級マンションを購入し、大事な一人娘の空さんの期待の答えるために豪邸を引き払ったのです。


出典:https://news.ameba.jp/

田中美佐子さんと深沢邦之さんは、格差婚といわれるほど収入に差がありました。

新婚の頃、生活に必要なお金は、すべて田中美佐子さん払っていました。

しかし、空さんが産まれた結婚6年目からは、深沢邦之さんが「子供のものは全て僕が払う!」と宣言し、子育てにかかる費用を出すことにしました。


出典:https://www.nikkan-gendai.com/

子供ができたので深沢邦之さんも男としての意地があって、このような宣言をしたのです。

深沢邦之さんは、娘さんが生まれてからは育児のために、俳優業や剣道のお仕事などを一生懸命し、最近では空さんも、お父さんと一緒に剣道を楽しんでいます。

頑張れお父さん!と声援を送りたくなります。

田中美佐子さんと深沢邦之さんに沢山の愛情をもらいながら育っている一人娘の空さんを、田中美佐子さんは必要以上に大切にしています。

田中美佐子さんは愛情が深い反面、心配性なところがあるので、子育てには人一倍ストレスが掛かってくると言っています。

2017年の10月に「櫻井・有吉 THE夜会」に田中美佐子さんが出演した際に、空さんの修学旅行についてお話していました。

「4泊5日、空がいなくてその間寂しかった。めっちゃ寂しくて」

このように空さんに対する依存心をのぞかせ、高齢で出産した空さんに、過保護のような深い愛情を向けているのです。


出典:https://sirabee.com/2017/10/20/20161336992/

また別の日には、娘さんの携帯電話のGPSが動かないことが心配で、いてもたってもいられなくなったと心配しましたが、それは空さんが自宅に携帯電話を忘れて登校したため、GPSが作動しなかっただけことでした。

また、電車が1本遅れただけで取り乱し、大騒ぎすることもある田中美佐子さんですが、娘さんの空さんは意外になんとも思っていないので、田中美佐子さんの一方的な深い愛情に田中美佐子さんは子離れできないでしょう。

 

まとめ


出典:http://芸能人自宅公開実家場所住所一覧.com/

田中美佐子さんは、1995年に7歳年下の深沢邦之さんと電撃的に結婚しました。

もともと仲があまりよくなかったTake2ですが、東貴博さんの失言がもとで田中美佐子さんと不仲になってしまいTake2の活動はあまりありません。

旦那の深沢邦之さんはまたTake2として活動したい様子ですが、田中美佐子さんの御機嫌を損ねてしまった以上、活動はなかなか難しいです。

結婚7年目に授かった一人娘の空さんと3人で、鎌倉地区に住居を構えて暮らしています。

空さんは神奈川県藤沢市にある湘南白百合学園に通っており、一人娘の安全な学校生活のために、田中美佐子さんも深沢邦之さんも全力でバックアップしています。

結婚当時には年収が100万円くらいしかなかったという深沢邦之さんですが、娘さんが生まれてからは育児のために、俳優業や剣道のお仕事などを一生懸命しているようです。

最近では空さんも、お父さんと一緒に剣道をするようになったそうです。

空さんの通学する湘南白百合学園学校は、偏差値が高くお嬢様学校として有名で、田中美佐子さんも鼻が高いと言っています。

自宅に携帯電話を忘れて登校した娘さんのGPSが動かないことに心配したり、電車が1本遅れただけで取り乱したりと、娘さんのことになるとひとりのお母さんになってしまう田中美佐子さん。

還暦を迎える年齢になっても可愛らしさを忘れない田中美佐子さんには、ますますスクリーンの中で活躍してほしいものですね。