Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

瀬戸朝香の旦那・井ノ原快彦と別れた理由が切ない!?子供との結婚生活は穏やか!?

Pocket

今回は、結婚してからいい感じの女性になったと個人的に思う瀬戸朝香さんの旦那さんについてお伝えします。

誰もが知っている旦那さんはV6の井ノ原快彦さん。

とても夫婦仲がいいとの噂です。

でも、順調に結婚までたどり着いたようではないようです。

また、子供たちのことを少しと、結婚生活・自宅についても少し見ていきます!




瀬戸朝香のプロフィール


引用:https://www2.nhk.or.jp/

本名:井ノ原恵美(いのはら めぐみ)
旧姓;家田恵美(いえだ めぐみ)
生年月日;1976年12月12日(44歳)
出身地:愛知県瀬戸市
身長:169cm
血液型:A型
デビュー:1992年
配偶者:井ノ原快彦
事務所:フォスター

引用:https://ja.wikipedia.org

瀬戸朝香さんは愛知県瀬戸市の自宅でスカウトされ芸能界に入っています。

瀬戸市では超有名な可愛い子だったそうで、スカウトがその情報を聞きつけ自宅に行ってスカウトしたそうです。

で、中学校卒業とともに東京に来て芸能界に入りました。

芸名の由来は、その名の通り「瀬戸市」出身だったからです。

名前の部分はマネージャーが瀬戸朝香さんの姿を見て「この娘は朝香だ!」と思って決定したそうです。

朝の香りでもしたのでしょうか。

で、瀬戸朝香さんになりました。

最初のお仕事は11992年の映画「湾岸バッドボーイブルー」です。

その後はCMなどに出演しているうちに、業界人の注目を集め、絶え間なくドラマや映画の仕事をこなしていきます。

個人的には2006年の映画「デスノート」の刑事役・南空ナオミが良かったです。

そして、デスノートの1年後の2007年に、V6の井ノ原快彦さんと結婚します。

井ノ原快彦のプロフィール


引用:https://www.sankei.com/

本名:井ノ原快彦(いのはら よしひこ)
生年月日;1976年5月17日(44歳)
出身地:東京都台東区浅草
身長:175cm
血液型:A型
デビュー:1988年
配偶者:瀬戸朝香
事務所:ジャニーズ事務所

