Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

矢田亜希子の現在の旦那は木村!?元旦那の押尾学の今が幸せ過ぎる理由!

Pocket

今回は清純派女優としてデビューし、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍していた矢田亜希子さんの旦那についてお伝えします。

  • 矢田亜希子さんが再婚した現在の旦那は?
  • 再婚したと言われる理由
  • 元旦那・押尾学さんとの馴れ初め・結婚・離婚
  • 元旦那・押尾学さんの現在
  • 元旦那・押尾学さんの事件の概要  など

以下でまとめましたので見ていきたいと思います。




矢田亜希子のプロフィール


出典:https://career-find.jp/

本名:矢田亜希子(やだ あきこ)
生年月日:1978年12月23日(44歳)
星座:やぎ座
血液型:O型
身長:164cm
出身地:神奈川県川崎市高津区
出身校:日の出女子学園(偏差値51ー61)
事務所:トヨタオフィス
買い物先:コストコ

引用:https://ja.wikipedia.org/

矢田亜希子さんのデビューのきっかけはスカウト。

中学2年生のとき、お母さんと一緒に原宿を歩いていたら声をかけられました。

3年後の1995年。

「愛していると言ってくれ」で女優デビューします。

その後には…

  • クロスファイア(2000年・映画主役)
  • マイリトルシェフ(2002年TBS・ドラマ初主演)など

主役級の女優として飛ぶ鳥を落とす勢いでした。

矢田亜希子さんが変な感じに言われるようになったのは押尾学さんと結婚したときくらいから。

押尾学さんのイメージが悪かったので矢田亜希子さんにも悪評が。

結婚後に「押尾学事件」が発生し矢田亜希子さんは境地に立たされます。

しかし、不屈の精神で再びテレビタレントとして復活。

シングルマザーとして頑張っています。

その悪評が出てしまった矢田亜希子さんの過去の旦那と現在の旦那を見ていきます。




矢田亜希子の今現在の再婚した熱愛旦那!?