引用:https://ja.wikipedia.org/

井ノ原さんは12歳のときにジャニーズ事務所に入っています。

1995年11月1日にV6としてデビュー

その後は、順調に芸能界で活躍し、歌・ドラマ・司会業を務めマルチな才能を見せています。

そして、奥さんは瀬戸朝香さんで2007年9月に結婚しています。




旦那との馴れ初めは好印象


引用:https://芸能人の息子娘特集.com/

瀬戸朝香さんの旦那・井ノ原快彦さんとの出会いは1995年7月19日から放送された日テレドラマ「終わらない夏」です。

共演した当時の二人の年齢は瀬戸さん18歳で井ノ原さん19歳と青春真っ盛り

でも、瀬戸朝香さんは若手有名女優として主役を演じていましたが、井ノ原快彦さんはジャニーズJr.でした。

まだV6ではなかったので、役どころも少しの出演。

そういう状況だったので、はじめて瀬戸朝香さんを見たときの井ノ原快彦さんは大興奮だったのです。

「瀬戸朝香だ!」

引用:https://www.oricon.co.jp/

井ノ原さんの気持ちがわかります。

一方、瀬戸朝香さんは井ノ原さんの第一印象は良かったそうです。

「笑顔の素敵な、爽やかな印象」

引用:https://www.oricon.co.jp

多くの人も井ノ原快彦さんをみて、瀬戸朝香さんのように思う人が多いでしょうね。

主役の瀬戸朝香さんと脇役の井ノ原快彦さんという立場の違いはありましたが、ドラマで出会ってすぐに意気投合し友達になったそうです。

男女の関係でしかも10代だったので、二人はすぐに恋人同士になったそうです。

瀬戸朝香さんと井ノ原快彦さんの関係を見ていると不思議と微笑ましくなりますね。

若い二人の破局


引用:https://www.asagei.com/

憧れる関係の瀬戸朝香さんと井ノ原快彦さんですが、1995年に出会い交際し、そのまま結婚というわけにはいきませんでした。

1998ころに一度、別れているのです。

その理由は以下の2つ。

  1. 若かった
  2. 外で会えない

年齢的に18歳と19歳で出会い交際したももの、お互い人気者です。

一般の男女のように大学で会ったり、週末に遊びに行くなんてできなかったのです。

そのため、欲求不満もたまるでしょうし、ケンカも多くなったかもしれません。

でも嫌いで別れたわけではないので、その後再会することで交際も再開するのです。




別れても好きな人で復縁


引用:https://click-ceo616.info/

一度別れた瀬戸朝香さんと井ノ原快彦さん。

再び会ったのは5年後の2003年のこと。

場所は共通の知人が催したクリスマスパーティ。

瀬戸さんも井ノ原さんもこのクリスマスパーティに、元恋人が来ると思っていなかったそうです。

しかし、再び会うことで井ノ原快彦さんは運命的なものを感じ、再び瀬戸さんにアタック。

瀬戸さんと井ノ原さんは再び友達から関係が始まったそうです。

そしてまた恋人に戻り愛を育んだのです。

やっぱり好きだったイノッチと結婚


引用:https://myfavoritetopics.net/

2007年9月28日。

瀬戸朝香さんと井ノ原快彦さんは結婚会見を開きます。

そしてその次の日の9月29日に入籍し、井ノ原恵美さんと名字が変わったのです。

井ノ原さんのプロポーズは2006年9月11日。

「結婚してください」でした。

実直な井ノ原さんが感じられる直球なプロポーズですね。

「お前の味噌汁が朝食にあると嬉しいだ」みたいなややこしい感じではないのがいいです。

プロポーズをした場所は、瀬戸朝香さんの実家に遊びに行った際の帰り道の東名高速道路でした。

プロポーズを聞いた瀬戸さんはビックリしたそうです。

それは東名高速道路の運転中のプロポーズだったからです。

なんで今?と思ったかもしれません。

でも、瀬戸さんもいずれは井ノ原さんと結婚したいと思っていたので「わかりました」とプロポーズを受け入れたといいます。

プロポーズは2006年9月11日ですが、約1年後の2007年9月29日に入籍し、結婚しています。

瀬戸朝香さんは売れっ子女優で、井ノ原さんはジャニーズの売れっ子アイドル。

大人の事情ですぐに入籍というわけにはいかなかったことが、プロポーズから1年後の入籍に現れていますね。

またジャニーズのタレントは家庭の話はタブーで有名。

しかし井ノ原快彦さんは売れっ子アイドルにも関わらず、結婚記者会見をツーショットで行いました。

その会見で、馴れ初めから結婚までを赤裸々に話したのです。

ジャニーズアイドルがこのような赤裸々結婚会見は、ファンの批判を食らうと思われていました。

しかし実際は、微笑ましく結婚会見を見た人も多く、多くのお祝いコメントがあたったのです。

個人的にも瀬戸朝香さんと井ノ原快彦さんの結婚は、幸せを分けてもらったような優しい気持ちになったのを覚えています。

それは瀬戸朝香さんと井ノ原快彦さんの真面目な人柄が出ているからでしょう




子供は計画的に!


引用:https://芸能人子供と息子と娘特集.com/

近年珍しいいい感じの結婚会見をし結ばれた二人。

結婚して約2年半後の2010年3月1日に子供が誕生しています。

第一子は男の子です。

笑っていいともに出演した瀬戸朝香さんは、長男について「イノッチ」に似ているとコメントしました。

その3年10ヶ月後の2013年11月22日には長女が誕生しています。

長男がイノッチに似ているので長女は瀬戸さんに似てほしい、と井ノ原さんは言っていました。

「妻に似ていることを祈っている」

引用:https://anincline.com/

長女が井ノ原さんに似ていても優しそうなかわいい娘さんになりそうです。

現在、瀬戸朝香さんと井ノ原快彦さん夫婦には1男1女の子供がいますので4人家族になります。

結婚して約2年後に長男が誕生し、その約3年後に長女を誕生させてます。

兄妹の年齢が3歳くらい離れていると、上の子に少し手がかからなくなってくるようですね。

また上の子も生まれてくる赤ちゃんを可愛がるようなので、3歳くらいをめどに計画的に出産したようですね。

 

子供の学校は近所!?

瀬戸朝香さんの長男は自宅近くの有名私立・若草幼稚園に通っていたそうです。

その後、2016年4月には長男が立教小学校に入学したといわれています。

その立教小学校の入学式に瀬戸さんと井ノ原さんの二人が参列した姿が見られ週刊誌にスクープされました。

立教小学校は多くの芸能人の子供が通学しているようです。

  • 名倉夫妻
  • 加藤浩次夫妻
  • 田村亮夫妻 など

瀬戸・井ノ原夫妻は、ネプチューンの名倉夫妻に立教小学校のアドバイスをもらってお受験に挑んだといわれいます。

芸能人の家族が先人にいると、いろいろと教えてもらうことが多いでしょうから瀬戸・井ノ原夫妻は安心して立教小学校のお受験ができたでしょうね。

仲間は大事ですね。




旦那との穏やかな結婚生活


引用:https://post.tv-asahi.co.jp/

瀬戸朝香さんは毎日長男・長女を学校に通わせるなど、たくさんの家の仕事と芸能の仕事とで忙しすぎるそうです。

井ノ原快彦さんも瀬戸さんにすべてやらせるわけにはいかないでしょうから、瀬戸さんと同じように忙しいでしょうね。

結婚から13年以上経った瀬戸さんと井ノ原さん。

10年以上も夫婦をしていると空気のような存在になりそうですが、瀬戸・井ノ原夫妻は今でも恋人のように仲が良いそうです。

それを裏付けるように、まったく瀬戸・井ノ原夫婦の仲の悪い噂が一切でないのです。

さらに二人はデートを今でもしているそうです。

当然、子供二人も同伴ですが楽しそうな様子が何度も目撃されているそうです。

それだけ仲が良ければ、瀬戸朝香さんのブログに井ノ原快彦さんが登場しそうですが、その様子は一切ないようです。

瀬戸さんのブログは食事や子供たちの弁当画像が大半のようです。

ジャニーズアイドルなので、その辺は気を使って井ノ原さんとの幸せアピールはしていないようですね。

また、井ノ原さんは自宅で家庭菜園をしており、瀬戸さんと子供二人との幸せな雰囲気が伝わってきますね。

これほど仲の良い夫婦は芸能界でも珍しいようです。

仮面夫婦はたくさんいるようですが、瀬戸・井ノ原夫婦は本当の「おしどり夫婦」として有名のようです。

今までのおしどり夫婦と言われる人たちとは一線を画す感じで本当に幸せそうですね。

旦那との自宅は豪邸


引用:https://presidenthouse.net

瀬戸朝香さんと井ノ原快彦さんの自宅は東京都目黒区自由が丘といわれています。

そのひとつの理由として、長男が近所の若草幼稚園に通園していたという噂からです。

自由が丘は直径1kmくらいの街に、約3億円の豪邸があるそうです。

結婚した3年後くらいに建設していることから、長男が産まれるタイミングで、自由が丘に豪邸を購入したようですね。

その豪邸は、2階建てで地下1階もあるとのこと。

家族でギャーギャー騒ぐときは地下一階で騒げば、近所迷惑にもならないですね。




瀬戸朝香のまとめ


引用:https://rrck15.net/

今回は瀬戸朝香さんの旦那さん・井ノ原快彦さんとその子供たちを中心に見てきました。

瀬戸さんも井ノ原さんもいい印象しかない夫婦は、業界でもいい夫婦のようです。

この夫婦の元で育つ子供たちは幸せでしょうね。