出典:http://deai-wakare.tokyo/

矢田亜希子さんは元旦那・押尾学さんと離婚して現在は再婚しているとの噂。

その噂によると「40代の実業家」という情報があります。

しかしこの情報の信憑性は低いです。

現実は今は熱愛彼氏はいないようです。

矢田亜希子が再婚すると言われる理由


引用:https://www.excite.co.jp/

熱愛彼氏がいない模様の矢田亜希子さん。

しかし、再婚という噂は絶えません。

そして「木村」というキーワード。

木村さんという男性と結婚するのかと思われています。

しかし、この「木村さん」。

どうやら霊視や透視で有名な「木村藤子」さんのことです。


出典:https://www.mag2.com/

2013年、矢田亜希子さんが出演したテレビ番組。

「人生の正解TV」で霊能者の木村藤子さんが矢田亜希子さんを霊視。

すると矢田亜希子さんが「40歳で再婚する」と言ったのです。

しかし、矢田亜希子さんは2020年12月の誕生日で42歳。

40歳で再婚と言われてから2年が経過しようとしています。

どうなんでしょうか、この霊視。

外れたと見て良さそうです。

現在は、息子のりあむ君とディズニーランドに行ったりしています。

息子が恋人のような矢田亜希子さん。

もう一度木村藤子さんに聞いたら「息子が恋人です」と言いそう。

押尾学さんとの子供なのでイケメンなのは必至。

矢田亜希子さんは息子・りあむ君の成長を楽しみにし、中学生の息子と恋人気分で毎日過ごしていると言っても過言ではなさそう。

また、矢田亜希子さんは2017年のTBSの番組「明日は我がミーティングSP」で言っています。

「再婚は考えなくもないんですけど、またバツがついてもなぁ、みたいな」

引用:https://www.nikkansports.com/

矢田亜希子さんの中には、結婚に対してためらう気持ちがあるようです。

押尾学さんとの結婚がもしかしたらトラウマになってるのかも。

今現在は息子のりあむ君が中学生で、そのお世話で必死と思われます。

もしかすると息子・りあむ君が高校生になったりと、世話が掛からなくなったら新しい恋を始めるかもしれませんね。




矢田亜希子の元旦那・押尾学との馴れ初め・結婚・離婚


出典:https://asuka-shimizu.com/

再婚の話はまだ先の矢田亜希子さん。

元旦那は言わずと知れた押尾学さん。

矢田亜希子さんと押尾学さんの馴れ初めを見ていきます。

矢田亜希子の元旦那・押尾学との馴れ初め


引用:https://www.kilkareraceway.com/

押尾学さんとの交際のきっかけは共演したドラマです。

2005年TBSドラマ「夢で逢いましょう」。

主演を演じた矢田亜希子さんに押尾学さんを含めた男性陣が3人がプロポーズをするラブコメディ。

ドラマの中で交際し結婚したのは押尾学さん役の良平。

ドラマでも現実でも仲良くなったのです。


引用:https://blog.goo.ne.jp/

矢田亜希子の元旦那・押尾学と奥菜恵の関係

押尾学さんは矢田亜希子さんとの結婚前、奥菜恵さんと交際。

ベッド流出事件などのスキャンダラスな男優だったのです。

そのため押尾学さんに対する世間のイメージはあまり良いものではなかったのです。


出典:https://siam-information.com/

矢田亜希子の元旦那・押尾学のタトゥー

また交際中には背中にタトゥーのある押尾学さんにサンオイルローションを塗る矢田亜希子さん。

この日本人なら恐怖を覚える入れ墨写真が、週刊誌にスクープ。

その影響でたくさんのCM出演していましたが激減したのです。

ファンも押尾学さんとどの方向に向かうのか心配だったのです。


引用:https://eurosim2007.org/

矢田亜希子さんは押尾学さんと交際するまでは清純派女優のイメージでした。

しかし、入れ墨にローションサンオイルを塗る。

このイメージのギャップで企業のスポンサーはドン引きしたのです。

現在は特にコンプライアンスの問題が激しい。

少しでも反社会勢力との関係が匂うと企業は撤退。

週刊誌やワイドショーは何度も取り上げます。

矢田亜希子さんと押尾学さんの交際時は2000年代初頭。

それでも大問題になったのです。




矢田亜希子の元旦那・押尾学との結婚


引用:https://torigei.com/

入れ墨にサンオイル。

押尾学さんとこれらの怖い行動を共にした矢田亜希子さん。

交際から約1年後の2006年11月13日に結婚します。

結婚式はハワイの教会。

盛大な結婚式を終えてハワイから帰ってきた矢田亜希子さんと押尾学さん。


引用:https://eurosim2007.org/

喜ばしい結婚式後なのに押尾学さんは報道陣に対して中指を立てて挑発。

矢田亜希子さんは中指を立てませんでしたが、それを静止することはありませんでした。

日本人に中指を立てる押尾学さん。

どのような意図があっての中指立てかはいまだ謎。

しかし、押尾学さんは欧米的な侮辱行為で日本人報道陣を威嚇したかったのです。

その押尾学さんと一緒にいた矢田亜希子さんに黒いイメージが付き、人気はどんどん下降していったのです。

矢田亜希子の息子・りあむはもう母とはディズニーに行かない反抗期!?学校と改名問題は?

矢田亜希子の元旦那・押尾学との離婚


引用:https://www.zakzak.co.jp/

交際中に入れ墨にサンオイルを塗り、結婚後には中指を立てる押尾学さんのかたわらにいた矢田亜希子さん。

この結婚は長くは続かなかったのです。

2009年8月3日。

押尾学さんは刑事事件を起こし逮捕されます。

その容疑は麻薬取締法違反。

合成麻薬MDMAを飲んでいたのです。

さらに一緒にMDMAを飲んでいたホステスの女性が死亡。

保護責任者遺棄致死罪でも立件されたのです。

このことで矢田亜希子さんは激怒。

8月7日に押尾学さんと離婚を発表したのです。

「入れ墨サンオイル、中指立て」という悪いイメージがついた矢田亜希子さん。

逮捕された押尾学さんに対しては養護しませんでした。

その理由として…

「彼の女性関係や価値観の違いから別居状態が続いておりました」

「別居していながら離婚には至っておりませんでした」

引用:https://www.oricon.co.jp/

入れ墨&中指立ては許せても、女性関係や価値観の違いがあればやっていけない。

押尾学さんの裏切り行為に矢田亜希子さんは愛想を尽かしていたのです。

芸能人なので離婚したいと思ってもそう簡単にはできない。

押尾学さんの事件で矢田亜希子さんは4日程度で離婚を発表。

3年弱という短い結婚生活にピリオドを打ったのです。

でも、押尾学事件当時、別居状態でも一応旦那婦。

その尻拭いを矢田亜希子さんはしたのです。

「離婚したとはいえ、元旦那・押尾学が大変お騒がせいたしまして、本当に申し訳ございませんでした。このような大変な事態を招きましたことを、心よりお詫び申し上げます」

「本来でしたら皆様に直接お話しすべきところですが、あまりに突然のことでただただ動揺している状態なので、このような形で発表させていただくことをお許しください」

引用:https://www.oricon.co.jp/

悪い男は格好いい。

でも、犯罪をしたら笑えない。

矢田亜希子さんは息子・りあむ君と一緒に、押尾学さんに別れを告げ離れていったのです。

矢田亜希子の息子・りあむはもう母とはディズニーに行かない反抗期!?学校と改名問題は?




矢田亜希子の元旦那・押尾学の現在は?


引用:https://iroirog.info/

矢田亜希子さんは離婚後、押尾学さんを見放しました。

息子のりあむ君を育てていかなければなないからです。

アルバイトをしたことがない矢田亜希子さんとして働く場所は芸能界。

押尾学さんを相手にしている場合ではないのです。

押尾学事件から約1年後。2010年5月にフジテレビドラマ「刑事・鳴沢了〜史上最悪の24時間」で復帰します。

矢田亜希子さんは出産しても若く美人なのですぐに需要があるようです。

一方、元旦那の押尾学さんは「押尾学事件」の裁判で2年6ヶ月の実刑をくらい2012年3月29日に収監。

その後、2014年12月に出所します。

出所後2年間は苦労したそうです。

でも、師匠と言える人と出会い、情報商材を売ることで300万円を稼ぐことができました。

情報商材の内容は不明ですが「押尾学」というネームバリューがあるので売れたようです。

押尾学は現在モデルと結婚生活

矢田亜希子さんの元旦那・押尾学さんは、元モデルの「nanami」さんと結婚。

nanamiのプロフィール


引用:https://anohito-genzai.com/

芸名:nanami
本名:上原千香子
生年月日:1986年7月30日
血液型:O型
身長:172cm
出身校:大妻女子短期大学(偏差値45-49)
職業:元モデル(ファッション雑誌JJのモデル)

引用:https://ja.wikipedia.org/

nanamiさんとは2009年からの関係で、2009年当時、矢田亜希子さんと結婚状態でした。

このnanamiさんとの関係を知っていた矢田亜希子さんは愛想を尽かしたのかも。

nanamiさんは2011年に芸能界を引退。引退理由は押尾学さんを支えるためとのこと。

このnanamiさんの行動に事務所と家族は猛反対。

でも、押尾学さんと相性が合うnanamiさんは結婚します。

押尾学さんはnananiさんとの獄中結婚も考えていたほど信頼していたのです。

また、nanamiさんとの間には子供がいます。


引用:https://www.instagram.com/p/

上記のインスタ画像は押尾学さんと息子さんと思われます。

詳しい年齢などはわかっていませんが2016年生まれという情報もあります。

なので子供は2020年で4歳くらいです。

矢田亜希子さんとの子供・りあむ君は2020年で13歳。

ある意味、2児の父。

押尾学さんはりあむ君と会いたいという情報もあります。

押尾学さんのインスタにはたくさん子供と映る写真がアップされています。

そもそも押尾学さんは子煩悩なのでしょうね。

そういう意味では子供は幸せですね。

また、インスタには幸せそうな写真がアップされています。

この写真を見ると入れ墨とか中指立てとか違法薬物とかは無縁な感じがします。

押尾学さんは言っています。

「マスコミは真実ではなくエンターテーメント」

「でも、若い頃はめちゃくちゃ突っ張っていたのでムカついた」

「30後半になるとお好きにどうぞという感じになった」

引用:https://www.youtube.com/

芸能界で忙しい生活をしながら、嘘ばかりのマスコミにイライラしていたのです。

そのため「入れ墨、中指立て、違法薬物など」いけないことをしたようです。

でも、今は芸能界にいないのでそんなことはどうでもいいようです。

なのでインスタの写真のように幸せそうな表情で映る押尾学さんがいるようです。

矢田亜希子の息子・りあむはもう母とはディズニーに行かない反抗期!?学校と改名問題は?




矢田亜希子の元旦那・押尾学事件とは!


出典:https://ageteke.jp/

「押尾学事件」とは…

  • 矢田亜希子さんという妻がいるのに、押尾学さんはホステスの田中さんと不倫
  • 六本木のマンションで、不倫相手と合成麻薬M◯MAを服用
  • 薬物の影響でホステスの田中さんは死亡
  • ホステスの田中さんの体調が急変したのに救護しなかった押尾学さん
  • 押尾学さんの連絡で現場に駆けつけたマネージャーに身代わり出頭をさせた
  • このことで押尾学さんは激しく避難されてしまった
  • 麻薬取締法違反・保護責任者遺棄致死罪で起訴される
  • 裁判で懲役2年6ヶ月の実刑がくだり服役


出典:https://blog.goo.ne.jp/

当時のワイドショーなどでも大々的に取り上げられ、押尾学さんは猛バッシング。

この「押尾学事件」で矢田亜希子さんへのバッシングや謹慎はそれほどありせんでした。

でもイメージダウンは計り知れないものでした。

矢田亜希子さんと息子・りあむ君にとってはとてもショッキングな出来事だったのです。

矢田亜希子の息子・りあむはもう母とはディズニーに行かない反抗期!?学校と改名問題は?